日テレ『24時間テレビ』マラソンランナーは佐々木健介・北斗晶一家!史上初のリレー形式

2012年6月4日(月) PM 5:35

プロレスラーの佐々木健介(45歳)、北斗晶(44歳)一家4人が、「24時間テレビ35 愛は地球を救う」(日本テレビ系、8月25、26日放送)のチャリティーマラソンのランナーを務めることが2日、明らかになった。

佐々木健介 北斗晶

4人は史上初のリレー形式でゴールの日本武道館を目指す。佐々木一家は、妻北斗と、長男健之介君(13歳)と次男誠之介君(9歳)でマラソンに挑戦。誠之介君は史上最年少のランナーとなる。

佐々木は「人間一人ではない、家族で力を合わせて成し遂げたいという思いで家族でやろうと思った」と話し、北斗は「家族を見直すことがなかなかない。家族がいるから頑張れる。家族から家族へ未来へつなぐことをみなさんに伝えたい」と決意を語った。

▼マラソンランナーに決定した佐々木一家
佐々木健介 北斗晶 一家

24時間テレビについて、詳しくはまんたんウェブへ。

[情報元:まんたんウェブ

これについてネットでは…

♥応援します

♥この家族好きです

♥健介一家なら応援するよ。

佐々木健介 北斗晶 一家

♥日テレも佐々木一家もはすごいよなw応援してやりたいほどだよ?

♥意味わかんねーよ

♥二人とも元レスラー。膝ボロボロでしょ。大丈夫か?

▼北斗晶
北斗晶

♥整形ランナーかよ

♥つか北斗ってどこを整形したんだ…全然顔変わってなくて分からんw

♥↑多分ボトックスとかヒアルロン酸注射だろうけど、効果は数ヶ月で消えるとか

♥↑目は二重にしたよw

▼目のビフォーアフター
北斗晶

関連記事  : 【閲覧注意】北斗晶が顔面フル整形に挑戦wwww

♥この一家でどうやってお涙頂戴展開に持ち込むの

♥しかし、路上でなんか罵声浴びせるとかは今回できないだろうねw健介にラリアット食らったら死ぬだろw

佐々木健介

♥子供まで引っ張り出すか

♥ご夫婦はともあれ、お子さんをTVで24時間流すべきではない。それはもはや絆でなく拘束。

♥老人だけでなく、子供まで使うようになっちゃったのか

♥子供がかわいそう。巻き込むことじゃない。家族愛じゃなくて夫婦愛でよかったと思う。

佐々木健介 一家

♥震災で多くの人が、かけがえのない家族を失って、想像もつかないほどの苦しみと深い傷を背負っているのに、こんな家族のリレーを見たらかえってつらくないのだろうか。と思ってしまうのは私だけなのでしょうか。

♥最近なんの為に走ってるのか わからない

♥番組のそもそもの主旨を考えたら、出演者はすべてノーギャラにすべき。偽善番組は終わりにしていただきたい。

▼製作費は40億との噂…
24時間テレビ

関連記事 : 『24時間テレビ』制作費40億円をつぎ込み、集まった募金額は2億円…いやいや、何かおかしくないですか?

♥走って金貰えるなんていい番組だな

♥ギャラって1000万だっけ?

♥↑1000万+マラソン練習ドキュメント料。1年間日テレの好きな番組に出れる。個人事務所だからほとんど入ってくるから二つ返事で了承したんじゃない?

♥北斗「コストコでたっぷり買えるわ、ラッキー」

▼北斗晶はコストコ大好き
コストコ

♥なんでチャリティー番組なのにギャラが発生するんですかねぇ

♥芸能人のギャラを叩いている人も多いが、では、ノーギャラで出たら認めるのか?

