「おしゃれイズム」に出演した大沢たかお、くっそかわえええ!女子力高すぎて敵わないww

2013年5月2日(木) PM 8:08

4月26日から公開中の映画『藁の楯』(ワーナー・ブラザース)の宣伝のため、近頃頻繁にバラエティに出演している俳優の大沢たかお(45)に妙な噂が流れている。寡黙なイケメンのイメージが強かった大沢が、実は「オネエ」なのではないかというのだ。

ネット上で「もしかしてオネエ?」と話題になったのは、28日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)でのこと。大沢の仕草や表情が「実にオネエっぽい」のだという。

…元妻・広瀬香美とは偽装結婚?!続きを読むにはメンズサイゾーへ!

[引用元:メンズサイゾー

▼普段はクールな印象の大沢たかお
大沢たかお

▼映画『藁の楯』でも、かっこいいSP役
映画『藁の楯』 大沢たかお

▼でもトーク番組では、照れて顔を両手で覆う、頬をふくらませる、脚を閉じて座るなど、“オネェ”な仕草がかなりキュートでした
「おしゃれイズム」 大沢たかお 「おしゃれイズム」 大沢たかお

これについてネットでは…

♥何だこれかわいいなwww

♥くっそかわええええ

♥意外ーー!!

♥見た。仕草がイチイチ可愛かったwww

♥超みたかった。何だこの可愛い生き物。

「おしゃれイズム」 大沢たかお 「おしゃれイズム」 大沢たかお

♥萌えた

♥姐さんの仕草や表情が可愛過ぎww

♥内まただし(笑)

♥内股で両手で顔を覆うとかなんだこの女子力の高さww

♥この女子力は完敗だわww

「おしゃれイズム」 大沢たかお

♥見てた。すごく私の中で好感度UPした~。朝、顔を洗うのって眠気を覚ますためだと4年前まで思ってたって…。面白可愛い人だった。

♥顔洗ってないとか、姐さんのくせに美容には気を使わないんだなw

▼顔を洗うのは気合を入れるためだと思っており、汚れを落とすと知ったのは4年前
「おしゃれイズム」 大沢たかお 「おしゃれイズム」 大沢たかお

▼それはビックリしたそうでw今でも基本、朝は顔を洗ってないイケメンw
「おしゃれイズム」 大沢たかお 「おしゃれイズム」 大沢たかお

♥私も見てた~。意外と天然なところにも萌え(o´艸`) タルタルソースが好き過ぎて、エビフライのことを「タルタルソースを食べるための棒だとおもってる」って言っちゃうとこなんて最高だった

♥エビフライ食べたいわぁ~ 一緒にねぇ~

▼エビフライとタルタルソースの関係を最近知ったという大沢たかお
「おしゃれイズム」 大沢たかお

▼タルタルが好きすぎて、「エビフライはタルタルを食べるための棒」と発言w
「おしゃれイズム」 大沢たかお 「おしゃれイズム」 大沢たかお

▼ついでに、野菜が苦手でお肉ばかり食べている自分が健康なのは、牛が牧草を食べているからだと真顔で語るw
「おしゃれイズム」 大沢たかお

♥勝手にクールな人だと思ってた。すごい可愛い(*´ω`*)

♥大沢たかお、なんかきゃぴきゃぴしてた。クリス松村みたいなリアクションをたまにしてた

▼オネェタレント・クリス松村
クリス松村

♥↑手の動きがおしとやかだったねw

▼こんな感じでw
「おしゃれイズム」 大沢たかお

♥大沢さんてあんなにかっこよかったっけ?両手で顔を覆ったり仕草は完全に姐さんだったけどw今日のカーディガンはいつものよりテロリ感が少なかったね

♥あこんなにギャップがある人だと思わなかった。シンプルでラフな服装なのにめちゃくちゃかっこいいし!さすがモデル出身だね

♥まったくミスターカーディガニストにはやられた!

