AKB48・渡辺麻友と峯岸みなみとの大人メイクがなんか凄いwww

2012年4月6日(金) PM 8:39

AKB48の峯岸みなみ(19歳)と渡辺麻友(18歳)が3日、都内で行われた『Dior Addict “be Iconic”』披露イベントに出席した。

峯岸みなみ 渡辺麻友

2人は唇がポイントの大人メイクで登場し、渡辺は「一歩、大人の階段登った、生まれ変わったよう」とうっとり。そんな渡辺を見た峯岸は「いつまでもアイドルって印象が強かったけど、美人で大人。将来性を感じる」と絶賛し、太鼓判を押した。

▼披露イベントに出席した2人
峯岸みなみ&渡辺麻友

▼メイクアップする渡辺麻友
渡辺麻友

▼峯岸みなみ
峯岸みなみ 峯岸みなみ

2人のイベントの様子について、詳しくはelthaへ。

[情報元:eltha

これについてネットでは…

♥面白画像だろwww

♥なんか凄いなw

峯岸みなみ 渡辺麻友

♥何で峯岸なんだw

♥峯岸きっついなw

♥俺のとこの会社の事務員がそっくりなんだよな峯岸は

峯岸みなみ

♥峯岸さんの大人メイクは笑いがとれる。

♥何か子供が化粧してるって感じにしか見えないwww

♥さすがに並ばせるとかわいそうだろwww

♥小梅太夫かとおもた

小梅太夫

♥この峯岸って子は舞妓の格好でもさせれば可愛らしくなりそうだね。

♥和田アキ子がいるw

和田アキ子

♥プロのメイクさんにも限界があるな

♥峯岸にしか興味ないけどこれはアウト

♥峯岸をブスって言ってる人はこれを見てもブスだと思うの?

峯岸みなみ 峯岸みなみ 峯岸みなみ

♥この二人だけは如何しても好きになれ無い

♥こんなやつらが日本のトップアイドルとして海外に認識されてるかと思うと胸熱

♥かわいくない子はかわいくない方向で売ってくれよ。最近無理矢理な「かわいいだろ?」押し付けが酷いわ

峯岸みなみ 渡辺麻友 峯岸みなみ 渡辺麻友

♥そもそもこんなガキども起用して何がしたいんだか

♥外資系はイメージが命なのに

♥ふいた。これはひどい。タレント使いたいなら松下奈緒みたいな美人を使えばいいのに

▼イメージにぴったり?
松下奈緒

♥これじゃあ、ディオールの化粧品使いたくなくなるだろw

♥有名老舗ディオール+メイクアップアーティストの力を持ってしてもこの程度か

峯岸みなみ渡辺麻友

♥ディオールもヲタの購買欲に目つけてるわけ?握手券つけて化粧品でも売るの?

♥ヲタさんがディオール複数買いしてくれるから問題なし

♥AKBを女性ファッション誌でモデルや表紙にしたり女性向き商品のイメージガールにしたり化粧品のPRに使うのやめてもらいたい…誰が得するんだよ

♥イメージ

▼コーセー化粧品の「ESPRIQUE」モデル・ジェマ・ワード
モデル モデル

♥現実

▼峯岸&渡辺コンビです
渡辺麻友&峯岸みなみ

♥化粧品のイベントにAKB使うのはAKBでもキレイになりますってことでしょ

♥全米が泣くレベル

♥叩こうと思ったけど意外と可愛かった

♥AKBは嫌いだが、まゆゆは好き

渡辺麻友 渡辺麻友

♥まゆゆはさすがの可愛さ

♥最近、まゆゆは確実に可愛くなってる。なんか理由があると思う。

♥まゆゆとこじはるだけはガチなんだよな

▼こじはること、小嶋陽菜
小嶋陽菜 小嶋陽菜

♥このまゆゆ酷くね?

▼化粧をすると変わりますね…
渡辺麻友&峯岸みなみ

♥逆にまゆゆの将来性無くなったような

♥渡辺をかわいい扱いしていいのか?キスマイの北山をイケメン扱いする感じかな?

▼北山宏光(Kis-My-Ft2)
北山宏光

♥まゆゆかわいそう。前髪は絶対にあげたくなかっただろうに。ほんとヘアメイク、センスないな。

♥いい加減に自重しろAKB

♥ランコムの高橋みなみ

▼「ランコム」のマスカラミューズ(イメージモデル)に起用されました
高橋みなみ 高橋みなみ 高橋みなみ

♥ランコムといいディオールといい何故AKB

▼サマンサタバサのミューズに起用された指原莉乃
指原莉乃 指原莉乃

関連記事 : AKB48指原莉乃が「JJ」の表紙&サマンサタバサのミューズに!←ネット住民「正気の沙汰じゃない」

♥すっぴんでも濃い化粧でも映える菅野美穂は最強なんじゃないかと思うようになった

菅野美穂

♥深津絵里が最強。モード系もナチュラル系も似合う

深津絵里 深津絵里

♥無謀だとは思うけど、ばら売りで使えるところを模索中なんだろうな。

(´・ω・`) こんな若いAKBメンバーを使うんだったら、ふつうにモデルさんを使った方が売れると思うのですが…

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(174件)

  1. 匿名さん    2012年4月6日(金) 20:45:32

    化粧品事態が安っぽく見える

  2. 匿名さん    2012年4月6日(金) 20:45:34

    おうふw

  3. あらしさん    2012年4月6日(金) 20:46:50

    どうでもいいですよ

  4. 匿名さん    2012年4月6日(金) 20:49:43

    AKBとか、もういい
    本当にどうでもいい

  5. 匿名さん    2012年4月6日(金) 20:53:11

    渡辺薄化粧の方がいいと思う…ブサイク度増してる

  6. 匿名さん    2012年4月6日(金) 20:54:08

    もうAKBあきてきたなぁ…

  7. 匿名さん    2012年4月6日(金) 20:56:36

    どこにでもAKBわくのやめてほしい。
    うじゃうじゃいるし。
    違いわかんないし。
    ゴキブリみたい。

  8. 匿名さん    2012年4月6日(金) 20:57:41

    Dior買ってる層的にどうなのw
    顧客離れするだろ

  9. 匿名さん    2012年4月6日(金) 21:04:30

    化粧っつーか・・・塗りたくってるだけじゃんか
    七五三か?