♥↑認める認めないではなくチャリティーなのに出演料をもらうのは不思議だなと思います。

佐々木健介 北斗晶一

♥ギャラが出るなら番組に出ないと言って断る芸能人もいるんだってね。TV局もさすがにノーギャラはマズイらしく番組に出さないみたい。

♥「募金してください」って言って視聴者に募金してもらって自分はギャラをもらう。おかしな番組

♥昨年が酷すぎたからな。ほとんど休憩で、ダラダラ24時間歩いただけで2千万円もらえるなんて。

▼昨年のランナー徳光和夫
徳光和夫

関連記事 : 結局、徳光さんは24時間マラソンで何キロ走ったのか?走行距離とコースを徹底検証

♥いい加減、こんな茶番劇を辞めにして貰いたいモノですねぇ。

♥10数年前にボランティアで武道館の募金集めやったことあるけど、お金の扱いが雑すぎてあれじゃ誰かに持っていかれてもわからない。ビンやカンに詰めてきた募金を裏でジェラルミンボックスにズザーって入れるんだけど、インスタントコーヒーのガラスビンだと中身が見えてたまに1万円札とか入ってる。でも監視するスタッフもいなくてボランティアに任せてる。

▼募金の様子
24時間テレビ

♥↑募金自体が視聴率集めみたいなもんだから実際のお金自体はどうでもいい扱いになっちゃうのかな。一応イメージも良いしスポンサー料たんまり入りそうだもんね

♥しんすけじゃなくて本当によかったw

▼島田紳助が走るとの噂もありました
島田紳助

関連記事 : 島田紳助、『日テレ 24時間マラソン』で芸能界へ復帰か?!オセロ・中島知子も候補に…

♥紳介復帰とはなんだったのか

♥まだ猫ひろしのほうがネタになった

猫ひろし

関連記事 : 猫ひろし、五輪出場を逃して芸人生命と3億円を失う

♥↑余裕で走りきれる人(猫)など面白くもなんとも無い

♥猫で東京から24時間でどこまで行けるかとかやったら感動除外して面白そうだな

♥今年は次長課長の2人をランナーにさせるべきだった。河本母の生活保護受給問題の反省として。

▼野次が凄そうww
次長課長

関連記事 : 【不正受給疑惑】河本準一、妻の母も生活保護を受給

♥河本が走ればいいんじゃね?走ってる最中に、みんなに石でも投げられりゃいいのよ。どんなに惨めな思いするか、リアルタイムで中継見てみたいわ。

♥河本家族に切り替えろ

河本準一

♥生活保護芸人に募金箱持たせて走らせれば?

▼キングコング梶原も?
梶原雄太

関連記事 : キングコング・梶原雄太も「母が生活保護」…でも月40万のマンションのローンは払っていた模様

♥日テレが擁護してる河本と猫ひろしに走らせろよ

♥園山真希絵にしろよ

♥↑園山-塩谷-冨永のリレー

園山真希絵塩谷瞬冨永愛

関連記事 : 塩谷瞬、交友スで一連の騒動を謝罪「二股は事実」

♥マツコ・デラックスの8km走のほうが見たい

▼おもしろそう
マツコ・デラックス

♥節電したほうが世のため

♥募金する代わりに節電するから見ません

ヾ( ̄o ̄;) 子どもたちまで出演させるとは…チャリティー番組なのに、高いギャラ払ってマラソンさせるのってやっぱり納得できないな~

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(98件)

  1. 匿名さん    2012年6月4日(月) 17:39:16

    こりゃよくみりゃブスなわけだな

  2. 匿名さん    2012年6月4日(月) 17:40:56

    今年もやるの?
    やめればいいのに(笑)

  3. 匿名さん    2012年6月4日(月) 17:41:07

    赤コメの
    ♥節電したほうが世のため
    至極まっとうな意見。
    そして同意。

  4. 匿名さん    2012年6月4日(月) 17:43:38

    ノーギャラで河本一族に走らせろw

  5. 匿名さん    2012年6月4日(月) 17:51:30

    健介さん見てると和む。
    微笑ましい夫婦。
    結構好き。

  6. ハマーさん    2012年6月4日(月) 17:55:26

    “家族”を売り物にする芸能人のパフォーマンスなんか見たくない。どおせ時間ギリギリに入ってきて涙、涙のゴールインになることが目に見えている。

  7. 匿名さん    2012年6月4日(月) 17:57:29

    24時間テレビって、無駄にお涙頂戴な作りが嫌い
    あの募金だってどこまで寄付金として渡っているのか謎

  8. 匿名さん    2012年6月4日(月) 18:11:07

    7に同感。

  9. 匿名さん    2012年6月4日(月) 18:17:07

    これ制作費何億だっけ?その金全部募金すればいいんじゃ?って去年(も?)叩かれてた気がw

    いろいろ酷そうだから見ないはw

  10. 匿名さん    2012年6月4日(月) 18:19:07

    この夫婦、創価学会でしょ?