▼パリコレにも出演した元モデル・大沢たかお
大沢たかお

▼そして、カーディニスト・大沢姐さんw(いつも素敵なカーディガンを着用)
大沢たかお

▼こちら、“テロリ感”のある大沢たかお
大沢たかお 大沢たかお

♥なんでか上田に甘えてるように見えたよ。カーディガンの袖が長くて手の甲覆ってる感じなのも可愛いw

♥↑甘えてます。明日も上田としゃべくりだね

♥今日しゃべくりにも出てたけどこの人面白い。確かに男らしいけど、女子っぽい一面あるよね

▼くぅぅぅ、この上目遣いw
「おしゃれイズム」 大沢たかお

♥役のイメージと違ってびっくり!

♥すごいいい意味で裏切られた(笑)

大沢たかお「おしゃれイズム」 大沢たかお

♥ギリギリ谷君って何だ?ww

♥↑桐谷健太さんをそう呼んでるらしいです。

♥大沢姐さん、桐谷健太を色んな意味で可愛がっていそう

▼ドラマ「JIN-仁-」で共演した桐谷健太(左端)
ドラマ「JIN-仁-」

▼大沢が桐谷に電話をすると第一声が「ギリギリ谷くん元気?」らしく
「おしゃれイズム」 大沢たかお

▼食事に行くなど仲が良い。1番、素で話せる相手だとか
「おしゃれイズム」 大沢たかお

♥古いドラマだけど、星の金貨を見て大好きになりました。あれから随分経つけど、歳を重ねていく程素敵になっていきますよね。昨日は意外な一面が見られて、ますますファンになりました

▼のりピーの「蒼いウサギ」が主題歌だった、1995年放送のドラマ「星の金貨」
ドラマ「星の金貨」

YouTube:星の金貨 彩と秀一.flv

♥個人的に、昔のオンリーユーって言うドラマの演技好きだった。号泣でした。

♥↑鈴木京香のでしょ?私もあのドラマ好きだったな。

▼我が家の犬も、このドラマ由来で「マル」という名前にw
「オンリーユー愛されて」

YouTube:プライマル/オリジナル・ラヴ

♥オンリーユーてドラマの頃から好き。難しい役所なんだけど、大沢さんの純真なところがぴったりだったな~まさかこんな渋い俳優さんになるとは思わなかった。

♥素直で純な人なのかな!

▼『JIN-仁-』のプロデューサー石丸彰彦は、大沢について「空気がきれいな人ですね。生まれつき持っている空気がきれいな人っているんですよ。僕はすごくカッコイイ大沢さんも知っている反面、真っ白な大沢さんも知っていて。人間大沢たかおの魅力というのは空気だと思っているんです。淀んでいない空気。嘘のない真っ直ぐの空気とでも言うんでしょうか」と評している(Wikipedia
『JIN-仁-』 プロデューサー石丸彰彦

♥めっちゃ目の保養になったわ。

♥ものすごくカッコいい顔ではないんだけど、鼻の高さと顔の小ささ、全体のバランスがやっぱりモデルだなと思う。雰囲気がカッコいいんだよね

♥大沢たかおさん、竹野内豊さん、西島秀俊さん。三代イケメンです。私の中で…笑

▼映画「ストロベリーナイト」では大沢たかお&西島秀俊が
映画「ストロベリーナイト」 大沢たかお&西島秀俊

▼「星の金貨」では大沢たかお&竹野内豊が楽しめます
「星の金貨」大沢たかお&竹野内豊

関連記事:これぞ肉体美!鍛え上げられた西島秀俊の体をご堪能ください

♥広瀬香美と結婚していたのが不思議というかなんでなん?って感じ。

♥大沢と広瀬の結婚って当時からゲイとレズの偽装結婚って言われてたよね。

▼1999年に結婚、7年後に離婚した元妻・広瀬香美とは、偽装結婚との噂が…
広瀬香美

▼現在はアメリカ人男性と再婚した彼女ですが、すっかりお直し顔に…
広瀬香美 広瀬香美

♥両手で顔を覆う仕草、足の開き具合、キャピキャピの仕方がクリス松村、コンプ持ち、切れるのではなくブチ切れる、ブス専。大沢たかお姐さん決定!!