  10. 匿名さん    2012年4月6日(金) 21:06:10

    渡辺まゆは触覚が無いと誰だか分からない

  11. 匿名さん    2012年4月6日(金) 21:06:14

    ディオールにもランコムにも失望…
    百貨店の化粧品売場とかにもでかでかと写真があったりするのかなぁ
    (´;ω;`)

  12. 匿名さん    2012年4月6日(金) 21:06:55

    峯岸……JYJのユチョンが厚化粧してたときに似てる。
    そして、美川憲一にとても似てると思う。

  13. 匿名さん    2012年4月6日(金) 21:11:58

    峯岸ぶっさ

  14. 初代匿名。さん    2012年4月6日(金) 21:12:45

    ずっとDior使ってるけど一気にイメージ悪くなった。中学からずっと使ってたけど、やめたくなった。

    メイクアップ商品は大したことないけど、スキンケアの方はプレミアステージとかの美容液とか化粧水月に3〜5万は確実に買ってる売上なくなるね(笑)。
    これを期に国産とデュラだけにしようかな〜。
    ガリアーノも切られて洋服やバッグも興味なくなってきたし、AKBとか新垣結衣使われるよりイメージだうだわ。
    杏ちゃんに戻して!
    それかノーギャラで私がするわ、プレスイベントくらい(笑)。まだ秋葉よりは私のがマシでしょ(爆)!

    優良顧客なんだし。

  15. パブロフの犬さん    2012年4月6日(金) 21:16:08

    使ってるメーカーに被らなくてよかった。

  16. 匿名さん    2012年4月6日(金) 21:16:39

    これでもブスだと思うの?

    ってなに…ww

    奇跡の写真…にしてもお粗末だよ…

    可愛くないものはどうあがいても可愛くない!!

    どうせならどこぞの国の人らみたいに改造して出直してこい!

  17. 匿名さん    2012年4月6日(金) 21:18:02

    まゆゆはまだしも・・
    峯岸さん・・化粧しても何しても芋くさっ

  18. 匿名さん    2012年4月6日(金) 21:18:08

    峯岸があの、
    Cガール・・?だっけ、
    誰だか忘れちゃったけど
    それに似てる。

  19. 匿名さん    2012年4月6日(金) 21:21:21

    ディオールもランコムも使ってんのに、安っぽくなるよー
    AKBマジいらない
    しゃしゃるなよ

  20. 匿名さん    2012年4月6日(金) 21:23:12

    14さん…あなたじゃきっと無理ですよ
    自意識過剰すぎてAKB並にきもちわる

  21. 匿名さん    2012年4月6日(金) 21:29:58

    向かって右は酷すぎる。
    申し訳ないが妖怪顔…。

  22. 匿名さん    2012年4月6日(金) 21:31:13

    がっつり影いれてる写真笑えた。

  23. 匿名さん    2012年4月6日(金) 21:33:35

    ブスは化粧してもブスだね

  24. あさん    2012年4月6日(金) 21:37:39

    本当勘弁してくれ
    中学生が愛用するコスメブランドとかでいいじゃねーかよ

  25. 匿名さん    2012年4月6日(金) 21:44:39

    >24
    同意。どの層が主要顧客か考えてモデル選べよって感じ。ディオールやらランコムやら使うor使おうと考える層が国内アイドルが広告塔の化粧品使うはずがない。笑

  26. レインさん    2012年4月6日(金) 21:48:41

    みぃちゃんは歯を見せなければ可愛いぞ!←

  27. 匿名さん    2012年4月6日(金) 21:54:34

    26
    あごが小さいから歯が出っ歯やガチャになるし、親不知が生える

    日本人はあごが小さいからなぁ

  28. 匿名さん    2012年4月6日(金) 21:55:37

    ブランドイメージ下げまくり

  29. 匿名さん    2012年4月6日(金) 21:56:02

    AKB使うと安っぽくなる。
    歌番組も化粧品もサマンサも…もう何もかも。

  30. 匿名さん    2012年4月6日(金) 21:58:04

    >美人で大人

    ママのお化粧道具でいたずらしたようにしか見えませんが

  31. 匿名さん    2012年4月6日(金) 22:15:19

    渡辺はまだなんとか見れるけど峯岸はひどくて見れないwww
    ってゆうかそもそもこの二人AKBの美人枠とかモデル枠に当てはまらないよね?
    それなのに起用するとか、ギャグですか?(笑)

  32. 匿名さん    2012年4月6日(金) 22:15:32

    AKBより可愛いモデルや若手女優いっぱいいるのに。
    商品売る気ないのか?

  33. 匿名さん    2012年4月6日(金) 22:22:03

    AKB使ってる商品て一気に買う気なくなる。

    当然だけど、ぷっちょも買うのやめたし。

  34. コロコロさん    2012年4月6日(金) 22:37:08

    最初この記事読んだ時はAKB使うなよって思ったけど、多分安いギャラで使えるのがこんなのしかいなかったんだなと思うようになったww
    つーかまずはこんなんにここまで化粧して頑張ったメイクさんを褒めるべきw
    あと渡辺かおでかい

  35. 匿名さん    2012年4月6日(金) 22:41:29

    なぜ外人を起用しなかった・・・?

  36. 匿名さん    2012年4月6日(金) 22:41:52

    千歳飴が似合いそう

  37. 匿名さん    2012年4月6日(金) 22:45:59

    >14
    ノーギャラで私がするわ、プレスイベントくらい(笑)。まだ秋葉よりは私のがマシでしょ(爆)!

