実写版『ガッチャマン』が大コケ!松坂桃李&綾野剛&剛力彩芽、衣装だけでも2000万円なのに…

2013年8月31日(土) PM 5:35

日活100周年、タツノコプロ50周年を記念して製作された映画「ガッチャマン」がいきなり大コケし、関係者をヤキモキさせている。

映画「ガッチャマン」

「24、25日のオープニング2日間の成績は、動員約9万人、興収が1億円ちょい。昨年10月に製作発表してから、宣伝もバンバンしてきたのに、最終的に10億円に届くかどうか……目標の半分にもなりませんよ」(製作会社関係者)

主演は松坂桃李(24歳)、共演に綾野剛(31歳)や剛力彩芽(21歳)と“旬”の若手も揃えた。科学忍者隊5人分の衣装には、総額2000万円もかけたという。

▼出演者(左から)濱田龍臣、剛力彩芽、松坂桃李、綾野剛、鈴木亮平
松坂桃李 剛力彩芽 綾野剛 濱田龍臣 鈴木亮平

映画ライターのコメントなど、詳しくは日刊ゲンダイへ。

[引用元:日刊ゲンダイ

関連記事 : 『ガッチャマン』が実写映画化決定!主演は松坂桃李、ヒロインは剛力彩芽

これについてネットでは…

♥え、逆にヒットすると思ってたの?!w

♥そもそもアニメの実写版はウケルものだと考える思考回路が理解できない

♥世の意見ちゃんと聞いてんのかね、制作側は。もう、実写は需要ありませんって。

映画「ガッチャマン」

♥何が売りなのか全く伝わらない映画。「実写化嬉しいでしょ。世代の人は子供連れて見にくるだろ」ってこと?

♥なぜ大コケって逆にコケる要素しか見当たらないよこの映画

♥これがコケないと本気で考えてた奴は病院行って診てもらった方がいいぞw

♥だってもう何の実写化なのか分からないくらい変わってるじゃんw原作好きな人はむしろ見たくないでしょ

「ガッチャマン」映画「ガッチャマン」

♥公開始まってるのすら知らなかった…。

♥大コケしたって、公開から1週間。そろそろ試写会でタダ見のアホども使ってガッチャマンサイコーとか言わせるCMが流れるころじゃねえのw

♥そもそもアニメのガッチャマンをあまり知らない

▼1970年代に平均視聴率21%を誇った人気アニメ
「ガッチャマン」

♥オトーサン世代向けにつくるなら、旬の俳優揃えても無駄な気が…

♥あのーアニメをリアルタイムで見てた世代なんだけど これのどこがガッチャマンなのかと

♥実写化して楽しいのは製作側だけでしょ。元のアニメを観てきた世代はもういい大人だよ。わざわざ映画館まで行って観たいと思うわけないでしょ。

♥100点中4点だもん(笑)

▼超映画批評では、100点満点中4点
映画「ガッチャマン」

参考 : 超映画批評で『ガッチャマン』100点満点中4点!「色狂い設定のジュンを演じる剛力彩芽の一人ラブコメ」

♥実際の口コミより先に酷評レビューを面白がって拡散された時点でもう巻き返しは難しい。悪評は常に真実とされるのはネットの習慣。それが剛力が絡んでるとなればなおさら。AKBとかもこんな扱いだけど

