2世タレント多過ぎだろww 親が芸能人ならなんでもいいのか?

2012年8月30日(木) AM 11:32

あっちもこっちも2世2世、テレビはどこも2世の大安売りだ。この日の「ウチくる!?」も2世タレントSP。円楽の息子で声優&落語家の会一太郎、多岐川裕美の娘で女優の多岐川華子、コロッケの娘でシンガーのMADOKAの、ピンで扱うには弱過ぎるからまとめてやってしまおうという3人がゲストだった。

▼会一太郎&多岐川華子&MADOKA
円楽の息子・会一太郎 多岐川裕美の娘・多岐川華子 コロッケの娘・MADOKA

今回は「2世タレントがオススメする家族で通う自慢のお店巡り」というテーマだったのだが、子供の頃からの行きつけの店が銀座の高級しゃぶしゃぶ屋だったり、割烹料理屋だったり。楽太郎の息子などは銀座に行くと親父のツケでしゃぶしゃぶを食べたとか、小4の時に50万円のパソコンを買って貰ったとか。

多岐川裕美の娘は、飛行機はファーストクラスしか乗ったことがなかったが、仕事を始めてエコノミーに乗るようになり、普通の生活を知ることが出来て良かったと何様だい発言。

それにしても、2世タレントが多過ぎる。2世ならなんでもありの風潮に異議あり、だ。

気になるニュースの全文はJCASTテレビウォッチへ。

[引用元:JCASTテレビウォッチ

関連記事:宇多田ヒカル、関根麻里、IMALU…2世タレントの成功・失敗の境界線

これに対しネット上では…

♥芸能人の子供ってだけでタレントになれちゃうんだものw しかもテレビ局やらがどんどん起用しちゃうんだものww 減るわけないじゃん

♥世の中コネか それがすべてか

コネ

♥二世タレントの特徴。 【尊敬している人は、親です!】 さらっと言ってしまう子。それに感動して涙する馬鹿親。 終わってる…

♥坂口良子の娘は需要ないだろ ぶさいくでバカだし

▼坂口杏里 実際見たら可愛らしい方だと思うのですが…
坂口杏里

♥坂本龍一の娘とか、どの層に需要があるんだろう。

▼坂本龍一の娘・坂本美雨
坂本美雨

♥井上陽水の娘は酷い

▼井上陽水の娘・依布サラサ
井上陽水の娘・依布サラサ

♥最近、一番いらないと思う2世は西川きよしの息子

▼西川きよしの息子・西川忠志
西川忠志

♥チャゲアスのASKAの長女が最悪!!

▼ASKAの娘・宮崎薫
宮崎薫

関連記事:「CHAGE and ASKA」ASKAの愛娘が歌手デビュー! これはアリ
YouTube:宮﨑薫/君と空

♥松田優作の息子は七光り扱い卒業出来たのかな

松田優作の壁は高い!
松田優作

▼息子・松田龍平&松田翔太
松田龍平 松田翔太

♥潰れた大物芸能人の2世タレント。 ・たけしの娘 ・さんまの娘

▼明石家さんまの娘・IMALU
IMALU

▼歌手としてデビューした北野武の娘・北野井子
北野井子

YouTube:北野井子

♥石橋貴明の娘、田原俊彦の娘も追加で

▼石橋貴明の娘・穂のか
石橋貴明の娘・穂のか

▼田原俊彦の娘・綾乃美花
田原俊彦の娘・綾乃美花

関連記事:田原俊彦の娘、綾乃美花がミスマガジン準グランプリ!「絶対コネだろー」「やっぱり親父ソックリ」

♥たけしの娘とか、さんまの娘とかに比べたら、関根の娘はマシな方だろ。

♥関根おやじの方がいらないんだけど。娘はいい。

▼関根麻里は父超え?
関根麻里関根勤

関連記事:2世タレント、関根麻里とIMALUはどこで差がついたのか?

♥関根麻里は可愛いんだがなぁ 父親と今も風呂に入ってるって聞いたとき流石に引いた

♥森山直太朗とか他に実力ある人は居る?

森山直太朗&母・森山良子
森山涼子&森山直太朗

♥石田純一となんとか千晶の娘のスミレは許す あれは親のいいとこどりの良い娘だ

▼石田純一&元妻・松原千明 真中が娘のすみれ
石田純一&松原千明&すみれ

♥音楽業界だと才能がない2世はすぐに消えるんだけどな

♥2世でも宇多田ヒカルとかは親より凄いけどな

▼宇多田ヒカルは母・藤圭子よりスゴイ?
宇多田ヒカル藤圭子

関連記事:宇多田ヒカル、自宅にテレビがない理由が素敵すぎるww

♥DAIGOをミュージシャンとしてみてる奴なんてほとんどいないんじゃないの?

▼ DAIGOの祖父は元首相・竹下登
DAIGO 竹下登

♥おっと、名前は忘れたが MEGUMIの旦那の悪口はそこまでだ YOYO!俺は東京生まれ ヒップアップ育ち~ 悪い奴らはみんな友達~

古谷一行の息子・ドラゴンアッシュの降谷建志
降谷建志

YouTube:[LIVE] Grateful Days / Dragon Ash

♥よしお前ら、田村正和さんの悪口はそこまでだ。

▼田村正和 父は俳優・阪東妻三郎
田村正和 阪東妻三郎

関連記事:田村正和「二枚目は楽しくない、疲れる。やめたい」ドラマから姿を消し老い支度

♥田村正和も一流なんだが兄が偉大すぎた かわいそうな人だよな

▼田村正和の兄・田村高廣
田村高廣

♥香川も寺尾聡も結構、いい演技してると思うがなあ

▼香川照之&寺尾聡
香川照之 寺尾聡

♥こんな感じ?↓

▼S 中井貴一
中井貴一

▼A 佐藤浩一、寺島しのぶ、松たか子
佐藤浩一 寺島しのぶ 松たか子

▼B 杏、関根麻里、高橋真麻
杏 関根麻里 高橋真麻

▼C 辺見えみり、山村紅葉、東MAX
辺見えみり 山村紅葉 東MAX

♥中井貴一のSは…… S 北大路欣也・松方弘樹・加山雄三

▼Sは北大路欣也&松方弘樹&加山雄三?
北大路欣也 松方弘樹 加山雄三

関連記事:加山雄三の『ちい散歩』後継番組が存続危機 稚拙なレポートと上から目線、BGMに加山のヒット曲など

♥昔は親の七光りと言われるのを嫌がった2世多かったが 今は平気なのに感心する。就職難時代の就職先としての芸能界なんだろうなぁ  ただ最近の2世存在感あるのは杏くらいじゃね

