ロンブー淳の妻は元キャバ嬢だった!元カレ(リア・ディゾンの元夫?)が週刊文春に暴露… 包丁手にして「アナタを刺して私も死ぬ」

2013年9月26日(木) PM 8:25

「(淳が浮気をしたら)一緒に反省します」--ロンドンブーツ1号2号・田村淳(39歳)の妻で元モデルの香那さん(29歳)。17日放送の『ロンドンハーツ生放送3時間SP』で結婚を電撃発表し、“できすぎた嫁”として話題となっているが、香那さんの元彼で芸能界で仕事をしている30代のAさんが、香那さんの意外な過去を『週刊文春』に暴露している。

田村淳&妻・香那さん

2人が交際していた期間は1年ほど。香那さんは既にモデルとしてデビューしていたが、仕事は少なく、Aさんに内緒で六本木の高級キャバクラで働き出したのだという。すぐにナンバーワンになり、「月70万~80万円ほど稼いでいた」と話すのは元同僚のホステスだ。

しかしAさんとの交際は順調とは言えず、香那さんはタレント・B子との浮気を疑っていたのだという。Aさんに問いただすと殴られる為、包丁を持って応戦した、というエピソードも元同僚に打ち明けていた。

--しかしAさんの言い分はこうだ。

キャバクラで働き始めて変わってしまったという香那さん。朝帰りが続き、仕舞いには店長と浮気しているという噂を耳にしたAさんは愛想を尽かし、それならB子と付き合おうと別れを切り出した。すると香那さんが「別れたくない」と泣きながら包丁を取り出し、「別れるくらいならアナタを刺して私も死ぬ」と言い放ったのだという。

週刊文春 中吊り広告

続きは週刊文春誌面にて!

[参考元:週刊文春

関連記事:ロンドンブーツ1号2号・田村淳が生放送で結婚発表!お相手は29歳の一般女性

これについてネットでは…

♥早速来たか。出たがり嫁にはそれ相応の仕打ちが待ってる

♥来ましたね

♥↑待ってましたw

♥やっと燃料投下されました

▼文春さん、燃料投下しました。
週刊文春 中吊り広告

♥顔出しした時点でこういうのは覚悟の上でしょ?(笑)

♥できすきた嫁wwww

♥やっぱりな、という感じ。すごく嘘くさかったもん。

▼“できすぎた嫁”すぎて、逆に「嘘くさい」との声も…
『ロンドンハーツ』田村淳の妻・香那さん

参考:くわばたりえ、ロンドンブーツ田村淳の嫁発言に疑問「ウソくさくない?」

♥「包丁で切り刻み、得意料理を振る舞ってくれました。掴まれた胃袋はやっぱりどうにもできなかった(笑)」←どうせこんなんでしょ。あの嫁のバックには建築業界の大物がついてるから下手な記事書いたら沈められる。

♥↑ええ?怖いなあ

▼女性自身によれば、香那さんのお父さんは大企業の重役クラスで実家は裕福。週刊文春では、香那さんの実家を訪れたAさんが「実家は普通の一軒家でお父さんはお堅い職業」と話していましたが…
『ロンドンハーツ』田村淳&妻・香那さんのご両親

▼『包丁を取り出し「別れるくらいならアナタを刺して私も死ぬ」』という、物騒な内容でした。
『週刊文春』田村淳の妻・香那さん

♥包丁持ち出したらアカンやろwww

♥ほ、包丁持って一緒に反省しただけだから…(震え声)

♥やっぱ美元と同じ系列だったか…

▼「番組でお嬢様と紹介されたが実際そうでもない」「淳の両親への手紙が重すぎた」などの理由から、高嶋政伸が元妻・美元と結婚した際の報道と同じ違和感がある、と話題に。
『ロンドンハーツ』田村淳の妻・香那さん美元

参考:ロンドンブーツ田村淳の嫁・香那さんが「美元」化する恐れ?

♥整形して自分を偽るような女にろくなのはいない

♥フライデーにHGみたいな服きたVIVI時代の嫁の写真載ってたけど、目も一重だし、鼻も明らかに違う。まるで別人だった。整形だね。

♥地味な女ほどこわいね

▼デビュー前、モデル時代からの顔の変化から、整形疑惑も浮上してしまった香那さん
田村淳の妻・香那さん 『ASAYAN』 『ロンドンハーツ』田村淳の妻・香那さん vivi時代

『ロンドンハーツ』田村淳の妻・香那さん モデルi時代 『ロンドンハーツ』田村淳の妻・香那さん 化粧品モデルi時代

▼現在
『ロンドンハーツ』田村淳の妻・香那さん

♥淳にはこれくらい怖い女が似合ってる。絶対浮気するもん。

♥新婚さんなんだし、今が一番楽しい時期なんだからそっとしておいたらいいのに。アツシが包丁持ち出されないようにいい子にしていればいいんだしさ。

▼確かに今が一番幸せな時期ですよね。
『ロンドンハーツ』田村淳の妻・香那さん

♥包丁を持ち出すような修羅場があった元カレに結婚する報告までしてるのか。消し去りたい過去ってわけでもないのだろうか。

♥本当は名前を出して見返したかったんじゃない?カナを捨ててB子と付き合った元彼だもの

▼Aさんには半年ほど前、香那さんから結婚報告のメールがあったが、結婚相手の名前は伏せられていたという。
『週刊文春』田村淳の妻・香那さん

参考:昔の恋人への結婚報告、あなたはする?しない?

♥昔からおとなしくて、おっとりしてて、彼氏が女の子と連絡とっても文句も言わなかったって。どこに行きたいとか、何が欲しいとかもなかったって。我慢を続けて堪忍袋の緒が切れると発狂しちゃうタイプなのか

♥やっぱりねwさすがに包丁は持ち出さしたことないけど私も同じタイプだからわかるわ。いつもニコニコいい子で言いたいことも我慢して大爆発するタイプ

♥いつもニコニコしている人ほど、キレた時の豹変ぶりが半端ないんだよね~

▼Aさん「淳さんには彼女がキレると怖いところに気を付けてほしいですね。でも、当時は若かったし、彼女も大人になったんで大丈夫だと思います。」
『ロンドンハーツ』田村淳&妻・香那さん

♥元カレの証言が正しければ交際中に浮気したのは淳嫁の方なんだよね?それで愛想付かされて捨てられて、包丁持って暴れた、と。大物を捕まえて元カレを見返すつもりが週刊誌に暴露されちゃって。

♥店長からの暴露も楽しみだね

▼文春さん、後追い記事くるでしょうか?
週刊文春 10月10日号

♥どっちの言い分が正しくても、どちらに転んでも底辺の話だねぇ

♥敦の嫁の胡散臭さは誰もが気付いてるとおm。そうでもないのかな?