♥なぜって…大半の視聴者は実写を求めてないって早く気づいて欲しい。

♥BUMP OF CHICKENが主題歌だから頑張ってほしかった…。

▼主題歌は、BUMP OF CHICKENの新曲「虹を待つ人」
BUMP OF CHICKEN

♥BUMPの主題歌は好き

♥ドラマにしておけばよかったのに映画は無謀すぎるでしょ

♥それでも1億円の興業収入があることが驚きだ。

▼24、25日のオープニング2日間の成績は、興収が1億円ちょい
映画「ガッチャマン」

♥テレビなら無料だから暇つぶしに見るかも知れないが、金払って時間割いて足を運んで見たいとは思わない。

♥DVDレンタルでもパスするレベル

♥日本の特撮映画の「魂」を受け継いだパシフィック・リムは目茶目茶面白かった。日本のアニメの「名前」だけを受け継いだガッチャマンはゴミくそだった

▼菊地凛子&芦田愛菜が出演する映画『パシフィック・リム』
映画「パシフィック・リム」

参考 : ハリウッドデビューを果たした芦田愛菜が心境を激白「外国でお芝居ができるんだ!と思うと嬉しかった」

♥実写版忍たま乱太郎のほうが100倍おもしろい。観てみたら、よくまああれだけアニメ原作にそっくりに作りこんだもんだって感心する。ガッチャマンは真逆

▼加藤清史郎主演、映画『忍たま乱太郎』
映画『忍たま乱太郎』

♥比較するなら低予算のデビルマンより、期待しまくりでこけたキャシャーンじゃないかな

♥↑勘違いされてるがキャシャーンはこけてない。 製作費6億円で興収16億円の大黒字。出資者に出資額の130%を還元したほど

▼紀里谷和明監督、映画『CASSHERN/キャシャーン』
映画『CASSHERN/キャシャーン』

♥↑キャシャーンは映像美的には楽しめるぞ。環境映像にはなる。ガッチャマンはやばい。剛力が恋愛するためにしゃしゃり出てくる

♥キャシャーンの興行成績は、まだ人気があった頃の宇多田のプロモとして見に行った人によるものが99%です。

▼映画『CASSHERN/キャシャーン』は、主題歌を宇多田ヒカルが担当
宇多田ヒカル

♥貧乏で技術のない日本映画会に向いてない題材。俳優も事務所の推しを集めましたという感じでいい作品を作る気が全くない。最近の映画もドラマもこんなのばっか

♥ゴーリキが出てるからでしょw

▼剛力彩芽
剛力彩芽

♥実写でゴーリキーの2大要素wwwwww

♥それはやはり剛力…?これだけのスタッフの作品を大コケさせるなんて、逆にすごい破壊力

♥ゴーリキさんがどんなに現場で評判が良くて好かれていても観る方は関係ないの。あの、のどを締め付けてるような発声を聞くと気分が悪くなるの。一か月仕事を休んで、腹式呼吸を身につけてみてはどうだろうか?

♥剛力×実写化の組み合わせはヒットしないとなぜ分からないのかw

▼剛力彩芽主演『ビブリア古書堂の事件手帖』は月9最低視聴率の記録を更新
剛力彩芽 『ビブリア古書堂の事件手帖』

関連記事 : 剛力彩芽主演「ビブリア古書堂の事件手帖」、月9史上最低視聴率更新ww

♥そんなに剛力ゴリ押ししたかったら、「ゴリ押し戦隊剛力マン」でも作ればいい。

♥ゴーリキーが悪いってことにされそうだけど脚本もまずかったよ。とにかくガキども(といってももういい年だけど)のどうでもいい話が続くから見てられないんだわ

♥ヒロインがもっと若くて可愛い子でアクション中心なら良かったのに。

剛力彩芽

♥こればっかりは剛力だけのせいじゃないでしょ。例え他の女優でもこけたと思うよ。

♥ヤッターマン臭がしたもんね

♥↑ヤッターマンは色っぽい深田恭子が出てたから、夫が、いそいそと観に行ったけどね。ガッチャマン誰を対象に作ったのかわかんない

▼映画『ヤッターマン』でドロンジョを演じた深田恭子
深田恭子

♥どんなオファーも断らず、どんなジャンルの映画でも手がける三池ですら、「その予算じゃガッチャマンは無理。」と言って、ヤッターマンをやってるわけで。 誰がやろうと、並大抵の予算じゃガッチャマンはコケる映画になるしかないわな。

