佐藤かよの来店情報をカフェ店員がTwitterで暴露「自撮りと化粧直しばっか」→佐藤かよ激怒「二度と行く事はありません」

2013年1月25日(金) PM 2:47

モデルでタレントの佐藤かよ(24歳)が来店したことを暴露したカフェ店員のTwitterがネット上で話題になっている。

▼佐藤かよ
佐藤かよ

17日、カフェ店員は佐藤かよが来店した際の様子を以下のようにツイートしている。

▼「今日バイト先に佐藤かよがきた!前も来てて自撮りばっかしてたらひー! 今日も化粧ずっと直してた!笑(^^)こないだゎ、川口春奈きたよー!」
佐藤かよの来店を暴露したカフェ店員のツイート

▼川口春奈
川口春奈

その後、このツイートに気付いたと思われる佐藤が「勝手なことばかりTweetされるのは如何なものか」「二度と行く事はありません」とコメント。

ネット上では佐藤の発言が「カフェ店員のツイートに向けられてものでは?」との憶測が飛び交ったが、真相は定かではなく、「怒りなさんな」というコメントに対し「怒ってないよ。がっかりしただけ。」と返答している。

佐藤かよのツイッターより
「1人のお客さんとしてお店に行って、勝手な事ばかりTweetされるのは如何なものか。別に直接言う気もないけど、そのお店の食事がどれだけ美味しくても、どれだけサービスよくても、二度と行く事はありません。 それがその人から見えた私なのならしょうがない。」
佐藤かよのツイッター カフェ店員に向けたと思われるツイート

▼「怒りなさんな~なんくるないさ~」→「別に怒ってないよ。がっかりしただけ。」
佐藤かよのツイッター

店名については明かされていないが、ネット上では同店員の過去のツイート内容から新宿にある『kawara cafe』ではないかと推測されている。なお、現在この店員のアカウントは削除されており閲覧することはできない。

これに対しネット上では…

♥おいおい激怒かよww 怒る要素なんかないだろうに 化粧直してることにそんな劣等感感じるのかよ

♥↓そのカフェの店内

『瓦カフェ kawara cafe』 『瓦カフェ kawara cafe』

♥↑こんな所で化粧してたらそりゃ目立つだろうな

♥化粧直しはトイレでやれよ マナー悪い奴だな

▼まぁ、確かに…
トイレ

♥オサレカフェでずっと自撮りしたりメイク直ししてるのを暴露されたら そりゃ恥ずかしいだろう

♥自画撮りは傍から見たら笑えるわな

▼ブログ用などに自撮りしてそう
佐藤かよ 佐藤かよ

♥有名税

♥来てたよ報告くらいなら有名税だけどお客さんを笑い者にして良いと思ってんのか

♥そりゃ行く気になれんわな 一般人でも嫌じゃないか

♥人の口に戸は立てられない

人の口に戸は立てられぬ

♥店員はいかんだろ 客ならともかくも

♥こういうの公開しちゃうと来なくなっちゃうのに何で店員は公開しちゃうんだろうね

♥芸能人に会ったことを報告してツイッターで少しでも有名になりたい心理なの?

佐藤かよ

♥バイトだろうなと思ったらやっぱバイトだった

♥で、このバイトは女?男?

♥どう見ても女だろw

▼アルバイトの女性と思われます
佐藤かよの来店を暴露したカフェ店員のツイート

♥まあ店長からしたらこんなことから教えなきゃならんとは思わないだろうな

♥バイトにとっちゃバイトをクビになるリスクしかないもんな そりゃtweetしまくるわ

♥もうとっくにクビになってんじゃないの知らんけど

クビ?

♥俺バイトだけど店長とか同僚とか全員にアカウント知られてるから絶対そんなツイートできないんだけど

♥有名人を見たよって話すことすら許されないのか

♥↑ただの報告と小馬鹿にした報告の違いもわかんねーのかこれだからTwitter()とか言われんだよ

♥佐藤かよを見た店員はこう言ったに違いない「佐藤かよ!」

♥ちょっと待って その佐藤かよは真鍋かおりだったかもしれない

▼似てますけどね…佐藤かよ&真鍋かおり
佐藤かよ&眞鍋かをり

関連記事:眞鍋かをり&佐藤かよがツーショットを公開 どっちがどっちだ?

♥正直すごくタイプです

♥エゴサーチしてるコイツがキモイわ

♥佐藤かよが自分の名前検索してるところ想像すると笑える

♥↑ファンの奴が発見して教えるんだよ こんなこと書かれてますよって

♥これで店に苦情の電話かかりまくったら商売にならないだろうな

▼一部お店に問い合わせをする動きがあるようです…
『瓦カフェ kawara cafe』

♥俺の川口春奈ちゃんがこんなオシャレなカフェに!

♥川口春奈だと?おいどこだよどこのカフェだよ!