♥姐さんは自分に正直に生きることを決めたんだね

♥かわいくてなんかほほえましいwwゲイでもなんでも、好きだから別にいいや。

▼え?確定??
「おしゃれイズム」 大沢たかお

♥大沢たかおカッコいいのにオカマだなんもったいない。

♥↑三上博史もね

▼えー!そうなんだ!
三上博史

関連記事:同性愛疑惑のある芸能人をまとめてみた

[コメント引用元:2ちゃんねるガールズちゃんねる

ヾ(●´∀`●) いやぁ、かわいくて笑ったw天然でおもしろいし、話し方も嫌味がなくて、これが自然体なんだろうなと思いました。

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(71件)

  1. うにゅさん    2013年5月2日(木) 20:15:29

    大沢たかおって演技うまいから、安心してみてられる
    いわゆるイケメンじゃないけどカッコイイ

  2. 匿名さん    2013年5月2日(木) 20:17:47

    いちばん

  3. 匿名さん    2013年5月2日(木) 20:20:27

    綾瀬はるかと噂があったけど、いつの間にか消えてた

  4. 匿名さん    2013年5月2日(木) 20:24:00

    びっくりしたー!でも可愛い(^○^)普通なら
    きめえぇぇ
    キモッ
    なのに大沢さんには
    それを感じない魅力があるんだろうね

    星の金貨の前の、君といた夏 では入江君の人生を悪く変えたチンピラ亮介役だった(サイテーな役よん)。
    亮介と同一人物とは思えないW
    大沢さんいいキャラだわ〜(^∀^)

  5. 匿名さん    2013年5月2日(木) 20:29:47

    いやん、カワイイ。狙ってるってのが分かるけどカワイイ。

    管理人さん、B’zの稲葉さんもネタにして~。旬、過ぎてるけど、もうすぐベストアルバム発売だし。

  6. 匿名さん    2013年5月2日(木) 20:35:34

    へ~。見てみたかったなぁ!!

  7. 匿名さん    2013年5月2日(木) 20:36:22

    大沢たかお、三上博史…もっとドラマみたいな〜

    プライベートは気にしないでおこう(笑)

  8. てんこ盛りさん    2013年5月2日(木) 20:56:19

    結婚したらダメだよ。福山さんとこの方はこのまま独身で通して欲しい。

  9. 匿名さん    2013年5月2日(木) 21:04:50

    仁のインタビューされてる時はクールでちょいSな感じと思ったんだけど

  10. 匿名さん    2013年5月2日(木) 21:05:52

    テロリ感て何?誰か教えて。

  11. たさん    2013年5月2日(木) 21:30:29

    かなり前に中谷美紀と出てたJOMOのCMではイケメンだった。
    しかも長髪だったような。

  12. 匿名さん    2013年5月2日(木) 21:34:29

    藁の楯めっちゃ面白かった

  13. 匿名さん    2013年5月2日(木) 21:39:38

    大沢たかおってアンチいないイメージだけど、なんで万人受けするのか不思議。

    誰であれこういう振る舞いの男はカマっぽくて気持ち悪い。
    大沢自体、演技とかルックスとか苦手。可愛いとか信じられない。

  14. 匿名さん    2013年5月2日(木) 21:40:28

    見ればよかった〜
    星の金貨の時も、竹野内より大沢たかおの方が好きだったな。

  15. 匿名さん    2013年5月2日(木) 21:43:35

    大沢たかお、特に深夜特急が好きだった。

    イケメンって言うんじゃなくて、佇まいがステキなんだよね

  16. 匿名さん    2013年5月2日(木) 21:50:55

    オンリーユーの時、本当に自閉症なんだと思ってたなぁ。
    そのくらい上手かった。

    三上博史はバイじゃなかったっけ?
    松村雄基と一緒。

  17. 匿名さん    2013年5月2日(木) 22:06:09

    40代の俳優、演技力があって格好いい人が多いよね〜

  18. 匿名さん    2013年5月2日(木) 22:10:22

    ↑私も大沢たかお派だった。
    もち竹野内豊もかっこ良かったけどね。

  19. 匿名さんさん    2013年5月2日(木) 22:14:32

    テロリ感ってテロ〜ンとした感じのことかな?
    いや、よく分かんないけど…w

  20. 匿名さん    2013年5月2日(木) 22:46:28

    かわいい
    管理人さん
    今日は日本の偉大なるロックンローラー二人の命日です
    だからなんだか切なくて落ちてました
    まさか大沢たかおに癒されるとは(笑)

  21. 匿名さん    2013年5月2日(木) 22:47:34

    綺麗なおネエ?

