片山さつき議員、生放送中に涙 千原せいじの「夫の会社潰す」発言は本当か

2012年5月30日(水) AM 6:28

次長課長の河本準一(37歳)の母親の生活保護受給問題を追及していた片山さつき自民党参院議員が、生出演したテレビ番組で涙を見せた。

片山さつき

「報道ステーション SUNDAY」に中継で出演し、河本の謝罪会見についての感想を求められた際、「悲しかったこと」として千原せいじ(42歳)の発言に言及した。

「一方的に私たちを批判した上に、なんとその片山の夫の会社を潰す、と公共の電波でおっしゃった」と話し、その後に新幹線で大阪を通った際には乗客にからまれたと打ち明け、涙をぬぐった。

YouTube : 千原せいじ脅迫で片山さつき涙の会見

この発言があったとされるのは、5月25日に放送された関西ローカルの「かんさい情報ten!」。千原が例の一文をぼやいているのだが、聞き取れるのは「旦那さんが結構でっかい会社、潰してた…」というところまでだ。

▼千原せいじ
千原せいじ

YouTube : 千原せいじ 片山さつきに対して
YouTube : 20120525_ten!

ほかのコメンテーターの発言など、詳しくはJ-CASTニュースへ。

[情報元:J-CASTニュース

この放送後、千原せいじのコメントについてネット上では、「旦那さん、けっこうデカイ会社潰してたんとちゃう」と聞こえるという意見が多い。そのため、「会社を潰す」という脅しとはニュアンスが異なるようにも思える。

しかし、千原がどうして片山議員の夫の話を持ち出してきたのかは不明であり、ネット上では「遠まわしの脅迫」「場違いなコメントをして相手にプレッシャーを与えるような卑怯なことをすべきでない」などと、千原せいじに対して批判の声が上がっている。

「かんさい情報ten!」

これについてネットでは…

♥マジで吉本オワタなwww

千原せいじ

♥第2ラウンドスタート!結末は何処へいくのやら見ものです。

♥ってゆーか、なんでいちお笑い芸人が、政治家の旦那さんの会社の事知ってるの??

♥まあ、吉本のお笑い芸人が、片山さつきの亭主のことを調べまくっているのは不気味だなwwこれを恐喝ととらないほうがどうにかしているよ

♥おもしろくもないのに態度だけは一流芸能人だからな

♥その番組見てました。千原せいじと、妹尾さんの河本擁護発言は気分が悪かったです。片山議員を「片山が…」と呼び捨てだったし。

「かんさい情報ten!」

♥千原せいじ「旦那さん結構デッカイ会社潰してたんちゃう?」といっている。なんでこのタイミングでこんな事言ったかは謎。

♥つまり、片山さつきの旦那が、過去に大きな会社を倒産させたかなんかしたのか?それは良く解らんけど。潰したるって表現じゃなかったな。

♥千原せいじに聞きたい。河本の生活保護問題と片山の旦那がなんの関係があるのか

♥この発言こそプライバシーじゃないの?w

♥そもそも夫の会社の話関係ないだろ?アレか?ヤクザが言う「おたくのお子さんカワイイですね」と一緒か?

千原せいじ

♥「事務所の後輩がお騒がせしてすみません」というべきなのが、本来せいじの立場だろ。

♥片山の夫ってグッドウィルの元役員で、全国のフリーターを食い物にしてたんだよね?

♥↑片山の夫がグッドウィルの社外役員に就いたのは、グッドウィル問題が発覚して会社がボロボロになった時で、その仕事内容もグッドの実務に関わる事じゃなく財務的な事だよ。別に擁護も批判も個人の自由だけど、自分の主張を正当化する為に適当なウソを並べてる連中が多すぎる。

片山さつき

♥言った、言わないはどうでもいいが、関西のテレビ各局は、河本を擁護しすぎ。

♥大阪のテレビ局の河本擁護は見苦し過ぎ

河本準一

♥疑惑があってもテレビではいっさい報道せずやっと報道したと思ったらみんなで河本を擁護し、片山を攻撃。怖すぎるよ

♥吉本興業もデモの対象確定だな。

♥もう吉本だめだ。完全な反社会勢力。紳助も復帰させようとしているし。ホンダみたいに消費者サイドに立って即刻河本削除とかしないと、吉本芸人がでているテレビのスポンサーも不買対象になるぞ。

♥生活保護受給者が1番多いのが大阪です。

♥橋下さん、大変ですね!!

▼橋本徹大阪市長
橋本徹

♥関西おかしい!河本は認めて謝ったんだから、周りが擁護してあれこれ言うのは筋違い!片山は国会議員の仕事をしただけ!マスコミは正義ではない!真実を伝えるのが仕事です!

♥この事、マスコミはスルー。ということは、 何か不都合な真実が、あるんだろう。

♥片山議員が開けた箱は、どうやら一部の既得権益者にとって、よほど触れられたくない箱だったようで…

♥片山さつきも嫌いだけど、今回の件に関してはマスコミやタレントの気持ち悪い友情の河本擁護の方が異常。どうしてもここまで片山叩きがひどいと片山さつきを応援してしまうわ!

♥ってか、片山さん早く助けんと高岡蒼佑みたいにつぶされそう。

▼高岡蒼佑
高岡蒼佑

関連記事 : 宮崎あおいの夫、高岡蒼甫がツイッターでフジテレビ&韓流を批判 「8は韓国のTV局か、洗脳気持ち悪い」「日本の番組を放送してくれ」

♥片山議員は、高岡氏のフジテレビ批判の時から日本人の声をよく聞いてくれているね。声を聞き続けていたら、結局日本の闇を暴く役目まで買ってしまうことになり、本当に頭が下がります。これからも応援するので頑張ってほしい。

♥塩谷はあれだけ叩きまくって、なぜ河本は庇いまくるのか、芸能界は理解不能。単に吉本が怖いだけ?二股なんぞよりこっちの方が大問題だが。

▼塩谷瞬
塩谷瞬

関連記事 : 二股交際の塩谷瞬、“国民的アイドル”2人にも手を出していたことが判明

♥「報ステ」と「サンジャポ」をビデオで見た。千原に関してもビックリしたが、裏のサンジャポで太田&太蔵&八代が公然と片山さつき批判してたのもビックリした。今日で太田がホントに嫌いになった。

▼太田光は片山さつき議員が徹底的に追及する姿勢に「あたかもカダフィーをやっつけたみたいになってる。とんちんかん」
太田光

▼杉村太蔵「実名追求おかしい。生活保護は一番知られたくないプライバシー」
杉村太蔵

▼八代弁護士「国会議員の方が個人の名前を使って、それを糾弾するような事を訴えかけるっていうのは、風潮として如何なものかなと思いました」
八代弁護士

♥擁護する芸人の状況を調べるべきだ!貰えるものは、もらっておけとの発言もあると言う!千原も太田も調査すべきだ!

♥千原、言いたいことがあるなら、記者会見して言えよ。卑怯なやり方をするな。

♥デーブスペクターの発言が今回とても重かった。日本もアメリカ並に厳しくした方がいいと思う。そもそも不正受給は犯罪なんだから、逮捕していいんだよ

▼デーブ・スペクター「アメリカでは不正受給の疑惑がかかったら、警察が疑惑者の生活を撮影してまで証拠を探します」「日本のテレビ局はぜったい庇うと思うけど、完全に間違ってる。だって、本当に福祉の手が必要な人にお金が渡せなくなっているんですよ!」
デーブ・スペクター

♥外国人のデーブスペクターのコメントが一番、マトモ。

♥片山さんの「闇は深い」の意味を読み取ってください、ホンマ。これは河本一家の不正では終わらないのです。

♥生活保護受給者の多くが闇社会に近いからね。生活保護受給がどうしてプライバシーになるのかわからない。公金の使い道は広く知られて当然。

♥片山氏はこの生活保護の不正受給を追求する事により、闇勢力から脅されているのかもしれませんね。彼等の中には、生保ビジネスで多額の利益を得ている連中がいるわけですから。

▼「(生活保護は)生きるか死ぬかがもらうものなんですよ」
片山さつき

♥怖くて誰もさわれなかった問題にメスを入れた事は大きい。敵は多いが頑張れ

(;-_-) どうしてこの人がコメンテーターなんだろう…それにしてもこの場で片山氏の夫のことを持ち出してくる意味がわかりません

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(248件)

  1. 匿名さん    2012年5月30日(水) 06:41:08

    闇は深いな

  2. 初代匿名。さん    2012年5月30日(水) 06:43:19

    千原兄弟干されろ♪

  3. 朝さん    2012年5月30日(水) 06:45:57

    うん…夫、関係ないし!
    干されないことを祈ってます(>_<)

  4. 匿名さん    2012年5月30日(水) 06:51:29

    犯罪が擁護される国になったね。
    もうテレビ見ないわ。

  5. 匿名さん    2012年5月30日(水) 06:52:36

    メディアは
    自民党憎しだからね

  6. 匿名さん    2012年5月30日(水) 06:55:07

    管理人さん遅いよぉ
    次は、ブラマヨ吉田の「食物連鎖の下の人!」発言ですねw
    しかし吉本クズ芸人ばっかりだね

  7. 匿名さん    2012年5月30日(水) 06:58:22

    こんなんが許されるなら皆やるよ
    キツいのはお前だけじゃない…ってかキツくねーだろコイツ

  8. 匿名さん    2012年5月30日(水) 07:03:40

    あーグッドウィルだったんだ~旦那さん。

  9. 匿名さん    2012年5月30日(水) 07:05:58

    千原せいじ気持ち悪いなぁ
    太田って吉本じゃないよね?なんで庇うんだろう

  10. 匿名さん    2012年5月30日(水) 07:09:05

    ヘ(ё)ヘ

  11. 初代匿名。強力 彩さん    2012年5月30日(水) 07:18:30

    わが家は代々自民党だし・・・親族には地元議員や国会議員も代々何人かいるから・・・何をメディアに都合よく偏向報道されようが、わたくしは・・・自民党(と個人的にお付き合いがあるので、みんなの党)を支持いたしますわ。
    片山さんも色々叩かれているけど・・・変なとこもあるけど基本的に優秀な(元官僚)方だし、叔母が学生時代から知り合いで親交もあるから頭のいい女性だし・・・変なオバ様だけど、日本を男にはできない立場からよくしようと(勝手に責任感にかられて)使命感もって頑張られているから・・・他の国の為に尽力されてるから・・・鼻持ちならないのはわからなくもないけど、女性が男と肩並べてやってこうとしたら・・・あのくらい厚かましくならなきゃやっていけないだろうし・・・悪い人ではないよ。

    ま、強力は祖父の友人の麻生太郎様しか政治家には興味ありませんけど・・・どんなに叩かれようが太郎様はダンディーでシュテキですもの(笑)!

