『ミュージックステーション』に出演した剛力彩芽の生歌が放送事故レベルだと話題にww

2013年7月7日(日) PM 5:39

7月5日(金)放送のテレビ朝日系「ミュージックステーションSP 夏のスーパーライブ」に生出演した剛力彩芽(20歳)の歌唱力がヤバい、とネット上で話題となっている。

剛力彩芽

剛力は、7月10日発売のシングル「友達より大事な人」で歌手デビュー。同曲は、アップテンポなビートが特徴的なダンスナンバーだ。しかし6月13日にYouTubeで先行公開されたプロモーションビデオには、低評価が多く集まるなど、剛力の歌手活動に批判の声も寄せられていた。

▼シングル「友達より大事な人」
シングル「友達より大事な人」

関連記事 : 剛力彩芽のデビュー曲「友達より大事な人」、YouTubeで酷評されるww

そんな剛力が今回「ミュージックステーション」に初登場し、「友達より大事な人」を披露した。しかし、緊張していたのか、剛力の声が震えてしまった。また音程が定まっておらず、ネットユーザーからは「放送事故だろ」、「剛力酷すぎ」、「これはヤバい」などとコメントが相次いでいる。

▼「ミュージックステーション」に初出演した剛力彩芽
剛力彩芽 剛力彩芽

剛力彩芽 剛力彩芽

YouTube : 剛力彩芽/友達より大事な人 MUSIC STATION 2013-07-05

これについてネットでは…

♥確かに放送事故だったわ

♥明らかに緊張しすぎ…!

♥見てるコッチがヒヤヒヤしたヽ(´Д`;)ノ

剛力彩芽

♥剛力酷すぎワロタ

♥下手なのに緊張で声震えてるから完全に放送事故ですわ

♥↑ゴリ押しゴーリキーでも緊張で声震えるとかあるんだな。正直ちょっと可愛く思ってしまった

♥Mステ見てた!下手すぎてビックリしたwww

▼緊張してたのかな?
剛力彩芽

♥こんなの聞かされるくらいなら口パクの方がましかも

♥普通レベルならいいんだが、これはお世辞にも普通とは言えない歌唱力

♥これは叩かれても仕方ないよ。それくらい酷かった。震えるならまだしも、かなり音程外れてたし

♥出だし15秒目のとこらへん剛力「やばいやばいやばい」って感じが目から伝わってくる↓

▼やばー!!
剛力彩芽

♥口パクしたら文句言う、生歌でも文句言う。まあ良くわかるが。

♥↑歌唱力が高ければ生歌でも批判はされないでしょう。

♥生でまともに歌えない人は、生放送のMステに出てこないで欲しい

▼口パクで出演する歌手も多いですよね
『ミュージックステーション』

♥すごい。シラフで家にいるのにまるで飲み会3件目のカラオケボックスの中にいるような酔っぱらった気分にさせる。

♥でもサビから何故か上手くなった

▼サビでは急に音程がバッチリに?
剛力彩芽

♥急に音程掴んでわろたwww

♥口パクにしなかっただけ評価する。サビはどうかわかんないけどwww

♥途中で音が切れたりしてたね、サビは完全に口パクでしょ、音と口がズレてたし(笑)イマドキ珍しくはないだろうけどね。曲は嫌いじゃないのになー

♥途中から口パクなら最初から口パクにしろよって思ったw

剛力彩芽

♥リハーサルで「ダメだ」ってなって口パクにしなかった剛力を褒めてあげたいわ。今回は剛力を支持する

♥こいつ本当度胸あるわ。こんな歌唱力でいきなりMステだぜ

♥広末なら可愛さで許された

▼ずっと前から彼のこと好きだった誰よりも~♪
広末涼子

YouTube : 広末涼子(Ryoko.Hirosue).-.[マジで恋する5秒前].MV

♥海外からのアーティストがゲスト出演してなくて良かった。ごーりきとかAKBとかスマップが日本のトップとか思われたらツラすぎる。

♥タモさん、元気そうでよかったけど、下手な歌聞かされて毎週辛いだろうな。

▼タモリは最近『笑っていいとも!』の一部コーナーからいなくなり話題に
タモリ

関連記事 : 『笑っていいとも!』からタモリが突然消える→謎の行動に憶測が飛びかう

♥SMAPは程度が分かってたからすぐにチャンネル変えたけど、剛力さん可哀想だった!あんなに下手くそな歌なら周りの大人が配慮して口パクか何かやってあげたほうがいい。私がもし彼女だったら明日から恥ずかしくて街歩けない。図太い神経だから芸能界で食っていけるのですね

♥女優が歌って歌手が口パクって何だよコレ

♥めちゃくちゃ緊張してたね。そりゃ、歌手が本業じゃないし緊張もするだろう。それでも口パクのAKBよりはすごく好感が持てたよ。ダンスはちゃんと踊れてたし初めてなんだから、こんなもんだよ~

▼AKB48
AKB48

♥でも歌手wは口パクなのに、本業が女優である剛力が生歌で緊張するのは当たり前。震えながらも、最後まで笑顔で踊りきった剛力のポジティブ見習いたいわ。

♥かえって親近感をもてて好感度アップ

♥ダンスはうまいよね

♥EXILEと一緒にダンスすればいいじゃん

▼EXILEも『Mステ』に出演してました
EXILE

▼ちなみに剛力はドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』でAKIRAと共演
『ビブリア古書堂の事件手帖 』

関連記事 : 剛力彩芽主演「ビブリア古書堂の事件手帖」、月9史上最低視聴率更新ww

♥ダンス上手いのと、歌って踊れるというのは違うんだなとわかった

♥歌い出しからハラハラした!事務所、歌だけはやめてあげてー!とちょっと同情したわ。歌い終わってダンスだけのところは水を得た魚みたいに生き生きしてたね。

♥あんな歌の仕上がりなら無駄にダンスせず、歌を鍛えろよ!