♥↑ロンハー放送直後は絶賛する奥が多かったと思う

♥↑私も思わずホロリと騙されたわよ。落ち着いて考えるととても胡散臭い オレオレ詐欺みたい

▼番組では、香那さんの父が書いた「娘の取り扱い説明書」や、相方・亮の書いた手紙に淳が涙を流すなど、心打たれる場面も。
田村淳の妻の父親が書いた『取扱説明書』 『ロンドンハーツ』田村淳&田村亮

関連記事:ロンブー田村淳、妻の父親が書いた「娘の取扱説明書」が感動すると話題に

♥バリキャリならともかく、そんな素敵な女性が淳に復縁迫られるまでシングルだったのがそもそも不自然

♥ああいう完璧に相手を包み込み、何でも許してくれるような女性なら、男が放っておかないから、29まで売れ残るはずがない。絶対一癖あるんだよwなんでもプレゼントは自分で作るっていうのも仕切り魔で、なんでもきっちりしていないと気がすまないのかもしれないし

▼自宅を訪れた出川哲朗には手作りのガラス細工をプレゼント
『ロンドンハーツ』田村淳&妻・香那さん

♥化けの皮剥がれるの待ってた自分がいる。世の中の男がアレに憧れ抱かれても困る。旦那に比べられても嫌!

▼いつもニコニコ、気立てが良くて器が大きくて、不満を言わず…これを理想像にされたらきつい。
『ロンドンハーツ』田村淳の妻・香那さん

参考:ロンドンブーツ田村淳の嫁・香那さんに学ぶいい嫁5つのポイント

♥文春意地悪いわ。元彼なんて誰だっているじゃん

♥しかし週刊誌に買収される程度の彼氏か…淳終わったな。本当に愛してるなら、何があっても別れないだろうけど

▼こういう報道も盛り込み済みでの結婚発表だったら良いんですが…
『ロンドンハーツ』田村淳&妻・香那さん

♥暴露するような男と付き合ってたなんて、カナさんもしょせんはその程度ってこと。

♥文春に売った元カレ
・交際時期は9年ほど前(計算すると2004年ころ?)
・プレイボーイとして名高いイケメンスタイリストA氏
・カナのあとは仕事知り合ったタレントB子と付き合う
・B子とはすぐ別れ、別の女性と結婚するも2年で離婚
・当時Aさんと、某大物女性アーティスト(A社)のB子の熱愛を報じたのはフライデー

B子=BOA?
エイベックス所属(A社?)
2005年イケメンスタイリストBUNとフライデー

Aさん=BUN?
BOAとのフライデー当時、彼には1年近く同棲している本命の彼女がいたとの報道
2008年リアディゾンと結婚→2010年離婚

♥↑「イケメンスタイリストBUN」でぐぐってしまったwリアディゾンとデキ婚したスタイリストか!リアとの離婚理由もBUNの浮気が原因だったらしい。

▼BOA(B子)の元彼で、リア・ディゾンの元夫、スタイリスト・BUN=Aさん?
『フライデー』BOA&BUN リア・ディゾンBUN

♥↑女性セブン読んだけどBOAと出てたよ。カナはその彼と殴り合いの喧嘩になったらしい。普段怒ったことがないとか浮気したら一緒に反省しますと言ってるが、いざとなると怖いのでは…と言う風に書いてあったよw

▼まとめると、香那さんと付き合っていたBUNは、香那さんと別れてBOAと付き合い、リア・ディゾンとできちゃった結婚し2年で離婚。
田村淳の妻・香那さん BOA リア・ディゾン

関連記事:リア・ディゾンってこんな顔だったっけ アゴがとんがり、目がクワッと…何かがおかしいぞ!

♥暴露しちゃうような男と付き合ったのが運のつきだけど、それにしても文春は暴露記事の謝礼金として予算でも組んでるのかね

♥週刊誌【女性セブン】10月10日号(今週号)⇒ロンブー淳<完璧妻>香那さん、実は「激情型」だった

▼文春さんだけでなく、他誌からもどんどん出ている模様
女性セブン 女性セブン

♥あんなふうに香那さんを美化しまくって紹介するからアラ探しされるんだよ 笑

♥そうなのよ、どうしてあそこまで盛ったのか謎だわ。続々出てきてみっともないわ。トラップかけて一般人後輩芸人を騙してきたくせに、そういう計算もできないのかしらね…頭悪ぅ

▼『ロンハー』ではトラップを仕掛けて数えきれない程の人を騙してきた淳
『ロンンハーツ』アイドルトラップ

♥だからあんなに長時間使って嫁を持ち上げる番組作らなきゃ良かったんだよwまあ、視聴者側からすれば嫁の狸具合がバレて面白いけど、色々と粗探しされて嫌ならば、番組終わりの5分か10分前にサラっと紹介で十分だったのに、3時間もSP番組で料理だの手紙だの、反原発バッジだのをやったのはこの夫婦(+親族)で、世間に良い嫁アピールしたかったんだろうが、ボロ出まくりだったしね。良家の娘っぽく演出したかったんだろうけど、無理ありすぎたね

♥料理上手でもないのに料理は完璧!みたいな紹介もしてたしね…見栄を張るからこうやってボロが出るんだよw

▼番組で披露された、出川哲朗をもてなす為の香那さんの手料理が「クックパッド」すぎる、とネットで話題に…
田村淳の嫁・カナさんの手料理COOKPADレシピ

関連記事:ロンブー田村淳の嫁・香那さんの手料理が「クックパッド」過ぎると話題にww

♥そうそう。こんなの出たり、ネットでバレたりするのも分かってるはずだよね。なのにあの演出は壮大なオチがあるとしか思えないわw

♥なんか勘違いしてませんかね?あの特番の制作は出川とスタッフですよ?w敦は撮影されただけで、制作には関わってませんからwいくらなんでも頭悪すぎですわよ

♥↑だとしたらすごいいやがらせだねw突き落とされるのわかっててあんなに持ち上げたんだから

企画の“製作総指揮”を務めた出川
出川哲朗

♥お嫁さんテレビに出ない方がよかったよね。出なければ『一般人の女性』でよかったのに。

♥申し訳ないがこれが本当だったら面白くなるなと思ってしまった

♥「理想の嫁」は一週間も持たなかった。ハワイの式に呼ばれてる人、気の毒すぎ

[コメント引用元:2ちゃんねるガールズちゃんねる

(;'∀') 持ち上げすぎ感があったのでこういう報道が来るだろうとは思ってたけど、予想以上に早かった!BOAやらリア・ディゾンの名前が出てくるとは思わなかった。とりあえず、包丁には気を付けてください!

