加藤浩次、キングコング・梶原の生活保護受給を「不正ではない」と必死に擁護、ネット住民からは批判の声

2012年6月1日(金) PM 8:57

母親が生活保護を受けていたことで30日(2012年5月)、 お笑いのキングコング・梶原雄太(31歳)が会見した。

「こういうことでお騒がせして申しわけない。どうして母親の保護ができないんだということだと思うんですが、正直なところホントにギリギリな時があったので」と、むしろ淡々としていた。

▼梶原の会見の様子
母親の生活保護受給に関し会見を開いた梶原雄太(キングコング)

梶原の母親は弁当屋で働いていたが、骨折して働けなくなり、復帰する時に弁当屋が倒産した。祖母の介護もあって、働けない状況になった。そこで知人を介して福祉事務所に相談したという。受け取った総額は約140万円。

▼日テレ『スッキリ!』でもこのニュースが取り上げられた
日テレ 「スッキリ!」

司会の加藤浩次は、「梶原は不正ではないんですよね」と断言して、「不正受給が増えている」という話に逃げてしまった。

梶原側の言い分、『スッキリ』でのやりとりなど、ニュースの続きはJcastテレビウォッチへ。

[情報元:Jcastテレビウォッチ

関連記事:キングコング・梶原雄太も「母が生活保護」…でも月40万のマンションのローンは払っていた模様

これに対しネット上では…

♥梶原の会見見てて思ったけど 何か隠してる気がする…

♥一人目よりも悪質な部分を感じるけど

▼一人目こと河本准一
母親の生活保護受給に関し謝罪会見を開く河本準一(次長課長)

関連記事:【不正受給疑惑】「ミヤネ屋」の河本準一擁護が酷いと話題に…他局のワイドショーとも比較してみた

♥河本も梶原も不正です

♥正直河本の会見よりもムカついた

▼何か腹立つ?
キングコング・梶原雄太 母親の生活保護受給について謝罪会見

YouTubeキンコン梶原と二人の兄,貴方たちが扶養義務者だ! (謝罪会見の様子)

♥あれ、なんかデジャブ…

♥カスの極み

♥↓梶原長男 航空自衛官(超安定収入)

▼梶原の兄は国家公務員
バラエティ番組に出演したキングコング梶原の家族

♥梶原長男 航空自衛官(超安定収入)・ 梶原次男 会社員・ 梶原三男 お笑い芸人(超高収入) ・梶原母 会社が倒産、骨折して働けないため生活保護を受給

♥コレはびっくりした。 マジでびっくりした。 航空自衛官の息子と、 ゴールデンでレギューラー持ってる息子がいて、 生活保護?

♥↓しかも梶原の母親って所得があるだろう。

▼梶原母特製 「ご飯のお供」760円
キングコング・梶原母特製 「ご飯のお供」760円

♥吉本興業いい加減にしろよ もうおまえらじゃ笑えねーよ

▼吉本は芸人に聞き取り調査をしたらしいですが…
吉本興業

参考記事:吉本興業が全タレント一斉聞き取り調査

♥なんかよっぽどつつかれたくないんだろうな 深い闇がありそうですな

♥梶原、言葉選んでる印象ではあったが、 誰も突っ込まないけど税金対策だよな 吉本お抱え税理士の指示を仰いだ、制度の悪用だろ

▼税金対策だった?
梶原雄太・キングコング

♥こうやってテレビ出てる人間が挙って不正を擁護してる様子は先進国どころの話じゃないわな

♥スッキリしないわ!

♥スッキリ!ね… ボンヤリ!の間違いだろ

▼スッキリ× ボンヤリ○ ?
日テレ 「スッキリ!!」

♥がっちりマンデー降板だな加藤 金の話をする資格が無い

▼加藤浩次が司会を務める『がっちりマンデー!!』
加藤浩次が司会を務める TBS「がっちりマンデー!!」

♥不正じゃないと言い切られる制度が便 こんなもん逮捕して20年くらい刑務所に入れるように改正してほしい

♥「40万円は母親に渡っているわけではないから不正受給ではない。 生活のためには保護が必要という判断も可能になる」 福祉事務所の判断次第なのか このケースで申請しても、受給可能性あるってのがそもそも知らんかったわw

▼ローンがあるから生活困難→受給可能…何か変ですよね?
母親の生活保護受給について謝罪会見を開いたキングコング・梶原雄太 

♥無理してローン組めば生活保護もらえるの?

♥生保を財テクに使ってんじゃねーよ!!!

♥プレゼント、といって名義は最初から自分なんでしょ? てことは生活保護を資産を作る足しにしたようなものじゃないか

♥明らかに、ルール違反ですよね

♥不正× 制度の悪用○

♥だから不正とか不正じゃないとかじゃないんだって 収入高いやつの親が生活保護受けてるから みんな腹たってるんだよ

▼冠番組も持つ売れっ子
お笑いコンビ キングコング

♥加藤の身辺も調べろよ

♥まぁ加藤も内心では「これを援護するのは無理があるw」と困り果ててると思うぞw 吉本だし援護するしかないだろうけどな まぁ加藤自身もやってるかもしれないけど こういうこと言ってると世間は加藤にも疑惑の目を向けるよね

♥加藤の最近の顔色に生彩が感じられないw 心ここにあらずという感じw

♥吉本の人間は擁護するしかないだろうね 加藤は罰ゲームだよ

▼同じ事務所で擁護するしかない罰ゲーム?
加藤浩次

♥昔の加藤だったら 「河本と梶原の2人はぜひ死刑でお願いします」 このくらい言っただろ

♥かつての狂犬も身内にはあまあまなんですね

▼狂犬キャラはどこへ?
加藤浩次、めちゃイケでverryz工房の嗣永桃子に飛び蹴り

♥首輪つながれてるよなw  狂犬じゃなくて忠犬じゃんwwww

♥相方は抹殺されたのにねぇ 何とも思わないのか

♥また泣いて謝ることにならなきゃいいな加藤

▼相方山本圭一が少女に暴行した時は『スッキリ!』で泣いて謝罪
相方・山本圭一の少女交友に関し謝罪すした加藤浩次・日テレ「スッキリ!!」

♥これは加藤が正しいわ法的に何の問題も無いのに2人とも叩かれすぎ 片山の方がプライバシー侵害の法律違反だろ

▼叩かれるべきは片山さつき?
自民党・片山さつき議員

関連記事:片山さつき議員、生放送中に涙 千原せいじの「夫の会社潰す」発言は本当か

♥百歩譲って後輩が擁護するのはまだわかるとしても なんで誰か一人くらい諌めようとする先輩が吉本にはいないんだろうか?

♥吉本芸人「不正じゃなければ何してもいい」 ほりえもんみたいだな

▼ほりえもんこと堀江貴文
堀江貴文

♥不正じゃない 制度を上手く活用しただけ 何が悪いの? 悪いのは不正受給で吉本はちゃんとしてる といいたいのか?

♥外野じゃなくて身内だから加藤は 吉本出てるの見るのやめてスポンサーに抗議

▼スポンサー叩きでCMの動画が消されたブラマヨ吉田
吉田敬・ブラックマヨネーズ

関連記事:河本を擁護して失言したブラマヨ吉田、カルビーの公式サイトから出演CMを削除される

♥芸人に貸す金は無い って銀行に言われた と某芸人が言ってた

♥福祉事務所に「お母さんは生活保護を受けないといけない」と言われたんだとさwwww

♥↑どこの福祉事務所だよwwww

▼受給当時は母の店が潰れるなど大変だったのでしょうが…
梶原雄太・キングコング

♥↓大御所漫画家からの応援メッセージが届きました

▼「芸人が生活保護受けて笑えると思ってんのか!?」
森田まさのり・べしゃり暮らし

♥↑森田www

♥↑先見の明あるじゃんwww

♥月40万のローンで、生活保護。 生活保護で、海外旅行。 しかも、ビジネスクラス。 こんなで、消費税上げるの?

♥マジでこんな状態野放しにしてたら日本崩壊する

警察官

♥シンプルに物事を整理すると おかしい事に気づく筈だが

♥詐欺罪に問えないかも知れないが、悪質な脱法行為であることは間違いないだろ

♥↑ローンで受給資格が消えれば不正

梶原雄太・キングコング

(´∩`。) 生活保護の話題が絶えませんね。吉本の聞き取り調査でまた受給者が発覚したらどうなるんだろう…。

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(195件)

  1. 初代匿名。さん    2012年6月1日(金) 21:02:09

    ないわ。

  2. 匿名さん    2012年6月1日(金) 21:03:22

    1!

