剛力彩芽の“ゴリ押し”に同僚もキレた!声優の池澤春菜「(ビブリア古書堂のヒロイン)栞子さんは違うよね」

2012年11月25日(日) AM 11:17

「ゴリ押しアヤメ」などとネットで非難されている女優の剛力彩芽さん(20歳)。そんな剛力さんに対し、とうとう所属事務所の同僚まで「ゴリ押しにキレた」、などとネットで話題になっている。

剛力彩芽

それは声優でエッセイストの池澤春菜さん(37歳)が11月21日、ツイッターで、剛力さんが13年1月から始まるフジテレビ系ドラマのヒロイン「栞子」を演じることについて、「栞子さんは違うよね。しょぼん」などとつぶやいたからだ。

池澤さんの父は作家の池澤夏樹氏。祖父は有名な文学者の福永武彦氏。声優界では並外れたインテリ家系としても知られている。

これは池澤さんのゴリ押し批判、なのかどうか分からないが、ネットでは「とうとう事務所の同僚もキレた」と騒ぎになり、「これは9割以上が池澤さんに同意だろうがw」などと池澤さんは喝采を浴びたが、ほどなくして「ツイッター」で、「怒られちゃった……」とつぶやき問題のツイートを削除した。

▼池澤春菜
池澤春菜

剛力彩芽のゴリ押しについて、詳しくはJ-CASTニュース へ。

[引用元:J-CASTニュース

池澤春菜のツイッターより

▼「栞子さんは違うよね…いや、同じ事務所だけどさ…栞子さんは、もっとこう…しょぼん」(現在は削除されている)
池澤春菜のツイッター

▼「怒られちゃった……」
池澤春菜 ツイッター

▼「Twitter、しばらく沈黙しまぁす」
池澤春菜のツイッター

関連記事 : 剛力彩芽、今度は月9初主演 来年1月スタートのフジテレビ系『ビブリア古書堂の事件手帖 』

これに対しネット上では…

ゴリ押し・オブ・ザ・イヤー

♥もう晒し者みたいで可哀想ww

♥剛力が出てくると日本の闇について考えざるを得ない

剛力彩芽

♥さすがにキャスティングがあまりにも露骨すぎるもんなあ。ゴリを押すにしてももっと上手くやれと

♥なんで人気があるのあかなって疑問だったんだけど、なあんだゴリ押しだったんだ

♥なんか誰も得しないゴーリキ押しだけどお偉いさんの愛人とかなのかね

♥日本芸能界3大ゴリ押し。武井。剛力。千原Jr

武井咲 剛力彩芽 千原Jr

♥しかしオスカーは剛力のどこに惚れたんだろうな。

♥まずさオスカーの登竜門を潜れるって時点で凄いから。実際会ったら目茶苦茶可愛いぞ

♥武井、剛力と視聴率とか爆死しまくってるのに未だにゴリ押し。今はいいかもしれないけどこの事務所自分で自分の首絞めてると思う

▼武井咲が出演するドラマは低視聴率を記録…
東京全力少女

関連記事 : 武井咲”低視聴率女王”まであと少し…ドラマ『東京全力少女』の初回視聴率が9.0%と低迷!主演ドラマ3期連続一桁ピンチ

♥もうちょっとかわいいのいるだろ、なんでこいつなんだろ

♥綾瀬はるかとかみたいな透明感ある美人でもないし

▼綾瀬はるかのごり押しなら許せる?
綾瀬はるか

♥原作知らんけど、この特徴なら綾瀬はるかしかないだろ

♥ここまで予想を裏切るキャスティングして、ドラマの内容へのハードル上げてることに気づかないんだな

♥池澤春菜は書評とかも書いてる人だしな。この意見は当然と言えば当然な感想だな。

♥ほうほう、池澤さんとやらよく言ってくれた。圧力に負けないでね

▼2人ともオスカープロモーション所属
池澤春菜

♥池澤がキレた訳でも剛力を非難してる訳でも無く、イメージと違うとボヤいてるだけだろうが

▼剛力は「栞子のイメージ像を全部覆そうかと思っています」と雑誌でコメント
剛力彩芽 雑誌インタビュー

♥イメージ像を覆すとか何様だよ。原作ファン全員敵に回してるじゃんwとりあえず俺は絶対に観ない

♥原作物をやるときは最低限の礼儀ってあるんだよ。原作のキャラをリスペクトする意味で最低限髪型やスタイルはかけ離れないように役作りするのがふつう

♥所詮ラノベが原作だろ?剛力は気にせず全部自分の色に染めてやれば良いんだよ。

♥これは酷い、同僚もファンも切れていい

剛力彩芽

♥↑首の太さワロタ

♥↑やっぱ何回見ても生理的にダメだ。少し口開けている光景がもっとバカっぽくて10秒見ていられなかった。

♥こういうのはなるべく原作に近付けないと…

「ビブリア古書堂」 原作

♥原作買ったけど、「この作品を映像化した場合、主人公に適役と思う芸能人は誰ですか?」みたいなアンケートハガキがあったはずだが活用する気ぜんぜん無いだろwこいつを推薦するハガキがいったい何枚あったって言うんだよw