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(146件)

  1. 匿名さん    2013年9月26日(木) 20:38:15

    ま、暴露した男の方も大概だろ。どっちもどっちじゃね?

  2. 匿名さん    2013年9月26日(木) 20:41:27

    このぐらい怖くてもいいんじゃない?w敦だしw
    昔の話持ち出したら誰にでもあるしね
    包丁はないけどw学んで良くなったのかも知れないし
    それにしても暴露の男がキモい
    女で食ってたから食えなくなったら過去の女を売るとか正気じゃないね

  3. 匿名さん    2013年9月26日(木) 20:47:17

    嫁怖ーぃ

  4. 匿名さん    2013年9月26日(木) 20:49:55

    この男が話を盛っている場合もある。

  5. 匿名さん    2013年9月26日(木) 20:53:12

    ヤリたいだけの敦と
    金をふんだくりたいだけの嫁だろ
    頃合いを見計らって別れちゃいなよ
    ガキ作るとお互い不幸になるよ
    避妊だけはしっかりしときなwwww

  6. 匿名さん    2013年9月26日(木) 20:58:16

    meも怖い性格だから、結婚する相手可哀想
    maybe( ´艸`)
    あはは。
    淳、浮気はほどほどにな…

  7. 匿名さん    2013年9月26日(木) 21:05:23

    やっぱり程度の知れてる嫁だったわw

  8. 匿名さん    2013年9月26日(木) 21:17:32

    チョン公と整形で騙しあっちゃって~
    いっそ、こ○し合っちゃえばいいのにww

  9. 匿名さん    2013年9月26日(木) 21:18:35

    別にいいじゃん…
    なんで過去のあら探しするの?
    29にもなれば色々あって当たり前。

  10. 匿名さん    2013年9月26日(木) 21:26:51

    やっと理想の人を見つけたと思ったらこれですか。
    淳も気の毒。

  11. まなみさん    2013年9月26日(木) 21:36:19

    過去は過去
    今が一番

  12. 匿名さん    2013年9月26日(木) 21:37:44

    本人たちが良ければそれでいいんじゃないの

  13. 匿名さん    2013年9月26日(木) 21:40:49

    いま出してくることない、せめて結婚式とか終わるまで出さなくたっていいじゃんねぇ。

    別に悪いことしたわけでもないのに。

  14. 匿名さん    2013年9月26日(木) 21:47:07

    こういうのボロボロ出てきそうなタイプだよね
    ジャンル的には加藤茶の嫁と同列・・・

  15. 匿名さん    2013年9月26日(木) 21:47:53

    実害があるならともかく、2人が幸せならそれでいいじゃん
    夢を叶えるために短期間キャバでお金ためる子、周りにもいるけどね
    その後立派に夢叶えてるし

  16. まくびるさん    2013年9月26日(木) 21:49:45

    破れ鍋に綴じ蓋ってヤツ笑

  17. 匿名さん    2013年9月26日(木) 21:55:31

    オトコ屑すぎ
    淳じゃなくて暴露した男な
    リアにちゃんと養育費払ってんの?

  18. 匿名さん    2013年9月26日(木) 21:57:57

    淳がお釈迦様だか観音様みたいな人って言ってたけど
    こういう人が一番恐ろしいかもね、本当にキレた時。

  19. 匿名さん    2013年9月26日(木) 21:58:18

    やっぱりねえ。あの女ちょっと気持ち悪かったもの。
    裏がありそうと思ったけど、あっという間にボロが出た。
    あの女は女に嫌われるタイプ。女友達いなそう。

  20. 匿名さん    2013年9月26日(木) 22:02:03

    騙された奥がいたとかw大丈夫?w

  21. 匿名さん    2013年9月26日(木) 22:03:28

    顔見りゃわかるべー
    本当は淳って音大卒でおとなしい可愛いタイプとか好きなのかな

  22. 匿名さん    2013年9月26日(木) 22:08:24

    胡散臭過ぎ この時代に過去を隠そうなんてアホでんな

  23. 匿名さん    2013年9月26日(木) 22:10:00

    化けの皮が剥がれてきたな

  24. 匿名さん    2013年9月26日(木) 22:11:34

    鼻の形が全然ちがうじゃねえかよ!!!!!!

  25. otsuboneさん    2013年9月26日(木) 22:14:23

    いやー、顔見た瞬間整形でしょ~、まずは。

    お互い様になることを祈ります。

  26. 匿名さん    2013年9月26日(木) 22:14:40

    ほっといてあげてよ…

    本当…人の幸せ…嫌いだね…

    生きて たら何もないわけないじゃない

    暴露する奴の気が知れない…

  27. 匿名さん    2013年9月26日(木) 22:19:48

    俺はお前を信じてるよとか吐いてそう

  28. 匿名さん    2013年9月26日(木) 22:22:10

    世の中の大半の男もこの人のことを理想の嫁だなんて思ってないよ…
    胡散臭さが半端なかっただろ、最初から。
    あと、周りの芸人たちがいいお嫁さんだ〜なんて言ってたけど、ただ淳にとって都合がイイだけやん。

  29. 匿名さん    2013年9月26日(木) 22:24:15

    まあはじめぐらいは演技してもいいだろw 楽しいしw

  30. 匿名さん    2013年9月26日(木) 22:26:24

    ん!?
    カナさんて淳の元カノと淳本人が発言していて元サヤ。

    ということは淳とは最初の交際&別れはBUNの前に別れたのか後に別れたのか…どっち?

