ロンブー・田村淳の「竹島は日本古来の領土」発言に韓国人ネットユーザーが猛反発

2012年8月19日(日) AM 11:24

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38歳)が、竹島問題について「竹島は日本の領土」と主張したことに対し、韓国のネットユーザーから猛烈な反発を受けていることをツイッター上で明かした。

▼田村淳
田村淳・ロンドンブーツ1号2号

今月16日、田村が司会を務める情報番組「知りたがり!」(フジテレビ系列)では、終戦記念日である15日に尖閣諸島や竹島を巡る韓国や中国の動きについて取り上げた。

この際、田村は「竹島は日本の領土。外国人が手続きもなく入っていくことに違和感を覚える」とコメントし、この意見に賛同したツイッターのフォロワーに対して「僕らは、声を荒げるのでは無く、声を上げ続けるしかない! だって日本古来の領土ですから!」と改めて主張した。

気になるニュースの全文はシネマトゥデイへ。

[引用元:シネマトゥデイ

今回、田村淳のツイッターに寄せられた反発意見の中にはハングルがあったため、リツイートで「これ何言ってるの」との質問を投げかけた。また、反論や賛成意見を受けてさら田村がツイートするなど、大きな反響を呼んでいる。

田村淳のツイッターより
ツイッター アイコン

▼「あなたは学校で教科書をまともに勉強したのか?政府にもてあそばれる日本国民の姿は、韓国人からするとただまぬけで痛ましいだけ」といった内容
田村淳のツイッターに寄せられた竹島問題への反論

▼「訂正…領土問題の件で韓国の方から荒々しい言葉が沢山寄せられていますが…僕に声を荒げても、また僕が声を荒げても何も解決しないと思っています。……って僕韓国の言葉が全くできないのを忘れていました。日本語ですみません。」
田村淳・竹島問題に関するツイート

▼「僕らは、声を荒げるのでは無く、声を上げ続けるしかない! だって日本古来の領土ですから!」→「敦さんが知りたがりでおっしゃっていた通り、竹島問題で憤りを感じますが、この思いをどこに表現すればいいのか分からないのが現状です」
竹島問題に関し、田村淳のツイッターに寄せられた意見

▼「独島に関した淳さんの発言で韓国のお笑いファンの中から、もうロンドンハーツは二度と見ないと言っている人が多いですが、淳さんはこれに対してどう思いますか。」→「極めて遺憾ですが、変わらず楽しい番組を作り続けるのみです。」
田村淳・竹島問題に関するツイート

これに対しネット上では…

♥政治家目指してるって噂を聞いたが

♥あ?次の衆院選狙ってるのか?

♥ツイッターを使って政治活動ですか淳さんw

▼政治活動中?
田村淳・ロンドンブーツ1号2号

♥>>「極めて遺憾ですが、変わらず楽しい番組を作り続けるのみです」 日本人は見事に「遺憾」を使いこなすねw

♥応援はしないし、これからも嫌いだが、これは面白い返し方

♥お前ら発言一つ一つに反応しすぎw

♥2号、どうした? 急にマトモな事言い出して…

▼コンビ結成当初、一応2号を名乗ってました
ロンドンブーツ1号2号

♥さあ、お前らどうする

♥ネトウヨ自我崩壊w そして淳マンセーへw

♥俺困惑wwww

困惑 イラスト

♥淳が言うと問題が安っぽくなるからしゃべるな

♥いま言うタイミングじゃねえだろ、こんな奴誰も味方しねえよ

♥淳が言うなら反発したくなるな

♥「韓国との友好関係を壊した」とか心にもない事を言って追い詰めようwww

▼そんなぁ…
田村淳・ロンドンブーツ1号2号

♥ロンブーの淳を竹下通りで目撃 本人の着こなしか、 スタイリストのセンスがないのかは判らないがダサ過ぎ(笑)

▼ロケのようですから衣装では?
田村淳・ロンドンブーツ1号2号

♥お前らの淳嫌いは異常

♥流石、俺たちの淳だな 芸人で竹島問題についてハッキリ主張したのは淳くらいだろう

♥俺はずっと淳を信じてたよ

♥対応が大人すぎるだろw

▼けっこう冷静
田村淳・ロンドンブーツ1号2号

♥淳 当確

♥こいつは選挙出るなら自民から出そう

自由民主党

♥この人は損得を考える奴だし、政治家狙ってるっぽいし 頭の良い人と付き合いだしたのかもね

頭のいい新恋人の影あり?
田村淳・ロンドンブーツ1号2号

関連記事:ロンブー田村淳、モデルの矢野未希子と交際7カ月で破局

♥アツシは昔、なんかの番組(テレ東?)で山口の日本海側に 猛烈に不法投棄の韓国ゴミ(ハングルでわかる)が 流れ着いてるのを見て、結構怒ってたよな

韓国からだけとは限りませんが、多くの海岸で見られる光景
日本の海外に流れ着いた韓国からのゴミ 日本の海外に流れ着いた韓国・中国からのゴミ

♥これ見た奴はわかるだろうけど、フジが一番韓国を叩いてたからな。 フジテレビは韓国に乗っ取られてるなんてのが、 ネトウヨの妄想だったことがはっきりした。

▼フジが一番叩いてる?
フジテレビ マーク

♥↑この番組の後って韓国ドラマやってるんだけどな。

▼韓流α 『ラブレイン』放送中
韓流ドラマ 『ラブレイン』

関連記事:チャン・グンソク、ベッキーにツイッターで本気の猛アタック→撃沈の一部始終

♥竹島上陸からめてドッキリやれよ ヒーローになれるぞ たけしすら超える

田村淳・ロンドンブーツ1号2号北野武

♥芸能人が政治にでしゃばるな

♥意見を言うのは自由、公共の電波で言っちゃうのはアウト ただ、政府が言ってないから言ったんでしょ?

