キングコング・梶原の母が生活保護を受けながら住んでたマンションの間取りwwwww

2012年6月5日(火) PM 5:15

キングコング・梶原雄太(31歳)の母親が生活保護を受けていた問題で、梶原が購入し、母が住んでいるというマンションの間取りが豪華すぎる、とネット上で話題になっている。

▼キングコング・梶原雄太
梶原雄太

▼梶原が購入し、母親が住んでいるマンションの間取り図
梶原雄太の母が住んでいるマンションの間取り

▼外観
梶原雄太の母が住んでいるマンション

分譲価格約2000万円とされるこのマンションは「ファミリー型」とされており、約15.4帖のリビングダイニングに、洋室が3室、和室が1室の4LDKという間取り。全ての部屋に面している、広いバルコニーも目をひく。5~6人が快適に暮らせそうなこの高級マンションに、梶原の母ひとりで住んでいたというのだから驚きだ。

また、昨年12月に他界した梶原の祖母も、同じマンションの違う部屋にひとりで住んでいたとのこと。

▼「物件費用は2000万。500万円は吉本興業から借入。1500万円の住宅ローンを申し込み」「購入候補の物件は祖母・二三子さんが一人暮らしをしているマンションと同じ棟」
梶原雄太 生活保護について 梶原雄太 生活保護について

梶原によると祖母は介護を必要としており、そのために働けなくなった母が生活保護を受けた、ということだったが、これが事実だとすれば、なぜ同じ部屋に住まなかったのか大いに疑問である。

また、もし祖母の住居も梶原が購入したということであれば、梶原の資産はマンション2部屋、約4000万円相当ということになる。

関連記事:キングコング・梶原雄太も「母が生活保護」…でも月40万のマンションのローンは払っていた模様

これについてネットでは…

♥あれ普通に良い部屋じゃね?

♥広すぎワロタwww

♥なにこれ部屋というかフロアじゃね

♥なんかピンボールみたい(´・ω・`)

▼こんなの?
ピンボール

♥どこの高級マンションだよ

♥ホールってなんだよ

♥4LDKじゃねーか

▼リビングダイニングは広々としてます
ベル・パークシティJ棟 リビングダイニング

♥バ、バルコニーwwwwwwwwwww

♥バルコニー広すぎ

♥バルコニー的に角部屋なん?

♥眺めは良さそう …これが3階位の高さなら笑えるが

▼高層階のバルコニーからの眺めはこんな感じ
ベル・パークシティJ棟 バルコニーからの眺め ベル・パークシティJ棟 バルコニーからの眺め

♥これだもんなあ。これで生活保護とは恐れ入る。噂通り、高級マンション、高級車で生活保護は実在した!

♥ひどいな 構造的に和室いらねえ

♥↑マンションだけど仏間欲しい人向け

▼仏壇も余裕で置けそうな和室
ベル・パークシティJ棟 和室

♥同じ棟に昨年12月に死亡した祖母の部屋があり、当然、祖母も生保受給者でした。犯罪的ですよね。

♥↑同居ではなかったんですね。別世帯扱いって…いいんでしょうか?

▼こんなに広いんだから、一緒に住めそうですが…
梶原雄太の母が住んでいるマンションの間取り

▼ちなみに、梶原と同じく生活保護を受けていた次長課長・河本準一の母は、平屋建てのアパートで一人暮らしでした
河本準一の母のアパート 河本準一の母のアパート

参考:河本準一の実家を直撃

♥独りで住むなら6畳ひと間でいいよな

♥何人で住んでいるんだろう。

♥おかん、誰と住んでるんよ?

▼ほんとにひとりで住んでるの?
キングコング・梶原雄太の母親

♥役所の人もよくこれで審査を通したなー。西の方って審査ゆるいの?

♥河本、梶原って個人で役所と話してんのかな?生保申請時に吉本の弁護士が付き添ってたりとか申請マニュアルがあったりとかはないのか?

▼そういえば、河本の会見にも弁護士がいました
河本準一 謝罪会見

♥芸能プロダクション≒ナマポテクニックプロダクション

♥一人暮らしで5部屋か…身体が悪くて働けないと掃除も大変だ

♥このマンション賃貸ししたら生活費でるじゃん。

♥おかんは塩コンブ売りながら生活保護もらって、こんなすごいタワーマンション返済に充ててた

▼梶原の母親のサイドビジネス・「キングコング梶原おかんの塩昆布」
キングコング・梶原雄太の母親 「キングコング梶原おかんの塩昆布」

▼ちなみに、他にも「瑞鳳」という健康食品の広告塔にもなっているようです
瑞鳳 梶原雄太の母

♥これで生活保護ってんだから笑うしかない

♥↑こんなんでしか笑いとれへんからな。

♥はよ金返せよ梶原

♥これ確か、むかし紳助の番組で若手に伝説を残させるって企画で、梶原がローン組まされて買わされたマンション。オカンが住んでるってはじめて知った

▼島田紳助
島田紳助

▼梶原、ある意味で伝説になっちゃいましたね
梶原雄太

♥↑紳助の入れ知恵で買ってたのか

♥TV局はこれをどうやって正当化する気なのか…。吉本消滅せよ

♥これを見てもみんな擁護するのかな?するだろうな~

▼加藤浩次も必死で擁護してました
加藤浩次

関連記事:加藤浩次、キングコング・梶原の生活保護受給を「不正ではない」と必死に擁護、ネット住民からは批判の声

♥こんな高級マンションに一人暮らしして、生活保護を受給してるんだって。金が貰えるだけでなく、医療費も年金もNHKも全てタダ!!

♥ボロアパートに住む人がこんな所に住んでいる人を支えてるんだね。

♥「よし今からボロ屋に住んでる両親に名義変更させて年金よかいっぱい貰えるナマポすすめてくる!」って人も増えるねこりゃ。もう一戸もこんなまどりなのかな?