♥ゴリ押ししたいならもっと似合う役与えてあげなよ

♥最低でもロングヘアじゃないと…

♥原作→漫画→実写版

「ビブリア古書堂」「ビブリア古書堂」

剛力彩芽

♥キャスティングが間違っているのは火を見るより明らか。人には持って生まれた個々の雰囲気があり、それと役とが合うことで素晴らしいものとなるのに……

♥20歳の実績も人気もない女優もどきが主演やって、人気原作のイメージを勝手に変更しようというんだから、不思議なくらいの天狗ぶりだな。沢尻でさえ女優業自体はちゃんとやってたからな。

▼映画『ヘルタースケルター』では役作りのために過酷なダイエットを実践した沢尻エリカ
沢尻エリカ

♥今は放送開始2カ月くらい前だろ。フジテレビよ、まだ間に合うぞ

▼これ以上視聴率が下がったら大変ですよ!
フジテレビ

関連記事 : 視聴率3位転落、バラエティーもドラマも不振…フジテレビの視聴率がふるわない理由

♥ってかフジのドラマ、出演してくれる人がいなくなっちゃたってことじゃねえの

♥これって、剛力を責めるのは筋違いで剛力を抜擢したやつを責めるべきだと思うが。

♥ホントにCMで顔を見かけるのも嫌になった。本編は観ないからいいけど、予告編も観たくない

♥アメリカで「世界で最も過大評価されてる人」でパリス・ヒルトンが選ばれてたが日本ならこの人だろうな

▼ヒルトンホテルの創業者一族の令嬢であるパリス・ヒルトン
パリス・ヒルトン

♥ゴリ押されてる本人も正直しんどいだろ、いい加減…。

♥今年の彩芽タンの活躍を見れば月9主演は当然だ

▼『アンビリバボー』の新MCに抜擢
剛力彩芽

関連記事 : 剛力彩芽のゴリ押しがハンパないwww 今度はフジテレビ『アンビリバボー』の新MCに抜擢

▼「メガネドレッサー特別賞」に選ばれる
剛力彩芽

関連記事 : 剛力彩芽「メガネドレッサー特別賞」に選ばれるも、メガネが似合わなさすぎて大失敗ww

▼「ベストレザーニスト賞」「ベストキャラクター賞」「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」を受賞
剛力彩芽

参考 : 剛力彩芽、4冠!「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」を受賞!

▼7クール連続民放連ドラ出演
剛力彩芽

関連記事 : 剛力彩芽、7クール連続民放連ドラ出演の”偉業”を達成

♥ここまで代表作がひとつも挙げられてないとは…

♥大根ガッキーでさえ、リーガルハイは面白かったんだから脚本さえ良ければ、誰が主役でも良いよ。

▼ドラマ『リーガルハイ』(フジテレビ系)
リーガルハイ

♥↑本田翼とかもそうだが、容姿があるラインを超えたらボーカロイドみたいな。喋り方でマネキンみたいに突っ立ってても個人的には構わない。超えてないやつがそれをやると親の敵のように罵倒するが。

▼最近ドラマにもよく出演する本田翼
本田翼

関連記事 : オリラジ藤森がマジ告白したモデル・本田翼が「超絶かわいい!」とネットで人気沸騰

♥ゴーリキさんはよっぽどメンタル強いのかネット一切見ないのかどっちだw

♥こいつの心臓の強さだけは評価できる

[コメント引用元:2ちゃんねる

w(°o°;)w ドラマが始まる前から大きな話題になってるし、興味本位で見る人が増えたりして…

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(146件)

  1. 匿名さん    2012年11月25日(日) 11:22:46

    綾瀬はるかクソアゴ

  2. ミッキさん    2012年11月25日(日) 11:24:39

    どこがいいんかどんだけ考えてもわからん…

  3. 匿名さん    2012年11月25日(日) 11:25:36

    イメージが違いすぎる
    大根ガッキーのがマシ…あれも最近男みたいだけど。
    綾瀬はるかなら見た目は納得だけど演技がイマイチ。
    満島ひかりあたりが良いけど月9主演って感じではないしなぁ。
    あ、見た目だけなら武井さんがぴったりではww

  4. 匿名さん    2012年11月25日(日) 11:26:05

    au解約したい

  5. 匿名さん    2012年11月25日(日) 11:27:09

    こいつのチアガールがひどい
    明子姉さんのがまだ可愛い
    こいつのおかげで武井咲はまだ可愛いだけマシだと思えるようになったわ

  6. 匿名さん    2012年11月25日(日) 11:27:32

    ブス

  7. ゴーゴーバンデットさん    2012年11月25日(日) 11:27:42

    うーん…

  8. 匿名さん    2012年11月25日(日) 11:37:48

    こいつ在日なんだっけ?

  9. 匿名さん    2012年11月25日(日) 11:39:56

    さ~ら~ば~♪
    それでも~愛しいわが~髪よ~♪

  10. 匿名さん    2012年11月25日(日) 11:39:57

    ゴウリキでウジテレビってwwwww始まる前にオワタwwwww
    そもそも原作絵がどう見てもアニメ絵っぽいじゃん?深夜枠でアニメ化すれば良かったじゃん

  11. 匿名さん    2012年11月25日(日) 11:52:55

    ランランラン♪
    どんな髪型に決めましょ♪
    むふふーん
    むふふーん( ´艸`)

  12. 匿名さん    2012年11月25日(日) 11:57:37

    ハゲ井咲よりはマシと思う私は少数派かな?