  11. 匿名さん    2012年6月4日(月) 18:19:39

    (^ ^)

  12. 匿名さん    2012年6月4日(月) 18:21:13

    杉さん達の、ボランティア活動を偽善的だとか言うくせに
    日テレは何なのでしょうか

    福島県や宮城県ー岩手県ー青森県ー秋田県ー山形県ー千葉県ー茨城県ー栃木県ー群馬県ー長野県…
    絆リレーでもやれば、出身芸能人をフルに利用して
    募金募金募金募金募金募金募金募金
    お涙頂戴ドラマにも、バカバカしい
    みんなが、そう思っているのにね
    意地でもやめない底意地の悪さ
    脱水だの心臓麻痺だの、起こらないと打ち切りにならないのだね
    プロレスラーって、見掛けより体酷使しているのに
    大丈夫か

  13. 匿名さん    2012年6月4日(月) 18:28:03

    もらうギャラ1000万円を寄付したらどうか?

  14. わから ないよさん    2012年6月4日(月) 18:33:33

    へぇ〜、今年も又「犠牲者」にマラソンさせるの(溜息)…未来永劫くだらない脚本付きのマラソンするのね そして儲かるのは日テレ… 震災後なので被災者支援はわかりますが最初のランナー間寛平さんが,おっしゃっていましたよね「真夏にマラソンさせるな!!」って…
    どうしてもマラソンにこだわるなら時期を夏じゃなく冬にしてあげたらよいのに…又犠牲者を佐々木一家じゃなくて宮根誠司&塩谷瞬&片山さつきにしたら面白かったのに〜

  15. 匿名さん    2012年6月4日(月) 18:37:22

    片山はこのままナマポの仕事してればいいのでは?w

  16. 匿名さん    2012年6月4日(月) 18:43:06

    ♥節電したほうが世のため
    すごく納得した。
    節電のほうが地球を救うと思うな。

  17. 匿名さん    2012年6月4日(月) 18:45:27

    ナマポ芸人走らせてやれよw不正ではないんだろ?wギャラはオカンにあげればいいんじゃね。受給打ち切って苦しいんならw

  18. 匿名さん    2012年6月4日(月) 18:51:44

    普通に何の問題もなく暮らしている、タレントもどきの一家が走ったところで何が伝わるというのか
    おこがましすぎる

  19. 匿名さん    2012年6月4日(月) 18:54:33

    師匠、親父と慕っていた長州力から、健介・北斗晶一家はプロレス団体立ち上げで、保証人みたいな形で借金背負わされた経緯を知ってる俺としては、健介・北斗晶一家に頑張って欲しいよ。
    結局、金は返ってこず、長州との兄弟子関係は、ご破産。
    長州の立ち上げたプロレス団体消滅、新日本プロレスにも帰れず、北斗晶がTVや雑誌で稼がなければ、子供のミルク代とも一家を養って行けなかった。

    ちなみに、健介を騙した長州力は、逃げ延びた。娘とか留学させてるし。名前からしてわかるが長州力は、在日、本名・韓国名:郭 光雄/クァク・クァンウン。団体が潰れたので、長州は何くわぬ感じで、新日プロレスに参戦復帰。過去、数々の副業に失敗してきた。長州力の「オマエラ、サイドビジネスと鶴田だけは甘く見ない方がいいぞ」発言はあまりに
    も有名。

    健介・北斗晶一家は、今、北斗晶が社長になって、小さなプロレス団体を設立。現在のプロレス、格闘技人気陰りの中、大手の全日や新日でも経営が厳しい状況を考えれば、彼らの現状は想像出来る。新日と距離をおいている理由に長州とは関わりたくないそうだ。

  20. Mask'd Rider Quaserさん    2012年6月4日(月) 18:55:01

    日テレって逆に長距離マラソンに耐えうる能力の持ち主にはオファーしない。選ばれたタレント様が気の毒ですね。又何で暑い盛りを選ぶのか?構成内容フルチェンジすれば良いのに…
    猫さんに走らせたら予定より大幅に早くゴールするから都合悪くてオファーせずですよね
    以前M氏にスタッフが番組の終了時刻に合わせて下さい!!もっと疲れた表情して下さい!!ってヤラセ「丸」出しやんか←Mが誰かわかりましたね。

  21. 19530代目匿名。さん    2012年6月4日(月) 18:57:55

    子供達関係ないのにね。普通に学校で鬼ごっこや追いかけっことかしてた方が良いのに。

    でもこの一家好きだから批判はしない!!