♥どういう風の吹き回し?

♥こいつはホント、やなやつだが、 社会の流れを読む才能はあるよ 今後、強いほうにつく、って、ことやろ

▼色々計算してる?
田村淳・ロンドンブーツ1号2号

♥多分、メディアのこの報道の仕方は、アメリカが韓国を見捨てるつもりなのかもしれない。

♥>日本政府にもてあそばれる日本国民の姿は、韓国人からするとただまぬけで痛ましいだけだ」などの内容が書かれていた  ワロタw 結局どちらも自分たちこそが正しいと思ってるんだよな…

♥どっちの国の領土かっていうことより、みんなの物なんだっていう認識に立って 仲良くすればいいと思うけどね

握手 イラスト

♥中谷美紀が「インドを旅行する時は韓国人のフリする」ってインド旅行本に書いてたよ。 実際、ナンパや物乞いや詐欺や行商の多い国だと 日本人ってバレた途端に「カモが来た」とばかりに人が集まって来るけど 「I’m Korean」って言うとすっと引いて行くからね。

中谷美紀 一人旅を綴った「インド旅行記」を出してます
中谷美紀

♥「あなたは学校で教科書をまともに勉強したのか?」 wwwwwwwwwwww

♥教科書が正しい= 洗脳されとるやないか

歴史の教科書

♥韓国の教科書は1つの国定教科書のみで他は存在しない

♥韓国も日本もどちらの国も竹島が領土と主張する根拠に説得力がない

♥古来の領土ではないだろ 島根県に編入したのなんてほんの100年くらい前だ

▼竹島
竹島

※1905年(明治38年)1月28日、日本政府は島根県隠岐島司の所管の竹島と閣議決定し、以降、竹島は行政区画では島根県隠岐郡隠岐の島町竹島有無番地であり、正式に日本の領土となった。

日本が放棄する地域に竹島を入れるようにとの連合国への韓国の要求は、かつて朝鮮の一部として取り扱われたことも領有権の主張がなされたことも決してないとして拒否され、サンフランシスコ講和条約発効直前の1952年(昭和27年)1月18日、大韓民国大統領李承晩は李承晩ラインを一方的に設定して竹島を占領した。(中略)1954年から2012年現在に至るまで韓国が武力によって実効支配している。(引用元:Wikipedia

♥韓国はなぜ裁判に応じないの?

▼国際司法裁判は当事国双方の同意がないと成立しません
国際司法裁判所

参考記事:竹島領有権問題、国際司法裁に提訴へ

※国際司法裁判所:その役割は、国家間の法律的紛争、即ち国際紛争を裁判によって解決、または、法律的問題に意見を与えることである。国際法における権威であり、その法律的意見は、国際法に多大な影響を与える。(引用元:Wikipedia

※韓国政府は、1905年1月28日に日本政府が竹島を自国に編入すると閣議で一方的に決めたことで始まったと述べ、日本の竹島編入が後の韓国併合の始まりと論じ、「擬似領土紛争を作り上げるのは、日本である」と主張し、「日本との領土問題は存在しない」と言って国際司法裁判所に付託することを拒否し続けている。(引用元:Wikipedia

♥政治方面へ進みたいからって下手な発言はしないほうがよい。 知識も無いからたいした反論もできていなく中途半端。

♥これは干されるな

▼『知りたがり!』降板の危機?
フジテレビ 『知りたがり!』

♥言ってる内容よりも あいかわらずウザいww

▼韓流ブーム「(嫌なら)見ないと言う選択で良くない? 」発言で過去にツイッターが炎上
田村淳・ロンドンブーツ1号2号

♥敦は良くも悪くも一般の日本人の感覚に近いよ 原発には反対(でもデモに参加するほどではない) 竹島は日本のもの(冷静に主張するのみ) すごくまともな感覚だと思うが?

[コメント引用元:2ちゃんねる

(/ω\) 最近は竹島といい尖閣諸島といい気がかりなニュースが多いですね…

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(122件)

  1. 浜崎さん    2012年8月19日(日) 11:26:55

    これがこいつじゃなかったら賛同だお?

  2. 初代匿名。本家・強力 彩さん    2012年8月19日(日) 11:29:10

    淳くんもタマには良いこというじゃん(笑)!

    ホント・・・たまには(爆)!

  3. 匿名さん    2012年8月19日(日) 11:32:09

    実際竹島は日本のもんだろ。
    中国人にグダグダ言われたかないわ。

  4. 匿名さん    2012年8月19日(日) 11:50:42

    中国と揉めてんのは尖閣w
    今回は淳支持する

  5. 匿名さん    2012年8月19日(日) 11:52:08

    韓国は教科書がまともじゃないもんねwww

  6. 匿名さん    2012年8月19日(日) 11:55:28

    韓国人ってある意味洗脳されてる被害者だよなぁ
    まぁ好きじゃないけどw

  7. 匿名さん    2012年8月19日(日) 11:56:31

    竹島は日本の領土なんやないと?
    日本人が住んでたんやろ?

    韓国人はなんちゃにつけて騒ぎすぎなんじゃ!

    韓国人上陸についての日本の対応は腹立つ!
    なめられとうやないか!