  3. 匿名さん    2012年6月1日(金) 21:04:26

    「お金ちょうだい」って言って「いーよ!」って言った人がいる。
    審査通っちゃえば「自分ん家の困窮具合って生ポレベルなんや」って認識するよね。
    そりゃ自分のやってることに気付けないさ、もともとそんなに常識も無さそうだし。
    そろそろ「いーよ!」って言った方の事を考えた方がよくね?
    審査基準の統一とか、審査方法とか。
    このまま魔女狩りで盛り上がってると河本とか梶原みたいなアホばっか出てきて、本当に悪質な不正受給者が地下に潜るよ。
    行政も腐っちゃうしね。

  4. アホらしさん    2012年6月1日(金) 21:11:06

    なんだろーな。虚しいわあ。
    こちらは、嫌な上司にも我慢してサービス残業漬け
    だと言うに。。。
    しかも、おかしくなって薬飲みながら。
    でも、生活保護なんて考えもしなかった。
    少しでも動ける内に蓄えないとって思って。
    まあ、ブラマヨ吉田の言葉を借りるなら、
    食物連鎖の一番下の人だから仕方ないのか。
    頑張って納税して、金持ちを助けます〜

  5. 匿名さん    2012年6月1日(金) 21:11:24

    加藤とサンドウィッチマン(特に伊達)はまともだと思っていた分、
    ものすごくガッカリした
    特に伊達、今となっては震災の時の姿は全て売名行為にしか見えないよ
    弱者の味方だとばかり思ってたからね
    生活保護を必要とするような人達いっぱい見てきたんじゃないの?
    なのにポルシェ所有・夫婦でブランド時計・子供私立小・毎晩飲み歩き・・・
    そんな男を「いい人だから不正はしてない」と断言・・・
    伊達の本当の姿を見ました
    やっぱり腹の中は真っ黒なんですね
    加藤はコメンテーターやめたほうがいいよ
    スッキリはもう二度と見ない、これからはモーニングバードにする

  6. 匿名さん    2012年6月1日(金) 21:11:38

    ( ´ ▽ ` )ノ

  7. 匿名さん    2012年6月1日(金) 21:14:44

    税金払うの馬鹿らしくなってくるね…
    消費税だっていずれ上がるだろうし

  8. 匿名さん    2012年6月1日(金) 21:14:54

    がっちり不正だろが
    ふざけんな
    年金よりも都合のいい生保は遊んで暮らす奴らの為の支給ではないはず
    梶原にしろ、自衛官の兄は恥を知れ
    税金泥棒

  9. 匿名さん    2012年6月1日(金) 21:19:07

    どうせ河本も梶原も、用意された答えを言ってるだけでしょ
    なぜ不正じゃないのかまで突っ込まれたら、的確な返答できないだろ

  10. 19530代目匿名。さん    2012年6月1日(金) 21:25:51

    会見見てないからわからないけど、マスコミの質問?も台本だったりして。

    吉本ってそんなに怖い会社なの?

    なら一般人も吉本入社しようよ。

  11. 匿名さん    2012年6月1日(金) 21:31:45

    生保を財テク使って丸儲け!!!ざけんな!!!逮捕しろよーー

  12. 匿名さん    2012年6月1日(金) 21:34:00

    本当こいつら許せない

  13. 匿名さん    2012年6月1日(金) 21:34:43

    パート先が倒産、骨折で、もう生活できなくなるような状況ってよっぽどだよね。
    元もと貧乏なの?子供何人か育ててあの歳なら今までよ貯金や持ち家、年金とかわずかながらあるはず。

  14. 匿名さん    2012年6月1日(金) 21:42:30

    食物連鎖の頂点の俺にはどーでもいい話だな。

  15. 匿名さん    2012年6月1日(金) 21:44:16

    ほ〜へ〜ら〜
    サンドって…吉本興業!?だったのネ
    イヤァ〜…仙台来るなってなるぞぉー
    苦労話し…話し半分以下かもー…

    昨年の話が、一瞬で消えた
    その位に…ガッカリだよ

    今頃、故郷では!ザワザワ〜ヒソヒソ…

    もぉ〜すがぁーしたら〜
    被害なぐても〜申請すでっかもぬぁ…
    ハァーこぉりゃぁーわがんぬぇーど

    故郷に錦を…じゃないんですか?
    擁護で社会的に命とりになりたい?
    吉本興業所属でも「申し訳無い」で、干されても社会的には命が残るよ

    本当!ダメだね

    アメリカ人弁護士ケントさんに、日本国家の正しい法律の解釈を教えてもらえば

  16. 化け猫さん    2012年6月1日(金) 21:48:07

    河本も梶原も真正直に申請したら受理されなかったと思うんだ。
    虚偽の申請してると思うんだよね。
    公文書虚偽記載とかでしょっぴけないの???

  17. 匿名さん    2012年6月1日(金) 21:52:19

    法律の抜け穴を探してたのは間違いない。
    最低です。梶原さんも、河本さんも。

    そんな親の姿見たら、子ども達が法律の抜け穴探すことに罪悪感感じなくなるよ。

    子供に見せるテレビに出てるんだからしっかりして。

    加藤さんも、自分の子供達にも梶原さん擁護の説明できるの。

    法律守るだけじゃなく、倫理観持って発言してください。

    子供に見せたくないことしてる大人が多すぎる。
    頑張ろう、日本!!!

  18. 匿名さん    2012年6月1日(金) 21:54:00

    人様の汗水を財テクにしやがったな。

    吉本は、たぶん先輩家族にナマポ受給者が居て、後輩にナマポの抜け穴を教えまくってるんだと思う。
    河本だけでなく梶原まで出てきちゃったら組織ぐるみだと思われてもしょうがないよね。

  19. 匿名さん    2012年6月1日(金) 21:54:38

    民主党、まじで滅びろ
    ついでに他のクズ議員たちも

  20. 匿名さん    2012年6月1日(金) 21:55:01

    芸能人をいい人だからで納得するヤツって、どんだけお花畑だよ…
    あんな目立とう精神強い中でも這い上がってきてまともなヤツなんて一握りもいるわけない

  21. 匿名さん    2012年6月1日(金) 21:56:03

    ほんと腹立つ!
    その言葉しかでないわ
    人間のクズ
    てかクズ以下

  22. 匿名さん    2012年6月1日(金) 22:07:29

    べしゃり暮らしすごいwwナマポ芸人なんて笑えねーよw

  23. 匿名さん    2012年6月1日(金) 22:09:31

    ヘ(ё)ヘ

  24. 特命さん    2012年6月1日(金) 22:13:20

    河本「売れなくて生活が不安定で仕送りできませんでした…」

    ↓↓↓↓↓↓↓

    国民「面白くない芸人は必要ないので、田舎に帰って働いて☆ミ」

  25. 匿名さん    2012年6月1日(金) 22:14:43

    >>5
    加藤をまともと思ってた?残念
    あいつも相当ロクなもんじゃない
    無知で見当はずれなコメント、育ちが悪く横柄な態度
    目上の者に対しても「おお」「ああ」「うんうん」など失礼な返事
    酒癖も悪く下品な言葉で相手を嘲笑・罵倒
    趣味のサッカーの仕事を優先して番組に穴を空ける
    根本的に礼儀知らず
    そんな奴がコメンテーター?笑わせる

  26. 匿名さん    2012年6月1日(金) 22:23:47

    昨年から、暴力団排斥だったのでは
    会社ぐるみ不正確定なのに
    ドッコも動きません
    何とか大学のナンたら教授さん、よく学生に教えられますね
    この法律の〜ここがダメだから、このような事態になる
    くらいならば、庶民は怒りませんよ
    不正でない理由を、わかりやすく述べて下さい
    単に−不正でない!では、納得出来ない

  27. 匿名さん    2012年6月1日(金) 22:29:34

    加藤にしてもサンドにしても吉本サイドの発言をしなければならない葛藤はあると思う。なければ最低。

    河本、梶原は不正とは言えないかもしれないが脱法であることは明らか。

    憶測だが吉本は少なくても彼らの行動は把握していただろうし、へたしたら脱法の指南までしていたかも。
    世の中 消費税増税が着々と進み、原発再稼働も容認された、民主も自民も同じ穴のムジナ、昨日自民の山本一太が大間原発は建設中だから新しい原発ではないと発言した。この国は喉元過ぎればなんとやらで終わっている。

  28. さぁさん    2012年6月1日(金) 22:32:44

    違和感は否めないが、お前ら現状を勉強してから物言え。
    芸能人だから叩かれるべきなのか?

  29. 匿名さん    2012年6月1日(金) 22:33:15

    国の人間の身内が美味しい思いするのは想像できるけど、まさか生活保護受けてるなんてなぁ…
    こんなのじゃ見直すことなんてできないわけよね。
    お金絡むとダメだね。
    現物支給にしてほしい。

  30. 匿名さん    2012年6月1日(金) 22:35:03

    この前、関ジャニの特番で
    河本家と梶原家が出てたけど

    あれが家族で映る最後のテレビになったわけか。

    ってゆうか
    スッキリってそんな前からあったんだなぁ。

  31. 匿名さん    2012年6月1日(金) 22:46:26

    河本は大丈夫だったはずですが?梶原は大丈夫だったはずですが?

    この返答で全ての人がなまぽ生活出来るんじゃないかな…

  32. 匿名さん    2012年6月1日(金) 22:52:40

    でかい家に住んでても高級車乗ってても自分名義じゃなかったら生活保護受けられるんだ?
    おかしな国だね。

    梶原母もヤバイと思ったから打ち切ったんでしょ?
    やましいことないなら打ち切らなきゃいいじゃん。
    探られたくないことがあるんでしょ。
    今まで受け取った分も、生活保護中にかかった医療費も返納しろ。
    梶原や河本が収入が不安定というなら世の中の半分以上が不安定でしょ

    こんな人達のせいで、本当に生活保護が必要な人達に援助が行き届かなくなるなんて事が無いようにしてほしい。

  33. 匿名さん    2012年6月1日(金) 22:54:35

    梶原氏の祖母(故人)は、梶原氏の母親が住むマンション(梶原氏名義)の同じ棟に、自分名義の部屋を持っており、そこに一人で住んでいたそうなんですが、その後その部屋はどうなったか知らないですか?

    ttp://blog.m.livedoor.jp/hogehogesokuhou/article/51918864?guid=ON&

  34. 匿名さん    2012年6月1日(金) 23:00:03

    >29 芸能人だから叩かれるべきなのか?
    不正じみた事をしたのが芸人・吉本ってだけで
    問題はそこではない事ぐらい皆理解していると思うが
    そこから話を広げるのも、個人攻撃するのも自由
    ※に不満があるなら自分なりの意見を書けばいい

  35. 匿名さん    2012年6月1日(金) 23:03:01

    片山批判多いけど…不正受給って犯罪だよね?犯罪者にプライバシーとかないでしょ;
    こんなのがまかり通るなら皆、親はナマポで〜ってやるよ。一般人は自分達の生活だけでもカツカツだもん

  36. 匿名さん    2012年6月1日(金) 23:09:20

    赤文字の片山がプライバシーの侵害云々いってるやつは何なの?朝鮮人?

