米倉涼子と内田有紀 『お試しかっ!』での感じ悪い態度に「不快」「性悪」と大炎上

2013年10月19日(土) PM 8:52

14日に放送されたバラエティ番組『お試しかっ!3時間SP』で、人気コーナー「帰れま10」に、ドラマ『ドクターX』チームとして米倉涼子(38歳)、内田有紀(37歳)、藤木直人(41歳)がゲスト出演。米倉と内田の態度が物議を醸している。

 『お試しかっ!3時間SP』 米倉涼子&内田有紀&藤木直人

ファミリーレストランで行われた今回の「帰れま10」。和やかに番組が進行する中、現在バラエティでもひっぱりだこのゆるキャラ「ふなっしー」が応援に駆け付けた。いつものようにキレのよい動きで場を盛り上げようと必死なふなっしーだったが、米倉と内田は“ドン引き”。メニューで顔を半分隠し苦笑いだ。

『帰れま10』米倉涼子&内田有紀&ふなっしー

タカ&トシのタカ(37歳)に「どうですか?米倉さん」と聞かれると、米倉は「苦手」とバッサリ。

『帰れま10』米倉涼子&内田有紀&ふなっしー

内田に至ってはふなっしーが暴れている最中にカメラで抜かれ、小声で何かをつぶやいたところが画面に映し出されてしまった。「きもい」と言っているように見えた視聴者が多かったようで、感想を聞かれた際にもコメントはせずにゴホゴホとむせた内田。そんな2人の態度に「感じが悪い」と批判の声があがっているのだ。

『帰れま10』米倉涼子&内田有紀&ふなっしー

YouTube:ふなっしー、アウェイな空気に戦意喪失 in お試しかっ!帰れま10 2013 10 14

このシーンをリアルタイムで実況していたネットユーザーの反応は…

♥露骨に嫌がってる

♥ふなっしー働くなーwww

♥さっき眉間にしわ寄せてなんか小声で言ってたよね

♥きもいいうてたでw

▼内田有紀「きもい」
『帰れま10』米倉涼子&内田有紀&ふなっしー

♥さっきの内田のとこは、放送しちゃダメだろ

♥すげえ顔してたよな。本性出たなって感じ

♥でもなんで内田イラついてたんだろ?いいじゃんな別に

♥苦手wwwwwwwふなっしーかわいそうwwww

▼米倉涼子「苦手」
『帰れま10』米倉涼子&内田有紀&ふなっしー

♥きもいけど内田有紀と米倉感じ悪いなあ

♥こいつらひでぇなw

『帰れま10』米倉涼子&内田有紀&ふなっしー

苦手な態度が露骨すぎると感じたネットユーザーが多かったようだ。一方で、「苦手なものは仕方がない」として2人を擁護する声もあがっている。

これについてネットでは…

♥内田さんも米倉さんもドン引きしてたよねw

♥女優なのにカメラを意識しないなんて プロらしくなかったね。

♥米倉さんにはっきり「苦手」とか言われてテンション下がったよね(笑)

♥ふなっしーかわいそう…笑

▼2人の露骨な態度に大人しくなるふなっしー
『帰れま10』米倉涼子&内田有紀&ふなっしー

♥確かに言ってた。でもそんなに怒るほどのこと?

♥私は正直ふなっしー苦手。かわいいと思ったことない。  

♥実際にふなっしーを初めて間近で見たら誰でもキモイと思うような気がする

▼動きが過敏なふなっしー。間近で見たら気持ち悪い?!
ふなっしー

♥ゆるキャラとして万人ウケしないと思うけどね。ブヨブヨしてるし、あまり良い印象ではない。

♥そりゃ苦手な人だっているでしょうよ。ふなっしー嫌いじゃないけど、みんな、ふなっしー大好き~!って言わなきゃならない流れが嫌。

♥くまもん『くっくっく、、ざまぁwwww』

▼くまもん、人気のふなっしーにジェラシー?
くまもん

参考:くまモンが1年間で稼いだ金額がすごすぎるwww

♥ふなっしーに対するネガティブなコメントや態度は批判されるの…?