▼川口春奈、何気なく触れらてましたね!
川口春奈

♥一応言っとくけどこんなことがあったらもう芸能人は行かなくなるから川口春奈に会う為にこの店行っても無駄だぞ

♥ほっとけば行きつけのカフェみたいに雑誌で紹介されたかもしれないのにな

♥AKBの誰かも恋人がいるってチクられてたよな コンビニのバイト君に

▼AKB48・小林香菜&元ジャニーズ・船曳健太の熱愛説はコンビ二店員の「小林香菜と彼氏がサンクスに来た」というツイートからですが小林は否定
AKB48・小林香菜 元ジャニーズの船曳健太

AKB48・小林香菜のツイッターより「朝起きてTwitter見たらビックリ!うちの 近所サンクスなんてないけど…でも嘘の情報でも皆こんなに心配してくれてありがと★私ごときでこんなになるなんて(笑)」
AKB48・小林香菜のツイッター

♥結婚した稲本と田中美保も交際発覚したのバイト店員がきっかけだったな

▼田中美保&稲本潤一夫妻、宿泊したホテルの従業員が「今夜は2人で泊まるらしいよ」とツイート→交際がバレる
田中美保 稲本潤一
田中美保&稲本潤一のお泊りデートを暴露したツイート

関連記事:稲本潤一と田中美保のお泊りデートを女子大生バイトがツイッターでバラして大炎上に!
関連記事:田中美保&サッカー稲本潤一が結婚

▼その他ミスド店員がお客さんを「キモイわ」などとツイートし問題になった事も
ミスタードーナツ
ミスド店員のツイッター

関連記事:半額セール中のミスタードーナツ、店員がTwitterで客を罵倒「貧乏くさい・コジキ・きもい」→炎上

♥しかしいつになってもこの種がいなくならないな いい加減に学習しろよ

♥↑「ちっ、反省してまーす」

▼騒ぎになったしきっと本当に反省してるのでは…
猫

♥まぁ最近はこういうの多いから店舗やホテルや客商売してる人は従業員の教育をちゃんとした方がいいよ客ならしょうがないけど従業員はねお客様として扱ってないよ

♥イメージダウンになるようなことをツイートされたから怒ってんだろ かわいかったとか親切だったとか書かれるんなら たとえプライベートなときでも放置するんだろ!

♥呟かれて恥ずかしいことを公共の場でするなって話だけどな だからって店員が最低なことに変わりはないが

佐藤かよ

♥黙ってりゃいいのにどっちも

♥これはバイトに問題があるというよりも タレント側の格が問題なのかな 佐藤かよではなく有名女優あたりだったら 店長がバイトにしっかり口止めさせただろう

♥客だから絶対的に偉い立場だと俺は思わないけど 嫌な店員がいる店に行かない自由と行かないと宣言する自由くらいはあっていいと思う

♥↑全く同じスタンス

[コメント引用元:2ちゃんねる

(●´⌓`●) やっぱりツイートされるといい気はしないでしょうが、公共の場でのお化粧直しを不快に思う方もいるし、お互いに配慮が必要だったのかなぁと…。

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(123件)

  1. 匿名さん    2013年1月25日(金) 2:51 PM

    や~
    アンチ鈴木1ば~んヾ(^v^)k

  2. 匿名さん    2013年1月25日(金) 2:52 PM

    や~!
    今日も寒いアンチ鈴木でーす( ´艸`)

  3. 匿名さん    2013年1月25日(金) 2:53 PM

    や~!
    かよちゃん大変でしたね~(。・ω・。)

  4. 匿名さん    2013年1月25日(金) 2:54 PM

    馬鹿どもはほっときましょうよ(笑)

  5. 匿名さん    2013年1月25日(金) 2:55 PM

    日本人て馬鹿みたい(*´∀`)

  6. 匿名さん    2013年1月25日(金) 2:56 PM

    どーでもえーわ

  7. 匿名さん    2013年1月25日(金) 2:56 PM

    おっさん顔披露してたの?

  8. 奈々氏さん    2013年1月25日(金) 3:05 PM

    今年初めて佐藤かよの名を見聞きした。

    もしかしたら今年最後になるかもな。

  9. 匿名さん    2013年1月25日(金) 3:06 PM

    こういうアホ店員って自分の情報が出るようなツイッターで呟くんだよな
    有名人を見た・その有名人を馬鹿にできる自分を自慢したいくだらない心理だろうな

  10. 匿名さん    2013年1月25日(金) 3:12 PM

    飲食店行って隣の人がファンデやチークをポンポンしてたら嫌だな(-ω-` )

  11. 匿名さん    2013年1月25日(金) 3:34 PM

    うちの店には山田麻衣子が色んなジャニカスと食事にくるよ

  12. 19530代目匿名。改め蟲蠱chanさん    2013年1月25日(金) 3:36 PM

    そういえば、ヒルナンデスのミニコーナーで我が家・坪倉と夫婦で子供?を妊娠したという設定があった気がするけど、この人、オトコだよね?
    佐藤かよって超人かなんかでオトコの体で妊娠出来るのかしら?

  13. 匿名さん    2013年1月25日(金) 3:38 PM

    店員のツィートも飲食店での化粧も
    どっちがどうって程度じゃないよね。
    どっちもひどいとしか言い様がない。

  14. 匿名さん    2013年1月25日(金) 3:42 PM

    ツイバカ

  15. 匿名さん    2013年1月25日(金) 3:42 PM

    男だろ?
    性同一性障害かもしれないが化粧は化粧室でしろよ
    ん?
    男女どっちに入るんだ?
    やっぱり気を使ってるから店内のがいいのか?