    でも元カノを選んだ淳のほうがカナさんを知り尽くしているかも?
    BUNは養育費払ってるのか?
    下半身と脳ミソが緩そうでいて責任感もなさそうだな〜

  31. 匿名さん    2013年9月26日(木) 22:27:35

    旦那にああいう妻を求められても言ってる人は自分に自信がないんですかね!
    自分ちの夫は香那さんみたいなタイプ好きじゃないもん。

  32. 匿名さん    2013年9月26日(木) 22:30:47

    暴露したカレ特定されてダサイなw

  33. 匿名さん    2013年9月26日(木) 22:30:49

    ↑よく意味わからん。旦那がいるのは理解したが

  34. 匿名さん    2013年9月26日(木) 22:34:29

    一般人なのに出しゃばるからだよ!
    テレビに顔出した時点でアウト
    大人しくしていればいいのに!
    芸能人気取り?

  35. ちさん    2013年9月26日(木) 22:37:36

    淳は、この女性の父親の権力と結婚したんでしょ。ぜんぶ想定内だよ。

  36. 匿名さん    2013年9月26日(木) 22:40:31

    予想通り(笑)

  37. 匿名さん    2013年9月26日(木) 22:40:38

    淳と嫁は嘘臭くてどっちも嫌いだけど、暴露した男と週刊誌サイテー

    嫁は今一般人なんだから訴えられたら犯罪成立するんじゃないの?

  38. 匿名さん    2013年9月26日(木) 22:40:52

    幸せが長く続きますように

  39. 匿名さん    2013年9月26日(木) 22:42:56

    オモロイ、是非淳には痛い目にあってほしい。

  40. 匿名さん    2013年9月26日(木) 22:52:24

    もうすぐ刺されちゃうのか

  41. 匿名さん    2013年9月26日(木) 22:53:47

    クックパッド記事で叩かなかった自分は情けない…素の嫁に気付かなかった。勘違いしてたよ←自分だけじゃないがW

  42. 匿名さん    2013年9月26日(木) 22:53:57

    結婚披露宴ってみんな良い男良い女って話盛るじゃん
    真に受けて話題引きずって絶賛した記事から一転蔑む記事って、週刊誌側の手のひらの上だよ
    踊らされてる読者チョロすぎる

  43. 匿名さん    2013年9月26日(木) 23:10:34

    BUN(文)って在日だろ?全然イケメンじゃない、むしろ不細工。在日は朝鮮人の血が入った奴か白人(リア)と付き合いたがる。BOA(祖国朝鮮人)と付き合ってたって段階で敦嫁が在日なのは確実。ついでに敦も在日だろ。

  44. アタクシさん    2013年9月26日(木) 23:10:56

    …w

  45. 匿名さん    2013年9月26日(木) 23:12:31

    クズ同士の騙し合い、これから楽しみ~
    結末は一つしかないけどねwww

  46. 匿名さん    2013年9月26日(木) 23:13:19

    茶嫁と同類じゃんかpp
    もしかして同僚だったりしてww

  47. 匿名さん    2013年9月26日(木) 23:17:03

    べつに淳の嫁とかどうでもいいけどさぁ
    それ以上にクズなこの男叩かないの?
    淳の嫁たいして悪いことしてないじゃん。

  48. 天魔さんがゆく…強力は瞬きさん    2013年9月26日(木) 23:18:35

    <1
    昔の話持ち出されても私はなにもないよ(苦笑)!
    今まで10人くらいと付き合ってきたけど、1人も身体許してないから…暴露されるようなこと元彼の前で一度もしてないし、しちゃってる元彼は今も大親友だし彼より私の方が彼のヤバい秘密いくつも握っているし…。
    絶対に親にも言わないけどね…。

    やっぱ簡単に婚前交渉したりすぐ素を曝け出すのはよくないんだよ!何の為に文金高島田に角隠しあると思ってんのさ(笑)!
    ま、私は惚れた相手にだけは180°他の男の人と対応変わるから普段はどSだけど、大好きな人の前だけは素のどMに戻って尽くし倒すから暴露されて困ることないし…。あるとしても結婚するまで大事な部分は絶対に見せないし、私と結婚してくれたら絶対に後悔させない自信はあるから。
    私は、基本この人と一度決めたら忠誠心を誓い従順だから。何があっても裏切らないし、秘密は絶対に守るし。
    武家の女はコレと決めたら一途なのよ!

  49. 天魔さんがゆく…強力は瞬きさん    2013年9月26日(木) 23:23:04

    ま、本当かはしらないけど口の軽い暴露する女々しい男は、私も嫌いだけど…。

  50. 匿名さん    2013年9月26日(木) 23:24:43

    カナさんステキな整形だわ。狐顔から狸顔になって狐顔淳との相性もバツグン

  51. 匿名さん    2013年9月26日(木) 23:32:45

    >34
    >武家の女はコレと決めたら一途なのよ!
    その割には引退するって言ってから
    1週間足らずであっさり前言を翻してこの板に復帰しましたね
    嘘ばっかりついて恥ずかしくないんですか
    本当に武家の名を貶めたくないなら、○腹なり、○決なり
    したらどうですか?

  52. 匿名さん    2013年9月26日(木) 23:33:53

    親からの手紙に結婚式終了後のお取替え、ご返品はお受けできませんと記載されているので、婚姻届をだしていても式を挙げるまではクーリング・オフできるいうことで理解しています…。さすが予言できる父親ですね。暴露されることもお見通し

  53. 匿名さん    2013年9月26日(木) 23:36:06

    しかし奥 顔面いじくりすぎやで(笑)
    マツゲ毛虫やし

  54. 天魔さんがゆく…強力は瞬きさん    2013年9月26日(木) 23:55:51


    それ貴女が、私の不在時になりすましたやつでしょ?
    私は、それは私の書き込みでないと否定してますけど…こんな即座に私のコメントストーカーしてるのに、そのコメントには触れないんだ(呆)?
    都合悪いコメントだけスルーして変な揚げ足取りコメントはすぐ絡んでくる…真性カマってちゃんかよ(爆笑)!