♥弟と放送事故連発と盛り上がってた(笑)板野→剛力→コブクロ…コブクロ不調なのかなー 残念

▼剛力以外も酷かった?
板野友美剛力彩芽

コブクロ

♥確かに酷かったけどMステにはつきもの?コブクロも歌詞間違えてたし。生放送は緊張感たっぷりで楽しい。すご~く頑張ってるのが伝わってきて、自分も頑張ろう!なんて思ったりします。

♥なんだろう…板野友美の歌&ダンスが酷すぎて、剛力のがましに見えた

♥板野とゴーリキのあとのいきものががりに安心した

▼いきものがかり
いきものがかり

♥今まで何とも思ってなかった。いきものがかりが神に見えた!これぞプロなんだって思った!ああやって比較するといきものがかり歌うますぎ!

♥AKB48渡辺麻友も酷かったな。顔老けすぎ

▼渡辺麻友
渡辺麻友

♥板野、渡辺麻友、剛力…学芸会レベルだと思う。もしくは芸能人のカラオケ大会見てる気分になった。本当に歌手を仕事にしようと思ってるならどうしてもっとボイトレしないのかな。この程度の歌唱力でお金もらえるなんて…ふざけてる。

♥サエコよりは全然ましだよ!あれより酷い歌を聴いたことがないw

▼紗栄子も衝撃的な歌唱力
紗栄子

YouTube : サエコの衝撃的歌唱力

♥芸能人は頑張る姿を見せるもんじゃないだろ。ものにもよるけど、少なくとも芸能人を名乗るなら歌や演技は完成されたものを見せなければならない。BY 亀梨和也嗣永桃子。少なくともこの二人はインタビューでこう答えてるけど?あと、落語家の誰かが言っていた…同情されたら芸として終わりだと。ただ、プライドを捨てりゃそれを糧に食べていくこともできるがねってさ

♥しかしなんでつり目を強調するアイシャドウにするんだろ?良い個性だとおもってるのかな?この人つり目があんまり好きじゃない

▼アイメイクが微妙…
剛力彩芽

♥化粧ってそれで大丈夫なのかな?茶色メイク。

♥剛力の爆裂パンチ!効果は抜群だ!お前らは混乱した!

♥一種の炎上商法に見えてきたwww

♥こうやってネットで騒がれるのがオスカーの狙いなのかな?どんな形であれ注目させて売れっ子に仕立てようとしてるように思える。炎上商法って言われても仕方ないよね。女優業にしろ歌手にしろ本人のやる気は伝わるけどすべてが空回りしてる気がする。

剛力彩芽

♥リアルでファンだってひとに会ったことない

♥ナレーション「今まで多くのCMやドラマでとても人気の剛力あやめがこの度歌手デビュー。そこで最も注目するのが…ダンス!」嫌味にしか聞こえないんだがwwww

♥↑ワロタwwww

♥これもし自分が剛力の立場なら後で泣いてるわ

剛力彩芽

[コメント引用元:2ちゃんねるガールズちゃんねる

(,,゚Д゚) うわー緊張してるのが伝わってくる…やっぱり歌手活動はやめて、女優だけやればいいと思う

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(125件)

  1. 匿名さん    2013年7月7日(日) 17:40:24

    酷いってレベルじゃなかった。

  2. 匿名さん    2013年7月7日(日) 17:42:56

    あー、でも高橋みなみよりはマシだよね。アレもMステだったっけ。
    ゴーリキはダンスが上手いけど、高橋みなみは歌も踊りもクソだったから。

  3. 匿名さん    2013年7月7日(日) 17:54:44

    あー出だしが私の歌い方そっくりで親近感www
    私もカラオケではこんな感じwww

    なんでだろう、これは別に叩く気にはならない
    むしろほほえましい(^^)

  4. 匿名さん    2013年7月7日(日) 17:56:30

    あれくらいで十分でしょ?
    AKBやジャニーズで満足するんだから。

  5. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:01:09

    誰だって緊張するし失敗することもあるよ
    まして歌手じゃないんだし 頑張ってるよ
    AKBブス集団より遥かにいい

  6. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:04:53

    今のMステは、出演アーティストなんかどうでもいい
    司会の竹内由恵のスカートの長さで視聴率が決まるから

  7. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:09:59

    大丈夫大丈夫。
    AKBの生歌もひどいから

  8. 謎解きは強力の御守りの後でさん    2013年7月7日(日) 18:10:31

    どこが(失笑)⁉
    打ち合わせ中にリアルタイムでも、いえでタイムシフトでも見たけどAKBやなんかよりずっとマシだったし・・・小室ファミリー全盛期のアーティストこんなもんだったし、これで酷いんなら今現在のTRFさんの歌聞いてみなよ!もっと酷いから・・・。
    まったく息が続かないのか伸びがないから。

    元オスカーで美少女ぐらぶ21改め31の安良城紅ちゃんから比べたらアレだけど、アイドル女優なら十分合格点だよ‼
    何でも気に食わないからって、嫌いなだけで叩きすぎ!
    剛ちゃん気にしない気にしない・・・。一休み一休み。

  9. 謎解きは強力の御守りの後でさん    2013年7月7日(日) 18:13:07

    アイメイクが微妙の画像が隅田さんに見えた(苦笑)!
    その一瞬を切り取るとか、悪意ありすぎ。

    ちなみに、今のあゆから比べたら全然酷くないよ!