  16. 匿名さん    2013年1月25日(金) 3:49 PM

    >5
    チョンは立ち入り禁止
    Koreans Are Off-Limits
      ┌○┐
     ..│お|ハ,,ハ
     …│断|゚ω゚ )  チョンお断りします
    ….│り _| //
      .└○┘ (⌒)
      ….し⌒

  17. 匿名さん    2013年1月25日(金) 3:49 PM

    不細工な汚カマは話題になって良かったじゃん。バカッター様々だな

  18. 匿名さん    2013年1月25日(金) 3:54 PM

    見られてナンボの芸能界なんだから見られたくないならマスクなり、大それた行動を控え目にしたら?
    勘違いタレントが多すぎる
    店員もアホみたいに騒ぎすぎ
    ハリウッド俳優とか世界的アーティストや著名人なら自慢話になるが程度が知れてるタレントに(笑)

  19. 匿名さん    2013年1月25日(金) 3:55 PM

    お金貰っている店員なんだから、黙っていないと、信用問題だよ

    色々やっていたら、チクられるから、ちゃんとしないとね

  20. 匿名さん    2013年1月25日(金) 3:56 PM

    ななおと、Twitterの悪口言ってそう

  21. 匿名さん    2013年1月25日(金) 3:57 PM

    クネクネしてキモいんだよ、オカマ野郎。

    コイツははるな愛よりも嫌い。
    自分がオカマって事を隠してモデル活動してたんでしょ?
    可愛くても男だと分かった時の周りのモデルの女の子の気持ち考えなかったのかね。
    表面上は「男でも可愛いし女の子らしいから平気〜。」とか言ってもらったとしても、やっぱどこか騙された気持ちもあるし気持ち悪いでしょ。
    あー、ヤダヤダ。

  22. 匿名さん    2013年1月25日(金) 4:15 PM

    芸能人だからこのくらいはしょうがない気がする。お店の名前も出してないし。
    恥を掻いたのは己のマナーの悪さのせいでもある。普通にしてたら川口春奈みたく「来てたよ」だけで済んだんじゃないの?

  23. 匿名さん    2013年1月25日(金) 4:16 PM

    佐藤かよ好きだよ。
    ほんとは男!ってののしる人いるけど、私はこの人が男でも女でも気にならない。昔いた椿なんとか?は嫌いだけどこの人は男!っていじられても笑ってるから好き。
    こんなおしゃべりな店員いるカフェに行きたくないな。

  24. 匿名さん    2013年1月25日(金) 4:45 PM

    マナー悪い客だね。芸能人だから目につくし言われても仕方ない。反省の言葉もなく逆ギレとは…

  25. 匿名さん    2013年1月25日(金) 4:51 PM

    なんでコイツは化粧室で化粧しないんだよ。
    テレビで見たとき、女から嫌われるタイプのリアクションだったから
    性同一性障害だろうがなんだろうが嫌い。椿なんとかって奴と同じ。
    IKKOさん達みたいな「おネェ」とは少し違う感じだけど
    こういう人たちって、何でみんな同じようにクネクネしながらウザい口調で喋るのか理解できん。
    心は女でも、女について何か勘違いしてそう。

  26. 匿名さん    2013年1月25日(金) 5:18 PM

    >21 同意。この人の声が生理的に無理、キモ過ぎる。
    あと、何で佐藤かよなんて芸名付けたのかね…。

  27. 匿名さん    2013年1月25日(金) 5:18 PM

    大丈夫、すぐに椿姫化するから(笑)

  28. 匿名さん    2013年1月25日(金) 5:19 PM

    とにかくオカマはキショイよ

  29. 匿名さん    2013年1月25日(金) 5:27 PM

    どっちもどっち。

    赤※にもあるけど、これが「可愛かった」とかだったら怒らなかったかもねw

  30. 匿名さん    2013年1月25日(金) 5:28 PM

    コイツといい久住といい、自己愛に満ちた連中の自撮りって
    どうしてこうもキモいのか。
    自分のこと可愛いとか美人だとか思ってなきゃ
    わざわざ自撮り写真なんて公開しないし。

  31. 匿名さん    2013年1月25日(金) 5:45 PM

    おねえは、基本的に嫌いじゃないけど、この子は、性格悪そう。
    顔は綺麗に化粧、声も裏声で、うまく化けてるけど、
    手がゴツくて男だった。
    本当の女は、大柄でも、手は女の手だからね。

  32. 匿名さん    2013年1月25日(金) 6:05 PM

    佐藤かよ嫌いだわ。はるな愛みたいに男だったのっ!てだしてるひとのほうが好きだわ。ぶりっこで気持ち悪い。

  33. 匿名さん    2013年1月25日(金) 6:28 PM

    お釜キモいよ
    まだついてるんだろ?

  34. 匿名さん    2013年1月25日(金) 6:29 PM

    ブりっこしてて気持ち悪い

  35. あさん    2013年1月25日(金) 6:33 PM

    可愛かったとかマナー良かったとかのツイートだったら怒らないくせにって言う奴いるけどそりゃそうだろ
    チクられたらもう終わりで怒るチクりと怒らないチクりを選ぶ権利もないのかよw
    佐藤かよの場合マナーが悪かったから言われてもしょうがないとして、何も悪い事はしてないのに客を馬鹿にした店員のツイートには怒っていいだろ

  36. 匿名さん    2013年1月25日(金) 6:34 PM

    タマキ○ついてるくせにww

  37. 匿名さん    2013年1月25日(金) 6:41 PM

    >31、32同意

    えっ?!この子まだついてるの?