  55. 天魔さんがゆく…強力は瞬きさん    2013年9月26日(木) 23:59:25

    わたしが、事務所辞めたりするにしてもこんなとこでは発表しないし…私は、山田麻衣子だと自ら名乗ったり絶対にしませんから。

    山田麻衣子じゃないし(苦笑)!
    山田麻衣子のが私より少し可愛くて性格は私とは似ても似つかないから。そういう…。

  56. 匿名さん    2013年9月27日(金) 00:15:35

    >あの嫁のバックには建築業界の大物がついてるから下手な記事書いたら沈められる。

    これなに?どういう意味なの?

  57. 匿名さん    2013年9月27日(金) 00:17:48

    このご時世に顔をさらすなんて。
    プライバシーなんてなくなるに決まっているじゃないですか。
    誰にでも知られたくない過去くらいあるだろうけど、顔を出して持ち上げるから恥ずかしいことになるんだよー

  58. 匿名さん    2013年9月27日(金) 00:18:53

    淳と結婚したのが金や地位目的なら大丈夫だよ、淳には包丁を向けない。
    当時、相手の男に包丁を向けたのは相手の金とか地位を目的に付き合ってたんじゃなくて本当に相手の男を好きだったからだろ。
    金や地位を狙って淳と結婚したんだから淳が浮気しても淳の今までの女関係が酷くても腹が立たない。

  59. 匿名さん    2013年9月27日(金) 00:25:01

    別れた女が勿体無い無かったって事でしょう。
    暴露した男がアホ。売名行為。

  60. 匿名さん    2013年9月27日(金) 00:38:14

    淳のヨメだもん。これくらいでいいんじゃないの?

  61. 匿名さん    2013年9月27日(金) 00:59:29

    BoAが前付き合ってた彼氏に動画流出されたのも、もしかして、この彼?!

  62. 匿名さん    2013年9月27日(金) 01:12:58

    すんごい嘘くさくてしたたかそうな顔してたもんねw
    まぁお似合いなんじゃない?
    おしあわせにーーヽ(*´∀`)ノ笑

  63. あさん    2013年9月27日(金) 01:38:28

    過去をぼり返さなくても…犯罪を犯した訳じゃないのに。 ちょっと持ち上げられてる人がいると粗を探したくなる人って病んでるの?性格悪すぎなんだけど。 てか、暴露した男も器が小さすぎ。

  64. 匿名さん    2013年9月27日(金) 01:45:37

    暴露した奴やこういう記事が出ると手のひら返す奴よりマシじゃない?事実なんて当人達にしか分からないのに、あることないことで盛り上がって持ち上げたり人の悪口ばかり言う奴のが方が胡散臭いわ。

  65. 匿名さん    2013年9月27日(金) 01:46:15

    >41
    そうだね、浮気しても許すって事はお金目的や芸能界のトップだから結婚するって事なんだろうね
    私は彼氏の事が本当に好きだから浮気されたら立ち直れない
    彼氏とはお金目的とか地位目的で付き合ってないもん

  66. 匿名さん    2013年9月27日(金) 02:14:51

    いい女キャラっていうか、男にとって都合のいい女キャラだよね。
    浮気は一緒に反省、料理上手で控えめでって…
    そりゃ浮気も許してくれて女中のように働いてくれたら夫としては楽だよな。
    でもそういう女って最初はいいけど、飽きないかな。浮気されるタイプの女性って感じ。

  67. 匿名さん    2013年9月27日(金) 02:32:58

    いいんじゃね。メイドにお給料支払ってると思えば。

  68. 匿名さん    2013年9月27日(金) 02:40:27

    嫁の事は嫌いでも僕の事は嫌いにならないで下さいっ。><,  byあっちゃん

  69. 匿名さん    2013年9月27日(金) 02:44:35

    淳は結婚した事がうれしくてはしゃぎ過ぎたんだよな。
    そりゃ前カレにしたらおもろないわな。

  70. ときゅめーさん    2013年9月27日(金) 03:23:42

    おお怖い怖い。何が良い嫁だか。化けの皮怖いでぇ。こんな嫁が男の理想像なんかい。男は単純だなぁ

  71. 匿名さん    2013年9月27日(金) 04:29:19

    叩かなかった自分が情けないってコメがドン引き。
    誰かしら叩かないと生きていけないの?
    この二人の結婚なんて自分の生活に一切関わりないじゃんw

  72. 匿名さん    2013年9月27日(金) 04:48:47

    こういう暴露って本当のことであれば名誉毀損にならないの?アイドルとかこういう人の元彼とかわらわら出て来て気持ち悪い…
    ロンブー夫妻はどうでも良いです。

  73. 匿名さん    2013年9月27日(金) 04:55:30

    普段はマスゴミって叩くのに、こう言う記事が出ると、100%鵜呑みにしてる奴多いね(笑)

  74. 匿名さん    2013年9月27日(金) 04:58:41

    ナンバーワンで70万て地方のキャバでも有り得ない金額。どんな小さな高級店ですか?六本木でナンバークラスなら150万以上あるはず。とりあえず顔が残念だよね。

  75. 匿名さん    2013年9月27日(金) 05:26:56

    なんだかんだで皆ロンハーSP見てたんだろ?

    皆の風見鶏っぷりが面白い

    実に流されやすい阿呆ばかりだ

  76. 匿名さん    2013年9月27日(金) 06:57:07

    暴露男のほうが異常だと思う。
    過去なんてだれにでもあるし、今更、暴露するような男の性格のほうがこわいわ。

  77. 匿名さん    2013年9月27日(金) 07:49:46

    >72
    おまえがその代表の方ですかwww

  78. 匿名さん    2013年9月27日(金) 08:34:52

    ロンハーは大嫌いだから見ていない。
    まとめサイトとかで読んで知るだけだけど
    多分 本編のテレビよりも生々しくて面白い情報だろうと思う(笑)