  12. 匿名さん    2012年5月30日(水) 07:18:54

    千原せいじは本当のバカだから公共の電波ってのがわからないんだよ。

    そんなゴシップネタを流すタイミングもおかしいし、河本を擁護してる時点で何を言っても悪役にすならない。

    人としても芸人としてもポンコツなのに給料だけは多少テレビに出れば羽上がるのがアホの集まり、つまりは吉本。

  13. 匿名さん    2012年5月30日(水) 07:21:21

    【新たに二つの組織もできたらしい】
    つまりそういうこと↓

    ・河本を守る市民の会 新宿区西早稲田2-3-18

    ・片山やめろネットワーク 新宿区西早稲田2-3-18

    以下の組織団体を見たら分かると思う。 この界隈も良く知ってるからなあ。
    【在日外国人の人権委員会】

    【歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局】

    ■住所が同じ団体一覧

    ・日本福音同盟社会委員会          新宿区西早稲田2-3-18
    ・日本キリスト教協議会             新宿区西早稲田2-3-18
    ・在日外国人の人権委員会          新宿区西早稲田2-3-18
    ・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協 新宿区西早稲田2-3-18
    ・平和を実現するキリスト者ネット       新宿区西早稲田2-3-18
    ・キリスト者女性のネットワーク         新宿区西早稲田2-3-18
    ・女たちの戦争と平和資料館         新宿区西早稲田2-3-18
    ・戦時性暴力問題連絡協議会         新宿区西早稲田2-3-18
    ・キリスト教アジア資料センター        新宿区西早稲田2-3-18
    ・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>新宿区西早稲田2-3-18
    ・石原やめろネットワーク            新宿区西早稲田2-3-18
    ・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 新宿区西早稲田2-3-18

  14. 匿名さん    2012年5月30日(水) 07:21:24

    他の議員なんて何してるか分からんしね。
    特待ふくめ年間数千万の恩恵受けてるくせに。
    片山さんの援護くらいできんのか。

  15. 匿名さん    2012年5月30日(水) 07:26:28

    会社をつぶして、失業者たくさんでて生活保護うけてるひとがたくさんいるって意味かと思いました。だとしたら自分賢いな

  16. 匿名さん    2012年5月30日(水) 07:27:19

    政治家も好きではないですが、芸能人同士おかしな団結力が見苦しいです
    河本も擁護する人も人の道を外してしまった感じです‥

  17. 北浜さん    2012年5月30日(水) 07:29:35

    河本は、ネタを、むかしのマイナーなマンガからパクってたこともあったし 、大体母は年寄だからともかく姉も生活保護ってwてか、芸人で売れてるくせに、生活保護うけさせるなんて、恥ずかしいよ、カネにがめついアホなのがよく分かる。

  18. 北浜さん    2012年5月30日(水) 07:30:22

    千原せいじもブサすぎるから消えてくれ河本もブサいしザマア

  19. ぷーさん    2012年5月30日(水) 07:32:18

    ここの管理人さんて、
    ガセネタばかり広めるなぁ・・・

  20. 匿名さん    2012年5月30日(水) 07:32:47

    もっと苦しんでいるひとがいる。それに薬代高すぎるw歯科も高すぎるw もっと安くてもできるはず。 そんな内容だから。

  21. 匿名さん    2012年5月30日(水) 07:35:18

    てかルミネザヨシモト つまらなすぎ。見に行って損した。同じくらいの金額ならディズニーいったほうがマシだわ。もう少し笑えるやつだせよ。

  22. 匿名さん    2012年5月30日(水) 07:35:47

    河本のこと調査してた議員もう一人いたよね?
    その人はどうしてんの?吉本に買収された?

  23. 匿名さん    2012年5月30日(水) 07:43:23

    なんかみんな怖い((((;゜Д゜)))

  24. 匿名さん    2012年5月30日(水) 07:43:43

    とりあえず千原兄弟は気持ち悪い

  25. カールさん    2012年5月30日(水) 07:46:03

    だから、
    塩谷はもういいだろう。www

  26. 長谷部亮さん    2012年5月30日(水) 07:49:54

    片山議員には頑張ってほしいと思いますよ。
    暴カ団や力ルト教団の幹部も洗ってほしいもんですな。出自からして間違いなく不正受給を受けているはずです。くだらねぇタレントなんかよりずっと悪質だと思いますよ。
    ま、ご自分にとって有益なお客さまだからダンマリを決め込むのかなぁ( ̄ー ̄)

  27. 匿名さん    2012年5月30日(水) 07:50:53

    千原せいじが出ていた『かんさい情報ネットten!』の制作会社「株式会社ワイズビジョン」の 資本金:8000万円の出資は讀賣テレビ放送51% 吉本興業49%です。
    この事実を知って、番組が芸人を擁護するなど世間と違う反応しか出来ないことがよくわかる。他の局の情報番組と比べても明らかに讀賣テレビは他局と異なったスタンス(芸人擁護)で放送しています。誤りや不正を指摘できなくて何が情報番組か、情けない!。

  28. 匿名さん    2012年5月30日(水) 07:51:50

    >25

    でも
    もしかして出てくるかも・・・と期待してて
    途中で挟まれると
    やられた~ と笑ってしまう自分がザンネンw

    てか
    せいじがなんでコメンテーター気取りなのかがまず分からない
    めっちゃ頭悪い。
    勉強が出来るとか知識があるとかじゃない 「頭」の悪さ

  29. 匿名さん    2012年5月30日(水) 07:53:30

    千原せいじってめんどくせータイプのクレーマーだもんなw

  30. たかっちさん    2012年5月30日(水) 08:00:05

    見てないけど妹尾さん擁護してるんだ。。。
    庶民派で好きだったのに、がっかり。

  31. 匿名さん    2012年5月30日(水) 08:00:29

    ホント、自らアホ晒ししてるよね~

  32. 匿名さん    2012年5月30日(水) 08:11:45

    たまにいるけどコーナー終わったのにグダグダボソボソしゃべってるやつイライラする。
    ミヤネもそう
    消えろ

  33. 匿名さん    2012年5月30日(水) 08:19:02

    >生活保護受給者が1番多いのが大阪です
    >橋下さん、大変ですね!!

    橋本徹大阪市長も生保受給問題解決には???
    全国行政において、《 同和地区(部落)》は、他の地域よりも生活保護受給率が高い↑↑↑。市内の位置づけは分からないが、大阪府全体で100を超える地区が同和指定されている。近年においては、地区の差別より、むしろ様々な特権優遇の方が問題視されている。
    橋本徹大阪市長自身も、同和地区で育ったことを明かしており、不正受給問題を追求すれば、同和地区の生保受給率が高い問題もクローズされかねない。中には、平気でパ下半身に興じている者もいると聞かれます。
    問題が拡大すれば、同和団体支援組織も黙ってないのではないのか!

  34. 匿名さん    2012年5月30日(水) 08:20:53

    カンニング竹山は
    異常な位の、すごい勢いで片山を攻撃してたな
    あれは河本晒された反動だな
    しかし
    河本がやった事については一切発言なしじゃ無かったか?
    これも異常だろう
    竹山もろくなもんじゃねえな
    っていうか
    芸能人は生保の件で常識ねえのが多い
    芸能人の親族は生保禁止にしろや
    好きで芸人やってる奴らだろ
    野たれ死のうが本望だろうが
    反面、成功すれば大金掴むんだろうからな
    それでいいじゃん
    国に頼るなボケ!

  35. 初代匿名。強力 彩さん    2012年5月30日(水) 08:22:13

    てか、
    強力、美人すぎる衆議院目指して政治の勉強でもして日本をよくする為に・・・日本を侵略しようとする奴等と闘う為に・・・知り合いの議員さんの所で、付き人か秘書でもしながら勉強して自民党さんから立候補でもしようかしら(笑)?

    不純な動機とかじゃなくけっこう真面目な目的で。
    議員の中ならブッちぎりで可愛いって言われる自信あるわ(笑)・・・ま、冗談だけど。

    学歴的には申し分なくなれるだろうけど・・・私みたいないい加減な女が一時の気まぐれでしていいようなお仕事じゃないから。

    でも、やっぱ今の日本はおかしいし、何か変えたいから・・・何かしら日本をよくするお手伝いはしたいのは本音だけど・・・。
    ま、私みたいな無知な世間知らずがやっても反感かうだけだからね・・・。

  36. 匿名さん    2012年5月30日(水) 08:23:25


    毒女の「強力」です
    と名乗って活動するなら応援してやんよ

  37. カールさん    2012年5月30日(水) 08:24:27

    天才・千原せいじの発想は判らん。w
    しかし、片山さつき議員ってネット内の事しか知らないんだ・・・。
    裏を取ったり、調べることをやらない人なんだって事を改めて知った。
    生中継で涙を見せたのは、”女の武器”的な自己防衛手段か?
    国会議員が公の場で・ナ・ミ・ダ。
    しかし、自分が撒いた種なのでは?
    中継が終わったとたん「お疲れ~」?
    泣く事は無いと思うんだが・・・。

  38. 匿名さん    2012年5月30日(水) 08:26:09

    芸人達を擁護する気はないけど、インタビューで泣くって言う行為もちょっと引っ掛かる…イメージ操作的パフォーマンスな感じ。

  39. 初代匿名。強力 彩さん    2012年5月30日(水) 08:28:04

    <11
    何か文章勝手に書き換えられてる(怒)!