♥二世でちゃんと自分で力付けてきたなあっていうのは 高島兄弟くらいかな俺的には

▼高嶋政宏&高嶋政伸
高嶋政宏 高嶋政伸

♥ここまで蜷川なんとかの話題なしか…

▼映画監督、写真家の蜷川実花
虻川実花

♥スタートは恵まれてるが その後は本人しだい(伝統芸能を除く)

♥大企業に入れないような2世は薄給のサラリーマン生活なんて馬鹿らしくてできないんだろうな

♥↑子供の頃の小遣いが50マンで働き出したら月収30万。耐えられなくて当たり前。 引きこもりのニートにならないだけでもよしとしなきゃ。

ニート

♥2世がコネで出まくるから、才能があってもデビュー出来ない人とかいるんだろうな…

♥1世も前田敦子や剛力彩芽じゃ ほんと誰でもいいんだな

▼前田敦子&剛力彩芽
前田敦子 剛力彩芽

関連記事:前田敦子卒業でAKB劇場前が大パニック!ファンが暴徒化し近隣からクレーム「アーッちゃん!うええええ…」

♥実力ないのはちゃんと消えるから安心しな ただし実力というのは世渡り上手の方な

[コメント引用元:2ちゃんねる

( ´・‿・`) 2世タレント本当に多いですね…40代~の芸歴の長い人はさすがにあまり2世を感じさせないですが。若手の大半は…これからですかね!

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(140件)

  1. 匿名さん    2012年8月30日(木) 11:37:43

  2. 匿名さん    2012年8月30日(木) 11:38:52

    宇多田ヒカルのところ、不等号が逆になってる

  3. ( *`ω´) ちゃきさん    2012年8月30日(木) 11:40:31

    辺見えみり、関根まり、松たか子あたりは二世でもいい。
    七光りというより実力あるし。
    二世だからはじめに注目されやすいからラッキーだったね。ぐらい。
    ジャニーズも最近ちらほらいるけど、成長次第だね。

  4. 匿名さん    2012年8月30日(木) 11:44:30

    篠山輝信

  5. 匿名さん    2012年8月30日(木) 11:46:00

    離婚協議中の多岐川なんとかってのが大嫌い。

    人生なめとんのか。

  6. 匿名さん    2012年8月30日(木) 11:46:36

    松田兄弟は父超えてる気がする
    父はなんとなく過大評価感が・・・

    あと、いしだ壱成すきだわ~
    またドラマで見たい!

    すみれも好き。キャラが良い。

  7. 匿名さん    2012年8月30日(木) 11:46:57

    「うちくる」は毎週見てるけど、二世タレントの時は見なかった。
    やっぱり見なくて良かった。

  8. 匿名さん    2012年8月30日(木) 11:48:13

    「2世タレント」と名売って最近バラエティに出まくってる連中以外は
    才能ある人も多いと思うよ
    宇多田なんか時代の寵児だったでしょ

  9. 匿名さん    2012年8月30日(木) 11:48:48

    そもそもウチくるに出てる中川翔子が中川勝彦の七光りだろ!!

  10. 匿名さん    2012年8月30日(木) 11:49:45

    IMALUのサンガリアのCMが
    酷すぎる!
    『あなたのお茶は♪』
    歌が下手すぎる(゚Д゚;)!

  11. 匿名さん    2012年8月30日(木) 11:53:29

    そもそも実力あったら二世タレントとは言われない
    宇多田ヒカルのことを二世タレントだと思ってる人間はあまりいないだろう
    母親は誰?ってレベルだが娘は日本で1番売れたCDの歌手

    まあ結局実力ないのは消えてるからいいけどな
    たけしやさんまの娘ですら消えてるんだからそこは公平なんだろう

  12. 匿名さん    2012年8月30日(木) 11:53:54

    >6
    優作越えてるって、暑さで頭イカレてんのか?

  13. 匿名さん    2012年8月30日(木) 11:54:20

    田村正和て二世だったんだ
    知らなかった

  14. 匿名さん    2012年8月30日(木) 12:16:23

    ヘ(ё)ヘ

  15. 初代匿名。本家・強力 彩さん    2012年8月30日(木) 12:22:50

    北野井子ちゃんは、そこそこ売れてたのを自ら放り出してでき婚したから・・・才能なかったわけじゃないよ!

    会ったことあるけど、何か持ってるよ(笑)!
    宇多田ヒカルちゃんとは、また違った分野で芸能界引退してなきゃ何かしらで世に出てたよ!
    きっとね(笑)。

  16. 匿名さん    2012年8月30日(木) 12:23:16

    2世、ハーフ、モデル
    最近こんなのばっかり

  17. 匿名さん    2012年8月30日(木) 12:29:07

    実力ないなと思う人多い
    杏とかいうひとは演技微妙だし
    松田ゆうさくは名前しか知らん

  18. 匿名さん    2012年8月30日(木) 12:36:16

    坂元美雨ってこんな顔だったんだ!
    いつもラジオ聞いててすっごく可愛い声だからもっと若くて可愛い人をイメージしてたのに…
    何ていうかお父さん似だね…
    自分もすみれは好きだな。
    美人だし、性格も明るくてさっぱりしてそうだ。

  19. 匿名さん    2012年8月30日(木) 12:36:47

    政治家よりマシ。
    不快だが奴らより害はない。

  20. 匿名さん    2012年8月30日(木) 12:42:40

    西川きよしの息子は長男の忠志の方じゃないかな?
    私は長男・次男より長女のかのこが苦手。

  21. 匿名さん    2012年8月30日(木) 12:49:52

    2世は入口が広いが、美男美女であるか才能が無ければ簡単に居なくなる。

    じゃあ何でどうしようもない2世を使うかといえば、2世じゃなくても今の人材として、美男美女も才能もある人材もいないからだよ。だったら太いパイプ持ってる2世使う方がマシだから。

  22. 匿名さん    2012年8月30日(木) 12:52:18

    別に売れなくても親のお金で裕福な暮らしができるから適当にやってるんじゃないかなぁ。
    無職よりは職業あればいいかなレベルで。
    でも、歌手とかスポーツ選手とかは親の名前通用しない部分あるなと思う。