♥ふなっしーが好きとか嫌いとかの話してる訳じゃない。芸能人があからさまにバラエティなのに「キモイ」と言ったり露骨に避けて底意地の悪さが見ていて嫌な気持ちになった。

♥あの反応はないよね。バラエティなのに。しかも応援しに来てくれたんでしょ?何も触れていない藤木さんもいるからね(笑)ドクターXどうなってんだよ!最近バラエティ反応も言葉も酷いのが目立つよ。誰が台本書いてんだよ。ふなっしーに対しても立て続けに、視聴者を不快にしてるし。なんだかなー。

▼同席していた藤木直人は驚いたり笑ったり
『帰れま10』藤木直人&ふなっしー 『帰れま10』藤木直人&ふなっしー

▼大人しくなったふなっしーに「なかなか出来ないよ、これ」とコメントする場面も。
『帰れま10』藤木直人&ふなっしー

▼先日は中村アンに「めっちゃ臭い」と言われたふなっしー。「これは台本」と擁護していましたが…
『うわっ!ダマされた大賞』“2013秋 2時間SP“ ふなっしー 中村アン

関連記事:中村アン、ふなっしーに「めっちゃ臭い」と発言し抗議続出→その後のふなっしーの対応が大人すぎるw

♥誰かに対してキモい!という発言は叩かれるべきだと思うよ。バラエティタレントや芸人でなく、女優が発言したのなら尚更。

♥ふなっしーかわいそう!あんなに嫌な顔をされても最後はプライドで飛び跳ねてたね…。女優達感じ悪い。(`ε´ )

▼テンションが下がり帰ろうとするも、「ねばらないの?」とフラれ、舞い戻ったふなっしー
『帰れま10』米倉涼子&内田有紀&ふなっしー

♥私も思った!米倉さんは笑いながら『苦手~』とか言ってたけど内田さんはまさか撮られてると思わなかったのか凄い顔で『キモイ』って言ってて何かびっくりした。

♥内田有紀のアピールの仕方が陰湿だった。はっきり米倉涼子のように言えば良かったのに   

♥キモイ!の時の顔 素が出ちゃったっぽいね

▼確かにちょっとすごい顔です…
『帰れま10』米倉涼子&内田有紀&ふなっしー

♥内田有紀性格わるっ

♥内田も歳のわりに気遣えないの?バラエティ出たくないのが明らかだし、じゃあもういっそエリカ様みたいに徹底して『番宣出たくない』って言ってバラエティ出なきゃいいのに。ああいう中途半端な人が一番根性悪い。

▼沢尻エリカは番宣でトークバラエティに出演しても、安定のエリカ様です。
沢尻エリカ『 ラジかるッ』でマジギレ

参考:沢尻エリカ マジギレの真相(動画あり)

 ♥もし不快に思ってもちゃんと仕事として割りきってほしい。本当なら笑いになるシーンだったのにあんなガチな態度出されたら視聴者も引いてしまうわ。

♥なんであんなに本気な感じ悪い態度取るんだろう?ただただ嫌な感じ。全然笑えないよ

♥動画見て、学生の頃の中心グループを思い出して気分が悪くなった。きつといじめる側の気質を持った二人なんだろうなぁ…。

▼ふなっしーが帰ろうとして初めてそちらに体を向けて大手を振る内田有紀
『帰れま10』米倉涼子&内田有紀&ふなっしー

▼確かに所々の表情が意地悪っぽかった…
『帰れま10』米倉涼子&内田有紀&ふなっしー 『帰れま10』米倉涼子&内田有紀&ふなっしー

♥下に見てる相手だから言っても良いと思ってるんだろうね…

♥米倉涼子も内田有紀も気が強そうだもんね。

♥この番組で米倉と内田なにかと目配せしていたけど、撮影中でも気に入らない共演者にやっていそうだなぁ。

▼内田有紀が米倉涼子の方を向いて目配せするようなシーンが何度かありました。
『帰れま10』米倉涼子&内田有紀&ふなっしー

♥米倉と内田を擁護するわけじゃないけどふなっしーも出過ぎるとウザイと思うよ。特に女優なんてプライド高いだろうし、番宣のためにくだらないバラエティ出るだけならまだしも、わけのわからないゆるキャラと絡みたくないでしょ

♥↑そういう、「私達は売れてる女優なんだからこんな小汚いゆるキャラと絡んだりしないわよ」的な上から目線で見下してるのが分かるから、叩かれてるんじゃないの?

