一般人が目撃した驚きの“芸能界・テレビ業界の裏側”

2013年10月13日(日) AM 11:59

テレビや芸能人の話題は私たちの日常に欠かせないものとなっているが、その業界内の事はいまいち分からない。近くて遠い存在である。噂話は数多く耳にするものの、実際のところはどうなのか?

ガールズちゃんねるに、一般人が目撃した業界の裏側を暴露し合おうというトピックが立てられ、500件を超えるエピソードが寄せられた。業界内からの暴露話も登場!今回はその驚き・面白エピソードをまとめてみた!

※エピソードはあくまで一般ユーザーにより投稿された目撃情報であり、真偽・真相は不明です。

on air

■番組撮影の裏側(取材・インタビュー・エキストラ)

♥私は実家にとあるテレビ番組の取材がきた時、キッチンにカメラが入ったのですが、スポンサーとの関係で、置いてあった調味料などをごそーっと片付けなければならず、こんな小さなところにまで気を遣うんだなと驚きました。

♥野外での番組収録のエキストラをしていましたが、常に冷たいペットボトルの飲み物が沢山冷やしてあって、好きなだけ飲むことが出来ました。トピ主さんではないですが、予め全てのラベルが剥がしてありました(^ω^)

♥↑やっぱラベルとか隠さないといけないんだね~

▼提供あっての番組ですもんね。細かいところまで気を使うんだなぁ。
提供

参考:思わず笑ってしまったテレビのテロップ画像

♥エキストラの女優さんの中にもすごいベテランがいて、ちゃんとメイクさんもついていた事にビックリしました∑(゚Д゚)私はその日だけの、人生初のエキストラでした。エキストラだけをずっとやっている人がいるみたいです(´・_・`)

♥↑わかります!エキストラにもベテランの女優さんとかいるみたい。監督からリクエストくるおばちゃんがいた。エキストラにも上下関係や軽いイジメあった…

▼エキストラにもベテラン・お局がいるんだな。
エキストラ

♥私が住んでる所超ド田舎なんで小学校の時毎年田植えがあって、その日は毎年6年生が5人くらいローカルのTVですが取材を受けます。私が6年生のとき友達が代表に選ばれて5人の中に入って取材受けたんですが、一生懸命何を言おうか考えてたのに、言葉あらかじめ用意されてたって言ってました。小学生にもそんな事させるんだって思いました。

♥↑そういうことよくあるみたいですね!私は何で見たか忘れたんですけどある有名な行事で新聞記者にインタビューされた小学生が「毎年やってて慣れてるから緊張しなかったです」と答えたら、後日新聞には「初めての経験でドキドキしました!」と書かれてたそうです(笑)

▼小学生だけじゃなく、ガチの街角インタビューって少ないのかもですね。
街角インタビュー

♥いいとものそっくりさんに出たのですが、あらかじめコレとコレのエピソードだけを、こういう感じで話てくれ、と言われました。調子に乗って話しすぎるな、とも釘をさされました。関根さんもその通りふってくれました。

▼生放送だから仕方ないのか…釘までさされるとはちょっと驚き!
笑っていいとも!

NAVERまとめ:【吹いたら負け】 笑っていいとも!に出てきた素人そっくりさん

♥NHKのお祭り中継に、サクラで呼ばれたことあるけど、リハーサル、何度もやらされたよ。有名なお店を探してるグラビアアイドルが、道を尋ねる相手役させられたことあるけど、台詞ばっちり決められてた。たまたま近く歩いてただけの一般人なのに、演技力求められた…無理…。何度もやり直させられて、大して、ありがとうも言われなかった。台本、リハーサルは必須なんだろうね。

♥ぶらり途中下車は事前に打ち合わせあり。カメラ駄目って店もあるだろうから当然なんだろうけど。

▼日テレ「ぶらり途中下車の旅」…気ままな旅じゃなかったのか!
『ぶらり途中下車の旅』

♥高校生の時目覚ましテレビの中継カメラマンに渋谷でいきなり声かけられて、わざとタメ口でバカっぽく話してって言われた!モー娘。のLOVEマシーン歌わされた!後日粗品贈るって住所書いたけど何も贈られてこず…