  13. 匿名さん    2012年11月25日(日) 11:59:12

    剛力さんは好きでも嫌いでもないけれど、池澤春菜さんの意見に禿同
    栞子さんはもうちょっと、こう…ね

  14. 匿名さん    2012年11月25日(日) 12:00:30

    武井咲の方がマシ

  15. 匿名さん    2012年11月25日(日) 12:03:01

    池澤も池澤で性格悪いな

  16. 匿名さん    2012年11月25日(日) 12:07:03

    池澤「(剛力とは)栞子さんは違うよね」

    池澤「(剛力のせいで)怒られちゃった…」

    池澤「(剛力のせいで)Twitter、しばらく沈黙しまぁす」

    池澤「(剛力叩かれてざまあ)」

    本音が見え隠れしてるなww

    剛力擁護するわけではないが
    37歳が20歳の子に何をしてるんだか

  17. 匿名さん    2012年11月25日(日) 12:15:23

    てか武井や剛力なんかより橋本愛、川口春奈、瀧本美織、桜庭ななみ辺りをもっと見たいんだが。

  18. 匿名さん    2012年11月25日(日) 12:21:46

    こいつ親がめちゃくちゃ偉い人とかじゃないの?
    じゃなきゃこの超絶不細工な顔+太い足でごり押しありえんだろ。

  19. 匿名さん    2012年11月25日(日) 12:24:24

    自分前は蒼井優を見て不細工だな~本当に不細工だな~と思ってたんだけと、最近ごり押し剛力ばっかり見てるから蒼井優が可愛く見えてきた。

  20. 匿名さん    2012年11月25日(日) 12:28:06

    そりゃぼやきたくもなるでしょ。
    いちいちつぶやいたくらいで反応しすぎるのもどうかとw

  21. 匿名さん    2012年11月25日(日) 12:30:50

    宮沢りえの過去には勝てない(笑)

  22. 匿名さん    2012年11月25日(日) 12:31:24

    観月ありさの過去には勝てない(笑)

  23. 匿名さん    2012年11月25日(日) 12:32:09

    winkの過去には勝てない(笑)

  24. 匿名さん    2012年11月25日(日) 12:32:50

    浜崎の過去には勝てる(笑)

  25. 匿名さん    2012年11月25日(日) 12:32:53

    つか、アンビリーバボーでこいつが可愛い扱いされてんだよな。前見た時何度も何度もゴーリキーに対して可愛い扱いする場面があって不自然、不愉快この上なかったし何よりも気持ち悪かった。本当にゴーリキー気持ち悪かった。
    台本にゴーリキーを可愛い扱いするように書いてんのかあれは。出演者とかしないと怒られるんだろな。まぁウジTVだけどね。

  26. 匿名さん    2012年11月25日(日) 12:33:31

    安室の過去には勝てる(笑)

  27. 匿名さん    2012年11月25日(日) 12:33:56

    原作のイメージを覆しますとかばかじゃねーの
    原作の名前とストーリーを借りて仕事をしようとしてるのにまったく敬意なしか
    髪とか今の時代カツラ的なもので自然に長くできるだろ
    それすらしない制作側のフジもさすが日本有数のカス局なだけあるな

  28. 匿名さん    2012年11月25日(日) 12:35:21

    工藤静香の過去には勝てない(笑)

  29. 匿名さん    2012年11月25日(日) 12:36:28

    読んだことないが、明らかなイメージ違い
    栞子は綾瀬はるかが適役かも
    雰囲気は中谷美紀
    剛力さんはもう見なくていい

  30. 匿名さん    2012年11月25日(日) 12:36:29

    池澤春菜?って性格悪そうな顔。
    性格悪いからこういうことつぶやいちゃったんだね。

  31. 匿名さん    2012年11月25日(日) 12:36:51

    ○○の過去には~ってもう面白くないからやめて。

  32. 匿名さん    2012年11月25日(日) 12:37:11

    ○○の過去には~って面白くないからもうやめて。

  33. 匿名さん    2012年11月25日(日) 12:42:17

    見たことないからどんな女の子かわからないけど絵だけ見ると夏帆があってるような…
    剛力はないなぁ。

  34. 匿名さん    2012年11月25日(日) 12:45:19

    どんな仕事でもひょいひょいこなしちゃうから、周りも安心なんだろうな。他の子だったら、なかなかこんなバッシングには耐えられない。
    出演者を決める側の人も、無難に剛力さんを選んどけば自分が安全だから。視聴率云々じゃなく。
    ごり押し以外の人を起用して失敗したら、それこそ自分たちの責任になっちゃうからね。
    ごり押しの人を起用しとけば、最悪失敗してもまぁしょうがないかって雰囲気になる。

  35. 匿名さん    2012年11月25日(日) 12:47:14

    気持ち悪い。剛力本当に×100気持ち悪い。

  36. 匿名さん    2012年11月25日(日) 13:11:42

    なで型ショルダー

  37. 匿名さん    2012年11月25日(日) 13:12:22

    笑うと魔神ブー

  38. 匿名さん    2012年11月25日(日) 13:14:04

    今ならまだ間に合うから、本気でキャスト変えたほうがいい。
    剛力とAKIRAとか、大根同士の共演は見るに耐えられない。
    原作ファンに対するいじめだろ。