    ↑ええっ?
    なんだこいつ・・・

  38. 匿名さん    2012年4月6日(金) 22:50:10

    まゆゆてわからん!輪郭ごつくないか。

  39. 匿名さん    2012年4月6日(金) 22:55:30

    14は釣りだよね?

  40. 匿名さん    2012年4月6日(金) 22:58:28

    ぶす

  41. ももさん    2012年4月6日(金) 22:59:19

    Diorに失望した。

    なんでAKBなん?

  42. 匿名さん    2012年4月6日(金) 23:00:30

    >>31
    渡辺のがひどい
    他所でラミレス言われてるじゃん

  43. 匿名さん    2012年4月6日(金) 23:13:05

    ディオール買うのやめる

  44. (^O^)さん    2012年4月6日(金) 23:15:41

    峯岸の眉毛ときたらwww

  45. 匿名さん    2012年4月6日(金) 23:16:11

    深津絵里キレイだな〜!

  46. 匿名さん    2012年4月6日(金) 23:17:51

    峯岸きめえ

  47. うぜえさん    2012年4月6日(金) 23:21:28

    基本的に、AKBって童顔が多いから、大人の女っぽい化粧は似合わない気がする。
    むしろナチュラルメイクの方がいい。
    峯岸も高橋もそれなりに似合うメイクあると思うから、むりに厚化粧させなくなくてもいいと思うんだが

  48. 匿名さん    2012年4月6日(金) 23:22:11

    渡辺は可愛いけど峯岸はこういうのやっちゃ駄目

  49. 匿名さん    2012年4月6日(金) 23:22:48

    最近日本の海外イメージひどいよね。
    アニメとゲームでオタク文化はまだ良いとして
    近頃はロリコンまで加わって
    海外にも進出してる人気絶頂の顔がこの程度。
    AKBって、お隣の国に日本がバカにされる大きな要素だよね。
    クラスで10番目コンセプトをもっと大々的に推してほしい。

  50. 匿名さん    2012年4月6日(金) 23:36:07

    AKBじゃなくても他にいたのに、どうしたディオール?
    グッチも武井咲を起用したし、海外のビッグネームが人選ミス連発。
    これもゴリ推し?

  51. 匿名さん    2012年4月6日(金) 23:36:21

    関わった物を全てイメージダウンさせる天才。

  52. 匿名さん    2012年4月6日(金) 23:38:31

    なぜかこの峯岸って子を見ると腹が立つ。

  53. 匿名さん    2012年4月6日(金) 23:40:44

    不細工すぎて笑えない

  54. 匿名さん    2012年4月6日(金) 23:47:03

    小梅太夫がいるww

  55. 匿名さん    2012年4月6日(金) 23:48:07

    AKBファンだけど
    こじはるは資生堂だから無理でも
    篠田麻里子とか河西智美とかにしたらいいのに

  56. 匿名さん    2012年4月6日(金) 23:51:09

    最近また強力があちこちしゃしゃり出てきてうざい。

  57. 匿名さん    2012年4月6日(金) 23:55:45

    小梅太夫(笑)
    ジェマ・ワードかわいかったよね。
    外国人でああいう丸っこい顔の人好き。

  58. 匿名さん    2012年4月7日(土) 00:12:00

    峯岸の写真集写真、フォトショ使い過ぎってぐらい加工してあるwww
    峯岸が全く可愛くないのが分かるわー

  59. 匿名さん    2012年4月7日(土) 00:16:14

    アイドルにやらせるなら、せめて矢島舞美とか鈴木愛理とか真野恵里菜とか、ホントに美形じゃないと大人メイクは似合わないよ。

  60. 匿名さん    2012年4月7日(土) 00:28:04

    渡辺はまだマシだけど…峯岸は本当に酷い

  61. 匿名さん    2012年4月7日(土) 00:30:20

    峯岸はおばちゃん顔だし渡辺は男顔
    大人っぽいメイクだと余計際立っちゃうね

  62. 匿名さん    2012年4月7日(土) 00:33:16

    各ブランド側もそろそろ代理店命令断る勇気を持たないと、取り返しつかないくらいイメージ下がるぞ。

  63. 匿名さん    2012年4月7日(土) 00:36:22

    >59
    これ矢島舞美ならアリだな。アイドルどころか芸能界でもトップクラスの美人だよな。何で有名にならないのか不思議でならん。

  64. 匿名さん    2012年4月7日(土) 00:44:52

    最近まゆゆが触覚ヘアーにこだわる理由が分かってきた。

  65. 匿名さん    2012年4月7日(土) 00:54:41

    さっさと消えろ、うんざりだ

  66. 匿名さん    2012年4月7日(土) 01:06:10

    いや〜、二人とも駄目でしょ。これ。

  67. 匿名さん    2012年4月7日(土) 01:07:08

    サマンサとかもそーだけど、安っぽいイメージになった
    もっと考えろよ。話題にはなるかもしれんが、イメージは下がる

  68. 匿名さん    2012年4月7日(土) 01:36:27

    まあ文句があるなら
    この国から出ていけよw
    お前らにはもうこの国はダメだろwww
    早いとこ火星に帰れよゴミクズどもがwwwww

  69. 匿名さん    2012年4月7日(土) 01:37:18

    福笑い失敗レベルだ でも祖国じゃ抱いてくれるぞ

    マンセーって言え

  70. 匿名さん    2012年4月7日(土) 01:41:04

    なぜAKB?とは思ったけど
    まゆゆはやっぱりかわいい(o・ω・o)
    ヘアースタイルとかはセンスない…
    もっと他のあっただろ…

  71. 匿名さん    2012年4月7日(土) 01:41:07

    akbの連中とヲタ共が韓国に移住した方が移住人数も少ないし、お互い住み易くなるだろ?韓国ならakbお得意の整形と捏造も当たり前だし。

  72. 匿名さん    2012年4月7日(土) 01:54:56

    いい加減にしろよ
    なんでこんなしょんべん臭いガキ使うんだよ

    こいつら如きが身丈に合わな過ぎるハイブランドに侵入できるなんて裏で一体何が働いてるの?
    怖いんだけど

  73. 匿名さん    2012年4月7日(土) 01:58:00

    ヲタはAKB≠韓流を理解してないの?