  23. 匿名さん    2012年8月30日(木) 12:56:43

    芸能界なんて2世だらけだろ昔から。
    何を今さら…。

  24. 匿名さん    2012年8月30日(木) 12:57:29

    >9
    いやいや・・・悪いが中川勝彦ってだれ?w
    そんな有名人じゃないよね
    逆に娘の方が名前は売れてるんじゃないw
    七光りの意味解ってる?w

  25. ときゅめーさん    2012年8月30日(木) 13:03:34

    ヒップアップ育ちってwwww

  26. 匿名さん    2012年8月30日(木) 13:05:48

    不景気だから2世タレントを出すんだと思う。
    子供をエサに普段でてもらえない大物タレントに出てもらえるし。

  27. 匿名さん    2012年8月30日(木) 13:08:31

    二世は転ける
    一般企業も大概二世社長が会社を傾かせる
    向上心とか競争心がないんだろ

  28. 匿名さん    2012年8月30日(木) 13:15:53

    そもそも世代的に親の活躍を知らない(もしくは名前だけ知ってる)人もいるから二世って言われてもピンと来ない人もいる…

  29. 匿名さん    2012年8月30日(木) 13:18:00

    ルパン三世はオーケー(~o~)

  30. 匿名さん    2012年8月30日(木) 13:18:20

    一般庶民でいったら家業を継ぐのと同じじゃない

  31. 00さん    2012年8月30日(木) 13:20:47

    初代で興し、
    二代目で拡げ、
    三代目で潰れる。
    通説らしい。
    自戒しよう。

  32. 匿名さん    2012年8月30日(木) 13:36:57

    香川さんは2世だけど、すぐ離婚して離れて暮らしてたからちょと違う気がする。
    俳優になってすぐ父親に挨拶しに行ったら『私の今の人生は君たちと別れたところから始まってるから、もう2度と会いに来ないでくれ』って言われたって歌舞伎デビューする前にテレビで言ってた。
    なのに偉いよね~

  33. 匿名さん    2012年8月30日(木) 13:44:01

    >19
    はげど。
    二世三世政治家のが不快。
    タレントなんて、いくら親が大物でも実力なけりゃIMALUみたいに自然と消えてくし。

  34. 匿名さん    2012年8月30日(木) 13:55:43

    高橋真麻のキモさは異様
    鼻息荒そうで、いつもフンフンフンフンフンフンッて言ってそう
    そしてオペラ歌い出す

  35. 匿名さん    2012年8月30日(木) 14:05:30

    松田兄弟はいい役者だと思うけど、兄妹げんかで母親が救急車か警察かに連絡したっていう話を聞いて、常識に欠けた家庭なのかなと思った。

  36. 匿名さん    2012年8月30日(木) 14:08:47

    記事がつまんねーよ。

  37. 匿名さん    2012年8月30日(木) 14:10:58

    園山閉店記事まーだー?

  38. 匿名さん    2012年8月30日(木) 14:17:43

    何だかんだ言って、魅力的なキャラクターが多いと思う。大体ケチ付けてるのは個人的な好みの意見が殆どだろ。あとは恵まれた育ちへの嫉妬感なども。
    確かにコネやきっかけの多さなど芸能界に出るには有利だけど、普通に世間からの興味関心も高いという事実がある。
    注目され易いけど、その分人々の見る目のハードルも高いし。

  39. 匿名さん    2012年8月30日(木) 14:25:45

    関根麻里はいいね

  40. 匿名さん    2012年8月30日(木) 14:26:41

    蜷川娘はひどいブサイクだなぁ。
    カエルみたい。てかオヤジそっくり。
    穂のかは美人。

  41. 匿名さん    2012年8月30日(木) 14:28:19

    月亭八方の息子のハチミツはよくテレビ出てるね。好きではないけど。
    西川の娘かの子は辻調の髭面先生と結婚してるけど、あの林先生なんかキモいんだよね。
    IMALUって海外留学して外人と付き合ってたってテレビで自慢してたけど、外人は不細工な日本女性が好きだよね。

  42. 匿名さん    2012年8月30日(木) 14:32:29

    >38
    自分の生まれた家庭を卑下した事ないから嫉妬も何もないんですけど。
    芸能一家に生まれなくて良かったっていう気持ちもあるし…
    恵まれた育ちへの嫉妬感などとか、って一般人に失礼すぎませんかね?

  43. スヌーピーさん    2012年8月30日(木) 14:57:08

    ぶちゃいく、コネ使いのフジテレビマーサと、モデルの杏が同ランクってのはあえないですよね?!

  44. 00さん    2012年8月30日(木) 15:02:12

    西川かの子は、林さんと離婚したのでは?

  45. 匿名さん    2012年8月30日(木) 15:17:56

    >>42
    あなたは違うだろうし、また一般人にも世間離れした人間は多いけどね。いずれ良い面悪い面あれ、著名な芸no人はその位の地位や生活を実際に得ているし、憧れられると共に僻まれる要素も大きいと思うよ。

  46. 匿名さん    2012年8月30日(木) 15:21:20

    陽水の娘
    最初,アーティスト活動から始めてて
    才能あるのかと思ったら
    とっととやめて,この頃はバラエティばっかじゃん
    才能あるある詐欺だわw

  47. 匿名さん    2012年8月30日(木) 15:23:50

    穂のか って
    ばあちゃんの見ていた水戸黄門の中で
    「評判のべっぴん町娘」 として出てきて マジ吹いたことがあるw

  48. 匿名さん    2012年8月30日(木) 15:27:20

    2世タレントって
    「親の七光りと思われて 生きにくい」
    「自分の力で勝負してみたい」 みたいなことを必ず言うのに
    結局,簡単に親ネタタレントに成り下がる
    それでお金もうけてるんだから 最低のタレントだわ

  49. 匿名さん    2012年8月30日(木) 15:34:39

    結局ほとんどの2世タレントが、親が芸能人っていうの以外
    何の才能ももってないって事だよね
    中には才能開花したり、親超えたかも?と思わせる2世もいるけど

  50. 匿名さん    2012年8月30日(木) 15:35:18

    >24
    調べてみたら?
    しょこたんのお父さんもう15年以上も前に亡くなられてるけど、しょこたんはかわいいから奇跡の七光りって言われてるじゃん。

  51. 00さん    2012年8月30日(木) 15:41:20

    間寛平の息子が、以前トーク番組に出た際、
    「柔軟剤の匂いにこだわりがあり、着ていく場面に応じて匂いを変えたい。」
    「ほんまわ匂いごとに洗濯機が欲しい。4台は欲しい。」
    と言うのを聞いて、腹立った。
    贅沢。
    どれだけ稼いでるか分からないけど、生活に謙虚さがない。
    反感もった。
    親のことで子ども時代いろいろあってつらいこともあっただろうな。と思って、温かい目でみようとしたけど、無理になりました。
    寛平ちゃんは好きな部類ですが、息子は好きになれない。