    これから練習もして夏休みも練習。宿題やるひまあるかね?
    先生も贔屓して宿題しなくて良いから練習しなさいと言うのかな?
    学校や児童生徒の保護者の反応に興味あるな。

  22. 匿名さん    2012年6月4日(月) 19:01:28

    健介・北斗晶は、《 在日に騙されたので 》、貯めていた、預金も定期も無くしており、本業のプロレスでは、困窮しているので、とても生活大変です。

  23. 匿名さん    2012年6月4日(月) 19:09:24

     在日・長州力が、 健介を、そそのかしたりしなければ、健介は、格闘技人気が不況でも、新日にいれば、それなりに喰っていけた。将来は、役職などもそれなりに付いたはず。

  24. かささん    2012年6月4日(月) 19:15:42

    ギャラが出るなら番組に出ないと言って断る芸能人もいるんだってね。TV局もさすがにノーギャラはマズイらしく番組に出さないみたい。

    なんでノーギャラがマズイんですか?

  25. 匿名さん    2012年6月4日(月) 19:18:38

    俺は、
    今回、24時間テレビのマラソンランナーに 佐々木健介・北斗晶一家が選定されたのは、在日、長州力に騙され、借金を肩代わりさせられた経緯を知っている人々の好意だと思う。
    賞金もさることながら、24時間マラソンに出れば、北斗晶のテレビの露出が一定期間でも増えて、健介が休業状態でも、金を稼ぐ事が出来るから。

  26. 匿名さん    2012年6月4日(月) 19:23:05

    節電考えたら普通はやらない
    アホだ

  27. 7さん    2012年6月4日(月) 19:23:31

    長男は将来レスラーになるために、キックボクシングをやってるらしいから体力があるだろうし、マラソンは大丈夫なんじゃない?

    ダイヤモンドリング(健介の団体)は、今年2月に人気があるレスラーが引退して、ブログ人気がどっと下がった。それでも人気がある団体で、いつ行っても満員御礼ですごいよ。

    今はレスラーの数が少ないから頑張って欲しいな。

  28. 匿名さん    2012年6月4日(月) 19:27:01

    24hテレビってアレでしょ?
    「愛は地球を救う」を合言葉に募金という名のテレビ局運営資金パーティー。

  29. 匿名さん    2012年6月4日(月) 19:30:29

    >24時間テレビのマラソンランナーに 佐々木健介・北斗晶一家が選定

    だとしたら、在日・有力者からの案に、健介・北斗への謝罪というか、返金の意味があるのではないのか?
    在日朝鮮人の後始末を別の形で返えしてやるよ。これでチャラ。わかったかみたいな???。

  30. 匿名さん    2012年6月4日(月) 19:34:25

    腐っても在日長州力は、元ミュンヘンオリンピック韓国代表。

  31. 匿名さん    2012年6月4日(月) 20:06:02

    感動のラストになりそうだね。
    家族で成し遂げるって一生の思い出になるだろうな♪って素直に思った。

  32. 風華さん    2012年6月4日(月) 20:07:47

    え~、まず基本ですが
    たすきをつなぎながらゴールを目指すのは「駅伝」といいます

  33. 匿名さん    2012年6月4日(月) 20:09:18

    北斗晶=ウド鈴木=田村亮子

  34. 匿名さん    2012年6月4日(月) 20:10:18

    ギャラ無しで走る人なんていないでしょ。

    ギャラもらって何が悪い?

  35. 匿名さん    2012年6月4日(月) 20:18:34

    完走したあと、数日~1・2ヶ月位は、通院するでしょう。
    医療費とお肉お食事代は 認めてやれよ。

  36. 匿名さん    2012年6月4日(月) 20:25:59

    北斗晶の写真入りで、宣伝してるノニとかいう健康飲料。どんな味するんだろう。うまいの、まずいの。何か効果あった。
    知ってる人教えて。
    思い出したら無性に気になった。

  37. 匿名さん    2012年6月4日(月) 20:32:32

    もうマラソンじゃなく駅伝になったんだ~。
    お金の為好きで長距離走る人達見て感動して
    泣く人の気持ちがわからない。
    震災や原発で被害に遭った人達がリアルに頑張って
    いる姿みたら、本当に茶番にしか見えない。
    ボランティアショーなんだよね。