    そんな対応するなら「日本の領土」ち主張すんな

  8. 匿名さん    2012年8月19日(日) 12:06:20

    チョンって日本語上手い人が多くて気持ち悪い
    反日のくせに

  9. 匿名さん    2012年8月19日(日) 12:09:36

    本当に日本が嫌なら、日本で稼ぐのやめれば。

  10. 匿名さん    2012年8月19日(日) 12:15:12

    日本側が経済支援中止やスワップ白紙撤回を明言した途端、侵略と並行して韓国は日本の懐柔策に動き出したみたいですが、正式な謝罪や捏造の歴史撤回を韓国が行うまで断固拒否、国交停止措置発動で厳格に対処して欲しい。
    無条件和睦などありえない、それは今現在も韓国や北朝鮮が日本への侵略を止めてない現実が証明している。

  11. 斎藤さん    2012年8月19日(日) 12:21:14

    〉5 

    Wを2個以上使うとアホに見えるから1個にしたほうがいいよW。 

    これが人気取りだとしても、今の芸能界ではなかなか韓国の事を批判する人がいないからこういう事を言う人がいると嬉しいわね。 
    みんなテレビ局に嫌われないように韓国に媚びまくってるからもううんざりだわ。 
    …ていうか、淳ってフジテレビの情報番組の司会者じゃなかったっけ?
    こういう事言って大丈夫なのかな? 

    それより、竹島と尖閣の問題も重要だけど北方領土の方も関心を持って取り組まないと韓国と揉めてる間にロシアに昔みたいく盗られちゃうよ!
    消費税増税とか、お洒落な美容院探しとかどうでもいいから領土問題に真正面に取り組んでよ野田さん…。

  12. 匿名さん    2012年8月19日(日) 12:33:01

    中谷美紀の方法は、押し売り撃退には効果的かもしれないけど、
    外国でお行儀の良い日本人観光客がこぞって韓国人のふりしたら、彼らのイメージが良くなってしまわない?
    逆に韓国人は、外国で悪いことをする時は日本人のふりするんだよね
    そうやって日本を貶める

  13. 匿名さん    2012年8月19日(日) 12:33:59

    朝鮮人の思考回路は分かりかねるし知りたくもない。
    ただ、「他人に迷惑をかけることはいけないこと」は知るべきだ。
    迷惑極まりなし!
    コンプレックスの塊民族は黙ってろって。

  14. 匿名さん    2012年8月19日(日) 12:48:27

    今回はロンブー支持。
    ほんと南朝鮮はたかり体質。ありもしない事をでっち上げて賠償をおねだりしたり、島を占領したり。

  15. 匿名さん    2012年8月19日(日) 12:49:39

    こんな空っぽの国独立させてやることなかった。在日は全部返してやるから貸した金は全部返せ、話しはそれからだ。その後にスワップ廃止、経済制裁、段階的に国交断絶でよろしく。今の日本はチョンシナに構ってる暇はない。これで被災地への復興資金の足しになるし馬鹿がいつまでも金目当てに過去にしがみついてる間に日本は100年先の未来を目指せる。

  16. 匿名さん    2012年8月19日(日) 12:50:30

    淳って在日のような記事読んだことあるけど?日本人なの?

  17. 匿名さん    2012年8月19日(日) 13:13:26

    竹島も尖閣も北方領土も日本の領土だからな!

    朝鮮人が日本語使うな!日本から出ていけ!こっち見んな!

    立派に韓国って国があるんなら、在日とかさっさと帰ればいいのに。大嫌いな日本で、大嫌いな日本語使ってまでなんで住みたいわけ?たかるなよ。犯罪者共め

  18. 匿名さん    2012年8月19日(日) 13:17:17

    なんで、ぶつくさ言うくせに法的に争う事はしないのかな?韓国民達に聞きたいわ。もし、主張するならば勝つに決まってるのにさ。 日本は毎年韓国へ国際司法裁判提案していけばいいんじゃない?

  19. 匿名さん    2012年8月19日(日) 13:20:10

    恩を仇で返す韓国
    北朝鮮と戦争始めたら、しっぽふって日本にお金だして〜とか言うのかな

  20. 匿名さん    2012年8月19日(日) 13:24:09

    韓国に関わるとろくなことないのは最早常識ですよ。

    知らない方は情弱かあっちの国の方確定です。

  21. 匿名さん    2012年8月19日(日) 13:31:05

    一方的に我々のものーとか言われてもねー。
    あーうるさい。

  22. 匿名さん    2012年8月19日(日) 13:33:04

    ウジテレビの番組でよく言った
    淳、見直したぜ

  23. あさん    2012年8月19日(日) 13:43:51

    芸人が文化人ぶりだしたらもう芸人じゃないな。

  24. 鬼女は私さん    2012年8月19日(日) 13:54:16

    淳、好きになった!

    韓流ドラマや
    K-POPも聴かない見ない

    個人レベルで
    不買運動してる。

    ごちゃごちゃ言わず
    中国と韓国は
    国際裁判に出てこい。

    もうウンザリ。

  25. 匿名さん    2012年8月19日(日) 13:54:50

    チョンのお笑いファンがロンハー二度と見なくてもなんの影響もねぇよw 根拠のない主張ばかりしてないでさっさと裁判で白黒つけろ。
    在日は日本から出てけ!! わざわざ日本名なんて与えなくていい。

  26. 匿名さん    2012年8月19日(日) 14:04:18

    「教科書読んでないのか?」って(笑)
    バ韓国人は教科書に書いてあることだけを鵜呑みにしてるのか?
    さすが腐れ民族!!

  27. 匿名さん    2012年8月19日(日) 14:05:50

    教科書の前に、ひとんちの物泥棒したらダメだってお母さんにおそわらなかったの?!

    日本製のカメラや携帯片手に
    何言っちゃってるんだか!
    日本はただでさえ震災で
    大変なんですけど〜!