  39. みかんぼうやさん    2012年11月25日(日) 13:18:17

    17に同意

    つか、原作リンチはTBSのお株だと思ってたわ

  40. 匿名さん    2012年11月25日(日) 13:21:59

    事務所の力
    剛力も池澤って人もついでに本田翼もだいっきらいw

  41. 匿名さん    2012年11月25日(日) 13:24:20

    ゴーリキーは顔が特徴的過ぎるから三枚目個性派コメディ女優路線で売れば良いのになんで正統派美人で売るかなぁ…
    低視聴率で打ち切りしたらどーすんのコレ…

  42. 匿名さん    2012年11月25日(日) 13:29:29

    作者はどんな気持ちなんだろうか

  43. 匿名さん    2012年11月25日(日) 13:31:42

    原作読んだことあるけど、イメージに全く合わないなぁ。。もっと儚げな正統派美人が良かった。
    しかも共演者がAKIRA・・・。赤字コメントにあった、「リーガルハイ」は、ガッキーの演技が大根でも、他のキャストが演技派だから面白かったんであって、大根×2じゃあどうなっちゃうんだろ。

  44. 匿名さん    2012年11月25日(日) 13:33:31

    >>16

    それはこじつけだろ。池澤さんは原作ファンだからゴーリキじゃイメージが違うって言ってるだけだろ。

  45. 匿名さん    2012年11月25日(日) 13:38:52

    声優だかなんだか知らないが、ΒΒΑがツインテで目を見開いてる写真のが、よっぽどキモい

  46. 匿名さん    2012年11月25日(日) 13:42:19

    こいつは自分のことを可愛いと思ってるから痛い。

  47. 匿名さん    2012年11月25日(日) 14:17:56

    45見て初めて気づいたw
    声優のおばさんツインテールしとるじゃんw30代のババアのしかも後半のツインテなんて大量殺人してるようなもんだろ。

  48. 匿名さん    2012年11月25日(日) 14:26:39

    綾瀬はるかだって、デビューしばらくはごり押しだったがな・・・。
    でもさすがに剛力はない!ない!!
    スタッフは馬鹿なのか。原作者は自分の作品が可愛くないのか?(宣伝になればそれでいいのか)

  49. 匿名さん    2012年11月25日(日) 14:26:48

    ワロタwまさかショートカットのままでやるの?

  50. 匿名さん    2012年11月25日(日) 14:41:28

    いい歳した声優がなにやってんだか
    こっそりライトノベルを読むのはまあ良しとしても、表紙のマンガ絵と実写女優のイメージ違い程度のことにいちいちこだわるなんて子供か?
    「しょぼん」とか「怒られちゃった」とか幼児じゃないんだからさ
    もう声優という特殊な人種をもてはやすのはやめてほしい

  51. 匿名さん    2012年11月25日(日) 14:51:10

    自分もこの池澤春菜っていう声優のがキモいと思った。
    ブログみたら顔つきが意地悪そうだったし
    まあ若い子へ嫉妬があって、自分のが容姿はいいのになんでこの子が~みたいにひがんでそうなババアだよな。

  52. 匿名さん    2012年11月25日(日) 14:59:54

    綾瀬はるかかガッキーみたいな透明感ある人に原作と同じ黒髪?ロングでやってほしい。
    演技力ついてきたから北川景子でもいい。
    正統派美人でもぱっちりオメメとかより、涼しげな薄顔。

  53. 匿名さん    2012年11月25日(日) 15:02:59

    16
    なんだその妄想は
    無理やりにも程がある

  54. 匿名さん    2012年11月25日(日) 15:16:43

    >>33
    夏帆じゃ骨太すぎるし、バカっぽいから違うだろ?

    見た目の全体像、スタイルだけなら喋らなきゃ鈴木えみが似合う
    北川景子がもうちょいギャル色薄くナチュラル沢尻メイクなら北川景子がぴったり、読書家なとことか

    10年前なら体の線がもう少し細く華奢なら絶対にイメージや雰囲気先行で山田麻衣子だな
    イメージ的に

    見た目だけなら葉月里緒菜

    剛力や武井みたいな田舎臭い骨太野生児じゃ論外だ

    剛力より強力だろ
    キャラ的にも偏差値的にも‥‥そうだ少しBBAだが広末じゃダメなのか?

    元フジテレビのゴリ押し女優広末涼子じゃ?
    フジはショートカットのボイッシュ枕が好きなのか?
    今の昼ドラの売・春女じゃダメなのか?あっちのが剛力を少しだけ都会的美人にした女

    桐谷美鈴がもうちょい頭良さそうなら桐谷美鈴でいいが如何せんバカ丸出しの顔と喋り方しとるからなww

  55. 匿名さん    2012年11月25日(日) 15:20:33

    へぇw
    ゴリ押し不細工の庇護いるじゃんw
    細目の不細工チョンの何処が良いんだか
    ど~せコケルドラマなんだから
    誰が叩こうが事実だから仕方ないよな

  56. 匿名さん    2012年11月25日(日) 15:39:59

    ゴウリキがゴキブリに見えたwww

  57. 匿名さん    2012年11月25日(日) 15:41:49

    an・anで小顔人気芸能人の2位で心底驚いた。1位は安室奈美恵、それはわかる。

    an・anのランキングはもう信じられない。

  58. 匿名さん    2012年11月25日(日) 15:47:12

    とりあえず、変な服着てアンビリバボーに出るのを辞めて欲しい…
    [VTRに入り込んでます]な表情が不快。
    あれもう出演者要らないでしょう。
    土曜の夜にやってたドラマも、1人でアワアワしてて、何が何だか分からなかった。

  59. 匿名さん    2012年11月25日(日) 15:57:55

    池澤ってブスよりは剛力の方がマシ!