  38. 匿名さん    2012年6月4日(月) 20:42:41

    俺も、24時間テレビマラソンが、定番化された意味が、わからん。

  39. 匿名さん    2012年6月4日(月) 20:49:57

    24時間テレビでマラソンする意味を教えて下さい

  40. 匿名さん    2012年6月4日(月) 21:03:58

    テレビで家族でマラソンして何が起こるんだ?内輪ネタの一つか?計画停電の案も出てたくらいなのに、なんだかなあ(´・ω・`)

  41. 匿名さん    2012年6月4日(月) 21:05:20

    もうマラソンで泣ける時代ではない気が…

  42. 匿名さん    2012年6月4日(月) 21:29:38

    嵐にしやがれだから某司会者はないだろとは思ったけど・・・本当の意味で以外過ぎてびっくりした(笑)
    誰かがその司会者がいいよ。て言ってけど
    そうじゃなくてよかった。
    でも河本→梶原→遠山さん→冨永さん→塩谷
    →中島っていうのもありじゃない?(笑)

  43. 匿名さん    2012年6月4日(月) 21:31:16

    >10 ソースは?

  44. 匿名さん    2012年6月4日(月) 21:35:13

    家族でのたすきリレーいいじゃん。ここの家族ほのぼのしてて好き。みんな誰なら納得するの?
    節電が一番いいなら、見なければいいだけ。
    何だかんだ、24時間テレビは毎回感動する。
    今年も見よ〜。

  45. 匿名さん    2012年6月4日(月) 21:38:02

    中京テレビでは毎年、福祉大学生がドミノ倒しやってるんだぜ
    何カ月も前から準備してるが、あれ程の自己満もない
    福祉大学ならではの、取り組むべきことがあるんじゃないだろうか?

  46. 匿名さん    2012年6月4日(月) 21:38:29

    昨年‥あの津波の中流されながらも
    必死に岸に向かい泳いで
    助かった話を聞いたときは…泣けたよ。物凄く寒かったはずだし
    高台の人達の、戻って来い
    その声に励まされたって

    北斗の家族は、好きだけれど
    嫌だなぁー〜と思う
    参加した方々は、その後ー幸せになっていない感じだから
    健介旦那さんの父親は、自殺したのだって
    ああ見えても、ハートは小さいよ〜
    北斗お嫁さんだって、やっぱり実家頼りでしょう?
    不安な生活なのよ〜多分…
    食べ盛りの息子二人に、若いレスラー数名いるから
    観戦する人っているの?
    見たいとか考えた事もないから
    北斗の家族が心配だぁ…
    また騙されたりして〜
    日テレ=韓テレ

  47. 匿名さん    2012年6月4日(月) 21:40:16

    >44
    誰ならっていう話じゃないじゃん

  48. 匿名さん    2012年6月4日(月) 21:40:32

    芸能人夫婦の中で一番好き!
    だから出てほしくなかったなー。
    子どもに辛そうな演技させるのかと思うと可哀想。
    それとも4人でたすきを回すなら、家族の和気藹々とした絆を押し出すのかな?
    まぁ毎年見てないから、みんなの反応だけ楽しみにしてよっと。報告楽しみです~。

  49. 匿名さん    2012年6月4日(月) 21:52:09

    チャリティーで集めた金をどこに使うつもりなのか、詳細を先に公開してくれたほうが感動もしやすいと思うんだが。そんなのってやってたりしないのかな
    あと実際役に立つかと、エンターテイメントは別だと思う。でもそろそろマラソンはエンタメですらなくなってる。やるならもう別のことやれ

  50. 匿名さん    2012年6月4日(月) 22:02:31

    フジの27時間TVは、何の為に放送するの?
    剛ポンは何故走るの?

  51. 匿名さん    2012年6月4日(月) 22:04:06

    もう、ほんと感動のゴリ押しにうんざり!!!!!
    感動なんて毎年テレビで恒例化して無理やり作るものじゃないだろ!!
    誰々が可哀想だの何だのなんて、本人達からしたらいい迷惑
    募金集めたって、いつもボランティアに遣いますだけで具体的に
    何に使ってるかも明確にしない
    節電も毎日ニュースになるくらい切迫してるご時勢に無駄な電力使いなさんな!

