木梨憲武、反抗期の息子に「お前だけは許さない」とムキになる

2012年6月19日(火) AM 6:35

“おしどり夫婦”といわれてきた、とんねるずの木梨憲武(50歳)と安田成美(45歳)。長男(16歳)、次男(13歳)、長女(9歳)と3人の子供にも恵まれたが、この春ごろから木梨は、都内の高級ホテルで一人暮らしをしているという。
木梨憲武

「長男と次男が反抗期になって、憲武さんがどんなに冗談をいっても“はい! それ面白くない!”といったり、父親を相手にしなくなったんです」(夫妻の知人)

そんな息子たちに木梨は本気で怒り出し、几帳面な長男の部屋に押し入り「メチャメチャにしてやるぞ~」といって暴れ回ろうとする。しかし、長男のほうが力が強くガーっと部屋から押し出されてしまうのだという。そんな感じだから、次男に対しては強気に出て、反抗しようものなら「お前だけは許さない」とムキになる。

▼安田成美
安田成美

関連記事 : 木梨憲武、安田成美と別居中 すっかり「ホテルの住人」に

木梨と子どもたちとの関係について、もっと知りたい人はNEWSポストセブンへ。

[引用元:NEWSポストセブン

これについてネットでは…

♥息子の言うとおり

♥いまごろ気づいたのか遅すぎる

♥確かに木梨はつまらない

木梨憲武

♥次男は長男の代替品ではありません。

♥そういうこと出来る時点で仲良いわ

♥いい親父だな。喧嘩出来るってのはほんといいと思う。威圧的に振舞われるよりよっぽどいい

♥反抗期の子供に本気になるかならないかでそいつの器のでかさが計れるな

♥井上陽水も家で息子にバカにされまくってて、デーモン小暮に奥田民生を紹介してもらって家に連れて帰ったら、めちゃめちゃ尊敬されたって言ってたw

▼息子にバカにされてた?井上陽水
井上陽水

▼デーモン小暮、奥田民生
デーモン小暮 奥田民生

♥自分の子供に指摘されると一番凹むよねえ。

♥的確な指摘が出来る良い子供じゃないか

♥ますだおかだの岡田の息子も反抗期らしいじゃん。

▼パア!
ますだおかだ 岡田

♥↑岡田に「面白くない」と言っても、ある意味ほめことばになっちゃうけどな。

♥木梨はいつまでたっても精神年齢が子供のままだから家族から愛想も付かされるわ

♥テレビで息子がさまぁ~ずファンって言って笑ってたよね

さまぁ~ず

♥さまぁ~ず好きな子供ってすごく大人な気がする

♥自分もとんねるず嫌いだが、その芸で養ってもらってる息子が言うなよ。

♥子育てって大変なんだね。金持ちで相当贅沢させてもらってるだろうに反抗期むかえちゃうんだね

♥自分で木梨の年収稼げると思ってんのか?息子どもは?稼いでから言え

木梨憲武

関連記事 : なぜ芸能人のギャラはこんなに高いのか? タモリ、たけし、さんま、島田紳助、とんねるず…出演1回でギャラ600万円も

♥金持ちに生まれてやりたい事全部出来て年の近い兄弟がいて美人の母ちゃんと明る楽しい親父がいるとか俺からしたら最高の環境なんだが。何が不満なんだか

♥親に文句あるなら出て行かせればいい。息子の部屋に入るな?父親名義の家なんだから自立しろよw

♥徹子の部屋では、木梨と息子がレストランでも取っ組み合いのマジ喧嘩したって言ってたな。

♥木梨性格悪いんだろうな

木梨憲武

♥オワコンだもんな。もう50やし若いときの面白さはない

♥木梨は岡村と一緒。若いときだけ面白かった

▼最近つまらなくなったと噂の岡村隆史
岡村隆史

関連記事 : ナイナイ岡村隆史、ラジオで「山里がアジアで恥ずかしいクズ行為」と発言し騒動に

♥息子たちはちゃんと成長してるのに、成長できない父親…

♥木梨は金があるからまだ良いが、これで金も無いなら離婚だよな。苦労人の佐藤浩市と仲良いなら相談するといいわ

▼友人の佐藤浩市
佐藤浩市

♥昔はとんねるずのノリさんって好きな芸能人の一人でよく数えられたけどもうオーラがないね

♥パパは昔凄く面白かったし人気もあったんだよ