  60. 匿名さん    2012年11月25日(日) 16:00:41

    オスカーは山口百恵の影を追い求めてスターを捏造しようとするのはもうやめてほしい。

    上戸の時も剛力も山口百恵の再来なんていって第二の山口百恵を作りたいんだろうけど無理だよ。

    世の中求めるものが違うし顔の系統が似ていても雰囲気違う何よりもブス。

  61. 匿名さん    2012年11月25日(日) 16:15:17

    昔の菅野美穂とかどう?輪郭がちがうかな。

    確かにさくらのpvにでてた鈴木えみとかイメージぴったりだわ。
    広末はイメージ的にはありだけどロング似合わないから無理。

    他に名前出たどの人でもいいからごーりきとチェンジしていただきたい。ごーりきならその辺の図書館とかで本読んでるちょっと綺麗な子連れてきた方がよっぽどいい。

  62. 匿名さん    2012年11月25日(日) 16:18:35

    え?ゴウリキサンって小顔なんですかww
    あーでも母親が武井サンより脚はキレイって言ってた。

  63. 匿名さん    2012年11月25日(日) 16:28:42

    池澤さん良く言ったわ
    ゴーリキでビブリアとかあり得んわ

  64. 匿名さん    2012年11月25日(日) 16:29:35

    池澤とかいうブス、
    おまえ顔力有り過ぎ、一般人よりブスい。
    不覚にもアップで見ちまったじゃねえか。
    ぉえ

  65. 匿名さん    2012年11月25日(日) 16:30:31

    ホント全然イメージが違うんだよね…ロングの儚げ美人が原作なんだから、無視しすぎ。
    同じゴリ押しなら武井咲の方がまだよかったなぁ。

  66. 初代匿名。本家・強力 彩さん    2012年11月25日(日) 16:34:34

    66ゲッツ

    明日は月9ww

  67. 匿名さん    2012年11月25日(日) 16:37:48

    剛力ちゃんのおしっこを顔にかけてもらいたい

  68. 玉袋痒いさん    2012年11月25日(日) 16:45:17

    池澤春菜 きめぇw

  69. 初代匿名。本家・強力 彩さん    2012年11月25日(日) 16:53:42

    私の旧友栗山千明に代打を(笑)!

  70. 匿名さん    2012年11月25日(日) 17:00:04

    顔の関しては池澤春菜よりゴーリキの方が良いけど
    ミスキャストは同感

  71. 匿名さん    2012年11月25日(日) 17:21:01

    新垣は大根とかいうけど、堀北、北川、佐々木よりはまし。 大根やし可愛くもない剛力は終わってる

  72. 匿名さん    2012年11月25日(日) 17:37:39

    戸田恵梨香ならうまくやりそう。
    でもSPECで汚れイメージだから無いかな。

  73. 匿名さん    2012年11月25日(日) 18:10:45

    メンタルの強さ凄すぎ。人間なんだろうか。

  74. 匿名さん    2012年11月25日(日) 18:17:10

    原作読んだことないけど剛力は違う

  75. 匿名さん    2012年11月25日(日) 18:33:31

    長髪のカツラ被ればいいんじゃないの?まさか今の髪型では演じないでしょう

  76. 匿名さん    2012年11月25日(日) 19:12:15

    まあ確かに漫画?が原作だと合わせないと
    このままだと原作ファンに嫌われるよ
    花ざかり好きで堀北真希とかあってなかったけど髪の毛を切ったりしたからな

  77. 匿名さん    2012年11月25日(日) 19:20:51

    北川景子演技力ついてきたんか?
    うーむ違うような
    栗山千明が良いなと思うけど演技力がないからな
    中谷みきはお歳が
    うーむ
    みつしまひかりはドラマだと浮くからな
    うーむ
    川口春奈かな適任は

  78. 匿名さん    2012年11月25日(日) 19:23:48

    広末涼子の透明感はすごい
    演技力やあれはヤバいけど

  79. 匿名さん    2012年11月25日(日) 19:47:01

    川口春奈こそ大根じゃん?

    新垣は確実に大根
    大根というか感情のない蛻マリオネット
    整形枕サイボーグ

    剛力は大根ではない
    顔は瞬間瞬間だけとてつもなく可愛く見える時が時々あるけど素はブスだけど

    演技は武井より格段に上手いよ?

    三浦春馬の月9やアスコーマーチの時は完全武井を喰っていた
    あの時はすげー可愛く見えたし
    何より演技はみれた

    なぜ木9であんな演技力落ちた?
    上戸彩同様ブリっ子女の役は苦手なんじゃ?
    剛力は悪役とか意地悪な役とか癖のある役のが活きる

    上戸彩が男勝りな役のが似合うように

    多部未華子はなぜ叩かれないんだ?あんなブスで親の絶大な権力で山田太郎ものがたりから月9西遊記から水戸黄門枠から現在大奥までとてつもないゴリ押しなのに
    存在が薄いとスルー?

  80. 匿名さん    2012年11月25日(日) 19:50:26

    ISの時みたいにズラカブるんじゃないの?

    リプトンの頃に逆戻り?