  74. 匿名さん    2012年4月7日(土) 01:58:59

    これが日本の国民的アイドル・・・

  75. 匿名さん    2012年4月7日(土) 02:25:35

    峯岸ぶす過ぎ。

  76. 匿名さん    2012年4月7日(土) 02:26:38

    かえってakbがブスだと再認識させられる写真だね。完全にプロモーション失敗でしょ。

  77. ぴかさん    2012年4月7日(土) 02:28:31

    AKBのコメにかならず
    〇〇のこれを見てもブスと言えるのか?
    ってあるけど、
    どんだけめんたま悪いのかしら?

  78. 匿名さん    2012年4月7日(土) 02:38:58

    何故ヤツラを起用?失敗でしたね(゜∇゜;)ホント面白画像(爆)
    使ってる化粧品被らなくて良かった♪

  79. 匿名さん    2012年4月7日(土) 02:41:48

    峯岸ヒド過ぎ。
    渡辺はオカマに見える。

  80. 匿名さん    2012年4月7日(土) 02:47:52

    峯岸ってあびる優に似てるんだな

  81. 匿名さん    2012年4月7日(土) 03:17:00

    いや!
    あびる優の顔だけは好きだ!ガチャピンと一緒にするな(笑)

    そして、渡辺を見て結構アリじゃん♪と思ったのはごく少数派だったのか!

  82. 匿名さん    2012年4月7日(土) 03:22:48

    ↑峯岸と並んでるから良く見えるだけじゃね?

  83. 匿名さん    2012年4月7日(土) 03:23:59

    AKBよりは強力でいい
    …か!?

    旬、もしくは一時代作った人レベルの人が年月経てグレードアップ披露とかでないと、安っぽいだけ。
    仮にもdiorでしょ。
    AKBとか論外だよ。
    許可した上層部がおかしい。

  84. 匿名さん    2012年4月7日(土) 03:38:31

    渡辺ぶさすぎ

  85. 匿名さん    2012年4月7日(土) 04:13:55

    いい加減にしろよな〜

    サマンサのイメージダウンだけじゃ飽きたらず

    ディオールもかよ…
    もう買わない!絶対買わない!
    ディオールすきだったのに…

    もうなんなの?
    お笑い芸人じゃないんだから、ディオールで笑いとってんじゃね〜よ!
    おてもやんブス!!

  86. 匿名さん    2012年4月7日(土) 05:24:52

    >>59
    矢島舞美ちゃん初めて見たけどカワイイですね!てか綺麗!こんな美人がアイドルなんて…て思っちゃった。背も高いみたいだからモデルすればいいのに。

  87.  さん    2012年4月7日(土) 07:30:02

    AKBとか、韓国人を起用すると
    どんなに一流の品でもB級品の安っぽいイメージに
    なるよね。だいたい、AKBとかもう飽き飽き。
    ブランドイメージの失墜に繋がるよ。

  88. 匿名さん    2012年4月7日(土) 08:18:05

    ランコムまでかー
    好きだったのに
    じゃが娘起用は止めてほしい

    ラ便ムって感じ

  89. 匿名さん    2012年4月7日(土) 08:33:40

    おっさんと小学生にブランド購買意欲を沸かせようとでもしてんのかね?w

  90. 匿名さん    2012年4月7日(土) 08:37:51

    オタでも擁護できないレベルw
    使う側って望んで起用してんの?
    だとしたら企業のみなさん頭イっちゃってるわ

  91. あさん    2012年4月7日(土) 09:35:12

    文句言うなら買わなきゃ良いだけだろ。

  92. 匿名さん    2012年4月7日(土) 09:48:06

    峯岸はブスです。まゆゆはすーちゃんってひとを薄くした顔に見えます。 どっちもたいしたこっないです。

  93. お9おおおおさん    2012年4月7日(土) 09:59:52

    まゆゆきもい  峯岸かわいい

  94. 匿名さん    2012年4月7日(土) 10:49:09

    ディオールが安っぽく感じてしまう。
    イメージモデルって大切。

  95. 匿名さん    2012年4月7日(土) 11:00:30

    >♥峯岸をブスって言ってる人はこれを見てもブスだと思うの?

    ↑こういう事書く人よく見かけるけど、そんな加工しまくりの写真貼られてもねぇ・・・って思う。
    AKBなんてテレビに出まくってどの程度の顔かバレてるんだから説得力なし。

  96. 匿名さん    2012年4月7日(土) 11:16:46

    渡辺まゆってAKBの中では可愛い方だと思ってたのに、実はこんな顔だったんだ。
    峯岸は元々ブスって分かってたから全然驚かないしむしろ綺麗になってる?って感じたけど
    渡辺まゆって男顔なんだね。よく言えば個性的なモデルっぽい顔ともいえるけどこの顔でアイドルは無いよ。
    これから年とってくにつれ、パーツの悪い部分が目立ってきそう。

  97. バァフォメットさん    2012年4月7日(土) 11:36:32

    ラミレスの甥が日本に留学。甲子園を目指します。

  98. 宇西千浦日末與さん    2012年4月7日(土) 11:47:46

    え~
    まゆゆかわいくない
    峯岸のほうが性格がいいからまだ好きぃ~‼

  99. 初代匿名。さん    2012年4月7日(土) 11:50:58

    14ですけど、旬は過ぎてるのは自覚してますし、Diorなんて私には力不足は百も承知ですが、これでも某一流ファッションを読者の支持と自力で飾ったこともあるプロのモデルですので、篠田さんだろうが、こじはるだろうがAKBの時点でまだ私のが顧客の方々は納得されるかと思いますけど・・・(笑)。
    ま、個人的には相沢紗世ちゃんをおすすめいたしますけど。

    ちなみに、こじはるは元後輩ですが、昔は私の足下にも及びませんでしたし、あの顔でも御座いませんでしたわ(笑)!
    それに、わたくし整形なしの天然ですのよ。
    ごめんあそばせ(笑)!