▼天狗かっ?!
内田有紀 米倉涼子

♥動画見たけどふなっしーは「ドクターX」って言ってドラマの宣伝してあげてるやん。忙しい中自分が主演のドラマの応援に来てくれたのに人に対して「苦手~」はないでしょ。優しさのカケラもない。がっかりしました。たいした女優でもないくせに。偉そうに。絶対こいつらのドラマみません。

♥折角ふなっしーがドラマのタイトル言ってくれてるのに扱いが酷過ぎ。

▼登場早々、「ドクターX」と叫びながら飛び跳ねるふなっしー。ドン引きする米倉に「よねっしー、どうしたなっしー?」と絡んでみるも、「苦手」の一言で終わってしまいました。
『帰れま10』米倉涼子&内田有紀&ふなっしー

♥きゃら的にも別にふなっしーはキモイと言われても嫌われててもOKだと思う。むしろオイシイくらい。だから「すいません!気持ち悪いです!!」と笑顔で堂々と言うならそれも笑いになると思うんだけどさ、この顔と言い方はどうみてもただの陰口だよね…。ふなっしーが好きだの嫌いだの以前の問題で陰口が感じ悪いだけ

♥陰口みたいに言わないで堂々と言ってりゃ笑いもとれてお互いに良かっただろうに。

♥はっきり「きもい~」ってリアクションすればよかったんだろうね。でも女優さんだから、それは言わない方がいいと思っちゃったのかも。

▼これは女優的に精一杯のリアクションだった?!
『帰れま10』米倉涼子&内田有紀&ふなっしー 『帰れま10』米倉涼子&内田有紀&ふなっしー

♥米倉さん、フジの中居タモリの番宣番組でもノリのいい谷原章介さんがAKBと一緒にヘビーローテーション俺も踊るよってなった時、一緒にいた若手女優に「こわーい、こわ、こわっ」って小さな声で言ってて谷原さんは生放送でクダグタになってるのを盛り上げようとやってくれてるのに性格悪って思った。俳優女優がタモさんちでパーティって設定のただ食事しながらドラマ番宣のDVD見るの生放送で流してた番組 。覚えてる人いないかな?

■2011年10月に放送された『タモリ&中居の手ぶらでイイのに…!?ドラマチックリビングルーム』にて

▼カラオケをしようという中居の提案から、谷原章介とAKBが一緒に踊った事があるという話題になり
『タモリ&中居の手ぶらでイイのに…!?ドラマチックリビングルーム』AKB48&谷原章介&米倉涼子

▼一緒に踊るよう谷原章介に促す米倉涼子
『タモリ&中居の手ぶらでイイのに…!?ドラマチックリビングルーム』AKB48&谷原章介&米倉涼子

▼大島優子が「ヘビーローテーションを歌います」と言ったところで、画面右下ですごい顔をしていました。
『タモリ&中居の手ぶらでイイのに…!?ドラマチックリビングルーム』AKB48&谷原章介&米倉涼子

▼口の動きから「こわーい」と言っているようです。
『タモリ&中居の手ぶらでイイのに…!?ドラマチックリビングルーム』AKB48&谷原章介&米倉涼子 『タモリ&中居の手ぶらでイイのに…!?ドラマチックリビングルーム』AKB48&谷原章介&米倉涼子