  10. 謎解きは強力の御守りの後でさん    2013年7月7日(日) 18:13:19

    アイメイクが微妙の画像が隅田さんに見えた(苦笑)!
    その一瞬を切り取るとか、悪意ありすぎ。

    ちなみに、今のあゆから比べたら全然酷くないよ!!

  11. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:13:57

    顔面がすでに放送事故だから。。。

  12. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:16:01

    ↑お前人の事批判しすぎ
    一体何様やねん
    人前で歌えるのか?

  13. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:18:54

    強力は人から評価される程歌唱力あるんだー
    アンタの言ってることの方が悪意ありまくりだよ

  14. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:20:16

    茶色のシャドーはないな…
    目が窪んでて骸骨みたい

    今回ばかりは可哀想だ

  15. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:22:05

    本当にサビで口パクになっててウケたww
    そんなにダンス上手いならどっかのバックダンサーでもやっときゃいいのに。マロ枠が空いてまっせ。

  16. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:22:25

    ゴーリキってカタカナ見たらゴキブリに見えたW

  17. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:23:49

    緊張して震えてた感じ?
    ダンスはまずまずだったかな。

  18. まあまあさん    2013年7月7日(日) 18:24:22

    文句いいたいだけだろう 売れなきゃ歌手やめるから
    ほっといたら! オスカーなんてこんなのばっかじゃゎ

  19. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:26:31

    強力 ゴキブリw

  20. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:27:05

    そうそう、これが放送事故だったら
    30年前のトシちゃんやマッチなんか毎回放送事故みたいなもんだったしwww

    年末には有線大賞と流行語大賞と新人賞と紅白が控えてるんだから
    頑張れゴウリキさんwww

  21. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:28:48

    口パクじゃないだけ良いと思いますよ
    頑張ってたし

  22. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:29:55

    板野さんの方が、ヤバイでしょ!
    歌もダンスも!

  23. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:30:27

    緊張が伝わってきた!慣れていけばいいと思うよ!メイクもスキダー!

  24. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:31:09

    「海とあなたの物語」だか何だか忘れたが、
    小室ファミリーで出た子が今までで一番可哀想だったわ

  25. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:31:35

    板野も安定の酷さだったしこんなもんじゃね?
    誰も期待してないんだしww

  26. 謎解きは強力の御守りの後でさん    2013年7月7日(日) 18:32:57

    ここのYouTubeの見たら、何か伴奏と歌が一秒くらい加工してズラしてない?
    生でリアルタイムで見た時こんな伴奏や歌とダンスがズレてなかったよ?加工してあるよね?
    そこまでして剛力彩芽を貶めたい、その位嫌いなの?

    曲の入りは、確かに改めて見たらひょっとだけ酷いかな?でも嵐の生歌よりは幾分かマシだよ?
    嵐なんてダンスなくても常に生歌は不協和音だよ(苦笑)!

    やっぱ生歌は、堂本剛きゅんに限るよ!
    つよちぃ〜唄って♪ 囁いて!

  27. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:35:26

    放送事故が通常運転のMステ

  28. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:35:37

    観てないけど、宮沢りえより酷いのだとすれば相当だけど。

  29. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:37:00

    オマエもTRF叩いてるだろ

  30. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:38:49

    女優だけにしてとか言ってるけど女優すらやめてほしい。

    さっさと引退して

  31. 謎解きは強力の御守りの後でさん    2013年7月7日(日) 18:39:44

    つよちぃ〜早く突っ込んで!
    早く中に出ちて♡!

  32. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:39:52

    >つよちぃ〜唄って♪囁いて!

    キモ!!(爆笑)
    頭 大丈夫か?婆

  33. 匿名さん    2013年7月7日(日) 18:42:20

    ↑そういう意見もあるよね
    「生で観た時はここまで酷くなかった」
    「YouTubeは音声が加工してある、こんなに外れてなかった」って意見もチラチラみる

  34. 謎解きは強力の御守りの後で  さん    2013年7月7日(日) 18:43:45

    つよちぃ〜いつも一人でしてるから
    寂ちいのぉ〜!

  35. アヤナファンさん    2013年7月7日(日) 18:48:19

    そんな途中から口パクとかって技術的にイケんすかね?
    宮沢りえちゃんは伝説的に酷かったけど可愛過ぎたから有り!
    剛力ちゃんが余りに上手かったら生意気っぽいしこの位が丁度いい。

  36. 第69使徒「マイコヤマ○エル」さん    2013年7月7日(日) 18:52:11

    だからMステはやめられないw

  37. 堂本剛さん    2013年7月7日(日) 19:03:09

    強力に突っ込むならテンガに突っ込む。
    お前だけはないから。
    いい加減わかってくれ!
    二万円あげるから俺の人生から消えてくれ!
    頼む!

