木下優樹菜、サービスエリアの露店で赤ちゃん用ミルクを冷やす…「非常識」と話題に

2013年7月12日(金) PM 8:21

タレントでモデルの木下優樹菜(25歳)のとある行動が、ネット上で物議をかもしている。

木下優樹菜 ブログより

先日、ガールズちゃんねるに『【どう思う?】木下優樹菜、SAの露店でミルクを冷やす』というトピックが投稿された。内容は、7月9日に更新された木下優樹菜のブログについて。

木下は「談合坂PAでちょっとだけミルクを冷やさせてもらぁた」と、哺乳瓶に入ったミルクを、露店の氷水で冷やしている姿をアップロード。この姿をガールズちゃんねるに投稿したトピック主は、

「大きなSAには、授乳室などが設けられている。そこの水道で冷やせばいい。私なら、このお店で買いたくないと思うのだが、気にし過ぎですか?」

と、ユーザーに疑問を投げかけている。

▼木下優樹菜の公式ブログより。冷やしきゅうりの露天に哺乳瓶を入れています
木下優樹菜 ブログより

このトピックには、1日で350件以上ものコメントが寄せられた。「衛生面が気になる」「買いたくない」「非常識」といった声が圧倒的に多く、やはり木下の行為は褒められたものではなさそうだ。

これについてネットでは…

♥この人に常識ないから。

♥自分の母親だったらやだな。

♥ジュース冷やしてある場所だと思ったらキュウリか… これは微妙。でも、ピンヒールじゃなくて、ちゃんと靴をはいてる辺りはエライと思ってしまった。

▼足元はちゃんとお母さん
木下優樹菜 ブログより

♥衛生面が気になってしまった。

♥売ってるきゅうりとパイナップル自分だったら買わない

♥私も絶対買いたくない。売り物のきゅうり冷やす場所でしょ。厚かまし過ぎる。ましてやブログに載せる内容ではない。常識ないね

 ▼ブログには一応、「※全部フクロに入ってるから大丈夫だったみたい。」と注があります
木下優樹菜 ブログより

♥店の人に許可もらってやってるならいいんじゃない? 自分はやらないし、やろうとも思わないけど。

♥ブログ用のパフォーマンスなんじゃないの!? 自分ならやらないけど。

♥↓なんか腹立つなこの表情

▼「まぢうけるー」的な?
木下優樹菜

♥笑いながらやってるあたり 腹が立つわ

♥容認する店が悪い

♥お店の人も芸能人相手だとなかなか嫌とはいえないよねー

▼イヤとは言えない?
木下優樹菜 ブログより

♥客商売って、なかなかNOが言えないのよ。それ分かってあげてよって思う

♥店員の目が笑ってない

▼笑ってない?
木下優樹菜 ブログより

♥ミルクを冷やすって事は、きゅうりのお水が少しヌルくなるという事実(>_<)

♥なんでこんなことするかな…この人って感覚ちょっと変。普通はしないと思うけどね

♥まずあそこで冷やさせてもらおうという発想に至らないわ…

▼確かに、普通はこういう発想が出てこない気も
木下優樹菜 ブログより

♥あのきゅうり食べたくない、もだけど、綺麗かわからないあの場所に、自分の子どものミルクをつけたくない…

♥沸かしたお湯を冷まして持ち歩けば、お湯を少し使ってちょうどいい温度のミルクがすぐ作れるのにな。

▼外出用には「熱いお湯の入った水筒、湯冷ましの入った水筒、ケースに入れた哺乳瓶(消毒済みのもの)、小分けにした粉ミルク」があれば大丈夫だそう
ミルク イメージ画像

参考:外出先での粉ミルクの作り方

♥そんな冷やし方思い付かなかったわ。 っていうか、芸能人だから許してくれたのでは? 一般人はしちゃダメでしょ。

♥宣伝になるから許可したのかも。一般人だったら絶対許可しないとおもう。あと断ったらブログとかにかかれそうとか…?

♥芸能人がこういうことすると、一般の人も真似しかねない。 非常識っていうことを知らない人には何を言っても無駄なんだろうけど、 自分が芸能人、見られるのが仕事という人は行動をわきまえてほしい!!

▼芸能人としての立場をわきまえるべき?
木下優樹菜

♥店員さんに許可されてようが不愉快です

♥一切擁護できないわ

♥ブログ見てきた。 コメントが気持ち悪かった。 憧れの夫婦です。とか…。 こんなこと普通に真似する人出てきそう。

▼「憧れのゆっきーな」「理想の家族~」というコメントも(⇒公式ブログ
木下優樹菜 ブログ コメント欄

♥自分の子供を衛生的に育ててたら出来ないよね 

♥↓こっちの後ろに子供放っぽってゲームの方が気になるわ。 まぁ写真撮ってる人いるから、子守の人がいるんだろうけど。

▼太鼓の達人に興じるフジモン・優樹菜夫妻→後ろにベビーカーが…
藤本敏史 木下優樹菜木下優樹菜 ブログより

▼とはいえたしかに、最低でもあとひとり同行人がいたようです
木下優樹菜 ブログより

♥ロンハーで旦那のいびきが煩いから糸屑を口に入れたのを普通に言っちゃったり、りりなちゃんにレモン食べさせてるの見て引いたわ…

♥昨日やってたロンドンハーツとなんかの番組がコラボした特番でも酷かったですよ。 前回の特番で、フジモンとユッキーナの子供に初めてスイカを食べさせたら面白いリアクションが撮れたことに味をしめて、今回は生のレモンを食べさせてたんです。 酸っぱいし苦いから顔をしかめて泣き出していて本当に可哀想でした。両親がやらせることじゃないと思いました。

▼『ロンドンハーツ』で生のレモンを食べさせられる莉々奈ちゃん…
木下優樹菜の娘・莉々奈ちゃん ロンドンハーツ

♥レモンを赤ん坊に食べさすって…虐待か!!