  37. 匿名さん    2012年6月1日(金) 23:10:17

    ワイドショー出てる人が「プライバシーが」とか言ってたら笑える

  38. ワイルド7さん    2012年6月1日(金) 23:11:05

    魔女狩りとか的外れな見解を述べてる不勉強な有識者先生もいるみたいですが…

    国民は何も「死刑にしろ」などと言ってる訳ではない。
    「しかるべき社会的制裁を加えてくれ」と言ってるだけ。
    こいつらを赦したら国が国として成立しなくなる。

    国は個の集合体。
    個は法で縛らなければ個のままで終わる。
    自由も履き違えればただの無法。

  39. 匿名さん    2012年6月1日(金) 23:13:41

    一般人でも犯罪者はプライベート洗いざらい報道されるじゃん。結果無罪だった容疑者もマスコミにめちゃくちゃされてたじゃん。みのもんたに子供殺しの犯人扱いされてさ。

  40. アンチネットさん    2012年6月1日(金) 23:17:21

    根暗ネット住民この問題の本質わかってるのか?おまえ等は日常で人としゃべる機会が無いからストレス発散してるだけだろ。死ね。

  41. 匿名さん    2012年6月1日(金) 23:18:08


    あ〜あったな!朝ズバで毎日毎日みのもんたに犯人呼ばわりされてた被害者の親父さん。真犯人捕まってもみのもんた知らん顔してた殺人事件。

  42. バットマンさん    2012年6月1日(金) 23:31:19

     昨年、「週刊現代」(講談社)に吉本の2010年度は39億円の赤字だったと報じられたが、社内では義援金の一部が赤字補てんに使用されているのでは……と勘繰る者もいるという。寄付先である日本赤十字社に電話で問い合わせたところ「こちらでは企業、個人にかかわらず寄付者と金額は発表していません」とのこと。公式HPのトップには「東日本大震災に関する弊社の思いと取り組みについて」というトピックが貼られているものの、こちらでも義援金などについては一切触れられていない。
     HPでは「弊社グループ一同、被災者の方々に心よりお見舞い申し上げるとともに、一刻も早い被災地の復興をお祈りいたします。そのための一助となれることを、切に願っております」と綴っているだけに、集まった義援金が日本赤十字社を通じて被災地に届いていると信じたいが……。

  43. 匿名さん    2012年6月1日(金) 23:32:14

    安い給料でも一生懸命働いて税金収めてる人がたくさんいるのに、こんな奴らのために税金消えていってるんだー。
    溜息でるね

  44. 匿名さん    2012年6月1日(金) 23:34:27

    >>41
    最低だなあの油オヤジ

  45. 匿名さん    2012年6月1日(金) 23:48:48

    擁護する人間の身辺調査もした方がいい 吉本ろくな芸人おらんな

  46. 匿名さん    2012年6月2日(土) 00:05:16

    わたくしの記憶が正しければ、ジャニーズは親が貧乏だと採用にならないの。嵐なんかはほぼ全員の実家が資産あり。吉本やら大阪は貧乏ネタが売りだから仕方ないか?なわけないわな。

    あと、キンコンの片方が硬い表情で吐露してたのは、そのマンションを親戚が勝手に担保に借金してたからマンション売ったり担保に借りたりできなかったとさ。マヂか?

  47. 匿名さん    2012年6月2日(土) 00:10:25

    面白くなくなっても惰性で観ていたはねとび、これでもう観ない決断が(笑)

    色んなスキャンダルがあれど、生活保護、しかもこの理由はありえない。

  48. 匿名さん    2012年6月2日(土) 00:17:43

    もう吉本興業の出てる番組は絶対見ない。ネ申スポンサーの製品のみ買う。

  49. 匿名さん    2012年6月2日(土) 00:22:31

    ネ申スポンサーって何?なんて読むの?

  50. 匿名さん    2012年6月2日(土) 00:25:39

    吉本に組織的な義援金詐欺の可能性もあるって、確かに感じる。だから自慢じゃないが疑い深い自分は義援金や募金、今度の震災も一切出してないです。
    真面目なもんが損しないために出来る最低限の防衛だけど、そんな社会って、腐ってるな。

    日本に戦争や軍隊がないことと、こういうスカシタ野郎たち(政治家含む)の台頭 や腐敗、及びアニメやアカブ48なんかのロリコン人気は無関係ではなくないか。

  51. 匿名さん    2012年6月2日(土) 00:52:08

    46さん
    私の記憶が正しければタッキーのお家は洋服を買うお金もなくて、
    冬でも半そでしか着れない金銭状態だったとか、
    あと山ピーも母子家庭でお母さんが毎日必死に働いて子供2人を育てた。
    とか聞いたんだけど。。。
    まあ、テレビで言ってた話しだから、本当か作り話しかどっちか知れないけど。
    梶原ネタのコメじゃなくて、場違いコメで申し訳ない。

  52. 匿名さん    2012年6月2日(土) 00:58:09

    キンコン梶原!
    自虐ネタやりましたとさ
    で、フカブカート軽い頭を下げましただと(怒)
    キンコン目玉!
    あんたは、どーなんですかぁー
    白ですか?黒ですか?
    囲碁にオセロに遊んでいるんじゃーーない!
    手裏剣投を思いっきり!投げつけたい気分
    黒梶原黒子疣目掛けて
    白充血目玉目掛けて
    本業を忘れたお笑い芸人などは、見たくも無い

  53. 匿名さん    2012年6月2日(土) 01:29:21

    自己申告(自首)したし、ナマポ貰ってたの俺じゃないし、マンション担保にできなかったからしょーがないじゃん?
    まあ、受給してたって事、皆驚かせちゃったかな?
    ごめんね。

    ↑くらいのスタンスで記者会見ひらかれたらそりゃ腹も立ちますわよね。
    税金使ってた、悪いって意識欠片もなかったし。

    そんな奴の擁護って。
    加藤ってバカだよね。
    不正じゃなくてもやっちゃいけないだろとか言えないのか?
    何で番組で司会できてるのか謎。

  54. カールさん    2012年6月2日(土) 01:33:09

    お笑い芸人のナマポ受給問題は今に始まったことではない。
    その昔、現在は俳優の石倉三郎さんとコント・レオナルドというコンビを組んでいたレオナルド熊さんは、結核を患って入院したのをキッカケにナマポを受給。
    受給中、海外旅行に2回も行っていた事をビートたけしにテレビ番組でネタにされ、受給打ち切りにされたらしい。ww

  55. 匿名さん    2012年6月2日(土) 01:45:00

    今回の騒動で殆どは不正受給で本当に必要としてる人は貰えてないってことはわかった

  56. 匿名さん    2012年6月2日(土) 01:46:40

    ここにいる皆さんに質問!

    テレビって観てますか?

    私は最近NHKの子供番組かDVDしか観てない(>_<)

    観なくてもなーんの支障もないです。
    不思議なくらい。

  57. 匿名さん    2012年6月2日(土) 01:52:56

    ↑殆どが低所得か、働いてない人間だな

  58. 匿名さん    2012年6月2日(土) 01:55:43

    もう芸人の魔女狩りはいい。
    それよりちゃんとした制度と審査を整えて、餓死者や自殺者がでないようにしてほしい、今すぐ。

  59. 匿名さん    2012年6月2日(土) 02:03:03

    >57
    なんだオマエ!?
    ビデオリサーチか?
    オマエの情報いらねーし、ずーっと不思議がってろ!
    関係ない質問するんじゃねー!どっか行け!

  60. 匿名さん    2012年6月2日(土) 02:05:31

    宮根といい加藤といい芸能人同士で庇い合いかよ。

  61. 匿名さん    2012年6月2日(土) 02:15:26


    おう!頑張れよ養分wwww
    しっかりとピラミッドの上の連中に搾取されろwwwww
    それさえしたらあとはネットの片隅でこそこそ偉大な成功者達の陰口言っても超OKだからwwwwww
    何なら死ぬまでずっと効果のない陰口叩いててくれても全然構わないよwwwwww

  62. 匿名さん    2012年6月2日(土) 02:17:41

    不正受給じゃなきゃいいんでしょ
    母親の年金なんてすんげー少ないから
    生活保護受けさせたいわ
    うちも生活苦しいから申請したら
    受理してくれんだろう。
    あいつらより稼ぎ少ないから
    当然受理されるよな?

  63. 匿名さん    2012年6月2日(土) 02:23:11

    ここで聞くより、実際に試してみたらいいさ

    それで納得出来るだろうよ

  64. 銀河の輝きさん    2012年6月2日(土) 03:22:03

    キンコンも加藤も最低だ!
    スッキリせっかく好きだったのに・・・
    嫌いになったよ(^.^/)))~~~bye!!

  65. 匿名さん    2012年6月2日(土) 03:25:10

    家族揃ってミヤネヤに出演してたんだ!昔の事を蒸し返して悪いけど江角マキコさんは国民年金払い忘れてた時期があって、国民年金のイメージキャラクターに選ばれてたのもあるけど、河本や梶原より記者・国民にすっごく叩かれて活動も自粛したのに、クズ芸人一家がへーこらしてるなんて異常

  66. 匿名さん    2012年6月2日(土) 03:25:23

    芸人ってマジ卑怯で最低だよね
    浮気三昧、遊び放題、おまけにナマポで豪遊ね

  67. 匿名さん    2012年6月2日(土) 03:33:26

    他人の生活気にするほどあんたら余裕ねぇだろw

    あんたらのコメ単なる妬みじゃんw

  68. 匿名さん    2012年6月2日(土) 03:33:53

    芸能界は腐ってる
    政治も腐ってる

    日本このままでいいの??