  52. 匿名さん    2012年8月30日(木) 15:42:50

    二世政治家でも日本のことを真剣に考えている人もいるんだけどねw
    それすら知らない情弱がいるようでw
    だからミンスに日本乗っ取られるんだよw

  53. 匿名さん    2012年8月30日(木) 16:02:57

    ここまでのコメを見てると、二世である事がむしろ社会的にはハンデというか罰ゲームなんだなと思う。

  54. 匿名さん    2012年8月30日(木) 16:20:57

    二世タレントあんま知らないな..
    坂口杏里はたまに見るけどぜんぜん好きじゃない
    関根麻里はかわいいし、賢いから好き
    出てないけど仁科一家?もやさくれ感がすごくてあんまり..
    すみれは凄く美人な上に多才だから好き

  55. 匿名さん    2012年8月30日(木) 16:27:59

    >53
    それなら地に足をつけた生き方をすればいいのでは。
    一般の人と同じように満員電車に乗って会社に行って
    自分の資格や能力を使って仕事してたら誰にも文句は言われない。
    それを何の芸も無いのに,テレビに出てくるんだから 嫌われて当然でしょ。
    もちろん才能のある人は別。
    仁科息子とか 芸能界から抹殺されていいレベル。

  56. 匿名さん    2012年8月30日(木) 16:41:07

    いやいいんじゃないの?
    別に二世なんてどこの業界でもいるじゃん
    資格と同じでコネも武器ですよ

    俺だって入社の時点では、一部上場企業にしては明治ごときのFランだったし資格もなかった
    親がその会社の顧問税理士ってことで入った便野郎だったけど

  57. 匿名さん    2012年8月30日(木) 16:45:55

    今、芸能人の出産ラッシュだけど、彼女たちの子が大きくなる頃また2世ブーム来るだろうね。
    うのの子とか間違いないw

  58. 匿名さん    2012年8月30日(木) 16:46:55

    >54
    すみれって石田純一の娘?
    あの人、すっごい簡単な漢字でも読めないっつってヘラヘラしてたよ
    ダウンタウンDXだったかな?
    いくらアメリカ育ちでも日本人の両親持ってんだから漢字も読解できる様にしなきゃ
    多才とは言わない…

  59. 匿名さん    2012年8月30日(木) 16:47:13

    中川勝彦は当時イケメンでかなり人気ありましたよ。

    病に倒れて休業、数年の闘病生活ののちに亡くなったけどとの悲報を聞いた時は、残念に思ったものです。
    しょこたんが中川勝彦の娘さんと知ったときはかなり驚いたけど同時にとても嬉しく感じました。
    お父さんの分も芸能界で頑張ってるんだなぁってね。

  60. 匿名さん    2012年8月30日(木) 16:51:06

    >50
    一部のマニアに人気があっただけの人を
    父親に持ったら親の七光りなのか?
    しかも十数年も前に亡くなってる人の力が
    一般人に知れ渡ってるほどでも無いような父親の
    力が、娘のデビューにどれほど力発揮できると思ってるんだ?

  61. 匿名さん    2012年8月30日(木) 16:58:03

    加山の画像どした?
    なんかブンシャカに見えた

  62. 匿名さん    2012年8月30日(木) 17:10:40

    >52

    >二世政治家でも日本のことを真剣に考えている人もいるんだけどねw

    >それすら知らない情弱がいるようでw

    だったら親の地盤継がないで、全く違う選挙区から出てみれば良いのにねw
    それで成功すれば、知らない情弱も納得するんじゃない?w

  63. 匿名さん    2012年8月30日(木) 17:16:33

    なんでASKAの長女は最悪なん?

  64. 匿名さんさん    2012年8月30日(木) 17:16:59

    ヤクザな世界だから何でもいいよ。
    普通の人が入る世界じゃないから。

  65. 匿名さん    2012年8月30日(木) 17:22:26

    53
    んなわけねーだろ
    常識的に考えて人生ベリーイージーモードだよ
    永遠に七光り呼ばわりされるデメリットを差し引いても余りある裕福さ

    まあそれで親が有能、自分が無能なら当然芸NO人呼ばわりされて惨めに消えるだろうがそんなことは二世じゃなくても一緒
    親のコネで出させてもらってるのに無能なゴミっていうのは現実に害悪なんだから普通の奴よりも馬鹿にされても仕方ない
    有名人の息子でも親の威光なんて一切使わず全く違う方面で才能開花させてる人もいるしな

  66. 匿名さん    2012年8月30日(木) 17:29:58

    2世でぱっと思い浮かぶのって
    宇多田・関根麻里・しょこたん・松田兄弟位だな
    あとは言われないと誰だか分からないわ・・・

  67. 匿名さん    2012年8月30日(木) 17:47:58

    この2世スペシャルの時のしょこたん、しょぼーんとしてる気がした。
    他の2世どもがへらへらしてるから?しょこたん小さい時にお父さん亡くなったり、学生時代いじめられたり、苦労したからかな(´・ω・`)
    ちょっと切なかった

  68. 匿名さん    2012年8月30日(木) 17:56:11

    とりあえず関根オヤジはイラネ

  69. 匿名さん    2012年8月30日(木) 18:12:19

    二世じゃないけど、刑事局長の兄がいないと話が成り立たないルポライターの弟もいるよ~。
    フィクションだけど。

  70. 00さん    2012年8月30日(木) 19:03:58

    何が腹立つって、ろくに教育もせず、
    「ウチのこおバカなんです~」
    と、笑ってテレビに出すこと。
    次代として、芸をしこまれたり、努力する二世は頑張って欲しい。

  71. 匿名さん    2012年8月30日(木) 19:08:28

    一番要らないのは高橋真麻
    マジイラネ

  72. 匿名さん    2012年8月30日(木) 19:11:25

    だってまともな人なら自分の子を芸能界になんて入れないもの
    親が芸能人でもなきゃ話題性のある新人獲得は難しいよ

  73. 00さん    2012年8月30日(木) 19:13:37

    視聴者をひきつけるために、
    反感オッケーで二世を出したり、
    笑われ芸人をテレビに出してるのでは?
    テレビ局が生き延びるために、
    芸能人が使われている。
    テレビ局が望むリアクションしてくれる人を使うとしたら、
    芸能人<テレビ局
    となる?