    淳,自分の得にならないことはスグ切ってしまいそうじゃない?
    どっちにしても
    煮ても焼いても食えない,似たもの同士ってとこか

  79. 匿名さん    2013年9月27日(金) 08:43:29

    マスゴミはいつも結婚前後は捏造してでも相手をもちあげるけど、結婚後、離婚騒ぎの最中は手のひら返したような内容を書くけど元々、この嫁も両親も胡散臭いから今更、この女の本性を暴露されても驚かない。大体、お嬢さまが淳のような下衆なやつと結婚しないだろうし、ホステスなんてしないはず。この女、ロンハーの番組の中ではいかにも清楚で優しく理解のある女を演じていたようだけど、どうせ化けの皮が剥がれるのは時間の問題だとは思っていた。昔ならネットも普及されていないから視聴者を騙せられたかもしれないが、今のようなネット時代では嫁を知っている人間がやっかみも含めて暴露するだろうとは思っていた。淳のような人間は必ず浮気するから、また包丁で脅されるのだろうか?似たもの同士の結婚、何が起きても自業自得。

  80. 匿名さん    2013年9月27日(金) 08:50:43

    淳の嫁は金欲しさや芸能界のトップになる為に割り切って結婚したんだな。
    割り切ってたらそりゃ浮気されても怒らない。

  81. 匿名さん    2013年9月27日(金) 08:52:17

    また嘘くさい証言ひとつで人格否定
    もう、サイゾー=文藝春秋 の認識しかなくて失笑するしか・・・

  82. 匿名さん    2013年9月27日(金) 09:02:01

    奥さんは淳の事は愛してないから淳が浮気しても奥さんは淳には包丁で刺そうとはしないんだろうな
    淳は奥さんに愛されてなくて良かったんだよ、奥さんに愛されてないから淳は殺されずに済む

  83. 匿名さん    2013年9月27日(金) 09:06:08

    消したい過去なんて誰にでもあるんじゃないか?それをずっと言われ、もし上手くいかなくなったら生きていけないんじゃない?この人の事を抜きにして、今真面目に生きて今度こそ幸せになりたいと切に願っているなら、過去を暴いて中傷するなんて許されない。この人はどうか知らないけどさ。敦が相手だからこんな風に面白がってプライバシーもくそもなく探されるんだろう、きっと岡村さんもそうだろう。敦だってさんざん遊んで、あの潔癖が結婚しようと思ったんだもん、知らないわけないと思うよ。自分の嫁になったらこんな風にさらされる事も。その上で結婚したんなら、私は敦はすごいと思う。 人間て怖いなあ〜あら探しする奴てクソだ

  84. 匿名さん    2013年9月27日(金) 09:11:41

    まぁ両者の利害関係が一致したってだけで、一般にもよくあるじゃん。そのへんの田舎のサラリーマンだって、性格悪くてもそこそこお嬢で美人がいい男と、とりあえずエリート君で見栄はれる男がいいって女の夫婦ゴロゴロいるし。

  85. 匿名さん    2013年9月27日(金) 09:17:25

    政界進出目論んで、着々と準備してるようにしか思えない

  86. 匿名さん    2013年9月27日(金) 09:26:17

    >80
    あなたも消したい過去があるんだね
    消したい過去がある人にとっては耳が痛い話なんだね

  87. 匿名さん    2013年9月27日(金) 09:45:19

    >83
    80はまともな大人ってだけ。消したい過去が有るか無いかとか関係無い。変な詮索は気持ち悪い。

  88. 匿名さん    2013年9月27日(金) 09:50:35

    淳と結婚するような女って時点で察してあげようよ。
    良家のお嬢様や性格のいい子が淳を選ぶはずがない。
    かなさんみたいな子でお似合いだよ

  89. 匿名さん    2013年9月27日(金) 10:00:05

    所詮は淳の嫁だからそんなもんでしょ。

  90. 匿名さん    2013年9月27日(金) 10:17:05

    >>84
    事実を言われて痛いとこ突かれちゃったんだね(笑)
    ウケる(笑)

  91. 匿名さん    2013年9月27日(金) 10:27:39

    私の年収200万円・・・
    淳の嫁になれるなんてうらやましい!!
    私も淳の嫁として皆からチヤホヤされたい!!

  92. 匿名さん    2013年9月27日(金) 10:33:08

    私も金持ちと結婚したい!!
    でもそれにはまず痩せなきゃ・・・
    私、今70キロもある・・・
    カナさんみたいに頑張って痩せなきゃ・・・
    どうやったら痩せれるの?誰かいいダイエット法を教えて!!

  93. 匿名さん    2013年9月27日(金) 10:42:14


    私も

  94. 匿名さん    2013年9月27日(金) 10:44:47

    暴露した男叩いてるけど、淳だって今までの女の事ベラベラ喋ってるじゃん。どっちもどっち。そんな男を選んだこの人も似た者同士。

  95. 匿名さん    2013年9月27日(金) 10:56:08

    最低男。
    リアの元夫とか、こんなやつがのうのうと
    仕事できてるのが信じられない。
    そんでかなさんも、BUNと淳とか、、
    やっぱりおかしい人なんじゃないかな

  96. 匿名さん    2013年9月27日(金) 11:09:35

    香那さん、猫かぶりのテクニシャンですなあ
    人を欺く技術は淳より香那さんの方がずっと上なんじゃね??

  97. 匿名さん    2013年9月27日(金) 11:19:00

    淳は****から脅されてたとか暴露されてるし関係あるのかな?裏がわかるのはいつかなぁ?
    まぁ、嫁は淳と結婚する程の女。初見から加藤嫁とか美音の雰囲気だった

  98. 匿名さん    2013年9月27日(金) 11:42:15

    整形してる時点で結婚相手としてやばい
    維持費とか顔が歪む苦痛とか考えてないからワロスw

    整形でも美人ならおKする男もいるから
    価値観は人それぞれだけどさ(o^O^o)

  99.  さん    2013年9月27日(金) 11:43:57

    29歳でもこの嫁みたいに色々変な事が無い人はいっぱいいるのに
    なかなかヤバそうな人ですねw
    淳にはお似合いだから良いけど、結婚おめでとうございます

  100. 匿名さん    2013年9月27日(金) 12:07:52

    ロンハ―は騙し番組だからねw
    これから色々ボロが出てきてみっともないだろうな。

  101. 匿名さん    2013年9月27日(金) 12:10:49

    大体、淳の嫁さんはインターネットをものすごいしてるのに淳の女性関係を知らないとかテレビを観ないとか嘘臭い事を言ってる時点で不信すぎ。
    何で淳は頭良いくせに分からなかったの???すごく不思議

  102. 匿名さん    2013年9月27日(金) 12:38:26

    でもどっちにしろ今すぐは離婚出来ないよ。
    あんなにハデにテレビ放送したんだから。
    せめて1年は仮面夫婦続けると思う。

  103. 匿名さん    2013年9月27日(金) 12:42:04

    2004年にA氏と交際?
    (この間にドタバタと喧嘩)
    2008年にA氏はリアと結婚した人物?
    2008年に淳は知人の紹介で(奥さん)交際。
    2009〜10年?1年で二人は別れる2013年結婚。

    ということは
    淳は包丁騒動や顔面整形は知らないのか。
    あ、あまりルックス重視しないとか言っていたかな?