  28. 木梨さん    2012年8月19日(日) 14:09:50

    中谷美紀の本読んだことあるけど、日本語で話しかけてくるインド人に対して韓国人を装うって書いてあったぞ。捏造してんじゃねー。

  29. 匿名さん    2012年8月19日(日) 14:13:40

    韓国人は、全てが反日
    幼稚園児から徹底的に反日を刷り込む
    北朝鮮と変わらない

    なのに、韓国人と結婚なんか良くできるわ
    恐ろしく無いのかな

    殺されるとかさ
    ベトナム人女性妻は、韓国人夫に殺害される事件が多発した為に
    韓国政府に抗議をしたのだってよ

    まぁ…芸人が話しても良いでしょう
    我々一般人は、注目されないし
    視聴率無いらしいし!言いたい事を言わせてあげなよ
    毎日大変疲れているらしいね
    午後になってから声のトーンが違うわ

  30. 匿名さん    2012年8月19日(日) 14:54:43

    韓国の教科書と日本の教科書が同じとでも思っているの?それこそただまぬけで痛ましいだけよ。
    淳が嫌いだから賛同しないってまともなこと言ってる淳を批判してる奴って在日だろ。

  31. 匿名さん    2012年8月19日(日) 15:06:50

    そうだよな だって日本人なら田村の人間性は嫌いでも、この発言は支持して当然だもんね
    在日工作員ってバレバレのなりすましバカ発言多すぎw

  32. 匿名さん    2012年8月19日(日) 15:07:26

    前に麻生さんが「あまり日本を怒らせない方がいい。」って言ってたね。
    スワップ白紙して、経済援助ナシ。
    そして、反日意識を持っている在日の方々にはお引取り願おう。
    (反日デモやるような在日の方々ね。)
    淳は正直あまり好きじゃないから、この人の言葉はいまいち信用できない。
    今回の発言も「やっぱり、この人は将来政治家転進狙って、嫌韓の国民が増えてる今こういう発言すれば支持率上がるかも?」って計算しての事なんじゃないの?
    って疑っちゃう。
    計算高くて腹黒くて強い人に取り入るのうまそうな人ってイメージしかない。
    あ、超政治家向きじゃん。笑
    まあ、今韓国寄りになってる業界でハッキリ言った事は評価する。
    でも、支持は決してしない。

  33. 陰謀その1さん    2012年8月19日(日) 15:08:20

    ロシアのメドベージェフが国後不法侵入を皮切りに、竹島(李明博大統領不法侵入・韓国)、尖閣(中国共産党容認の香港の活動家)と周辺国が日本を挑発してる。この三国は密約を交わしてる可能性が濃厚。日本は日米同盟を強固にしないとどんどん挑発してきますよ。ロシアは漁夫の利を狙うので気をつけよう。

  34. もこさん    2012年8月19日(日) 15:08:45

    実際、竹島はどっちの国の領土なの?
    韓国に取られたら日本にとって何かマイナスはあるのでしょうか。
    竹島とか尖閣とか、教科書では教えてくれなかったよ。

  35. 匿名さん    2012年8月19日(日) 15:28:30

    朝鮮中国には「品」とか「恥」という概念がないのだと思う。だから日本人とは合わない。どうしても軽蔑してしまう。
    もう経済力もないのでとりあえず在日は出ていってほしい。

  36. 匿名さん    2012年8月19日(日) 15:47:31

    この際、日本人は徹底的に強い態度を韓国・中国にみせないと本当にこれからもなめられてずうずうしいやつらはどんどんと責めてきますよ。やつらには常識が通じないかもしれないけど。大阪、東京にコリアタウンなんて、やめてほしい。一体どれだけの在日、韓国人がはびこんでいるの?もしこれが逆に日本人がやつらの土地に不法入国したらそれこそ撃ち殺されてしまっているでしょう。とにかく経済制裁がまず最初ですね、それと韓流を受け入れない。大体、これも日本人タレントが韓国に行っても日本がkPOPを受け入れて?いるように、やつらは受け入れないでしょう。在日が社長の電通に操られている芸能界やメディアに操られすぎています、日本人はお人よし過ぎます。日本人も今回の件でいい加減に目を覚まさなくてはいけないときがきたと思います。そうでなくては、いつから韓国が中国にのっとられます。中国もどうしようもないけど、韓国は本当に恩を仇で返す、妬み・恨み深く、たかりの民族です。

  37. ふみおさん    2012年8月19日(日) 16:02:22

    日本はアメリカと手を切り、武装体制を強化すれば解決する。でも、出来ないからこの先ずっと何も変わらない。

  38. 匿名さん    2012年8月19日(日) 16:13:44

    35、36に禿同w

    在日とか、もはや認めんな。あんな低俗な民族に自分たちの領土で勝手に経済活動とかされたくない。
    河本も一家そろって出て行ってくれ。あいつがテレビに出ているだけで他のチャンネルに変えたくなる。

  39. 匿名さん    2012年8月19日(日) 16:40:14

    >34
    確実に日本の領土です。簡単に説明します。
    1905年に竹島を島根県編入する事を閣議決定(48ヶ国了承、韓国含む)
    1945年8月の第2次世界大戦敗戦から6年後の1951年8月に【ラスク書簡】で都合悪くなった韓国
    1951年9月にサンフランシスコ講和条約”調印”
    1952年1月に韓国側が独自に季承晩ライン(北朝鮮海域をも含む勝手な領海線、当然竹島も)を設置
    その時の隠岐の島漁民を44人殺傷し3929人抑留した
    韓国側は抑留した漁民と引き換えに凶悪犯含む472人の在日韓国・朝鮮人犯罪者を無条件釈放を要求
    日本側はやむを得ずそれを受諾
    1952年4月にサンフランシスコ講和条約”発行”
    以降日本政府の腑抜けた対応もありずっと竹島は侵略状態
    ラスク書簡:解説
    [2次大戦時に韓国側が「日本と戦った事にしてくれ(連合国側に居た事にしてくれ)」と依頼したのを跳ね除けた米ラスク国務次官補の回答]

  40. 匿名さん    2012年8月19日(日) 17:10:07

    間違えてた…orz
    季 承晩ライン→李 承晩ライン

  41. 匿名さん    2012年8月19日(日) 17:20:07

    中国や韓国がこうしてる以上日本はかなり強い態度をとって行かなきゃいけない。ただ「国交断絶」言ってる奴は断絶したら竹島問題解決すんの?尖閣の問題が解決すんの?