▼監督に三池崇史が起用される予定だったが、三池は「ダークナイトを撮るような腕の持ち主でないとガッチャマンの実写化は難しい」などとして断り、その代わりに実写版ヤッターマンを作った(ニコニコ大百科
三池崇史

♥今や剛力が出てるだけでキャスティングに本気度が無いのが見え見えで「あ、真面目に作る気のない作品なんだな」っていうのが受け手に伝わっちゃうからねぇ。

♥金を払ってまでゴーリキの恋愛を見たいと思う人なんてよっぽどの変人だぞ。金貰っても時間もったいないから躊躇するというのに。

♥黒執事も転けて欲しい

▼水嶋ヒロ&剛力彩芽が出演する実写版『黒執事』
水嶋ヒロ&剛力彩芽

参考 : 剛力彩芽に「クソガキ」!超絶アクション!実写版『黒執事』映像が公開!

♥大丈夫!小栗旬の「ルパン3世」もコケルから…

▼映画製作が頓挫している実写版『ルパン三世』。ルパン役は小栗旬に決まっているという
小栗旬

関連記事 : 実写版『ルパン三世』、沢尻エリカNGで峰不二子役が見つからない!藤原紀香、長澤まさみなどが候補に

♥ルパンも止めときなよ!今ならまだ間に合うでしょう?

♥剛力が世間に大人気だと勘違いしたのでは…剛力の演技をお金払ってまで観たいと思う人は今の世の中ほとんどいないでしょ。最近一周回って剛力好きになったとか世間がいうほど嫌いじゃないって言う人は増えてるみたいだけどね

♥この映画が大コケした結果、剛力のゴリ押しが少しは収まるといいんだけどね

♥剛力彩芽より、松坂桃李のほうが苦手!主演格じゃない

▼松坂桃李
松坂桃李

♥ゴーリキーでドン引きw松坂桃李で女客ドン引きw二人が人気者認定して使ったのが敗因。なんで解らんの?

♥小学生男子が松坂桃李出過ぎ!って言ってたから、ゴーリキー並みに飽きられてるんだよ

♥松坂桃李って、嫌いなわけじゃないけど、この人かっこいい?微妙じゃない?って観るたびに思ってしまう。ファンの人には申し訳ないけど、顔の形がナンみたいに思えて仕方ない。

▼ナン?
松坂桃李 ナン

♥松阪桃李と綾野剛が必死になって番宣に出まくってる。悲惨。ガッチャマンの実写版なんて仕事選べよ。

♥主演の三人の顔ぶれを見たときにこれはつまんないだろうなって思った。今が旬の三人を集めてきただけ。製作者側にはプライドも何もないんでしょう。つまらない映画によくある人選の仕方。

♥ゴーリキだけじゃなく、とおりも綾野もないわー1人も美形がいないとか

▼綾野剛
綾野剛

♥綾野剛、すっごい好きだったんだけどなんだろこの冷めた感。ファンだったことが切ない(笑)

♥綾野剛って戦うイメージゼロだよなー。カーネーションの時の三味線弾いてる紗がかかった印象で止まってる。

▼朝ドラ『カーネーション』では、ヒロイン・小原糸子の初恋であり、「不倫」相手の周防龍一役を演じた綾野剛
綾野剛

♥宣伝をTVで見てもつまんなさそうな感じ。ガッチャマンである必要すらない。

♥予告編見たけど…登場人物が軽いのに話が重すぎる。明るさ格好よさ勧善懲悪を打ち出さなあかんわ

映画「ガッチャマン」 キャスト

YouTube : 映画「ガッチャマン」予告編

♥見てきた。戦闘シーンがなんか微妙。悪女役(ドロチョみたいな衣装を着てる)があんまり綺麗じゃない。ストーリーがもはやガッチャマンじゃない。キャスティングを含め製作側のセンスが壊滅的だったという印象