▼実際、「梶原や河本と同じケースなので、生活保護もらえますよね?」と福祉事務所に人が殺到しているのだとか
役所に殺到する人々

参考:「それならうちももらえるはず!」生活保護問題で全国の福祉事務所に問い合わせが殺到中

♥↑まあ、そうなるわな

♥↑そーら、見たことか、吉本、責任大。

♥↑マスゴミがやったのは、番組で脱法ハーブを紹介し「これなら吸っても捕まりませんよ」と懇切丁寧に入手法から吸い方まで教えたようなもんだぞ。

▼脱法ハーブの手に入れかたを紹介したレベルの悪行?
脱法ハーブ

♥こんな豪邸に住んでて生活保護もらえるのか。日本ってすげー国だな。

♥俺を保護してくれよ。

(つω-`。) こんないい部屋にひとりで住んで、生活保護ももらってる人がいるなんて…働く意欲がなくなっちゃいそうです

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(143件)

  1. 匿名さん    2012年6月5日(火) 17:20:59

    ひどい話。

  2. 匿名さん    2012年6月5日(火) 17:21:31

    生活保護って簡単に貰えるんですね
    明日、役所行ってみよ

  3. 匿名さん    2012年6月5日(火) 17:24:25

    ひどい笑えないまじで

  4. 匿名さん    2012年6月5日(火) 17:26:30

    キンコンのあること〜で
    タワーマンションに住んでもナマポがもらえる
    ってやれよ

  5. ざきさん    2012年6月5日(火) 17:27:33

    これから一生、この人をテレビで見ることがあっても笑えない。
    河本といい、腐ってる。

  6. 匿名さん    2012年6月5日(火) 17:29:51

    生活保護申請したら自宅見に来るんじゃないの?
    この自宅見て申請通すってすごいですね。

  7. 匿名さん    2012年6月5日(火) 17:30:59

    これで生活保護貰えるなら誰でもOKですね。私も働く意欲なくすわ。

  8. 匿名さん    2012年6月5日(火) 17:32:33

    これは梶原完全アウト!役所の怠慢もwwこれは酷い!

  9. 匿名さん    2012年6月5日(火) 17:32:58

    こんな風にうまいことやって生きてる人間がるんだね〜世の中には…

    バレなきゃね〜

  10. 匿名さん    2012年6月5日(火) 17:37:31

    うまいなーとか、それは思いつかなかった!とかでなく、これは異常。

    申請しようと思う方も通した方も異常。

  11. 匿名さん    2012年6月5日(火) 17:42:30

    ありえない…

    ふざけんなよ梶原

  12. 匿名さん    2012年6月5日(火) 17:42:38

    こいつも河本も消えてほしい・・・。

  13. 匿名さん    2012年6月5日(火) 17:47:27

    管理人さんに感謝致します

    これは…申請を受理した役所のケースワーカーも…
    かなり!相当に!怪しいですね(怒)

    親族の家にも必ず申請書を所持して、扶養が可能か聞きとりに出向きますよ
    ましてや、受給者の自宅は基本です
    やはり、ヤクザ吉本興業には逆らえません!なのでしょうか?
    このような、物件が2つもあるのですかぁ〜
    40万円ローンは、2つぶんですか(怒)
    一つの物件を賃貸にすれば、年寄り二人充分生活出来るわ(怒)
    全額を!返金せよ!
    税金泥棒ーーキンコン梶原
    ヤクザ吉本興業のヤクザ弁護士!
    お答えください!
    日テレ!フジテレ!これでも!
    吉本興業を庇うのですか

  14. 匿名さん    2012年6月5日(火) 17:48:27

    ヘ(ё)ヘ

  15. 匿名さん    2012年6月5日(火) 17:54:54

    オイラの強力ちゃんは

    お金持ちのお嬢様大根女優だから

    他人の切れ痔血税なんかつかわないでも

    毎日
    豪遊ニート生活してるから

    マイマイは
    凄いなwww

    見直したよwwwwww

    資産運用とか
    投資までして
    マイマイは金の亡者みたいに
    何でも知ってて
    財テク女優枠でも目指してるのかにゃ(=^ェ^=)

    ドラゴン桜でもやるつもりなのかにゃ?

    凄いにゃ
    山田麻衣子wwwwww

  16. 匿名さん    2012年6月5日(火) 18:01:10

    “おかん”の生活保護と言わずに“オモニ”への生活保護と正直に説明すべきでした。

  17. 匿名さん    2012年6月5日(火) 18:01:21

    結局将来的に本人たちが住むつもりだったんだろ…
    真面目に許せない

  18. 匿名さん    2012年6月5日(火) 18:01:40

    吉本芸人石田靖、
    生活保護不正受給一番悪いのは自民
    今日の読売テレビ「ten」で発言
    吉本新喜劇座長の石田靖が同番組の生活保護不正受給問題で「生活保護問題は60年前からあった。その間ずっと自民党政権でしょ。それなのに片山さん何もしてこなかった」と発言し、片山さつき議員と自民党を批判した

  19. 匿名さん    2012年6月5日(火) 18:03:49

    ■悪質受給擁護派(制度だけが悪い・すり替えなど)
    宮根誠司、ハマカーン、ライムスター宇多丸、鈴木おさむ、中野英雄、
    小倉智昭、笠井信輔、駒井千佳子、井上広造、住吉美紀、妹尾和夫 、
    松谷彼哉、後藤正文、宮川賢、やくみつる、富司純子、石田純一

    ■悪質受給擁護派 (片山さつき攻撃)
    松尾貴史、麻木久仁子、高橋ジョージ 、大竹まこと、室井佑月、河口恭吾、杏野はるな
    中尾ミエ、おすぎ、眞鍋かをり、立川談慶、マツコ・デラックス、乙武洋匡 、吉田照美
    荒川強啓、奥田泰、ケラリーノ・サンドロヴィッチ、外山惠理、遥洋子、
    ミッツ・マングローブ、石田靖

    ◎悪質受給否定派(良識派)
    三田寛子、デーブ・スペクター、江口ともみ、 つんく、フィフィ、高木美也子
    安住紳一郎、渡辺えり子、斉藤孝、三雲孝江、桑野信義、板東英二
    ジャガー横田夫妻 、いしかわじゅん、IZAM 、黒田勇樹、和田アキ子、大桃美代子、
    泉谷しげる、志村けん、本多圭、宍戸留美、寺崎貴司、日高晤郎

    ▲どっちつかず
    テリー伊藤、三浦靖子、勝谷誠彦
    岡本夏生、おおたわ史江、西川史子

  20. 匿名さん    2012年6月5日(火) 18:10:17

    ↑オイラの強力ちゃん

    平成のジャンヌダルク

    山田麻衣子も入れといてwww

  21. 匿名さん    2012年6月5日(火) 18:28:04

    菊地直子の逮捕で、河本・梶原の不正疑惑はすっかり出なくなって、二人共ほくそえんでいるのだろうな。
    管理人さん、ありがとう。

  22. 匿名さん    2012年6月5日(火) 18:33:26

    18>
    本当に?あのウラなりヘチマ面の石田が…そう語ったのですか

    60年前から、吉本興業ヤクザ等は、不正受給をやり続けていたのだな!
    だからこそ!何を今頃と、逆切れですか
    腹が立つ!
    吉本興業ヤクザ!
    関東に来るな!