▼これはなかなかの無茶振り…
めざましテレビ
モーニング娘『LOVEマシーン』

♥↑金○マはお礼の品がちゃんと送られてきましたよ!あの小鹿の絵が入ったエナメルのバッグ。使えないけど、記念にとっておいてます。

▼出演記念はエナメルのバッグらしい!
金スマ

♥私の知り合いの子が はじめてのお◯かいの収録を受けたのですが、特に問題なくお買い物できたのでお蔵入りになったそうです。笑

▼上手におつかい出来たらお蔵入りなのか…
はじめてのおつかい

♥友達はTV局に勤める知り合いから田舎に住む独身男性と集団お見合いする番組に出てくれないかと言われたそうです。実はああいう番組、女性が全然集まらないらしいですよ。

♥さん○のからく○テレビのご長寿クイズ。うちの町にも来たけど、おもしろおかしくやってください。みたいなヤラセを指示されたとクイズに出たおばあさんの家族が話していました。あんなに揃いも揃ってボケてる上に下ネタ好きの年寄りばっかいないでしょ~。私はその放送見て、出演したおばあさんの指示された通りにやってるにしてもすごいなと驚愕しました。私の住む町でたまたまそういう事があったのか、人の受け止め方の違いかとかはわからないけど、あの番組運びだとそうなのかなとか思ってしまいました。最近は見てないし、そのコーナーが続いてるのかもわからないのですが、見たことある人は少なくないかな~と思います。

▼皆さん、真顔でボケてくださってるw
『さんまのからくりテレビ』ご長寿クイズ

 YouTube:ご長寿早押しクイズ 傑作選1

♥↑素人のおじいちゃんおばあちゃんが「そろそろ正解を」「ここでボケて!」とかのカンペに対応してるとこ想像して笑った。おじいちゃんおばあちゃんのポテンシャル半端ないんだねwww普通どうぞ面白くやってくださいって言われたって無理だよ~

■ロケ現場

♥24時間テレビ。近くのショッピングセンターが地方の中継会場になってた。芸人が数組きた。テレビ中継のほんの数分だけ募金箱受け取り、笑顔。中継終わるとすぐにどっかに。それの繰り返し。ずっとボランティアで中継してなくても募金活動してるかと思ってた。テレビ中継が入る少し前に募金する一般人を集め待機させ、中継と同時に募金させてた。いかにも多くの人がきてるように。

▼24時間フルで動いてるのはマラソンランナーくらい?
『24時間テレビ 愛は地球を救う』

参考:「販売中」「ご購入」は使用厳禁「24時間テレビ」NGワード集

♥最近よく近所で草彅剛と伊藤英明がドラマ撮影をしています。日常生活でよく通る場所なのですが歩いてるとスタッフの人達が迷惑そうな顔で、今撮影中なので通らないでください。とか、ここにいると映ってしまうのでちょっとそちらで待ってて下さい。とか言ってきます。あなたたちは何様なの?私はこの道を通らなきゃ帰れないんですけど?上から目線でかなりうざいです(*_*)

▼10日に放送が始まったフジドラマ『独身貴族』。撮影現場のスタッフへの不満
ドラマ『独身貴族』 北川景子&伊藤英明

♥↑分かる。色んなドラマの撮影してる所を見かけるんだけど道路も止めるよね。とあるドラマの撮影の時は駐車場から大きな機材とか運んだり、準備してるスタッフが邪魔すぎてベビーカ押しながら道路側を歩いたよ。

♥旅行先で小栗旬を男気じゃんけんのロケで見たけどすげーかっこよかった!スタイルよかった!あと、スタッフの多さに驚いた。

▼小栗旬は3月28日放送の「男気ジャンケン 特別編 in 鬼怒川温泉」に出演
男気ジャンケン 特別編 in 鬼怒川温泉

▼小樽でEXILE・TAKHIRO出演回の撮影が行われた時には、やじうま&スタッフで周囲はこんなことになっていたようです。
EXILE・TAKHIRO「男気じゃんけん」撮影現場