♥明らかに続編を作る予定のエンディングだったんだが…

[コメント引用元:2ちゃんねるガールズちゃんねる

(*。‐ω‐) すごい宣伝してたのにな~でも最初からヒットすると思ってた人の方が少ないと思う

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(73件)

  1. 匿名さん    2013年8月31日(土) 17:37:01

    わん

  2. 天魔さんがゆく…強力もゆくさん    2013年8月31日(土) 17:40:13

    だって、ガッチャマンなんて…名前くらいしか知らないもん。ジャニーズのタレントの人気は重要でしょ?
    どんな雑魚でも、他の事務所のイケメン俳優よりもお客さんだけは集める力、集客力だけはあるから。

    ガッチャマンなんてジャニーズ主演でもなきゃ、コケるの誰が見ても明白。

  3. 匿名さん    2013年8月31日(土) 17:49:19

    そのうち黄金バットとかも実写とかするのかな。
    あまりアニメの実写ってそそられない。

  4. 匿名さん    2013年8月31日(土) 17:51:53

    聖闘士星矢を実写化してよー
    CGで聖衣や必殺技や聖域を描いてー
    物語とキャストはどうでもいいですwww

    しかし本当に…どうせ実写化なら今人気ある漫画や小説をやればいいのに
    なんでガッチャマンなんて40の私すら記憶がさだかじゃないアニメを…

  5. アヤナファンさん    2013年8月31日(土) 18:05:14

    確かに80年代生まれには馴染み無いけど懐かしアニメなんかの見た事あるよ。アニメは昭和劇画っぽくって良かったんだけどな。60〜70年代生まれをターゲットにするには配役難しいし中高生が観るにはパンチが足りない。アニメでは放射能がどうたら言ってたけど映画版じゃ変更だね。

  6. 天魔さんがゆく…強力もゆくさん    2013年8月31日(土) 18:12:34

    <4
    星矢は、堂本剛きゅんか翔ちゃんでお願いしましゅ!
    今なら聖闘士星矢Ωのが現実的じゃん?
    ゼンダマンも実写化したいオジさんがいるみたいだよ…。

    昭和アニメより幽☆遊☆白書とか犬夜叉を堂本剛主演とか翔ちゃんでやってほちいの!
    昭和アニメなら、ベルばらとか、リボンの騎士やメルモちゃんを岡田将生でやってほちいの…。

  7. 天魔さんがゆく…強力もゆくさん    2013年8月31日(土) 18:17:43

    わたし、最近気づいたの…。
    べシータ様が、1番好きだと思っていたけど…。エドワード・エルリックが浮気相手だと思っていたけど、浦飯幽助が1番好きでタイプだと、急に思い出した!

    べシータ様は、浮気相手だった…。
    どちらにしても、チビのヤンチャキャラが…好きなコトだけは、ブレない強力でしゅ!