    洗脳から目を覚まさないと手遅れになる

  69. 匿名さん    2012年6月2日(土) 03:42:16

    洗脳とかw

    かなり病んでるねw

    手遅れになると思うなら主がなんとかしてみなさい

    所詮他人頼りで主は何もしないだろうけどw

  70. 匿名さん    2012年6月2日(土) 06:27:03

    ↑河本を妬んでるんじゃなくて軽蔑してんだよ
    間違ってもああはなりたくないでしょ、普通。

  71. 匿名さん    2012年6月2日(土) 06:29:12

    世の中には本当に必要としてる人も居るのに‥こんなクズのせいで生活保護のイメージが悪くなるわ。汗水たらして働いて払った税金で遊んで暮らしてる奴が居るかと思うと腹立たしい!税金泥棒金返せ!!
    吉本はホンマ終わってるな。人間のクズの集まりか!!
    毎年20万以上の市民税収めて、先月は固定資産税に自動車税で20万近く払って、これだけ税金ばかり払っても、結局は無駄な公務員や不正する奴の為に税金が使われてるかと思うとアホらしい。こっちが不正したくなるわ。まともに払ってるのに何一ついい事は無い!

  72. 匿名さん    2012年6月2日(土) 06:40:12

    「住宅ローンで大変だから生活保護受けたい!」梶原問題きっかけに「自分も!」という声続出(j-castニュース)

    ネット上の「痛いニュース」で済めばいいんですけどね。一芸人とか吉本とかの問題で、とどまりそうにない気が。
    擁護派のメディアとか、どう責任取るのかな?
    まあ、スルーでしょうけど。
    役所が大変そう。

  73. 匿名さん    2012年6月2日(土) 06:44:55

    妬みとか言ってる場合じゃない
    勝手に税金を使われてるのに
    妬みだろとか言える人って税金ちゃんと納めてるの?
    これ社会問題だよ、納税者が怒らないでどうするの?
    加藤とかだって一般人の不正受給者はボロクソ言ってるじゃん
    モラルが無いだのなんだの一般人には上から目線で偉そうに
    擁護派は同じ穴のムジナ、叩けばきっとホコリがワンサカ出てくる
    加藤の子供も有名私立小在学中、
    もっと常識ある発言をしないと、同じ学校の高額納税者の保護者や子供たちに冷たい目で見られるよ

  74. 匿名さん    2012年6月2日(土) 06:48:40

    雑誌に書かれて、国会議員片山さん世こうさんらにお知らせされ、
    で、ブログとかで取り上げられて
    吉本興業が不正してません!とか発表したんじゃないの?
    で、広く国民にしられ
    ネットで叩かれだして‥
    渋々‥お二人様会見だよね
    他社芸人がだなんて発想は変ですね!吉本興業さんですか?
    島田紳助が、吉本興業の女性社員に暴力事件やらかした時!
    ちょっとだけ、休暇でけりをつけました、
    その後、女性社員はPTSD訴訟起こしての退社をしましたよね?
    守られ無いからです社員は
    広く周知させる必要性があったのだとは、思いませんか?
    真髄が、会社組織では無いのだと、考えた方が良いのでは?
    稼ぎ頭の島田紳助を無くして、また…って考えたからこその、吉本興業一丸となっての擁護だと言うことでしょ
    駄目な組織が消え去る方が、世のため人のためです
    芸人もご同様です。
    それこそ、自業自得です!
    問題の家族達も!少しは、生き地獄を味わえば良い。
    現実に、餓死、病死、自殺と
    たくさんの人が、受給申請を拒否されて、亡くなっているのだから!
    行政が認めた、だから不正ではない
    行政が、結託癒着している場合もありますからね
    日常には、様々な事件があります。総合的に考えてみても、今回のは完全に変だね(怒)

  75. 匿名さん    2012年6月2日(土) 06:53:17

    ちなみに、漫画家の森田まさのりは、吉本で講師なども勤める特別顧問的な存在。これマメな。

  76. 匿名さん    2012年6月2日(土) 06:59:47

    芸人叩きは別にどうでもいいけど、子が金持ってるなら親を養えみたいな論調はおかしいわ。

  77. 匿名さん    2012年6月2日(土) 07:07:44

    吉本腐ってる、これマメな。

  78. 匿名さん    2012年6月2日(土) 07:08:09

    行政にも、聞きとるに行くべきだね。芸リポは
    行政も!知らぬ存ぜぬでは、済まされない
    何しろ、全国放送のテレビ番組に出演している、吉本興業所属の芸人だからね
    片方は、御同業の公務員の兄がいるのだから
    本当に救うべき国民を、救済せずにいたのだからね
    ケースワーカーが一人で、何百人も調査出来ないなんてでたらめだね
    有資格者のパートを雇えと言いたい
    また、地域から選出されるボランティアに近い民生員(元教師や等の有識者)をふるに活躍するべき事だね
    行政の何時もの逃げの決まりの言葉に、騙されるほどお人好しでは無いよ国民も!
    まるで、吉本興業芸人を擁護するかのようではないか!?
    腹ただしいかぎりだ

  79. 匿名さん    2012年6月2日(土) 07:13:04

    火消しに並走する吉本社員さん、お疲れ様です。

  80. 匿名さん    2012年6月2日(土) 07:13:19

    上手に法に引っかからない様に
    抜け道たぐって不正受給してるんだもん
    処罰できないんだろうなw
    さすが、8.9.3の上前はねる吉本興業さんw
    クズ過ぎて尊敬するわw

  81. くずさん    2012年6月2日(土) 07:23:02

    つくづく日本は呆れる国だな。ばかばっかり。片山さんは決して悪くない。吉本潰して芸人共は地獄に落ちればいい。加藤もとんだバカだな。不正受給について徹底的にやってほしい

  82. 匿名さん    2012年6月2日(土) 07:39:39

    79
    生活保護・扶養義務を知らないでの発言ですか?
    生活保護は、扶養義務者の義務履行が前提、
    親兄弟であれば法律上扶養義務は発生します。
    河本と梶原は親子関係は良好と本に書いたり、
    親をたびたびテレビに出させたりしています。
    縁を切っているようにはとても思えません。
    年収にもよるようですが、河本・梶原は年収がかなり多くなった時期でも月2~5万円程度の仕送り、
    生活保護は辞退しなかったようです。
    税の免除・医療費・水道代・受信料その他・・・
    辞退すれば免除されていたものの支払い義務が発生しますからね。
    実際は保護なんて必要なかったと思います。
    河本・梶原の目的は生活保護での待遇だったのではと思ってます。
    ある程度裕福であれば、受け取った生活保護は税金も掛からないためまるまる自分達の蓄えになりますからね。
    本当に卑劣卑怯、せこいなんて軽い言葉でくくれません。
    計画的犯罪、なぜ逮捕されないのか不思議でなりません。

  83. 匿名さん    2012年6月2日(土) 07:54:28

    吉本って悪行三昧で、いくら微量の笑いを提供してるとはいえ、世の中に貢献してるって言えるんだろうか
    いっそなくなった方が世の中に対する最大の貢献だと思う

  84. 匿名さん    2012年6月2日(土) 08:08:18

    だから、魔女狩りて…(呆)その背景や時代考証を勉強してから用いてね

  85. 匿名さん    2012年6月2日(土) 08:32:26

    みんなで石をぶつけてもいいレベル。
    他人の善意にあぐらかいて自分さえ良ければって思う奴は死ね。

  86. 匿名さん    2012年6月2日(土) 08:39:54

    No‥を書かれても、ページ改行されますと‥新たに1番になるので
    何ページの何番とか示してください
    わからない、読む方も
    よろしく

  87. 匿名さん    2012年6月2日(土) 08:49:46

    母親のマンション賃貸にして、賃貸料金を母親の生活費にすることも出来たのにね。
    ただ生活保護費が貰いたかっただけでしょ。
    不正受給者を取り締まるには、周りに住んでいる一般人が役所に密告するしか解決法はないのかな…。

  88. 匿名さん    2012年6月2日(土) 09:11:58

    >>90
    携帯?
    PCではページは変わらないよ。
    だからNo.も変わらない。
    あなたの希望には応えられない。

  89. 匿名さん    2012年6月2日(土) 09:14:22

    吉本が率先して組織的に違法受給を斡旋してるんだよ

  90. 匿名さん    2012年6月2日(土) 09:17:46

    黒幕は吉本ファイナンスでおk?

    いい年のおっさんが、自分の為に開いてもらった会見で「オカン」「めちゃくちゃ」とか言うなよ恥ずかしいw擁護仲間が友達(笑)ならそこ注意してから援助してやってくれw

    妬みとか話しをすり替えるなw日本の一般人なら怒って当たり前。自分の住んでいる所の生活保護事業の額知ってても妬みですまされるのかよw

    河本、梶原は吊し上げ(笑)られて当然じゃないか?公共の電波でプライバシーさらけ出して、自分を売って儲けてきてるから自業自得じゃねwテレビ見ないからネットで知ったけど、姉がレズとかどうでもいいw

    河本家、放映時モザイクかかってたのに、家特定されててネットすげーって思ったわw鬼女こわいw

  91. 匿名さん    2012年6月2日(土) 09:20:03

    森田まじかorzジャンプ読んでたからなんか残念だわ

  92. 匿名さん    2012年6月2日(土) 09:25:11

    「魔女狩り」って~
    ちゃんと、史実をちゃんと理解して使ってるのかな~?
    こんな、詐欺まがいの犯罪と一緒にしたら、魔女狩りで亡くなった人に
    失礼だよ。
    梶原、河本の件は、「魔女狩り」ではなく、「検挙」。

  93. 匿名さん    2012年6月2日(土) 09:26:55

    >梶原氏の祖母(故人)は、梶原氏の母親が住むマンション(梶原氏名義)の同じ棟に、自分名義の部屋を持っており、そこに一人で住んでいたそうなんですが、その後その部屋はどうなったか知らないですか?
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hogehogesokuhou/article/51918864?guid=ON&