  104. 匿名さん    2013年9月27日(金) 12:56:44

    もてなし料理は淳が作って温めて運んでるだけだったりして〜

    淳って
    料理番組(ゲストたちにもてなす)や
    番組内の料理コーナーで先生と一緒に作ったり。

    しかも、「野菜ソムリエ」だし。

  105. 匿名さん    2013年9月27日(金) 13:43:25

    メシウマーw

  106. 匿名さん    2013年9月27日(金) 13:53:46

    別にそこまで引くような過去でもないじゃん

    てかお嬢様じゃなくても良くない?

    淳の理想の嫁像がキモすぎるのが悪いんだって

    それに週刊誌も大人げないよね
    私も初めから嘘臭いと思ってたけど、あえて追求しないで、そ〜なんだ良かったね〜で適当に流しとくのが大人の対応でしょ

  107. 匿名さん    2013年9月27日(金) 14:07:51

    もしかして他人を騙すという意味での「タヌキみたい」だったのかwww
    でも淳もロンハーもここまでマスコミが騒ぎ立てることを想定してあの特集やったのかもね
    どうせこんなビッチとはすぐ離婚するからって感じで

  108. 匿名さん    2013年9月27日(金) 14:09:25

    お幸せに(笑)

  109. 匿名さん    2013年9月27日(金) 14:18:30

    >102
    いや、二年ぐらいは仮面夫婦を続けると思う
    淳は好感度下げたくなさそうだし

  110. 匿名さん    2013年9月27日(金) 15:10:01

    前からホステスだかキャバ嬢だったってネットでバレてたじゃんw
    取り繕ったってすぐにバレるしボロが出るんだよ
    淳にフラれた時にたったの一年しか付き合ってないのに、淳の両親に当て付けがましくネチネチと長文の手紙送ったの見て、マジで怖いと思ったが包丁まで振り回して発狂するキチガイ女だったかw
    淳の前では猫かぶってたのは淳をいい金づるを捕まえた♪と思ってたからだよ
    本性出してフラれたら専業して楽して贅沢出来ないからなw
    あやなにしろ、こいつにしろ、キャバ嬢なんて金づる捕まえる事しか頭にないんだよ
    淳気の毒wいい嫁貰った亮は勝ち組だな

  111. 匿名さん    2013年9月27日(金) 16:39:16

    ※91 ※92 ※93 って、
    同じ人物の連投だよねwww
    これはもしかして・・・www

  112. 匿名さん    2013年9月27日(金) 16:53:35

    >109
    もしかしてって、これひょっとして香那さんが書き込んでんの?!
    91と92と93を書き込んだのは香那さん?!

  113. 匿名さん    2013年9月27日(金) 17:07:10

    在日チョン祖国に帰れ!

  114. 匿名さん    2013年9月27日(金) 17:12:26

    淳実家がまた取材攻撃でお母さんがまた
    胃痛になったら可哀想。

  115. 匿名さん    2013年9月27日(金) 17:47:26

    TVだけだったら良い人そうだったのにゲンメツ
    よく考えたらあんなできすぎた人が29まで独身な訳ないよね
    紹介した人と連絡とれないっていうのもおかしい話

  116. 匿名さん    2013年9月27日(金) 19:32:17

    プレゼントは全部手作りっていうのもちょっと引いた。
    淳の実家に行った時、かわいいラッピングで淳の母親うれしそうだったけど、開けたら手作り梅酒でちょっとリアクションに困っていて笑えたw

  117. 匿名さん    2013年9月27日(金) 20:16:30

    だってロンブーのアツシだよ?いい女がつく訳ないじゃん。アツシなんかに。藤崎、安室ちゃん、このへんラインじゃん。

  118. 匿名さん    2013年9月27日(金) 20:44:18

    ※95
    結局思いっきり暴露されて裏目に出てるんだから、
    まったくテクニシャンじゃないじゃんww

  119. 匿名さん    2013年9月27日(金) 21:59:21

    淳はいい女と結婚できたと思っていたに違いない。なのに・・・。

  120. 匿名さん    2013年9月27日(金) 22:37:55

    常識がある親ならこんな男との結婚を反対する。
    常識がある家の娘ならこんな男と結婚しない。
    常識がある大手企業の役員の娘がキャバ嬢なんかになりません。
    久々にテレビをつけたら義歯出歯が、ニタニタしながら自分の結婚を報告してて、速攻チャンネル変えた。
    テレビが作り上げる虚構もいい加減にしてほしい。

  121. 匿名さん    2013年9月27日(金) 23:45:32

    化けの皮はがれるのhaeeeee

  122. 匿名さん    2013年9月28日(土) 00:57:04

    別に化けの皮剥がれてもいいんじゃない?だってもう結婚出来たわけだしさ。
    ゴールデンタイムで3時間も放送してるし極楽とんぼの山本にまでわざわざサインしてもらってるんだから淳は絶対に離婚しないはず。
    離婚するとしてもずっと先の事だよ。
    他の人が指摘するように何年かは仮面夫婦をするはず。淳と結婚出来たんだからカナさんは勝者だよ。

  123. 匿名さん    2013年9月28日(土) 07:16:33

    どうしても美元に見えてしまう 整形してもこのお顔って残念!

  124. 匿名さん    2013年9月28日(土) 10:08:29

    今頃淳は・・・・
    「俺は気にしないよ。。。」
    とか言っていそう。

  125. 匿名さん    2013年9月28日(土) 16:36:57

    実は淳は結婚する前から知ってたというパターンもあるかもよ?
    淳が世間の人達にワザと「良い嫁像」を植え付けた可能性もある。
    「良い嫁を持つロンブー淳」として世間の人達に「淳スゴい!」って思われて、立派な人みたいにイメージをもたれたかったのかも?