♥なんで安田を選んだんだろ?wあの当時とんねるずの勢い凄かったんでしょ、他の日本人女優捕まえられたんじゃ

♥安田成美 顔無茶苦茶違うよね、若い頃と

▼安田成美の過去→現在
安田成美安田成美

♥木梨は面白くないかもしれないが、安田成美は最低。普通はお父さんに逆らうんじゃない!とか言って息子叱るだろ。大人が子供に同調して夫を追い出すとかどういうこと

♥とんねるずは業界内輪ネタばっかりで、みんなが業界に憧れてた時代はいいだろうけど、今は業界人とか寒いだけだから、つまらんだろうよな。

♥とんねるずは野猿が解散した時に終了しました。野猿までは良かった

野猿

YouTube : Selfish / 野猿

♥木梨は普通におもしろくないだろ。歌も演技もそれなりにこなすが上手な素人レベル。お笑いもその程度

♥地味に石橋より性格悪そうなのが滲み出てるよな

石橋貴明

関連記事 : 石橋貴明が収入激減で大ピンチwww

♥最近のとんねるずは石橋が毒過ぎて見てられない。自分から体張れよ

♥ノリダー世代としてはのりさん叩きは聞きたくないなぁ…石橋叩くのは理解出来るけど

♥仮面ノリダーの頃は腹抱えて笑ったけどなあ。80年後半で木梨も50で観てた俺も40。歳にはやっぱり勝てないよねえ

木梨憲武

♥石橋とは最近上手くいってるようじゃん。まぁテレビで見てる限り、ノリタケが完全子分みたいな感じになってるから、ノリタケが屈服したんだろうけど

♥反抗期じゃなくても木梨は面白くないだろ、パシリだった奴が調子に乗って抵抗出来ない。若手を叩いたり蹴ったり、見ていてムカつく。面白いのは自分だけ。

♥まあ子供なんてこんなもんでしょうけどね。でもやっぱホテル暮らししてるのは意味がわからないね

♥木梨の交友関係が意外にドス黒い件

♥離婚ぐらいならまだ良しとしなきゃ。お友達の高相やコーンは逮捕だろ

▼酒井法子の元旦那で、覚せい剤取締法違反で逮捕された高相祐一
高相祐一

関連記事 : 酒井法子、本格的に芸能界復帰か…現在はタトゥー除去の傷跡を消すため通院中

▼元マネジャーの男性を脅したとして、暴力行為法違反の疑いで逮捕されたブラザーコーン
ブラザーコーン

関連記事 : ブラザー・コーン、逮捕前日のツイートがダサ過ぎwwwww

♥ブラザーコーン逮捕、ノリP前夫再逮捕で内心は気が気じゃないだろうねw

♥木梨ってのりピーにサーファー旦那を紹介したんだろ。みんなクスリの仲間か。離婚話しはそのころからだろ

▼酒井法子
酒井法子

参考 : 酒井法子に高相祐一を紹介した木梨憲武は重罪ですか?(Yahoo!知恵袋

♥こいつタトゥー自分で入れてたよな。そんな親父嫌だろ。しかも悪い連中とつるんでこいつもそのうち捕まりそうw

▼タトゥーと話題になった画像(左腕に注目!)
木梨憲武

♥プライベートの遊び相手が清水圭やブラザーコーンなんだろ?シースーとか業界用語をいまだに面白いと思ってる集まりが家にやって来たら嫌だな

▼清水圭
清水圭

♥暇な芸能人ってみんなこんならしいな

♥迷走してるよね。ドラマも駄目だし、相方いないと面白くないし。なのに無駄にギャラとプライドが高い。所ジョージ的なポジション狙ってるんだろうけれど。

所ジョージ

♥↑他でも言われている事だけど木梨に所ジョージのポジションは無理。清水圭のポジションなら余裕

♥だからってホテル暮らしすれば問題解決なのか?

(;´・ω・) 子供の反抗期で家を出ていくなんて、ちょっと切ない…

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(63件)

  1. あくたろうさん    2012年6月19日(火) 06:44:42

    木梨って性格悪いの

  2. 匿名さん    2012年6月19日(火) 06:46:03

    1

  3. 匿名さん    2012年6月19日(火) 06:49:27

    とんねるず嫌いじゃない

  4. 匿名さん    2012年6月19日(火) 06:58:36

    興味ない!