    >>>34さん、これ、自民党本部か片山さつき事務所に送ると、
    すごく参考になると思います。

  94. 匿名さん    2012年6月2日(土) 09:41:58

    こいつらにつかわれた税金は生活保護費だけじゃないからなw医療費、NHKとかは無料、住宅や水道も援助されるんだよな?本当呆れるわw北朝鮮に帰れw

  95. ワイルド7さん    2012年6月2日(土) 09:56:48

    『疑わしきは罰せず』の理念からいくと、河本梶原の両者はクロ確定な訳だから、然るべき場所で裁かれ罪を償うべきなのは明白。

    それがこの国で、日本で生活する日本国民の責任。
    在日だろうが日本人だろうが知ったこっちゃない、国民の善意を欺き私腹を肥やした己の行いを恥じ、塀の中で猛省しろ。

  96. 匿名さん    2012年6月2日(土) 10:04:56

    サンド伊達、どう?まだ河本擁護?
    震災でどんだけいい人演じてたか知らないけど
    今の伊達の言葉は何も響かない
    だって河本母が盗んでいた生活保護費のおかげで
    河本母親を養う必要もなく浮いたお金で贅沢ザンマイ、
    その金で伊達達もバンバンおごってもらってたんだもんな
    知ってたの?知らなかったの?
    震災、津波、台風、地すべり、洪水、竜巻・・・
    家を失った人どのくらいいる?
    仕事失った人どのくらいいるんだよ!
    河本一族と梶原母はそうゆう人達が受け取るべき税金を
    贅沢のために使いまくってたんだぜ?
    河本が「いい人」?笑わせてくれるよな
    公の場で頑張ってる姿見せれば素晴らしいって訳じゃないんだよ
    真面目に仕事して、税金収めて、不正な事は一切していない
    疑惑の疑の字もなく、警察の厄介にもならず、
    普通の暮らしをしている納税者、それが「いい人」って言うんだよ

  97. くそさん    2012年6月2日(土) 10:12:11

    プライバシーってさ、不正受給してるやつにプライバシー求められても困るよ!もう生活保護の人は自分が恥ずかしいって事わかってほしい。表札に生活保護対象シールでも貼れよ。そうすれば減るだろ
    もちろん本当に必要としてる人は別にしてさ
    在日と不正受給してる奴等は消えろ

  98. サナサナさん    2012年6月2日(土) 10:44:28

    河本→梶原ときて、次は誰だろうね。

  99. 匿名さん    2012年6月2日(土) 11:01:58

    前から梶原つまんなくてキライだったけど、今回の不正受給の件で余計キライになったわw

    不正受給じゃない(キリッ

    って、開き直りやがってムカツク!

  100. 匿名さん    2012年6月2日(土) 11:11:24

    まさかのせいじだったりして

  101. 匿名さん    2012年6月2日(土) 11:15:06

    仲間同士愛哀れむ
    立派だよねー〜とか?
    褒められる事ですか?
    小学3〜4年生くらいにもなれば、苦しみますよ
    胃に穴が…頭に脱毛症が…
    親の責任で、生かすも殺すもです
    河本さんは、今は高齢?の母親でも、
    あなたが育つ環境の中で〜
    貰えるものは、何でも貰っとこなぁ〜黙っとけばわからない
    そこまで、疑いをかけられる現状なのですよ
    アナタだけでなく、嫁さんも全く同じ考えとは…
    間違い無く!子供もそうなりますね
    いまは…嫌な思いをしても
    パパママは、悪く無い!世間が悪い!
    子供に語っていそう
    正義感の強い子供は…病気になるね
    今後の家族の行動にまで、注目されますよ

  102. 匿名さん    2012年6月2日(土) 11:24:00


    ありえそうだけど兄弟の幼い頃や事故の再現見てると親はまともな感じする。

  103. 匿名さん    2012年6月2日(土) 11:55:01

    「不正受給していない」と開き直ったら許されるの??
    どう弁明したって不正受給は犯罪なのだから犯罪者なんじゃないの。
    開き直った犯罪者は許せないし、犯罪者を擁護する連中も頭がオカシイ。
    見せしめに河本か梶原の犯罪者を逮捕しないと模倣犯続出するぞ!!!

  104. 匿名さん    2012年6月2日(土) 11:55:39

    弟ジュニアは、私立中に合格したが、イジメで登校拒否とかって
    何かの番組で語っていました

    でも、凄い育ちが悪く見える
    兄せいじの責任でさぁ〜

  105. 匿名さん    2012年6月2日(土) 11:57:45

    生活保護の不正受給をヨシとする風潮になることが恐い。
    悪い人間は当然のように罰せられるべし。

  106. 匿名さん    2012年6月2日(土) 12:00:30

    綾部 綾部

  107. 匿名さん    2012年6月2日(土) 12:40:29

    ほんとひどいよな
    超豪華マンションだよ
    今だに仮設住宅に住んでる人いっぱいいるんだよ
    その人たちも一生懸命働いて税金払ってきたのに
    その税金自分たちには大して使われず、こんな詐欺師に使われてんだぜ?
    こいつらに良心ってもんはないのか?
    ないんだとしたら悪魔だよ

  108. 匿名さん    2012年6月2日(土) 13:12:27

    マスゴミが不正ではないって認めたから、うちも同じケースだって問い合わせ殺到しとるらしいなwwwww

  109. あさん    2012年6月2日(土) 13:16:00

    同じ吉本でも田村と矢部っちは株を上げたな。

    妬みとか言っちゃう奴はどうせ河本や梶原と同じ不正受給者なんだろ。
    そりゃ余裕ぶっこいてられるだろうよ。
    税金納めてないもんな?
    一円も損してないもんな?
    自己紹介は恥ずかしいからやめとけよ?
    あまり一般納税者を挑発してると密告されちゃうぞ?
    みんな見て見ぬフリしてくれてるだけだからな?
    大抵の不正受給者は商売人が見れば一発で分かるからな?

  110. Qさん    2012年6月2日(土) 13:21:18

    役所を騙して税金を取ったのだから犯罪だろ
    先ずは両方の母親を逮捕しろ

  111. MASATOさん    2012年6月2日(土) 13:35:06

    梶原なんか、2~3年前に都内で事故に遭ったとき
    加害者にかなりごねて、多額の保険金をふんだくった(事実)
    ただの金の亡者だから!死ねっ!画面から消えろ!

  112. 匿名さん    2012年6月2日(土) 13:44:34

    加藤 スッキリ 番組降板だな

  113. 匿名さん    2012年6月2日(土) 14:46:53

    この件(不正受給)について擁護する人間って後ろ暗いところのある人ばかり。
    ミヤネといい麻木といい・・・
    片山に逆ギレする吉本の芸人ともども消えてほしい。
    一般常識で考えて、どうみてもおかしいのにね。
    加藤は好きだったのにな~

  114. 匿名さん    2012年6月2日(土) 14:52:23

    まずいじゃん!下等さん!
    NHKの番組にも出れなくなるね

    見て見ぬ振り…
    だって仕方が無いよ
    不正やる方々の後ろ盾を勘ぐるでしょ−怖い思いしたかない
    まともな考えの方々は、初めから致しません!

    幼なじみの父親が50才になって、光を感じるていどの障害者認定。母親52才も脊髄何とか病&難聴障害者認定
    以前から飼っていた雑種犬が、なんと盲導犬顔負けの働きで、用水路にも(ガードレール無し、蓋無し)行き交う車にバイクに自転車(歩道無し)からも、ご主人様を守るといった荒業
    田植えには、幼なじみの両親は…仲良く補植!
    ご本人いわく…
    産まれてずっと暮らしてきた所だから!何でも出来るー…?

    その方の、お隣の息子は、刑務官だってのに
    この、幼なじみの両親の神経には…
    みんな知ってて、みんななんにも!言えません
    報復が怖いから
    認定書類を作成した医師も、怖い方々のご親戚とかー…
    役所も目をつぶっている始末だから
    食物連鎖のようにクルクル終わりのない不正受給は、続くのだなぁ〜と

  115. 匿名さん    2012年6月2日(土) 14:56:30

    なぜテレビはこれほど擁護するんだろう。不思議。やはり力の有る者は力の有る者を庇うのだろうか。

  116. 匿名さん    2012年6月2日(土) 14:58:57

    不正受給のニュースが出てからマスコミ(特にテレビ)が話をおかしな方向へ持っていこうとしてるような気がするんだけど、そう感じてるのは私だけ?

  117. 匿名さん    2012年6月2日(土) 15:06:37

    ヤーさん吉本、経営不振で軒並み劇場潰してるみたいやけど、これは当たり前の結果やから
    お前らクズが懐にくすねた血税を払ってるのが、本来劇場に足を運んでくれるはずのお客様なんやから
    お前らが搾取すればする程、増税増税で景気は冷え込む

  118. 匿名さん    2012年6月2日(土) 15:14:45

    昨日、夜NHKでやってた「ただイマ!」って情報番組で真っ先にやった生活保護不正受給問題
    司会の原田泰造も擁護寄りだったわ
    番組にはメール送れたので、色々と書いてみたが
    まぁ番組の最後にかなりの数のメールが届いたとかで、紹介はしたけどね

  119. 匿名さん    2012年6月2日(土) 15:35:16

    NHK終わったね
    今までの、様々な報道特集は…何だろ〜か
    こんなのが、偉そうに国民から受信料とるなよ
    吉本興業や電通や東電から
    基本ねじ伏せネジ曲げ放送料金もらえ