    身体も全て女性になってると思ってた

  38. 匿名さん    2013年1月25日(金) 6:42 PM

    >31、32同意

    この子まだついてるの?
    全部変えたと思ってた

  39. 匿名さん    2013年1月25日(金) 6:47 PM

    「二度と行く事はありません」

    >>>
    公共の場で化粧とかW生理現象でも病気でも何でもないのにまわりを不快にさせる。お前みたいに人目を気にしないで化粧と地鶏を繰り返すような目障りな奴は二度と来なくていいわ。
    客だからって何でもして良いわけじゃねえんだぞ!
    女の店員ナイス!擁護少ないだろうけど(笑)
    だって…このブスの姿をばらしてくれたんだもんな。佐藤からすれば恥ずかし杉WW泥酔ツイートで日本サッカーを批判した佐藤ミネキといい今年の佐藤はどうしたんだWW

  40. 匿名さん    2013年1月25日(金) 7:01 PM

    自分が可愛くて可愛くて仕方ないケシズミ小春と言い中身無い奴は店にも頼るわけで。中身あればいちいち店で自分撮ったり店にいるとか紹介しない。

    そうなると芸能人は金はあるけど中身無い人間が九割…かな。blog内容見てれば納得(笑)。自分の写真ばかり撮ってるだけじゃ生きれないから。
    ばらされて気の毒だけど性格悪くてナルシストで低能か?そう創造してた。だから店員ナイス!!

  41. 匿名さん    2013年1月25日(金) 7:04 PM

    何で名指しでツイートすっかね?
    名前出すなら店員同士で言ってろ

    ツイートすんなら、その場で化粧直しはちょっと困ります、くらいにしときゃいいのに
    それかやってる時に本人にそれとなく言えばいいじゃん

    名前を公にするバカと周りを考えずに化粧直しするバカ って感じだね

  42. 匿名さん    2013年1月25日(金) 7:05 PM

    化粧は便所でしろやボケ!頭わるいだろコイツ

  43. 匿名さん    2013年1月25日(金) 7:10 PM

    つか化粧直しってトイレでするのがマナーでしょww
    女子高生じゃないんだから…

    店員も、せめてイニシャルにしといたら
    こんな騒ぎにならなかったかもねww

  44. 匿名さん    2013年1月25日(金) 7:29 PM

    化粧直しは男子便所いきなよ

  45. 匿名さん    2013年1月25日(金) 7:33 PM

    >(●´⌓`●) やっぱりツイートされるといい気はしないでしょうが、公共の場でのお化粧直しを不快に思う方もいるし、お互いに配慮が必要だったのかなぁと…。
    本当にそう思う。店員も安易にツイするのも大問題。
    しかし佐藤かよも人前で化粧直しするのはマナー違反、文句言う前にトイレ行きましょうね

  46. 匿名さん    2013年1月25日(金) 8:16 PM

    この人、そのうち行くお店が減っていきそう…

  47. 匿名さん    2013年1月25日(金) 8:18 PM

    この人性格悪そう
    男性からは人気か知らんが女性は苦手な人多いと思う。
    ニューハーフとは思えない程意地悪な女性タイプ

  48. 匿名さん    2013年1月25日(金) 8:19 PM

    化粧直しとかどうでもいいから
    便所はどっちに入ったのかツイッターしろよ店員。
    タマちゃんついてて女子便所はいったのかな?
    それともあの出で立ちで、男子便所で立ち○ョンするのかな?

  49. 匿名さん    2013年1月25日(金) 8:22 PM

    管理人、猫 好きだよね

  50. 松尾芭Showさん    2013年1月25日(金) 8:24 PM

    昼淑女
     夜はセクシー
      朝はヒゲ

  51. 匿名さん    2013年1月25日(金) 8:34 PM

    本田圭介「俺はもってる」
    佐藤かよ「私はついてる」

  52. 匿名さん    2013年1月25日(金) 8:37 PM

    オカマなんだ言ってるけどさ…ちょっと考えてみ? 自分が心と身体が別々で生まれてきたらって…わたしだったら今すぐにでもしにたいと思うのに頑張って生きてるんだよ? 
    職業だってまともなのにはなかなかつけないし周りから偏見の目で見られる…ちょっと考えたらわかるのにそれすら分からないなんて可哀想。
    この件についても逆の立場になって考えなよ。 
    『キモいの発見!まじキモーい』って写真付きでツイートされたら大激怒するし店に文句言いまくるよね?化粧したのはマナー悪いけどだからってこんなことされていい訳じゃないしその後の対応は完璧なのに…。

  53. 匿名さん    2013年1月25日(金) 8:43 PM

    >52
    ち○ぽついてるヤツが、女便所とか女風呂とか
    入ってきても同じこと言えるんか?