▼しかし、ノリノリで踊る谷原章介。いい人だな。
『タモリ&中居の手ぶらでイイのに…!?ドラマチックリビングルーム』AKB48&谷原章介&米倉涼子 『タモリ&中居の手ぶらでイイのに…!?ドラマチックリビングルーム』AKB48&谷原章介&米倉涼子

youku:111010-大島、才加、指原、谷原_ヘビロテ(1分55秒頃~)
関連記事:フジテレビ特番で株を下げまくった女優 → 北川景子、キム・テヒ、香里奈、桐谷美玲

♥昨日も同じようなトピ立ってたけど何事?米倉さんも内田さんも小泉会所属だからキョンキョンに叱ってもらうと良いなっしーよ。

▼「小泉会」という女子会があるらしい。
小泉今日子

参考:米倉涼子、小泉今日子から「だいたいヨネはさぁ~」とダメ出しされ泣く

♥内田のキモいは引くけど、息とめてる表情とか、手で空気を払うの見たら、フナッシー相当臭いんだと思うの。

♥やっぱり臭いが嫌だったんじゃない?芸人の人も「独特の臭いが…」とか言ってたし。

▼手で空気を払う内田有紀、澤部は最後に「独特な臭いが…」と発言
『帰れま10』米倉涼子&内田有紀&ふなっしー
『帰れま10』米倉涼子&内田有紀&ふなっしー

♥テレビで見る分にはイイけど、最近ホントに忙しくてガチで臭そうだし、埃っぽそう(^-^;

♥前、新しいのを頼んだみたいだけど、違う物が作られて送られてきたって言ってた…最近いろんなところで臭い臭い言われて、さすがにかわいそうになる(;_;)

♥一週間くらい休んで洗濯すればいいのに、、周りの人も中の人もかわいそう

♥誰でも良いからふなっしーを良い香りにしてあげて。そして視聴率とれるからってふなっしーTVに出し過ぎないで。

▼誰か洗ってあげて!それかもう2、3体作ってあげて!
ふなっしー

♥芸人のみなさんはニコニコしてフォローしてあげて優しかった( ´ ▽ ` )藤木直人も笑顔でカッコ良かった

♥わたしはふなっしー好きだよ!  

♥ふなっしー嫌いだったけど 慣れて来たら好きになってた。あの動きは汗かくよね。着ぐるみ新しいの買えるといいね。応援してるなっしー(≧∇≦)

[コメント引用元:2ちゃんねるガールズちゃんねる

( ゚Д゚) ふなっしー云々というより、2人の表情が怖い…。番宣してくれてるんだからせめてしっかりコメントするなりしたらいいのに、唯一のコメントが「苦手」って…

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(148件)

  1. 匿名さん    2013年10月19日(土) 20:52:23

    たまむしいろちゃん

  2. 匿名さん    2013年10月19日(土) 21:02:02

    そんなに揚げ足とることなのかわからん

  3. 匿名さん    2013年10月19日(土) 21:09:34

    鼻をつんざく腐臭なんだよ。

  4. 風華さん    2013年10月19日(土) 21:17:23

    この番組、好きじゃない・・・。
    おいしいものを苦しそうに食べる姿なんて見苦しい。

  5. まくびるさん    2013年10月19日(土) 21:21:47

    洗濯かっ!!

  6. ちゃこさん    2013年10月19日(土) 21:22:59

    むしろ好感もてるー!
    なんでこんな言われようしなきゃいけないの~
    こんな番組ぜんぜん面白いと思わないから見ないけど、この二人が出たから見た。
    ぶりっこ女よりず~っと好感もてるし、大好き!

  7. 匿名さん    2013年10月19日(土) 21:25:55

    ドラマのキャラを守ってくれ!

  8. 匿名さん    2013年10月19日(土) 21:31:01

    感じ悪いのは確かだよね
    人をキモい、苦手だからであからさまに
    顔に出したり言ったりするのはちょっとね
    ふなっしーも人間が入ってるからねw

  9. 匿名さん    2013年10月19日(土) 21:33:19

    手で空気払って独特の臭いがって
    米倉さんがまたブボったんじゃない?