  120. 匿名さん    2012年6月2日(土) 16:06:21

    原田泰造も在日だよ。ググれば出てくる。

  121. 匿名さん    2012年6月2日(土) 16:29:59

    ↑つまりは、原田の実家も在日特権の不正受給家庭である可能性が高い。

  122. 匿名さん    2012年6月2日(土) 16:36:28

    テレビはもう大衆についていけてないね。
    これからは、PCやスマフォで自分の見たいものを見ればいいよ。
    地デジ化に使った税金返せよ。

  123. 匿名さん    2012年6月2日(土) 16:40:13

    擁護すればする程、生活保護申請が通りやすくなりそうだw不正受給のがなw日本から出ていけ

  124. 匿名さん    2012年6月2日(土) 16:46:05

    河本「よくぞ俺様を干してくれた…(片山叩き的な意味で)干されて尚恐ろしい河本様だ!」
    梶原「俺は河本みたいな無様な需給はせんぞぉ…なんせヤツはナマポが貰えるのが不思議なくらいなよわっちぃ奴だったからからな!」

  125. カールさん    2012年6月2日(土) 17:02:08

    芸能人・有名人にプライバシーなど無い!っていう意見があるみたいだけど、ホントに???
    事件を起こしたら実名が報道されるが、それは一般人も同じこと。河本・梶原は母親や身内のナマポ受給について”疑惑”が付いた。”不正受給?”としているのは某参議院議員や一部のマスコミだったのでは?
    個人的には限りなく黒に近いと思っているが、ウデの無いお笑い芸人が芸能界で見栄を張りたいがために、身内の生活は国の制度にまかせ放っておいたってことでしょう?
    金額は少ないが、梶原の方が悪質だと思う。
    全ては福祉課の判断によるものだし、詐欺事件にはならないだろうな。。。
    これからナマポ申請が増えるだろうな。。。
    あの人が良くて、ナゼ私はダメなの?的な。。。

  126. カールさん    2012年6月2日(土) 17:25:16

    河本も梶原も、お笑いで突っ走るんなら
    「私の事が嫌いでも・・吉本のことは嫌いにならないでください!!ありがとうございました!!」(あっちゃん風)
    って涙声で言ってみぃー!!

  127. 匿名さん    2012年6月2日(土) 17:30:17

    笑いで返せれば・・・とか笑いをお届けするのがとか・・・
    何言ってんだろ?
    泥棒見てどうやって笑えばいいんだ?
    今後一切こいつらの顔なんて見たくもないというのに
    元々笑いの才能なんてあったっけ?

  128. 匿名さん    2012年6月2日(土) 17:38:29

    生活保護不正受給はよくありません。橋下さんが生活保護の問題に取り込んでるのは良い事だと思うけど、よし○と関係者が二人も出てきてるのにそのことについてはどう思ってるんでしょうか?テレビでも擁護寄りであまり言われてないけど。因みにこの人はTPP推進派でしょ?前に大阪を独立させるとかおかしな発言を昔してたみたいだけど…

  129. 匿名さん    2012年6月2日(土) 17:55:50

    河本、梶原システムで今日からあなたもナマポ生活!

    氏ね!!!

  130. 匿名さん    2012年6月2日(土) 18:32:04

    ナマポ〜ナマポ〜生歩が、やって来る
    馬鹿!バカ!バァーカ!
    テレビ局のバァーカ!!

  131. 匿名さん    2012年6月2日(土) 18:59:11

    日本人へのナマポこのままでOK
    在日へのナマポは廃止だ!!!!!

  132. 匿名さん    2012年6月2日(土) 19:30:11

    反日教育してる国の人にナマポとか本当やめてほしい。日本人にたかるな

  133. 匿名さん    2012年6月2日(土) 19:37:05

    こういうのを期に生保でパチンカス行ってる奴ら捕まえてください。働く気もないやつはそこらで倒れてればいい。

    一か月1万円生活させればいい。家賃数千円の部屋に入れて

  134. 匿名さん    2012年6月2日(土) 21:04:03

    素晴らしい!アイデア
    きっちり一万円生活達成者には、一年間の生活費の賞金を
    12万円差し上げます
    すっかり落ちぶれた、お二人様に競わせる

  135. 匿名さん    2012年6月2日(土) 21:21:26

    赤※に「不正× 制度の悪用○」ってあるけど、
    普通の感覚で言えば、「制度の悪用=不正」って思わない?

  136. 匿名さん    2012年6月2日(土) 21:49:09

    ざこばも逝ったなw大阪では片山が実名出した事になってんの?こわい

  137. 匿名さん    2012年6月2日(土) 22:04:47

    はい!そのようです!

    黒吉本興業は大阪を仕切っとりますからねぇー

  138. 匿名さん    2012年6月2日(土) 23:39:53

    この流れネット特有だな

    なんだかんだ書き込んでもだから何??って感じで終わる

    喚くだけで、書き込んだ奴誰一人行動には起こさないわけだからw

  139. 匿名さん    2012年6月3日(日) 00:05:53

    もうやだ・・・こんなんに強制的に税金流れてると思うと虚しい・・・
    最近夜眠れない、目が覚める、発熱が増えてきたしドキドキして吐きそう
    昔SSEI治療してたけど、今お金なくて初診代払う余裕ないから病院行けないし
    明日食べるものもどうしよう><;
    正社員で働いてるからバイトも出来ないし・・・八方塞りできつい
    私の月給より多いとか聞いたら、こういう人達憎んでしまいそう・・・正直、自分が嫌だ

  140. 匿名さん    2012年6月3日(日) 00:07:04

    ↑キー横滑りでまちがった・・・
    SSRI治療 ○

  141. 匿名さん    2012年6月3日(日) 00:16:29

    たまたまこういう記事を見つけたから書き込んでる輩ばかりだろうな

    普段まったく気にも留めていないし、当然考えもしてなかっただろうさ

    一月もしない内に忘れ去るだろうよ

  142. 匿名さん    2012年6月3日(日) 00:40:03

    生活保護の不正受給についてのニュースのコメントは圧倒的に多いのに、ランキングには入ってないのはなぜ?

  143. 匿名さん    2012年6月3日(日) 00:40:25

    数年前ネトゲしてたとき、生活保護でネトゲ三昧してた女がいたよ
    2ちゃんねるで相当、生活保護の金で課金するなって攻められてた
    持病(喘息・神経症・うつ・パニック・解離性記憶障害・重度糖尿病・被爆二世・肝機能障害 ・睡眠障害・拒食&過食症・早期更年期障害などなど)とか並べ立てる割に体力使わない様にコタツに入って冷えピタ貼ってゲームやってますって言ってた
    そこまで要介護レベルの重度の持病で記憶障害なら一人暮らしも無理でゲームも出来ないでしょう?って書いたら「ネトゲは自分のリハビリで精神向上の為。税金にたかってるんじゃなく 無駄遣いしてるの(*´ω`*)」って言い返してた
    その女、ブログで自分で住んでる県とか本名と取れる名前公表してたから、その市役所宛にこういう人がいますってリークしてみたけど何にもしてくれなかった
    今回、こういう不正が明るみに出た事は一歩前進したのかなと思ってる

  144. 匿名さん    2012年6月3日(日) 02:19:10

    ↑全ての日本人がそうだとは思っていないよw

    あくまであんただけの思いだわw

  145. 匿名さん    2012年6月3日(日) 02:23:10

    不正受給だったかどうかは、お役所が決める事で野次馬が決めることではないよ

  146. 匿名さん    2012年6月3日(日) 04:21:12

    下等肛痔超大嫌いザマァそのままタヒね

  147. 匿名さん    2012年6月3日(日) 05:00:52

    >151
    不正じゃなかったら、なんで受給辞めたんだよ

  148. 匿名さん    2012年6月3日(日) 05:28:52

    この流れで消費税増税案も消えてくれる事を国民は祈っているでしょう。
    あと1月もすりゃ忘れるとか書いてる奴いるけど
    ネットの世界はソースが残るから何年経っても言われ続けるよ
    あびる優の万引きもエリカ様の別にも何年も前の事なのに言われ続けてるんだから
    ネットの世界は悪い評判が広がりやすくて残りやすいんだよ

  149. 匿名さん    2012年6月3日(日) 05:40:57

    吉本興業)チッ!誰だよ、せこい記事書いて!
    まぁー弁護士と吟味した手法だからなぁー。
    外野が騒ごうがー無問題

    河本キンコン梶)不正バレちゃう?やましいから止めてみました。
    謝ったよね!
    何ィー何時まで叩くつもりだよ
    本当に!貰ってやる生活になってしまうやろ…

    ここでの叩きは、確かに堂々巡りですが
    ながーく継続すれば、ヤーサン吉本興業平謝りになるかも?

    このお笑いブームって?嘘でしょ
    物事には、必ず強弱の波が有るのに
    おかしいよ…さざ波状態のお笑い芸人飽和状態化って
    ヤラセお笑い芸人ブームかぁ
    経営安定狙い。芸プロに落ち目局利害の一致

  150. 匿名さん    2012年6月3日(日) 07:41:51

    確かに罰するか罰しないかは私たちには悔しいけど決められないよね。
    でも河本家・梶原家には
    「パパドル」で放送されていたあの幸せいっぱいの時間はもう2度と戻ってこない。
    「パパだいすき、お仕事がんばって」って息子の書いてくれた手紙を見て
    河本は何を思うんだろう。
    罰せられずとも失ったものはたぶん相当大きいと思う。
    自業自得だから仕方ないよね。

  151. ハマーさん    2012年6月3日(日) 07:42:22

    河本も梶原も収入を明確にして『生活保護を受給する必要があった』と言わなければ本当の反省にはならない。彼らの収入を考慮すると法律的には問題なくても明らかに“不正”受給でしょう。

  152. 匿名さん    2012年6月3日(日) 08:51:44

    なにが「道義的に問題」だよw人の道外れてるよねw河本や梶原には、受給されず餓死や衰弱死、孤独死した人達のニュースのコメント求めるわ。

    税金にたかるシロアリ共は日本から出て行け!!!