  38. 匿名さん    2013年7月7日(日) 19:07:39

    ≫≫≫アヤナファンさん

    さすが、前の週末に(土曜メイン)に奇面組や鼻の話をしただけはありますね。宮沢りえは伝説です。

    宮沢りえのアルバムはよく聴きました。
    作詩作曲のラインナップが豪華。今で言うごり押しでしたな。当時はごり押ししてるとはわかりませんでしたが(笑)

    近い内に剛力の動画を観てみます

  39. エナメルボウヤさん    2013年7月7日(日) 19:09:22

    うむ…ヾ(:3ノシヾ)ノシ

  40. 匿名さん    2013年7月7日(日) 19:10:21

    剛力が嫌なら毒女くんなよ
    管理人様が長年敢えて放置してんだから消える
    事は無い

    嫌なら毒女を去れ!!!

  41. 匿名さん    2013年7月7日(日) 19:16:51

    2さんも言ってたけどワチキもカラオケが下手だから、今回は叩けない。
    叩く資格ないわ( 〃▽〃)

  42. アヤナファンさん    2013年7月7日(日) 19:22:03

    宮沢りえはポカリのサーフィン編とか超越してたんでモデルだけやってて欲しかったです。
    酒屋さんにポスター貰いに行った位好きでした。
    ゲーセンのエロ麻雀で宮沢りえ脱がすのに大金投じたら次の日サンタフェの発売発表が新聞に出てショック受けました。
    サンタフェ買えたじゃんよーって泣きそうでしたわ。

    そっか!剛力ちゃんここらでふんどしカレンダー出して周りの度肝抜かす作戦どうですかね。
    いよいよ壊れたと話題になるし毒女も活気付くに違いない!

  43. 匿名さん    2013年7月7日(日) 19:29:29

    緊張してるね…
    というか服と化粧が歌と合ってないと思ったのは私だけかね

  44. 匿名さん    2013年7月7日(日) 19:35:22

    ごうりきさんは緊張が伝わってきて応援してくなった。
    ダンスはキレッキレだったしね。
    酷いのはともちん。。。
    声全然出てなくて首絞められてるのかと思ったよ。

  45. 匿名さん    2013年7月7日(日) 19:36:03

    結果として、いつも強力に構って貰いたい男達の巣窟になってるwww

  46. 匿名さん    2013年7月7日(日) 19:39:13

    同情するなと言われてもこれは同情しちゃうわ
    よく頑張ったじゃん
    多分本人は曲の間中、頭真っ白だったかもねー

    Mステは生だからかちょいちょい放送事故気味の歌唱あるし…キニシナーイ!

  47. 匿名さん    2013年7月7日(日) 19:41:41

    YouTubeに映像上がってたから見てみたけど
    これは放送事故だね。
    最初からいきなり音はずしてるしw
    低評価の数が凄まじいのもうなずける。
    大人しく上手な?(笑)ダンスだけやっときゃいいのに。

  48. 匿名さん    2013年7月7日(日) 19:43:55

    強力の方が構ってちゃんでおちょくられてるだけの様な希ガス…

  49. 匿名さん    2013年7月7日(日) 19:45:54

    私は
    中学生の頃、
    仲村トオルサンが大好きでした(〃μωμ〃)

    仲村トオルサンが大好きだったので
    彼が出したレコードは
    お小遣いで買いました(〃μωμ〃)ぽ{今もあります・゜・。・*:.。.:*・゜

    そう言えば
    『新宿純愛物語』はデュエットでした( ゚∀゚)

    オーディションに受かったヒロインに(名前は忘れた)嫉妬したものです(;`皿´)き━━━ッって…

    音痴でも
    ファンになるとそれも愛おしく
    少ないお小遣いを叩いても買ってしまう物なのですね(´・ω・`)

    (;`皿´)き━━━ッ
    と嫉妬したヒロイン役の女子の音痴さには物凄く腹立ちました…

    (´ω`)。о○{今は良い思い出}

    仲村トオルサンは
    今は歌を出す事は無く益々素敵な俳優さん(′ω`*人){ステキ♪

    オバチャンの私には
    ゴーリキちゃん一生懸命でカワユイなぁ
    と思いました(〃´∀`〃)

    オバチャン
    芸能界の黒い話題は大好きだけど
    若い娘さんが頑張ってるのも好きだから

    CDは買わないけど
    良い女優さんになって下さい(○´ω`○)ノ

    娘がアニメ好きなので
    アニメ実写版は
    あまりやらないでねん(= ̄∀ ̄=)

  50. 匿名さん    2013年7月7日(日) 19:46:13

    >剛力が嫌なら毒女くんなよ
    管理人様が長年敢えて放置してんだから消える
    事は無い
    嫌なら毒女を去れ!!!

    てめえが去れバーカWキチガイW

  51. 匿名さん    2013年7月7日(日) 19:47:36

    女優なんだしプロの歌手目指してるワケでもないし
    別に下手も仕方ないんじゃない?