    他の国の為に尽力されてるから→この国為に尽力されてるから・・・(他の国の為に活動している奴等より)

  40. 匿名さん    2012年5月30日(水) 08:33:12

    河本を庇ってる人は全員頭おかしい。どんな裏事情があろうと、明らかな過ちを悪びれもせず本気で庇ってる光景が恐ろしい。
    庇うどころか逆ギレして片山を悪者にしてる奴とか…どんだけ図々しいのw
    たまにタレントが「芸能人といっても一般の人となにも変わりませんよ〜」みたいな事言って普通ぶるけど、全然普通じゃないです、非常識の塊です

  41. 匿名さん    2012年5月30日(水) 08:33:19

    強力さんの学歴お家柄人脈お美しさなら
    きっとなれますよ。

    小沢ガールズみたいに広告塔にされちゃうの。
    第二の谷亮子(笑)

  42. 匿名さん    2012年5月30日(水) 08:40:37

    〉37
    そうそう、オヤジの野次レベルの発言で、それより何十倍も大きな電波で涙なんて…イメージ操作と復讐してやったりって感じ。国会議員ならなおさら。
    まあそういうと国会議員だって人間だからとかいう流れになるんだろうけど…

  43. 19530代目匿名。さん    2012年5月30日(水) 08:41:55

    生活保護って本当に苦しい人が受けるものだから恥ずかしくないって誰かが言って、年収も明かして、嫁の収入も明かして、母親ネタ使って、
    芸人の親だから妻だから子供だからネタにされる覚悟はあるんだろうけど
    それを笑い者にされて街で本当ですか?って聞かれる家族もいるらしいし。
    自分からプライバシーをベラベラ喋って
    (確か、嫁がパンツ一丁で自分の前を歩いてたけど太ったから萎えるみたいな容姿についてとか)
    芸人の家族って大変だね。

  44. 初代匿名。強力彩さん    2012年5月30日(水) 08:42:56

    >>36
    山田○●子で出ちゃダメ?

  45. 匿名さん    2012年5月30日(水) 08:46:03

    吉本\(^o^)/オワタ

  46. あさん    2012年5月30日(水) 08:46:57

    どっちの味方ではないけど、女の涙は卑怯だよー

  47. 匿名さん    2012年5月30日(水) 08:52:00

    >>44
    強力の方がいいなあw
    ところであんたら、中の人は何人いるの?(笑)

  48. 匿名さん    2012年5月30日(水) 08:53:59

    吉本嫌い
    吉本の芸人も嫌い

  49. 匿名さん    2012年5月30日(水) 08:54:01

    やっぱりー〜関西嫌い
    特に!大阪大嫌いだ!
    あの言葉で、態度で、
    「オラァーー何ミトンジャァーー」
    「ドケェーーボケェーガァーー」
    旅行中に‥脅されたし
    「だべっててーーうまいで!」
    仕方無く…試食‥
    ?何だか解らない味わいに、ごちそうさま‥
    「こうてきやーー食い逃げ!あかんわなぁーー」
    はぁ〜…?
    ミヤネヤでの商店街の対応は?
    ヤラセですか?
    不味い物を勝手に勧め、食い逃げ扱いって?
    ミヤネヤでは、なんぼ試食してもかまへんのやーー
    アピールしとりましたが…
    大阪って、大阪って
    本当に、日本ですか?

    吉本興業芸人千原せいじさん
    まくし立てるのだろ〜な
    「言うてないで!政治家が全国ネットの公共電波使って!何言うてんねん!」
    ってな感じに

    だけど、大阪は終わりました
    吉本興業ヤクザ連合によって
    大阪城なんか!歴史的価値ないし
    一度全てが消失したものね
    大阪ラスベガス化構想が実現したならば
    本当に!在日だらけの大阪になるね

    あぁーー嫌だ!

  50. 匿名さん    2012年5月30日(水) 08:57:09

    片山さんて
    もっと強い人と思ってた。
    新幹線の乗客にからまれて
    びびって(悲しいからではないと思う)
    テレビで涙を見せるなんて弱さを見せるな。
    もう少し、肝を据えて政治家をやってくれよ。
    もともと暴力団から脅しもある政界なんだから。

  51. 匿名さん    2012年5月30日(水) 09:02:51

    別にびびって涙見せてるわけじゃないんだよね?
    武器として使ってるだけだと思う。
    そういうひどい脅しを受けています ということでしょう。
    やっていることはよくても
    やり方次第で受け入れられないことも多い
    もう泣いて 可愛い年じゃないんだから
    キリッとやって。

  52. 初代匿名。強力 彩さん    2012年5月30日(水) 09:03:14


    案外、強そうに見える虚勢張ってる女のが、はりつめてたものが切れると・・・案外モロいもんだよ。

    特に、インテリを武器に生きてる女は実際は案外みんなモロいよ。
    バカなか弱いフリしたぶりっ子女のが、確実に何倍も強い。

    アグネスチャンとか新垣結衣参照(笑)。

  53. 匿名さん    2012年5月30日(水) 09:06:10

    片山さつき 先生は えらいよ。

    今まで、他の国会議員・メディアが追求出来なかった、追求を恐れた事をやった。彼女の私的背景を攻撃して、生保不正受給者を擁護するのは、バカな奴。特に、元国会議員・杉村太蔵なんか特に、太蔵なんて何にも出来ない。しない。やれない。

    ・在日・朝鮮団体組織
    ・日本最大宗教団体
    ・部落支援団体
    ・893系
    まだあるかも?など いわゆる圧力団体。

    役所なんて、申請者のバックや付き添いの人が団体の名刺をチラつかせれば、スンナリOK。 どう見ても おかしいわなヽミ ´∀`ミノ< 。

  54. 匿名さん    2012年5月30日(水) 09:06:12

    皮膚科歯科眼科内科高いよ 調べるだけなら誰でもできるよ ちょっとみて終わりなら誰でも

  55. 匿名さん    2012年5月30日(水) 09:06:49

    芸人てやっぱり駄目だわ。頭悪いし見た目も悪いのにコメンテーター気取ったりドラマ出たりするの止めてくれ。何を勘違いしてるのか知らないけども
    芸人は芸人らしく人様に笑われてれば良いのに、余計な事するの得意だね。

  56. 匿名さん    2012年5月30日(水) 09:13:41

    芸人は見栄っ張りで金に汚い
    本性はお笑いとはさほど遠い人達の集まり

  57. 匿名さん    2012年5月30日(水) 09:21:10

    片山さんがテレビで発言したのは、何かされた場合の予防線かな。闇が深すぎるから、この1ヶ月嫌がらせがなかったとは思えないし。

    お金が絡んでるから本当怖いですよね。テレビで突然、全く関係ない旦那さんの話しされたら怖いわ。

    田舎に住んでるけど、市役所や病院で「待ち時間長いんじゃ〜」って暴れてる年寄りを何回か見たけど、怖くて目合わせないようにするので精一杯だった。不正受給者だと相当な気がします><

    片山さん、世耕さんは今テレビでよく名前出されて、仕事してるだけで悪い事してないのに(最初に名前出したのサイゾー、それから市民から調査依頼がきて調査)たたかれたりしてるから(カンニング竹山)SPつけるなりして身を守ってほしいです。どんな方なのかあまり知らないですが、この件は全力で応援しています。

    各都道府県の担当の方も大変でしょうが、世論を武器にどんどん膿を絞りだしていきましょう!!!

  58. 夏の秘密さん    2012年5月30日(水) 09:37:17

    衆議院議員山田麻衣子なんかになったら

    ゴーリキちゃんの夢の
    堂本麻衣子になる道がなおのこと遠退くぞw

    それとも
    櫻井麻衣子にでもなろうとシフトチェンジか?
    櫻井家ならアリだろうなwww

    でも肝心の大好きな翔ちゃんより先に政界入りしてどーすんだよw

    田中眞紀子でも
    目刺してんのかマイマイは?

  59. 匿名さん    2012年5月30日(水) 09:41:37

    ①生保受給⇒パ下半身⇒テポドンミサイル
    ②生保受給(在日)⇒送金⇒反日政策
    ③生保受給(信者)⇒宗教団体お布施
    ④生保(元ヤクザ)⇒ヤクザ上納金

  60. 匿名さん    2012年5月30日(水) 09:44:52

    堂本麻衣子?

    誰だよ そいつ
    そんな奴 シラネw

    堂真理子なら
    大好物なんだがww

    どんだけ
    ぼっくんのラブ汁
    フレッシュラブジュース搾りだしたことか

    タンクローリー一台じゃきかねーわw

    雪印からローリーとして発売できるくらいやで

  61. 匿名さん    2012年5月30日(水) 09:46:22

    太田キモ

  62. 匿名さん    2012年5月30日(水) 09:47:45

    関西在住です。
    千原が問題発言したtenという番組は司会のアナウンサー始め出演者がバカばっかりで大嫌いです。ミヤネ屋といい、tenといい「よみうりテレビ」は終わってます。普段からフジ系列の関西テレビとよみうりテレビは見ないけど。関西のローカル番組は情報番組のコメンテーターに当たり前のように吉本芸人つかうから勘弁して欲しい。

  63. アメリさん    2012年5月30日(水) 09:48:17

    片山さつきさん、脅しに負けないでがんばってください!!!