  23. 匿名さん    2012年6月5日(火) 18:42:44

    (´・∀・`)へぇ〜
    生活保護って、こんな高級物件住んでても受給できるんだぁ
    役所の人も吉本興業からおいくら万円ほど袖の下戴いたのかしら〜
    気になるwww

  24. 匿名さん    2012年6月5日(火) 18:47:03

    さんまだけでいいから・・あとは消えてくれていいよ??

  25. 匿名さん    2012年6月5日(火) 18:51:10

    片山批判の前に実際に不正受給したんだろが
    話すり替えんなよ
    マジ吉本芸人、擁護派タレントは腐ってる
    コイツらも確実に親族近辺やってるわ
    自民批判は解らなくもないが実際にその政権下で甘えてたくせにふざけんな

  26. 匿名さん    2012年6月5日(火) 18:52:07

    もう一つ気になるのが、梶原が住んでる家

  27. 匿名さん    2012年6月5日(火) 18:57:51

    梶原、河本、他の吉本芸人では一切笑えないわ

  28. 匿タロさん    2012年6月5日(火) 19:00:20

    こんなマンションにサイドビジネスだと…?
    そうとは知らずに擁護コメ書いちまったじゃねえか、どうしてくれる!

  29. 匿名さん    2012年6月5日(火) 19:01:54

    次々出てくる情報によって、私片山さつき擁護派になったわ!生活保護もらって、税金対策ってありえん!!

  30. 匿名さん    2012年6月5日(火) 19:03:10

    支給額も多すぎだよね。家賃いらない、医療費かからない、納税も無しの一人暮らしの人に11万でしょ。
    それだけ貰ってたら私なら貯金もできるわ。

  31. 匿名さん    2012年6月5日(火) 19:05:57

    母親が韓国人だからできたんですね。

  32. 匿名さん    2012年6月5日(火) 19:06:09

    こんなの野放しにしといて消費税増税とか言ってる場合じゃないでしょ。

    風呂トイレ共同とかに住んでる方々の税金も、こんな高級マンションに住んでる人の生活費に消えてるわけでしょ。
    国民はこんな人達のために働いてるわけじゃ無いんだよ。

    もちろん皆が悪質なわけじゃないけど

  33. 匿名さん    2012年6月5日(火) 19:13:08

    この問題は絶対許さない。
    未来を担う子供達に、間違いを間違いと教えられない世の中ならぶっ壊してやる。

  34. 匿名さん    2012年6月5日(火) 19:15:53

    ↑禿同 
    受給問題をどうにかしてから増税して欲しいですよね。
    正直者がバカを見る状態!!

    それにしてもオカンの顔って・・大阪のオバチャン顔で
    金にガメつそう・・。

  35. 匿名さん    2012年6月5日(火) 19:16:06

    でも、最近ではパートを始めて、受給額も減らした…って言っていたから、親族みんな十数年もらい続けていた河本とは気持ちは違うのかも。
    ま、やったことは同じなんだけどね。

  36. 匿名さん    2012年6月5日(火) 19:16:11

    マンションを購入しなかったらきちんと養ってたのかな
    しかしたった2000万でこんな広いマンションが買えることも驚き。東京都内だったら半分の広さも買えない

  37. 匿名さん    2012年6月5日(火) 19:18:35

    >35
    河本一族は家賃も貰っているんだしねー。
    って、いうか梶原がましに見えてくるって、私もおかしくなってきちゃったよ。

  38. 匿名さん    2012年6月5日(火) 19:35:15

    河本準一の父親「河本一行」は、菅直人に不正献金をしていた在日韓国人「河本善鎬」(河善鎬)の親戚?
    「河本善鎬」(河善鎬)とは、2007年6月まで旧横浜商銀信組(在日韓国人の信用組合)の非常勤理事を長年務め、東京都内のパ下半身店などを経営する会社の代表取締役を務めている人物で、菅直人に違法献金をしていた人物だ。
    ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4669.html

  39. 匿名さん    2012年6月5日(火) 19:36:08

    19さん、
    プラスしておいてね
    ■悪質受給擁護派(制度だけが悪い・すり替えなど)
    加藤浩次・サンドウィッチマン両方とも
    ■悪質受給擁護派 (片山さつき攻撃)
    杉村太蔵・千原せいじ・弁護士の八代
    室井佑月って擁護派だったんだ
    たまに良いこと言うなって思ってたんだけど、全部きれい事だったわけね
    ガッカリ

  40. 匿名さん    2012年6月5日(火) 19:36:53

    被災者なんて義援金貰うとナマポ支給止まるんだっけ?
    TV局も吉本もふざけるなよ、潰れろ

  41. 匿名さん    2012年6月5日(火) 19:39:34

    何度コメントしても拒否ワードがあるらしくて反映されない・・。
    だから、みんな「河本一行」で検索してみて。

  42. 匿名さん    2012年6月5日(火) 19:39:52

    あのオウム特別指名手配犯菊地直子を見習えよ!?
    税金泥棒ーキンコン梶原!次・課長河本!
    芸人止めろ!くず人間!
    キンコン梶原家賃収入で生活しろよ(怒)
    次・課長河本!羽振りの良い、
    お前の父親に!
    誰に遠慮することなく!
    ナマポ生活をしろよ!

    税金泥棒ーナマポ生活は!断じて許せない

  43. 匿名さん    2012年6月5日(火) 19:40:31

    こんな良い部屋に住んでるのか。マンションって時点で小さいはずないけどね。親に生活費くらい出せばいいのに。。。

  44. 匿名さん    2012年6月5日(火) 20:07:08

    うちの部屋・・・洋室(1)で事足りる・・・orz

  45. 匿名さん    2012年6月5日(火) 20:07:33

    震災の件でサンドイッチマン好きになったけど
    河本のこと擁護しすぎで大嫌いになったわ。
    残念。

  46. 匿名さん    2012年6月5日(火) 20:10:27

    ↑上の人書いた補足です
    志村けんの記事にあった※拾ってきましたので貼り付けます
     
    134. 匿名さん 2012年6月4日(月) 9:36 AM【拡散】繋がった!→名古屋に住む河本準一の父親河本一行と、 菅前首相に政治献金した横浜の河本善鎬こと河善鎬は親戚。マスコミが河本をなりふり構わず擁護してるのは、単に吉本興業からの圧力ではない…。西田氏が追及したときに出てきた名前。