  5. 匿名さん    2012年6月19日(火) 07:13:18

    全然どうでもいい話なんだけど
    なんで木梨って嫌われてるの?
    最近とんねるずのテレビなんか全然観ないから
    昔のイメージだけで言うと
    感じのいいオジサンだと思ってたんだけど

  6. 匿名さん    2012年6月19日(火) 07:14:51

    反抗期…?
    袋叩きにあったのか?家族から
    命がけで?脱出ーー

    オヤジの無謀な抵抗ーー?

    ホテル住まいは、安全保障あり
    安田成実が下がればー…
    マンション一人暮らしは、危険大

    ホテルマンに守られる日常の…木梨

  7. 匿名さん    2012年6月19日(火) 07:15:22

    反抗期の息子のことでホテル住まい?
    もっと違う理由でしょ…きっと。

  8. 匿名さん    2012年6月19日(火) 07:22:00

    反抗期の子供持つ者としては、気持ちわからなくもない。誰もが通る道と思っても大変だよね。でもホテル住まいって…

  9. 匿名さん    2012年6月19日(火) 07:26:16

    いや子供と嫁を追い出せよ
    親父の芸で食わせてもらってんだから

  10. 匿名さん    2012年6月19日(火) 07:32:47

    ヘ(ё)ヘ

  11. 匿名さん    2012年6月19日(火) 07:38:55

    ノリさん批判する奴はぶっ飛ばす

  12. 匿名さん    2012年6月19日(火) 07:39:13

    反抗期って大体の子がなるものじゃん。
    今大人の人たちだって大体の人が経験してるのでは?
    むしろ子供が反抗期にならない家庭のほうが問題あるみたいな話じゃなかったっけ。

  13. 匿名さん    2012年6月19日(火) 07:59:52

    てか
    家庭内の会話がなんで分かるのよ(笑)
    そんなもん想像だろ。
    家庭内の会話、知人が知ってるわけないだろ。
    お前の家庭内の会話も知人にバレてるのか?
    そんな気持ち悪い話あるかよ。
    盗聴器でも仕掛けてるのか?

  14. 匿名さん    2012年6月19日(火) 08:05:40

    木梨の方が反抗期なんじゃない

  15. 匿名さん    2012年6月19日(火) 08:14:25

    >12 大人も経験してるからわかるだろうって思うだろ?そんな簡単じゃないよ。親になってからわかるってのはホント。男の子は力も強いし、大変よ。

  16. 匿名さん    2012年6月19日(火) 08:29:22

    食わせてもらってるとか逆らうなってのは間違ってはいないけど
    感情むき出しで親の権力振りかざしすぎると子供は離れていくよ
    ましてや反抗期の息子に言うなんて逆効果

  17. 匿名さん    2012年6月19日(火) 08:42:22

    反抗期の時にこそ傍に父親がいてあげなくちゃいけないんじゃないの?つまりノリタケは面倒な事は全て奥さんに押し付けて逃げたんだよ。そりゃ殺伐とした雰囲気の家にいるよりは高級ホテルでのうのうと暮らした方が居心地がいいに決まってる。
    こんな馬鹿親父を持った子供達が可哀想だわ。

  18. 匿名さん    2012年6月19日(火) 08:47:24

    昔は、良いおっさんって感じだったけど
    最近視てると、意地の悪さが尋常じゃないと思うんだけどw
    底意地悪いって言うか、悪意があり過ぎる意地悪さ?
    最近男の更年期障害があって、女より酷いって言うから
    それじゃないの?w

  19. あさん    2012年6月19日(火) 08:49:53

    誰のリークやねん(笑)

  20. 匿名さん    2012年6月19日(火) 08:52:34

    反抗期の無い人間は、無能
    暴力をふるう反抗期も、無能

    反抗期をかわす為に、甲子園だの〜インターハイだの〜あるんだよ
    スポーツで全身ガタガタ〜
    バタンきゅーーが、望ましい思春期の過ごし方

    代々の、お金持ちは、せっせと習い事…
    半端なタケノコ金持ちは…大失敗
    原因もわからない…
    仕事につく年齢に達しても、方向性を見失い!遊び人
    親の仕事は、チャライ!大金が入る!
    芸能人の子供に孫で、自力大成した方は?本当にいない

  21. 匿名さん    2012年6月19日(火) 08:52:44

    しかし残念な事に

    大半の人が木梨よりも低収入の両親を持っている

    だけど、お金がないからこそ一緒の屋根の下で暮らし、乗り越えるんじゃない?
    もし息子の思春期問題なら木梨ホテル駄目じゃない?