  8. 匿名さん    2013年8月31日(土) 18:22:22

    松坂、剛力、綾野って顔が主役じゃないし…。鈴木なんて体格も顔も向こうの特徴で生理的に無理。

  9. 匿名さん    2013年8月31日(土) 18:35:57

    やっぱりヤマトって凄いんだな。
    賛否あるけど、ガッチャマンより遥かにこだわりを持っている層が多いだろうに、結果そこそこよかったしなぁ。

  10. 匿名さん    2013年8月31日(土) 18:43:43

    松阪桃李ってしゃくれだよね
    イケメン扱いが不思議なんだけど

  11. 匿名さん    2013年8月31日(土) 18:59:35

    …や…実写マジいらねっス

  12. 匿名さん    2013年8月31日(土) 18:59:40

    松坂って佐藤健と押尾学混ぜたような顔で苦手。

  13. 匿名さん    2013年8月31日(土) 19:00:34

    CASSHERNはテーマがあったし映像が素晴らしいしいい映画だよ
    大好きな映画

    桐谷和明さんの映画は素晴らしい
    軸がしっかりあるから

  14. 匿名さん    2013年8月31日(土) 19:08:52

    もうコケる気満々で、剛力は王家の紋章のキャロルやればいいよ。

  15. 匿名さん    2013年8月31日(土) 19:14:24

    CMでは大ヒット上映中ってテロップ出してるのにね。

  16. 匿名さん    2013年8月31日(土) 19:22:45

    ハリウッドでトランスフォーマーってなんであんなに人気あったんだろ?
    見てないからわからないけど。
    ドラゴンボールとかは絶対にやって欲しくない。

  17. 匿名さん    2013年8月31日(土) 19:27:36

    変にハリウッドっぽくかっこよさげな感じに作ってるのが失笑。似合ってないし

  18. 天魔さんがゆく…強力もゆくさん    2013年8月31日(土) 19:42:54

    <12
    松坂桃李のが剛ちゃんより確実に映画はコケてると思うけど…。
    向井理くんとやった世界はなんたらとかいうカンボジアだかの映画は豚コケしたじゃん(苦笑)!

    いつも絡んでくるゴミ、先に行っとくけど…私の出演した映画は短観上映に近いから、こんな大々的に宣伝して全国の多くの劇場で見られるような映画ではなかったから私の出演した何作かの映画について絡んで来ないでね!

  19. 匿名さん    2013年8月31日(土) 19:43:12

    戦隊物?

  20. 匿名さん    2013年8月31日(土) 19:51:58

    いっそZIPのガッチャマンみたいにコメディ路線でいけば良かったのに。

  21. 匿名さん    2013年8月31日(土) 19:56:05

    みどりのマキバオーを実写化してくれたら見に行くで

  22. 天魔さんがゆく…強力もゆくさん    2013年8月31日(土) 19:58:22


    竹内結子主演(爆)!?

  23. 匿名さん    2013年8月31日(土) 20:10:32

    うん、レンタルでも観ない。
    剛力彩芽がどうのこうのではないけどね( ^ω^ )

  24. 匿名さん    2013年8月31日(土) 20:40:01

    俳優としての長瀬くんが好きで今までのドラマは必ず見てたしすっごくおもしろかった。今度刑事役ででるらしくてめっちゃワクワクしたのに、ヒロイン(?)が剛力らしい…一瞬で萎えた。例え脚本がよくても見ないだろう。剛力はそれだけの破壊力がある。マジやめて…向いてないから。CMタレント止まりにして。せっかくの長瀬くんのドラマなのに!

  25. 匿名さん    2013年8月31日(土) 20:44:38

    なぜ剛力を押そうと思ったんだろ?どうみても万人受けする顔じゃないし、声もキモいし、首長くてスタイルも微妙。どう考えても人気でないでしょ!人気の原作なら、抱き合わせで人気でるかもなんて思ってるんだろうか?いやいや、出るてきいただけで見ない人が多いぞ せめてチョイ役から始めたらよかったね〜今じゃ嫌悪感がわく

  26. 匿名さん    2013年8月31日(土) 20:48:49

    アメコミが実写映画化されると人気出るんだね。

  27. 匿名さん    2013年8月31日(土) 21:05:59

    そのうち黄金バットとかも実写とかするのかな。
    >>3さん

    フイちゃっただよw
    やるなら、ターミネーター2の《スカイネッド》の骸骨軍団ぐらいリアルに制作してほしい。潤沢な制作費を充ててほしいもんですゼ!