♥昨日のロンハー レモン食べさせるのを少しだけ躊躇するフジモンの手を持って、「いけ!いけいけ!ほら今だよ!」とか言ってたよね。挙げ句に、すっぱい顔した娘に向かって「顔ブスだなー!」だって。 ほんと下品な女

▼そりゃすっぱい顔にもなるわ
木下優樹菜の娘・莉々奈ちゃん ロンドンハーツ

♥ロンハーのVTRでは娘さんに対する言葉使いも本当に悪くて、小声でフジモンが一所懸命に指摘していたのが気になった(^_^;) 最初はあんな言葉わざと使っているのかと思っていたけど、素なんだね.イタ過ぎる(°_°)

♥フジモン好きだったのにーーしっかりしてくれーー 嫁しつけろよーー!!

▼娘よりもまず嫁をしつけるべき?
藤本敏史 娘・莉々奈ちゃん

♥この女にゾッコンのぶじもんの神経を疑ってしまう

♥ここまで旦那の評価も同時に下げる女も珍しいね。 母親としても妻としても最低だと思う。

▼夫婦そろって評価急落?
藤本敏史 娘・莉々奈ちゃん 木下優樹菜

♥行動といい言葉遣いといい、ほんと頭が悪いのよね、この人。 フジモンもいい大人なら自分の嫁に注意くらいしろよ。まぁ聞かないんだろうけど。

♥ユッキーナと上地が結婚していたら どうなってたんだろう?

▼ちょっとゾッとする
上地雄輔

♥いつも思うけどブログも読めないんだよね。 日本語で書いてください。 こんな感じで書くの高校生まででしょ。 同い年だけど常識ないなって感じ。

▼「ぺろーー きょーはいーかんぢに くそあつかったねー」「いっけんいーかんぢに見えるけど 話してることは はなくそでてるよ って内容」…25歳・1児の母としてこの言葉遣いはどうだろう 
木下優樹菜 ブログより 木下優樹菜 ブログより

♥おいおいw ユッキーナ結構好きだったんだけど、こういう一般常識がないところは本当にどうかと思うわ~…

♥優樹菜のことそこまで嫌いじゃなかったけどこれはがっかりした。人間としてまずい

♥だらしないのは勝手だけど、家庭内だけにしてほしい。他人に不快感を与えるのは迷惑

▼他人に不快感与えすぎ?
木下優樹菜

♥なんかこの人子供産んでから悪化した。前はただの口悪いギャルって感じだったのに今は人としてやばい

♥あらゆる行動と精神年齢が、中高生のヤンキー止まりなんだよね(´・_・`)

▼ヤンキー時代と変わらない?
木下優樹菜 ヤンキー時代木下優樹菜

♥blogを欠かさず見てる訳じゃないから、違ったら申し訳ないけど… 笑ってるりりなちゃんを見たことがない。笑顔の可愛い写真とかも載せてあげれば良いのに…

▼いつもわりとこんな感じの莉々奈ちゃん
20130711_kinoshitayukina_23 20130711_kinoshitayukina_21 20130711_kinoshitayukina_20

▼たまに笑顔やおすましポーズも
20130711_kinoshitayukina_24 20130711_kinoshitayukina_25

♥いい年して態度も言葉遣いも悪い。キャラなんだとしても25歳でこれはないだろう。 十代ならギリギリ許されるLevel。この先オバちゃんになってもバカキャラで通すつもりか? その頃には芸能界からの需要もないだろう。

♥この人も子どもが病気したら嬉しがってすぐブログアップするタイプなんだね。 どんな事でもブログネタとしか考えてないんだろうね。

▼莉々菜ちゃんが40度の熱を出したことを報告し、点滴中の莉々奈ちゃんの姿をアップした
木下優樹菜の娘・莉々奈ちゃん

関連記事:木下優樹菜、40度の熱がある娘をブログに晒して批判殺到

♥こんな低レベルな人間にはなりたくない。 こんな低レベルな母親にはなりたくない。 こんな低レベルな妻にはなりたくない。 

♥臨月に海水浴行ったあたりから断トツで嫌いなママタレになった。

▼臨月にビキニで海水浴へ行ったことも(⇒公式ブログ
木下優樹菜

♥要するに今はこの人なんだね、ターゲットは。また来年くらいには新たなターゲットに皆の興味は移るんだろうが、やってることは確かにことごとくひどい…なんでこういう人がまかり通ってる世の中なのか皆で考える場にしたらいいんじゃ?

♥まだ赤ちゃんいない身だけど、ユッキーナさんのことは 反面教師にしようと思います。

▼反面教師にはぴったりかも
木下優樹菜 娘・莉々奈ちゃん

[コメント引用元:ガールズちゃんねる

( ;*ω*) この人、いっつも余計なことブログに書いては非難殺到してる気がする。もうブログやめた方がいいのでは?いや、もしかするとそういう炎上商法なのでしょうか…。

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(138件)

  1. ケビンランデルさん    2013年7月12日(金) 20:23:03

    子供がかわいそう…

  2. ケビンランデルさん    2013年7月12日(金) 20:23:41

    バカ丸出し…

  3. ケビンランデルさん    2013年7月12日(金) 20:29:35

    またか…

  4. ケビンランデルさん    2013年7月12日(金) 20:29:57

    なぜ?