  47. 匿名さん    2012年6月5日(火) 20:16:46

    サンドイッチ残念。まがりなりにも宮城の星だったのに。

  48. 匿名さん    2012年6月5日(火) 20:19:12

    吉本は組織ぐるみでやってそうだなぁ

  49. 匿名さん    2012年6月5日(火) 20:20:30

    2000万でこんなマンション買えちゃうの??
    5000万ぐらい出したらどんな高級マンションになっちゃうの!?
    都内にマンション買った身として気になってしょうがない。

  50. 匿名さん    2012年6月5日(火) 20:20:47

    ワロタwww生活保護受給者が住む部屋じゃないでしょーwww市橋や菊地直子でさえ働いてたのに…(。-∀-)

  51. 匿名さん    2012年6月5日(火) 20:22:07

    貰うバカ支給するバカどっちもどっち。

  52. 匿名さん    2012年6月5日(火) 20:29:46

    擁護している人達の黒い過去とか知りたいよね
    眞鍋かをりが脱税したのは知ってる
    「日本の道路歩くな」だよね

  53. 匿名さん    2012年6月5日(火) 20:51:28

    むかつく!

    ならわたしもほしいよって思っちゃう

  54. 匿名さん    2012年6月5日(火) 21:03:23

    やはり闇は深かったね。
    奴らの頭ではここまでの画策は出来ないだろう。黒幕の指南役は吉本か団体か?
    志村さんのコントは最高でした。彼は最初から批判的だったらしいですね。

    擁護派も本音を言えないなら喋らないほうが良いと思うんだけど〜。

    テレビでは菊地直子や大飯原発再稼働、消費税増税問題でいっぱいだけど二股問題や洗脳問題より社会性のある生保問題を追求しなければテレビのメディアとしての役割は終えたね!
    テレビにそれを求めても駄目か〜。

  55. 匿名さん    2012年6月5日(火) 21:07:56

    AKB総選挙とかクソくだらねー番組垂れ流すくらいなら、もっと不正受給問題取り上げろよ!
    国民が納税の義務を放棄したら、国は成り立たないんだぞ?
    真剣に考えろよ腐れマスコミども!

  56. 匿名さん    2012年6月5日(火) 21:10:00

    2000万でこんなマンション買えるって東京じゃありえない。どいなか?
    私が住んでる町なら1億かな。

  57. 匿名さん    2012年6月5日(火) 21:25:24

    間取り見ちゃうと余計腹立つ。
    そしてこのおかちめんこ顔の母親の画像がムカつくわぁ〜。

    話題そらしの菊地逮捕で盛り上がって擁護派はホッとしてんじゃない?こんなん先に出てたら擁護のしようがないもんねぇ〜!

    でも!
    どんな話題が出ようと忘れませんから!
    こういう不正受給者一掃してから増税しろよ、間抜け!

  58. 匿名さん    2012年6月5日(火) 21:41:13

    >6さん
    うちの親戚は80歳で仕事もできず
    子どももいなくて生活保護受けてるけど
    毎月民政員?とか言う人が、きっちり部屋まで来ますよ
    どんな生活してるとか見に来て
    少しでも贅沢って思われる事があると
    注意されるって言ってました
    このマンションを見て、保護費が出るとかw
    働いてるのが馬鹿馬鹿しくなる

  59. はろーネコさん    2012年6月5日(火) 21:47:47

    こないだ地元テレビでナマポ受給者との生電話が出てた。息子二人いるけど一人は離婚して養育費とかあるから頼れないとのこと。
    苦しい人はナマポに頼れって言ってたけどさ…正直ただでさえ今は役所につめかけてるのに今そんなこと言うか!?って思ったしアナウンサーも「働けないんですか?息子さんに頼るのは!?」って突っ込んでた。
    ちなみにその息子29でコンビニ店員。大人なんだから子供作ったり離婚したり年よりの母みたりしなきゃいけないんだから計画性もって行動しろやとも思った。
    なんか、真面目にこつこつやってるのが正しいのかわからなくなってきたなぁ

  60. 匿名さん    2012年6月5日(火) 21:58:34

    >58
    確かに、まじめにやってるのがバカバカしくなるね。
    一般人には突っ込むのにどうして芸能人には突っ込まないで不正じゃないとか言うんだろうね。芸能人でマンションのローン返すくらいの収入あったらそれこそ、息子に頼ればいいのにね。

  61. 埼玉南部さん    2012年6月5日(火) 22:03:37

    母子家庭の私は5年程前に生活保護申請に行ったら実家が自営業(倒産寸前)なんだから実家から支援して貰えと受けられなかった…
    申請したいなら絶縁届け?出して下さい。と言われた(泣)
    地域によるのかな???

  62. 匿名さん    2012年6月5日(火) 22:04:18

    良い仕事に付けない若者が沢山いる
    結婚し子供をもうけ生活が続く…と、思っていても人生は、ままならない
    計画通りには運ばない
    挫折しても、真っ当に働いている
    給料は、安ければ仕方がないでしょう

    全てが計画的に悪行を行う吉本興業に、まともに働くのが嫌になるって言いなさい

  63. 匿名さん    2012年6月5日(火) 22:08:29

    なんで申請して通ると思ったのか不思議
    もっと不思議なのはそれが通ってしまったこと
    タワーマンションのローン払ったり弁護士雇ったり全然持ってんじゃん
    母親だって昆布売ってなんかの広告塔もやって全然収入あるじゃん

    少ない収入で一生懸命働いてやりくりしてなんとか生活してるって人がこんな奴らのために税金納めてるのかと思うと頭にくる

  64. 匿名さん    2012年6月5日(火) 22:15:42

    菊地に続き高橋まで、連中はよほど生活保護問題に触れて欲しくないんだな
    もう税金納めるのやめようか?この国はもうダメだわ

  65. 匿名さん    2012年6月5日(火) 22:40:10

    梶原も河本と一緒で、母親と祖母別世帯にして、2件分生活保護だましとってたんだよね?
    本当この国はもう終わってるよ、原発問題にしろ、生活保護不正受給にしろ、触れられたくない部分は全部隠して、ごまかして。
    福島原発石棺で覆うの金ないからムリとか言う前に不正受給どうにかしろ。
    無駄遣いばかりしやがって、国民の金をなんだと思ってるの?
    日本て国は腐っている。
    政治家はみんな便。

  66. 匿名さん    2012年6月5日(火) 22:43:01

    そういえば何かの番組で都内の二千万円代のマンション特集、梶原母が住んでる間取りくらい立派だったよ・・・
    あっこにおまかせかな?やってたの。
    ヒルナンデスかな?どっちだろ?