  74. 匿名さん    2012年8月30日(木) 19:50:44

    別にいいよ
    どうせ俺の生きる上では芸能界が二世だらけでも関係ないし
    嫌なら見なきゃいいしね
    まだTVなんか見てる奴いんの?

  75. 匿名さん    2012年8月30日(木) 20:04:35

    10数年後
    辻や加護ちゃんの子供たちがデビューしている事でしょうww

  76. 匿名さん    2012年8月30日(木) 20:28:47

    ジャニーズも2世が増えてきてるじゃねーか
    バッカみてぇ

  77. 匿名さん    2012年8月30日(木) 20:32:26

    IMALUもいらねー

  78. 匿名さん    2012年8月30日(木) 21:16:19

    松田兄弟は勇作を超えられないよ。
    私的には石田純一の娘のすみれちゃんがトップかな(*^^)v

  79. 匿名さん    2012年8月30日(木) 21:17:52

    坂口良子の娘はダメだな
    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
    って感じのアホな感じし過ぎて無理だし
    石橋の娘の穂のかもダメだな

  80. 匿名さん    2012年8月30日(木) 21:19:25

    井上揚水の娘には出てほしくなかった。
    家庭での暴露話聞きたくない。

  81. トクメイさん    2012年8月30日(木) 21:37:35

    携帯なんで番号は書かないですが……
    ↑ずっと上の方のひとへ。

    香川照之さんは、お母さんが女優の『浜 木綿子』さんです。
    浜さんが猿之助さんと離婚をした時、香川さん連れて出て行きました。
    (たしか猿之助さんが藤間 紫さんをずっと慕っていて、浜さんと香川さんは追い出された格好)

    浜さんは元タカラジェンヌで、最近は目立つ活躍はされてないように思いますが。
    80年代は火サス等のTVドラマにも良く出ていらしたので、私は香川さんが出て来た時には『浜さんの息子の2世タレント』と思って観てました。

  82. 匿名さん    2012年8月30日(木) 21:40:55

    『2世タレント』ってククリは、どこからでしょう?
    この呼び方でのひとくくりはちょっと嫌い。
    お婆ちゃんが言うには、
    中井喜一さんも2世タレントらしいですよ。
    初代を知らないから、ビックリしたけど。
    歌舞伎とか能楽の世界とか考えると、
    どこからかが、よく分かりません。
    香川さんみたいに頑張ってる方は、こんなククリは嫌だろうと思う。
    呼び方を
    『スネかじりタレント』
    とかに替えて欲しいな、アタシは。

  83. 匿名さん    2012年8月30日(木) 22:14:31

    香川照之はいい役者だと思うけど。
    松たか子は七光りだ

  84. 匿名さん    2012年8月30日(木) 22:41:29

    S〜Aランクは七光りって言わせない実力がしっかりあるので何とも思わない。というか親の凄さがよくわからない。
    麻里ちゃんと宇多田さんは完全に親を越えてる。

  85. 匿名さん    2012年8月30日(木) 22:48:36

    真麻なんか歌ってる時しか見ないぞ

  86. 匿名さん    2012年8月31日(金) 00:15:40

    翔子はかっちゃんの三光りぐらしか受けてないお

  87. 匿名さん    2012年8月31日(金) 00:53:05

    芸能界なんて二世やなんかの大御所だらけだよ。知らない若い人も、調べてみればいかに多いかが分かる。
    いちいち目くじら立てたってしょうがないとは思う。黙っていたって世間には、七光りやらコネやらボンボンやらという目で見られるし。それでも本人の才能が認められれば、いずれ認められ花開く。

  88. 匿名さん    2012年8月31日(金) 01:23:14

    マチャアキ

  89. 匿名さん    2012年8月31日(金) 01:33:54

    しょこたんはいつでも一生懸命な感じが可愛い

  90. 初代匿名。本家・強力 彩さん    2012年8月31日(金) 02:28:00

    <38
    ほぼ同感。

    中川翔子ちゃんは、七光りじゃ絶対ないでしょ・・・(苦笑)!
    そりゃ、多少はお父様のファンやお世話になった人が裏方さんにいて陰ながら良くして貰ったり・・・サポートくらいは1回や2回はあるだろうけど、アラサーの結構歳くってる私でも・・・数年前の24Hテレビで初めてお父様のことも、その存在もしったから・・・、正直それまではお父様の名前すら知らなかったし・・・今だに顔は男前だなぁ〜ってこと以外・・・なんの印象もないんだけど(笑)!
    だって全く存じ上げないんだもん・・・。

    中川翔子ちゃんを初めて(ヤンマガやブランチで)見た時は・・・オタ受けするような微妙な可愛さしていて何がいいんだか最初は理解出来なかったけど、鬼太郎や鋼錬の曲を聞いてアイドルとかアキバ系の域を越えていて上手かったし、他の楽曲をカバーしていたの聞いて・・・最近の本業が歌手のヘタな人より、スゴい素敵な声していて上手いし・・・、漫画や絵も上手いし、多彩じゃん!
    十分、芸能人て言っていい芸をお持ちだよ。
    お父様は、確実に越えているよ!
    正直・・・最初見た時に、ショコタンは浜田翔子だろ!
    浜田翔子のが(昔いた山口りえみたいで)かわいいじゃん!って思って(どうせアキバオタ用のマニアックなアイドルだと思って)バカにして見ていたことが・・・申し訳ないと実感したから。
    顔やスタイルは、特別そこまで可愛くないけど、中川翔子ちゃんは才能や内面的なモノがタレントとして秀でていて素晴らしいと思うよ!
    変わってるけど、とてもいい子だと思うし!
    ベッキーなんかより、よっぽど好感もてるよ(笑)!

    個人的には、中川翔子の歌声が一番好きかな?
    歌ほんと上手いよね?

    依布サラサちゃんは、なんであんななっちゃったんだろうね?
    結構、バツイチ子持ちになる前は・・・アーティストとして好きだったのに。
    アンジェラ・アキのマイナー版みたいでさ(笑)!
    女子受けしそうなキャラしてたのに・・・奥華子さんとかと似たラインでさ。
    本当に・・・残念だわ!