  10. 匿名さん    2013年10月19日(土) 21:38:38

    これは見ていて不快だったよ。
    大人がとる態度じゃない。
    米倉と内田のふなっしーに対する目配せとか、
    いじめっ子グループって、こうやって仲間はずれをしてますよって晒したようなもの。
    内田有紀は嫌いじゃなかったけど、これ見て大人げなさすぎる態度にガッカリしました。

  11. 匿名さん    2013年10月19日(土) 21:39:33

    女優性格悪すぎ

  12. 匿名さんさん    2013年10月19日(土) 21:40:35

    「着ぐるみキャラクター」として見てるからでしょ
    生身の人が出てきたならいくら嫌いでもこんなリアクションは取らないよ

  13. 匿名さん    2013年10月19日(土) 21:41:23

    最近発言の挙げ足とりする人ばかり。なんでそんなひねくれてうけとるかなあ〜?あら探しして芸能人吊し上げて喜んでる。この前のふなっしー臭い発言も、今回の米倉の発言も「バラエティーだから」そうゆったんじゃない?そこから生まれる笑いがあるやん、米倉は結構女優にしてはただの人形じゃなく、番組盛り上げる為の発言よくする。やる気ない発言や「かわい〜大好き〜」なんてありきたりよりよっぽどましだよ。本当に性悪なら「臭いから帰れよ」てゆうだろうね なんか最近炎上さしたろう的な雰囲気がやだ すさんでるなあ〜

  14. 匿名さん    2013年10月19日(土) 21:42:02

    内田有紀「が」きもい

  15. 匿名さん    2013年10月19日(土) 21:42:09

    もうさ、バラエティはお笑いの人だけが出ればいいよ。
    女優とか出ちゃダメだ。
    芸人も変に気を使って、やりづらそうだから出るな。
    ドラマだけ出てくれ。

  16. ひまわりさん    2013年10月19日(土) 21:53:53

    清純派アイドルじゃあるまいし、わざとらしい大人な態度よりマシです。
    アラフォー女性の職場飲み会にありがちな態度だよ〜。
    特に、良い男がいない飲み会。食べる場所に悪臭。
    だったら最悪だもんね。

  17. ヒトデさん    2013年10月19日(土) 22:06:03

    内田.オメェの顔のほうがキモいよ

    米倉 オメェババア過ぎんだよ Wババア
    一流女優のなり損ないのWババア

  18. 匿名さん    2013年10月19日(土) 22:09:01

    どーでもいい^^;
    性格なんて一部見て悪いって言ってたらきりないし・・・
    女優は演技ができればそれでいいよ
    沢尻がこういう態度取れば「らしい」で済むんだろうけど、逢った事もない人に勝手にイメージつけられて言われる方はたまったもんじゃないよねw

  19. 匿名さん    2013年10月19日(土) 22:09:37

    ふなっしー大好きって言わなきゃいけないのかよ
    あのキャラは好き嫌いハッキリしてるから嫌いな嫌いな人が多いのは当然だろうが
    苦手なもの苦手って言って何が悪い
    キモいだろふなっしーって

  20. 匿名さん    2013年10月19日(土) 22:10:44

    この女二人とも意地悪そう。
    ふなっしーが出るから場が持つのにな。

  21. 匿名さん    2013年10月19日(土) 22:13:18

    好きでもないのに大好きですうーとか抜かしてる腹黒い女よりよっぽど好感もてるじゃねえかwwww
    ふなっしーって可愛くもないしあの動きがムカつくわ

  22. 匿名さん    2013年10月19日(土) 22:20:59

    だいぶ前のアメトークで番宣出演の米倉さんこのときも自然体で態度デカかった…

    性格悪そうで好き放題って感じ
    数字持ってる女優さんはすごいなって思いながら見てました。

    番宣出演しないほうが良いのにって思っちゃいました。

  23. 匿名さん    2013年10月19日(土) 22:25:47

    19に同感!!