  126. 匿名さんさん    2013年9月28日(土) 21:47:49

    何があっても普通の人間は包丁なんて持ち出さない
    怖い奥さんだね(笑)

  127. 虎太郎さん    2013年9月28日(土) 22:40:44

    別に淳が良くて結婚したんだから問題ないだろ

  128. 匿名さん    2013年9月29日(日) 06:51:56

    例えクックパッドの料理でも再現して、美味しかったら上手なんじゃないの?だれも、創作料理が上手なんて言ってないよね?2.9でキャバクラで働いてた過去があってわるいの?マクラ営業だらけでしたならちょっと…っておもうけど、過去の恋愛にまで口出されたくないわ。今が報道通りなら間違ってないし。誰の彼氏だったとか、彼女だったとかなんて大きなお世話。淳だって安室ちゃんとかモデルとか色々いたじゃん。淳との過去に包丁持ち出す喧嘩があったとかなら未だしも…持ち上げろとは言わないけど、貶める需要があったのかな?と疑問。誰得?

  129. 匿名さん    2013年9月29日(日) 11:17:26

    評判の高低差ありすぎて
    耳キーン!

  130. 堂本剛くんは瞬(まばた)き、強力彩のすけは瞬(またた)きさん    2013年9月29日(日) 11:32:00

    <126
    藤井リナって怖ろしい女がかつていまして…。
    どこから話せばいいのやら…(苦笑)?

  131. 匿名さん    2013年9月29日(日) 15:43:31

    ロンドンブーツってロンハーがなかったら何もないよね。
    ロンハーだって淳に能力がないから有吉を入れざるを得ない訳だし。
    芸がないから野菜ソムリエとかネットで一般人釣りとかなんとか話題を増やそうと必死で、やってることはそこらへんの売れないグラドルと同じじゃん。

    ロンハーも今は落ち着いてるけど昔からえげつない陥れ番組じゃん。

    散々人を陥れて、安室と付き合って、お嬢さん()と結婚して、
    格が上がったつもりで笑えるわ。
    警察に逆ギレするくらい中身ゲス出っ歯のくせに、ステータス上げるのが生きがいで、日和見、
    こんな奴に政治を目指して欲しくない。
    頑張ってクックパッド香那と添い遂げて下さい。

  132. 匿名さん    2013年9月30日(月) 10:31:01

    包丁で迫る女だったなんて、、
    おい!淳!お前この女に騙されてるぞ!淳はいっつも人にトラップ掛けてる側の人間だろ!騙される側になんかなって欲しくねえんだよ!騙されてる奴が仕掛けるロンハーを観てても気持ちが冷めちまうんだよ!俺は淳の天才的な仕掛け方が大好きなんだよ!早く目を覚ましてくれよ淳!

  133. 匿名さん    2013年10月1日(火) 15:30:59

    この人も整形なんか

  134. 匿名さん    2013年10月2日(水) 13:41:48

    淳もかなも仮面かぶった同士。嘘もの、うわべの愛情。 
    本性ばれて仮面夫婦になって数年後に絶対離婚だわ(笑)

  135. 匿名さん    2013年10月4日(金) 00:26:15

    ナンパ慣れしてて、女をとっかえひっかえ付き合ってきた淳の奥さんになるんだから、これ位の人じゃないと無理だよね。
    本当に世間知らずの生粋のお嬢様か、淳と同類じゃないと務まらないでしょw
    生粋のお嬢様はそうそう居ないから、彼女はモチロン後者に該当ですw
    オマケに淳はキモイ位に神経質だし、一緒に暮らせるだけでリスペクト!
    お互いに騙しあって一生生きていけばいいよ。
    2人の結婚については、まーったく羨ましくないなぁ。

  136. 匿名さん    2013年10月4日(金) 13:20:24

    箱入りお嬢様のふりさせて
    出演させた淳だけど
    バレちゃって恥ずかしいーーーーーーーー

  137. 匿名さん    2013年10月5日(土) 15:42:51

    うわWやっぱりかー。

    あの性格であの年までって、やっぱりなんかあると思った。
    一緒に反省…とか、全然違うし。包丁目の前にブッ刺して、でしょ??
    淳やっちゃったなー…。多分、とんでもない女だよ 嫁。
    有吉、大爆笑してんだろー
    やっぱり、ボロ出るんですな。

  138. 匿名さん    2013年10月7日(月) 19:31:02

    んーでも考えてみたら、淳は全部分かってて結婚したのでは?情報は私たちよりも濃く入ってくるんじゃないかなーと思うけど。

  139. 匿名さん    2013年10月7日(月) 21:54:03

    わかっててあの放送したのだとしたら、相当の馬鹿だよ

  140. 匿名さん    2013年10月10日(木) 15:43:28

    たぬきとキツネの結婚でお似合いでしょう。

  141. 匿名さん    2013年10月21日(月) 03:57:38

    所詮あつしは下関という
    田舎のオトコ。
    モデルやシンガーとして
    働く女性へのフォローや理解などない。
    そこがあつしの限界。
    昭和。

  142. 匿名さん    2013年10月25日(金) 10:15:45

    過去に何にもない美人っているの?

  143. あさん    2013年10月26日(土) 20:21:04

    あつしも経験豊富だから承知の上じゃない?
    計算高そうだし、元カレに逆恨みされて暴露されるなんて想定内だろうから予防線は張ってあるっしょ
    てか、この女に対する妬みを長文でつらつら書いてる女は自分の心配した方がいいw

  144. 匿名さん    2013年10月28日(月) 01:40:17

    わざとらしいステマ番組の時点で察しはついた

    この女は淫乱ヤンキーだと

  145. 匿名さん    2013年10月28日(月) 01:41:46

    元彼、吉本にひどい目にあわされるだろうな・・・
    ヤクザ吉本に逆らったら・・・

  146. 匿名さん    2013年11月8日(金) 17:42:17

    むしろ純粋で心優しい完璧な生粋のお嬢様が
    敦なんかの嫁になる方が気の毒なんだが
    化かし化かされでお似合いだよ

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