  5. ときゅめーさん    2013年7月12日(金) 20:32:42

    赤ちゃんにレモン…

  6. 匿名さん    2013年7月12日(金) 20:39:12

    芸能人だからこそマナーは守るべきでしょ。
    それをブログにUPするとか、この人ほんとにわかってないね。
    バカだわ。

  7. 謎解きは強力の御守りのあとにさん    2013年7月12日(金) 20:39:46

    またか朴優樹菜。

  8. 匿名さん    2013年7月12日(金) 20:44:01

    こいつみたいな韓国人が日本のマナー文化を汚していて許せない

  9. 匿名さん    2013年7月12日(金) 20:49:45

    そりゃあ断ったら店は名指しでブログで書かれるからねえ
    許可するしかないだろうね
    しかしあのスペースで冷やすとか思いもしなかった…

    娘にレモンはもう…
    そのうち嫌がる子供にワサビとかカラシとか胡椒とか唐辛子とかやるだろうな…

  10. 匿名さん    2013年7月12日(金) 20:50:50

    蛆虫以下

  11. 匿名さん    2013年7月12日(金) 20:51:31

    ゆっきーなのブログを批判するために見てる人っていそうだよね

    そっちのがキモイ

  12. 匿名さん    2013年7月12日(金) 20:53:02

    いいんじゃないの?この人賞味期限あとちょっとでしょ。もうちょっとしたらただのイタイおばさんになるだけなんだから。

  13. 匿名さん    2013年7月12日(金) 20:54:04

    擁護派の意見に「哺乳瓶なんて1番清潔なものなんだから神経質すぎ、外出先で湯冷ましがなくなる事くらいある」みたいなものがあった

    しかし清潔なのかなこの哺乳瓶…

  14. 真面目さん    2013年7月12日(金) 20:56:10

    ファンが真似をしそう…
    悪い事=かっこいい
    とか思っていそう(;´・`)

  15. 匿名さん    2013年7月12日(金) 20:59:48

    赤ちゃんは無邪気な笑顔が一番可愛いのに、あの笑い声とかたまらんよ。なのにわざわざ泣かせて喜ぶなんて。。。
    赤ちゃんを目新しいオモチャとでも思ってるのかね。

  16. 匿名さん    2013年7月12日(金) 21:00:16

    子供の前で汚い言葉使ってたらそのうち子供が真似しだすよ。しつけとかも全然しなさそうだね

  17. 匿名さん    2013年7月12日(金) 21:02:47

    この前のロンハーで切った皮つきレモンをフジモンがそのままかじらせてて、りりなちゃんが多めに頬張っちゃったら優樹菜が「それはさすがに多すぎ!」とか言って口からひっぱり出してるとこまでは以外とお母さんしてるんだな〜って見てたけど、それを何回も繰り返した挙げ句、面白がってフジモンに「行け行け!ほら今!」とか言ってるの見てドン引きした。

    子供はおもちゃじゃないっての。

  18. 匿名さん    2013年7月12日(金) 21:02:48

    木下を擁護するつもりは無いけど、ロンハーのレモンの話は色々省略しすぎ。
    娘は最初はすっぱい顔するんだけど、その後ニッコリして自分から欲しがったんだよ。最後に泣いたのはフジモンがレモンあげるのを止めようとしたからだし

  19. 匿名さん    2013年7月12日(金) 21:08:45

    また出た朝鮮人

  20. 匿名さん    2013年7月12日(金) 21:13:20

    頭悪いブスって救いようがないな

  21. 匿名さん    2013年7月12日(金) 21:15:32

    子供使って売ろうとするのがね…。自分自身じゃ売れないからか???

  22. 匿名さん    2013年7月12日(金) 21:15:39

    この人の子育てを見てると、辻ちゃんがまともに見える。

  23. 匿名さん    2013年7月12日(金) 21:21:58

    そしてヤンキーの子供が出来上がる‥
    品の無さは連鎖する‥
    旦那のヒゲ汚い

  24. 匿名さん    2013年7月12日(金) 21:24:34

    芸能人だから許される?自分さえ良ければいい?ばかじゃねーの KAス

  25. 匿名さん    2013年7月12日(金) 21:27:34

    きもい

  26. 匿名さん    2013年7月12日(金) 21:36:14

    木下優樹菜だから、叩きたいだけでしょ。
    本当ネット住民気持ち悪い。

  27. 匿名さん    2013年7月12日(金) 21:39:01

    韓国でやればいいよ。誰も叱らないだろ、こういうことしても。

  28. 木トさん    2013年7月12日(金) 21:46:06

    パクさんのかばん

  29. 匿名さん    2013年7月12日(金) 22:04:57

    テメーのガキは知らないが商品に菌つけんなよチョンが

  30. 匿名さん    2013年7月12日(金) 22:11:26

    ほんと韓国人ってマナー無いよね!!マナーのない祖国に帰れば叩かれないのでは??

  31. 匿名さん    2013年7月12日(金) 22:20:46

    在日コリアだけに駄目だコリア〜

  32. 匿名さん    2013年7月12日(金) 22:21:03

    朝鮮人なので頭がおかしいに決まってます

  33. 匿名さん    2013年7月12日(金) 22:28:16

    何でも記事になりますなあ

  34. 匿名さん    2013年7月12日(金) 22:29:46

    あ〜あ〜ヤンキーママらが
    絶対に真似するぜ?

    元からモラルがないヤンキーママのファンが多いんだから
    あなたがモラルの手本にならないとダメじゃん

  35. 匿名さん    2013年7月12日(金) 22:32:10

    ミュンヒハウゼン症候群一歩手前だな

  36. 匿名さん    2013年7月12日(金) 22:38:43

    朝鮮系の人は衛生面に本当に無頓着だからね。
    移民を受け入れ続けたらこういう人が増えるってこと。

  37. 匿名さん    2013年7月12日(金) 22:44:03

    ♪人種差別はよくない ピンクの若い豚には〜

  38. 匿名さん    2013年7月12日(金) 22:55:59

    擁護派の「清潔」な哺乳瓶とはミルトンに浸かった状態で持ち歩いた哺乳瓶のことでも言ってるのでしょうか?
    どうせ鞄にむき出しで入ってたんだろ

  39. 痛さん    2013年7月12日(金) 23:09:17

    衛生的にどうかってことより、売り物を冷やしてる中に私物を入れたらアウトでしょ。そんな物入れられたら客は買わなくなる。私が店主なら商品全部買い取ってもらう。

  40. 匿名さん    2013年7月12日(金) 23:13:53

    今まで興味なかったけど、この記事で大嫌いになった。
    お店の人、迷惑そう。
    こういう非常識な人て大っ嫌い!