  28. 匿名さん    2013年8月31日(土) 21:09:30

    俳優人のメンツがよろしくない。

  29. 匿名さん    2013年8月31日(土) 21:16:41

    だ〜か〜ら〜、松阪桃李はイケメンという程の顔じゃないでしょw
    小出恵介と同類の顔だし、かんかキムチくさい。

  30. 匿名さん    2013年8月31日(土) 21:30:49

    三池さんですら断るってよっぽどだな
    まぁあの人は有名な役者使って大衆受け狙った映画撮るより好きな役者使って変態映画撮る方が楽しそうだけど

  31. 匿名さん    2013年8月31日(土) 21:37:38

    ヤマト良かったのかなぁ?確かに途中までは良かった。だが内容が周りが大変な時に古代とユキがハメてた映画としてしか心に残らなかった。「そのオチ?」と思って大爆笑してしまいました。

  32. 匿名さん    2013年8月31日(土) 21:49:01

    CMでは良さそうだったけど駄目なんだね
     
    元々観る気ゼロだけど

  33. 匿名さん    2013年8月31日(土) 21:51:54

    ところでベルクカッチェ様はだれがやってたの?

  34. 匿名さん    2013年8月31日(土) 22:16:59

    みみずくの竜がデブじゃないって時点で駄目だ…

  35. 匿名さんさん    2013年8月31日(土) 22:18:13

    コケるのわかってて作ったんじゃないの?

    ガッチャマン知ってるけどアニメ観たことない。

    てか平成生まれだから放送してる時存在してない

  36. 匿名さん    2013年8月31日(土) 22:28:32

    強力、エイベックスの松浦の事、コメントしろよ!

  37. 匿名さん    2013年8月31日(土) 22:32:51

    松阪くんは格好いいけど、綾野剛はチョンみたいな顔だから嫌い。剛力は可愛いけどごり押しだから好きにはなれない。

  38. 匿名さん    2013年8月31日(土) 22:35:17

    まぁ…無理だよね、キャストにしたって合わせる気サラサラないし。

  39. 匿名さん    2013年8月31日(土) 22:47:49

    鈴木亮平はきれいなジャイアンにそっくりだからドラえもんの実写に出ればいいのになぁ

  40. 匿名さん    2013年8月31日(土) 22:48:21

    アニメで充分なのにね

    お金払ってまで見る気がしない

    と~りくんイケメンかな~?

  41. 匿名さん    2013年8月31日(土) 22:59:50

    アニメの実写は無理だって理解しろよ(笑)

  42. 匿名さん    2013年8月31日(土) 23:12:40

    ははは。頭の中どんだけお花畑なんだよ。

  43. 匿名さん    2013年8月31日(土) 23:15:23

    松坂、CM出すぎてキモい

  44. 39さんさん    2013年8月31日(土) 23:16:35

    お気持はわかります。
    でも、本当は、
    ただひたすらオリジナル(当時放映された作品。決して「原作マンガ」とかではない)に忠実で、ヴィジュアル面で最先端の技術を駆使すればそれでいい。
    ・・・それだけです。
    「ザボーガー」の石井なんちゃらっていうアホとか、「ウルトラゾ~~~~~~ン」とかホザイて経費の無駄遣いしている小僧どもとか、ヘイセイライダーの白倉ちゃんとかゴミクズ井上敏樹とかに、いろはをちゃんと教えてやりたい。
    ・・・ただただ、それだけです。

  45. 匿名さん    2013年8月31日(土) 23:16:43

    強力さん、avexの話題については逃げるのね(´・ω・`)

  46. 匿名さん    2013年8月31日(土) 23:21:23

    剛力と山田麻衣子はブス。

  47. 37さんさん    2013年8月31日(土) 23:25:16

    リアルジャイアンは松形の倅(笑)

  48. 37さんさん    2013年8月31日(土) 23:26:06

    間違えた
    松形じゃなく、松方。

  49. 匿名さん    2013年8月31日(土) 23:28:23

    バラエティーで5人揃って出まくってたね

  50. 29さんさん    2013年8月31日(土) 23:28:38

    禿同!!
    三池、壊れてるね!!

  51. 匿名さん    2013年8月31日(土) 23:58:57

    対象どの年齢層すか?