  67. 匿名さん    2012年6月5日(火) 22:51:47

    梶原のほうが悪質じゃねえか
    とっとと手錠かけて牢屋にぶち込め

  68. 匿名さん    2012年6月5日(火) 22:54:08

    うちの旦那、三年前まで、年間510万の所得があったけどさ、この不景気で、給与カットに、賞与無し、寸志0で今では年間208万。去年1人暮らしだった夫の父が脳梗塞で倒れたのをきに、同居を始めましたが、痴呆が入って来たため、わたしは、パートに行けない。
    だけど、住宅のローンも税金も払って、子供1人、かつかつながらも、幸せに暮らしてる。
    こんなん見ると、、貧乏人が、富裕層をより裕福にさせるための税金かよって、、確信してしまうな。
    こっちは、本当、生活厳しいんですけど、、。
    何なの?!こいつら。

  69. 匿名さん    2012年6月5日(火) 22:57:55

    ほー で梶原は返済しねーのか?貰い得なんだな生活保護って。餓死してる人についてどう思うか河本軍団の方々一人一人に聞いてみたいねぇ。

  70. 匿名さん    2012年6月5日(火) 23:07:12

    情報社会って考えさせるよね。ネットをやらない高齢者はテレビの情報だけで韓流ばかり流す局や吉本擁護一辺倒の局ほか偏った情報しか入らないものね。

    何が正しいのかつくづく考えさせられる。新聞社も原発問題でも容認一辺倒の社もあるし我々の意見が反映されるべき政党もない。

    どうなる日本!だれか教えて!!

  71. 匿名さん    2012年6月5日(火) 23:14:16

    情報社会って考えさせられるよね。ネットをやらない人はテレビの情報だけで判断するしかない!

    そのテレビは韓流ごり押しや吉本主導の局など偏重すぎる。

    新聞社も酷すぎるし政党も任せられるところはない。選挙があっても任せられる政党がない。

    どうする日本!誰か教えて!!

  72. 匿名さん    2012年6月5日(火) 23:16:24

    生活保護申請してこようかな〜

  73. 匿名さん    2012年6月5日(火) 23:21:35

    二人共、消えてくね

  74. 匿名さん    2012年6月5日(火) 23:27:11

    どこの国のいつの時代の話かって思うくらい 理不尽 不公平

    まあアメリカなんかもっと歴然と 貧乏は貧乏に 金持ちや既得権者は更に太るシステムあるし
    日本でこのくらいなのを正直もんの庶民は泣き寝入りすべきなの?
    ちょっと知りたくなかった気がしる〜世の中はウソつき大人ばっかりなの〜

  75. 匿名さん    2012年6月5日(火) 23:34:43

    お父さんが久しぶりにテレビに向かってデカイ声だしてた

    なんでこおもオームばっかりやるんだ?!

    そりゃ日本のシステムですね
    でもいくら勧めてもネットしないからずっとデカイ声出してるしかないね
    体に悪そうですが

  76. 匿名さん    2012年6月5日(火) 23:34:53

    ちなみに、カンニング竹山っていう
    面白くもなんとも無いクソ芸人も
    自分のラジオ番組で、片山さつきのこと
    だけ徹底的に非難してました。
    (河本とかには全く触れず)

  77. 匿名さん    2012年6月5日(火) 23:40:23

    消えていいよ
    最初は反省してるならとか思ってたけど、こうやって裕福な生活まざまざと見せつけられ、こっちはカツカツの中から税金払ってるのに、こんな面白いとも思えないお笑い芸人に誰が笑えるか!
    ふざけんな!

  78. 匿名さん    2012年6月5日(火) 23:44:51

    吉本芸人 もう見たくない。でもほとんどの番組に必ずといっていいほど出てるね。芸も知性も品もないくせに制度を悪用する悪知恵だけはたっぷりあるんだよね。目障り!

  79. 匿名さん    2012年6月5日(火) 23:46:20

    不正受給者には腹立つけど、この人のマンションや次長課長の時計って番組で無理矢理買わされたんだよね?縦社会厳しそうだし、それは可哀想だなと思うww

    あと今までの受給分返済すればいいということではない

  80. 匿名さん    2012年6月5日(火) 23:51:02

    うちの父も「パソコンはわからん!」の一辺倒(苦笑)
    今の日本の体制に置き換えても言える事だけど、古きを棄て新しきを知る変革の時期を迎えてると思うんだけどね。
    偉い人が「今の世の中は幕末に似てる」と言ってたけどまさにそう。
    時代に見合った法改正も急務。

  81. 匿名さん    2012年6月5日(火) 23:52:29

    梶原の母と河本の母の家、逆の意味で酷いね

  82. 匿名さん    2012年6月5日(火) 23:56:02

    不実テレビ局のPM2〜知りたがりに投稿しよう

    どうしても、不正では無いと語り
    かたずけるのならば、最寄りの区役所に
    ナマポ生取材弄りに行け!マァ〜サって
    メールいたしましょ

    だって!ローンが完済したならば立派な財産だよ
    梶原のローン返済のお手伝いに、ナマポ受給が出来るの?
    プライベートで、兄弟の揉め事や借金?の為に、売却出来なかった?何かおかしいね
    そもそもマンション購入時のローンでしょ…
    梶原名義になってるか?(ここか受給出来る理由?)
    銀行が根抵当権を組むような…
    それを担保に梶原兄弟が…出来るのかな?
    速やかに売却をと勧めるでしょ?
    行政のナマポ担当は?
    わからないなぁ〜教えて

  83. 匿名さん    2012年6月6日(水) 00:06:57

    夢のない話しだけど、テレビは95〜100%が演出(ヤラセ)なのが実情。
    とんねるず系の買わせたり払わせたりってやつは、制作費+ギャラ+α(対象の演者以外のギャラから出し合って一部費用を補填)ってとこかな。
    飲食や観光地系なら宣伝と称して消え物代などはほぼ無料。
    だから河本容疑者や梶原容疑者にはこれっぽっちも同情出来ない。

  84. 匿名さん    2012年6月6日(水) 00:12:26

    抜け穴, 抜け道ってどの方面にも存在するんですね. これを期に一斉強化 見直ししてほしい. 国民の血税何だと思ってるんだ!!

