森三中・大島美幸、『24時間テレビ』チャリティーマラソンランナーに決定

2013年5月13日(月) AM 11:52

お笑いトリオ、森三中の大島美幸(33歳)が11日、「24時間テレビ36『愛は地球を救う』」(8月24、25日放送)のチャリティーランナーに決まった。

大島美幸

大島自身が大ファンという嵐が、司会を務める日テレ系「嵐にしやがれ」で発表。気合十分と思いきや、「不安だけど、もちろん…。がんばってみようかと…。応援よろしくお願いします」。豪快キャラを忘れて、不安な心境を吐露した。

…大島の体力についてなど、詳しくはSANSPO.COMへ。

[引用元:SANSPO.COM

これについてネットでは…

♥は、走れるの…?

♥無茶さすなあ~

♥狙いすぎ!嫌悪感がある

大島美幸

♥まずダイエットしないととても走れないんじゃないの…

♥体重が体重だけに、ヒザや心臓にすごい負担がかかりそう

▼体重88キロ、体脂肪42.3%
大島美幸

♥大島の膝が茶番チャリティーに破壊されるのか

♥チャイティーマラソンってまだ需要あるの?全然感動もなにもしないんだけど

♥松村邦洋がマラソンで心肺停止になったことあったよね。大島さん大丈夫なのか?

▼「東京マラソン2009」に参加した際、急性心筋梗塞による心室細動で倒れ、一時心肺停止状態となった
松村邦洋

♥松村みたいにならないように気をつけて欲しい

♥ひどい腰痛持ちだって言ってたよ、絶対に完走できないって

♥大島別にきらいではないが、なんで今? って感じはする。三人ともデブだし三人で走ればいいんじゃないか?旬という意味では、マツコデラックスあたりよさげと思うが

▼マツコが走っているところ、想像できないw
マツコ・デラックス

♥え?一番ありえない人選でしょ。史上初、途中で断念という結果に終わる二十四時間テレビになるかもよ

♥ジャニはしばらく走ってないし、AKBも運動得意なメンバーはいないのか?

▼AKB48でリレーとかでも良かったような…
AKB48

♥たまたま番組見てたけど大島って分かった瞬間の嵐の表情が、明らかに『大島さん、大丈夫?』だった。5人の戸惑い様ったら…

♥デブを酷使させるなよ。いじめかよ

♥そろそろ誰かマジで倒れて病院に担ぎ込まれないとこの企画終わらんぞ

♥去年から、イジメや体罰が問題になってるから大島にしたんだと思う。大島はイジメ乗り越えたから

▼小中学校時代はひどいいじめにあっていたという
大島美幸

♥24時間走る意味が全く分からない

♥マラソン自慢のキンコン西野を先導で走らせるのはどないだ?w後ろから大島が「つまんねえんだよお前は!」とか罵倒しながらトロトロ走れば少しは視聴率アップするやろ

▼大島の夫・鈴木おさむの著書「芸人交換日記」について、キンコン西野亮廣がTwitterで批判→大島がブチギレ
西野亮廣

関連記事 : 森三中・大島美幸が夫の著書を批判したキンコン西野にブチギレ!「お前な、全然面白くねーんだよ」

▼キングコングの西野亮廣のTwitterより「『芸人交換日記』なんて、 ちっとも面白くないし、都合よく乗っかる芸人はもっと面白くないですね」
西野亮廣 Twitter

♥西野がゴール付近から伴走するな。もしくは出迎えて和解するってオチだわ

♥西野と堤下が最後に応援に来るなら見る。来ないなら見ない

▼大島はインパルスの堤下敦が黒沢かずこに対し「陰湿ないじめ」を行なっているとテレビ番組で暴露
堤下敦

関連記事 : 森三中・大島美幸、生放送中に「黒沢かずこはインパルス・堤下に陰湿ないじめを受けている」と激白&ブチギレ!

♥いつも思うんだけど、なんでいつも中年男性か女性なの!?24時間走り続けるって若い男の子でも大変だと思う

♥東北魂やんないの? まあサンドイッチマンは濃すぎるかも知れないけどほかいるでしょ東北ゆかりの人

♥↑サンドは集めた金は自分らの手で直接被災地に届けたいようだからなぁ。アクは強くない二人だからテイストは合ってそうだが

▼仙台市出身のお笑いコンビ・サンドウィッチマン
サンドウィッチマン

関連記事 : サンドウィッチマンが義援金口座「東北魂」開設、さらに自らも1000万円寄付!「心から応援したい」「早速振り込んだぞ!」と支持広がる

♥やるなら27時間テレビのマラソンだろ。24時間テレビじゃ森三中の笑い潰すだけじゃね?