    うちは夫婦ふたり暮らしで、夫、サラリーマン。
    少ない給料から、税金いっぱい持っていかれます。
    生活が本当に苦しい人のために税金が使われるなら、なんとか家計をやりくりしてがんばろうと思うけれど…

    なんかやる気がなくなってきた。

    自分だったら、親、兄弟が生活保護なんて許せない。
    なにがなんでも助けたいと思うけれど…

    今回のこと、このまま立ち消え…  なんてことになりませんように…

  64. 匿名さん    2012年5月30日(水) 09:49:17

    どんどん関西のイメージが悪くなる…もう嫌

  65. 匿名さん    2012年5月30日(水) 09:49:27

    57の田舎の人は静かにしてましょう

  66. 匿名さん    2012年5月30日(水) 09:53:23

    大阪の生活保護問題は深刻。在日、部落、893が甘い汁吸ってる。

  67. 匿名さん    2012年5月30日(水) 09:55:18

    税金高いよね、会社員のときもフリーターしてたときも変わらずとられた、将来のため義務と思ってたが、こういうズルするひととか 大金をうやむやにした政治家や無駄遣いの多い省庁関係の日常 反省してくれっ

  68. 匿名さん    2012年5月30日(水) 09:56:11

    土地関係の税金も泣きたいくらい高い なんとかしてくれ

  69. 匿名さん    2012年5月30日(水) 09:56:12

    (仮に強力が慶應としたら)本当に慶應って詐欺師ばっかだな
    他人の名前やブランドで闊歩しなさる

    片山さんは主計局(エリート中のエリート)出身だし無駄を追及するのは当たり前なんだが…
    まぁチョンの千原や吉本芸人に日本の行政はわからないだろうな

  70. 匿名さん    2012年5月30日(水) 09:57:40

    片山さんもせいじもどっちも好きじゃないけど
    気持ち的にナマポ問題は腹立ってるので
    片山>>>せいじ だな。

  71. 匿名さん    2012年5月30日(水) 10:00:24

    片山さつきは好きではないしテレビでの涙はわざとらしくて不快だったけど、今回の河本や梶原の件はモラルの低下だけでなく犯罪に近いだろう。

    そして、吉本主導で指南されているようで不快この上無い。

    千原せいじのコメントにしても、片山夫の事を知っていたとは思えない。吉本から入知恵されたのではと思ってしまう。

    国会議員はいろいろなシガラミがあり追及できない中で片山さつきはよくやっていると思う。パフォーマンスは好きではないが。

  72. 匿名さん    2012年5月30日(水) 10:02:31

    芸人は芸を磨け。テレビに出ず、地元の舞台だけでやってくれ。

    それでもし需要があれば全国ツアーも出来るでしょ。

    吉本はテレビから退いてくれ。家族や同じ芸人同士の身内ネタにうんざり。問題があれば「プライバシーガー」ってどんな神経してるんだ。

    こんな人達をテレビに出すから、共演者もそれなりの方になって視聴率が下がるのでは…

  73. 匿名さん    2012年5月30日(水) 10:03:54

    片山頑張って
    吉本クズ会社は昔の新喜劇時代に帰れ
    メディアはとにかくクズばかり

  74. 匿名さん    2012年5月30日(水) 10:04:13

    片山さんのやってることって当たり前のことなんだよね。
    「政治家のやることじゃない」って言ってる人もいるけど、
    悪い人を悪いって言うのって職業関係ないと思うよ。
    行動を起こしたのが片山さんだったってだけのこと。
    片山さん批判する側は何に対して怒っているの?
    もう竹山はワイドショーでキレイ事言うのやめて欲しい。

  75. 匿名さん    2012年5月30日(水) 10:07:34

    さあて、吉本だけでなく不正受給タレントが何十、何百と出てくるか??
    どんどん調べてくださいよ

  76. 匿名さん    2012年5月30日(水) 10:09:17

    んで、受け取った全額は返金したのか

  77. 匿名さん    2012年5月30日(水) 10:10:23

    片山さつき さんを批判してた 『 河口恭吾 』とかいう歌手は、○○学会員らしい。

    『平和の心をメロディーにのせて』という 創価学会ソングを作曲している。また、関係組織の中で 「地球兄弟プロジェクト」 の発起人として活動にも参加。創価学会青年平和会議議長の白土健治なる人物とも談話。某新聞記事にされている。

    ○○は生保受給者多いらしい。

  78. 福沢油吉さん    2012年5月30日(水) 10:11:30

    吉本はクズ!ヤクザか!消えて亡くなれば!
    片山さんは正しいよ!頑張ってね( ^-^)_旦~

  79. 匿名さん    2012年5月30日(水) 10:12:06

    57の田舎の人は静かにしてましょう

    あなたの住んでいらっしゃるところより都会なのかもしれませんよw田舎の方も税金納めてらっしゃるので発言権(笑)はありますよw

  80. 初代匿名。強力彩さん    2012年5月30日(水) 10:12:54

    慶応が詐欺師だと(怒)!?

    それは架空投資話持ちかけて数億円を騙し取り海外逃亡してる奴のこと言ってなさるのか?

    諭吉批判はやめたまえwww

    な、ふかわくん

  81. 匿名さん    2012年5月30日(水) 10:14:24

    これが本当の吉本新喜劇

  82. 匿名さん    2012年5月30日(水) 10:21:08

    あのさ、河本がした事、せいじの発言は良くないよ。

    で、一議員が実名出した事はどうなの?泣けば同情が集まると思ってる根性が無理。

  83. 匿名さん    2012年5月30日(水) 10:23:09

    片山さつき先生 がんばれ。

    ひと昔前の自民党内で、公明党組織票を、アテにしている無能な改革も政策も何もしない利権温存議員に比べたらアンタ立派だよ。

  84. 匿名さん    2012年5月30日(水) 10:24:18

    片山さん大丈夫かな…。涙は私もパフォーマンスとしか思えないけど、どんな手使ってでも戦い続けてほしい。

    杉村バカ太蔵はマジで消えろ。

  85. 匿名さん    2012年5月30日(水) 10:36:15

    河口恭吾って誰?何やってる人?
    今回の件で初めて名前聞いたわ
    売名行為のつもりかしら?

  86. カールさん    2012年5月30日(水) 10:41:26

    別に片山さつきを非難する気は無いが、現職の自民党参議院議員として、配慮なりエチケットが足りなかったんじゃないか?と思う。
    東大法学部出身の超エリートにしては、なんとも”やっつけ仕事”的で、逃げ道を計算してるっぽい。
    それより、同じ自民党の世耕議員があまり加担してないのは、バリバリの浪花・天王寺出身だからか?
    ここにきて片山の亭主を調べてみたら、グレーよりも変な色した人っぽい。片岡鶴太郎って・・・。
    いやっ・・片山龍太郎ですね。ゴメンナサイ・・・。

  87. 初代匿名。強力 彩さん    2012年5月30日(水) 10:45:37

    せいじなんかの話より

    政治の話を!

    大蔵は
    元自民党員のくせに
    ソフトバンクのCMに出てから何処の犬に成り下がったんだよ!

    国家錬金術士は
    軍の犬なんだか・・・。
    な、鋼の!

  88. 匿名さん    2012年5月30日(水) 10:47:03

    ここでハガレンネタが出るとはwww

  89. 匿名さん    2012年5月30日(水) 10:49:07

    >>84 杉村バカ太蔵はマジで消えろ。

    私もそう思います。2005年の記事覚えてますか?
    杉村太蔵は、妊娠させた女性に50万渡して中絶させた男ですよ。
    彼の父親は、「未来ある 太蔵をお前がつぶすのか」とののしったとか。
    このとき、杉村太蔵自身は、彼女に会おうともしなかったとか。

    頭おかしいのは 杉村バカ太蔵!!!

  90. 初代匿名。強力彩さん    2012年5月30日(水) 10:52:09

    >>86
    僕が〜♪ そばにいるよ♪

    とか、さくらソング歌ってたgayみたいな風貌の一発屋歌手・・・いやカスじゃね?

    一発、ガチムチバリタチにガン堀りされて種付けされてこいや!w

    バッチコーイwww

  91. 匿名さん    2012年5月30日(水) 10:52:30

    片山先生の方が一枚上手だな。

    いいぞもっとやれ

  92. 匿名さん    2012年5月30日(水) 10:53:37

    ↑今はその話はいいから。
    そういうのは自分でスレ作っておまいらとやって。

  93. 匿名さん    2012年5月30日(水) 10:55:45

    吉本は失笑と侮蔑で笑いをとる自虐のお笑い会社なの?

  94. 匿名さん    2012年5月30日(水) 10:58:07

    片山さんも副幹事長なので、
    発言はもっと慎重にして欲しいとこですが、
    今はこの人の批判より吉本のほうがむかつく。
    給料払う金ないからって税金泥棒推奨はおかしいだろ?

  95. 匿名さん    2012年5月30日(水) 11:01:04

    どっちが嫌いかとかじゃなくて不正は不正。頭に来るわ

  96. 匿名さん    2012年5月30日(水) 11:01:17

    片山さつきを正しいと言う気も無いけど
    河本を庇護してる芸人はやっぱりおかしい
    片山のやり方、うんぬんより
    じゃ~河本のしてる事は正しいのか?
    褒められる事してるのか?ってのが1番の問題なのに
    それを棚にあげて、河本は良い人だからとか
    後輩芸人に慕われてるとか完全に問題のすり替えして
    るだけだもんな
    まぁ頭の足りない芸人だから仕方ないんだろうけどなw

  97. なななさん    2012年5月30日(水) 11:03:12

    千原せいじ好きー(^O^)/

  98. 初代匿名。強力 彩さん    2012年5月30日(水) 11:04:38

    人のハンネや私が鋼の錬金術師オタクで密かに実写のリザの役狙ってるのとかキャラまでパクってなりすますのやめてくんない(怒)?

    あと、地味に2のなりもね!せいじが要らないには同感だけど・・・(笑)!

    あ、マスタングは絶対向井理で(笑)!
    主演はもちろん翔ちゃんで。

  99. 匿タロさん    2012年5月30日(水) 11:05:38

    せいじは『とんでもなく口が悪いが、気は優しくて面倒見がいい』ってイメージだったのに…ガッカリだよぉ!

  100. 匿名さん    2012年5月30日(水) 11:12:06

    96
    河本の擁護すればするほど河本を追い詰めてくことがわからんみたいだね。
     それとも河本を潰したいのかな?井上なんか沈黙を貫いてるし。

  101. 匿名さん    2012年5月30日(水) 11:15:27

    在日集団や資金や何やらで繋がってる人達があぶり出されるね。
    客観的な反応ができなくて、河本さんの擁護にムキになってる人は危ない。家族や親戚に不正受給者を抱えている可能性大では。

    アッコさんも、今回ばかりは無視するわけにはいかなかったようです。裏にまた別の思惑がある可能性もしれないけど。

  102. 匿名さん    2012年5月30日(水) 11:17:16

    ATARUに出ている千原せいじは、
    底意地悪い役なんですが、それがリアルかもね。

  103. 匿名さん    2012年5月30日(水) 11:21:50

    101
    自分も後ろめたいから、河本が悪くない!ていうことにしなきゃならんのか。
    キンコン梶原に続いて、次は誰がでてくるかな?吉本強制捜査されないかな。

  104. 匿名さん    2012年5月30日(水) 11:21:59

    『 貰えるものは、もらっとたらええねん。アホちゃうか 』
    確かに、大阪人の考え方ではあるが・・・。

  105. 匿名さん    2012年5月30日(水) 11:26:02

    ↑関西disってるの?
    バトル始まるとコメ避け大変だから、
    コメ数多いスレやらないでくれるかね。

  106. 匿名さん    2012年5月30日(水) 11:28:20

    ↑はげど。
    地方論議は別板で。

  107. バァフォメットさん    2012年5月30日(水) 11:28:32

    新幹線で絡んだ奴を含めて、今この状況で片山さんを攻撃するのは、在日or生活保護受給者とその関係者。

  108. 初代匿名。剛力彩芽さん    2012年5月30日(水) 11:32:43

    吉本が潰れたらバーニングとスターダストの時代がやってくる

    ダストがんばれ!