  85. 匿名さん    2012年6月6日(水) 00:38:34

    三宅先生まで芸人擁護だったのは引いたわ。
    勝谷が公明党と共産党が口利きしてるとか言ってた。

  86. 匿名さん    2012年6月6日(水) 00:43:44

    昔この辺りに住んでたけど、かなり便利な場所
    梅田は自転車で行ける距離だし、今は商業施設もできてさらに住みやすいみたい。
    近くに大阪拘置所があるのがアレだけどね
    ちなみに母親マンションは1989年にできたから中古でしょ

    それにしても許せない!
    徹底的にやってほしいし吉本芸人は消えてほしい

  87. 匿名さん    2012年6月6日(水) 02:06:34

    マスコミはもうこの件を忘れたことにしたいらしいが、
    ネットでずっと糾弾し続けるやる!
    これで終わらせてなるもんか!

  88. 匿名さん    2012年6月6日(水) 03:18:59

    さんまとネプチューンだけ消えてくれ~

  89. 匿名さん    2012年6月6日(水) 03:33:47

    2500万くらいのマンション買った友達が障害者年金貰ってるんだけど大丈夫なのかな?
    旦那さんも障害者だけど、国家公務員だから給料は高めなんだ。

  90. 匿名さん    2012年6月6日(水) 05:21:54

    こいつは記者会見も人を馬鹿にしたような態度だったし、許せない。
    すぐに受給をストップしても生活できる位なら受給するなよ。

  91. 匿名さん    2012年6月6日(水) 06:23:33

    吉本芸人まずは関東から追放
    マジ要らない

  92. 匿名さん    2012年6月6日(水) 07:39:38

    あの間取りで2000万円台?中古?
    新築だとしたら安いなぁ・・・どこだろ

  93. 匿名さん    2012年6月6日(水) 07:58:24

    鈴木おさむ、マツコ・デラックス、乙武洋匡 、ミッツ・マングローブ、石田靖、爆笑問題太田、カンニング竹山にはガッカリだな~。

    あとはどうでもいいけど。

    河本、梶原、杉村太蔵はマジでテレビから消えて欲しいレベル。

  94. 匿名さん    2012年6月6日(水) 08:01:40

    愛知だけど、これで2000万って事は無いでしょ?
    年数経って、現在の価値じゃないかなぁ。
    愛知ですら5000万位はすると思う。

  95. 匿名さん    2012年6月6日(水) 08:18:14

    こいつ本当に在日なん?兄が自衛隊って、、、在日ナマポしてるような奴が自衛隊とかゾッとする。

  96. 匿名さん    2012年6月6日(水) 09:05:54

    >>94

    愛知ってことは君は名古屋市ではないな。
    何故なら、名古屋市民は絶対愛知出身とは言わず名古屋と言うからだ

    同じことが博多区民、横浜市民にも言える。

    神戸市民は特に神戸とは言わない、半分ぐらいは兵庫と答える

  97. 匿名さん    2012年6月6日(水) 09:18:04

    あーはいそうですか

  98. 匿名さん    2012年6月6日(水) 09:32:10

    “おかん”ではなく“オモニ”への生活保護と正直に説明すべきでした。

  99. 匿名さん    2012年6月6日(水) 09:47:40

    中華(本国の大学教授をしてたが)女性が、日本に留学し知り合った日本男性と結婚。
    するとすぐに、この女性の中華息子を呼び寄せて、自衛隊高等学校(給与あり、生活費学費国家持ち)に優秀な成績で合格卒業し(日本語はペラペラ〜)、
    なんと!更に防衛大学で学び卒業後は、自衛隊をけり(4年間の奨学金全ては、返済義務無しだったそうだ)なんと!中華本国に母親(離婚して)と帰国、消息は不明だとか
    日本は!日本国民の教育には、金を出し渋るが!
    結婚や帰化して間もない外国人を、簡単に受け入れ教育をする
    敵国家の為に!

    マスコミも、くだらない芸能情報ばかりだ
    (別れた!結婚!出産!視聴率!痴話喧嘩!ダイエット…)
    芸能界の悪行や霞ヶ関の悪行や政治の悪行や経団連の悪行や皇室の悪行や外国の悪行や…
    沢山あるだろうが
    毎日!伝える義務感を持て!!

  100. 匿名さん    2012年6月6日(水) 09:58:27

    バブル崩壊後、21の駆け出しお笑い芸人に何の信用がある?
    家族ぐるみで上手くやってたんだろう。
    表向きだけ芸能人気取ってる芸No人。
    梶原も帰化チョン一家なのか?

  101. 匿名さん    2012年6月6日(水) 10:01:33

    ふざけんなって感じ。
    消費税があがって税収2兆円増えても、
    2012年間のナマポが3兆7000億円でしょ?
    生活保護費試算額が2025年度5.2兆円になります~
    とか、増税でかっきり賄うって馬鹿にしてんの?

  102. 匿名さん    2012年6月6日(水) 10:14:45

    同じマンション物件をHOME’Sの中古で発見
    6畳和室とホールがないので10㎡は狭くて、
    価格は梶原より狭くて2,380万円もしやがる。
    ↓興味があるかたはどうぞ
    sumai.homes.co.jp/%E7%89%A9%E4%BB%B6%E8%A9%B3%E7%B4%B0/1192330000072/

  103. 匿名さん    2012年6月6日(水) 10:18:09

    >102
    ここが85.31平米ってことは、
    梶原んちのかーちゃんちは100平米くらいに住んでるってことか。。
    生活保護ってなんなんだ?
    一般人は一生懸命働いてローン組んでばかみてーじゃねーか。

  104. 匿名さん    2012年6月6日(水) 10:48:40

    梶原のかあちゃんのマンションって
    実際2900万なんでしょw

  105. 匿名さん    2012年6月6日(水) 11:44:57

    言い訳できない犯罪者レベル。
    逮捕されて消えてくれ。

  106. 匿名さん    2012年6月6日(水) 12:06:43

    18さん
    民主になって派遣村やらなんかあり、
    規制甘くしてからあっという間に増えました。
    昨年との前年同期比で約15万6000人増えてます。
    あきらかに自民党のせいじゃないですよね?

  107. 匿名さん    2012年6月6日(水) 12:29:10

    102の見たけど…梶原物件より
    部屋狭・フルリノベ無し・築24年の中古で2380万円なら、
    梶原カーちゃんの物件はっと高くないか?
    吉本から500万円借入・銀行から2500万円借入のほかに、
    おそらく現金で1000万円位は出したんじゃないの?

  108. 匿名さん    2012年6月6日(水) 15:14:59

    何で捕まらないの?
    100円のもの万引きしても捕まるのにさ、納得出来ない!

    あれ?梶原とあやまん監督って顔似てね?