  100. 匿名さん    2012年4月7日(土) 12:11:38

    身の丈に合わないことは断れやww AKBとかキャンメイクくらいがお似合いだろww

  101. 匿名さん    2012年4月7日(土) 13:09:53

    14勘違いしすぎてきも・・・
    知名度ない人がやるくらいだったら、AKBのがましってことだわ
    過去の栄光にいつまでもしがみついてなさい

    若い子がハイブランドの化粧宣伝はおかしいけどね。
    でも、今は知名度ありゃどこでも使うってことがわかったじゃない。

  102. 匿名さん    2012年4月7日(土) 13:21:56

    何人か根本的に間違ってる。ブランド側がAKBなんかにオファーする訳ないでしょ。秋元と電通がやりたい放題してるだけだよ。それを断れない企業側にも責任はあるけど。
    有名なブスよりは無名な美人起用するようなブランドの方がイメージはいいよね。上に出て来た矢島舞美って人とか写真見てみたけど、ああいう隠れた美人を発掘するべき。

  103. 匿名。さん    2012年4月7日(土) 13:24:09

    ↑山田麻衣子は?(笑)

  104. 匿名。さん    2012年4月7日(土) 13:24:45

    相沢紗世は?

  105. 匿名さん    2012年4月7日(土) 13:32:13

    旬はすぎても、そこまで言い切れるほど自信満々な初代匿名さんの顔が知りたい
    某一流ファッションを読者の支持と自力で飾ったこともあるプロのモデをしてた頃の商品名おしえてw

  106. 初代匿名。さん    2012年4月7日(土) 13:36:24

    資生堂とかキャノンだけど・・・何か(怒)!?
    文句ある?

  107. 匿名さん    2012年4月7日(土) 14:21:08

    自称モデルって目を見開く演技ばかりの人?
    キャノンじゃねえし。キヤノンだし。

  108. 匿名さん    2012年4月7日(土) 14:23:13

    おでこ出そうが髪型変わろうが綺麗な人がなるもんでしょ?イメージガールって。
    まゆゆも峰岸も顔の輪郭がでるとイメージ崩れる・・
    プロのモデルにするべき。
    プロの仕事奪う気なの?ってぐらい最近のAKBは露出はげしい。

  109. たかっちさん    2012年4月7日(土) 14:32:54

    ランコム。。。たかみなは有り得ないでしょ。まゆゆはAKBの中だけで頑張ってて!これ以上ピンで出てきたらファンなのに失望するわ(^_^;) こじはるちゃんはOKだけど。

  110. 匿名さん    2012年4月7日(土) 14:34:10

    キャノン?北朝鮮が何か発射したのか?
    いくら統合失調でも神田正輝とかキヤノンとか世話になった?相手は覚えておけよ…

    しかし峯岸ってのは不細工だな、女芸人なら許容されるかってレベル
    AKBのバラエティークイーンとか本気で勘違いしてるなら痛すぎ、秋豚のお気にだからチヤホヤされてるだけ

  111. 匿名さん    2012年4月7日(土) 15:13:56

    本当にやめていただきたい。

    よくわからないんだけどもAKBって女性に受けてるの?

    こじまはるなさんだけは本当にきれいだと思う。
    なので資生堂のCMはすごくいい。女性誌グラビアみても納得。
    だからAKBが、というと正確には違うけど、このひとたちは違うでしょーさすがに。

    今回の件はこれまでの消費者層をばかにしているとしか思えない。

    あー本当にいやだ。

    まったく憧れの対象にならないような女性を化粧品、しかも外資系高級化粧品になんて。

    悪ふざけもいいいところ。
    これで仮に新しい消費者を獲得しても安っぽいイメージになるだけ。

    ここまで浸食してくるといい加減AKBうっとうしい。

    化粧品のミューズに普通っぽさなんて断じていらない。

  112. 匿名さん    2012年4月7日(土) 16:21:14

    なぜキャンメイクが藤井リナでディオールはこも二人なのか…。逆にして欲しい。

  113. 匿名さん    2012年4月7日(土) 16:47:09

    あご姫とがちゃぴんを使うDior さん
    安っぽい感じになりましたね

  114. 匿名さん    2012年4月7日(土) 16:53:12

    購買意欲がなくなる

  115. あさん    2012年4月7日(土) 17:01:44

    人選ミスも甚だしい。

  116. 匿名さん    2012年4月7日(土) 17:49:57

    >>112
    私も思った。AKBはキャンメイクの方がお似合い!

  117. 風華さん    2012年4月7日(土) 18:29:41

    何か大型のコントの準備でもしてるみたいだな
    言っちゃあ悪いけど

  118. 匿名さん    2012年4月7日(土) 19:15:22

    ディオールも汚された。AKBって安価なイメージ。
    ゴリ推しで公害するのはやめて欲しい。

  119. 匿名さん    2012年4月7日(土) 19:47:14

    初代匿名さん自分がモデルやってた会社の名前間違ってるし
    資生堂とかキヤノンとか何人コロコロモデル変えてると思ってんだよ?
    読者の支持とか・・・誰も覚えてねーよww

  120. 初代匿名。さん    2012年4月7日(土) 20:21:56

    いや、私は・・・・・(苦笑)。

    冗談も通じないのか・・・ここのバカどもは・・・(呆)。

    AKBがやるくらいなら・・・って言ってんのが理解できないなんてバカ?
    いくら私でもDiorの位置づけくらいはわかってるから、そんな発言本気では言えないわ(笑)。
    Diorだよ・・・Dior。Dior Parfumsだよ。CHANELとかより扱い上だよ。化粧品業界のトップだよ。ゲランとかクリニークと並ぶ。
    杏ちゃんが数年前Diorのアジア地区のイメージモデルになった時、アジア人初の快挙だったんだよ。
    だから蛯ちゃんだろうが国内でいくら人気あろうがDiorのイメージモデルなんてできないのは常識。
    杏ちゃんとか冨永愛さんくらいしかしちゃいけない格式高い仕事なんだから。

    勝手に私のフリして楽しんでる奴、資生堂はお仕事したことあるけど、キヤノンはないから・・・勝手に恥かかすのやめて(怒)!