  41. 匿名さん    2013年7月12日(金) 23:20:10

    擁護する人がいるのに驚く。何が非常識なのか全くわかってない人が多いのでは?
    スーパーで買い物カゴに子供乗っけてる。サッカー台に子供座らせてる。見かけた時はババアみたいに注意する「これは食べ物を乗せるところですよ」と。何が悪いのかわからず切れる馬鹿母もいるからね。

  42. 匿名さん    2013年7月12日(金) 23:33:29

    在日韓国人が朝鮮流の子育てを実践してるだけ
    日本人はスルーしよう

  43. 匿名さん    2013年7月12日(金) 23:34:00

    おもちゃ。 壊れても悲しくないんじゃない?

  44. 匿名さん    2013年7月12日(金) 23:38:06

    いるいる!スーパーのカートに子供をのっけてる奴。若い親だけならまだしもそのまた親(ばあさん)も孫をのっけてる。ダメだこりゃだね、バカの遺伝だわ。恥もしらない親がその子にも遺伝する。スーパー走り回って鬼ごっこするガキども。いつもラリアットしてやりたくなる。駄菓子売り場に子供ほったらかしてる親とか。正直「さらわれろ」と思う

  45. 匿名さん    2013年7月12日(金) 23:40:10

    商売してる人に無礼にも程がある。
    公共の場でそれを見たら買う気無くす人いるだろ! 一人でも不快に感じたら、立派な営業妨害だ。 露店経験者として、どれだけ売り上げ取るの大変か解るだけに、こんなのブログに載せて、 あの店はそんな事するんだ。 と思われたらどうするんだ! 謝罪どころじゃねえ

  46. 匿名さん    2013年7月12日(金) 23:48:59

    どーでもいい

  47. 匿名さん    2013年7月12日(金) 23:56:47

    レモンを食べさせる行動にドン引き。赤ちゃんを商売道具としか思っていない考えに驚愕した。

  48. 匿名さん    2013年7月13日(土) 00:07:20

    婆どものやっかみにしか思えない。かわいくて、旦那に愛されてて辻同様憎たらしいだけじゃない? ちょっとしたことを揚げ足取ってさ。そりゃ旦那は浮気するし、抱いてもらえなくてオッサンみたいな女にもなるわww

  49. 匿名さん    2013年7月13日(土) 00:09:28

    そりゃ下品だよ、在日だもん
    パクゆきな大嫌い

  50. 匿名さん    2013年7月13日(土) 00:11:24

    ど…どうしよう…
    私も娘小さい時レモンあげてま…

    食いしん坊な子だったので
    キッチンでお料理してると
    歩行機やヨチヨチ歩きでずっと一緒にいて
    何でも食べたがる娘だったんで
    お野菜とか果物とかちっちゃいスプーンでちょっと味見させて慣らしたりしてました…
    レモンの時に凄い顔してましたが
    その顔が何とも愛しくてギューってしてました
    レモンはかなりしかめっ面したわりに
    もっとちょうだいとオネダリする強者でしたが
    そんな娘も中学生ですが
    柑橘類が大好きでレモンとグレープフルーツが大好物です
    皆様のコメ読んで
    ヤバイ!私の子育てって…とちょっと心配になりました

    娘よごめん…

  51. 匿名さん    2013年7月13日(土) 00:14:00

    ユキナ批判してる人間が言ってることの方がずっと、非常識だと思うけど。そっちの方が気持ちワリィ。執拗な嫉妬乙。

  52. 匿名さん    2013年7月13日(土) 00:29:39


    ロンハー見てましたけど、レモンあげた時は
    むしろ笑ってましたよ♪多くかじってしまっ
    て量を減らした時に泣き出したんです。

    確かに、彼女はやってる事めちゃくちゃで
    私も好きなタイプの人ではないです。でも
    これ見てると叩いている人達のほうが、
    もっと嫌。誰からも相手してもらえなくて
    ストレス発散してるんでしょうね~

    反面教師にしようと思います(笑)

  53. 匿名さん    2013年7月13日(土) 00:38:13

    またバカが何かやってるな(笑)

  54. 匿名さん    2013年7月13日(土) 00:39:15

    朴=木下って通名にも実は性格表れてる。通名は自分で自由に決められる分、その人間の信念や嗜好を隠して入れたりするんだけど、
    朴って漢字を当て字にした「木下」、これってつまり、朴って本名への執着の表れ。
    在日二世か三世か知らないけど、朴なことには変わりないんだぞ、っていう祖国への強いこだわりが出てる。
    もちろん、通名を決めたのはこの馬鹿女じゃなくてこいつの親族なわけだけど。

  55. 匿名さん    2013年7月13日(土) 00:46:43

    文章が酷い。
    日本語を使いたくなくてわざとやってるのでは。
    こういう、マナーを崩そうとする勢力は徹底的に潰さないと、世界で好かれる日本人が滅びてしまう。

    徹底的に追求するべき。

  56. 匿名さん    2013年7月13日(土) 00:48:05

    擁護してる奴が嫉妬嫉妬と騒いでるのが笑える。ヤンキー女と同じ部類、だみだこりゃ。

  57. 匿名さん    2013年7月13日(土) 00:49:54

    別に叩くもいいんじゃない? キモいと思ってる人も居るの承知で書いてるだろうよ。井の中の蛙だw 多様な意見楽しめって

  58. 匿名さん    2013年7月13日(土) 00:52:38

    以前通名が例えば木下の場合は(忘れましたが)ナニナニとか決まってる?っぽい感じのコメ読んだ気がして
    へぇそう言うものなんだと思ってましたが
    自分で決められるものなんでね