    吉本とYGAとNMB48は
    すべて一手にももクロが引き継ぐから気にすんなw

    心配なく潰れてくれたまえww

  109. 匿名さん    2012年5月30日(水) 11:37:34

    関西の情報番組は河本と梶原の話題はものすごく腫れもの触る感じでしか流さんよ。
    世論の声を反映させれば批判したいとこだけど吉本に気を使うと擁護しなければならないし・・・って感じ。
    見ててしょーもなって思うわ。

  110. 匿名さん    2012年5月30日(水) 12:25:22

    108
    実在するタレント名使っちゃまずいでしょ
    管理人に迷惑かかるよ

  111. 匿名さん    2012年5月30日(水) 12:29:33

    正直これ関連の芸人も議員もどっちも大嫌いだし
    どっちかを叩くのがどっちかの擁護ということもない
    潰し合えーってのが本音
    もうナマポの社会的な問題であって個人的な問題に興味もない
    無能な役所も仕事してねーし見極められねーのか馬鹿
    ただ河本は収入ない時に始めて貰える以上はズルズル続行ってのは心情的にはまだ理解できなくもないが
    梶原なんて最初の段階から金持ちの超確信犯じゃん
    母親で商品出して商売までしててよ、その面倒は国民の血税でみてもらうか
    自首すりゃ許してもらえると思ってんじゃねえぞ屑
    もっと梶原に触れろTV
    よっぽど計画犯罪だぞ計画犯罪
    さっさとマンション売れよ
    お似合いのゴミ相方と一緒に引退しろ

  112. 匿名さん    2012年5月30日(水) 12:29:36

    >97
    良かったな!おめでとう!
    うんうんうん!解ったよ!だから
    ちょっと黙ってようね!
    空気すら読めないんだからね♪

  113. 匿名さん    2012年5月30日(水) 12:31:22

    大阪市長 橋下徹 維新の会は、公明党と政策選挙協力するらしいぞ。
    公明党支持母体の学会には、生保受給者が多いといわれる。橋下徹自身は、部落出身みたいだし、在日利権を考えたら、民主党もどこまで追求するかわからん。自民党は、無作為に現在の生保行政を存続させてきたわけだし。不正受給追求は、吉本芸人止まりで終わりかもな。
    片山議員は、一時期の猪口邦子のように 党内から干されなければ良いがな。

  114. 匿名さん    2012年5月30日(水) 12:32:18

    吉本は金に汚い。
    親が生保もらうって、、プライドないのか?と思う。

  115. 匿名さん    2012年5月30日(水) 12:32:23

    ↑97は批判ネタで全て「○○好きー」
    ってコメ入れてるので、釣られちゃだめよ。

  116. 匿名さん    2012年5月30日(水) 12:32:58

    ↑115※は>112ね

  117. 匿名さん    2012年5月30日(水) 12:34:37

    トイレの神様はこいつの相方と別れて良かったな。
    ばーちゃん大切に思ってる歌だったもんな。

  118. 匿名さん    2012年5月30日(水) 12:36:16

    私が学生の頃、母と私と妹の三人生活本当に厳しくて、生活保護受けようかという話が出た時、母はこう言いました

    それだけは嫌だ、恥ずかしいから

    本当に困って需給してる方々には申し訳ないんですが、それが母の本音だったし私もそう思いました

    今回の騒動でその思い出が蘇ります

    もう少し、生活保護という制度がどんなものか考えてみたいと思います

  119. カールさん    2012年5月30日(水) 12:54:40

    112のような奴ちょームカつく!
    空気なんて読まなくていい。
    誰かに賛同する必要は無い!
    それがネット社会だ!
    正論ぶって少数派の意見も聞かないバカタレ。
    チンケなくせに上から目線のつまんねー奴。
    便踏めばいいのに!!

  120. 匿名さん    2012年5月30日(水) 12:54:53

    >117 相方関係ないっしょ。
    トイレの歌散々こき下ろしてた奴等が、一瞬でいい歌やーと変わるwww
    世間の風って本当コロコロやな。ミンスにいっぺんさせてみようって投票した奴等が、やっぱ自民党じゃないとって何か変ww

  121. 匿名さん    2012年5月30日(水) 12:55:29

    日本地図から消したいな大阪府
    吉本興業を崇め奉るとは
    原発を吉本興業のお隣につくりなさい
    吉本興業が転出出来ないように、転入拒否しよう
    出来るわよね!反社会的会社だから
    さんまさん!吉本興業芸人まとめて大阪府に帰れ
    見たくもない

  122. 匿名さん    2012年5月30日(水) 13:04:11

    麒麟田村
    父親を探して「社会制度のご厄介にならないように」と、ホームレス御殿を建てて父親を収容

    99矢部
    福祉事務所から電話がかかってきて、父親が生活保護の申請をしていることを知る
    「恥ずかしいことすんなや」と諭し、申請を取り下げて生活の面倒を見る

    ダウンタウン松本
    秋子にマイホームをプレゼント

    まっちゃんは国民の血税で扶養してた母親ネタで儲けてた屑河本豚をシバき倒してくれ
    しかもそれが全く面白くねーし

  123. 匿名さん    2012年5月30日(水) 13:06:18

    >121さん

    とりあえず地図には残しといてよ。
    吉本はカスでクズだけどいいとこもいっぱいあるからさ、とりあえず一応残しといて~!!

  124. 匿名さん    2012年5月30日(水) 13:10:37

    今の生保行政を作ったのは、自民党なのに、自民党から、改革案が出されない。
    他の野党のコメントは無いようだし、静観のテイ。
    片山さつきの独走にも見える。
    不正、不正と言ったって、この先、刑事事件になることもないだろう。
    闇は深いのか?。

  125. 匿名さん    2012年5月30日(水) 13:27:01

    >121 
    言い過ぎ。地図から消したいなんて簡単に言う事じゃない。

  126. 匿名さん    2012年5月30日(水) 13:29:18

    マジレス不要

  127. 通りすがりさん    2012年5月30日(水) 13:30:30

    私は大阪出身ですが…吉本のせいで余計にイメージ悪くなっていくとか。ただでさえガラ悪いとか色々言われるのに勘弁して欲しい。
    擁護しまくる芸能人はなんなのかな。トップからの命令とか?

  128. 匿名さん    2012年5月30日(水) 13:33:27

    なんで吉本擁護の人間が存在するんだろう 理解に苦しむ。

  129. 匿名さん    2012年5月30日(水) 13:38:24

    もう大阪は独立国になれよ

  130. 匿名さん    2012年5月30日(水) 13:39:07

    工作員でも雇っているのかねw

  131. 匿名さん    2012年5月30日(水) 13:44:17

    大阪人として、恥ずかしい…
    なんで?コメンテーターに芸人??
    意味解らない??
    大阪=吉本??
    もぅいい吉本…

  132. 匿名さん    2012年5月30日(水) 13:47:22

    とりあえずさ、大阪のヤツってクソが多くないか?

  133. 匿名さん    2012年5月30日(水) 14:11:27

    片山も国会議員のくせに何やってんだか
    国のためにもっと他に優先すべき仕事いくらでもあるだろうに
    たかだか一芸人の母親の生活保護受給の追及にあたるて…
    国会議員やめてどっかの役所ででも働いてれば?
    その上テレビで涙流すってどんだけあざといババアだよ
    他の吉本芸人もっていうけど、制度に穴がある以上、
    日本全国探せばそんなケースいくらでもあると思うけど、
    それが現段階で違法じゃないんだから仕方ない
    河本の場合、名の知れたタレントだったから記事にされて
    まるで罪人扱いみたくなってるけど、それが気に入らないんなら
    河本とか吉本とか叩くんじゃなくて制度をどうにかすべきだろ
    本来の国会議員の仕事はそういうもんでしょ
    それをただ河本を潰してやりたいだけのネットの意見に乗っかって、
    河本と一般人であるその母親を名指しで批判するのは
    ただネットとか選挙で支持を得るための判り安い
    パフォーマンス以外の何物でもない
    やること汚いしそれに乗っかって片山支持する奴らも目節穴のアホ
    こんなに馬鹿が多いんじゃぁこのババアの思う壺だわ

  134. 匿名さん    2012年5月30日(水) 14:16:27

    関心を持つようになった国民が増えたのは評価する。

  135. 匿名さん    2012年5月30日(水) 14:23:09

    大坂在住の人全員がどうのとかは言えないが…
    吉本興業は完全なブラック会社
    この短期間で2人も不正受給者が発覚するってどういうわけ?
    ギャラ払ってもらってない芸人もいるんだよね?
    新しい貧困ビジネスでも立ち上げたんですか?

  136. 匿名さん    2012年5月30日(水) 14:26:15

    >133
    >国のためにもっと他に優先すべき仕事いくらでもあるだろうに
    馬鹿なの?それともガキかニートで税金払ってないの?
    2012年の一般会計総額は90兆3339億円で、
    そのうち生活保護予算は3兆4千億円だ。
    一般会計予算の3%越してたら立派に国の仕事だろうが。
    気をつけないとチョンとか言われちゃうよ?

  137. 匿名さん    2012年5月30日(水) 14:31:09

    ↑激しく同意。
    片山がBBAで気に食わないのは認めるが、
    今回の仕事に限っては満点GJ。
    こいつは姑息であほじゃないんだから、
    河本だけ叩いて終わりにするわけない。
    ナマポ基準を低くした民主を徹底的に叩くんだろ。

  138. 匿名さん    2012年5月30日(水) 14:31:41

    別に個人叩きでハイおしまい!なんて言ってないしね

  139. 匿名さん    2012年5月30日(水) 14:35:09

    >120
    相方はもろ関係あるだろ。
    これで梶原NGになったら
    ピンで売れるような技量ねーだろw

  140. 匿名さん    2012年5月30日(水) 14:36:33

    ↑そうじゃなくても、
    キンコンなんてはねとび以外で見たことねーよw

  141. 匿名さん    2012年5月30日(水) 14:52:51

    バカばっかり…

  142. 匿名さん    2012年5月30日(水) 15:02:10

    >132
    105米もう一度ね。
    関西disってるの?
    バトル始まるとコメ避け大変だから、
    コメ数多いスレやらないでくれるかね。

  143. 匿名さん    2012年5月30日(水) 15:02:38

    強力ちゃん
    とりあえず、区議会から始めれば?