  81. 匿名さん    2012年11月25日(日) 20:26:54

    ヅラ被るんじゃね?って言ってる人いるけど、今回は被らない。
    あの変な髪型のまま。
    つーか何なんだ剛力擁護の奴ら。
    あのブス庇うとか、どうせオスカーの工作員だろ。
    一般人であれを擁護する奴なんかいねーよ。

  82. 匿名さん    2012年11月25日(日) 20:27:02

    ホント、ゴーリキ画ウザッ。
    お膳立てされた賞、貰い続けてて恥ずかしと感じないのか?
    池澤さんに拍手だよ(^^)v

  83. 匿名さん    2012年11月25日(日) 20:48:32

    >79
    なんで多部ちゃん出してくんの?
    剛力の話してるんだよ。

  84. 匿名さん    2012年11月25日(日) 21:09:43

    最近の芸能人韓国人みたいな顔の人多いな~
    おかしくないか?

  85. あさん    2012年11月25日(日) 21:20:48

    すげー
    ゴーリキをチョンじゃないのって言ったら仲間がいっぱい集まってきた

  86. 匿名さん    2012年11月25日(日) 21:32:55

    戸田恵梨香で良くない?
    演技も上手いし。
    新垣北川は下手くそすぎてムリ。
    ゴーリキーだけは論外。

  87. 匿名さん    2012年11月25日(日) 21:43:07

    武剛コンビが嫌いです
    K-POPもAKBも嫌いです
    汚料理研究家の人も大嫌いです
    でもそれ以上に嫌いなのがアイドル声優とやらいう小中学生みたいなしゃべり方と髪型と服装をしたオバサンたちです

  88. 次世代匿名さん    2012年11月25日(日) 22:00:19

    誰に似てるかわかった!
    ウィルスミスだ!
    ウィルスミスは大好きだけど

  89. 匿名さん    2012年11月25日(日) 22:03:57

    演技力はガッキーも佐々木も同じレベル
    佐々木は雑誌とかファッションの仕事とかグラビアあるからいいけど、ガッキーは女優一本(笑)なんだから頑張らないと

  90. 匿名さん    2012年11月25日(日) 22:38:47

    体形がネス湖のネッシーなんだよね。
    なんかグワ〜ってしてるん。

  91. 匿名さん    2012年11月25日(日) 22:45:26

    花より男子の実写やるとき、松本潤がへんな髪型まで真似してリスペクト。24時間かけて漫喫で原作読破。それがきっかけで、今の嵐の絶大な人気だぜ。
    姉ちゃん役も、ロン毛のかつらを800万円で中国にオーダーした話、有名。

  92. 匿名さん    2012年11月25日(日) 22:51:49

    松潤の道明寺は主役じゃないの、主役の相手役で降って沸いた話。だからごり押し配役ではないがね。あれはV6の岡田のドラマがオシャカになって急遽決まって作った作品。それなのに、脇役の松潤の入れ込みようが凄いわけね。完全に主役を食ってました。

  93. 匿名さん    2012年11月25日(日) 23:01:21

    プロダクションはゴリ押す人材を誤ってるな。
    ゴーリキや武井は晒し者だな。
    もっと良い人材はいないのか?

  94. 匿名さん    2012年11月25日(日) 23:13:23

    池澤夏樹さんの作品はどれも似たような物だな〜
    福永武彦さんの作品はすごいけどさ
    ゴーリキちゃんより武井の方がまだマシ

  95. 匿名さん    2012年11月25日(日) 23:23:02

    ゴーリキーが嫌われてるのは、単にごり押しだからって訳じゃないと思うなー。
    原作ファンの気持ちを逆撫でするようなこと平気で言ってるし、過去のインタビューで自分のこと可愛いと思うって言ってるし、キツい性格がそのまま顔に出てるから多くの人にブス認定されてるんだと思う。

  96. 匿名さん    2012年11月25日(日) 23:38:09

    特になんとも思ってなかったけど、
    だんだん嫌いになってきてる。

    武井は可愛いから、ゴリ推しかまわん

  97. 匿名さん    2012年11月25日(日) 23:51:09

    17
    の言う通り。
    剛力消えろ!!
    マジ嫌い!!存在がウザイ!!
    87
    何言ってるんですか?w
    何言ってるんだろ?w

  98. 匿名さん    2012年11月25日(日) 23:51:54

    どうせかわいこぶって頭グラグラさせながら上目遣いするんでしょ?
    表紙に謎の韓国旗が描いてある本を持たせて、意味無くそれをアップで撮るんでしょ?
    ウジだしゴーリキーだしEXILEだし、良いところひとつも無いね、このドラマ。

  99. 匿名さん    2012年11月26日(月) 00:01:11

    友達がこの小説好きみたいだけど「ドラマは絶対見ない」と言ってた。
    原作ファンの多くを敵に回しちゃったから、ただでさえ低い視聴率がどうなるか見もの。
    てか、始まりから終わってる感がすごい。

  100. 匿名さん    2012年11月26日(月) 00:08:26

    池澤は素敵な声優

    ごり押しアヤメはタヒネ

  101. 匿名さん    2012年11月26日(月) 00:22:17

    消えろよチョン

  102. 匿名さん    2012年11月26日(月) 00:33:52

    ごり押し以外に需要ないだろ

  103. 匿名さん    2012年11月26日(月) 00:39:47

    剛力CMも出過ぎ
    本当にもう勘弁してほしい

  104. 匿名さん    2012年11月26日(月) 01:17:32

    オスカーの登龍門てwww

    チョンか枕か関東連合か、どれかと繋がってるだけでしょ

  105. 匿名さん    2012年11月26日(月) 01:20:58

    毎日毎日剛力見なければならない拷問ってなんなの?
    剛力と韓流がテレビ画面に出た瞬間に
    チャンネル変える瞬発力だけは磨かれたわw

  106. 匿名さん    2012年11月26日(月) 01:23:35

    テレビはオワコンて言われても仕方ないわ。

  107. 匿名さん    2012年11月26日(月) 02:00:23

    ♥↑本田翼とかもそうだが、容姿があるラインを超えたらボーカロイドみたいな。喋り方でマネキンみたいに突っ立ってても個人的には構わない。超えてないやつがそれをやると親の敵のように罵倒するが。