    でも考えてみたら一律で決まってたら
    出自を隠したい方には都合悪いですもんね

  59. 匿名さん    2013年7月13日(土) 01:17:20

    コイツおな中だったけど昔から日本人だったぞ!性格悪くて嫌われてたけどな。族の彼氏ネンショ入ってザマァと思ったわ。

  60. 匿名さん    2013年7月13日(土) 01:19:22

    相変わらずこいつの文章はバカっぽいな

  61. 匿名さん    2013年7月13日(土) 01:26:22

    なんやこいつw
    ブログで非常識晒すとかw

  62. 匿名さん    2013年7月13日(土) 01:27:21

    臨月で海水浴にビキニ…
    他人がブログとかで裸のお腹晒すのも不快なのに、見せつけてたんだ。
    お腹の大きな妊婦さんがビキニで海水浴とか見たことないわ。
    ミルクだってSAなら授乳室どころか水道もあるのにね。
    外出時は普段どうやってミルク冷ましてるんだろうね。
    子供に罪はないのに可哀想すぎて胸が痛むわ。

  63. 匿名さん    2013年7月13日(土) 01:29:08

    16と36きもいw

  64. 匿名さん    2013年7月13日(土) 01:30:00

    ↑解る!嫌なら書かなきゃいいじゃんね(゚∀゚*)

  65. 匿名さん    2013年7月13日(土) 01:31:25

    37きもい

  66. 匿名さん    2013年7月13日(土) 01:31:47

    擁護派の擁護出来るポイントを教えてほしい。
    必ず嫉妬だ妬みだ言うアホがわくけど、本気で言ってるのだろうか?

  67. 匿名さん    2013年7月13日(土) 01:49:43

    叩くのをストレス発散とするのってそんなにみっともないことなのかな?
    良くできた人間じゃないから悪口の1つや2つ言いたくなるときだってあるのだけど

  68. 匿名さん    2013年7月13日(土) 04:29:49

    あの…。
    私の知識というか、経験上では、ミルクは流水で温度を下げるというとのなんですが。
    今の時代は、氷水や貯まった水で冷やしているのですか!?
    急激に温度を下げず、流れている水で、少しずつ常温に近づけるのが、当たり前なんじゃ…(>_<)
    私は、お店がどうのこうの以前の問題で、流れていない、しかも氷水で冷やしているのが、どうかと思うんだけど…。
    古い考えで、今時そんな風にしないのならごめんなさいね。
    ただ、氷水で冷やしたら、表面的な温度しかわからず、ちゃんと赤ちゃんが飲んでもヤケドしたりしない、全体的な温度がわからないような気がして…。
    非常識極まりないネタの多い朴さんだから、当たり前すぎる事がわかってないのかと思っちゃった(笑)

  69. 匿名さん    2013年7月13日(土) 05:21:14

    イチイチ朝鮮人扱いしたり差別視しているバカこそ気持ち悪い。確かに最近の反日朝鮮人や身勝手中国人には腹が立つ。でも大した証拠も無いのに整形だのチョンだの完全にイジメの構図。そういう粘着質な所が朝鮮人っぽい気がして日本人として恥ずかしい。

  70. ときゅめーさん    2013年7月13日(土) 06:00:11

    なんで批判してる人の意見を嫉妬だのなんだのと解釈できるのか…wさすが、ファンは頭が弱いのね。嫌ならここを見なきゃ良いのに…彼女のブログに賛同コメント入れてれば良いのに…。

  71. 匿名さん    2013年7月13日(土) 06:07:44

    ゆっきーなのブログを批判するために見てる人っていそうだよね

    そっちのがキモイ


    テメエが朝鮮人か知らねーが毒女でいつもきもい言うのはテメエか?すぐにきもいとコメントするのはテメエ?日本人に言われるのだとしたら我慢する。しかしテメエの祖先が朝鮮なら馬鹿げてるんだわ。朝鮮人にそこまで言われたら人として終わり。世界中の人がそう思うよw。簡単にきもいきもい毒女で言うテメエこそ早急にクタばった方がいい。
    テメエにお奨めなのが海外旅行。一回外国に行って中国人名を名乗り日本人と朝鮮人の扱いの違いを学んだ方がいいwアジア、白人が居る国に行けw好き勝手言えるのは日本だけw仮にテメエが日本人ならすぐに死んだ方がいいよ。人を簡単に傷つけるゴミは生きる資格などねーからな

  72. きぼんぬさん    2013年7月13日(土) 07:29:25

    常識なさすぎ

  73. 匿名さん    2013年7月13日(土) 07:30:49

    私も子どもが赤ちゃんの時にレモンを食べさせてみたことあります。赤ちゃんにレモンってそんなにダメ?皮付き櫛切りじゃなくて、スライスして身の部分だけです。テレビでは食べさせ方が悪かっただけ。

  74. はーどっこいさん    2013年7月13日(土) 08:15:34

    レモン食べさせて虐待か(笑)だったらYouTube上には虐待してる親がいっぱいいるよ(笑)

  75. 匿名さん    2013年7月13日(土) 09:36:24

    コメ載らないからこれもダメかもだけど…

    レモンに関しては番組用に、娘の嫌がる姿をわざと無理矢理撮影しようとした所がいただけない

    自分らで勝手に楽しむのはいいけどさ、公共の電波使って、泣いてるブス顔の娘も可愛いでしょ?みたいなバカ親は不快に思う人も多いと思う

    冷やしきゅうりの哺乳瓶は開いた口が塞がらないよねw

  76. 匿名さん    2013年7月13日(土) 09:39:39

    こいつもメロも、自分が一番大好きで子供は二の次な感じがする。
    年齢的には大人だけど、内面が全く成長してないんだよね。
    そんな人たちに育てられてる子供たちが可哀相・・・(´・ω・`)