  144. 匿名さん    2012年5月30日(水) 15:07:21

    >133 禿同
    河本は擁護しねえが、片山も賢いんだったらやり方考えろ。マスコミで涙みせるのはTHE野党。自民党内固めることもできず、一人独走したって何も変わらない。

  145. 匿名さん    2012年5月30日(水) 15:16:16

    ↑自民の副幹事長なんだから、
    まずかったら党が止めてる。

  146. 匿名さん    2012年5月30日(水) 15:21:06

    144は136の※を読め。
    予算額考えたら論じて良い問題なんですよ。
    2012年の予定の個人所得税納税額は13兆4900億円なわけよ。
    3兆円4千億円の税金捻出するのよ?
    わかる?一生懸命働い人の税金1/4近く使ってるの。
    もっとぎゃーぎゃー言って問題にして頂きたいですよ。

  147. 匿名さん    2012年5月30日(水) 15:23:23

    >>146
    個人所得税の歳入の1/4近い金額がナマポに…。
    知って良かったけど、なんか力が抜けた。

  148. 匿名さん    2012年5月30日(水) 15:24:25

    34>>ばかだね

  149. 匿名さん    2012年5月30日(水) 15:35:18

    元々片山さんは不正な生活保護に対して声を上げていた議員さんなのに。。。
    何も知らない人は↓この動画でも見て出直してくれば?
    ttp://www.youtube.com/watch?v=lB94UOBdsSw&feature=youtu.be

  150. 匿名さん    2012年5月30日(水) 15:35:57

    >144 だーかーらー、ギャーギャー言う場所が違うっつーのわかった?国会でやれ。予算がいくらって必死こいて言わなくてもわかるわww

  151. 匿名さん    2012年5月30日(水) 15:38:53

    >147
    はげど。
    給与明細の源泉額見たら暗くなりそうだわ…
    でも、こういう問題直視したことなかったから、
    日本人政治に興味ないとか言われるけど反省するわ。
    片山さんのやり方は知らないけど、続けて欲しい。

  152. 匿名さん    2012年5月30日(水) 15:42:11

    >149
    日経で見た記者質問は国会内でしてたから
    ちゃんと公でも動いてるぞ?新聞読んだ?
    厚生労働省に調査も依頼してたじゃん。

  153. nanaさん    2012年5月30日(水) 15:46:09

    大阪も大阪人も大嫌い

  154. 匿名さん    2012年5月30日(水) 15:46:28

    149
    今回は個の意見から波紋普及してる。
    こいつがぎゃーぎゃー言わなきゃ、
    市役所とかは調査しなかったからいんじゃね?

  155. 匿名さん    2012年5月30日(水) 15:53:25

    河口の唯一のヒット曲 桜は、徳永さんの「僕がそばに」をもろパクってるよね
    曲も詞も

  156. 匿名さん    2012年5月30日(水) 15:59:07

    国会議員が国会以外で発言したものは全て公示。
    国会でなきゃいけないとか意味がわからん。
    国民のためになる政策の立案という意味であれば、
    やり方はあほかもしれないが方向性は間違っていない。

  157. 匿名さん    2012年5月30日(水) 16:08:00

    キンコン梶原は 兄弟が 公~務~員。
    市役所とか、調査してねえよ。
    子供が、公務員って一番わかり易いと思いますが・・・。
    あと、キンコン梶原の母親は、マンションって、どうみても 私有財産だろ。 
    よく解らんが、生活保護受給者は、持ち家OKなのか。
    地方行政では、生活保護は、昔から有力者の口添えが最優先。
    不正受給の是正は、地方行政担当レベルでは、無理。

  158. 匿名さん    2012年5月30日(水) 16:11:56

    あの片山さつきがテレビで涙を?似あわないよーwwこのおばちゃん何やってんだか。

  159. 匿名さん    2012年5月30日(水) 16:15:25

    キンコン梶原の母親 生保受給で、マンションの月々の支払いローンをやり繰りすれば、長期的には、生活保護で、マンションGETなのか?!。

  160. 匿名さん    2012年5月30日(水) 16:17:45

    盛り上がってるとこすまんすまん。
    グッドウィル潰したのは片山の旦那じゃない。
    社外取締役だったんでしょ?
    直接利害関係にあったらなれないじゃん。

  161. 匿名さん    2012年5月30日(水) 16:24:23

    ↑せいじはアホだからしったか言ったんでしょ。
    誰が入れ知恵したかしらんけど、
    公言だったら名誉毀損で損賠請求されても仕方ない。

  162. 匿名さん    2012年5月30日(水) 16:25:46

    生活保護申請、1度目ダメでも。
    2度目、市議員付き添いなら即OKだったらしい。

  163. 匿名さん    2012年5月30日(水) 16:29:05

    ↑誰が?ソース頂戴。

  164. 匿名さん    2012年5月30日(水) 17:15:06

    知名度や有名である事で仕事をしてるのがタレント。普通一般の人間がCMに出たって、数百・数千万の契約金なんてもらえない。
    悪い事を起こせば、その特権が逆に働く事は重々承知でタレントやってんじゃないの?
    それなのに、自分に都合が悪くなると「プライバシーの侵害」っておかしい。
    その理屈を通したいなら今後テレビに一切出ない、
    または「元・芸人のX氏」として全身にモザイクかけて音声も加工しろ。

  165. 匿名さん    2012年5月30日(水) 17:26:06

    さつき☆ちゃん「うわぁ……、みんなの視線、あったかいナリィ」

    問題は片山議員のこれからヨ。
    自身で深い闇と言っているこの問題にどこまで対応していくのか。これだけで終わるなら本当にただの一芸人を叩くだけの能無しヨ。

    そして河本に文句を言ってる奴はそれが全部政治に対しても言ってることだとちゃんと理解してるかヨ?

    まず河本は納税額という点ではパンピーに文句言われるタンメンはネェ、むしろ尊敬されてもいいくらいヨ。母親だけじゃなく、他の人だって養えるくらい払ってるヨ。ならみんな何が悪いと言ってるのかというと、河本本人に対してはもちろん、世の中の不正受給とその環境についてもだ。そうだヨね?

    だけど、そもそも不正受給が国会議員やマスコミを通じて大題的に発覚させなきゃならないような、不明瞭な制度と環境を作ったのは国会議員なわけでヨ。じゃあなんでこんなもん作ったのヨ?と逆に問い詰めたくはならないかヨ?

    それなら責任追及が大好きな、河本を叩いているおれらはヨ、車両事故を起こした鉄道会社、地震対策を怠った電力会社の社長や会長に問うのと同じように、問題の基盤を作ってしまった行政会社にも責任を求めるべきではないのかヨ。比べるべきではないとは思うが、そうなってしまった環境を作った責任という点では、どれも同じだヨ。

    だから河本を叩くことは同時に、そのきっかけを作った政治を叩くことでもあるんだヨ。そこをきちんと理解してほしいのヨ。

    なら河本の次は誰にこの関心を寄せるべきか。ということでゲス。

    河本一人を叩いてすむ話ならいいが、そこには国会議員や政府にしか解決できない問題が山ほどあるでゲス、それなのにわざわざ話題づくりや見せしめのように河本を釣るしあげ、それだけで終わらせるつもりなら許さないでゲス。

    と、いうのが河本擁護派の意見の一つだと思うゲス。個人的な感情も多いと思うけど、「(河本を叩く)他にやる事いっぱいあるやろ」というのもあながち間違いではないでゲス。

    だからみんな今は河本叩きが多いけど、それが過ぎたらちゃんと、さつきちゃんの行動をチェックしとくでゲスよ。

    さつき☆ちゃん「あ、あんたたちに注目されたいから、やったわけじゃないんだからね!」

    そう願いたい。

  166. 匿名さん    2012年5月30日(水) 17:28:16

    下衆でゲス

  167. 165さん    2012年5月30日(水) 17:32:56

    ちょっと長かったので直訳する。
    「国がわるい。」

  168. なにわ婆あさん    2012年5月30日(水) 17:53:01

    千原バカ兄弟が要らない
    殺鬼も要らない←涙流すって猿芝居でしょうに…

  169. 匿名さん    2012年5月30日(水) 18:07:44

    片山嫌い
    あいつら議員の給料が
    不正受給だ

  170. はろーネコさん    2012年5月30日(水) 18:14:28

    不正受給関係は※伸びるね!!それだけ世間の関心をひきつけたのはよかった。これからどうやって制度を変えていくのか。もっとこういうことを国会で話し合うべき。発言がどうこうより中身のある話し合いをしてくれ、議員さん

  171. 匿名さん    2012年5月30日(水) 18:31:32

    >169
    議員の給料が・・って言うなら名指しは不要じゃね?

  172. 匿名さん    2012年5月30日(水) 19:04:22

    片山さつきは嫌いだけど
    議員として仕事してるじゃん
    叩いてるのは吉本の犬と在日とネトサヨだろ

  173. 匿名さん    2012年5月30日(水) 19:09:52

    河本がきっちり返還するのを見届けるのは役人にお任せするとして
    引き続き片山議員には生保関連の追求をお願いしたい

  174. 匿名さん    2012年5月30日(水) 19:23:17

    絶対吉本主導だって。
    芸人にテレビで片山批判させて世論を味方にと思ったんだけど、
    失敗したってな具合。
    ま、ヤクザな会社だからね。バカなんだよww

  175. 匿名さん    2012年5月30日(水) 19:51:30

    >>172

    議員の仕事してねーよ
    福祉課の仕事だろーが

    >>171

    今回は片山が目立ったからだろ

  176. 初代匿名。強力 彩さん    2012年5月30日(水) 20:17:34


    まるでどっかの勢力の人だね(笑)?

    言い訳がましい、非国民。

  177. カールさん    2012年5月30日(水) 20:18:50

    さつきオババでも涙浮かべれば庇護しなきゃ日本男児じゃねぇだろってんだ!ちくしょうめ!
    たとえ”あっかんべ~”を腹に持っててもな!ちくしょうめ!