  52. 匿名さん    2012年6月4日(月) 22:25:23

    じゃぁ「何も放送しません!感動の27時間節電砂嵐祭り!」でいいか
    ただの日テレの休日じゃねぇかw

  53. 19530代目匿名。さん    2012年6月4日(月) 22:28:39

    >27

    引退した人気レスラーってオッキーのことかな?

  54. 匿名さん    2012年6月4日(月) 22:55:35

    四十億もあるなら被災地に送れよ。

    そんな金どっからでて来るの?
    お金の使い方間違えてるよ

  55. 匿名さん    2012年6月4日(月) 23:12:45

    日テレ嫌われちゃったからな
    紳助や河本と比べりゃ視聴者に嫌悪感は与えないだろうけど・・・
    だからといって日テレに対する不信感はもう絶対拭えない
    なので今年から24時間テレビは見ない
    でも北斗さん一家は嫌いじゃないので体調に十分気をつけて
    頑張って欲しいなと思う
    お涙頂戴演出のために子供たちに無茶なことはさせんなよ、日テレ

  56. 匿名さん    2012年6月4日(月) 23:21:17

    不幸で稼ぐなんて…浅ましいと思う。

  57. 匿名さん    2012年6月4日(月) 23:49:26

    集まった資金は有難く日テレの運営資金にでもまわるんじゃないの

  58. かさん    2012年6月4日(月) 23:53:04

    24時間セッ○ス

  59. 匿名さん    2012年6月5日(火) 00:11:55

    うちの地域では、毎月一回以上「ノー・テレビデー」なる日が
    制定されている。
    最初は、テレビの情報から離れ、家族との対話や自分の時間を十分に確保する目的で作られたんだけど、最近は震災以後の状況から
    節電名目にも利用されだして、ノーテレビデーの日は、TVをコンセントから抜いたり、とにかくその日は家族全員がTVのスイッチ入れるの止めましょうと取り組んでいる。
     民放のスポンサーからしたら頭の痛い話だが、この「24時間・・」的な番組もそうだが、いつまでも同じような手法の番組造りしないで、いい加減マンネリ止めたらどうかといつも思う。
     ちなみに今年の8月は24時間の番組の放送する日をノーテレビデーにしようと思っている。

  60. 匿名さん    2012年6月5日(火) 00:36:14

    乙武さんもこの番組あまり好きじゃないって言ってたようなw節電、節電

  61. 19530代目匿名。さん    2012年6月5日(火) 00:48:16

    ↑ところで、乙武さんの自虐ネタ?は笑っても良いのかな?

    笑っても良いなら乙武さんの自虐ネタを聞きたいな。
    自虐ネタも賛否両論みたいだけど。

    それと、自虐ネタを言ってる乙武さんを見てる乙武さんのお母さんの気持ちも気になるな。
    産まれた時、すごいかわいいコ(みたいなこと)だと言ったとか有名だから。

    それにオファーもくるらしいけど断ってるとか?

  62. 匿名さん    2012年6月5日(火) 01:06:41

    この家族は仲が良いんだよ。絆が深いんだよ。
    だから、ギャラなんてもらわねーよ。家族で走ってゴールしたら万歳。
    今しか出来ない事して思い出作るんだろう。
    金、金って汚い目で見てほしくない。
    金金言ってるヤツ、自分でも走ってみろ!!

  63. 匿名さん    2012年6月5日(火) 01:12:30

    見ない

  64. 匿名さん    2012年6月5日(火) 01:16:45

    この番組ってギャラ貰わなきゃ出れないんだよな

  65. 匿名さん    2012年6月5日(火) 01:53:45

    紳助が走る噂出たよね
    走って芸能界復帰したらどうしようと
    心配したけど健介&北斗夫妻で安心した
    健介さん理想の旦那様です。頑張って!!

  66. 匿名さん    2012年6月5日(火) 02:31:10

    番組に協力てしる一般人は純粋なボランティア、ノーギャラで街頭に立ち呼び掛け。
    一方TVに出てるタレントはギャラをちゃっかり貰うという、世にも奇妙なチャリティー番組。

  67. 匿名さん    2012年6月5日(火) 02:33:08

    子供とか関係なくね?もっといい人いるでしょ

  68. 匿名さん    2012年6月5日(火) 03:37:37

    一般人から金をもらうためにそれより多くの金をばらまいて芸能人を広告塔として雇う
    確かに矛盾してるな
    芸能人もボランティアで募集すればいい
    エガちゃん来てくれるなら俺も募金しにいくかもしれない

  69. まさん    2012年6月5日(火) 04:45:46

    去年制作で行った。制作側から言わせると、ノーギャラなんかじゃやってられん。3日間で睡眠3時間しかなかった。

  70. 匿名さん    2012年6月5日(火) 06:49:05

    はイー製作会社が儲ける為の、くっだらない番組?