♥のりぴーにやらせろよ。最後ステージ上に落し穴な

▼それなら見たい!
酒井法子

関連記事 : 酒井法子、復帰後初ドラマの制作発表会登場→急激に老けて工藤静香みたいになってる

♥まだこんな番組見る奴がいるから製作側も図に乗るんだよ

♥鈴木おさむは出てこないでいいよ

▼夫の鈴木おさむ
鈴木おさむ 大島美幸

♥ゴール手前で森三中の他の二人が合流して、ゴール地点ではダンナが待ってる「感動演出」が目に浮かぶようだわ

♥もう泣きながらゴールする絵が見えたわ。観なくていいな

♥森三中好きなのに…こんな偽善番組で走ったりして欲しくなかったな

森三中

♥笑わせんな。チャリティー風マラソンだろうが

♥ギャラが支払われるのに”チャリティー”マラソンランナーを名乗るのはおかしいだろ。仕事で募金を呼びかけるランナーと名乗れ

♥高額なギャラが出るチャリティー番組とかww

▼製作費は40億との噂…
24時間テレビ

関連記事 : 【24時間テレビ】瞬間最高は39.1%、番組終了時の募金額2.8億円 ちなみに制作費は約40億円

♥募金額よりギャラのが高い番組(笑)

♥もちろん見ないけど。チャリティー番組だからノーギャラでお願いします

♥たけし、さんま、所さんが、ノーギャラだったら出ると言ったら、日テレが「ノーギャラは困ります」と言ったらしい。大御所がノーギャラで出たら、その他もノーギャラになるので困るかららしいけど。チャリティ…意味わかってますか?日テレさん、出演者さん。

▼ビートたけしは「ヨダレ垂らした芸能人どもがこの番組でめちゃくちゃ高いギャラ稼ぐくせにこれ以上貧乏人から金巻きあげんな。チャリティーって言うくらいならおまえら全員ノーギャラで出ろよ!コノヤロー!!」とラジオで語ったという
ビートたけし

参考 : 【感動の押し売り】日テレ24時間テレビに関する黒い噂【高額ギャラ疑惑!?】

▼明石家さんま、所ジョージ
明石家さんま 所ジョージ

♥ノーギャラにするとタレントは出たいと思っても事務所がストップかけるからしょぼい面子になるかもね

♥海外の芸能人からすればチャリティー番組に出てギャラを貰うなんて感覚はないだろう。一番嫌なのは長時間拘束され多額のギャラを貰ってる出演者が「募金をお願いします」なんて言ってること。笑っちゃうよね

♥嵐好きだけど、お涙頂戴番組が大嫌いです!毎年見てて腹が立ちます

24時間テレビ

♥これ見て誰が勇気付けられるんだろう?金もらってやってる仕事じゃん。ただ1日走ってリーマンの年収以上稼ぐんだろ?誰が共感すんの?こんな事に時間割くなら、障害者や被災者とか、支援が必要な人達の取材とかドキュメント流して、視聴者に支援や理解を訴える様な事すりゃ良いのに。

♥負けないでとサライを歌うだけで、お涙ちょうだいする簡単なお仕事です

▼『24時間テレビ』といえばこの2曲
「負けないで」 zard サライ 谷村新司

♥24時間テレビ一度も見たことない。見る気がしない。ていうかこの時期毎年、イオンの一角でサライが大音量で流されてるのが、ホント耳触り

♥あの暑い時期にマラソンなんて、そろそろやめたら?と思うが、終わらないね。なんだかなぁ、日テレ

♥いい加減この番組終わればいいのに

♥間寛平の時以来まともに観てない。24時間テレビ自体、嫌い

▼1992年、1993年、1995年にチャリティーランナーを務めた
間寛平

♥考えてみたら三人でリレーでもよかったのにな。見てる人に元気をって言うなら、元気が出るような頑張ってる姿を見たいよ。だから間寛平の時はまだ走ることにも意義があった気がする。でも最近はヘロヘロになってる痛々しい姿ばっかりで、ほら感動するでしょと押し付けられてる。そういう点で制作側が履き違えてるよなーとしか思えない

♥吉本人使い粗いなあ、また怪我人だす気か

♥大島さん好きだから、北斗晶みたいになったら悲しい

▼膝手術による長期入院で芸能活動を休止
北斗晶

関連記事 : 東スポ「“決して美人ではない”鬼嫁・北斗晶が緊急手術、芸能活動を長期休止!」→北斗「悪かったねブスで!」…で、結局芸能活動はどうなるの?