  109. 匿名さん    2012年6月6日(水) 16:00:16

    >106
    派遣村やら何やらは民主党政権下に出来て、生活保護受給申請のハードルを下げたというのは事実
    だけど、失業者の派遣村まで作らなければならないほど路頭に迷った人びとを生み出す制度を作ったのは小泉首相時代の自民党
    自民党のせいではない、とは言い切れない

  110. 匿名さん    2012年6月6日(水) 16:28:47

    >>19
    見事に常識人と非常識人で分かれたな。間違っても逆サイドの痛い集団には入りたくない。

  111. 匿名さん    2012年6月6日(水) 16:33:46

    こうやって見ると改めて梶原や河本、庇護してるガメツイ無能芸能人らがどんなに悪質かわかるね。吉本の芸人はこんな奴ら庇護するクズ会社、早く潰れて欲しい。

  112. 匿名さん    2012年6月6日(水) 17:59:38

    一般人の視聴で成り立ってる芸能人でしょ?発覚後の態度も最悪でバカにしてるよね〜。

    一般人の逆鱗にふれるとどうなるか、分からせたげようよ!

    ーーーーーーーーーー
    【梶原(キンコン)】
    【河本(次長課長)】
    【↑こいつら擁護派芸人】
    【片山を非難派芸人】

    こいつらの冠番組の視聴を完全拒否する
    ↓↓↓
    冠の視聴率急落
    ↓↓↓
    DVDも収益急落
    ↓↓↓
    既存の冠番組打ち切り
    ↓↓↓
    新・冠番組ゼロ
    ↓↓↓
    需要ナシ
    ↓↓↓
    こいつら給料低下
    ↓↓↓
    資産切り売りして生活
    ↓↓↓
    成功者から人生転落者という見本になる。
    再発の抑止になる。
    ーーーーーーーーー

    ぶっちゃけ、うちら一般ピープルがネットで異論を唱えてただけじゃぁ、スルーされて今まで通り金持ちの喰い物にされて終わる。

    少しでも行動に移して、どんな程度でも打撃与えてやろうよ。

    形勢が変わりはじめれば、今まで弱い立場にあった追求派だってやりやすくなるでしょう。

    それにはまずは、的絞って芸人を干そう。

  113. 匿名さん    2012年6月6日(水) 18:07:46

    ↑おっと訂正。

    それにはまずは、的絞って(本人達や、擁護やら片山批判してる)芸人共を干そう。

  114. 匿名さん    2012年6月6日(水) 18:09:37

    >96さん。
    94です。その通り。正解!豊田市です。
    勝手に愛知って名古屋ってくくりにされるんだよね。
    友人は面倒だから名古屋って言ってる。
    でも豊田だから愛知。間違ってないよね。
    でもさ、この話に関係ないような・・・

  115. 匿名さん    2012年6月6日(水) 22:35:46

    >>114
    豊田かぁ。
    それでも全国区に知れ渡るぐらいメジャーな市ではないか!
    堂々と名古屋とか、愛知とか言わず「豊田」と言えばいい。
    ちなみに私は何もない大府市。だから愛知と言うけど。
    まったく関係ないのだが、大府には「あっぱれ」とゆう太麺の美味しいラーメン屋があるから機会があれば一度ご堪能あれ。
    私は週2で通ってる。

  116. 匿名さん    2012年6月6日(水) 23:13:20

    不正受給金額+罰金でしょ(怒)もしくは懲役!

    ふざけんな!!!

    梶原の会見とか悪びれてない感じとか終わってる!

  117. 匿名さん    2012年6月7日(木) 00:25:39

    これって不正だよね。テレビのコメンテーターはみんな不正じゃないとか言ってたけど、一般人の事ははっきりと不正って言ってるよね。どうして芸能人の事ははっきり言わないんだろう。不思議です。

  118. 匿名さん    2012年6月7日(木) 01:08:00

    うちの近所で暮らしてたおじいちゃん、5年ぐらい前の夏に、死にましたよ!?
    この御時世、エアコンがなかった事による熱中症と、酷い栄養失調で!
    生活保護者だった!
    やけど、毎月、毎月、お役所から何回も来て、取り立てでもしてるかのように、あれするな!これするな!
    車は軽か、ぼろガブ以外乗るな!
    テレビは贅沢品や!エアコン必要ないやろ!金ない癖に扇風機で上等や!
    毎月、毎月、怒鳴り声。生活保護イコール人権もプライバシーも消されるのかって思ってたよ。

    うちのオカンが心配して、よく、出来合いのおかずとか、差し入れしとった。。
    家も、緑荘とかいう市営の、1DK。今にも壊れそうな家だった。
    じいちゃんに、役所の男が言った「お前が出て行ったら、こんなボロ家壊して土地が売れるんや!ホームレスにでもなったらええんやないが?これ以上わしらの仕事増やすなや(笑)」
    って。
    絶対忘れない。

    そやのに、こいつらの生活ぶりは一体何なんや!?信じられへん!!

  119. 匿名さん    2012年6月7日(木) 03:14:41

    確かに生活保護受けてる人って市営とかに住んでる人多いって聞いた事あるけど、マンション住んでる人でも受けられるの??

  120. 匿名さん    2012年6月7日(木) 05:01:38

    悪い事してるのは皆在日なんだね
    特定アジアはタヒねばいい
    日本だけがあればいい
    子供も年寄りも在日は追い出せ!!
    日本は日本人だけのものだ!!
    在日皆殺しで俺らは幸せ くたばれ在日!!
    在日皆殺しで俺らは幸せ くたばれ在日!!
    在日皆殺しで俺らは幸せ くたばれ在日!!
    在日皆殺しで俺らは幸せ くたばれ在日!!
    在日皆殺しで俺らは幸せ くたばれ在日!!
    (火病ジャップの声www)

  121. 匿名さん    2012年6月7日(木) 05:49:54

    ↑大丈夫?