  52. 匿名さん    2013年7月7日(日) 19:49:44

    >37
    落ち着け強力w

  53. 匿名さん    2013年7月7日(日) 20:00:13

    このCD買う奴いるんかーw

  54. 匿名さん    2013年7月7日(日) 20:01:15

    >>アヤ男さん

    その麻雀がスーパーリアル…では無いのはわかりますが何となく記憶あります。メーカは忘れました。わたくし麻雀学園派でしたw確か宮沢は白い帽子かぶってホクロまでお見事にグラフィック化してましたなw
    だけどあれ、ノーマル設定でもそうそう勝てませんから…アヤ男さんは凄い強者。
    スーパー…は鬼難度で有名で1コインなど論外ですがw
    お若い頃にワイワイとエロ麻雀やってたのですね。空調の悪いゲーセン店内といい、メンテナンスはあまりよろしくない筐体といい、めっさ懐かしい情景ですわww
    長文失礼しました。

  55. 匿名さん    2013年7月7日(日) 20:09:10

    剛力が嫌なら毒女くんなよ
    管理人様が長年敢えて放置してんだから消える
    事は無い
    嫌なら毒女を去れ!!!

    ↑放置されてんの?
    なんか端末変えまくっても拒否られたから告訴するとか我が家は名門だからとか、キチガイ強力が発狂して荒らしまくってたよね?
    ちょっとしたら何ごともなかったように自慢話垂れ流してるから色んな人に
    「早く告訴してみろよ」
    って突っ込まれたら
    「芸能人はみんな嘘つきだよ(苦笑)?」
    とかほざいてた。
    こいつ最低のクズだと思ったわ。

  56. 匿名さん    2013年7月7日(日) 20:15:21

    >44
    一条寺美奈ですね。可愛かったのに仲村トオルへのファンの嫉妬で売れなかったと聞きます。
    実家に平凡だか明星に付いてた新宿純愛物語のスペシャル付録あって読んだら爆笑でした。
    映画も久々に見ると違う意味で楽しめますよ。仲村トオルカッコいいカタログみたいな映画でした。

  57. 匿名さん    2013年7月7日(日) 20:16:44

    剛力CDジャケ、可愛いと思ってしまった私。(男)

    初めて剛力が可愛いと思ってしまった……。画像は修正なのに…。

    ですが、歌を聴いてがっかりでした!これはヤバすぎだよ!笑

  58. 匿名さん    2013年7月7日(日) 20:25:11

    44さん>>

    仲村トオル、中山美穂。

    全国のファンを敵にしていました。清水さんは
    ゴメンナサイ(私の周りの話です(^o^;))

  59. アヤナファンさん    2013年7月7日(日) 20:28:46

    途中の中山美穂が壁で6千円位使ってやっと脱がせたらサンタフェは4~5千円だった記憶があります。
    発売日に友達の兄貴に頼んで買って来て貰いみんなで見ましたが切なかったですわ。
    ふんどしカレンダーは母ちゃんからのクリスマスプレゼントだった気がします。

  60. 匿名さん    2013年7月7日(日) 20:41:06

    そーかそーかそーかそーか

  61. 匿名さん    2013年7月7日(日) 21:13:04

    ≫≫アヤ(男)さん

    1プレイの金額にもよりますがその執念が凄い。シャー並の若さ故の勢い。

    本を買うのに誰かに頼むのがリアルすぎて良かった回想ですね。アマゾンがない時代を思い出して懐かしい。
    てか写真集の価値が下がりましたけどね!
    ネットで画像を拾える時代だし。

  62. 匿名さん    2013年7月7日(日) 21:15:53

    そーかそーかあああ

  63. 匿名さん    2013年7月7日(日) 21:25:50

    そんなに自慢のダンスならどっかのバックダンサーでもひっそりしてればいーのにな。

  64. 匿名さん    2013年7月7日(日) 21:42:20

    あの衣装はどうなの?
    足が短くみえるのか、短いのか?

  65. 匿名さん    2013年7月7日(日) 22:16:32

    ゴリ押しされとる本人が惨め

  66. 匿名さん    2013年7月7日(日) 22:31:13

    ○○よりマシとか、がんばってるんだし、じゃなくてさぁ。
    歌で金もらうんだから、女優であろうがなんであろうが歌手のプロでしょ。
    こんな酷いのだしちゃだめでしょ。

  67. 33歳 男子さん    2013年7月7日(日) 22:41:49

    どう見ても 途中から 口パクですね。違和感100%
    オスカーだけでなく、ゴリキ自体も自分のことしか無いんだろうね(前に出ることしか)
    ゴリキの品のない毎度の笑顔・笑い方(口あけベロ出し)から、そうとれる。不愉快です
    自覚ないんだろうね。歌下手も、表情のアザさにも。
    タレントスクールで鍛えてこいレベル

  68. 匿名さん    2013年7月7日(日) 22:53:53

    私もカラオケであんな感じだからとか
    一般人に対してはそうだけど、商品として世に出てる以上はこれはダメだと思う。だから好感なんてやっぱり持てないなぁ。
    バラエティでカラオケしてるなら全然みれるけど。

  69. 匿名さん    2013年7月7日(日) 23:21:13

    歌唱力は  整形美48=剛力彩芽 だと思うけど。
    歌はお世辞にもうまいと言えないけど
    ダンスは確かに上手かった!
    頑張れ!彩芽ちゃん

  70. 匿名さん    2013年7月7日(日) 23:58:45

    今までごり押しされ過ぎで、若干嫌いだったけど、この間夢に出てきて、「みんなに悪口言われて辛い」みたいなこと言ってたから、夢の中で必死に励ましたわ。
    これってどんな深層心理?