    番宣出演しなくても見ますよ…
    ドラマ♪
    無理にバラェティ出なくてよいのでは…

  24. 匿名さん    2013年10月19日(土) 22:32:01


    おらもそう思う。
    米倉も内田も仕事だからしょうがないけど…
    女優なんだからは…
    あんなすごい顔しなくても…
    大人の対応お願いします。
    二人とも大女優さんなんだし…

  25. 匿名さん    2013年10月19日(土) 22:38:43

    内臓の人、体に気を付けて大暴れしてください。
    でもやっぱりムリしないで。

  26. 匿名さん    2013年10月19日(土) 22:39:36

    うちの10才の娘は嵐より、ふなっしー好きだからね。

  27. あさん    2013年10月19日(土) 22:40:57

    ふなっしー嫌いだからせいせいしたw

  28. 匿名さん    2013年10月19日(土) 22:41:04

    米さんも内田さんもドラマのとりでお疲れだったのかね。

    米さんのさばさばした所かっこいいなって思うけど…
    お試しかは収録長いから女優さんにはきついかな…
    内田さんも米倉さんもドラマ番宣お疲れです。
    もう少し大人の対応お願いします…

  29. 匿名さん    2013年10月19日(土) 22:52:20

    家の息子もふなっしー大好き♪

    いいともで跳び箱飛んでるの見て、
    しゅごい…しゅごい←スゴいって事
    キャッキャッ大興奮…

    くまもんみたいにお金沢山あれば…
    お着替えようの着ぐるみいくつも買えるのに…
    ふなっしー頑張って~

  30. 匿名さん    2013年10月19日(土) 22:52:35

    2人とも感じ悪いけどこの番組もクソ

  31. 堂本剛くんは瞬(まばた)き、強力 彩のすけは瞬(またた)きさん    2013年10月19日(土) 23:02:19

    内田さん…。
    整形前の顔に戻ってるよ(苦笑)!

    ふなっしー少し前に桶風呂に入ったから、逆にあれで生乾きになって菌が繁殖して臭いんじゃ?
    剣道の防具みたいにプロのクリーニング出さないからいけないんじゃん?
    もう何体か作れるだけ稼いだだろうし…スポンサーもグッズ販売とかするのについているんだから、スポンサーにスペア作って貰えばいいのに…。
    それに、スペア作っても経費で落ちるじゃん?
    税金対策にちょうどいいじゃん(苦笑)!

  32. 匿名さん    2013年10月19日(土) 23:11:46

    ファブリーズや、その他の消臭剤を使ったりしてないのか?
    もし使ってるのなら、効き目がないことを証明してるようなものwww

  33. 匿名さん    2013年10月19日(土) 23:13:14

    例えば菅野美穂だったら、こんな陰湿っぽくて感じ悪いリアクションせずに、大笑いしたり一緒に盛り上げたりするんだろうなぁ。

    という訳でバラエティでも気取らない菅ちゃんが好き

  34. 匿名さん    2013年10月19日(土) 23:14:06

    今更だけど、内田有紀って千原Jrとお似合いの馬鹿だったんだな〜と思ったわw

  35. 匿名さん    2013年10月19日(土) 23:23:06

    対象がふなっしーじゃなくても、気に入らない相手にはああいういじめっ子特有の目配せとかするんだろうなぁ〜って思った人が不快だと感じたんでしょうな

  36. 匿名さん    2013年10月19日(土) 23:32:51

    米倉涼子はハッキリ言ってたから周りもフォローし易いし、本人も盛り上げるための演出だったかもだけど
    内田有紀は・・・(^_^;)流石にだめでしょ。

    でも、ご飯食べる所に臭いの入ってきて欲しくないなwww早く解決策見つかるといいね

  37. 匿名さん    2013年10月19日(土) 23:40:55

    米倉のメニューで顔隠して何か言ってるのも感じ悪いな
    なんかがっかり嫌いになった

  38. 匿名さん    2013年10月19日(土) 23:54:58

    ふなっしーはちゃんと悪臭をどうにかしなよ!触れ合うんだからさ。ある意味、ふなっしーは女優の営業妨害。うちの会社にもふなっしーなみに臭い男がいる。悪臭は迷惑条例にしてほしい