  22. 匿名さん    2013年5月2日(木) 22:52:45

    大沢たかおマジでかっこいい〜!!
    オネエ疑惑なんて関係無い!と思えるほどの魅力が溢れすぎてて、本当にヤバい!!
    しゃべくりではバラエティー番組観ないって言ってたのに空気読んでさりげなくボケたりしてそれがまたすごい面白くてスゲーって思った!も〜どんだけ魅力的なの!!

  23. 匿名さん    2013年5月2日(木) 22:54:13

    大好きです

  24. 匿名さん    2013年5月2日(木) 23:10:10

    hideと忌野清志郎の命日だね…

  25. YUKIにゃんさん    2013年5月2日(木) 23:13:33

    11年前に成田空港のエレベーターで一緒になった。めちゃかっこよくて愛想もよくてびっくりしたー。一緒にいた女のひと、マネージャーかと思ってたけど、あとから思えば広瀬さんだった(笑)

  26. 匿名さん    2013年5月2日(木) 23:34:01

    釣り眉、たれ目
    羽柴当麻みたいで好きです。

  27. 匿名さん    2013年5月2日(木) 23:34:43

    これホモの顔ですわ

  28. 匿名さん    2013年5月2日(木) 23:43:08

    たかおも三上博史も好き(>_<)
    ムカイリの10000倍はかっこいいしかわいい しかも演技は1000000倍上手い

  29. 匿名さん    2013年5月2日(木) 23:44:17

    美しい人
    ってドラマ知ってる方いますか

    わたしはあのドラマの影響で
    大沢たかお怖いイメージがなくなりません

  30. 匿名さん    2013年5月2日(木) 23:59:54

    仕草がフェミニン()でもリアルゲイとは限らないけどねw
    小室哲哉なんかも仕草ものすごいフェミニン()なんだけど、女大好きだし。
    あと広瀬こうみはレズじゃない。歌詞見てりゃわかります。男のことしか書いてませんw

  31. 匿名さん    2013年5月3日(金) 00:08:47

    ん〜 弟が末っ子なんですが、たまに大沢さんみたいな仕草をします(笑)

    だから、たま〜にオネエに間違われるらしい(悩)

    でも普通に女が大好きだよ?
    既婚者だし。

  32. ななしさん    2013年5月3日(金) 00:09:32

    かっこよすぎるし、可愛いし、最高すぎるw
    おねぇじゃないと思うけど、おねぇだったとしても
    いいわw
    それぐらい良い♡

  33. 匿名さん    2013年5月3日(金) 00:21:57

    どんなんだろうと思ってさっきFC2で見てみたけど、別にカワイイって感じでもなかったし、ましてオネエっぽいとも思わなかったよ?
    意外にのほほーんとした感じなんだなと思っただけで。
    腐女子が騒いでるだけだね。

    それにしても腐女子ってなんでカワイイ=ゲイにしたがるんだろうね。その人のこと好きなら、ゲイじゃ嫌だし、何より相手に失礼じゃん。現実の男はゲイって思われんのを一番嫌がるって知らないんだろうね。

  34. 匿名さん    2013年5月3日(金) 00:31:03

    ゲイだって噂ずっと前からあったけど嘘だと思ってた…

  35. 匿名さん    2013年5月3日(金) 00:40:01

    大沢さんと会ったファンは
    気さくでいい人だった〜
    とか言ってたな。
    俳優は演技優先で
    人間性は破滅してる人も
    多いのに、大沢さんは
    人柄もいいらしいね。
    すばらしい男性っす♪

    これが違う俳優だったら炎上かな(笑)

  36. 匿名さん    2013年5月3日(金) 00:59:36

    16さん

    知ってます!見てました

    常盤貴子を執拗に追いかける怖い役。でも演技うまいから怖く見えるのかも?