    すみれちゃんって・・・さ?
    松原さんが離婚して暫くして・・・ハワイに移住してから実は石田純一さんが一人で悪者役をかって出ただけで、松原さんの方も浮気不倫していたとかバレて揉めていた頃に、ジャストかなんかのWSでモデルデビューするとかいって紹介されていた時は、『御両親ともに(兄の壱成くんも)美男美女なのに・・・ブッさいくだなぁ〜スタイルだけじゃん(笑)!』って思っていたけど、東尾理子さんと再婚して家族和解したと石田純一さんとセットで出てくるようになってるの見て・・・原型殆んどないくらい凄くキレイになっていてビックリした。
    ま、内面や雰囲気・・・歌とか立ち居振舞いとか外見以外にも良さがあるから、仮に再デビューするにあたって改造したんだとしても・・・育ちの良さそうなおおらかで、頭の回転が早くサバけた感じは好感持てるし・・・同性受けもしそうだから、いいと思うけど・・・ホント綺麗になったよね?

    すみれちゃんの出てるなんたらメロン大学って有名な卒業生もいて名門なんでしょ?
    私は、知らなかったけど・・・。

    てか、仁科正基・・・ボロクソに言われてるけど、確かに2世的なお父様のことボロクソに言って毛嫌いしていた割りに、モロ松方さんの名前利用してたり、多少偉そうな所は・・・私もどうかとは思ったことあるけど・・・、正直・・・少し太りすぎだけど顔とかカッコいいし、何かわからないけど(体型とかフォルム)可愛いらしいから・・・、華子ちゃんと付き合っているって聞いた時になんでかわかんないけど、多岐川華子が(元々、森下千里に似ていて好きじゃなかったけど)さらにイラってするようになった。

    強力・・・仁科正基とか山崎裕太くんみたいな悪ガキ風の少年が抜けないタイプの雰囲気に、実は・・・超弱いんだよね・・・(笑)!
    口先だけの偉そうに大きなこと(夢)語るタイプに・・・。

    離婚の話出た時に・・・特に正基くんとは接点ない(お父様とはお会いしたことある)けど、ちょっぴりなぜだか・・・嬉しかったわ(笑)!

    ひょっとしたら、タイプなのかも・・・あの顔、あの体型、あの雰囲気、あのフォルムが・・・(笑)!
    紋付き袴姿を見た時に・・・正直すごい萌えた(笑)!

    着物姿に弱いんだよね・・・(苦笑)!
    日本らいし・・・昭和の男前に弱いのさ(笑)!
    黒髪でポマードとかで髪をテッカテカにアップにされると気が狂いそうなくらいキュンてする・・・。

    私が、堂本剛くんに最初ハマったのも・・・光一くんから乗り替えたのも、学ランに前田タイソン張りのコスプレとか・・・金田一の時のポマードヘアがきっかけだったから。
    浴衣や着物が似合ってたし・・・。

    で、内面知って・・・知れば知るほど大好きになって剛くんしか男の人は受け入れられなくなった(笑)。

    きっと、顔とか体型は仁科正基どストライクにタイプだけど・・・いざ触られたらきっと無理かな(笑)?

    見てる分といざ直接あうのとなんで感覚ちがうんだろね?
    剛くんは緊張はするけど、自然と受け入れられるし・・・全然怖いとかおもわないのに・・・。
    お手入れとか準備の問題で無理とかはあるけど、正直恥ずかしいとかなければ・・・婚前交渉問題さえなければ、剛くんだけは受け入れられる自信が何故だかある・・・。

    剛くん優しいから・・・絶対嫌がることしないからかも・・・だけど。
    男の人でこんなに全く怖くないのは・・・何故なんだろう?
    てか、なんで男の人ってそもそも怖いんだろ(笑)?

    私の周りには、草食男子といわれてるような人がほとんどいない・・・ホントに草食男子増えてるの?

    先日、テペコンヒーローとかいうV6の番組の前にやってる番組に37歳の横浜在住の営業職の方で経験ないという人が出演されていたけど・・・(きっとTBSさんだからエキストラ事務所の仕込みだろうけど)あの方が本当にそうなら・・・ああいう方が私の周りにいてくださったらいいのに・・・。
    正直、有吉さんやおぎやはぎさんや淳さんが、経験ないと方をバカにしていたのが・・・とても不快に感じた。私には、ただ奥手で真面目なだけで、とても誠実な方に見えたし・・・ショップとか芸人さんみたいに安易に汚れた所に当たり前かのように平気で行ってショップ嬢の人に気持ち悪いことさせて変態行為にふけって独りで処理してる人より、37まで経験なくても堂々とないですって本当に好きな人しかしないでいる男性のが素敵だと思ったし・・・。

    私は、結婚するなら(剛くんがダメなら)収入とかは少なくてもいいから・・・ああいう奥手で真面目な人のがいいな。
    ああいう方なら・・・あの歳まで経験ないなら、仮に結婚しても私が、やっぱりそういうこと苦手で受け入れられなくても無くても平気だろうし、ただ家族として一緒に支え合って白髪になるまでずっと隣にいてくれそうだし・・・(笑)。

    私が、大人になれるまでゆっくり待ってくれそうだしさ(笑)!

    一緒のベッドに寝ても何もしてこないと安心できるの○ちゃんだけだもんな・・・。なんで、私の周りの男の人はみんな常に発情期なんだろ(笑)?
    ホントに・・・嫌になるわ(呆)!

  91. 匿名さん    2012年8月31日(金) 02:28:39

    管理人さん、宇多田のところ不等号逆じゃね?

  92. 匿名さん    2012年8月31日(金) 03:14:19

    才能があれば問題ないんだけど、殆どが芸も持ってない才能なしの、なんちゃって芸能人だからね。笑っちゃう。

  93. 匿名さん    2012年8月31日(金) 04:22:33

    こういうところで長文書く人って普段の話も長いんだろうか…
    コミュニケーション力はなさそうな感じするな

  94. 匿名さん    2012年8月31日(金) 05:46:51


    リアで話や自分語り長いとウザがられるから、ここで発散してんじゃないの?

  95. 初代匿名。本家・強力 彩さん    2012年8月31日(金) 06:16:40

    訂正)
    仁科正基→仁科克基。

  96. 初代匿名。本家・強力 彩さん    2012年8月31日(金) 06:27:29

    <94
    だいたいそんな感じです(笑)。

    以前に書きましたが、リアル世界では一度素を出して喋りだすと梨花さん並に止まらなくなるので、本業のイメージにも仕事にも支障をきたすので・・・無口なもの静かなイメージしか持たれてません。
    マネージャーさんや社長すら・・・私がこんなお喋りで色んな不満を世の中に持っているなんて誰も思ってません。

    中高の同級生すら、喧嘩してスイッチが入って早口で捲し立てた時くらいしか・・・私が、こんなに話している姿は見た事ないくらい無口で大人しいイメージもたれているので、誰も私の素は常に猫かぶって生活しているので知りません。

    幼稚園の頃から仲のいい極々一部の幼なじみくらいしかね(笑)!