  121. みみなさん    2012年4月7日(土) 20:28:51

    「峰岸をブスという人はこれを見てもブスだと思うの??」
    こういう風な書き込みする人うザったいwwww
    人によって味方違うでしョwww

  122. 匿名さん    2012年4月7日(土) 20:31:08

    ここってさぁ、毒女ニュースだよね
    個人の自慢部屋じゃないよね?

  123. 初代匿名。さん    2012年4月7日(土) 20:31:58

    あと藤井リナもないから(呆)!

    川奈様のペットの犯罪者なんかDiorに相応しくない。チンピラヤクザの情婦が(爆)!
    所詮、梨花風に改造した梨花の偽者じゃん。
    中身超バカの鬼畜、ただ若いだけ。
    まだ山田優とかのがマシ。

    ブレンダとかでいいじゃん(笑)。
    藤井リナだの加賀見だのエリローズだの安物の阿波擦れハーフはいらね〜。

  124. 初代匿名。さん    2012年4月7日(土) 21:07:17

    トリンドルとかをカワイイとか悶絶してる奴、十代の頃の吉川ひなの見たら気絶するんじゃないの?

    ポッキー&メンズポッキーとかのCF見てみなよ!
    一昔前ならトリンドルなんてこんな売れないよ!
    よくて北浦共笑?さん。
    もしくは日立のオーブンレンジとかの宣伝してた渡辺さん。

  125. 匿名さん    2012年4月7日(土) 21:07:32

    誰か~火病ってるヤツの暴走を止めてぇ~(>_<)

  126. 初代匿名。さん    2012年4月7日(土) 21:14:21


    貴様だろ?
    私のこと貶めてる輩は。

    だから、男って大嫌い。
    ジャニーズとイケメンとカワイイ人と子供以外いなくなればいいのに。
    升野さんは絶対いるけど。だって、カワイイんだもん。

  127. 匿名さん    2012年4月7日(土) 22:12:10

    この二人何回見ても笑える(≧∇≦)

    あたい笑いたくなったらこれ見る!
    (=゜-゜)(=。_。)

  128. 匿名さん    2012年4月7日(土) 22:16:23

    キチガイが1匹。

  129. 強力ファンさん    2012年4月7日(土) 22:51:42

    106(初代匿名。)は本物の強力じゃなくて偽物の強力なの?それとも一人二役?
    山田麻衣子が2008年頃キヤノンのCMモデルをやってたからキヤノンの名前をだしたのが見え見え。

  130. 匿名さん    2012年4月8日(日) 00:00:07

    峯岸って年末か正月にやってた格付けチェック番組で「ミリオン売ってますから!」発言をし、勘違い甚だしい、本気で言ってるならただの世間知らずのバカ、AKBを客観視できていないヤツだと思ってたけど、Diorに起用されたことによって更に調子こきそうだな。
    一日も早くメディアから卒業してくださいよ。

  131. 匿名さん    2012年4月8日(日) 00:32:37

    本当に有名人ならこんなゴシップサイトで一般人相手に「俺tsueeeeeeeeeee!」しないし。つか事務所が普通止める。
    初代匿名。さんは有名人になりすましで反応してる人を見るのが楽しい悪趣味なオバハンかどこぞの占い師みたいに精神病んでるんでしょ。

    いずれにせよバカで非常識な人間なのは明らか。まともな人生歩んでこなかったんだね、親の顔(もう遺影かな?)を見てみたいよ。
    AKBなら若いガキだから…でまだ許容できるけど、いい年してそんな中2だと本当にみっともないよ。

    野村●券のテニスプレーヤー(笑)といい、貴女といい、いい加減年相応の趣味を考えて下さい。
    あなた達のような方が生きているなんて地震で命を落とされた方に申し訳ない。

  132. 初代匿名。さん    2012年4月8日(日) 05:24:30


    そっくりそのままお返しします。

    私は貴方の何倍も中高生の頃から納税して社会貢献もしてますから(笑)!
    数少ない私みたいなバカな娘に騙されて今だに応援して下さる優しいファン方々がいますから。
    私が癒されてるように、一部のジャニタレの癒しに貢献して支えてますから残念。

    事務所がとめる?
    売り出し中とかじゃないんだから野放しだよ(笑)。
    気づいてとめるくらいなら仕事もっととってくるでしょ(苦笑)!CX以外のね。

    もうすぐGWだし、ちゃんとブログ更新するようにしようきな・・・心配されてるから。でもこれと言って更新することないんだよね。
    また、大学にでも通いなおそうかしら・・・。

  133. 匿名さん    2012年4月8日(日) 05:38:50

    強力さん。ファンは何気ない事でも近況を知らせてくれるだけで喜びますよ。

    私は休業中の亀井絵里ちゃんのファンですが、メンバーや妹さんのブログで元気にしてる事が分かるだけで安心できます。

  134. 匿名さん    2012年4月8日(日) 07:03:45

    どうしてもまゆゆが最近激ヤセした南海キャンディーズの「山ちゃん」にしか見えないwww一言で言えばキモイよね…あー

  135. 初代匿名。さん    2012年4月8日(日) 07:04:48


    そんなものなんですか?
    どうも個人的な日記を公開して売名や宣伝するってのが・・・私には合わなくて苦手なんですよね。
    だから事務所まかせにしちゃうんだけど・・・。
    近況ならホームページでいいじゃん・・・って思っちゃう。
    仲のいいタレント仲間もあんまり本格的にはブログやってる子少ないし・・・。

    希望するファンの子だけに公開するとかならまだしも・・・一般公開ってね(笑)!?