♥↑北斗さんはヒザを壊して長期入院になったよね…

♥北斗晶が膝の手術で休業っていうのに、全く話題にならないのはマラソンのせいにされたくないから?あれだけ売れて来ていたのになんか不自然なんだよな

♥2008エドはるみ、2009イモトアヤコ、2010はるな愛、2011徳光和夫、2012佐々木健介・北斗晶ファミリー。だいたいその年、やけに色んな番組出てちょっと鬱陶しくなってきた頃のピークに走るような

エドはるみイモトアヤコ

はるな愛徳光和夫

佐々木健介・北斗晶ファミリー大島美幸

関連記事 : 結局、徳光さんは24時間マラソンで何キロ走ったのか?走行距離とコースを徹底検証

♥歩いてもゴール出来るから大丈夫。100kmだとしても24で割れば一時間あたり4kmちょっとだから誰でもいけるよ

♥24時間もマラソンするより1時間被災地でゴミ拾いするほうが役に立つという現実

♥本人が決心したなら応援するけど、無理はしないでほしいです

大島美幸

[コメント引用元:2ちゃんねるガールズちゃんねる

( ̄ヘ ̄) なんで大島だけなんだろう。去年もリレー形式だったし、森三中みんなで走った方がいいと思うんだけど…

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(76件)

  1. うにゅさん    2013年5月13日(月) 11:54:03

    大丈夫なのか?

  2. 匿名さん    2013年5月13日(月) 12:02:29

    私が旦那なら止めるかも。

  3. カバーな強力ちゃんさん    2013年5月13日(月) 12:09:18

    興味ない。
    おさむちゃんが走るなら興味あるけど。

    どうせ、松っんに公然で抱きしめられたいだけでしょ?
    深夜にワープしそうだし。
    どうせなら朋ちゃんとかアユが走るなら24時間私も走って応援するし、1000万くらいポンと怪しい偽善チャリティー募金に寄付してもいいとか思うけど。

    いい加減嵐連続より、KinKi KidsとかKinKi Kidsにしてくれません?飽きたし。

  4. 匿名さん    2013年5月13日(月) 12:10:56

    私に走らせて〜
    24時間で100キロ位平気〜

    勿論ギャラは頂戴ね〜

  5. 匿名さん    2013年5月13日(月) 12:17:49

    なんでピン?

  6. 匿名さん    2013年5月13日(月) 12:20:23

    テキトーに走ったフリして車で移動して
    それで千数百万のギャラもらえるんだからたまんないねー!

  7. 匿名さん    2013年5月13日(月) 12:27:59

    なんとか走りきれるかも とも思えないような人を何で選ぶかなぁ
    MCじゃなくてマラソンにジャニーズ起用してもいいんじゃない?
    なんか 断れないのが分かっててオファーかけてるみたい。。。
    酒井法子が走るなら納得する

  8. アタクシさん    2013年5月13日(月) 12:33:11

    この番組の胡散臭さが苦手…w

  9. アタクシさん    2013年5月13日(月) 12:37:03

    番組開始して12時間過ぎの途中経過の15分間くらいと、間もなくゴールの15分間くらいしか観たことがない。

  10. 匿名さん    2013年5月13日(月) 12:37:04

    強力さんよ 鬼束ちひろは越えられない壁だね イッヒヒヒヒ(笑)

  11. 匿名さん    2013年5月13日(月) 12:38:35

    いやいや大島をゴールで待ち伏せてるのは松潤でしょ。
    大島はかなりの嵐ヲタ、というか松潤ヲタ。
    最近ゴールでジャニタレに抱きしめてもらうの定番だよね。
    イモトは手越で杉田かおるは…誰だっけ?
    なんかどちらの立場もいやだな

  12. あさん    2013年5月13日(月) 12:39:56

    たけし、さんま、所さんは流石やね

  13. 匿名さん    2013年5月13日(月) 12:44:30

    わざと無理目な人を選んでるとしか思えない

  14. ケビンランデルさん    2013年5月13日(月) 12:45:34

    頑張ってほちい。

  15. 匿名さん    2013年5月13日(月) 13:00:07

    罰ゲームの標的になった人の悪口言うの辞めようぜ!w

  16. 匿名さん    2013年5月13日(月) 13:01:38

    キンコン西野とゴールしたあと電撃和解

  17. 匿名さん    2013年5月13日(月) 13:02:37

    金は地球を救う、でしょ(笑)

  18. 匿名さん    2013年5月13日(月) 13:04:02

    見苦しいわ!!!