  71. 匿名さん    2013年7月8日(月) 00:05:21

    61と63の言う通りで頑張ってるんだからとか本業は歌手じゃないんだからとかじゃなくCDデビューしてお金をとるんだからそれなりのクオリティでなきゃ駄目なんだよ。

    そんなことで許されるなら誰でも今すぐデビューできるじゃん。

    剛力だからとかじゃなく歌でお金とるならそれなりの価値があるものじゃなきゎCD買ってくれる人に失礼だよ。

  72. 匿名さん    2013年7月8日(月) 00:07:41

    町内会のカラオケ大会ぢゃあるまいし、商品としては詐欺と言われても仕方がないレベルの出来だと思う。曲がりなりにもあのレベルでまあまあのお金を貰おうとは安い給料で必死に働いている人に失礼だと思う。小銭稼ぎ程度に歌手を考えているのなら辞めたほうがよい!

  73. 匿名さん    2013年7月8日(月) 00:16:51

    ありゃダメだ・・・酷すぎる
    あの程度で歌番組でれるなんて・・・やはり事務所の力かねぇ・・・

  74. 匿名さん    2013年7月8日(月) 00:23:50

    どうせCDは音声加工しまくるからフツ~に聞けるんだろうね
    はじめから音声加工しまくるなら猿に歌わせても同じだろうが

  75. 匿名さん    2013年7月8日(月) 01:00:19

    メイクがシンガポールのCAみたい

  76. あんこさん    2013年7月8日(月) 01:57:15

    なんで歌出させたの、事務所は。私はMステ見てないけど。そもそもCMでちょっと聴いただけで直しまくってるのにあの程度って思った。直しててもきけたもんじゃないのに生歌って。。女優だと思ってたけど、下手なのに歌出しちゃった時点で女優ではなく、有名人になりたかった人なんだなと思った。

    最近本業でも下手な人多いし、CD売れるのはアイドルとか話題性のある人たちばっか。音楽業界大丈夫なの?

  77. 匿名さん    2013年7月8日(月) 03:25:11

    ちょうどTVで見てたけど、あまり気にならなかったけどなあ。
    途中、ダンサーとハイタッチみたいなシーンがわざとらしくて違和感あるなと思うw
    gleeみたいに、ほんとに仲間と踊ってるならほほえましいんだけど。

  78. 謎解きは強力の御守りの後でさん    2013年7月8日(月) 03:36:54


    大丈夫じゃないから48系にこんなにも音楽業界侵食されてんだよ!
    ここ数年の顔が西野カナって・・・。
    西野カナ自体、shelaや愛内里菜にも満たない程度の木村由姫とかHALとかフェイバリットブルー程度のクオリティーのアーティストなのに人材不足だから、時代が時代なら歌姫扱いされる世の中。

    上手い人がいない訳じゃない。
    ただ昔と違って実力派の歌の上手い人が福原美穂やAIみたいなISSAさんに婚約破棄された方みたいな長谷川理恵さん系のゴリラ系の人しか上手い人が出て来なく、アイドル的な要素のある一般民衆受けするかわいいビジュアルの社会現象になるようなアーティストが今はいない、人材不足な状態。
    可愛げのある童顔アーティストか美人アーティストでないと、社会現象にはなるほど民衆に受け入れられることはない。YUIやZARD、昔の宇徳敬子さんなんかのビーイング系のがこれに当たる。今で言うなら柴咲コウちゃん。
    つまり、人気ある美人女優が歌出す方が手っ取り早い。
    中谷美紀さんも、松雪泰子さんも、内田有紀さんも、観月ありささんも、宮沢りえさんも、仲間由紀恵さんですら歌手デビューしてそれなりに売れてる歴史がある。
    上戸彩ちゃんと柴咲コウちゃんが、その最後かな?
    国仲涼子ちゃんみたいな容姿の歌と楽曲のいいアーティストなら必ず絶対に時代にハマれば売れるのが現実。

    <50
    それ、私じゃないよ!
    芸能人は嘘つきコメントは、違うコメントにしたのを、ナリが、私のフリして書き込んだのを言ってるんでしょ?

    でも、よくそんな細かいこと鮮明に覚えてるね?
    まるで自分が書き込んだから、そんなに鮮明に覚えてるって・・・言っているみたい。

  79. 匿名さん    2013年7月8日(月) 04:33:54

    強力は何かを貶さないと何かを褒められないのか。
    心が貧しいねー。それで堂本剛のお嫁さんになりたいのーとかバカかw
    剛力彩芽のほうは歌ひでぇ、ダンス頑張った=歌やめとけw
    緊張してようが何だろうが歌でギャラもらうならそれなりに仕上げて来い。

  80. 匿名さん    2013年7月8日(月) 04:34:53

    ↑で?告訴は?早くやってみろよ

  81. 匿名♀さん    2013年7月8日(月) 05:18:27

    本業女優であれならまだマシな気がするが
    まあ二番煎じもいいところだな

  82. 匿名さん    2013年7月8日(月) 05:22:39

    踊りながら生歌は相当訓練されてないと無理。Mステは素直にハロプロとかウインズ出しときゃ剛力やAKBのような放送事故は避けれる。どん底に堕ちた音楽番組としての信頼度もどうにかして欲しいよ。

  83. 匿名さん    2013年7月8日(月) 05:27:14

    「友達より大事な人」とか
    「ペットは家族」とかいう言葉嫌い

    友達とかペットを悪い言葉って言ってるように
    きこえるから

  84. 匿名さん    2013年7月8日(月) 05:29:10

    木村由姫とFavoriteBlueは曲良かったし可愛かっただろーが!