  54. 匿名さん    2013年1月25日(金) 9:52 PM

    17
    ホントバカッターだよな!!(笑)
    あきれた。

  55. 匿名さん    2013年1月25日(金) 9:57 PM

    オカマはオカマ。
    性別が何とも言えないんだからオカマってしか言えないじゃん、しゃーないわ。

    ちょっと考えて心と身体が違うように生まれたらなんて…んなハードル高い特殊な事なんか安易に想像できません。

  56. 匿名さん    2013年1月25日(金) 9:59 PM

    >『オカマなんだ言ってるけどさ…ちょっと考えてみ? 自分が心と身体が別々で生まれてきたらって…わたしだったら今すぐにでもしにたいと思うのに頑張って生きてるんだよ? 
    職業だってまともなのにはなかなかつけないし周りから偏見の目で見られる…』

    佐藤かよ、めっちゃ憐れまれてるwww

  57. 匿名さん    2013年1月25日(金) 10:41 PM

    店員連投コメ乙

    批判して満足したか?

  58. 匿名さん    2013年1月25日(金) 10:41 PM

    こいつ格ゲーマーじゃなくてモデルだったのか

  59. 匿名さん    2013年1月25日(金) 10:49 PM

    カフェの席で化粧直しなんかするな!バーカ!

  60. 匿名さん    2013年1月25日(金) 10:59 PM

    52 私もそう思う。好きで心と身体が別の性別に生まれてきたわけじゃないのに、そういう人の事をオカマだなんだってバカにしすぎ。

    客の行動を悪くツイートする店員が悪い。
    言っていい事と悪い事がある。

  61. 高橋さん    2013年1月25日(金) 10:59 PM

    所詮男だよwww

  62. 匿名さん    2013年1月25日(金) 11:16 PM

    管理人、猫や動物の画像好きだね

  63. 匿名さん    2013年1月25日(金) 11:28 PM

    そーだよねどうせなら、どっちのトイレに入ったのかとか、肝心のところツイートしてくんなきゃつまらないね。

  64. 匿名さん    2013年1月25日(金) 11:42 PM

    性別は所詮男ww
    お釜の佐藤は孤独し確定

  65. 匿名さん    2013年1月25日(金) 11:53 PM

    はるな愛と同じく、こいつも女のセクシー雑誌眺めてニヤニヤしてるのかな

  66. 匿名さん    2013年1月26日(土) 12:26 AM

    >52
    まあ、言ってることは分からないこともないけど、
    例えば、どんなに心が綺麗でもブサメンと付き合う気あるか?
    1000円のパフェ食いたいとき、その1000円をユニセフに
    寄付すれば、アフリカの子供10人救えると判っているなら
    寄付するのか? どうせパフェ食うんだろ?
    まあ、そうゆうことだ。
    佐藤かよが悪いとは思わないけど、
    それを周りが受け入れられるかどうかはまた別の話。

  67. 52さん    2013年1月26日(土) 1:09 AM

    >66
    不細工は整形したり髪型変えたりすればましなるし不細工でも心が綺麗なら1人は見てくれる人もいるかもって希望があるけど性同一は希望すら無いと思うよ?1000のくだりはよく分からないけど要は女と女に近い男なら女に行くだろ?ってことでしょ? 
    あたりまえじゃんw
    メリットが無いしホルモン費用がかかる、両親への説明、子供等デメリットだらけだからあたりまえ。
    でもそれは本人が一番理解してて辛いだろうから…だから軽はずみにオカマとか言うの止めなよってこと。拒否するのは簡単だけど大人としてそれは心に留めておこうよ。 
    この一言でどれだけ傷つくか…何秒か考えるだけなのにね?

  68. 匿名さん    2013年1月26日(土) 2:05 AM

    どこにでも湧いてくる、長文学級委員長さま

  69. 匿名さん    2013年1月26日(土) 2:11 AM

    カフェ内で化粧直しとかありえない。
    オカマって基本的に正確悪くて大嫌い。
    女と男の嫌な性格を持ち合わせているよね

  70. 匿名さん    2013年1月26日(土) 2:28 AM

    店員が客の情報を流すのは大問題だろ
    カフェで化粧直し云々はまた別の話
    それこそ迷惑なら店員が直接注意でもすれば良いだけ

  71. 匿名さん    2013年1月26日(土) 2:38 AM

    でも確かに自分撮りばっかしてる人間てウザい
    店内、パシャパシャカシャカシャうっさかっただろぅーね

  72. ときゅめーさん    2013年1月26日(土) 2:42 AM

    >69 言えてる。
    あいつら、女のイイトコどり。図々しいったらありゃしない。オカマの特権活かしてやりたい放題。ずるい人種。
    公の場で化粧して、ん~見苦しいけど仕方ないな…で周りに目をつむって許されるのは10代までですよ。いい歳して、恥ずかしいと思わないのかい?お母さん悲しいよ(-_-;)

  73. 匿名さん    2013年1月26日(土) 3:09 AM

    オカマは駄目!とか言葉狩りして周りに気を使わせることを強要するほど普通の人達から距離置かれて離れていかれちゃうよ
    面倒くさいやつ扱いになる
    私はオカマだからと自分から言っちゃう人間の方がアッサリしてて付き合いやすい
    神経質かつ他罰的な人間て
    色々議論になったりすぐ口げんかになったりして結局人が離れていく

  74. 匿名さん    2013年1月26日(土) 3:11 AM

    オカマ=性同一性障害じゃないからなWW
    図々しいオカマってのは大体女装ゲイだよW

  75. 匿名さん    2013年1月26日(土) 3:51 AM

    >>73
    オカマ乙w

  76. 匿名さん    2013年1月26日(土) 4:12 AM

    ※75
    思考回路が不思議な人
    否定されたのが嫌だったからって下らない煽りに走る人のお説教なんか
    まともに聞かないが正解

  77. 匿名さん    2013年1月26日(土) 4:41 AM

    これは便店員が悪いだろ
    辞めさせるべき!