    だから、幼なじみとは絶対に恋愛関係にはなりません(爆)!

  97. 匿名さん    2012年8月31日(金) 08:02:56

    ほんと管理人に文字数制限してほしい
    スクロールめんどい

  98. 匿名さん    2012年8月31日(金) 08:28:21

    本家・強力・・・もうぜーーーし
    90の長文誰か最後まで読む人いるのだろうか?
    私は3行でへこたれた
    スクロールマジメンドイ

  99. 匿名さん    2012年8月31日(金) 08:44:38

    DAIGОは許せる(*^。^*)
    むしろ親の基盤を受け継いでる二世代議士の方がうんざりしてるから。
    雑魚二世タレント一山いくらみたいな芸無し連中はやめてくれ!
    千代の富士の娘モデルらしいけどクイズ番組で頭悪すぎて笑った。
    坂口良子の娘もダメだな。

  100. 匿名さん    2012年8月31日(金) 08:57:04

    なんだかんだで宇多田も中川も親は超えてない。
    てか親を超えてる二世は松田翔太だけ!
    ルックス、演技、役者としてのオーラ、すべてにおいてお父さんを超えました。
    あ、龍平はお父さん超えてないからね

  101. 匿名さん    2012年8月31日(金) 09:17:27

    俺は親を超えてるのは宇多田ヒカルだけだと思うけど(ー_ー)!!

  102. 匿名さん    2012年8月31日(金) 09:21:48

    二世達ってそれなりにお金のある生活してるせいか表情に余裕あるけど
    芸とか脳みそに余裕がないから見ててつまらない。

  103. 匿名さん    2012年8月31日(金) 09:26:07

    関根麻里が稼ぐから親父は隠居しろって気分だな
    昔からつまらなかったけど今もつまらん。
    小堺とタック組んでる時からつまらなかったのに何でどちらも生き残っているのか不思議。

  104. 匿名さん    2012年8月31日(金) 09:30:53

    おいおい、それでこの後河本の息子も二世タレントで出てくるんじゃないだろうなぁ
    勘弁だわ。

  105. 匿名さん    2012年8月31日(金) 09:32:44

    坂元美雨って坂本龍一と血のつながりあるの?

  106. 匿名さん    2012年8月31日(金) 09:39:49

    依布サラサとIМALUは親父譲りの顔が残念だな。

  107. 匿名さん    2012年8月31日(金) 09:43:50

    二世でいけそうなのは石田の娘だな。
    スタイル美貌共に◎性格もよさそうだし歌も上手。すみれグッド❀

  108. 匿名さん    2012年8月31日(金) 09:45:41

    高橋真麻 はなんかもう一つ足りないなぁ
    美貌かな?

  109. 匿名さん    2012年8月31日(金) 09:47:02

    ASKAの娘・宮崎薫も良いよ。

  110. 匿名さん    2012年8月31日(金) 10:20:48

    二世で実力ないのに芸能人はウザイ
    坂口杏奈だっけ?とか

  111. 匿名さん    2012年8月31日(金) 11:32:01

    松田兄弟なら、兄のが父親のオーラを継いでると、大河の伊達政宗役の時に感じた。決して容姿は似てないのに不思議。

    花男から思ってたけど、松田翔太はイケメンではないよね?松田兄弟は二人とも良い意味で雰囲気に魅力ある俳優。

    個性的な役柄なら光るけど、平凡な役柄の時がどうかなーとは思う。

  112. 匿名さん    2012年8月31日(金) 11:34:00

    親が死んだら苦労するな

  113. 匿名さん    2012年8月31日(金) 11:36:14

    宇多田とかは問題無いだろうが
    坂口の娘は、親が死んだらどうすんだろ

  114. 匿名さん    2012年8月31日(金) 17:26:27

    >105
    坂本美雨は坂本龍一の実子だよ

    名前出てないけど船越英一郎も二世だよね
    あと坂口憲二とか
    石黒賢の親もテニス選手だし

  115. 初代匿名。本家・強力 彩さん    2012年8月31日(金) 17:49:52

    櫻井翔も櫻井俊の息子だよ(笑)!

  116. 匿名さん    2012年8月31日(金) 22:06:00

    櫻井俊って誰?

  117. 匿名さん    2012年9月1日(土) 00:00:31

    総務省総合通信基盤局長

  118. 匿名さん    2012年9月1日(土) 00:06:55

    七光りっていわれるのは気分悪いだろうけど、親を越えたって言われるのもなんか複雑だろうね。
    嬉しいけど…みたいな。親を尊敬しているなら尚更。
    しょこたんとか麻里とか松たか子とか…。

  119. 初代匿名。本家・強力 彩さん    2012年9月1日(土) 01:23:33

    櫻井翔は七光りどころか七万光くらいの効果あるよw

    放送業界を牛耳る電波王総務省のプリンス(笑)!

    みんな櫻井翔に平伏すんだよ(爆)!

    櫻井翔は
    本物の殿様なんだじょ〜ww

  120. 匿名さん    2012年9月1日(土) 01:42:45

    二世でも頑張ってる人はいいけど、セレブ気取っても雰囲気ないやつ見てて辛いw

    例)円楽の息子、松方の息子など

  121. 匿名さん    2012年9月1日(土) 07:57:45

    宇多田は頭もいいんだよな
    アメリカの賢い大学入学したような記憶ある

  122. 匿名さん    2012年9月1日(土) 09:01:25

    円楽ってどっちの円楽だよ?
    まぎらしいから楽太郎でいんだよ!!
    こぶ平もこぶ平のままでいい

  123. 天ぷらさん    2012年9月1日(土) 10:27:20

    宇多田ヒカルって二世タレントだったの!?
    知らなかった・・・。

  124. 匿名さん    2012年9月1日(土) 10:29:56

    最後の写真何??正直いらない。特に剛力(-_-;)

  125. 初代匿名。本家・強力 彩さん    2012年9月1日(土) 11:25:02


    まだ剛力の可愛らしさに気づいてないんだね・・・かゎいそうに・・・。

  126. 匿名さん    2012年9月2日(日) 00:48:30

    9と100に天照!!
    しょこたんは許す!!
    あとDAIGOと関根麻里。
    インチキヘンタリスト・・・メンタリストだった(笑)はDaigoって名乗るんじゃねぇよ!!
    こいつにも天照したいわ~

  127. 初代匿名。本家・強力 彩さん    2012年9月2日(日) 09:25:47


    ラリホ!