    健介!北斗!利用されて、体を壊したならばどーする!
    日テレは、健介北斗を救わないぞ
    息子二人も、健介の子供時代をたどるぞ

    福祉専用車とか車椅子とか
    「愛チャリ」の代物を目にしたことなど全く無い
    体に障害を持つ方々に、関心を持ちボランティアしようってならば
    介護補助活動をなさいよ
    お祭りは、花火大会開催
    東北が開催場所
    資金は募金!
    模擬店は、地域の婦人部会
    東北にお金が、まわるでしょ
    東北に活気が戻るでしょ

  71. たかっちさん    2012年6月5日(火) 07:25:59

    この一家は好きだけど、24時間テレビのマラソンは、毎年見ない。途中興味あるとこ見てたりしてた時期もあるけど、最近は見ないな。。。
    でも、息子さん達、ガンバレ!

  72. 匿名さん    2012年6月5日(火) 07:41:38

    ジャガー●田(創●)よりはマシ

  73. 匿名さん    2012年6月5日(火) 08:28:12

    私もこの夫婦好きだから、こんな偽善番組でマラソンランナーして欲しくなかったな。

  74. 匿名さん    2012年6月5日(火) 08:41:23

    2人の子供達に24時間TVの汚い現実を見せちゃうのか~
    下のことかあまり乗り気に見えなかったけど大丈夫なのかなあ

  75. 匿名さん    2012年6月5日(火) 10:22:35

    格闘技。ボクシングを観戦している俺に言わせりゃ。

    格闘家なんていうのは、今、飯食えないから

    小池栄子 見てたら分かるだろう。結婚したはいいけど数年で、巨額の借金、あと他にもグラビアアイドル・タレントが格闘家といっしょになって、借金抱えたり、困窮している。

    格闘家の男だけは、結婚するな。

    大阪プロレスなんて、介護事業に進出とか言っている。これなんか、聞こえは、いいけど単にプロレスで生活できないからだけの事。
    ボクサーなんて、プロでもほとんど、アルバイトで生計して、ファイトマネーだけで生活している奴なんて極少。選手生命も短いし、コーチ指導員として残れるのも奇跡に近い。それも薄給。
    元プロボクサーや元格闘家の恐喝事件が多いのみればわかるだろう。世界チャンプの有名選手でも、ヤクザに鞍替えしてる、
    最近では、プロレスラーのバカップルが、海外から絵画購入に見せかけて麻薬密輸でパクられている。

    それ考えれば、今回の健介や北斗晶の件、大目に見てやってくれ。

  76. 匿名さん    2012年6月5日(火) 11:37:18

    ↑うん、わかった。
    健介と北斗の起用と本人達はどーでもいいが、
    興行として、お金が集まるのかしら?

  77. 山田麻衣子最新情報さん    2012年6月5日(火) 11:41:01

    6月9日(土)
    BS12 20:00〜

    カウンターのふたり
    第4話:出演者
    山田麻衣子・中澤裕子

  78. 匿名さん    2012年6月5日(火) 11:52:44

    伸介が司会やってたから胡散臭い番組ってイメージしかない

  79. 匿名さん    2012年6月5日(火) 12:02:38

    >興行として、お金が集まるのかしら?
    別枠で、当然進まない日本大震災処理の現状をバンバン流すだろう。
    マラソン中継の時は、別に見なくて良いんじぁ無いか。おれも見ないと思うが・・、イヤ、無理やり担ぎ出される子供の表情はかわいそうで、どんな顔してるかちょっと見たい。親の顔はプロレスしてるときの、ドヤ顔見飽きてるから、泥まみれ汗まみれ今更見る気もせんし、今、正直、プロレスもう見んから。八百長の亀田の試合の八百長具合が一番おもしろいかな。