    亀井ちゃん凄いかわいかったから早く治って復帰できるといいね。私は会ったことないけど、亀井は肌が荒れてたのは気になったけど、正統派でかわいかったしちゃんと教育されてるご家庭の普通の子って感じで好感もてたから残念だったもんね。センターに立てる子だったから。
    亀井もそうやって覚えてて応援してくれてるファンがいると凄く励みになると思うからずっと応援してあげてね。
    ファンの子がタレントから元気もらえるように、タレント側も本当に応援してくれるファンは家族や友人と同じくらいスゴくありがたいから。
    ブログのコメントとかもだろうけど、直筆でファンレターとか頂くとホント他人が思うより本人はうれしいからね。特に同性からそうやって応援して貰えると。

  136. 匿名さん    2012年4月8日(日) 09:59:02

    イメージ悪い、Dior好きな女がAkbに良い反応するワケないじゃん、アホだね

  137. 匿名さん    2012年4月8日(日) 10:05:38

    120、クリニ-クがシャネルより上とか無いからw
    シャネルはディオールより上だしトップでしょ。バッグ、アクセ、化粧品含め。

  138. バァフォメットさん    2012年4月8日(日) 11:16:20

    この渡辺麻友の姿を見たら、WBAスーパーバンタム級世界チャンピオンのテーパリット選手も推し変かな?

  139. 匿名さん    2012年4月8日(日) 13:29:51

    AKBはプチプラ化粧品の方が似合う。

  140. 匿名さん    2012年4月8日(日) 13:35:27

    だいたいDiorは「AKBが好きな若い女の子たちが使うようなチープなコスメブランド」じゃなくて経済的に余裕のある大人の女性がメインターゲット層なんだし、男のファンの多い10代のアイドルを起用してもプラスにならないでしょうに。。。

  141. 匿名さん    2012年4月8日(日) 13:36:18

    ただ背伸びしたいだけの子供に写るわ
    しかも似合ってない
    これだけ童顔なら小・中学生向けのリップクリームの宣伝の方がきっとしっくりくると思うw

  142. 匿名さん    2012年4月8日(日) 15:11:06

    まゆゆはアイドルなだけあって似合わないなりに可愛い

    峯岸さんは合わない仕事を押し付けられて可哀想に
    小嶋さんとか似合いそう

  143. 匿名さん    2012年4月8日(日) 17:00:48

    なんか1人病んでる人いますね。

    思い込み病?

  144. 匿名さん    2012年4月8日(日) 19:12:36

    強力さんが亀井ちゃんの事知っててくれて何だか嬉しいです♪
    今の娘。ファンは残念ながら?流行が過ぎてから娘。が好きになった人が大半だから、きっとみんなずっと応援していくと思います。コンサートの度にファンも増えてるし、増えた分はほとんど女の子だから、最近は私もライブ観覧し易くなりました。

  145. 何かさん    2012年4月8日(日) 19:26:09

    悪いけど…AKBで可愛い人っている?

    キモ過ぎるオタクやバカなマスコミがチヤホヤしてるだけで、一般人に人気がある訳じゃないのに…自分達は、国民的アイドルって言ってるんだから笑えるよ

    あれで可愛いなら、可愛い人や美人は、かなり知ってるけどなぁ…

    女子高だったし、専門学校でも…女だらけだったから…

    まっ…性格の悪い人が多かったけどね

  146. 匿名さん    2012年4月8日(日) 20:23:24

    みんなまぢ強力サンイジメるのやめてょ!
    自分で書いてたケドお父さんゎDQNでヒモでお母さんが今でも風やってママ父にお金あげてるんでそ?
    ダカラ病んじゃったし(>_<)
    精神科通ってるって強力サン自分で認めてんぢゃん!?
    せめて芸能人てことにしてあげてょ!
    かわいそうぢゃん(T_T)

  147. 初代匿名。さん    2012年4月8日(日) 20:39:07

    亀井ちゃんって、ちゃん付けたつもりが、呼び捨てにしちゃってごめん。
    今は田中れいなや道重が全面にきてるけど、垣さんの後リーダーは本来なら亀井ちゃんがいたら亀井ちゃん向きだったのにね。
    高橋愛ちゃんと同じ正統派路線で華があって、グループ全体がよりクリーンなイメージになってよりアイドルらしくなっただろうから。亀井ちゃんの透明感は半端なかったからね(笑)。
    復帰できるといいね。
    早くAKBとかももクロみたいな微妙な邪道路線からトップをまともに戻さないと・・・日本はおかしくなる。

    てか、誰もバッグや洋服がCHANELより上とは言ってないけど・・・これだから素人の読解力ないの相手にするの嫌なんだよ・・・(呆)。
    あくまで、コスメ界の位置付け。日本国内ではCHANELの扱い過大すぎるだけで、確かに洋服も女性の自立を促した功績は大きいけど、オートクチュールの世界ではDiorが昔からトップだし、プレタでも海外ではCHANELよりDiorのが扱い上だよ。化粧品に至ってはCHANELは香水は強いけど、スキンケアやメイクアップの方では少し落ちるよ。ブランドネームがあるから価格帯は高いけど、品質なんかの化粧品としての研究施設や技術力はDiorやクリニーク、ゲランのが上だよ。
    貴方ってVUITTONが一番古くて歴史のある高いブランドとか思ってる田舎者でしょ?
    ヨーロッパ貴族向けにバッグやトランク初めて作ったのはゴヤールだし、VUITTONはゴヤールの最初はパクりで、今のモノグラムもゴヤールと日本の家紋のパクりだからね。ここ数年、今一番売れてるネバーフルもゴヤールのサンルイのパクりだし。
    VUITTONって確かバリーよりも歴史浅かったと思うよ。何でもCHANELが一番だと思ってるとかオモデタイ(笑)。
    一番なら一昔前、GUCCIと同じ工場で作ってホックの金具がCHANELの製品なのにGUCCIになってるとかのトラブル起きてないから(笑)!CHANELは洋服と香水だけでしょ。

  148. 匿名さん    2012年4月8日(日) 21:05:03

    初代匿名…ww

    ここまでくると
    もっとやったれぃって感じ(≧∇≦)

    はいはい次は?ww

  149. 匿名さん    2012年4月8日(日) 21:17:49

    アキバは清潔感がないからプチプラコスメですら無理

  150. 匿名さん    2012年4月8日(日) 22:27:43

    初代匿名劇場まだまだ続きます!!