  85. 匿名さん    2013年7月8日(月) 05:49:03

    剛力が歌うより強力が偉そうに音楽語るほうが格段に不快
    このキチガイが告訴告訴騒いで消えたときは平和だった
    早く告訴しろよゲス野郎

  86. 匿名さん    2013年7月8日(月) 06:23:18

    確かに出だしとかは声も震えて音もはずれて見てる方がヒヤヒヤした。
    でも「緊張してるんだなぁ」と彼女も普通の女の子だなと感じて応援したくなったけどな。
    サビからは明らかに口パクだったけど。

  87. 謎解きは強力の御守りの後でさん    2013年7月8日(月) 06:59:46

    <83
    詳しくはかけないけど、私の所属事務所とは手打ちになったから、こちらの要求は一応管理人に受け入れられ削除依頼とそれらの内容を書き込んでいる該当者の書き込みを反映させないようにされたから和解したんですけど?

    ちなみに、書き込みできなくてその時一緒にいたJr.の子の携帯借りた以外は、私の普段の書き込みは素姓がバレないように外国人名義の飛ばし端末しか使わないから携帯は全キャリア複数持っているけど、自分の携帯は使わないからガラからスマホに仕方なく例の件以降変えて以来の計3回しか震災以降端末はバッテリー切れ以外は変えてないから。

    何のために外国人の知人から足がつかないように謝礼金上乗せした利用料金払ってまで携帯端末借りてると思ってんの?
    自分の端末や事務所の契約端末であんなの書き込んでたら、バーニング関係に確実に私、抹殺されてるから!
    お互い持ちつ持たれつてことで手打ち。

  88. 匿名さん    2013年7月8日(月) 08:46:29

    ↑それにしちゃお前の成り済ましやら中傷やら一向になくならないが。
    所属事務所?弁護士?手打ち?
    ラリってねえでコンビニのバイトでもやって働けよクズ

  89. 匿名さん    2013年7月8日(月) 08:53:05

    AKB含む剛力、事務所よ 歌番組になめるな‐

  90. 匿名さん    2013年7月8日(月) 09:41:10

    同情されて、いつものように叩かれていない・・安藤みきの方が、遥かに嫌われているようだ

  91. 匿名さん    2013年7月8日(月) 09:52:18

    本業が女優ってことになっているけど、本業と言えるほど演技上手くない

  92. 謎解きは強力の御守りの後でさん    2013年7月8日(月) 09:57:29

    スッキリよかったよ!

    最近、気づいたんだけど・・・あのケバいアイメイクを脳内で取り払ってみたんだけどさ、皆が嫌悪感抱くのってあのメイクの下の素顔が上戸彩ちゃん擬きではなく、
    西田ひかるさんによく見ると素顔もキャラも似ているからでは?

    二曲目は、きっと 愛があるでもカバーしてみては?
    それかウォウウォウ ウォウウォウ サマータイム♪てのカバーしたら〜?

  93. 匿名さん    2013年7月8日(月) 10:02:44

    管理人さん!朱米選択ナイス!
    わたし、今後状況においてはある落語家の言うように仕事するようにする。

    その方が、もっと気持ちが楽に仕事をできそうだからね(^。^)y

    管理人さん、これからも朱米の選び方、深い意味を持つ米もお願いします(o^O^o)

  94. 匿名さん    2013年7月8日(月) 10:11:44

    放送事故ってかまぁ…グダグダだねぇ。って感じw
    それより誰が考えたのか、振り付けがいつ見ても不愉快。
    サビの部分が特にイラッとするね。

  95. 匿名さん    2013年7月8日(月) 10:15:08

    ダンスだけでも整形集団よりいいじゃん(^_^)

  96. 匿名さん    2013年7月8日(月) 11:07:18

    強運だよね
    芸能人になって色んな活動したい子沢山いる中で、その運はすごいよ

  97. 匿名さん    2013年7月8日(月) 11:18:36

    まあ、確かに下手ではあるけど逆にそこが好感もてた!
    けっこう好きになったかもw

  98. ともさん    2013年7月8日(月) 11:44:23

    YouTube削除されてる

  99. 匿名さん    2013年7月8日(月) 12:25:31

    画像ググって見てみたけども結構この人かわいいんだねw
    なんで叩かれるのか不思議だけどダサいのは感じ取れる。

  100. 匿名さん    2013年7月8日(月) 12:50:53

    いつまでごり押しするんだろうか??オスカーは強力はあきらめて早く後釜用意しろよ

  101. 謎解きは強力の御守りのあとでさん    2013年7月8日(月) 12:53:07


    本命は今も昔も忽那汐里だよ。

  102.  さん    2013年7月8日(月) 13:25:08

    正直よく歌出したなと思う、ゴリ押しはどこまで続くんだろうね

  103. 弾丸さん    2013年7月8日(月) 13:29:13

    ↑ゴキブリアヤメ乙
    瀧本美織なら確実にゴキブリアヤメよりはマシに歌うよw
    瀧本美織は天然美少女だからゴキブリアヤメとじゃ勝負にならないし

  104. 妙子さん    2013年7月8日(月) 13:54:55

    まゆゆの生歌は安定してた

  105. 妙子さん    2013年7月8日(月) 14:08:34

    まゆゆの生写は安定してた

  106. 匿名さん    2013年7月8日(月) 14:14:09


    クツナて日本人を見下してる虫みたいな顔のやつ?