    芸能人の前に客だろーが。

    何様だよ

  78. 匿名さん    2013年1月26日(土) 4:43 AM

    川口春奈どんどん可愛くなくなってる

  79. 匿名さん    2013年1月26日(土) 4:53 AM

    かわらカフェ行ったことあるけど化粧直しできるような空気じゃないwってか見えないところでやればいいのにw

  80. 匿名さん    2013年1月26日(土) 5:31 AM

    心配するな!
    コンパクトが普及して以来、女性が外で化粧なおしすることは、苦々しい話になってるから。
    最近のことじゃないんだよ。
    でも、やっぱ、人目のないところで化粧してほしいな。
    化粧=プライベートなこと。
    それを大勢のなかでするのは、大勢を無視してるということ。
    やっぱ、不快よね。無視されてるって…。
    私らは壁かよ!!って。配慮する価値ないのかよ!って。
    壁に耳あり、障子に目あり。

  81. 匿名さん    2013年1月26日(土) 5:32 AM

    オカマおっさんうぜえ
    芸能人のナルシストも見てて笑えるだけ
    こいつ消えればいいのに

  82. 匿名さん    2013年1月26日(土) 5:53 AM

    この女、まじで化粧直しばっかだよ!バイトしてるカフェにきたことあるけど、鏡と化粧道具だして、ひたすらメイク直し。近くでみたら、ファンデ塗りたくりすぎて顔がひび割れてるしね。トイレいけよって思った。

  83. 匿名さん    2013年1月26日(土) 6:08 AM

    こういう頭弱い店員ていくらでも出てくるな
    自分は何様なんだろうか?
    客で自分を本気で“お客様”なんて思ってる奴なんてなかなかいない
    本気で偉そうにしてる奴は別に客じゃなくてもいつでもどこでも偉そうにしてるし
    それより勘違い店員が多すぎる
    そんな器の小さい人間が接客業なんかやるなって
    化粧は物によっては粉がすごい飛んだりするからやっぱり周りに人が居る所ではやめた方がいいかもな

  84. 匿名さん    2013年1月26日(土) 6:10 AM

    明らかに韓国人の方が相当バカだけどな()

  85. 匿名さん    2013年1月26日(土) 6:17 AM

    オカマだからーって開き直るのってどれだけ苦しいかわかるのかよ(T_T)
    悪いけどオカマだからーって開き直る人の方が女に対しの憎しみ的なもの強いよ一見ノリ良くていいやつそうだけどね(´∀`)
    中には本当にいいやつもいるけど^ロ^; 
    オカマには簡単にわかるけどそうじゃない人には見分けるのが大変だから仲良くするときには注意してね(_´Д`)ノ~~
    オカマって言葉は無理に狩らんでいいわ(^O^) 
    実際それで食ってるしW でもオカマを求めていいのはオカマバーとかショーパブで働いてる人だけね
    その他の職業の方はダメ
    自分からオカマを出すまでは普通に女として扱ってあげて・・・マジで(^.^)b かよさんは微妙なラインだからノーコメントm(-_-)m

  86. 匿名さん    2013年1月26日(土) 7:08 AM

    最近多いね、この言葉は言っちゃダメとか…
    そりゃ確かに酷い言葉で実際目の前で言われたら辛いけど、それは本人が受け止めたり乗り越えたりして生きなきゃいけないんじゃないのかね?
    それって生きてる全ての人に言える事だと思うけど
    周りや他人がどうじゃなく自分が折り合いつけてかないといけないっつーか

    優しさと過保護は違うんよね

  87. 匿名さん    2013年1月26日(土) 8:05 AM

    どっちもどっち。

    ツイートした店員は、プロとしてクズ。
    佐藤かよは、人間としてクズ。

    でも客として店にいたら、迷惑なのは座席で化粧直して自撮してる佐藤かよの方が個人的に嫌だ。
    飲食店の座席で化粧直しとか常識ないにも程がある。

  88. 匿名さん    2013年1月26日(土) 8:52 AM

    それより事務所が違うのに(元ジャニーズ・船曳健太)とかいちいち(元ジャニーズ)とかいう肩書きをあえて添えるあたり仕立て丸出しウザイんだよタコ。佐藤かよ?お前等そのものだろ。

  89. 匿名さん    2013年1月26日(土) 9:02 AM

    化粧直しはトイレですればいいじゃん。
    反論の方がみっともないよ。

  90. 匿名さん    2013年1月26日(土) 9:15 AM

    バカ(障害持ち以外)とかは頑張れば治るけど生まれつきの障害は治らないじゃん佐藤さんはきちんと障害認定?されて手術したっぽいからオカマは駄目だよ
    障害者が障害者!って言われるのは乗り越えなければならない試練なの・・?