  37. ときゅめーさん    2013年5月3日(金) 01:02:34

    これはwww

  38. 匿名さん    2013年5月3日(金) 01:31:30

    大沢たかおにずっとオファーがたえないの、納得…業界内でも好かれてるんだろな。

  39. 匿名さん    2013年5月3日(金) 01:40:27

    ※5
    旬過ぎてないよ!!
    落ち着いただけ
    稲葉さんの記事お願いします!!管理人
    大沢たかおさんこんな男前なのに女子力って・・・
    オトメンじゃんw

  40. エリッティさん    2013年5月3日(金) 02:12:55

    稲葉さんもお願いします…><

  41. ウルフさん    2013年5月3日(金) 02:41:50

    あたしはずっと前に紀香と共演した「昔の男」大好き!
    大沢たかおサイコー!
    カッコ良さ半端ない

  42. 匿名さん    2013年5月3日(金) 03:33:02

    なんか爬虫類系の顔。タイプじゃないけど役が好きな時がある。

  43. 匿名さん    2013年5月3日(金) 03:33:57

    この人の笑顔、純粋な感じがあって好き。同性からも異性からも好かれそう。

  44. 匿名さん    2013年5月3日(金) 03:56:14

    ほんとオネエな仕草、でも可愛いのはなぜだろう?
    初対面の松嶋菜々子に老けてる発言したらしいけど許せたのわかる気するわ。

  45. 匿名さん    2013年5月3日(金) 04:28:52

    綾瀬はるかとがホンモノだったら
    天然同士、かわいこちゃん同士だな~

    三上博史と言えば「チャンス

  46. 匿名さん    2013年5月3日(金) 04:29:48

    綾瀬はるかとがホンモノだったら
    天然同士、かわいこちゃん同士だな~

    三上博史と言えば「チャンス」

  47. 匿名さん    2013年5月3日(金) 04:44:54

    俺の義理の兄もこういうしぐさをするがひょっとして……。

  48. 匿名さん    2013年5月3日(金) 05:11:47

    あゆの元彼マロがyoutubeでホームレス生活
    してたとか言ってるけどホントかね
    自業自得だけど

  49. 匿名さん    2013年5月3日(金) 06:19:13

    要潤や長谷川博己も、背格好や頼りなげな雰囲気なんかが共通するとこあるよね、魚座の俳優て。

  50. 匿名さん    2013年5月3日(金) 06:44:51

    オネェがゲイとは限らないけどね
    まぁ確かに仕草や話し方が女性的なゲイもいるけど、大半のゲイは普通の男性だよ
    普通に女が好きだけどオネェって人もいるし

  51. 匿名さん    2013年5月3日(金) 06:49:51

    綾瀬とは別れたのか?広瀬と結婚前に西村知美と噂になってた気がする
    星の金貨が好きだったよ、雰囲気イケメンだけど性格良さそうだしモテまくりだろうね
    この番組見たかったよ…

  52. 匿名希望さん    2013年5月3日(金) 07:17:58

    おネェ系っていうより天然系で、こういう仕草を
    したらどう見られるとかあまり気にしないのでは?
    この人、徹子の部屋に出た時に
    「海外旅行であまりに服を買い込み過ぎて、帰りに
    スーツケースに入らなくなったから全部着て帰った。
    胸ポケットにはお土産まで入れてた」
    って話してて、大笑いしました。
    それで素顔は天然な人なんだなと思っていたので、
    私はこのトピックを見ても別に驚かなかったです。

  53. 匿名さん    2013年5月3日(金) 09:15:19

    大沢たかおや三上博史みたいな
    演技出来てイケメンって
    最近いないね〜
    山田孝之ぐらい?
    三上博史のオカマ役大好きだったわwアケミw

  54. にゃさん    2013年5月3日(金) 09:15:46

    こういった方だとは知らなかったのでビックリ!
    面白い人だねー

  55. 匿名さん    2013年5月3日(金) 10:04:55

    あ〜私もおしゃれイズム見たかった〜!誰かYouTubeアップして〜!