    35
    朝鮮中国には「品」とか「恥」という概念がないのだと思う。だから日本人とは合わない。どうしても軽蔑してしまう。
    >他人を軽蔑するような奴が「品」とかw

  42. 匿名さん    2012年8月19日(日) 17:26:43

    アメリカと手を切るのは真の意味での解放だと思うけど、その理想形が通用するのは局地的な小規模戦略に限って有効な手段であり、現在日本が置かれている状況下では一番危険な選択肢じゃないですかね?
    中韓は国策レベルで日本を敵視し、震災直後に制空権を侵してまで偵察機を飛ばしてきたロシア、そのロシアの狗の北朝鮮、今アメリカと手を切って喜ぶのは連中だけ。
    極端な話、今この瞬間にも日本が戦争状態にならないと思ってるのが日本政府だけという危うさ…
    中韓露北は友好国などでは決してないという事実を、政府は国民に対してもっと明確に提示するべきじゃないかと思います。

  43. 匿名さん    2012年8月19日(日) 17:42:56

    とにかくこんな恥知らずの朝鮮とは国交を断絶すべき。淳、よく言った。

  44. こうへいさん    2012年8月19日(日) 17:43:18

    あつしいいこというじゃん。

    尖閣、竹島、北方領土。

    日本の外交が民主の弱腰になったら途端に露中韓が出てきた。

    あーあ。

  45. 匿名さん    2012年8月19日(日) 18:03:29

    今度は魚釣島に日本人が上陸
    さぁ無能政府はどうする
    まさか日本人だけ罰することはないよな

  46. 匿名さん    2012年8月19日(日) 18:24:17

    竹島に今年15万人観光客がきたそうな・・
    ヤバイよ日本の政治家は本当弱腰外交・・
    今までの政治家の財産すべて没収したい・・
    特に政治家業の鳩山さん

  47. 匿名さん    2012年8月19日(日) 18:54:25

    いやなニュースと言って目を閉じるここの管理人は韓国大好きです

  48. 匿名さん    2012年8月19日(日) 19:33:59

    なんとなくだけど
    日本でお金稼ぐ韓国人の思考回路は

    1 .嫌いな日本で金稼ぐ
    2.私達が日本人よりお金持ってる
    3.日本人にお金回ってこない
    4.日本人ザマ~みろー!!

    っていう順で考えてるのカナ?

    それなら嫌いな地にまで行って稼ごうとは考えない気がしますが……。

    まぁ、ウザイんですけど!!

  49. 匿名さん    2012年8月19日(日) 19:36:48

    日本を応援してくれる韓国人もいたことには驚いた。
    韓国政府は自国の国民に愛想尽かされてんだろうなw

  50. 匿名さん    2012年8月19日(日) 19:44:54

    もう民主党早くくたばれよ
    安倍か麻生希望!!!麻生は外相がいいかな。

  51. 匿名さん    2012年8月19日(日) 20:00:51

    日韓の温度差www

  52. 匿名さん    2012年8月19日(日) 20:02:20

    日韓の温度差www
    マジになるなよ チョンチョン(笑)

  53. 匿名さん    2012年8月19日(日) 20:16:17

    日本の植民地だった癖に何ほざいてんだ?!

  54. 匿名さん    2012年8月19日(日) 20:49:25

    猛反発するのは淳の言ってる事が正しいから\(^o^)/

  55. 匿名さん    2012年8月19日(日) 21:42:59

    韓国紙ではこう書かれているらしい。
    【朝鮮日報】:「日本がICJ提訴など強硬姿勢を見せるのは大統領の独島訪問よりも、謝罪への言及に憤慨したからだ」
    【京郷新聞】:「日本社会の特殊性などを勘案すると、度を超えた感がある」との専門家の意見や「過ぎたるは及ばざるがごとしだ」との与党議員の声を伝えた
    【韓国日報】(社説)「史上最高レベルに至った両国の外交摩擦が及ぼす最大の懸念は両国国民の感情に火がつくことだ」
    「これ以上の感情対立は両国の国益を害するので、両国政府は収拾を急いでほしい」(2012/08/18-18:35)
    …やはり大きいきっかけは天皇陛下に無礼発言をした事だろうが…
    時すでに遅し、覆水盆に返らず だ。
    両国政府だと?まだこんな事を言っている国には何も期待しない。

  56. 匿名さん    2012年8月19日(日) 21:49:16

    ってか独島、独島って韓国人うるさすぎ。いい加減うざいわ。
    そもそも韓国、中国って日本の物や外国のものをわが国の物だ!って奪うようなことよくしてるんだから発言・信頼性0だって。気づけよ。

  57. 匿名さん    2012年8月19日(日) 21:56:27

    韓国の芸能人だって、みんな反日活動してるくせに、日本の芸能人が竹島の事ん言っただけで
    文句言うなよ!
    本当に、韓国人は、変な人種だよ。

  58. 匿名さん    2012年8月19日(日) 22:24:27

    そもそも韓国の古地図に描かれている独島は「南北に長い一つの島」だからな。
    竹島は「女島・男島と呼ばれる二つの島と、その周辺の総計37の岩礁からなる島」。
    つまり独島は竹島じゃない。もっと西にある竹嶼(チュクソ)と呼ばれている韓国領の島こそが独島。
    韓国が提示してる資料には竹島は竹やねずみが豊富とか書いてあるけど竹島にはそんなものはない 。
    竹を植林してごまかそうとしてるが失敗してる。
    バレてないとでも思ってるのかね。

  59. 韓国人口数多過ぎさん    2012年8月19日(日) 22:41:45

    すご~い時間を持て余し過ぎてる韓国人口数多過ぎ
    他に趣味がないの?