NAVERまとめ:【現地報告】男気じゃんけんの撮影で鬼怒川ホテルで とんねるず、小栗旬、有吉、清原、らが目撃される

♥SKEの子が(3人くらい)その子たちが名古屋ドームでいろんな売店がでるイベントみたいなのがあって、そこで食レポをするために、リハーサルで何も食べてないのに、エアーで『すごいジューシーでサクサクで美味しすぎます!!』って言っててうわあ言わされてるんだなっておもって、そっから食レポみても、その時のこと思い出す。。笑

▼「美味しい~♥」とかいうのも演技だったりするんでしょうね。
SKE48

♥昔ロサンゼルスに留学していた頃、映画のプレミアや撮影にしょっちゅう遭遇しました。その中でも面白かったのが、ジョン・トラボルタ出演のアクション映画の撮影です。(完成品を見てないので何の映画化は分からず…)トラボルタが町中のカフェで男と待ち合わせ、話してる所に敵の車が現れ、車中から銃撃されるっていうシーン(多分)の撮影でした。普通の町中ですし、銃撃戦があるためかなり入念にリハーサルを繰り返してました。スタッフが「リハーサル!」って言う→警察が一般車両を止める→歩道に駐車していたエキストラの車が一斉に動き出す。歩道で見ていた私はそれまで路駐の一般人だと思っていたので、まずここでびっくり。えっ!出演者だったの?みたいな。リハが終わるとまた路駐待機で、中で編み物とか読書してましたね。

ジョン・トラボルタ

そして遂に本番。その時にものすごい音量のスピーカーでスタッフが、「これは映画の撮影です。今から撮るシーンには銃撃戦がありますが、すべて空砲で本物ではありません。銃声もしますが本物ではありません。どうかパニックにならないでください。これは映画の撮影です。」って何度も強調しているのを見て、さすが銃社会アメリカだと妙に感心しました。本番は耳を両手でふさぐほどの凄まじい迫力で、心臓バクバクでした。悪役の車が急停車するブレーキ音、何発も続く発砲音、カフェの隣の店のショーウィンドウが砕け散り、アスファルトに叩きつけられる音…本番は恐らくものの1分とか2分だったと思います。ハリウッド映画のスケールをまざまざと感じた出来事でした~。

▼ハリウッドの映画撮影、すごそうですね!
ハリウッド 映画撮影現場

■番組観覧

♥やりすぎコージーの収録に行った時、生の東野幸治が想像以上にイケメンだった!!

▼意外とイケメンなのか!?
『やりすぎコージー』東野幸治

♥紳助さんがテレビでまだ司会をしていた頃、番組の観覧へ行きました。大勢の若手芸人さんも一緒に出演していたのですが、収録が終わったら、若手芸人さんたちが紳助さんの前に一斉に列になり、一人一人過剰な位に「お疲れ様でしたーー!!!!」って礼して帰って行って、異様な光景だった。そのしばらく後に、東京03の騒動、引退の理由を聞き、なるほど、そりゃ過剰な位挨拶するわなーと思った。

▼この人はやっぱり…
島田紳助

関連記事:島田紳助、ボロボロ出てくる黒い過去! ロケで重傷、外国人に差別的な暴言、生放送中にマジ切れ暴行…

♥もう15年以上前の話ですが、知人が局内に勤めていた縁で、「夜もヒッパレ~(タイトル忘れた)」の収録を見に行ったことがあります。中山秀征がスタジオ内でタバコ吸って談笑してた。知人が「本当はここ、タバコ吸っちゃいけない場所なんだけど、誰も注意できないんだよね…」と教えてくれました。

▼『THE夜もヒッパレ』ですね。何だかんだ大物芸能人のポジションなんでしょうかね。
『THE夜もヒッパレ』 中山秀征

関連記事:有吉弘行が『しゃべくり007』で暴露! 意地悪された“老いぼれ芸能人”を検証

■スタッフ・裏方さん

♥芸能界ではないで すが、友達がタレントのヘアメイク(個人)に弟子入りをしたのですが、その師匠には、アシスタントが4人いて、みんな朝6:30に師匠の自宅まで行き、自 宅の掃除をしてから現場に向かうそうです。お声が掛からなくて、現場に行けないアシスタント達は、師匠宅で掃除、洗濯などをして待っているそうです。現場 の駐車代は、なぜかアシスタント負担、給料も三ヶ月は貰えないらしく、一年程で挫折しました。会社勤めのわたしにはとても耐えられないと思っちゃいまし た。