  19. カバーな強力ちゃんさん    2013年5月13日(月) 13:07:04

    私もKinKi がゴールで抱きしめてくれる為に待ち構えてくれてるなら走るわ!ノーギャラでも。
    全部抱きしめて歌ってくれるんでしょ?

    私は、to Heartか青の時代、可能ならひとりじゃないのが嬉しいけど(笑)?

  20. 匿名さん    2013年5月13日(月) 13:08:17

    大島さん大好きだからギャラもらわないで…

    この番組下品であざといから大嫌い。

    確か縄文杉?の立入禁止区域に無理矢理入って撮影かなんかしやがったんだよね

    テレビの人って本当図々しい。

    自分達は特権階級で一般人には何をしても良いんだくらいに思ってんじゃないのお〜!?

  21. 匿名さん    2013年5月13日(月) 13:08:20

    第2の松村を奇跡の生還ストーリーで生き返らせるシナオリは出来ている。テレビ業界は怖いね〜。わざと無理な人間使って視聴率作戦。

  22. 匿名さん    2013年5月13日(月) 13:16:41

    チャリティ〜で収集された募金はどこに流れてんの?

  23. 匿名さん    2013年5月13日(月) 13:25:55

    この番組見てベッキーにうんざりしたわ。

  24. 匿名さん    2013年5月13日(月) 13:27:00

    シナオリwwww

  25. 匿名さん    2013年5月13日(月) 13:27:38

    ベキッ

  26. 匿名さん    2013年5月13日(月) 13:28:31

    24時間もいらん。
    1時間でまとめろ。

  27. 匿名さん    2013年5月13日(月) 13:29:59

    絶対ムリやろ…

  28. バカ〜な強力ちゃんさん    2013年5月13日(月) 13:33:37

    21
    北朝鮮w

  29. 匿名さん    2013年5月13日(月) 13:37:17

    大島には悪いけど途中で倒れてくれたらこのクソ番組が打ち切りになる。
    マツコがランナーなら死んでくれて大いに結構だけど。

  30. 匿名さん    2013年5月13日(月) 13:41:52

    膝にきそうだな、きをつけて。

  31. 匿名さん    2013年5月13日(月) 13:50:15

    誰が犠牲にならんとアカンのやー!

  32. 匿名さん    2013年5月13日(月) 14:19:03

    あのお涙頂戴番組にはもう飽きました。

    嵐も大島さんもめちゃくちゃ大好きなんだけど同じパターン化してて何か違う番組を見ようってなる。

    後、募金なんだけどちゃんと使われてるの?

    一般人は芸能人よりお金持っていませんから。

    そこら辺考えてほしいな…。

    高いギャラもらってるなら被災地に行ってこのお金を復興に使って下さい!って言ってお金を渡した方が良いのにって思う。

    後、一番最初に被災地に行った芸能人誰だと思う?

    エガちゃんが一番先に被災地に行っただよ。

    トラック借りてトラックを借りた時に借金も作ったのにも関わらず食べ物や飲み物、日用品まで届けた人。

    エガちゃん、ああやって毎回馬鹿やってるけど本当はめちゃくちゃ良い人なんだな!って思った。

    エガちゃんのやってる事(被災地に物を届けてるとか)が本当のチャリティーなんだと思う。

  33. バカ〜な強力ちゃんさん    2013年5月13日(月) 14:22:53

    チャリティー産業かよ

  34. 匿名さん    2013年5月13日(月) 14:30:09

    募金と言えばガクト
    ガクトと言えばキムチ

    やっぱりキムチが絡んでるからね
    芸能界は…

  35. レモンさん    2013年5月13日(月) 14:45:10

    嫌いやわ~24時間テレビ!

    いつまで続けるつもりなんだろう??

    いい加減、胡散臭い偽善番組やめて欲しい!

    あんな番組なんかに、絶対、募金したくない!!

  36. 匿名さん    2013年5月13日(月) 14:45:13

    金渡してデブを走らせるのはイジメじゃないのか

  37. 匿名さん    2013年5月13日(月) 14:47:34

    大島さん好きやから辞めて欲しいわ
    てゆかフルマラソンのネタ飽きた
    そろそろ別の企画をする時期やろ

  38. 匿名さん    2013年5月13日(月) 14:53:34

    あれだけ大々的な募金集めて
    どれだけの人が本当に救われたの?