  39. 匿名さん    2013年10月19日(土) 23:59:24

    鬼女が湧いてんな

  40. 匿名さん    2013年10月20日(日) 00:02:20

    どうでもいい

  41. 匿名さん    2013年10月20日(日) 00:03:52

    菅野美穂ちゃんと水川あさみちゃん以外の女優と森昌子は出すな。
    私はふなっしー好きだ。

  42. 匿名さん    2013年10月20日(日) 00:05:01

    ふなっしー擁護多いな
    爬虫類とかはTVでキモいって言っても良くてふなっしーに言っちゃ駄目な意味が分からん
    奇妙な動きする臭いキャラクターなんてどうみてもキモいだろ
    中の人間をキモいとか言ってるわけじゃないし

  43. 匿名さん    2013年10月20日(日) 00:07:27

    米倉が態度悪いのは知ってたけど、内田有紀にはガッカリした。性格悪い者同士が側にいると、共鳴しあって巨悪になるからね。

  44. 匿名さん    2013年10月20日(日) 00:07:50

    こんだけ言われるってことは
    実際相当臭いんだろうなこいつ

  45. 匿名さん    2013年10月20日(日) 00:08:36

  46. 匿名さん    2013年10月20日(日) 00:18:03

    米倉さん内田さんちょっとヒドいな・・・
    個人的にはふなっしーよりや○ろ優の方がキモいと思った
    ものまねだろうがアイツは見てて不快 吐き気する

  47. 匿名さん    2013年10月20日(日) 00:24:41

    スタッフも事前に好きなゆるキャラ聞いとけばいいのに….ふなっしー可哀想だけど、今までもいろいろ言われてたし気にしてないんじゃない?

  48. 匿名さん    2013年10月20日(日) 00:26:53

    ある意味帰れま10はGJ。ふなっしーが帰る間際になってからの内田有紀の手の振り方が、笑ってはいるけど早よ帰れと言わんばかり。咳ばらいで笑いとかとったり、酷い言葉吐いたり…。二人とも、優しさを学んで欲しい。落ちぶれた時に気づくのかな…

  49. 匿名さん    2013年10月20日(日) 00:30:17

    嫌なものは嫌なんだからしょうがない。自分もふなっしーは好きじゃない。

  50. 匿名さん    2013年10月20日(日) 00:30:35

    さすがにふなっしーと爬虫類同じにするのはどうかと思うよ
    中に人間入っててわざわざ番宣してくれたふなっしーと爬虫類が同じ…いやいや可哀想過ぎる

  51. 匿名さん    2013年10月20日(日) 00:30:57

    キモいのはてめぇらババア二人だろがバカタレ

  52. 匿名さん    2013年10月20日(日) 00:34:43

    キモいのはてめぇらババア二人だろが

  53. 匿名さん    2013年10月20日(日) 00:36:59

    ここのコメント欄でも
    「きもい」て言葉を
    きかけるけど、頭悪そうな言い方だよねW

    現実で言ってたら
    尚更だW

  54. 匿名さん    2013年10月20日(日) 00:44:04

    確かにきもい(*_*)
    好きじゃないくせになんでもかわいいと言うよりいいよ。
    くまもんが嫌いな人だっているだろうしね。

  55. 匿名さん    2013年10月20日(日) 00:44:19

    ふなっしー苦手と言うと叩かれんの?
    俺もふなっしーは嫌いだし、実際ウザイだろアレ。
    ふなっしーだけこれだけ擁護くること自体、胡散臭いなw
    中の人かその関係者が必死になってるとしか思えんw

  56. 匿名さん    2013年10月20日(日) 00:47:16

    ふなっしーが好きとか嫌いとかよりもカメラの前であんな顏つきすることに引いた
    プロの女優ならもうちょっと何とかしようよ

  57. 匿名さん    2013年10月20日(日) 01:01:07

    ふなっしーは好きじゃないけど、二人とも感じ悪かったね。嘘ついて好きとか言う必要ないけど、キモイという言葉はダメでしょ。

  58. あさん    2013年10月20日(日) 01:03:40

    米倉涼子?内田有紀?…キモイ

  59. 匿名さん    2013年10月20日(日) 01:16:11

    ふなっしー・クマモン・金爆のファンって、ディスる人を袋叩きしてクズ扱いするから大嫌い
    中途半端な見た目と寒いパフォーマンスのものなんてバカにされて当たり前なのに
    変に愛想笑いせずに本音で感想言った米倉と内田がむしろ好きになった