  52. 匿名さん    2013年9月1日(日) 00:08:54

    ※24
    長瀬くん本当可哀想ですよね~!!!
    何で剛力?理解不能
    ※28
    自分は松坂より小出の方がマシだと・・・
    松阪と剛力こそチ○ンぽくて嫌い
    ※30
    今放送してるアニメヤマト自体面白くないと自分は思うわ、どっちもどっち あと綾野剛もカーネーション、クローズはよかったのになぁ・・・

  53. 匿名さん    2013年9月1日(日) 01:07:48

    剛力さんが見たくない気持ちを増幅させる…

    実写ガッチャマン→う〜ん→剛力さん→うわ絶対見ない!

    やっぱみんなどこかで、主役級の女優さんは

    本当に綺麗で可愛い、魅力がある人じゃなきゃ納得できないんだよ。

  54. 匿名さん    2013年9月1日(日) 01:34:07

    確かに忍たま乱太郎の原作に近付けっぷりは凄かったw

  55. 匿名さん    2013年9月1日(日) 02:39:17

    解る!長瀬くんの面白そうなドラマ始まるのに
    なんで剛力…(-”-;)
    しかもヒロイン枠…

    少しは休んで欲しい…

  56. ときゅめーさん    2013年9月1日(日) 03:21:51

    なんでもかんでも実写にするなし…ガッチャマンはZip!でやってたのが良かった。(昔やってた本編はリアルタイムじゃないのよ)カッツェ様だっけ?あの悪役はCM見た限りだと女性だったの?あれはオカマじゃないのけ…
    私はキャプテンハーロックを楽しみにしてるずら。

  57. 匿名さん    2013年9月1日(日) 05:11:45

    黄金バットは千葉真一がやったけど、もんのすっごく面白いよ。
    ガッチャマンも真田広之あたりで30年くらい前に東映でやれば絶対面白くなってるけど、今やる題材ではない。
    役者が誰でもダメだったと思う。

  58. 天魔さんがゆく…強力もゆくさん    2013年9月1日(日) 06:38:56

    <25

    <36・45
    しつこい。
    5回も6回も5時間もかけて書いたり、書き直した長文何度も反映されずにコメント数反映され、管理人さんの反映チェック待ちになり24時間以内にコメント数1つ私の分削除されてるのに何度煽られてもコメントするだけ無駄だからもうしない。
    私の5時間の拘束時間のギャラいくらだと思ってんのさ(呆)⁉

    コメントして欲しいなら新たな場と何についてコメントして欲しいか250文字以内に纏めて事務所にでもオファーしてください(苦笑)!
    それか、削除されない反映するように管理人に要請なさいよ!

    私は、今後一切その場の勢いで書いた長文しか同じ文書を復元してまで書き込む気はない。
    お仕事ならちゃんとやりますが、当初は震災による暇潰しと愚痴の本音壺として利用していたけど、的外れだけど具体的に私が誰だとか特定しようとしたり、勝手に断定して絡んでくるからもはやストレスでしかないし、負担でしかない。
    意地だけで、なりすましで勝手に私のハンネで私と違う人間に私に責任だけなすりつけて勝手なコメントされたくないから負けず嫌いだからきているのみ!

    心の底から自然と溢れ出た素のコメント以外、ナリ対策にあえて長文にして、素性をカモフラし誤魔化しながら色んな記事からの関連する内容から脱線させて関連づけて長文にするのも精神的にも体力的にもキツイから…。

    そういう煩わしいのが嫌いだから、私はブログは事務所に丸投げしているんだし…。

  59. 天魔さんがゆく…強力もゆくさん    2013年9月1日(日) 06:54:40

    <25
    貴方が、下積み時代を見てないだけで…知らないだけでかなりの期間下積みやチョイ役仕事してきていますけど?