♥昔パチンコ屋さんでアルバイトしてた時、某有名人が営業にきました。私は店側のアルバイトから1人その芸能人に直接関わる役割を与えられたんですが、裏方の女性に圧倒されて役立たず。私と同い年くらいなのに場の仕切りがすごくて、やっぱり現場は裏方さんたちあってこそなんだと思いました。

▼あの店内で芸能人が動き回るんだから、スタッフさんはすごいでしょうね。
酒井法子 パチンコ営業 酒井法子 パチンコ営業でファンとツーショット写真

関連記事:酒井法子、パチンコ”激アツ”営業で大フィーバー! サイン&ツーショット写真にファン大喜びww

■芸能人の裏の顔

♥スタイリストがついてるからおしゃれなだけであって、スタジオに入ってくる芸能人の私服は超ダサイ(昔、担当していたアーティストが紅白出たのでNHKホールでいろんな芸能人を見た経験)

▼意外と私服がダサい芸能人、多いですねぇ。
私服がダサい芸能人

関連記事:私服がダサい芸能人といえば誰?アイドル、モデル、女優まで、個性的なファッションの芸能人をまとめてみた

♥ファッション雑誌の仕事をしていました。モデルさんはみんなスタッフにため口が当たり前。そんな中でもすごく印象のいい子もいれば、カリスマといわれつつものすごく態度の悪い人もいました。竹下玲奈ちゃん、比留川游ちゃん、道端カレンちゃん、これからも応援します!

▼この3人はスタッフさんにも人気?
竹下玲奈、比留川游、道端カレン

関連記事:堀北真希 『業界人が苦手な女優』の1位に…その理由とは?

♥ある有名男性歌手、ちょっとした病気で入院したんだけど、大病から復活したストーリーにしたいらしく、凄い大袈裟な病気にして、発表してた。めっちゃカッコ悪かった。男気で売ってるのに。

♥ある女性作家。肌荒れを自然療法で治した!って、女性誌に寄稿してたけど、皮膚科の待合室で遭遇しました。

♥↑さくらももこさんですか?(^-^;

▼さくらももこがアトピーの息子に使っていると話題になった自然派化粧水がありましたが…(※どなたの事かは真相不明です)
さくらももこ アトピー

♥ホテルで働いてまして、某アイドルグループの二人がロケで泊まりに来て、チェックアウト後に貸し出していたものが返ってきてなく部屋まで取りに行ったのですが、尋常じゃないたばこの吸い殻や床に食べ散らかしやらすごかったです。ショックでした。

♥某元アイドルアナウンサーさん。先輩の友人だったので買い物にお付き合いした時、ブランド店で何百万もする腕時計をポンと買ってらっしゃいました。これはお金持ちじゃないと結婚できないなと思っていたら案の定…

▼誰でしょう?
誰?

♥看護師だったから、ドラマのナースのお仕事の指導で撮影現場に参加していたことある。観月ありささんは素っ気なくて挨拶もしてくれなかったけど、神田うのさんはきちんと挨拶してくれたんだよねー。今じゃ違うだろうけどね。

▼現場に看護師さんの指導が入ったりもするのか!
ナースのお仕事

■芸能人の怪しい裏話

♥某有名男性グループが地元にコンサートにきた時、夜の相手を探していた。知り合いに頼まれて誰かいないか聞かれたけど、お断りしました。結構な人数探していましたが、人数の多いグループなので、誰が誰かわからないって感じでした。

♥ある有名人の夜のお相手するように、促されたことある。「あいつは、君みたいな子が好みなんだよ」って。お断りしました。

♥新宿ルミネの近くにある芸人御用達の焼肉屋。興味本位で行ってみたら、店のママに誰のファンなのか第一声で聞かれ、そして、あなたの家はどこなのかと。 新宿から家が離れてた友達はスルーされ、新宿から電車で15分だった私のみケータイを聞かれました。ルミネ帰りの芸人が女の子欲しいときのリストだそうで す。近いところの女の子をコンパやカラオケやら必要に応じて店のママが電話で呼び出すんだって。。店内は有名な吉本芸人の写真ばかりだったし、かなりヒき ました。。肝心の焼肉はまずかったし、そのあとは二度と行ってません。