  91. 匿名さん    2013年1月26日(土) 9:30 AM

    たしかに店員も客の悪口ネットに流すんだから悪い事はしてる。

    でもなんでこんなに佐藤かよが
    叩かれてるかっていうと佐藤かよに常識と反省の気持ちがないからだと思う

    公共の場で化粧=迷惑・恥ずかしい・お前の化粧なんか誰も見たくないって分かってないんだと思う。

  92. 匿名さん    2013年1月26日(土) 9:33 AM

    男うんぬんとかいったらさすがに可哀想なのはわかる、それにたいしては何にも思わんが要はこいつが非常識だから叩かれてんじゃね?それだけじゃね?

  93. 匿名さん    2013年1月26日(土) 9:36 AM

    >自分からオカマを出すまでは普通に女として扱ってあげて・・・
    だと?
    なぜオカマにそこまで気を使わなければならないのか?
    オカマはなにさまだ?
    俺はオカマに偏見はないのでオカマはオカマとして普通に扱うぞ。
    だいたいオカマじゃなくたって少数派の人間はみんな気を使ったり逆につっぱって生きてんだよ!
    特別扱いして欲しがってんじゃねえ!
    そんなやつは逆に攻撃したくなるね。

  94. 匿名さん    2013年1月26日(土) 9:41 AM

    芸能界に入っててプライベートの侵害うんぬんがって言うやつ馬鹿じゃねーのって思う。そりゃストーカーレベルじゃ相手が悪いけど人の目が集まるのは仕方ないじゃんテレビ出てるんだから。これだってツイッタで垂れ流されたとしてもコイツが化粧直しとか写メとってなかったらこんな叩かれなかったと思うよ?自分のせいでもあるだろーがw

  95. 匿名さん    2013年1月26日(土) 9:47 AM

    佐藤かよを基準にしてるがたいがいのオカマはクリス松村やカバちゃんみたいな完全におっさんなのが大多数だろ?
    あの人たちを全ての人が女として扱ってたらそんな社会のほうが気持ち悪い。
    佐藤かよはあの人たちと立場一緒だろ?
    見た目だけだ。
    佐藤かよみたいな見た目だから特別扱いってのはなしだぜ。

  96. 匿名さん    2013年1月26日(土) 9:50 AM

    まあこいつは身からでた錆び。

    あと長文学級委員タイプが常に
    うっとおしいのは人様に自分の
    意見を押し付けるだけでそれに対して相手がどう思うとか全く考えないからだよね

    顔も見えない場所で
    匿名の相手の言うことなんか
    誰が聞き入れるんだっての

  97. 匿名さん    2013年1月26日(土) 10:00 AM

    口では可哀想って言うけど
    どうしてもオカマって区別されるよ

    これを仮に差別はやめよう!オカマとか言うな!女性と同じに扱おう!って世の中がなったとするよ

    そしたら↑理由に本当に
    オカマか男か分からない連中が
    銭湯とかトイレとか
    「わたしは女性です、差別とかいけないと思います><」って乗り込んでくるんだよ

    自分は絶対に嫌だけどw
    だから区別すんなってのが
    無理な話だよw

  98. 匿名さん    2013年1月26日(土) 10:15 AM

    >障害者が障害者!って言われるのは乗り越えなければならない試練なの・・?
    断言します。
    乗り越えなければならない試練です。
    それが理想ではない現実の社会で生きて行くために身に付けなければいけない強さです。
    あなたのように優しい人ばかりではない、どんなに訴えようとデリカシーも優しさもない人間は常に世の中に必ずいる。
    乙武さんのように強くならなければ。

  99. 匿名さん    2013年1月26日(土) 10:28 AM

    正常な女性だけど、クリス松村と素っ裸で抵抗なく風呂入れるよって言うなら佐藤かよをオカマって言うなって言うのも認めてやる

  100. 匿名さん    2013年1月26日(土) 10:56 AM

    前に嵐の桜井が泊まったホテルの従業員がひどいのなかったか?
    泊まりにきた暴露と、使用済みティッシュを持ち帰ったとかツイートした女いただろ。

    ああいうのは警察出た方がいいと思うわ。

  101. 匿名さん    2013年1月26日(土) 11:52 AM

    ツイッターを一般人が利用するときって
    その人の自己顕示欲の悪い出方するよね…
    前やってたけど自分のログ見返したら
    すごく「人からよく見られようとする感」でててキモかった(消した)
    こういうことつぶやくのは論外だけど
    どうでもいい一般人のどうでもいい私生活自体が
    無害ながら最高に気持ち悪い

  102. 匿名さん    2013年1月26日(土) 12:13 PM

    その性同一性障害って認定するのも何を基準に認定してるんだろ?変な話だけど取るもの取ってまで公共の銭湯とか潜り込みたいって男がいたらどーすんだろ?考えすぎ?

  103. 匿名さん    2013年1月26日(土) 12:20 PM

    実際銭湯でバイトでもしててあきらか野郎なのに私は女です!医者に認定されてます差別するな!って客が来たらどう対処すればいいんだw?