  22. ダークマンさん    2012年6月19日(火) 08:57:15

    一句:離婚して・子供に近い・嫁ねらう… ナンマイダ〜
    ずるねんと もイナイナも過去の人で既に終わっている。調子に乗るな!!

  23. 匿名さん    2012年6月19日(火) 08:59:04

    ノリタケ>>>>>>>タカアキ
            ↓
    ノリタケ<<<<<<<タカアキ
    いつの間にか逆になってた

  24. 匿名さん    2012年6月19日(火) 09:00:32

    中高生の頃は誰でもとは言わないが反抗期はあると思うよ。特に恵まれた家庭だと苦労知らずの子供が出来あがるよ。

    憲武も大人げないとは思うけど子供も成長すると親父の気持ちがわかるよ。

  25. 匿名さん    2012年6月19日(火) 09:01:10

    >>21
    オマエいつも気持ち悪い

  26. 匿名さん    2012年6月19日(火) 09:02:27

    親が立派すぎて子がグレたりメンヘラになったりもあるからねぇ

  27. 匿名さん    2012年6月19日(火) 09:09:51

    >25
    子が成長して大人になっても親父が全く変わらなくて
    ついに親父が病死するまで分かり合えなかった親子もいる
    親も精神的に成長する必要があると思う

  28. 匿名さん    2012年6月19日(火) 09:13:11

    とんねるずは人を苛めてばかりで大嫌い。
    息子は父親を尊敬できない、妻も夫を憎んでいる、妻と息子が結託する、夫はきちんとしたコミュニケーションがとれない人間性

    機能不全家庭って感じ。別れたほうがいいんでは…

  29. 匿名さん    2012年6月19日(火) 09:13:58

    安田成美って朝鮮人なんでしょ?
    だから整形なんて普通に済ませてるんじゃないの?

  30. 匿名さん    2012年6月19日(火) 09:24:55

    確かにとんねるず(石橋)が嫌い。素性はよく知らんが
    芸風は嫌い。
    でも子供も大きくなって最近はあれでも少し丸くなったんかな?

  31. 19530代目匿名。改め蟲蠱chanさん    2012年6月19日(火) 09:29:42

    父親も精神年齢が子供だからイラッとするんじゃないの?
    子供の反抗期をそういう時期の反抗期と見てないから。

  32. 匿名さん    2012年6月19日(火) 09:35:28

    子供の反抗期=自分への攻撃と捉える親もいるからね
    いつまでも子供に依存している親は年とって捨てられても知らないぞw

  33. 匿名さん    2012年6月19日(火) 09:47:28

    チョン妻が子供のしつけができてないのは有名。公共の場でいつも騒いでる。本人も航空会社のブラックリスト入りしてるし。チョンだから仕方ない。高嶋弟と同じで、結婚したのが悪い。

  34. 匿名さん    2012年6月19日(火) 09:50:20

    夫婦の間で子育ての食い違いが生じ
    別居中なのかしらね
    でもいいわね、金があるとホテルに
    逃げられるなんてね
    うちの旦那ほぼ車中とスパで暮らして
    たらしい(^^;)ゞ

  35. 匿名さん    2012年6月19日(火) 09:58:32

    別居は他人から見てもわかるだろうが
    どっからこんな話が出たんだ?息子?
    てけとーだなー。

  36. 匿名さん    2012年6月19日(火) 10:04:33

    野猿は企画物のくせにどれも曲が良くてめちゃめちゃ格好良かったなあ

  37. 匿名さん    2012年6月19日(火) 10:06:26

    30
    安田成美の美少女っぷりは、
    ●林中学校時代の頃から有名。
    デビュー後の多少のお直しは知らないけど、
    区立だし誰かアルバム流出してくれないかね。

  38. 匿名さん    2012年6月19日(火) 10:19:07

    38
    そうそう!!
    あれは衝撃的だったな〜。
    今、無性に聴きたくなってきたよ。

  39. 匿名さん    2012年6月19日(火) 10:20:12

    アメブロ

    『ここが変だよ在特会』

  40. 匿名さん    2012年6月19日(火) 11:05:02

    安田成美って親の反対押し切って
    子供のために日本に帰化したんでしょ?
    それでも、やっぱダメなの?