    上戸彩ちゃんで言う、注目されるキッカケの出世作が剛力彩芽でいうと月9の大切なことは〜だから。
    あのドラマは、武井咲を翌年月9のヒロインにするためにゴリ押しの仕込みで企画され、剛力彩芽は他の作品でいう福田沙紀や上戸彩に対するバーターの森田彩華程度のただのバーターだったのが、いざ蓋を開けて見たら武井咲より剛力彩芽のあのショートヘアの目に付く癖になる不思議な可愛さの子は誰だと各方面から反響や問い合わせがあり…アスコーマーチからWの悲劇まではそれでも武井咲を事務所はゴリ押ししたけど、結果も一向に出せない態度の悪い武井咲より事務所が本来は期待なんて微塵もしていなかったけど、一生懸命事務所が与えた仕事を笑顔で素直にハキハキこなし、スタッフ受けもいい剛力彩芽にオスカーも不本意ながらゴリ押しの的を本命が世に出せるまでの育成期間の繋ぎに剛力彩芽が押され出した…それを武井咲の分まで剛ちゃんが誹謗中傷、批判を一挙に本当は凹んだり気にしてるのに強がって受けて受け流しながら頂いたお仕事をこなしているのが現段階。

    文句があるなら、オスカーの上層部と結果を出せない武井咲と忽那汐里にいいなさい!
    忽那さんなんて、かなり大事に上戸彩方式で温めながら売り出しているのに…一向に演技の上達なし。
    日本語の発音直す気すらなし。

    剛ちゃんばかり責めるな!
    剛ちゃんは、必死に頑張ってんだよ!
    自分がそんなに可愛くないのも自覚しているし。

  60. 匿名さん    2013年9月1日(日) 09:36:41

    剛力を出した時点で、制作者側の程度が知れる。
    即、安直な映画だわと思って、見る気なくなった。

  61. 匿名さん    2013年9月1日(日) 11:03:17

    >私の5時間の拘束時間のギャラいくらだと思ってんのさ(呆)⁉
    こんにゃくゼリー1個でどうですか

  62. 天魔さんがゆく…強力もゆくさん    2013年9月1日(日) 11:27:17


    剛くんの涙一滴ならいいよ(笑)!
    天使の涙…。

  63. 匿名さん    2013年9月1日(日) 13:05:45

    分かりきった結果だったなw

    実写化とかは原作者がかわいそうでならん

  64. ペニー綾部さん    2013年9月1日(日) 13:55:37

    そもそも、ネタ元が日本のアニメなんだから、なぜ素直にアニメ映画にしないのか不思議だね。

    実写化は、期待外れしか予感させないのに。

  65. 匿名さん    2013年9月1日(日) 17:02:59

    ももり?
    知らんがな

  66. 匿名さん    2013年9月1日(日) 17:08:21

    ガンダムで同じような実写リメイクやったら殺されますよw

  67. テンガさんがゆく…強力もイっクぅ〜んさん    2013年9月1日(日) 17:44:15

    ↑バキでもダメかにゃ〜?

  68. 匿名さん    2013年9月2日(月) 01:28:13

    “旬”の若手ってさ、この人たちごり押しオンパレードじゃないの。
    一体誰の力がそうさせてるの?

  69. 匿名さん    2013年9月2日(月) 14:35:12

    松阪桃李=きれいな劇団ひとり

  70. 匿名さん    2013年9月2日(月) 17:20:47

    総額2000万も掛けといて衣装が
    原作と似て無い時点でダメでしょ。

  71. 匿名さん    2013年9月2日(月) 17:29:01

    さて、次はどの原作マンガやアニメ
    が剛力によってぶち壊しにされる
    のかな?

  72. 天魔さんがゆく…強力も瞬きさん    2013年9月3日(火) 07:02:37


    キャンディーキャンディーとか(苦笑)⁉
    個人的に、あさりちゃんがハマると思う。ヒットはしないだろうけど…。あと、NHKで昔やってたあずきちゃんとか…。

    カードキャプターさくらだけはしないでね(苦笑)!

  73. 匿名さん    2015年4月28日(火) 07:03:51

    そのうちエヴァの実写出てきたりして

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