  104. 匿名さん    2013年1月26日(土) 12:48 PM

    佐藤かよにしても

    店員にしてもモラルの欠片も感じられん

  105. 匿名さん    2013年1月26日(土) 1:39 PM

    >102
    普通にそういうやつ出てくるでしょ。
    そこまでするか?
    それが変態。

  106. 匿名さん    2013年1月26日(土) 2:00 PM

    ↑私もそう思うわ。色んな人間いるからねぇ。そんなんなったら犯罪率上がりそう。

  107. 匿名さん    2013年1月26日(土) 3:35 PM

    化粧直しは化粧室でするのがマナーですよー

  108. 匿名さん    2013年1月26日(土) 4:13 PM

    飲食店の店内で化粧って衛生上どうなん?

  109. 匿名さん    2013年1月26日(土) 4:34 PM

    こいつがかわいい扱いうけてるのが本気でわからない

    まじでブスだと思うよ

  110. 匿名さん    2013年1月26日(土) 10:15 PM

    だからかよとクリスは別ものだっつーの

  111. 匿名さん    2013年1月26日(土) 10:50 PM

    どっちもどっちだな。

  112. 匿名さん    2013年1月27日(日) 12:56 AM

    オカマを言葉狩りだとかイミフ

  113. 匿名さん    2013年1月27日(日) 6:06 AM

    普通に女として扱ってもらってない女も大勢いるだろ
    ※74こいつは図々しいけど単なる女装ゲイではない

    普通に扱うこと=特別な気を使わないこと だから
    お釜でもオナベでもすぐキーキー抗議言い出してくるタイプは距離置かれるよ
    そういう人にとってはセクシャルマイノリティであることが自分の全てであり武器なんだよね

  114. 匿名さん    2013年1月27日(日) 6:07 AM

    それに普通の女として扱うなら
    化粧直しとか女としてみっともないことは普通に注意されてしかるべきでしょ
    無意識に特権を望んでるんじゃないの?

  115. 匿名さん    2013年1月27日(日) 10:27 AM

    で、クリスと見た目以外に具体的にどう違うの?
    クリスだってあんなガチムチじゃなく女に近い外見に生まれてたらメイクもしてたと思うけど?

  116. はぶさん    2013年1月27日(日) 12:25 PM

    おかまぜーいんきらいだし。あほだし。まつこ・でらっくすはまずやせろ。やせねーとおもうけrど・・・。

    かよってなまえはばばあのなまえだし。おかまげいにん、ぜーいんきえろ。

  117. 匿名さん    2013年1月27日(日) 12:44 PM

    ※85←とりあえずこいつが性格の悪い奴だってことは理解した
    全員一括りにして勝手に代表みたいなこといわないでくれる?
    セクシャルマイノリティだって十人十色
    しかも個人が生まれ持った性格性質によるところが多い
    あんたの見えてる世界だけがすべてではない
    なんでこうやってテレビの中のセクシャルマイノリティなんかも
    「私たちセクシャルマイノリティって~」「私たちニューハーフって」「僕たちトランスって~じゃないですか」
    という具合に勝手に代表面したがってくっちゃべってんの多いんだろうか
    フェミニズムのおばさんみたいに「私たち女って~」が口癖
    悪い意味で女のツレションの部分を持ってる人がたまにいる
    うっとうしい同一化と押し付けがましい仲間意識と
    上で言われてるように女の悪い所と男の悪い所の悪い所どりした奴多すぎ

    静かな空間を共有してるんだから周りの人のこと考えるのは当然だと思うね
    携帯のカメラ音は地味に不快な音だし
    他の人と共有してる場でMYワールドに浸るのはやめよう
    撮影しても一回だけとか
    マナーの守れない自分撮りは自己中

  118. 匿名さん    2013年1月27日(日) 12:50 PM

    ああそうだ
    オカマだろうがオナベだろうが被害者意識強くて何かに八つ当たり的ルサンチマンを強く持ってる人間とは関わっちゃ行けない
    性の問題以前に人としておかしいから
    2ちゃんで言われてるようなメンヘラってやつ

    しかし性の問題は開き直ってる方が楽な人も居るから
    一括りにしてわかったようなこというの止めてね

    開き直るのが苦しいなら、開き直ることに向いてないんだから、やめたら、そんなの

  119. 匿名さん    2013年1月27日(日) 12:54 PM

    嫌がらせやいじめられたことがあるからいじめっ子を恨むのと
    女に生まれなかったから本物の女を恨むのとじゃ全然違うからな
    前者は当然
    後者はサイコ

  120. 匿名さん    2013年1月28日(月) 6:20 PM

    普通にいたらこんなこと書かれなかったんじゃないの?芸能人一般人関係なく店の中で堂々と化粧直ししてる人は引くな

  121. 匿名さん    2013年1月29日(火) 12:01 AM

    店員が悪いのは確かだけど
    こういうのは有名税でもある。
    この程度のことで「2度といきません」とか
    ムキになるのは3流だな。
    その場はさらっと流して、
    実際には2度と行かなければいいだけの話。
    どっちもどっちだな

  122. 匿名さん    2013年1月29日(火) 9:36 AM

    逆に芸能人だからと特別扱いしてる店は引くなー
    一般の客でもなんでもこういうのは嫌がられるもんだろ
    まあツイッターなんかじゃなく店の中で本人に直接
    「お客様、お控えください」と言えば一番良かったんだがな

  123. 匿名さん    2013年1月31日(木) 1:36 PM

    佐藤かよって女性が好きなんじゃなかった?
    女装癖だとしたらミッツとかと同じ括りでは

コメント数ランキング

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