  41. 匿名さん    2012年6月19日(火) 11:05:52

    赤字コメ
    ♥井上陽水も家で息子にバカにされまくってて、デーモン小暮に奥田民生を紹介してもらって家に連れて帰ったら、めちゃめちゃ尊敬されたって言ってたw
      だったら、サッカーの日本代表とか息子に紹介すればいいのにねぇ~。

  42. *さん    2012年6月19日(火) 11:11:25

    チョン嫁が離婚した時用に息子の権利とれるようにいろいろやってるんじゃないの

    日本の男から何もかも奪ってやろうとしてさ

    まぁ人の家のことなんてまわりがとやかく言うことじゃないけど、普通の家でも家族のために働いてる父親のことを余りに悪く言うようだったら息子を叱ると思うけど?
    反抗期ならある程度しかたないことかもしれないけど、この人くらい稼いでいて、どう考えても一般より恵まれている暮らしを父親にさせてもらっておいてよくやるなって感じだね息子も

  43. 匿名さん    2012年6月19日(火) 11:19:29

    9に同意
    どうせガキどもは最終的に芸能界に来るぜ
    親のコネでな

  44. 匿名さん    2012年6月19日(火) 11:21:53

    なんで韓国人ってマナー悪いんだろ?近所の韓国人後から引っ越してきたんだけどマナー悪すぎる

  45. 匿名さん    2012年6月19日(火) 11:26:32

    どこからこんな家庭内の情報が出るの?
    反抗期ならこんなこと有りがちだろ。

  46. 匿名さん    2012年6月19日(火) 11:43:19

    タカが死ぬほど嫌い

  47. 匿名さん    2012年6月19日(火) 12:01:12

    ↑49 俺も。

  48. 匿名さん    2012年6月19日(火) 12:02:30

    反抗期か…自分もそんな時期があったな。ノリさんも大変だな。
    でも面白くないギャグを言うだけでそんなに反抗するのかな?他にもっと理由がありそう…

  49. 匿名さん    2012年6月19日(火) 12:33:00

    ノリさんとバカリズムの誹謗中傷はやめろっつーの

  50. ヤモリさん    2012年6月19日(火) 14:58:11

    木梨大好き( ´艸`)♡
    どす黒い友達ってのが気になるよ(@_@)

  51. 匿名さん    2012年6月19日(火) 15:02:31

    野猿も秋豚の息がかかってるけどね

    でもCAが歌って野猿が空気だったファーストインプレッション(?)は未だに好き

  52. ヤモリさん    2012年6月19日(火) 15:03:57

    木梨はそんな小さな男じゃないよ(^.^;
    誰が流した情報なの?
    オシドリ夫婦のイメージ強い木梨を仮面夫婦にしないでよ(怒)
    仮面ライダー復活して欲しい( ´艸`)

  53. ヤモリさん    2012年6月19日(火) 15:04:41

    あっノリダーの間違いね(笑)

  54. 匿名さん    2012年6月19日(火) 15:16:45

    夫妻の知人w

  55. 匿名さん    2012年6月19日(火) 21:49:39

    他人の家庭内事情にいちいち首突っ込まんでもいいやろ

  56. 匿名さん    2012年6月20日(水) 06:29:15

    安田成美…ニッコリ笑顔で、別居報道を否定

    本当か?笑顔って…真逆の時が多いよね

    在日朝鮮人の安田成美なんか!どーでもいい
    この人の息子娘の事も、どーでもいい
    姿を現さないでくれませんか
    在日朝鮮人安田成美
    金日成金正日金正恩崇拝民族
    朝鮮総連を下支えしている事は、工作員の証明
    日本人を拉致した犯罪者の証明

    笑える立場か?
    在日朝鮮人安田成美!
    めぐみさんと対して変わらない、安田成美の息子等が、同様になれば理解出来るのか?
    在日朝鮮人!
    朝鮮総連!

    芸能界の在日朝鮮人を!
    祖国北朝鮮に強制送還をさせよう
    目には目をだ!

  57. 匿名さん    2012年6月20日(水) 13:48:21

    ↑帰化したんでしょ?

  58. 匿名さん    2012年6月20日(水) 17:02:44

    帰化したならもういいし。どーでもいいなら放っておけばいい。

  59. 匿名さん    2012年12月12日(水) 02:39:17

    息子が反抗期なら親が怒ろうが威圧しようが、問題はないだろ。
     
    木梨さんは寂しいんでしょ。
    それだけじゃん。
     
    でも一人暮らしはどうなんだろ。何考えてんだか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