  122. 匿名さん    2012年6月7日(木) 09:36:49

    ナマポ芸人、本当に腹立つな
    全然笑えないわ

  123. 匿名さん    2012年6月7日(木) 11:25:19

    118さんの内容を読んで現実の話なのかと驚いた
    正当な理由で生活保護受けてる人たちって
    すごく真面目に役所の言うこと聞いて生活するから逆に舐められてるんだろうね
    「こいつなら何言ってもこっちの言う事聞くんだな」ってね
    不正受給者は開き直っている訳だから
    役所の職員よりも態度が悪く始末に負えない
    役所はこうゆう輩は面倒なのでほっておく、
    その腹いせが正当な受給者への嫌がらせに繋がる・・・
    世の中狂ってる、矛盾しすぎ、
    おにぎりが食べたいって言って亡くなった人も
    こうゆう嫌がらせを受けて自分が生活保護を受けることを
    申し訳ないことのように感じ、断られたというよりは自ら辞退に持ち込むように精神的に追い込まれ
    餓死という日本人としてありえないような死を迎えることに・・・
    片山さん、お願いです
    どうか途中であきらめないで、困っている人たちの砦になってあげてください
    スポンサー商品の不買、テレビ局へのクレーム、小さいことですが
    出来る限りのことは協力したいと思います

  124. 匿名さん    2012年6月7日(木) 12:28:09

    今日のアメトークを
    ナマトークにして、ナマポ芸人&擁護芸人にしろ。

  125. 匿名さん    2012年6月7日(木) 14:11:30

    何を偽善者ぶってんだ(笑)働くの面倒
    家で寝てテレビ見て好きな時に出掛けて 病院行き放題。生ぽで県営都営市営すみゃ、家賃、税金、子供の学費も給食費もいらねぇ〜。 貯金はタンスで隠蔽
    頭おかしいふりして毎月病院で診断書もらう!それが俺の仕事
    嫁の仕事も同じく!

    うらやましいならやれよ

  126. 匿名さん    2012年6月7日(木) 14:38:03

    頭わいた奴登場w

    それは仕事じゃなくて、タカリっていうんだよ。

  127. 匿名さん    2012年6月7日(木) 14:57:11

    河本や梶原の問題から目を逸らさせようとする書き込みがチラホラあるね。

  128. 匿名さん    2012年6月7日(木) 17:02:29

    はっとした。金持ちが貧乏人や一般サラリーマンにたかる。公務員制度廃止しろよ。ドイツも公務員作りすぎて、ユーロ崩壊しただろ。公務員制度廃止だ!今こそ立ち上がろうぜ!一庶民!公務員制度廃止運動!
    こいつらはな、人員削減してもウジのごとく、また寄生するんだ。郵政民営化もただしかった!公務民営化だ!

  129.  さん    2012年6月8日(金) 02:39:13

    つか住居や資産とか最低限チェックしろよ

  130. 匿名さん    2012年6月8日(金) 03:55:51

    >128
    公務員の数を無駄に増やして国庫破綻寸前なのはドイツじゃねぇ
    ギリシャだ

  131. 匿名さん    2012年6月8日(金) 08:10:54

    いくら言っても無理だ
    こうなれば戦争しかない

  132. 匿名さんさん    2012年6月8日(金) 08:13:33

    風評被害で吉本芸人を見ると癌になる

  133. 匿名さん    2012年6月8日(金) 09:09:13

    偽善者っていったらサンドウィッチマンでしょ~
    本当の姿は犯罪者擁護だもんね
    震災の時の姿が本当なら、裕福な家庭が生活保護もらってるなんて
    絶対許さないはずだもん
    偽善者サンドはもう終わったね

  134. 匿名さん    2012年6月8日(金) 16:24:55

    公表しなくてもいいから、第三者に収支を確認させろ

  135. 匿名さん    2012年6月8日(金) 20:04:43

    こんなちっちゃいマンションで騒がれて…もっとくぐり抜けてる人きっといるでしょー!

  136. 匿名さん    2012年6月8日(金) 22:11:32

    そろそろいこかの

  137. 匿名さん    2012年6月11日(月) 11:37:28

    日テレがマジ気持ち悪い
    昨日の夜中に「札幌白石市姉妹孤独死問題」のドキュメンタリーを放送、
    生活保護申請に3度役所を訪れた姉を3回とも申請書すら渡さず
    追い返し、姉妹は餓死したという内容だった
    最後の締めくくりは
    「本当に保護を必要としている人に福祉の手は差し伸べられない」
    ・・・
    日テレは河本・梶原を擁護しまくっている局ですよね?
    しかもこの放送の前日に河本「世界一受けたい授業」に出してますよね
    24時間テレビが始まる前にイメージアップさせたいっていう作戦ですか?
    ちなみに不正受給者については何も語られていませんでした
    日テレってほんとにほんとに気持ち悪い
    フジも最悪ですが、今民放の中で一番汚い局だと思います

  138. 匿名さん    2012年6月12日(火) 22:36:47

    嫌い!テレビにでてるとチャンネル変える。

  139. 匿名さん    2012年6月21日(木) 08:58:28

    昨日のはねるのとびら
    スポンサーを知りたいので録画しました
    内容はかっ飛ばして画像だけ見てましたが、
    大麻で逮捕された韓国人と生活保護騙し取り男梶原が出演するといった極めて信じがたい内容
    この犯罪者だらけの番組を支援するスポンサーです
    スポンサー表示順
    1エースコック
    2マツダ
    3ライオン
    4カルビー
    5ユニリーバ
    6グリコ
    7森永乳業
    8スバル
    9プロアクティブ
    2012.6/20放送分のスポンサーです

  140. 匿名さん    2012年11月23日(金) 14:12:48

    今頃だけどこんなんだったのか
    非道いなあ
    梶原かあちゃん画像保存させてもらいました

  141. おだまリさん    2013年3月1日(金) 04:51:10

    ◎ リストラになり面接も総スカンで、同居して居た兄
    からは早く仕事しろ!!!と言われ鬱になった。
    ◎仕事して世間知ってそうで、50代の女性には中々
    仕事が無い事を解らない、自己中馬鹿が多く困る!!

    ◎ストレスから鬱になった。お陰で生活保護になり
    旅行は贅沢な事で精神的に仕事は無理です。

    ★ある所は生活保護は仕事は出来ないだろう!!と、素直に若い女性が良い!と、言えばいいのに、生活保護は黙って陰に隠れて居ろ!!見たいな態度だった。

    タレントのは悪いが、その事で世間の偏見がひどくて更に鬱になる。
    悪質な生活保護費を詐取は叩いても良いが、真面目に7万円から8万円で暮らす人間まで、偏見の目で見るな
    !!!!と、怒鳴りたい!!
    これについて、コメントを書いてください!!
    不正受給者のせいで、私たちまで辛い目に遇う必要性は
    無い!!!!
    怒ってます。

  142. 腹立って、きたぞ〜さん    2013年3月24日(日) 19:38:13

    それって生活保護費支給を許してた側にも問題ありでしょ…
    普通のサラリーマン以上の高収入の息子いながら…
    人として卑怯者、罪悪感ないのか

  143. 匿名さん    2014年5月21日(水) 17:54:56

    梶原一人で思いつけるとは思えないな。
    吉本会社ぐるみで裏で入れ知恵してるのがいるとしか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