  56. ななしさん    2013年5月3日(金) 10:24:21

    マジで?!
    イメージになかったわ〜
    三上博史はあ〜やっぱりという感じ。
    竹野内豊はどうなんだろうか?

  57. 匿名さん    2013年5月3日(金) 10:41:25

    藁の楯楽しかったよ~!あれはオススメ

  58. 匿名さん    2013年5月3日(金) 15:32:25

    大沢たかお元々ダイスキ☆〜(ゝ。∂)

  59. ななしさん    2013年5月4日(土) 00:50:33

    バカ女は一生夢みとけよ

  60. 匿名さん    2013年5月4日(土) 07:41:16

    見たかったぁ~。。

  61. 匿名さん    2013年5月4日(土) 08:51:21

    いや、きもいだろ(笑)イケメンなら許されるけど

  62. 匿名さん    2013年5月4日(土) 09:24:30

    だから大沢はイケメンだから許されるんだろ。

  63. 匿名さん    2013年5月4日(土) 10:24:32

    山田孝之なんてイケメンじゃないよ。
    大沢たかおと一緒にしないでほしい(`□´)

  64. 匿名さん    2013年5月4日(土) 15:42:05

    星の金貨名作だったなあ…。私はあの時の竹ノ内が一番好きだった。あのイメージのまま止まってる。

  65. 匿名さん    2013年5月4日(土) 15:44:16

    雰囲気イケメン、向井理はまじ雰囲気だけで顔はのっぺりだけど、この人は素敵だね。ビッツのCMなんてマジかっこいい。牛が牧草食べてるから…で一発でファンになったぞ(笑)

  66. 匿名さん    2013年5月5日(日) 01:26:06

    仕草がかわいいなー
    男女両方に好かれる
    大沢は素敵すぎる
    ^_^

  67. 匿名さん    2013年5月5日(日) 02:38:24

    >>56
    竹野内豊かも意外です!
    ワイルドでプレイボーイで洒落た店しか行かない、キザな感じか?
    …と思ったら正反対。
    鶴瓶師匠のトーク番組に写真で家族も紹介されていましたが

    品の良い家庭に育ったのかな?
    家族はみんな穏和で温かいスローな雰囲気。
    犬が好きらしいです。
    シャイだそうです、だから色恋沙汰の噂が少ないのかも。
    竹野内さんもスローなのんびりした方でした。

  68. 匿名さん    2013年5月5日(日) 02:56:31

    大沢さんは全くというくらい
    良い意味で欲がなさ過ぎ

    自由奔放に足が向くまま気が向くまま
    飄々としているだけでしょう

    バブル期にモデル絶頂期でも
    まわりは乱チキどんちゃん騒ぎまくりパーティ三昧の世にも
    「興味がなく、(世界が長く続く筈もない)切り換えるためにモデルをやめました」で
    しばらく…(その後については、ネプチューンでの話でわかります)
    ふっ…と、旅に出るのが趣味だから理解できるパートナーじゃないと難しいかも。

    でも「男版−干物オトコ」で笑いました。
    綾瀬さんとの共通点は「天然」。
    「干物オンナ」は演じただけだから似てないかな?
    トーク番組での綾瀬さんはチャキチャキしゃべるタイプ。
    明るい女性が好みなら綾瀬さんがお似合い。

    多分、お互い役者として忙しいから難しくなったのでしょうか。

    個人的には、2人はお似合いと喜んでいたのですが。

    いいや、これからも
    大沢さんも綾瀬さんも応援します

  69. 匿名さん    2013年5月5日(日) 17:32:23

    のほほんとしてて雰囲気の良い人だと思う
    でも別にゲイでは無いだろうし、もし仮にそうだったとしても、カミングアウトしてないなら憶測で変な噂立てるべきじゃないような。

  70. 匿名さん    2013年5月9日(木) 07:54:23

    何にせよ素敵なお方であるという事には変わりなく、大好きです。(*^-^*)

  71. 北川いつこさん    2013年5月9日(木) 16:05:21

    大沢たかおかっこよすぎー!!

    北川いつこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