夜のお相手探し多いですね。焼肉屋さんが仲介か…すごいお店があったもんだ!
焼肉

♥売れなくなった昔のアイドル、地方営業に来てました。↑さんじゃないけど、一晩50万だって、と社長さん方の耳に入ってくる。夜働いてたので、そのやり取りを見てて本当にあるんだなと。

▼枕営業だけじゃなく、それで稼いでる人もいるのか…
枕営業

参考:現役アイドルが語る”枕営業”の実態「ファンを裏切って、股を開いてもしょうがない」

♥芸能人とお話をする事もある接客業でしたが、某アイドル事務所は、タレントさんの希望でお食事などに誘ってくださる際には、マネージャーさんが間に入ってセッティングをされていました。好き勝手に身元のわからない女性と遊んでしまうと変なショットが出回るなどの失敗があるのでしょうけど、遊びたい盛りのアイドルもかわいそうだなと思います。

▼マネージャーさんの仕事って幅広いんですね。
芸能マネージャー

♥日テレだった時の葉山エレーヌと夏目アナのコンパに遭遇したことがある。個室だったけど声が丸聞こえ。相手は会社の社長やらエリートっぽかったけど、下ネタ満載ですごくゲスいコンパしてたよ。葉○アナはそのままだったけど、それ以来マツコや有吉の下ネタに乗らない夏目アナを見てかまととぶってるなーって思う。

♥↑夏目ちゃんすごいよね。笑 あの有名な写真まんまだもん。カマトトで好感度高いのはプロだわ。

▼元日テレの夏目アナと産休中の石田エレーヌ(旧姓・葉山)アナ
夏目三久アナ&石田エレーヌアナ

▼避妊具騒動後フリーになって人気の夏目ちゃんですが、カマトトぶってる?!
夏目三久&有吉弘行&マツコデラックス夏目三久

関連記事:夏目三久アナ、フリーに転身したら大フィーバー!深夜番組で有吉&マツコにいじり倒され人気爆発

♥私の男友達でバーテンダーやってる子がいるんだけど、某有名音楽プロデューサーさんに誘われたって言ってた。絶対あの人ゲイだ!って言ってた。

♥↑誘ってきたプロデューサーは、浅○大介さんらしいです。ちなみに初対面なのにいきなり、ドライブ行こうと誘ってきたらしいw

T.M.Revolutionのプロデュースなどで知られるプロデューサー。前々から噂がありますよね。
浅倉大介

関連記事:同性愛疑惑のある芸能人をまとめてみた

♥↑この前、有吉反省会で「ゲイですか?」と聞かれ否定していたけど、そうなんですね。

▼『有吉反省会』でオネェの方々にゲイの疑いをかけられていましたw
『有吉反省会』 浅倉大介

参考:浅倉大介が結婚しない理由は?有吉反省会で爆弾発言!?

■芸能人目撃情報

♥エアロスミスのスティーブンタイラーと空港で会いました。オーラ全開の輝いている外国人が階段のところにいるなぁと思ったら…。思わず「エアロスミス!!!」ってご本人に言ったら、にっこにこの笑顔と大きな口で「オーイエー!!!アイムエアロスミス!!!」とノリノリでちょっとおどけながら小躍りして見せ、「写真撮る?」の手振りをして一緒に写真を撮ってくれ、これから私はどこにいって何をするだよみたいな世間話?をしたら、おもしろおかしそうに「オー!ワオ!」とのけぞっていました。私のしていたネックレス(普通のありがちな)を褒めてくれ、めっちゃ気さくで楽しい方でした。

▼ドンキに1人で出没して一緒に写真を撮ったり
スティーブン・タイラー ドンキに出没

▼大阪・梅田の路上ライブに出現し、翌日の自分のライブの楽屋に招待したなど、フレンドリーすぎるスティーブン・タイラー
スティーブン・タイラー 大阪・梅田 スティーブン・タイラー 大阪・梅田