  153. 匿名さん    2012年6月3日(日) 08:52:17

    私達が罰せられないのを理解してない人なんていないでしょ?鎮静化しようとしてる輩は逆効果だから頭が悪い書き込みやめた方がいいよ。

  154. 匿名さん    2012年6月3日(日) 08:58:13

    >たまたまこういう記事見かけたから書き込んでる輩

    お前は違うの?それとも河本ネタだけ監視してんのか?w

  155. 匿名さん    2012年6月3日(日) 11:45:08

    何が貧乏で苦労しただよ
    ろくでなしのバカが、金を手に入れ
    ほんまもんのろくでなし人生になりました

    本当に、貧乏で苦労した人間は、くだらない事に金などつぎ込まない
    たかられても、警戒する
    キチンとした役所に匿名で、寄附するわ
    マスコミは、次々と新しい情報発信
    すでに過去のちっさな事らしい
    生活大変で、よく結婚したね
    子供を作れましたね

    ごく普通の負け組の社会人は、何時までも非正規社員、雇い主に言いようにされて
    我慢我慢我慢我慢我慢
    家庭?生活保護を受給出来るならば結婚も出来るのかも
    真面目な低額所得者に結婚保護手当て出してください
    少子化問題も解決するかも

  156. 匿名さん    2012年6月3日(日) 13:36:11

    今日の日テレ『スクール革命』に平然と河本が出演。
    『火曜日サプライズ』に飽き足らず別の番組にも出演させる日テレに怒り。
    日テレに電話抗議してやった。
     〇日テレの報道番組で散々生活保護を貰えないで餓死した人の特集をやっていたけど、不正受給した河本の出演を日テレの報道関係者はどう考えているのか?
     〇日テレの報道関係者が河本の出演を問題視しないのであれば、整合性がとれない。餓死者の特集は単なる視聴率稼ぎか?
     〇不正受給者の河本の笑いは餓死者を笑うに等しい。只でさえつまらない河本は悪質で不快そのもの。そく降板させろ。
     〇それでも日テレとして河本を出演させ続けるならスポンサー企業に抗議する。
    以上の内容で抗議しました。

  157. 匿名さん    2012年6月3日(日) 13:45:55

    私はフジデモの時、局に対しての苦情電話やメールに全く意味がないのがわかったから、今は直接スポンサー企業にクレーム電話するようにしてます。

  158. 匿名さん    2012年6月3日(日) 14:04:48

    >162,163 ・・・G J。

  159. カールさん    2012年6月3日(日) 15:12:47

    >153
    これ以上騒ぎを大きくしたくなかったんじゃねーか?
    全くの裏目にでてるけど。www
    しかし、これで”不正”とみなされ詐欺なんかの罪に確定すれば、担当していたケースワーカーさんや福祉課の職員らも何がしかの罰が与えられると思う。
    だから”不正”にできないし、怠慢でもなかったとしたいところだとみている。。。

  160. 匿名さん    2012年6月3日(日) 16:59:31

    今朝、テレビで片山さんが今回の件を不正じゃないと言った専門家は無責任だと言っていた。その通りだと思った。擁護タレント達の発言は黒いものを白いと言うに等しい。社会的影響はあまりにも大きい。

  161. 匿名さん    2012年6月3日(日) 17:56:23

    本当に!おかしな風潮だよ
    例えば…殺人鬼市橋の親きょうだいは、何故だかメディア等は守ったよね。両親がお医者様で、有力者を知っているのだと思う
    松本サリン事件では、メディアは無実の一般市民を犯罪者に仕立て上げた。

    完全に、吉本興業ぐるみでしょ。
    河本や梶原以外にも、数え切れないほど存在しているのだと思う
    高齢な漫才師に噺家らは、「みせしめか」なんて事ばかり言う始末
    常識の欠片もないのだ、何が立派な噺家に漫才師?
    これだもの、蔓延するわけだよ
    何を行ったから問題だと!
    取り上げられているのかを
    噛み砕いて教えて差し上げなよ

    河本!ショックで目が虚ろ
    ショック?受け入れ拒否られて?
    何処までも!
    自分自分自分だけ大切な河本
    同情は、河本梶原吉本興業の為にならず

  162. 匿名さん    2012年6月3日(日) 18:48:09

    いやぁ〜 底辺納税者はここでほざいてるだけじゃねぇぞ〜
    スポンサー、テレビ局抗議電話凸るし、スポンサー不買するし、TVは見ないぜぇ〜
    じわじわ首絞めてやる
    ちっちゃな蟻でも集まれば大きな力になると信じて

  163. 匿名さん    2012年6月3日(日) 18:49:47

    昼のスクール革命河本出てたから見るのやめた
    見ても面白くない

  164. 匿名さん    2012年6月3日(日) 19:28:03

    東京・吉本興業前で、デモあったの?
    どっこにも取り上げられてません

  165. 匿名さん    2012年6月3日(日) 20:26:35

    なにげに、スッキリは見てたんだけどな。

    サヨナラ、スッキリ。

  166. 匿名さん    2012年6月3日(日) 20:38:14

    ↑170
     『速報!吉本興業抗議活動』で検索!
    200名近くが抗議活動に参加。
    吉本東京本社近くの韓国料理店近辺でチンピラが日の丸に難癖.をつける。
    チンピラは髪を金髪に染めた気持ち悪い男とリボンをつけたメス豚男女7名程度。
    乱闘寸前になり警察や公安が必死に止めた模様。

  167. 匿名さん    2012年6月4日(月) 00:54:17

    サンジャポで感じたのは、
    擁護側がだんだん追い詰められてきたなってこと
    なぜ不正じゃないのか、河本と梶原のどこが正しいのか、
    そういったこと誰一人何も答えられない
    弁護士である八代でさえもだ
    ただひたすら片山さんがブログに河本の名前を載せたことを攻撃しているだけ
    スッキリ加藤は「申請できたんだから不正じゃない」
    他芸人も「いい人だから不正なんてしない」ってだけ
    どこが不正じゃないのかを明確に答えられない
    なるほどだから不正じゃないのかと、批判側を納得させる材料なんてまるで無し
    擁護側も実際何を擁護しているのか分からなくなってきているんじゃないかと感じた
    そろそろ擁護派も限界がきているみたいです
    片山さんは大変だと思いますが頑張ってください、応援してます

  168. 渡さん    2012年6月4日(月) 07:42:11

    40万円のローンを払っていたのは間違いないが、家族トラブルで借金のかたになっていて新たなローン組めなかった訳だから仕方ない部分はある。

  169. 匿名さん    2012年6月4日(月) 08:03:32

    ↑そんなものは理由にならない

  170. 匿名さん    2012年6月4日(月) 09:38:28

    フルボッコしたいので太蔵ネタ早く下さい

  171. 匿名さん    2012年6月4日(月) 10:02:17

    ・吉本興業が全タレント生活保護についての一斉聞き取り調査・
    これって意味あるの?
    だって吉本側がタレントにやらせてたことなんでしょ

  172. 匿名さん    2012年6月4日(月) 11:21:52

    パフォーマンスでもいい! 片山議員、頑張ってくれ!

  173. 匿名さん    2012年6月4日(月) 13:14:36

    サンジャポ
    よく聞いたら西川さんは批判してたんですね
    西川さんすみません

  174. 匿名さん    2012年6月4日(月) 15:57:17

    サンジャポ見た ちょー太蔵ウザイ

  175.  さん    2012年6月4日(月) 19:35:21

    加藤浩次もテリー伊藤もクソ 葉山エレーヌはサゲマン
    スッキリつまらねーいつ終わるの 山本にでも聞いてみたいね

  176. 匿名さん    2012年6月5日(火) 08:51:30

    今度は河本父の資産家疑惑浮上
    下記ライブドアニュースから抜粋
    ・・・・・・・
    渦中の河本準一さんだが、新たな疑惑が浮上した。
    その疑惑とは父親が資産家だったというもの。
    その疑惑が浮上したのは、とあるゴルフサイトに掲載されている
    河本準一さんと藤森慎吾(オリエンタルラジオ)さんのインタビュー記事だ。
    インタビュー文章にはこう書かれている。
    ・・・・・・
    -切っ掛けは父親
    河本 切っ掛けは親父。自分に子供が生まれて、その子を父親に見せに行ったときに
    「そろそろゴルフとかやる歳ちゃうの?」って。
    ゴルフなんてまったく頭になかったので
    「まだ、ぜんぜんそんな感じちゃうわ」って言っていたんです。
    実は、父親は名古屋に住んでいて、ゴルフ会員権を2つ持っていたんですよ。
    それで、「そろそろ腰が回らなくなるから、おまえに会員権をあげる。
    だからゴルフを覚えろ」って言われて練習に行ったのが最初。
    ・・・・・・
    このように父親からゴルフ会員権を譲り受けた話が書かれている。
    父親のゴルフ会員権、ゴルフ会員権の価値、譲渡、いつ行われたのか? 
    いくつもの疑問が生まれるが一つずつ整理していこう。
    まずゴルフ会員権を譲渡したおおよそな日は文中にある、
    「自分に子供が生まれて、その子を父親に見せに行ったとき」である。
    ・・・・・・
    河本準一さんの子供が生まれたのは過去に
    ゲスト出演したテレビ番組『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!』にて、2002年頃だとわかる。
    その頃に子供をおぶりながらバイトをしていた苦労話を語っており、
    ブラックマヨネーズに「いつの頃の話?」と聞かれたところ、
    「(東京)出てきてすぐやん」と回答。つまり2002年頃だということが分かる。
    上記の子供が生まれて父親に見せに行った話と合致させると、
    2002年前後にゴルフ会員権の譲渡を受けて居たことになる。
    ゴルフ会員権とはどのような資産価値があるのだろうか? 
    現在は価値が下落し安くなっているが、10年前は1000万円が当然とも言われていた。
    それを2つも所有しており、1つを息子に譲渡するとなるとその程度の資産を持っていたと考えられる。
    ・・・・・・
    参考までに某カントリークラブでの会員権の相場を見てみると
    2000年は992万円、2009年は150万円となっている。
    しかし仮に父が資産家だったとしたら、母親が生活保護を何故受給できたのだろうか。
    以上ライブドアニュースから抜粋

  177. 匿名さん    2012年6月5日(火) 10:42:50

    母子家庭だからでしょ…
    ナマポ河本の家は、相方の井上さんが行くと…
    露骨に嫌な顔するは、聞こえるように
    「お前に喰わせる、飯は無い」だったとさ
    河本の父親も、馬鹿なの?
    ゴルフ権よりも、現金渡してあげなよ
    それとも?偽装母子家庭だったのか?
    みーんな?仲良く!
    金に小汚い在日ですか?