  178. 匿名さん    2012年5月30日(水) 20:49:41

    泣く意味がわからん。言いたい事言うだけ言って、何か言われたら「えーん(pq)」ってwwww最後まで強気でおれよ。がんばれよ

  179. 匿名さん    2012年5月30日(水) 20:58:58

    片山さん!あなたの正義には感心します!
    勇気ある行動をしたのに、きっと不穏な日々を送ってるに違いありません!
    我々は片山さんを支持します!
    片山さん、今後もあなたの信念を貫いて!!
    正直に生きればみな絶対に味方します!

  180. 匿名さん    2012年5月30日(水) 21:00:37

    >175
    おまい大バカだな

  181. 匿名さん    2012年5月30日(水) 21:17:05

    お前らうるせーよ

    せいじも河本も片山も悪くねー
    それもこれも全部紳助が悪いんだよ!
    引退してほんと良かった

  182. 匿名さん    2012年5月30日(水) 21:27:02

    泣くのはともかく、
    指し示すべき方向性は間違えていない。
    生活保護が福祉課の仕事とかいうばかがいるが、
    生活保護法という法は行政じゃなくて国政なんだけど?
    なんで国で予算とってるんだ?
    選挙権のない人なら、お願いだから半島に帰ってチョンだいな。

  183. 匿名さん    2012年5月30日(水) 21:38:37

    初めて杉村太蔵の言ってる事に頷けた。

  184. 匿名さん    2012年5月30日(水) 22:07:46

    厚労省ー道都府県庁ー市区町村‥福祉課社会福祉事務所ケースワーカー民生員
    市・県・国・議員をゲットしている市・県・国・民は、全てに有利
    だから、金がたまりたまって笑いがとまらない
    貧乏人は、這い上がれません

  185. 匿名さん    2012年5月31日(木) 00:12:00

    なんかもうクソみたいな奴ばっかだな

    非常識

  186. 匿名さん    2012年5月31日(木) 00:15:27

    河本も梶原も千原も杉浦も、、、擁護してる奴ら全員頭オカシイな。

    ほんとクズな世の中になったな。

  187. 匿名さん    2012年5月31日(木) 01:09:44

    ↑175
    こいつ 、 だろ?
    この馬鹿 、 が!
    この便、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、が!

  188. 匿名さん    2012年5月31日(木) 01:10:18

    クズを取り締まれない奴らは無能。
    無能に浸け込み甘い汁を吸う奴らはクズ。

    無能が政治家やって
    クズが人を笑わせようとうする。
    今はまさにそんな時代

  189. 匿名さん    2012年5月31日(木) 01:15:27

    河本のはもちろん犯罪だけど、政治家が個人情報を漏えいするのもどうかと思うなーー;

  190. 匿名さん    2012年5月31日(木) 01:17:49

    片山議員頑張れ!
    日本の闇につっこんだ日本一勇気のある女性だと思うw
    片山批判は在日利権=生活保護優先的支給を守る在日とばれてんだよ!

  191. 匿名さん    2012年5月31日(木) 01:25:20

    「子供手当てなど日本人に申し訳なくて貰えない」と言ったエジプト人タレントのフィフィ。
    河本=在日特権の生活保護不正受給と疑われているのに、在日が名乗り出てフィフィ並のコメントをした事があるか?
    逆だろ?
    異常な片山議員批判は在日特権死守。
    なまじ在日の犬のマスゴミに乗せられると自分たち日本人が損するだけだぞ。

  192. 匿名さん    2012年5月31日(木) 01:40:43

    河本妻の母もか…カイエン乗ってる場合じゃないんじゃ…なんかすごいな

  193. 匿名さん    2012年5月31日(木) 01:56:28

    せいじの性格上ぱっと頭によぎったことをそのまま口にだしたんだろうな~

    せいじもばかだけどこんな発言いちいち気にするやつもばか

    頭固いんだよみんな

  194. 匿名さん    2012年5月31日(木) 02:07:43

    民団がネットの火消しに必死。
     『 民団新聞  ネトウヨは中卒 』 で検索!
    民団を知れば、在日の意向がすぐ分かる。
    在日総動員で片山批判、河本擁護をする予定。
    K-POOPの在日動員サクラと同様の日本人に成りすます手口で片山議員を潰す予定。

  195. 匿名さん    2012年5月31日(木) 02:09:13

    生活保護不正受給=在日特権を守りたい民団w
    片山を潰すニダw

  196. 匿名さん    2012年5月31日(木) 02:18:07

    不適切発言はとくいだろ。
    だってせいじ家だもの

  197. 匿名さん    2012年5月31日(木) 02:19:54

    在日のほとんどは不法入国者。
    税金も年金も払わず不法に住み着いているのです。
    不法入国のくせに強制連行されたと大嘘をついて日本人から生活保護費を搾取してるのが在日の実態。
    不法入国者にとっては生活保護費は在日特権なのです。
    日本人から搾取した金で生活し、仕事で獲た金は商売に回す、それが在日の手口です。
    片山議員は当然それを知って日本の闇に切り込んでいる日本一勇気ある女性です。
    在日がヒステリックに片山議員に反応し誹謗中傷しているのもそのせいです。
    片山議員を応援します。

  198. 匿名さん    2012年5月31日(木) 03:30:58

    ほんっとにデーブが一番まともなこと言ってる。。。。同じ日本人として悲しいよ千原政治さん。。。。庇うことが全てじゃないんだよ。。。。お笑い芸人特有の仲間意識だったり人情だったりって人として大事なことやけど、やってはいけないことはやってはいけないんだよ。。。。テレビに出るような人たちは一般人のお手本になるようなことをしないとダメなんだよ。。。。それがわかっていないならテレビに出ちゃだめだよ。。。。子供たちに悪い影響を与えちゃうよ。。。。完璧な人はいないけど間違ったことをしたときは素直にごめんなさいって謝るのが普通でしょ。。。。河本さんはちゃんと謝ってるんやから千原政治もまずは後輩がご迷惑おかけしましたぐらい言わないといけないよ。。。。あんたもいい年こいた大人なんでしょ。。。。子供たちのお手本になるようなことしてください。。。。この国のためにもお願いしますよほんと。。。。自分たちも何か知られたくないことがあるから庇い合いをしてるようにしか見えないんです。。。。いつかダウンタウンさんがお笑い芸人は常識人でないとみんなに通じる笑の感覚も持てないと言っていましたが、ホントそうやと思いますよ。。。。常識を身につけてください。。。。もっと深く先のことまで考えれる人になってください。。。。今まで、面白いと思って笑っていましたが、こういうことがあるとあなたが何を言っても、ジュニアさんがあなたのことをどういじっても笑えなくなりますよ。。。。

  199. 匿名さん    2012年5月31日(木) 03:33:20

    千原せいじ → 千原政治(笑)

  200. 匿名さん    2012年5月31日(木) 06:28:57

    日本国民であることが悲しくなる
    日本国民が日本国家の中で冒涜されすぎ
    速やかに!韓国や北朝鮮や中国にお帰り下さい
    日本で生存権だ人権だと騒ぐ事なく
    それぞれ国籍が存在する祖国に
    人権問題何たらかんたら騒ぎなさい
    北朝鮮と中国ならば、ソッコー処刑
    韓国では、一度他国に寝返った自国民族を絶対に許さないでしょ
    日本は正に天国!
    日本から絶対に離れません!でしょ
    産業スパイとか?国家機密スパイとか?
    何でもやれます。日本最高!でしょ
    中国よりも
    北朝鮮よりも
    韓国よりも
    自由に生きてます日本最高でしょ

    なびかない議員叩きは、在日等の常套手段

    様々なメディアの中にいるわよね

    あれ?何?この取材記者?おかしい?
    って、あり得なさ過ぎる方々が…
    経験不足だけでは無さそう
    日本国民とかを疑うような…

  201. 匿名さん    2012年5月31日(木) 07:16:08

    スタジオの長野智子アナが、見えない涙?!を拭う仕草を何度もしだした片山さんをモニター越しに見て、「え”っ?マジ…?どゆ事?」っていう唖然とした表情の後に、理解不能感を露にしたしかめっ面をして、ドン引いてた様子だったのが超ウケた!!!

    拭い仕草し続けながら片山さんが話し終わった後、
    「今こう涙ぐまれてらっしゃるんですけれども… それは今回の問題を追及されたってことに対して、何か色んな反応があったという事で、片山さん自身が非常に辛い思いをされてるという涙?!?ですか???」って聞いてたのも面白過ぎた…

    長野さん反応が正直で最高です!!!

  202. 匿名さん    2012年5月31日(木) 07:29:47

    片山批判広告を出すために募金をしているnoiehoieって何者だ?

  203. 匿名さん    2012年5月31日(木) 08:15:31

    せいじ前から態度でかいと思ってたけどこれをきっかけに一気に嫌いになった
    爆笑は田中さんだけいりゃいいわ

  204. 匿名さん    2012年5月31日(木) 09:59:48

    悪いのは!!
    不正受給指導した吉本興業!!
    吉本興業の不正受給指導に乗っかった芸人!!
    他には、おりません!!

  205. 匿名さん    2012年5月31日(木) 10:03:46

    >201
    そりゃビックリするでしょ泣いちゃったら。
    泣いたのは評価しないけど、
    片山議員のこれからの頑張りには期待。
    片山さんの評価を下げたいのはわかるけど、
    上コメにあったけど、
    自分の給料から引かれた所得税の1/4が
    生活保護に使われてるとか、
    税金の無駄遣いは良くないのでね♪

  206. 匿名さん    2012年5月31日(木) 10:23:25

    毎日きりつめてのギリギリの生活。子供が熱を出しても病院にもいけないのに。生活保護をもらっている人の方が裕福に感じる。そんな社会をちゃんとしてほしい。片山さんがんばれ。河本を援護した芸人消えろ

  207. 匿名さん    2012年5月31日(木) 10:38:05

    在日は在日の都合がいいように解釈するし、ニポン人はニポン人の都合がいいように解釈する。
    中立を守ってる人は、我関せずで沈黙を守る。
    どこまで行っても平行線。
    島国根性と半島根性。
    いつまでも変わることは無い。
    グローバル無き地球の片隅、アジア先進国の田舎者たち。
    ネット弁慶乙。

  208. 匿名さん    2012年5月31日(木) 10:55:14

    こんだけ、とやかく言ってるけど、
    何人の人が選挙に行ってるのかしら?