  77. 匿名さん    2013年7月13日(土) 10:15:07

    夫婦ともに同じ穴のムジナ。

  78. 匿名さん    2013年7月13日(土) 10:34:53

    悪いけど、赤ちゃんとか子供って汚いから大嫌い
     こんな所の品物買いたくない

  79. 匿名さん    2013年7月13日(土) 10:36:41

    普通に気持ち悪い事すんなよ
    ヤンキーもどきが

  80. んふんふさん    2013年7月13日(土) 11:16:01

    頭おかしい
    あそこのきゅうり食べたくない

  81. んふんふさん    2013年7月13日(土) 11:20:30

    外国人からばーかなあいつは日本人だと思われたらまじやだこーゆーバカ韓国人が日本にいると日本の印象悪くなる韓国人が日本のこと汚さないでくればーか

  82. 匿名さん    2013年7月13日(土) 11:38:49

    親二人は終わりすぎてるしガキも親のように他人を不快にさせる大人になるだろう。
    可愛くない子なんだから整形するだろうね。

  83. 匿名さん    2013年7月13日(土) 11:42:43

    朝鮮人の子育ては
    ろくでもないな。

    こいつら親子が談合坂にいたと知って気持ち悪い。
    もう渋滞で疲れても寄らないわw

  84. 匿名さん    2013年7月13日(土) 11:53:15

    親子3人ひでえわ。
    ガキを痛めつけてるブログに書けない話もあるんだろうね。

    在日朝鮮人と仲良くしない方がいいよ。最後は不幸になるだけ

  85. 匿名さん    2013年7月13日(土) 12:20:40

    何でこんなヤツを羨ましいと思う人が居るの?
    この夫婦日本から追放してほしいくらいだわ。

  86. Aさん    2013年7月13日(土) 12:45:41

    あたしの周りもレモンあげたりしてるよ?
    言うほどのことでもなくない?

    ミルクも断ってれば問題なし。
    叩くほどのことでもない。
    元々好きじゃないタレントをみんな叩いてるだけ。
    (辻も木下も)

  87. 匿名さん    2013年7月13日(土) 12:49:27

    在日に日本人の常識は通用しません。

  88. 匿名さん    2013年7月13日(土) 15:39:32

    >82
    私、木下嫌いでもなかったよ
    結婚当初〜出産くらいまではむしろ暖かい目で見てたし

    しかし最近の記事見て段々嫌悪感しか抱かなくなった

    レモンあげるのは勝手だけど泣いて嫌がると予想して与えるものなどわざわざテレビに出さなくても良くない?
    父子の日常映像だって普通に可愛いでしょ

    ブログネタ用に子供のあれこれ引っ張り出してるところとか本当に道具扱いで酷いと思う

  89. 匿名さん    2013年7月13日(土) 15:46:11

    非常識だわー
    あいかわらず下品な人ですね。
    いい歳して行動はヤンキーのまま…。
    飽きれます

  90. 匿名さん    2013年7月13日(土) 16:08:56

    チョンリー大変だね。

    それと木下が日本語を使いたがらないのは在日朝〇人だから?

  91. 匿名さん    2013年7月13日(土) 16:22:45

    ジュース冷やしてある場所だと思ったらキュウリか… これは微妙。でも、ピンヒールじゃなくて、ちゃんと靴をはいてる辺りはエライと思ってしまった。


    赤米のこれ。
    必死になっていいところを探しているようで
    ウケタ

  92. 匿名さん    2013年7月13日(土) 16:55:09

    日本人じゃないからね…

  93. 匿名さん    2013年7月13日(土) 17:33:43

    こんなのにいちいちかまってるお前らが優しいわ
    スルーしろよなこんな記事出してるから調子に乗って
    またやるんだろこの女は(呆れ声)

  94. 匿名さん    2013年7月13日(土) 18:03:42

    こいつのようなキチ*イ母親のブログをときどき見かける。

    非常識で、犯罪かわかってない母親w
    赤ん坊虐待ブログと
    写真を見たら気持ち悪くなって吐いたわw

    コメントしたら、虐待は躾と言ってたw赤ん坊の脳は虐待でまともでないだろうし、
    もうタヒんだかも

  95. 匿名さん    2013年7月13日(土) 19:35:38

    >82
    お前みたいなのがいるから馬鹿が増えるんだよ

  96. 匿名さん    2013年7月13日(土) 20:21:20

    海外ではよく赤ちゃんにレモンあげてる動画があるよね
    私もえっ大丈夫なのって最初びっくりしたけど、
    すっぱーって顔しながらも、何度もかじってるのは可愛かったな

  97. ヨシリーコンピュウトゥワーさん    2013年7月13日(土) 22:31:43

    調子に乗んなよ 潰す

  98. 匿名さん    2013年7月13日(土) 23:01:00

    しゃべることはかろうじて出来ているが 書くことは出来ないんだな。
    漢字むずかはいから・・・・以前の問題だ。
    こんなバカがテレビ出て金稼いでるのが許せん。