  80. 匿名さん    2012年6月5日(火) 12:18:20

    つかマラソンもフルに生じゃないんだし、無理してやらなくてもいいのに

  81. 匿名さん    2012年6月5日(火) 13:29:43

    私は福祉専用車 よく見掛けるよ。近所の特養にもある。

  82. 匿名さん    2012年6月5日(火) 13:31:14

    AKBを1人ずつリレーさせりゃいいのに

  83. 19530代目匿名。さん    2012年6月5日(火) 14:43:30

    で、4人で何?走るのかな。
    関東はマラソン大会あるらしいからね。

  84. 匿名さん    2012年6月5日(火) 17:03:25


    4人でリレー方式だって

  85. 匿名さん    2012年6月5日(火) 17:21:20

    今…走る為の準備中とかで
    毎日歩いているんだって…
    北斗さん
    息子さんも?
    学校ゆく前に歩けーって登校か
    膝が…大変だって大丈夫?
    痩せてしまうね北斗さん
    想像…出来ないけれど

  86. 初代匿名。強力 彩さん    2012年6月5日(火) 19:00:12

    岡本夏生が24時間マラソン乱入するょ!

    嵐との絡み今から楽しみ〜(笑)!

    翔ちゃんも楽しみっていってたよ!

  87. 匿名さん    2012年6月5日(火) 19:23:51

    リレー。
    フジでやってたね。
    ヘキサゴンな人たちが。

  88. 88初代匿名。強力彩まんJAPANさん    2012年6月5日(火) 19:51:03

    88はフジテレビの日

  89. gonbe1225さん    2012年6月5日(火) 20:46:15

    >>75
    小池栄子を例に出すのは間違ってないか?
    それじゃまるで、小池栄子が不幸みたいじゃないか。
    普通なら、さっさと離婚してる状況だろ?
    別に離婚しても誰も文句言わないし、子供もいないから悲しむのは夫だけ。
    まだ再婚するチャンスはあるし。

    それなのに、別れないで義理通してんじゃん。
    そんな小池を例に出すのはひどいんじゃないかな。

  90. 匿名さん    2012年6月6日(水) 12:33:41

    AKB・NMB・SKEやら何百人が
    1人ずつリレーすりゃいいんだ
    アンカーは勿論あっちゃんでwww

  91. 匿名さん    2012年6月6日(水) 16:31:53

    健介ネタがなさすぎてゆとりってつまんねえなと思った

  92. しかた ないよさん    2012年6月7日(木) 01:36:55

    毒舌・自己チュー野郎に炎天下マラソンがどんなに過酷か教えてやれよ!! Mデラとミッツ
    走って痩せろ!!そして普通のキモいオヤジに戻れ…

  93. 匿名さん    2012年6月8日(金) 16:18:25

    健介がニコニコしてるだけで、北斗の言動からは家族愛を語るほどのものは感じられない
    もちろん、この一家がどんな家庭であろうと、それはそれでいいけど

  94. 匿名さん    2012年6月14日(木) 14:14:02

    今回、注目度低いね
    可哀想に

  95. 有銘幸恵さん    2012年8月26日(日) 20:58:17

    北斗晶さんファミリー、マラソンお疲れ様でした。

  96. 有銘幸恵さん    2012年8月26日(日) 21:01:14

    北斗晶さんファミリーの皆さん、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい!

  97. ななさん    2012年8月26日(日) 21:34:11

    悪口しか書けないなんてどうかしてるぜ

  98. 友香さん    2012年8月27日(月) 08:15:38

    走ってお金もらえるなんてって書いた人に言いたいですけど、じゃああなたは走れるんですか?健之助君も、「子供が走ることで、伝わることがある」と言っていました。それで走ることを決意したそうです。
    あんな炎天下の中走ることがどれだけキツいか分かってますか!?親だけが走るなんて、子供としては可哀想で見ていられないと思います。それに、子供たちの走る距離は、絶対として短い。少しでもその少しはすごく長いし、家族で汗水流して、お互いに支え合ったのを見て、どうして悪口だけなんですか?頑張った人には、それなりの褒美。確かに24時間テレビはお金を懸けるのではなくて、お金を集めるテレビです。
    でも、それでも走ることで募金しようと思えたり、家族に対してもっと優しくしようと思ったり、電話しようと思ったり、そう思えるだけで効果なんです。頑張って応援して、頑張って走った人になってください!凄く良い家族じゃないですか?
    悪口を書くなら、自分への嫌味だけにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