  39. 匿名さん    2013年5月13日(月) 14:54:39

    嵐は24時間握手会か24時間ハグ会でもしとけ!
    番組予算の40億くらい一日で集まるだろーよ!
    10秒100円でやりゃかなりの大金集まるし、オタも嬉しくてWinWinの関係だろ?

    何ならキスはオプションでホッペ3万、口には10万でスタンプ式に1人一秒でやりゃいいよ

    関ジャニならティンこにぎにぎ会とかでもいけそうだがw

  40. 匿名さん    2013年5月13日(月) 15:00:25

    ↑キスとかメンバー病気になるよ…

  41. 名無しさん    2013年5月13日(月) 15:47:19

    せっかく生放送なんだからハラハラドキドキする内容にすりゃいいのに。台本通りの内容だしVTRも多いし生の良さをほぼ殺してる。マラソンも今年で何回目よ。3年に一回とっておきの有名人を走らせる位が丁度いいんじゃない?毎年毎年バライティータレント走らせても有り難みが無いわ。

  42. アタクシさん    2013年5月13日(月) 15:49:32

    UNICEFからのダイレクトメールの中に募金の振り込み用紙と、あちらが勝手に作ったアタクシの名前入りシールが入っていたことが有る。
    一通あたりは大した金額じゃないだろうけど塵も積もればで、余計なことをするお金が有ればそれを寄付にまわせばいいんじゃないかと思ったアタクシです。