  99. 匿名さん    2013年7月14日(日) 01:01:51

    きちんと躾されないまま大人になってしまった木下。
    その親に育てられる子供も蛙の子は蛙だね。

    木下の両親も別の意味でお気の毒な方達

  100. 匿名さん    2013年7月14日(日) 02:05:36

    飾らない性格ってかサバサバ目指してるのかもしれないけど、この人常識なさすぎだわ

    ブログまじで読みづらい。

    好きだったからブログも見始めたけど、最近は読んでないなー

    一人の子の親でしょ?ちゃんと読めるブログ書くべき。

    どう書こうが自由だけど、一般の人も見るわけだし。

    見てもらいたくてブログやってるなら、尚更ちゃんと書いてほしい。

  101. ATKSさん    2013年7月14日(日) 05:56:02

    一応キュウリとパインはビニール袋の中に入っているし、よく見るとラムネも浸っているのでギリギリセーフかなと。
    でもお店の人には迷惑をかけているので、この後にキュウリを一本も買わずに立ち去っていたらアウト!!と思うアタクシですw

  102. 匿名さん    2013年7月14日(日) 07:47:33

    ドン引き…でもこいつ在日チョンだしね
    昔本名の朴ゆきなで雑誌載ってたしw
    チョンは日本から出ていけ

  103. れいママさん    2013年7月14日(日) 09:29:04

    夫婦共に仕事もさほど無いし、離婚したってパッとしないよ。黙って見てれば落ちてく人。

  104. 匿名さん    2013年7月14日(日) 11:24:54

    フジモンも在日なの?
    顔見てるとそう見えるけど。

  105. 匿名さん    2013年7月14日(日) 12:05:45

    常識ないけど、これからいろんな人と出会って勉強していくやろし、批判しすぎな気が…批判してる人の子供はどんなけ完璧に育児と教育してきたのか気になる

  106. 匿名さん    2013年7月14日(日) 14:12:00


    本当に勉強してくれればいいんだけどね
    旦那の言う事も聞かず逆にバカにする人が学べるのかねぇ

    まあ頑張って

  107. 匿名さん    2013年7月14日(日) 14:44:53

    いやいやこいつと辻は学習能力ないしw
    それに人の助言とか聞かなそう。
    子供にワザとレモン食べさせて、泣いた顔見て親が笑うとか、虐待と思わないか。

  108. 匿名さん    2013年7月14日(日) 18:39:36


    まったくその通りだねw学習能力ないからこうなったんだし、
    人の言うことを聞かないからねコイツwフジモンはよくこんな女と結婚したね。人生地獄ゆきを望んでたのかねw

  109. 匿名さん    2013年7月14日(日) 19:02:58

    批判が厳しいと言ってる親はどんな育児してんだよw朴とチョンリーのような親子揃って常識なしの人間ですかw
    朴みたいのは成長することなくタヒぬタイプww
    在日タレント枠でも仕事は減ってきたし、すぐにでも消えてくださいなw行動、言動全て不快w

  110. 匿名さん    2013年7月14日(日) 20:01:57

    袋に入ってるからセーフとか違うんじゃない?売り物(しかも食べ物)に私物(しかも哺乳瓶→唾液を想像させる)を…とかあり得ない。客は神様か?非常識というよりなんか背筋が寒くなるレベル他人の子のなんて汚いだけだし他の人には全く関係ない。「トイレの水道行けや」

  111. 匿名さん    2013年7月14日(日) 20:02:36

    こんな奴に擁護って・・・
    木下と同じことしてるから庇うの?
    自分の子に虐待してる人?
    もし親という立場の人が、この女がしていることを異常だと思わないとか、
    批判され過ぎだとか思うのなら、子供を施設に引き取ってもらった方が
    子供は健全に育つと思うよ。

  112. 匿名さん    2013年7月14日(日) 20:04:31

    批判してる人の子供はどんなけ完璧に育児と教育してきたのか気になる←完璧では決してないけど、マナーや常識はわきまえてる人が多い。この人にそれ、ある?

  113. 匿名さん    2013年7月14日(日) 20:37:56

    芸能人で名前が知られてるから店側も笑って許してる。でも、常識的に考えて欲しいわ。子どもマネするよね。

  114. もりノくまさん    2013年7月15日(月) 21:03:20

    芸能人として、哺乳びんのブログ・アップやレモンのテレビ演出の件は、当然に何かしらの効果を期待してのことなのでしょう。
    皆さんの賛否両論の反応は、正にその結果で、ご本人が満足されているなら、商売的には成果があったのです。
    まともでないこと、ちょっとびっくりさせること等々、やってみて、その反応を肥やしに、また次のネタを考える・・という話題作りの試行錯誤(PDCA)なのかも?です。
    もしそうだとしたら、単なる馬鹿オンナ(夫婦)ではなく、したたかな意図あるファミリー路線で、新しいこどもネタとしての『芸能大作戦』だったのかも???、って訳ないかぁ(笑)。

  115. 匿名さん    2013年7月17日(水) 23:07:59

    常識ないけど、これからいろんな人と出会って勉強していくやろし、批判しすぎな気が…批判してる人の子供はどんなけ完璧に育児と教育してきたのか気になる


    いくらなんでも釣りでしょ。自分、釣られたけど(笑)

    木下と同じく虐待を楽しんでいるのか非常識な親か在日鮮人か知らないけれど、マジレスだとすればとんでもなく甘い。頭の中がおめでたいから悠長なコメントなんだろうね。子持ちだとすれば取り返しがつかない位我儘に育ってしまっただろうね。

    ブログで発言するのは自由だけれど、毒女でコメントをするのは抑えた方がいいよ。常識がないコメントは他人を嫌な気分にさせるだけ。自由な発言はアナタのまわりだけでどうぞ。