  60. ねちっこすぎなキムチ達さん    2012年8月19日(日) 22:49:00

    頑張れ!!淳!

    加油

  61. 匿名さん    2012年8月19日(日) 22:50:28

    芸能界では大御所ですら誰もあまり触れなかった竹島問題。
    淳は英雄!トークも面白ければズバッとみんなが思ってること言ってくれて感謝です。
    韓国はほんと日本を妬んでるようにしか見えない。うらやましいんでしょきっと。
    日本には天然美女もいるし、海外にも日本文化はよく知れ渡ってるし。

    韓国も中国もそれぞれ国のいいところあるんだからそこを生かせばいいのに。日本のものばかり奪っていくな。

  62. ねちっこすぎなキムチ達2さん    2012年8月19日(日) 22:52:42

    グループアイドル
    戦略だなぁ…。

  63. 匿名さん    2012年8月19日(日) 23:03:35

    この発言でもろ手をあげて淳のファンになろうとは思わないが
    黙ったままでいるのは韓国を調子付かせるだけなんだなと思う
    土曜の夜にTBSニュースキャスターで竹島問題を取り上げていたけど、韓国ではどのような教育をしているのかに重点が置かれていた内容のわりに反日教育に関しては触れていなかったし
    竹島の歴史に関しては全くというくらいノータッチ
    どちらかというと韓国寄りな内容だった事にガッカリした

  64. 匿名さん    2012年8月19日(日) 23:23:47

    63>
    それはひどいですね…。
    もしかすると日本のテレビ局は高いお金で取引されている可能性もあったり。局のトップが韓国と仲良いとなれば、今の韓国ゴリ押しが納得ですね。

    ダウンダウンのバラエティ2番組のエンディング曲にKPOPがつかわれていたのはびっくりしました。
    最初は新鮮味があって聴いていたKPOPですが、今はちょっと気疲れしてしまいます。Kiroro聴きたくなる…。

  65. 匿名さん    2012年8月20日(月) 00:54:50

    日本はもうキレていいよ、散々我慢した我慢しすぎてる。ってか天皇陛下まで無下に扱われて黙ってることない。ここでキレないでいつキレるんだよ日本人は。

  66. 匿名さん    2012年8月20日(月) 00:59:10

    キレると逆上してなにされるかわからないから、日本は大人な対応をしなくてはいけないんだよ。
    中国、韓国、ロシア、朝鮮と周りに敵が多すぎる…。

  67. 匿名さん    2012年8月20日(月) 01:06:24

    国交断絶とかいってる奴馬鹿なの?っていうけど向こうが進んでしてくれようとしてんだからいいじゃん。よろこんでお願いしようよ。日本の他に韓国と仲良くしよう助けてあげようなんて国ある?北欧はもちろん中国だってああなのにそんな国あるなら教えて欲しいわ。朝鮮人にかかわると録なことない。

  68. 匿名さん    2012年8月20日(月) 01:11:05

    日本人の意見として私も淳さんに同賛します。
    韓国の方の反日感情には毎度遺憾に思います。
    もうこれだけ年月が経っているのにいつまで日本人の事を恨み続けるつもりなのでしょうか。。

    恨みからは何もプラスなものは生まれません。

    それに比べ日本人は本当に礼儀正しくて品がありますね。
    日本人と韓国人の性質が違い過ぎて話になりません。

  69. 匿名さん    2012年8月20日(月) 01:12:42

    確かにぶち切れて一発殴ったらよろこんでたかって来そうな連中ばっか…キチガイ国に囲まれ過ぎだわ日本は…もう列島ごと移動させるしかないのかよ辛い

  70. 匿名さん    2012年8月20日(月) 01:27:48

    日本人の着物と間違えて、自分の国のチマチョゴリ?着た韓国人女性2人を男集団で襲ったっていうしね。こわいよ韓国人。

  71. 匿名さん    2012年8月20日(月) 01:30:25

    日本みんなで声あげていった方がいいと思う!
    じゃなきゃ島周辺の住民の方達もかわいそう。

    石原都知事みたいな人が何人もいて欲しい、政治家に

  72. 匿名さん    2012年8月20日(月) 01:33:32

    韓国や北朝鮮みたいな反日国に金を貸してやる為に、「不況」と云う都合のいい言葉ではぐらかして国民から税金を絞り取る無能な日本政府
    韓国に正当な抗議と報復を、たまには国民の為に仕事してくれ

  73. 匿名さん    2012年8月20日(月) 01:44:21

    韓国人て何かあるとすぐ相手国の国旗燃やすけど、頭おかしいの?

  74. 匿名さん    2012年8月20日(月) 02:20:16

    じりじり抵抗しつつ竹島なんて取られてもいい

    韓国を一国として確立して中国支配を脱却すべき

  75. 匿名さん    2012年8月20日(月) 02:23:23

    すぐ日本の国旗燃やす韓国人w 低レベルな韓国人と日本人とではいつまでも話が付かないハズだわ!
    日本人の政治家ももっとしっかりして欲しい!
    不法侵入した韓国人、中国人にはしっかり罰を与えて下さい!

    もし、逆だったら!逆に日本人がこんな事件起こしたら、もっと大変な騒ぎにされて罰せられてボッコボコに叩かれるはず、、!