    井上さんは?どーなんですか

  178. 匿名さん    2012年6月5日(火) 14:17:13

    日々流されます
    日本国家に司法取引ありますか
    聞いたことがありません
    情報漏洩事件隠蔽ならば様々な事件に存在しますが

  179. みほさん    2012年6月5日(火) 15:03:36

    だから、みんな次の選挙には、行きましょう
    これ以上、外国人議員、外国人放送局、外国人企業に我が国が汚されないように
    みんなの願いがこもった一票で国が変わるよ

  180. gonbe1225さん    2012年6月5日(火) 21:19:07

    何が狂犬加藤だよ。
    完全にチワワ芸人じゃねぇか。
    スッキリやり始めてから、ほんと加藤にはガッカリしっぱなし。

  181. 匿名さん    2012年6月6日(水) 00:01:31

    ふと思ったのだが、加藤の親もナマポ受給者だったりして・・・
    確か以前にめちゃイケでお母さん再婚して、再婚相手が貧乏な方だったとか?家の二階の床が腐ってるとかネタにしてなかった?
    個人的にはこの事件の事が無かったら加藤は好きなタレントだったけど()

  182. 匿名さん    2012年6月6日(水) 00:03:53

    チワワだから!
    キャンキャン吠えて生き残れたのさ
    狂犬ならば、当の昔に殺処分

  183. 匿名さん    2012年6月11日(月) 11:37:58

    日テレがマジ気持ち悪い
    昨日の夜中に「札幌白石市姉妹孤独死問題」のドキュメンタリーを放送、
    生活保護申請に3度役所を訪れた姉を3回とも申請書すら渡さず
    追い返し、姉妹は餓死したという内容だった
    最後の締めくくりは
    「本当に保護を必要としている人に福祉の手は差し伸べられない」
    ・・・
    日テレは河本・梶原を擁護しまくっている局ですよね?
    しかもこの放送の前日に河本「世界一受けたい授業」に出してますよね
    24時間テレビが始まる前にイメージアップさせたいっていう作戦ですか?
    ちなみに不正受給者については何も語られていませんでした
    日テレってほんとにほんとに気持ち悪い
    フジも最悪ですが、今民放の中で一番汚い局だと思います

  184. 匿名さん    2012年6月14日(木) 11:04:39

    前からキンコンは嫌いだから消えてもどうでもいいけど
    金はしっかり返してから消えろ。
    梶といい、その母といいどっちもキモズル顔してるもんな。
    まだまだ
    吉本にはこんな不正芸人いるんだろうよ。
    どうせ今頃焦って申請取り消したり、ばれた場合の口実を
    弁護士に教わっているんだろう。
    お笑いの芸どころじゃないよな。笑笑~
    元々アホなんだし口実でいっぱいでネタ覚える余裕
    ないもんな。
    吉本つまらんわけだよな。
    私生活も下品すぎて笑えん。

  185. 匿名さん    2012年6月14日(木) 11:18:04

    極楽 山本は山本だけの問題。
    不正受給は組織的。
    だから簡単には解雇できないだけでしょ。
    加藤も我々視聴者からしたら解雇処理。
    聖子ちゃんの再再婚明るい話題で
    消えるほど河梶問題は浅くないぜ。
    。。。。。。。
    スポンサーに抗議殺到→消える加藤・消える河梶・消える吉本
    。。。。。。。
    では今日も抗議電話開始だ。

  186. 匿名さん    2012年6月16日(土) 09:41:01

    加藤浩次 森永とがっちりマンデーで
    河本・梶原ゲストに呼んで 「生活保護でがっちり」
    って言ってくれないかな じゅんを

  187. 匿名さん    2012年6月16日(土) 18:37:50

    ところで吉本興業他の芸人も調査するって
    答えはいつ出るの?
    あれから 半月は立ったんだけど?

  188. 匿名さん    2012年6月20日(水) 08:03:17

    梶原家の兄の妻と嫁 二男の妻と嫁 母親 マンションで
    他の住人に朝挨拶 平気でするのか?
    値崩れで住民訴訟されないのか?
    違反でないなら俺が買ってナマポで払う 3部屋全部買ってやる

  189. 匿名さん    2012年6月21日(木) 08:59:00

    昨日のはねるのとびら
    スポンサーを知りたいので録画しました
    内容はかっ飛ばして画像だけ見てましたが、
    大麻で逮捕された韓国人と生活保護騙し取り男梶原が出演するといった極めて信じがたい内容
    この犯罪者だらけの番組を支援するスポンサーです
    スポンサー表示順
    1エースコック
    2マツダ
    3ライオン
    4カルビー
    5ユニリーバ
    6グリコ
    7森永乳業
    8スバル
    9プロアクティブ
    2012.6/20放送分のスポンサーです

  190. お願いさん    2012年6月28日(木) 09:49:33

    東大阪市30人 堺市22人の公務員の身内が生活保護

    これもすごいけどやっぱ河本・梶原は母親とテレビに出てたし

    仲もいいので”極悪” でもこの2人のおかげでなんか

    本当に保護される人が保護申請を受けれますように。

    河本 梶原 及び擁護者すべてTVから消えますように

  191. 匿名さん    2012年6月28日(木) 23:16:22

    ずっーと、上の方に(80番だったかな?)
    子供が稼いだからって何で親を扶養しなきゃならないの?
    ってコメントあったけど、この人、どんな親子関係だったのか興味あるわ。
    こんなやつ一生一人で生きてろ。かわいそうな奴。

  192. XRumerTestさん    2013年3月6日(水) 08:29:54

    Hello. And Bye.

  193. Steertisyさん    2013年5月15日(水) 02:58:07

    ブーツのchunkinessは脚が細く見えるのですジンズを買うの全体の目的を敗北させる任意bagginessを排除し、わずかなカ人々それは分析のスタイルであると実用的な追加されたであろう 彼らはその上に何かを身に着けるために自由を与えるとしてジーンズの需要が非常に残るように 私はキーワードの研究の利点から始めましょう ナイキダンクは、単に迅速な変更バスケットボールファッションの傾向とテンポを維持することができるために、以前年代内スーク内部解き放たプライマリであった ただ、覚えてあまりにも多くの水分が細菌の存在を導くことができますし、それはおそらくあなたの最もよい選択であるので水分発散性に優れた材料に、もう少し払って、あなたのパンツやショートパンツを不快にすることができますためらうことなくに持っていると見なします。 彼は間違いなく彼の経験は中国の言語プログラムのロゴにニッチと中国の両方に必要とされているのです。

    中国の洋装顧問:ルイジCiocca

    シンガポールアクセサリーのネットワークの外にアニーはミスターをフィーチャーインタビューしました。 ルイージCiocca。

    アニー:個人的な自己について少し確認します。 あなたはどこをオフにすることであるつもりですか? 具体的に個人的な有用なアクションパターンに入るために1を作ることをお勧め何が直接衣類の建物の上にゲインを達成しました?環境?

    ルイージCiocca:私は私がミラノ古書の新しいグループに存在細工されたことに気づいた。 技術を持っているこの部分について考えそれが自分の仕事や、彼らの情熱である よく考えてみると、ちょうどあなたのガレージや頭の上にeBay.comとグラスブルーKobes.Nikeのペアは男性のためのいくつかの素晴らしい靴を作り得るために塗料を残すこのようにそれを極端にルールの強さは

      5私たちの愛1 – シューズの種類通常 肌が日焼けした後、ウールはさまざまな色のいずれかを染色することができる多くの新しいデザインは

      安い価格のためのキャンデーの結婚式の好意を持っている最高の低予算の方法は、家族や付添人の助けを借りて、多分、好意を自分で作成することです

  194. Searienexさん    2013年6月10日(月) 19:10:09

    のような、おぼつかない汽笛の音と、石炭船の鳶色(とびいろより競争力のある市場を避けていることを見つけるか? 私が特に好きでリーバイス514ジーンズオールアバウト

    リーバイス514ジーンズの導入

      彼らは様々なスタイルについて認識し得ているジーンズや人々の巨大な様々な提供されるようなジーンズのファッションはリーバイスのブランドによって促進される非常に自信と魅力的に感じるかもしれない。 同様に価格は100ドル以下に過ぎません。 適切なあなたは彼らが提供できる最も快適な感じになります。

    購入ナイキshox r4のランニングシューズは主に快適な乗り心地ながらスムーズを形作るためにクッション性をカタカタと迅速なスピードのために設計されています。 全長種族ミッドソールと一緒に甲革を穿孔メッシュは李佐(りさ)が殺される、王恒(おうこう)が殺される

  195. Searienexさん    2013年6月14日(金) 22:42:32

    カルティエラブリングのようなレプリカは良い選択ですなぜミュージシャンは、夜間でも、ステージ上のサングラスを身に着けている愛

    それは、多くの有名ミュージシャンがステージ上でサングラスを着用して愛していると思われるアウトソールに基づいています。 アシックスゲル1150特殊なアウトソールの材料はアハールと呼ばれています。 アハールはアシックスゲル1150実質的な耐摩耗性ゴムの略称である可能性があります。 それは オールスターの靴は、最初1917年と変化の年後に作成された、コンバースオールスターの靴は流行に超越して古典的な遺産が付属して今日、新色を追加していましたランニング

      エンタープライズ市場モードに2008年北京オリンピックの影響2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