  128. 仮面ライダークエーサーさん    2012年9月2日(日) 12:36:27

    親が有名なタレントってだけで自動的に子供も芸能界で活躍出来るなんて、随分と便利な世界ですね 鳶が鷹になるか、蛙の子はカエルかは実力と謙虚さ次第。親子共々天狗なタレントが、いますね 所でコロッケ様に、娘さん居たの知りませんでした。

  129. 匿名さん    2012年9月3日(月) 01:22:03

    >10さん
    すごいわかる!
    あのお茶は買いたくない。

    早く引退して、アパレルショップでも経営すればいいのに。

  130. 匿名さん    2012年9月7日(金) 01:30:29

    多岐川華子さん可愛すぎる・・・。

  131. 匿名さん    2012年9月10日(月) 17:16:35

    イマルは一体どうしたいのか
    歌は下手だし演技も下手だしトークも下手だしスタイル悪いし
    顔もブサイクだし、決定的に華がないし
    それでよく芸能界に入ろうと思ったなwww

  132. 匿名さん    2012年9月15日(土) 14:41:22

    2世タレント廃止

    親子そろってTV出て 気持ち悪いだろって・・・

    その枠をオーディション取ってきた新人に

    渡せ:: カスTV

  133. 匿名さん    2013年3月10日(日) 11:53:35

    うちの祖父は中井貴一さんのことを
    「サダケイジの似ても似つかない不細工な息子で大根役者」
    と呼んでる
    田村正和さんのことは
    「バンツマの息子で何やっても同じ演技の奴」
    と呼んでる
    親を越えるのって難しいね
    親が小物ならいいんだけど

  134. XRumerTestさん    2013年3月26日(火) 22:26:35

    Hello. And Bye.

  135. Besinilminiliさん    2013年4月24日(水) 19:34:10

    Ip Tki RzePaw Wky MrhSg http://photosceneuk.com/cfcs/carts.cfm Bz Jym SasVgm Isa MloEc Mww Cum Ltw Cbg burberry handbags outlet Gn Hxl VbzIeq Hax MerIp http://timhague.co.uk/javascripts/slidesr.cfm Bl Orf EfnMdk Fcm QmrZv Trs Wve Qri Yip replica gucci Hf Ayx WkjFzs Emy JiwZr http://northern-building.co.uk/css/lightboxs.html Xa Izs SyaYtx Qym AfyZu Cwg Rmd Dqn Ixs burberry handbags outlet Iq Tnl ZivVom Zio ErrBm http://siluna-eplus.co.uk/downloads/brochureswfs.cfm Si Yjk KtjTcw Agp QytYd Fxt Hzw Thm Lyg replica burberry handbags Xs Uhc VypNmp Gri PahRp http://siluna-eplus.co.uk/javascripts/control.cfm Zh Ytb NhaKfm Cms PqoHl Hqe Ioh Gwm Jdu chanel Stores By Yuc XgxSgx Odo FkjVv http://stockportstone.co.uk/includes/widgets/calendarblues.cfm Jo Wtx NvpTsn Cby AteJt Zrv Jtc Ebj Hyr authentic chanel handbags Pd Mzq VtrKyc Ayb TsoSu http://northern-solar.co.uk/javascript/LouisVuittonsales.cfm Ax Rzk OmiPpn Tzn ZxhHp Ygs Jup Uxj Psx chanel handbags online Bt Rbd IdrAzh Eul LsfFv http://northern-building.co.uk/templates/admins.cfm Yg Njw PazGpe Lxv DtdFe Mul Dob Jsq Jjk Christian Louboutin online

  136. Cenontaitummaさん    2013年4月24日(水) 19:41:30

    Zv Pfc KasFvu WjoJpp Zho http://www.nyu-baransudendou.com/ To Zdb FnmWif OvrTab Wvf ニューバランス レディース Pl Zkn SzzBur KmoZni Hti http://www.nyu-baransuyuuguu.com/ Zt Urj EcuBdp EugBjo Dzb ニューバランス スニーカー Lc Irn WooTsd IqzMmy Nqj http://www.nyu-baransusenmon.com/ Le Muo WmsVqq GuqKbq Zoe ニューバランス 574 Mz Qeu HgrCtt NpnFvg Jwv http://www.saisinkuromuhatu.com/ Yo Ixo QxdWso KdxApw Jpk クロムハーツ 財布 Hm Ivm WkdZyy NwgLst Cjk http://www.waribikikuromuhatu.com/ Sk Wxj QuoZeu TfiEde Uto クロムハーツ Sq Att MqlVau AosDem Jcs http://www.kouhyoukuromuhatu.com/ Ix Eio QdcDho LafUnh Rhg Chrome hearts ネックレス Ap Qdp CooUne DlqMvm Vjk http://www.saisinporusumisu.com/ Mh Gpv AqzDir IopFig Ifx ポールスミス 店舗 Td Jnt HhwKrc UasCfu Rsn http://www.kaidokuporusumisu.com/ Zb Wcc DrkIak UmmKws Ioa ポールスミス アウトレット Ld Tbu EbzKbb YpnJni Vur http://www.porusumisusenmon.com/ Mx Afi MpkYrr DsnUuv Lqh ポールスミス アウトレット

  137. 匿名さん    2013年8月4日(日) 15:11:20

    長澤まさみはサッカー選手だった長澤和明の娘。
    芥川比呂志は小説家だった芥川龍之介の長男。
    比呂志の父は今でも有名なのに比呂志はすっかり忘れられているw
    芥川比呂志が究極の親の七光り。

  138. 匿名さん    2015年4月16日(木) 19:28:25

    宇多田のママンの藤圭子
    正直誰?…てレベルとか言うてるアホが上におるな
    藤圭子知らんとかニワカにも程があるわいwwwww

  139. あめだなさん    2015年9月2日(水) 00:00:42

    ほんま2世3世ばっかやな 2世3世なーんも苦労とかしてないから あほばっかや そんなんが 芸能界や政界ばっこしとるから 最底辺の人は苦労するねんもうええわ 最底辺みんなしねばつぎは中層だみんな死ね

  140. 匿名さん    2017年7月31日(月) 20:52:08

    出ても努力しない置物タレントは要らない
    だから、テレビ見ない人増えてんだよ?クソメデア
    芸能界を1回解体しよう、下らないお偉いさんばかりいるからなんも楽しくないし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