    自分も日本人としてもっと歴史や外交や領土問題等、勉強しておかなきゃな!と反省もする、、

  76. 匿名さん    2012年8月20日(月) 04:25:59

    どっちの国の領土かっていうことより、みんなの物なんだっていう認識に立って 仲良くすればいいと思うけどね


    なんだ?このコメントは。スイーツ脳の人が書いたのかな?

  77. 匿名さん    2012年8月20日(月) 04:46:02

    アホみたいに半日デモする韓国、中国そろそろ改心してくれ。
    どんだけアホな猿みたいに騒げば気が済むんだ。

  78. 匿名さん    2012年8月20日(月) 04:47:48

    韓国・中国人が好んで日本のバラエティ番組などを見てる人がいるのは知ってるが
    日本人で好んで韓国・中国の番組を見てる人は知らない。

  79. 匿名さん    2012年8月20日(月) 05:40:23

    だって羨ましいんだもの。

  80. 匿名さん    2012年8月20日(月) 05:50:34

    >76
    スイーツ脳の低学年の小学生が書いたんでしょw
    夏休みだからね♪

  81. 匿名さん    2012年8月20日(月) 05:56:41

    テレビで淳の言った一言「侵略じゃん…」
    ちょっと見直した

  82. 匿名さん    2012年8月20日(月) 06:35:03

    海上保安庁あたりを強化して竹島制圧しろ、その上で警察行為だと言い張れ。
    それで韓国が軍隊を動かしたら、条約破棄したのは韓国側という大義名分ができる。
    在日も強制送還だ。

  83. 匿名さん    2012年8月20日(月) 06:47:13

    おい野田!迅速かつ適切な対応しろよ!
    結果如何では汚名返上のチャンスだろ。

  84. 匿名さん    2012年8月20日(月) 07:06:12

    国交断絶しても交渉にはさしたる影響はありません。連中の狙いは同じでも、思惑は三者三様、三島切り崩しに重きを置いてるわけではなく、実を獲る為に切れるカードを切って来ただけだと思われ。
    なにより、今一番必要な事は「日本人は本気で怒っている」と云う意思表示を明確にする事。
    その為にこちらも切れるカードはどんどん切っていくべき。

  85. 匿名さん    2012年8月20日(月) 07:06:23

    ニュース見るたびにイライラするわ。
    こいつら、もう日本に入国させないでよ。
    デモやるぐらい日本が嫌なら日本に足入れんな!

  86. 匿名さん    2012年8月20日(月) 07:24:37

    他人の物は自分の物
    自分の物は自分の物

    ジャイアン体質の韓国人
    私の長年の友達が実は在日だとカミングアウトしてきた。
    確かに韓流オタだし、ちょっと韓国の悪口を言おうものならヒートアップしてキレだすし。

    でも在日だとか考えもしなかったのに、
    「私が在日だと気づいていて韓国人の悪口を言ってるんでしょ?」って。

    さんざん、我が家に泊まり込み、
    私の両親も彼女によくしていたのですが、
    とても残念な言葉を投げられ驚きました。

    ちなみに韓国人の悪口とはK-POPや韓流ブームについてです。
    差別用語などは言ったつもりはないですが、
    彼女の両親からも「○○(私)さんに傷つけられた」と連絡がきたのも驚きと同時にショックでした。

    8年弱の長い友達関係はなんだったのか、
    茫然としていますが
    結果、離彼女とれて良かったかもしれません。

  87. 匿名さん    2012年8月20日(月) 07:26:39

    ↑訂正
    彼女と離れて

  88. 匿名さん    2012年8月20日(月) 07:44:10

    在日さんは被害妄想激しすぎ。
    悪口(批判)は必ずしも憎しみではない。改善を期待するから言ってるんだって。

    話関係ないけど、
    中国人はわりと好きだよ。
    小学生の頃中国住んでいたときに担任教師の中国人から「小日本」と小馬鹿にされた言葉よく言われてたけど、なんだかんだその教師自分を一番優遇して可愛がってくれてたし。校長もなぜかすごい気にいってくれてた。
    ちなみに日本人ってだけで「友達になって」ってクラスメイトにすごい高貴な扱いしてもらえたよ。

  89. 匿名さん    2012年8月20日(月) 10:33:21

    なんか分かる、それで足元すくわれるんだろうけど中国人は憎めないとこあるよね。尖閣諸島の件については現実見ろよって感じだけど。

  90. 匿名さん    2012年8月20日(月) 11:14:24

    >76
    そのコメント、本当に頭悪いよねw

  91. 匿名さん    2012年8月20日(月) 12:17:54

    〉90
    これ日本人の子供が書いたなら深刻な問題
    大津の在日教師みたいな連中に内部から反日教育やられたら日本の未来は暗い

  92. 匿名さん    2012年8月20日(月) 13:12:50

    韓国人ってさ、教科書に載ってるとか言うけど
    国際条約とかは知らないの?学ばないなら自分で調べたりしないの?

  93. あさん    2012年8月20日(月) 13:43:55

    犬や猿のほうが頭いい。
    力が上の相手には逆らわないんだから。

  94. 匿名さん    2012年8月20日(月) 15:28:15

    犬を食う韓国
    猿の脳味噌を食う中国
    日本の税金を食う在日

  95. 匿名さん    2012年8月20日(月) 15:53:12

    割を食う日本

  96. 匿名さん    2012年8月20日(月) 17:43:00

    >86
    それが正解、本当に正解。
    もし仮に人権侵害救済法案が可決されてしまったら、差別を名目にして令状も無しに家探しされ金銭をむしり取られるハメに・・・。