参考:Aerosmithのスティーブン・タイラーが1人でドンキに出没ww
参考:Aerosmithのスティーブン・タイラー、今度は梅田の路上ライブに出現ww

♥芸能人ではないのですが…何年か前に皇太子様をお見かけした事があります。大きなスポーツの大会か何かで皇太子様が来られるということで日の丸の旗を配られてました。車で通るからその時旗を振るように言われました。実際皇太子様が、車の窓からにっこり笑顔で手を振る姿に衝撃が走りました!こんな高貴でカッコいい方は見たことが無い!テレビと全然違うし、一瞬だったのに漂うオーラが普通の人ではないなと一目で分かりました。一緒にいた旦那も、皇太子様があんなにカッコいいとはね…さすがに皇族の人は違うねとしばらく盛り上がってました。芸能人ネタじゃなくてすみません(;-;)

▼やはりオーラがすごいのだろうか。
皇太子さま

♥田舎に住んでる私にしたら、普通に遭遇する芸能人の色々な話。すごくおもしろいね♪

…さらに業界の裏話や芸能人の目撃情報を読むにはガールズちゃんねるへ!

[コメント引用元:ガールズちゃんねる

ヾ(o´∀`o)ノ 皆さん、色々目撃してますねぇ!こうして読んでいると、テレビの作りこみとやらせの境って難しいなと思います。

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(23件)

  1. 堂本剛くんは瞬(まばた)き、強力彩のすけは瞬(またた)きさん    2013年10月13日(日) 12:32:55

    近くて遠い…って、なに?
    芸能界は在日半島が多いって皮肉かブラックジョークですか(笑)?

    韓国みたいな表現やめて!

    でも、ホリプロの電通一晩いくらのやれるリストは実在するよ!
    私が、学生時代に知り合いの電通マンに見せて貰ったのには、深田恭子ちゃんが一晩50万だったよ。
    凄くビックリしたと同時に、to Heart〜恋して死にたい〜は、一晩50万で枕して獲得したのかと思ったら嫉妬心などなくなった。

  2. あさん    2013年10月13日(日) 13:07:24

    皇太子がかっこいい?
    工作員の人ですか?
    口を開けば『雅子・・・雅子』 国民は呆れてます。

  3. 匿名さん    2013年10月13日(日) 13:14:40

    面白くない記事だなー
    ふーーーーーーーーーーーーーんとしか言えないw

  4. 匿名さん    2013年10月13日(日) 13:30:24


    じゃあ見るなよ
    おとといきやがれ!

  5. 匿名さん    2013年10月13日(日) 13:32:56

    「私だけ誘われたけど断りました」は自分可愛いアピールぽいなw
    実際あるんだろうけど。
    実体験だと某番組の収録に行った時、
    陣内智則の愛想の悪さにビックリした。
    当時はまだ好感度高かったのに。
    逆に言えばオンオフができるプロだと思うw

  6. 匿名さん    2013年10月13日(日) 14:06:57

    もみくちゃの混雑時に岩崎良美の乳を揉んだらキッと睨まれた事がある

  7. 匿名さん    2013年10月13日(日) 15:03:57

    私服の話がよく出るけど、スタイリストも酷いのが多すぎ
    派手なだけでかっこよくも可愛くもない変な着こなしばかり
    センスの無い人から選ばれたスタイリストだからまあしょうがないんだろうけど

  8. 匿名さん    2013年10月13日(日) 15:21:38

    中尾明慶、すごい気さくな子だった。

  9. 匿名さん    2013年10月13日(日) 16:47:49

    昔、西田ひかるが銀座でタバコ吸いながら歩いてた。アイドルから女優への転換期だったがおじさんのアイドルではあったんでガラ悪くてちょい引いたわ。

  10. 匿名さん    2013年10月13日(日) 16:50:52

    私の叔母さんがテレビ局で清掃のアルバイトをしていた時、石橋貴明さんと太田光さんがお茶目に挨拶してくれたと嬉しそうに話してくれました。最悪だったのはハーフタレントの頭文字がBの女性タレントが視線を感じて挨拶したけど露骨に無視されて、その後プロデューサーには必要以上に挨拶していたので、ハーフタレントのBは相手の社会的地位で分別をつける最低な人間だと腹を立てて話していました。

  11. 堂本剛くんは瞬(まばた)き、強力彩のすけは瞬(またた)きさん    2013年10月13日(日) 17:17:23


    ご機嫌カルパッチョならぬ不機嫌カルパッチョ(笑)⁉

  12. 匿名さん    2013年10月13日(日) 17:47:24

    ○○さんにどこどこで会いました。って鼻息荒げていう人多いけど。
    見かけました。じゃね?別にお前らに会ってるわけじゃないし。。。と、毎回思う。ちょっとした言い方なんだが。いらっとくる。

  13. 匿名さん    2013年10月13日(日) 17:59:37

    <2
    お前こそどこの工作員なんだ?んっ?