    同意
    金出してでも見ていたいレベルの容姿の人が良い

  108. 匿名さん    2012年11月26日(月) 02:00:59

    容姿さえイメージどおりなら台詞は吹き替えでも良い
    台詞は声優のものに差し替えたら良い

  109. 匿名さん    2012年11月26日(月) 02:03:04

    ごり押しアヤメはタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネ。民主党が解散前にタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネアキバと一緒にタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネタヒネ

  110. 匿名さん    2012年11月26日(月) 02:56:32

    綺麗な顔してるのにちっとも好感が持てないのは性格の悪さが滲みに出てるから?

  111. 匿名さん    2012年11月26日(月) 03:14:46

    原作への礼儀が無いのと
    所詮ラノベと軽視しているところから
    ねらーに総スカン

  112. 匿名さん    2012年11月26日(月) 07:03:25

    見た目だけで言うと栗山千明良いね。絵の雰囲気と栗山さんの雰囲気が合ってると思う。

  113. 匿名さん    2012年11月26日(月) 08:17:14

    「栞子のイメージ像を全部覆そうかと思っています」・・・

    「朝ドラをぶっ壊す」・・・

  114. 匿名さん    2012年11月26日(月) 08:20:38

    >110
    性格の悪さが滲み出ているのは同意だが、綺麗な顔では無い。

  115. 匿名さん    2012年11月26日(月) 10:38:03

    池澤春菜がどういう仕事をしてきたか全く知らないで記事だけ見て叩くなよ
    コツコツ実績積み上げてきた声優だよ
    まあ事務所的には怒られるだろうけど
    移籍なんて事にならないといいな

  116. 匿名さん    2012年11月26日(月) 11:43:51

    葉月里緒奈・・・懐かしいなぁww
    脱ぐ前は綺麗だったよね

  117. 匿名さん    2012年11月26日(月) 12:13:05

    池澤の批判コメ多いけど、ゴーリキーより確実に実力あるだろ

  118. 匿名さん    2012年11月26日(月) 12:41:38

    池澤の実績がどうのでなく他人にケチつけるようなことをいちいちツイッターでつぶやくなって話。
    ネットは常識ないやつ多いね
    常識わかってないやつが何いっても無駄

  119. 匿名さん    2012年11月26日(月) 12:44:52

    池澤みたいなきつそうなババアより剛力のがマシ
    池澤オタクのがタヒネ 声優ヲタクがキメエンだよ
    ネットにはヲタクばかり

  120. 匿名さん    2012年11月26日(月) 15:57:06

    強力じゃなかったら武井だったかもしれないし、所詮は在日使うってだけのこと。
    韓国押しも在日押しも同じレベルだと思ってるから見ない。

  121. 匿名さん    2012年11月26日(月) 18:54:26

    この人可愛いと思う私は激烈変態でしょうか?

  122. 匿名さん    2012年11月26日(月) 19:29:14

    「原作のイメージをくつがえします」なんて、実力派のセリフ。
    くつがえすまでもなくキャスティングがぶち壊しなんだから。
    この場合は「原作とイメージが違うかもしれませんが、自分なりに頑張ります」ってのが若手女優の言うべきセリフ。
    元気な女の子だと好感もってたが、この一件で嫌いになった。

  123. 田中さん    2012年11月26日(月) 23:37:16

    16はげど

  124. 匿名さん    2012年11月27日(火) 00:29:07

    119
    何コイツw
    てか剛力また紅白出るのかよw
    ピロピロとか吐き気するんですけどw
    まぁガキ使見るしどうでもいいけどw

  125. 匿名さん    2012年11月27日(火) 00:41:40

    池澤さんは声優で、そもそも顔晒す仕事じゃない。
    剛力と比べる意味わからん
    イメージぶっ壊すとか原作に対するリスペクトまったくないんだね
    こんなのが主演やってりゃ視聴率とれんわ

  126. 匿名さん    2012年11月27日(火) 00:59:32

    スマートバリューのCMは好き
    他はよく分からん

  127. 匿名さん    2012年11月27日(火) 02:05:41

    剛力は全身の骨格が致命的に醜いよね

    小顔だけど全然スタイルよくない

    でも今時スカウトでも骨格を最重要視するのになんでこの人がゴリ推しされてんだろ?