  107. 匿名さん    2013年7月8日(月) 15:32:24

    もうごり押しはやめれば?
    痛々しいよ

  108. 匿名さん    2013年7月8日(月) 15:39:55

    AKBもジャニーズもももクロもMステ出るたびに放送事故起こしてるような気がするし、もはやMステの恒例行事になってる(笑)全力でやるだけで評価される人たちと全力でやってもぶっ叩かれるゴーリキーには何の差があるんだろう。

  109. クッキーさん    2013年7月8日(月) 15:54:01

    生で見たことあるけどとても感じの良さそうな子だった(・ω・)
    ダンスは正直上手い!歌もそこまで悪くないけど、Mステはもっと努力してからやろう(´Д`)

  110. 匿名さん    2013年7月8日(月) 16:49:25

    なぜ歌わせたんだ

  111. 匿名さん    2013年7月8日(月) 16:59:37

    ブサイク無理するな

  112. 匿名さん    2013年7月8日(月) 18:06:47

    緊張してても笑顔で歌って踊ってる姿は好感持てたけどな〜
    何で こんなに叩かれるのか分からない

  113. 謎解きは強力の御守りのあとでさん    2013年7月8日(月) 20:19:00


    多分、ゴリ押しのせいと
    庶民的な明るい親しみあるキャラで売ってるから
    勝手に身近な存在だと思われて分かりやすい芸能人顔に深田恭子みたいに整形してバージョンアップしてスター性やゴージャス感を剛力ちゃんは、一切出さないから素材の違いをお直ししまくった芸能人顔に見慣れすぎで、またそれに憧れてきたりしてる情弱でメディアや大手芸能事務所に踊らされやすい人(主に今現在MK5時代の広末涼子のデジャヴの劣化版整形女、能年玲奈に騙されている人とか・・・※ちなみに、広末は整形してない天然で絶頂期のあのブーム)には、お直ししてないナチュラルで勝負している一見ブスに見える日もある剛力ちゃんの顔を骨格や横顔が整形なしでアレだけキレイなのがどれだけ芸能人になろうと入ってくる子の中でどれだけレアかもわからないわかりやすいパッチリ目の並行二重で華やかな顔しかきっと芸能人と思っていないから、蒼井優ちゃん似の剛力ちゃんみたいな子は、主演や華々しい舞台でチヤホヤされてるのが、気に喰わないとか・・・整形したり目細工とか整形メイクすれば私でも剛力ちゃんよりカワイイのに・・・とか勘違いし易いんじゃないかな?

    男の人だとしてもわかりやすい作り物のカワイイお人形顔じゃないのに仕事も人生も薔薇色で、将来お金も自分たちより稼げるのが・・・きっと、一見外見が芸能人ぽくないから嫉妬や妬み嫉みされやすいんだよ。
    きっとね?

  114. 匿名さん    2013年7月8日(月) 21:52:28

    そうは言ってもブスはブスだ。

  115. 謎解きは強力の御守りのあとにさん    2013年7月8日(月) 23:11:56


    貴方の顔よりはずっとかいいわよ!
    鏡見てから出直してこい。ぶ・さ・い・く。

  116. 匿名さん    2013年7月8日(月) 23:52:16

    メイクが変!!!!
    なしてクラブにいるオバサン風メイクなの?または東南アジアの酒場で見るようなメイク。
    ジャケと同じメイクにすりゃええのによ!!
    事務所の意図はいつも
    読めないだわーw

  117. 匿名さん    2013年7月9日(火) 12:36:03

    緊張したんだろうなとは思うけど、カラオケでも下手な部類に聴こえちゃったね・・・

  118. 匿名さん    2013年7月9日(火) 17:00:33

    なんであの程度のレベルで売れたのかが分からん!!

  119. 匿名さん    2013年7月9日(火) 23:22:42

    周りに客観的に助言してくれる人がいないんだろうね。
    勘違いポジティブ。
    まあオスカーは25になったら彼氏作っていいらしいから、彼氏が出来れば変わるんじゃない?

  120. 匿名さん    2013年7月10日(水) 01:46:29

    でも元モデルだけあって
    写真だと可愛いしキレイね。

  121. 匿名さん    2013年7月10日(水) 17:18:33

    だってこれアイドルのCDでしょ?
    ファンは皆ゴーリキさんが可愛い衣装着て可愛いダンスして可愛い歌詞の歌歌えば満足なんでしょ?
    ゴーリキさんも「CDでも出してみよっかな♪」位の気持ちでしょ?
    だったら下手でもいいんじゃない?

    きっとファンサイトでは「緊張してて可愛い〜」みたいな意見が飛び交ってるのでは?

    …これが浜崎あゆみや倖田來未みたいに「私はガチ歌手です!」みたいに主張されるとまあ評価も変わるが

  122. 匿名さん    2013年7月19日(金) 14:20:54

    こわすぎワロタ
    ダンスうまいのになんかもったいない
    歌なしにしてなんかのバックでもしなよ

  123. 二宮桃花さん    2013年10月29日(火) 00:36:09

    剛力ちゃん歌へた過ぎ!!

    ちょっと嫌いなってしまった(T-T)

  124. 匿名さん    2013年11月1日(金) 12:24:46

    ・・・
    ・・・
    ・・・

    ・・・すげーな、サ工コwww

  125. 名梨さん    2014年5月5日(月) 07:17:39

    一番無難なのは、CDじゃなく、あらかじめ録音しておいた可もなく不可もない音源で、口パク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