  97. 匿名さん    2012年8月20日(月) 17:51:42

    淳これからも応援するよ。
    大津いじめ問題にしろ竹島に明博上陸にしろ在日ナマポにしろ河本にしろ
    いい加減うんざりしています。
    大津の先生や教育長の対応には腹が立ってしかたなかったよ。
    なんでチョンを教師にするんだ?
    どんだけ日本に世話になっていると思っているんだよ。
    寝言いう前に日本にいる在日を全員韓国へ連れて行け。
    ナマポ在日も一人残らず連れ帰ってから偉そうなこと言えよ。
    ギャーギャー騒げばどうにでもなると思っている韓国って相手にするだけ無駄無駄。

  98. 匿名さん    2012年8月20日(月) 19:04:40

    相手にしないと増長してくるけどね。

  99. 匿名さん    2012年8月20日(月) 19:22:38

    そうそう。相手にしないと「やっぱ俺達最強」ってドヤ顔で調子にのるからね。
    暴れだしたら聞き訳の悪い猿みたいになるから、大変だよ。

  100. 匿名さん    2012年8月20日(月) 19:58:24

    そもそも韓国の領土に難癖付ける日本に、「いい加減にしろ」
    と、はっきりさせたいなら、国際司法裁判ではっきりと決着つければ良い事、
    あれこれ理由を並べて、公の場所で白黒付けないのは、負けるからだろ、
    反日教育でマッチポンプも戦略なんだろうが、自身に火が点くと引けなくなるな。

  101. スターダストプロモーション 山田さん    2012年8月20日(月) 20:45:34

    ↑マッチポンプw

    まさに、バーニングやんw

    韓国=バーニング

  102. 匿名さん    2012年8月20日(月) 22:30:16

    淳は嫌いだが こうゆうヤツがいてもいい。

    竹島は日本だと学校で習ったし。

    ゴミ問題は まあ お互い様だと思う、特に津波でいろんなものを流してるからね日本も。

  103. 匿名さん    2012年8月20日(月) 22:36:31

    竹島は日本だ

  104. 匿名さん    2012年8月20日(月) 23:57:19

    エラーなんとかしてよ!!

  105. 匿名さん    2012年8月21日(火) 01:15:25

    日本人は熱しやすく冷めやすい。飽きっぽい。流されやすい。

  106. 匿名さん    2012年8月21日(火) 03:23:09

    日本に補償、補償いうなら、1000年も属国支配していた中国には、
    補償責務問わないの?
    長年、西洋諸国に植民地支配されていた国々で、元支配国に、
    どうのこうの難癖つけてるの韓国だけなんですけど?

  107. 匿名さん    2012年8月21日(火) 06:12:45

    >96

    恐ろしい…。
    完全に吹っ切れました!

  108. 匿名さん    2012年8月21日(火) 08:32:20

    淳は基本大嫌いだけど、今回だけは支持する

  109. ふつうの日本人さん    2012年8月21日(火) 12:49:41

    敦のファンになりました。
    敦がんばれ。本当の日本人だ!

  110. 匿名さん    2012年8月21日(火) 15:16:19

    頑張るのは淳じゃなくて日本人全員ね
    彼の発言は支持するけど、流されず見失わずのスタンスで

  111. 匿名さん    2012年8月21日(火) 21:50:00

    >106
    なのにいまだに従軍慰安婦問題を引っ張り出して金をせびる
    この件は既に韓国政府に分配を任せて賠償金支払っているはず
    この金は当時の政治家の懐にでも入ったのか?
    ましてや従軍慰安婦問題そのものが日本軍の強制ではなかったという話もある

  112. 匿名さん    2012年8月21日(火) 21:57:06

    従軍慰安婦はただの労働婦です。
    当時の日本軍がお金を出して自主的に集まったのが彼女達。
    日本軍は強制も交友もしてません。韓国人とは違います。

  113. 匿名さん    2012年8月22日(水) 01:21:39

    従軍慰安婦を日本軍の強制って思ってる人は在日か無知。

  114. 匿名さん    2012年8月22日(水) 06:20:33

    元慰安婦の老人の証言もありますので興味のある方は検索してみて下さい

  115. 匿名さん    2012年8月22日(水) 09:38:51

    一昨日夕方、関西国際空港で
    すごい数の外国人が入国税関に並んでて
    (中国か韓国かわからない)びっくりした。
    正直ゾッとしたけど、観光してさっさと帰ってくれるならうがった見方はしたくないけど、本当に大行列だった。

  116. 匿名さん    2012年8月22日(水) 19:53:54

    三島のゴタゴタに乗じて工作員も紛れ込んでるかもね…
    まあ、すでに日本はスパイ工作員天国なんだけどね。

  117. 匿名さん    2012年8月23日(木) 07:12:18

    新大久保行って手当たり次第に便韓○人をフル○ッコ♪♪♪
    やりて~♪♪♪♪♪

  118. 匿名さん    2012年8月23日(木) 17:15:54

    >111
    はっきりとした証拠が無いのに
    河野洋平が余計なこと言った。

  119. 匿名さん    2012年8月24日(金) 23:53:49

    韓国タレントで、ユンソナとか名前忘れたけど女芸人の人とか、結局母国帰って反日発言するならなんで日本来たんだって思う。
    日本にいただろうファンを傷つけて楽しいのかね。
    最低な国、韓国。人間として終わってる。
    芸能界で生き残るためとしての反日発言だろうとそれをやってしまえるタレントも最低。人間として最低。消えろ。

  120. 匿名さん    2012年9月24日(月) 05:37:51

    竹島は日本の領土だ。
    だが、田村はじゃまだ。消えろ

  121. キモいさん    2013年1月14日(月) 10:56:40

    鳥谷って在日だよね。あいつ嫁がいるのに平気で浮気する人間のクズ。淳とかぶるな

  122. おおさかのおっちゃんさん    2014年4月5日(土) 20:43:56

    悪名高き李承晩が日本が幼稚園時代に奪い盗った竹島をまた竹島周辺で犠牲になった漁民の人達の事は忘れる事は出来ない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