  43. 匿名さん    2013年5月13日(月) 16:12:53

    そうか、1時間4kmちょっと歩けば良いのか。
    普通のウォーキングで40分で5kmくらいは歩けるからね。

    むしろ最初に走って膝を痛めるより、最初からずっと歩いてた方が無事にゴール出来るだろうね。
    大島さん、走るより歩く方が速かったしw

    まぁそうは出来ないんだろうけどw

  44. 匿名さん    2013年5月13日(月) 16:20:52

    前田敦子でも走らせておけよ。

    ゴールしたら、疲れて何も喋れない前田に変わって「女優根性で走りぎりまじだっ!!ありがとうございまじだっ!!」ってキンタローがコメントしてあげるのさ。

  45. 匿名さん    2013年5月13日(月) 16:46:43

    大島も落ちたな

  46. 匿名さん    2013年5月13日(月) 16:57:09

    私はキンタロー。が走ると思ってたんだけどなー

    何かキンタロー。てちょっとづつ見掛けなくなってきてるね…。

  47. 匿名さん    2013年5月13日(月) 17:25:04

    塩谷瞬に走らせてやりゃいいのに

    ゴールに冨永愛と園山蒔絵がいて冨永愛に謝り告るか、園山蒔絵に付きまとわれるか二択

  48. 匿名さん    2013年5月13日(月) 17:27:35

    これこそ韓流ねじ込めよw

    ビッグバンの薬野郎かキムタヒにでもはしらせりゃええやん

  49. 匿名さん    2013年5月13日(月) 17:28:30

    森三中でリレーにしないんだろうっていうけど村上って体はる仕事嫌らしいから走らないよ

  50. 匿名さん    2013年5月13日(月) 17:30:20

    体はる仕事が嫌いな村上が走るわけがない

  51. kokuさん    2013年5月13日(月) 17:51:43

    大島は無理でしょ                      やるなら1年位前からやりなよ               どうせ嵐が売りなんでしょ

  52. 匿名さん    2013年5月13日(月) 17:53:38

    どうせ24時間テレビじゃないし

  53. 匿名さん    2013年5月13日(月) 17:59:36

    これこそ峯岸が出て反省しろや

  54. 匿名さん    2013年5月13日(月) 18:02:20

    もちろんヅラ無しでwww

  55. 匿名さん    2013年5月13日(月) 19:26:58

    24時間歩いて夫の年収の何倍も貰えるなら、私もやりたいわ。
    まぁこの番組見ないけど。

  56. 匿名さん    2013年5月13日(月) 20:00:51

    出演料は一千万だろ?
    俺なら走らない。つーか大島完走できんのかよ。

  57. 名無し☆さん    2013年5月13日(月) 20:15:04

    出演者全員がノーギャラだったらチャリティーの意味も出るかと思うけど。

  58. 匿名さん    2013年5月13日(月) 20:17:51

    司会は嵐なのか。
    AKBにでもしてヲタから募金の金を巻き上げりゃ良かったのにw

  59. 匿名さん    2013年5月13日(月) 20:19:48

    今年も嵐なんて
    さすがだね!!
    嵐最高↑↑↑↑

  60. 匿名さん    2013年5月13日(月) 21:29:14

    大島優子に走らせたらいいんじゃない

  61. 匿名さん    2013年5月13日(月) 21:29:55

    大島優子にしな! 美幸ちゃんはヤバイって

  62. 匿名さん    2013年5月13日(月) 21:47:19

    大丈夫かしら…
    トレーナーついてても体調はその日によって違うし
    しかし毎年毎年24時間走ってみんなを元気付けたいって言う意味が分からない
    逆に心配になる
    などと言いながら今年も見ないんだけどね…

  63. 匿名さん    2013年5月13日(月) 22:02:41

    このマラソンの意味がわからん。
    きちんと番組エンディングに合わせてゴールするのもわからん。
    障害者の子とかになんかやらせて『できた!』とやるのもドラマも嫌い。
    もう何年も観てない。

    あ、夜中の『かま騒ぎ』は観てるわ( ̄∀ ̄)

  64. 匿名さん    2013年5月14日(火) 00:06:54

    北斗晶もまずダイエットからだったから、大島もそうなるんだろうな…
    マジで膝ヤバいと思うよ

  65. 匿名さん    2013年5月14日(火) 01:40:58

    ※47
    去年ならまだしも・・・
    今走ってもさぁw
    ※63
    かま騒ぎってウ○テレビじゃ

  66. 匿名さん    2013年5月14日(火) 08:38:22

    本当に膝や心臓を悪くする
    今すぐ撤回した方がいい
    太っている人に対する嫌がらせ?

  67. 匿名さん    2013年5月14日(火) 08:48:52

    番組の建前が美談だけど
    裏と言ったら酷いね

    DV野郎伊勢谷を思い出して気分悪い><

  68. 匿名さん    2013年5月14日(火) 09:26:32

    私が学生の頃の20年以上前は
    「24時間テレビ観ながら徹夜で夏休みの宿題する」のが恒例行事だったなあ…
    勿論終わらないんだけどさ(笑)

    案外今も視聴者層この辺?

  69. 匿名さん    2013年5月14日(火) 10:34:23

    走るより被災地ゴミ拾いした方が有益そう。走るっていっても、大金貰う為だからな。感動できない。
    どいつもこいつも大金持ちなのに、消費税で圧迫受ける小市民に向かって募金を寄こせと口だけで言う。しかも彼らはギャラをがっぽり貰ってるってシステムがどうにも気に入らない。

  70. 匿名さん    2013年5月14日(火) 12:31:44

    嵐走ればいいのに

  71. 匿名さん    2013年5月14日(火) 14:14:28

    ちょっと話ずれるけど、大島さん痩せたら芸人としておもろくなくなると思うんだけど。デブタレントて痩せる企画とかするけど、デブだから価値があったんであって、痩せたらただの人。元々おもろいデブで勝負してたんだから、「やせてきれいになる」意味はない。勘違いする芸人多し。大島さんも、こんな偽善ランナーにされちゃって気の毒だなあ。芸人にいい人はいらないんだけどね

  72. 匿名さん    2013年5月14日(火) 14:44:38

    大島、がんばれ
    \(^o^)/

  73. 匿名さん    2013年5月14日(火) 15:23:06

    走るだけでギャラですかーうらやましいすー(棒)

  74. 匿名さん    2013年5月14日(火) 23:55:12

    また吉本のゴリ押しか

    こいつらどのジャンルにも湧いてくるウジ虫だな・・・

  75. 24hテレビ嫌いです男さん    2013年5月15日(水) 16:19:56

    シナリオ通りに走ってる!!
    募金の行く先も怪しい!!
    サライの歌が鬱陶しくなってきた。
    そもそも炎天下マラソンが可笑しい。どうしてもタレント虐めしたいのですね。
    24hの行事を半期ずらせよ!!8月より2月の方が走りやすいわ!!
    このメッセージが日テレに伝われば良いが、もみ消されそうですね。

  76. ウェイランド湯谷ビショップ7世さん    2013年5月17日(金) 04:13:22

    あれほどの酷評に耳を傾けず、構成改善もなく芸人虐めのヤラセ発覚マラソン続けさせるのですね…サライって云うより、「さらば!!」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