  209. 匿名さん    2012年5月31日(木) 11:23:34

    ニポン人?
    anata nanijinn desuka?

  210. 匿名さん    2012年5月31日(木) 11:45:22

    山田麻衣子は毎回○○の某選挙会場で母親らしきおばさんとよく見かけるぞWWW

    ファンの心配や気持ちは興味なくても
    この国の政治にはどうやら興味があるようだぞ

    どっかの政党の選管はよ勧誘してこいWWWWW

  211. 匿名さん    2012年5月31日(木) 11:50:22

    >207
    どーでもいーわけわからんことを一見難しそうに言ってるけど、
    今はーーーーーーー、国内の話してるの。
    国勢の話ししてるのね?世界情勢じゃないの。
    グローバル視点から見たら犯罪なのよね?わかった?

  212. 匿名さん    2012年5月31日(木) 12:12:01

    >210
    >この国の政治にはどうやら興味があるようだぞ
    選挙行かないやつは、権利放棄で
    政治に文句言っちゃいけないんだから、
    ただ文句言いたいだけなんじゃね?

  213. 匿名さん    2012年5月31日(木) 12:48:46

    >>202
    見た見た。
    発行数減ってる新聞で広告募るとかワロタ。
    集団詐欺だって、おまいらが騒いでるよねw

  214. 匿名さん    2012年5月31日(木) 13:15:32

    ↑でも、230万円くらい集まってるらしいぜ。

  215. 匿名さん    2012年5月31日(木) 13:40:22

    片山さんはそこらのヘボいゴミ芸人と比べ物にならないレベルで男気があってカッコいいよ

  216. 匿名さん    2012年5月31日(木) 13:44:47

    身分を先に明かさないのが気になる
    お得意の謎の部分を残して話題作りする手段か

  217. 匿名さん    2012年5月31日(木) 15:09:49

    恐喝した、しない問題でアンチ片山が熱くなってるな
    不正受給が一番悪いのにプライバシーだの個人情報だのアホか

  218. 匿名さん    2012年5月31日(木) 15:41:09

    217
    グッドウィルの破綻は
    派遣法改正しようというほどの大きな問題だった。
    片山の旦那は社外取締役だったのに、
    せいじに会社を潰したって言われた。
    本来なら名誉毀損で損賠ものなんですよ。

  219. ・・・。さん    2012年5月31日(木) 21:26:11

    こわすぎる。
    もうなにが怖いって
    ここで私が正義!とばりに書き込んでいる人たちが怖い。

  220. 匿名係長さん    2012年5月31日(木) 22:59:50

    真っ当な教育を受けてきた成人なら 一通りの正義感、義務感、責任感、博愛精神などが培われるのは至極当然!犯罪を庇う人間の腹には、つつかれると痛い闇が在る。キリギリスは長年に渡り、生真面目に年貢を納める蟻たちを横目で見てはフィエラルキーの底辺だと鼻で笑っていたのだろうか…。それこそ、公開処刑が良く似合うw泣いてないで キリギリスを捕獲し、もう、卵を産まないように巣を排除しなくては 闇も痛い腹も消滅などしない。

  221. 匿名さん    2012年5月31日(木) 23:15:18

    女性セブンGJ!明日買ってくるわ

  222. 匿名さん    2012年6月1日(金) 08:45:31

    サイゾーさん、片山さん、ありがとう
    とうとう河本妻の母まで生活保護受け取っていたことが発覚したよ
    この税金泥棒一族の闇は深そう
    まだまだ出てきそう

  223. 匿名さん    2012年6月1日(金) 09:18:42

    >211
    “どーでもいーわけわからんことを一見難しそうに言ってるけど・・・”って、
    あんたバカ?!
    国勢も世界情勢も関係ねー。
    しっかり読め!
    今現時点で逮捕者はでていない。容疑・被疑者すら居ない。
    “グローバル視点から見たら犯罪・・・”って、どんな世界観してんだよww何の事言ってる?ww
    ニポンの現状を書いただけだ!バーカ

    >209
    “ニポン”表記は、某ちょー有名日本人ブロガーさんリスペクトの意を込めて使っている。

  224. 匿名さん    2012年6月1日(金) 09:31:02

    ↑ネット弁慶乙

  225. 匿名さん    2012年6月1日(金) 11:28:45

    この女がむかつく

  226. 反ソフトバンクさん    2012年6月1日(金) 15:08:29

    プライバシーの話してたので、せいじが それならば 片山のプライバシーも暴露してやろうってな感じだったのだろう

    不正生活保護の件は 賛成 でも、芸人や芸能界からはどうも納得いかない。

    同時に一斉検挙してほしい

  227. 匿名さん    2012年6月2日(土) 11:40:18

    国会議員が公共の電波でよくもバレバレの嘘泣きできるなあw
    こいつは人間的に信用ならん

  228. 匿名さん    2012年6月2日(土) 13:29:54

    片山議員を応援してます。
    片山議員を応援してます。
    片山議員を応援してます。

  229. 匿名さん    2012年6月2日(土) 13:45:22

    片山議員は決して美人ではない。
    髪型もいまいち。
    化粧もヘタクソかもしれない。
    顔もデカくていかにも昭和風。
    若い人からしてみればそれこそババアだろう。
    しゃべり方もちょっと舌たらずでイライラするかもしれない。
    東大卒で元高級官僚のエリート臭が鼻について嫌う人もいるかも知れない。
     しかしそんな事はどうでもいい!
    片山議員は在日特権=生活保護不正受給という日本の闇に切り込んでいる日本一勇気ある政治家。
    男の政治家でもここまで勇気のある政治家はいない。
    片山議員には頑張って頂きたい。

  230. 匿名さん    2012年6月2日(土) 16:09:11

    >227
    ハイハイおつカレー

  231. 匿名さん    2012年6月3日(日) 02:28:22

     片山議員は以前から日本の為に頑張っている優秀な政治家です。
    片山議員の実績が分かるブログがあるので検索して下さい。
     『ぼやきくっきり 片山議員』で検索
         ↓
     『ぼやきくっきり 片山さつき議員がNHKの韓国偏重放送や「平清盛」の「王家」呼称で質問』をクリック
    在日連中が片山議員を目の仇(かたき)にしている理由が良く分かります。

  232. 匿名さん    2012年6月3日(日) 02:37:54

     『ねずさんのひとりごと 河本準一と生活保護』で検索!
    日本の裏社会を知る警察署の防犯課の元警察官の証言が記載されてます。
    在日の生活保護不正受給の悪質な手口が良く分かります。
    当然片山議員もご存知でしょう。
    日本の闇に立ち向かう片山議員は本当に勇気のある政治家です。
     ◎『ねずさんのひとりごと 河本準一と生活保護』で検索!

  233. 匿名さん    2012年6月3日(日) 07:46:39

    片山議員頑張れ!
    チョン公に負けるな!

  234. 匿名さん    2012年6月4日(月) 00:02:21

    芸人は明日仕事なくなるかも知れないからと言って銀行は貸さないんでしょ?
    世間的には安定収入ではないって言われてるようなもでしょ。

    実際急に消える芸能人は多いんだから。
    それを言うなら政治家のほうがどうかしてるんじゃない?

    政党助成金の事を棚に上げて片山さんは何を言うてるの?
    自分の所属してる政党を調べて下さい。
    河本苛めて国民の支持を受けて自民党の政権復帰でも狙ってるのか?

  235. 匿名さん    2012年6月4日(月) 05:03:26

    http://ncc1701.jugem.jp/?eid=5581

    河本は勿論、片山さつきも、どっちも問題ある

  236. 匿名さん    2012年6月4日(月) 11:15:39

    ↑いろんな問題を一緒くたにするなよ

  237. 匿名さん    2012年6月4日(月) 18:33:54

    どこの世界にヤクザやチョンに喧嘩売る女がいる? 片山さつきはたいしたメリットもないのに、ヤクザ、マスコミに国民の声代弁してるんだ!日本人なら出来るだけ協力しよう。

  238. 匿名さん    2012年6月4日(月) 20:59:44

    ヤクザの3割は在日。
    成人男性の在日の10人に1人はヤクザと異常な多さ。
    在日生活保護不正受給が可能なのはこの為。

  239. 初代匿名。強力 彩さん    2012年6月5日(火) 09:33:21

    片山さつきちゃんって

    KARAのジヨンに似てるね(笑)?

  240. 匿名さん    2012年6月24日(日) 22:13:39

    片山さつきさんのやっている事は、何も解決になってない

  241. 匿名さん    2012年6月30日(土) 03:21:39

    片山議員には頑張って頂きたい。
    チョン公(韓国人・朝鮮人・在チョン)に負けるな!

  242. おまえらばかさん    2012年9月1日(土) 17:40:26

    お前らって本当キモイよな
    仲のいい人をかばってなにが悪い
    嫌いな人に悪口言ってなにが悪い

  243. ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))さん    2012年9月20日(木) 05:07:08

    ヤザやさんにも興業て会社名てやってるとこあるし吉本もほんとは吉本組なんじゃない??

    まぁテレビなんて観たいもの見て観たくなきゃ観なきゃいいんだし需要のない人は消えていきますよ。

  244. 今は家・内・代さん    2012年10月1日(月) 13:55:34

    河本・宮川大輔・千原兄弟、未だにTVに出てるやん!!(怒)
    片山殺鬼も…?子供の道徳教育上、よろしくない方は削除して下さいよ(怒)!!

  245. 匿名さん    2013年1月26日(土) 14:22:58

    在日どもが日本人のフリして問題のすり替えに必死だなw
    ニポン人とかwwww

    日本人様嫌いなら日本語使うなよw

    母国語の寄生虫みたいな文字使え寄生虫ども

  246. 匿名さん    2015年9月17日(木) 00:43:58

    千原せいじ?はまじで性格悪いんだな
    海外に一人で旅かなんかしてるの見たけど本当ひどかったし
    まぁあんな顔じゃ歪むのもむりないか

  247. 匿名さん    2017年6月7日(水) 06:51:45

    人として問題があるジュニアは知らんがせいじは 社会的に消えてほしい

  248. Meamoさん    2019年10月30日(水) 08:20:30

    香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業.中卒社員岸下守の犯行.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