  151. 匿名さん    2012年4月8日(日) 22:35:09

    強力さん、最初にちゃん付けになってたから気にしてませんよ!
    確かに亀井ちゃん戻って来たら嬉しいですけど、今のメンバーもみんな頑張ってますから、娘。魂は確実に受け継がれていきますよ。入って半年の10期も予想に反して(笑)急激に成長してますし。
    余談ですが女の子のファンは意外と道重ちゃん推しが多いです。バラエティーでグループの為に嫌われ者を引き受けた努力も少しずつ報われてる気がします。

  152. 風華さん    2012年4月8日(日) 22:58:22

    ポスト亀井ちゃんは10期の佐藤優樹ちゃんかな。
    声が可愛いしピアノ出来て絶対音感あるし伸びしろはかなりある。

  153. 匿名さん    2012年4月9日(月) 00:16:24

    ガキさんの後継者は鈴木香音ちゃんな気がする。声質も太そうだし、これまた絶対音感あるし。ガキさんパートは特徴あるからね。

  154. 匿名さん    2012年4月9日(月) 00:24:57

    ついに恋愛ハンターがMJでテレビ初披露でしたね!大きい画面で全部ダンスシーンだとかなりカッコ良かったです。YouTube再生回数も発売前に100万回越えたし、新たな代表曲になりそう。

  155. 匿名さんさん    2012年4月9日(月) 14:41:10

    逸材ですな。

  156. 匿名さん    2012年4月9日(月) 18:04:29

    ・・・おてもやんかと思ったぜ。

  157. 匿名さん    2012年4月9日(月) 20:09:16

    (゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
    うんうん…おてもやんだよね…

  158. 匿名さん    2012年4月10日(火) 13:03:03

    峯岸はきききりんに似てる

  159. 匿名さん    2012年4月10日(火) 16:36:52

    AKBに美を求めちゃダメでしょ
    本人たちも勘違いしちゃダメ

  160. 匿名さん    2012年4月10日(火) 17:17:00

    これはヒドいなwww

    この二人は幼いカンジの可愛い系の方が似合う顔なんじゃないか?ww

  161. 匿名さん    2012年4月11日(水) 17:18:17

    渡辺麻友も峯岸なんとかも整形だからなぁ
    特に渡辺の顔変わりすぎ

  162. 匿名さん    2012年4月12日(木) 00:33:49

    もともとミューズである女優のファンでDior使ってた後輩がいたけど
    この件でものすごいショックを受けたらしい。
    別にAKBが嫌いなわけではなさそうだった。

  163. 匿名さん    2012年4月16日(月) 00:45:40

    AKBきもい
    Diorには素人じゃなくプロのモデルを使って欲しい。不快度MAX

  164. なりさん    2012年4月18日(水) 16:03:59

    渡辺まゆは微妙!ぶりっこだね!それに髪型がキモいって皆言ってる!!AKB は、みんな整形してるし、ぶりっこだよね!

  165. (^_^;)さん    2012年4月20日(金) 20:32:09

    う〜ん、素人目で写真見ても…化粧があっていない…確かにセレクト失敗(笑)

    モデル素材云々の前に、化粧方法がモデルとあっていない…
    普通の時なら、2人とも可愛いと思うけど…
    こりゃ明らかなマッチングミス(^_^;)

    やっぱり最近のメーカーの広報部さん、チャレンジャー多いなあ(笑)

  166. 匿名さん    2012年4月23日(月) 00:12:33

    怪獣顔をかわいいと思えるやつらは頭イカれてるな
    あの顔見てて不快すぎる
    業界から消えろ

  167. 匿名さん    2012年4月28日(土) 21:56:59

    まゆゆ、昭和のかおりがする。峯岸、不細工な七五三。

  168. 匿名さん    2012年5月2日(水) 11:38:30

    こんな口紅いらない。古い。

  169. 匿名さん    2012年5月6日(日) 01:21:53

    峯岸・・・
    タヌキみたいだな

  170. 匿名さん    2012年5月6日(日) 16:01:54

    まゆゆいつもナチュラルメイクなのに
    変なメイクさせられて可哀そう・・・
    峯岸パンダみたい。

  171. 匿名さん    2012年5月6日(日) 23:29:58

    まじぶす(笑)

  172. 24女さん    2012年6月9日(土) 07:27:46

    え、みなみちゃん叩かれすぎワロタww
    私はまゆゆの化粧がちょっと浮いてて、みなみちゃんの化粧はモード美人っぽくて似合ってると思ったんだけどなー。
    万人受けする美人ではないけど、みなみちゃんは味のある顔で私はすごくいいと思う。アメリカ住みだけど、歯並びさえ直せば欧米では美人扱いになると思うよ。
    まゆゆ可愛らしくて好きだけど、こういう大人路線ではなくアイドル路線の方がやっぱ似合うなと思った。

  173. 匿名さん    2012年6月10日(日) 13:15:06

    ってかまゆゆ&峰岸の話してるのに
    キスマイの話もってくるのはおかしくないですか??
    ファンに失礼です
    人の顔の好みなんて人それぞれでしょ
    ほっといてあげたらどーですか??

  174. 匿名さん    2012年9月20日(木) 17:10:01

    2人ともロリ顔だから化粧品のCM無理有る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