  116. 匿名さん    2013年7月18日(木) 15:20:17

    店員さんの表情w

  117. 匿名さん    2013年7月18日(木) 19:38:46

    人を簡単に傷つけるようなやつは生きてる意味ねぇなら木下ゆきなにばれないように木下ゆきな簡単に傷つけてるお前らは生きてる意味ないな。死ね

  118. 匿名さん    2013年7月18日(木) 20:49:08

    こんなとこでしか悪口言えないやつに育てられた子はそれそれは影で悪口しか言えなくて結局いじめられるようなこんな大人みたいな子に育っちゃうんだろうなぁ

    そっちのほうが可哀想

  119. 匿名さん    2013年7月18日(木) 21:12:31


    お前の方が可哀想『こんなとこでしか』
    と決めつけるから
    ろくでもない
    考えなさすぎる脳ミソはある意味で羨ましいが

    お前こそネットから離れて人に↑の様な発言をするか発言を聞かれて背後から包丁で刺されたり家に火をつけられたり大切な人間(笑)に危害が無いよう気を付けとけよ
    ネットの世界だけで調子に乗る暮らしはいい加減にしとけ

  120. 匿名さん    2013年7月19日(金) 00:55:23

    なんで店が嫌がる事をするんだろうか。芸能人だから良い悪い以前の問題。
    こいつは他人と違う事をするのがかっこいいと勘違いしてる典型。
    不愉快な事は家庭内でやってよ!

  121. 匿名さん    2013年7月19日(金) 17:49:34

    ネットだけの世界で調子のってるのはどちらさんのほうでしょうかね。決めつけるなと言ってますが、文書見る限りあきらかにここでしか調子に乗れないクズっぽいですけどね119番さん

  122. 匿名さん    2013年7月22日(月) 08:20:48

    ローソンのコンビニで店長の息子だっけ?
    アイスのケースに入ってお店潰れた事件
    あれ思い出したw

  123. 匿名さん    2013年7月22日(月) 13:42:30

    まぁ見た目通りの行動

  124. 匿名さん    2013年7月23日(火) 02:08:24

    よーやるというか店はたまんないわ。店側が断ったら腹立ったとブログに書くだろうし
    店員さんも画像アップ
    されて可哀想。
    木下は迷惑すぎ

  125. 匿名さん    2013年7月23日(火) 06:24:53

    これ見たDQNがマネするんだろうね。人の迷惑も考えず「ユッキーナもやってたじゃん、べつによくね?」とか言って。ユキナ崇拝のDQNが増長していくんだろうな。

  126. 匿名さん    2013年7月23日(火) 08:12:27

    店に来たらお断りしたくなるような連中
    自分勝手な行動が多すぎる

    ブログネタの為にやっているとは思えないけど
    真似する奴まで出てくるんだからやめてくれよ

    注意されても聞かないで
    母親になるとこうなるのね

  127. 匿名さん    2013年7月23日(火) 15:31:58

    店にとって迷惑な客。もう来ないでくれって
    思うわ。

    つか真似て
    ワザワザ店に行くDQNの
    ツイートをそのうち
    見るのかな。

  128. 匿名さん    2013年7月23日(火) 20:52:21

    これだから在日チョンは・・・
    反日だから好き勝手奴隷のように日本人を扱うのでしょ?

  129. 匿名さん    2013年7月24日(水) 19:10:13

    迷惑客は店に入れるな。まったく、日本もアメリカの様に客を断れる社会になればいいのに。
    日本の犯罪者は朝鮮人ばかりだが、嫌な客の多くは朴ゆきなの様な朝鮮人かもねww

  130. 匿名さん    2013年7月25日(木) 15:18:58

    でも、このヒトを支持してるヒト多いんでしょ?
    このヒトやミキティって芸人と結婚してあげた感を漂わせながら、芸人と結婚出来たから今の地位があるってことに気付いているのでしょうか?

  131. 匿名さん    2013年7月29日(月) 18:02:05

    一方、里田の株は上がり続けるのであった・・・

  132. 匿名さん    2013年8月2日(金) 13:41:28

    119.怖い。
    ある意味危ない人だね(笑)

  133. 匿名さん    2013年8月2日(金) 20:47:41

    騒ぎすぎ、商品に対してはやっちゃ駄目だろとは思うけど
    これくらいで衛生が~とか潔癖すぎ、子供に対して潔癖すぎるのもよくないんじゃないの?

  134. 匿名さん    2013年8月12日(月) 19:21:07

    昨今の冷蔵庫入る事例とかと同じで、悪ふざけが面白いと思ってるんじゃないこの写真の顔。

  135. 匿名さん    2013年8月13日(火) 14:24:35

    喧嘩売ったり酷いこといったりやったりいじめたり最低じゃん…
    人の振り見て我が振り直せだなーーwwww
    自らそうなってくれようとしてるんじゃない?w

  136. …さん    2014年1月13日(月) 01:19:36

    赤ちゃん乳児がレモンを欲しがるわけじゃなく、 親が与えるものは食べる本能があるんだよ、生きるために食べるのが本能だからね

    あの年齢には、極端に酸っぱい辛い苦い、刺激ぶつは早すぎると思う。 欧米でもアホンな人達がやる、虐待範囲だと思う

    面白がってなんて最低 赤ちゃんはなんでも可愛いのに、早くからブスと言うとか将来傷つくわ

  137. 匿名さん    2014年1月13日(月) 01:20:00

    赤ちゃん乳児がレモンを欲しがるわけじゃなく、 親が与えるものは食べる本能があるんだよ、生きるために食べるのが本能だからね

    あの年齢には、極端に酸っぱい辛い苦い、刺激ぶつは早すぎると思う。 欧米でもアホンな人達がやる、虐待範囲だと思う

    面白がってなんて最低 赤ちゃんはなんでも可愛いのに、早くからブスと言うとか将来傷つくわ

  138. ワロタさん    2014年1月13日(月) 01:23:24

    人もどき気持ち悪いな!既女版で叩かれてる、 在日韓国女の加藤ペ嫁綾菜と在日の取り巻きと札幌親戚若狭桃子在日韓国人、札幌のしまむら土下座婆まりことか、こいつら皆同じだろ

    人もどき頭おかしい奇形面

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