  14. 堂本剛くんは瞬(まばた)き、強力彩のすけは瞬(またた)きさん    2013年10月13日(日) 19:00:19


    北の(苦笑)?

    北の海女も北の工作員のハニートラップですぜ(爆笑)!
    清純派売りにして海女のコスプレでハニートラップオタにかけてますぜ(笑)!

  15. 匿名さん    2013年10月13日(日) 21:22:31

    親族が仕事で皇族の別荘?建ててる時、挨拶してもすごい嫌なもん見る目して無視するって言ってた

    その人自体はガラ悪くもない普通の一般人風鳶なんだけどね
    どんな偉い人でも職業見るってあるのかもね

  16. 匿名さん    2013年10月13日(日) 21:24:37

    皇太子様はマジ。
    私も見るまではむしろブサイクだと思ってたけど、あの圧倒的なオーラというか後光すら見えた気がする。
    その場にいた十数人全員感動していた。
    だからこそ、雅子様は残念。
    二人で被災地に行って声かけしてもらうだけで、お年寄りとか元気が出ると思うのに。

  17. 匿名さん    2013年10月13日(日) 21:39:37

    >>10
    にじいろジーンの人ですね

  18. 匿名さん    2013年10月13日(日) 22:12:43

    同僚の野球に興味のない女の子が長嶋元監督に遭遇した時、オーラが凄かったと言ってた。瞳の色素が薄ーい茶色なのが印象的だったらしい。私は試合終わりで私服で帰る選手時代の長嶋一茂を生で見たことがありますが、おぉ〜!と驚くぐらいのオーラがあって意外だった。俳優業を始めた時に、あのオーラなら納得だなと。斉藤由貴とエレベーターで一緒になった同僚が、テレビで見るよりもずっと痩せていて凄い綺麗だったと言ってました。

  19. 匿名さん    2013年10月13日(日) 22:45:25

    昔バラエティー番組の観覧に行った時、司会の3人のうち1人が高田純二さんだった。

    収録が終わって司会の皆さんが去る時に、

    1人は尊大な感じで観覧者に手をふって去り、もう1人はそのまま去り、高田さんは観覧者皆に深々とお辞儀をしてから静かに去って行った。

    他にも回答者の芸能人が大勢いたけど、

    観覧者に挨拶したのは高田さんだけだった。

    思い上がらない、礼儀正しい良い人なんだなと思った。

  20. 匿名さん    2013年10月14日(月) 08:43:56

    24時間テレビのローカル版で加藤晴彦見たけど、
    中継が入ってないときはブスーっとしてた。
    昔はかっこよかったけどなんか老けたなぁ。

  21. 匿名さん    2013年10月14日(月) 20:31:25

    女の子を斡旋する焼肉屋…半島系か?

    某映像会社でバイトしてた時に会った芸能人で一番いい人だったのは山崎裕太(昔あっぱれさんま大先生に出てた)。
    川島なお美は試写室にまでモップみたいな犬連れ込んでた。
    えなりかずきは当時20才位だったのに、集金のおじさんみたいな服装たった。

  22. 匿名さん    2013年10月15日(火) 10:29:08

    十年以上前のことかな?
    関西系の紳助司会のバラエティのスタジオにギャラリー
    として参加したことがある。
    収録の合間のトークがめちゃ面白かった。
    三枝さんの悪口を言ったり(苦笑)。
    「みんなも口うるさい先輩や上司に苦労しとるやろ?」と
    すごく気さくな感じだった。
    後の傲慢さはかけらもなかった(笑)。

  23. なにわの、ズッコケおじさんさん    2013年10月17日(木) 21:01:14

    裏側が最悪なのはフジテレビでしょ!!

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