    不思議

  128. 匿名さん    2012年11月27日(火) 05:31:14

    ※121
    B専

  129. 匿名さん    2012年11月27日(火) 08:55:03

    花澤の写真に悪意を感じる
    まあ、ごり押し叩くならデコビッチだけどな

  130. 匿名さん    2012年11月27日(火) 09:17:35

    池澤春菜叩く奴ら…爆走兄弟レッツ&ゴー見たことないのか?
    ミニ四駆ブームを再燃させた素晴らしいアニメの主役だぞ!?
    ゴウリキの何万倍もすごいって!!
    レツゴーだけじゃなくハム太郎とか寿蘭とか、子供の頃に何かしら池澤の出演作を見てるはず。
    ゴウリキは声も最悪に不快だから、auのナレーションもジョアの歌も池澤がやったほうが遥かにマシだろうよ。

  131. 匿名さん    2012年11月27日(火) 10:44:57

    そうそう。もうちょっとこうだよね!!皆思ってる事。ウザ過ぎ
    つか、ゴーリキは首太で丸太にしか見えん
    マジ腐ってタヒんで。

  132. 匿名さん    2012年11月27日(火) 14:11:30

    ごり押しゴーリキは終了のお知らせ 武井も一緒。

    佐々木、北川も消えるやろ。

  133. 匿名さん    2012年11月27日(火) 16:12:22

    このチョン顔のどこが可愛いんだか全く理解できないわ
    ごり押しうぜええええ

  134. 匿名さんさん    2012年11月28日(水) 02:36:59

    ああなんんか生理的に受け付けない顔だと思ったら
    在の人だったのか・・・納得。ウジはどっちにしろ見ないからどうでもいいわ
    しかし原作者可哀想

  135. 匿名さん    2012年11月28日(水) 08:51:33

    ゴウリキーはそこいらにいる女よりブサイクだろが。
    池澤さんのが全然美人だわ。

  136. pepperさん    2012年11月28日(水) 23:23:36

    「ごり押しアヤメ」ごり押しは止め

  137. 匿名さん    2012年11月29日(木) 23:20:14

    ぼくひで

  138. 匿名さん    2012年11月30日(金) 12:41:19

    >4 勝手に解約してろ

    同僚が言っちゃうのは妬み僻みにしか聞こえない

  139. 匿名さん    2012年11月30日(金) 15:51:44

    ビブリアなら深夜枠で夏帆主演が一番

  140. 匿名さん    2012年12月14日(金) 12:31:25

    ゴーリキー大嫌い。態度デカすぎ。キャスト変えてくれないかな…

  141. クレ、アレッサンドル三世大学 文学部3年さん    2012年12月17日(月) 15:11:39

                   トランペット奏者

    COCO[ココ]は、日本の雅号が200以上もあり、稲森いずみ、森高千里、竹下玲奈、秋山莉奈、鈴木杏、黒谷友香、鈴木亜美、杏、藤谷美紀、田中美佐子、小柳ゆき、小柳ルミ子、北川景子、新垣結衣、林丹丹、ヨンア、持田真樹、波瑠[ハル]、夏帆、飯島直子、秋吉久美子、等、いわば無数です。
     COCO[ココ]は、ケンブリッジ大学 文学部卒 文学博士。

  142. クレ、アレッサンドル三世大学 文学部3年さん    2012年12月17日(月) 15:22:44

    17歳のとき、国民的美少女コンテスト グランプリ 林丹丹という雅号でデビューした、と言われているが、ほんとうは、11歳のとき鈴木亜美[鈴木丹丹]、12歳のとき林丹丹という雅号で、国民的美少女コンテストに出場。すでにフランスの神童ラベック姉妹として国際デビューしたあとの事で、姉のマリエル ラベックは、山内久留実、のちにアンジェリーナ ジョリーとして国際デビュー。

  143. クレ、アレッサンドル三世大学 文学部3年さん    2012年12月17日(月) 15:31:11

    COCO[ココ]は19歳のとき、ミス ヨガ。20歳のときミス ユニバースとなった。
    COCO[ココ]は、ジョディ フォスターとして国際デビュー。
    アカデミー賞受賞。
    ベルリン フィル ハーモニー交響楽団のフルート奏者、トランペット奏者Youn-a[ヨンア]として国際デビュー。のちに女優としても世界デビュー。トランペット奏者、竹下玲奈でもある。

  144. クレ、アレッサンドル三世大学 文学部3年さん    2012年12月17日(月) 15:43:47

    飯島直子・・・・・・・と、言いますのは、フランス上流階級の巨大財閥の令嬢カティア ラベックの日本の雅号です。財閥と言いますのは、日本では三菱財閥のようなものですが、ヨーロッパやアメリカには、国際的な財閥が数多く存在し、飯島直子さんの家と言いますのは、イタリア フィレンツェを本拠地に置く、イタリア、フランス、ドイツ、イギリスの超国家的超財閥であり、カティア ラベックと言いますのはフランスの神童ラベック姉妹のカティア ラベックであり、イギリスのポップスのスーパースター

  145. クレ、アレッサンドル三世大学 文学部3年さん    2012年12月17日(月) 15:57:14

    COCO[ココ]であると同時に、ジョディー フォスターであり、加藤あい、なのですが、ハーバード大学 医学部 医学博士であり、ケンブリッジ大学 文学部卒 文学博士でもあり、オックスフォード大学 理学部卒 理学博士であり、ボン イスラエル大学 芸術学部卒 博士、さらにパリ大学 医学部卒、ソルボンヌ音楽大学卒、ソルボンヌ音楽院卒です。姉のマリエル ラベックはアンジェリーナ ジョリーであり、女優。
     飯島直子さんは、世界的な国際大学を40個以上も卒業、60以上の博士の称号を取得。アカデミー賞受賞

  146. 匿名さん    2012年12月24日(月) 23:03:16

    北陽の細い方に似てる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