  60. 匿名さん    2013年10月20日(日) 01:18:26

    明るく「きもーいw」とか言うならまだよかったかもね。
    それよりもこの二人が仲良いことにビックリしたけど
    小泉会なのかー

  61. きもーいさん    2013年10月20日(日) 01:30:09

    ばばあ

  62. 匿名さん    2013年10月20日(日) 02:01:57

    ももちが見たかっただけだから このチームが出てきたときは2画面にして別の番組みてて気付かなかったがそんなこと言ってたのか
    番組の演出だろうけどどんな意図があってのことなんだろう

  63. 匿名さん    2013年10月20日(日) 02:08:49

    ふなっしーってキモカワを意識して創られたキャラだろうから
    それに対してキモいって反応するのは当然、というか狙い通りじゃないの?

  64. 匿名さん    2013年10月20日(日) 02:10:41

    米倉なんてたいした女優でもないのに、オスカーのごり押しでドラマ、映画にでてるだけ。なんか勘違い女。ま、在日特有の気の強さだから平気でズバズバ言うのだろう。小泉会も在日女芸能人の集まりだし~

  65. 匿名さん    2013年10月20日(日) 02:17:40

    感じは悪いよ
    観てる視聴者が大多数そうとったならば、そうなんでしょう
    笑いも起きない批判はすべきじゃない

  66. 匿名さん    2013年10月20日(日) 02:18:08

    たしかに見てて不快だったねー
    ふなっしーはテレビに出すぎ
    ゴリ押ししすぎてもう見たくないあ

  67. 匿名さん    2013年10月20日(日) 02:25:58

    沢尻エリカの事、前は嫌いだったけど、なんか見てるうちに沢尻エリカがだんだん HUNTER×HUNTERに出てくる蟻の王(メルエム)に見えてきて好きになってきた (笑) (๑´ㅂ`๑)
    HUNTER×HUNTERに出てくる王好きなんだよね (笑) (๑¯ ³¯๑).:*☆

    それに比べて内田有紀はちょっと好感度さがっちゃったかなぁ

  68. 匿名さん    2013年10月20日(日) 02:39:04

    HUNTER×HUNTERのオタってキモイのな

  69. ななしさん    2013年10月20日(日) 05:43:22

    素がですぎる女優もどうかと思うけど、ふなっしーファンのうざさ・・・

  70. 匿名さん    2013年10月20日(日) 06:21:35


    アンチさん返事どぉ~も(笑)
    オタじゃないよ、好きなだけ。
    っていっても最後に読んだの1年以上前だけど。HUNTER×HUNTERは休刊が多いから1年か2年に1度読むだけ。作者は仕事する気が無いみたいだし。再開を待つのもうんざりだし。
    てか、よく見たら内田有紀って手でふなっしーの匂いを仰いでたんだね。どんぐらいの匂いか興味あるんだけど。誰かぶっちゃけて教えてくれないかな。

  71. 匿名さん    2013年10月20日(日) 06:36:51

    >32
    ふなっしーの中に入ってる人はファブリーズの事に気づいてないのかも
    誰かファブリーズをたくさんプレゼントしてあげてくれたらいいね

  72. 匿名さん    2013年10月20日(日) 06:41:16

    ふなっしーもプロなら着ぐるみ何着か用意して他の人を不快にしない配慮は必要
    ましてや食事する番組で臭いまま機敏な動きして悪臭バラまいたら誰でも嫌悪感感じるだろ

  73. 匿名さん    2013年10月20日(日) 06:56:02

    ハンターハンター再開してくんないから寂しいね。はよチードルさんとカンザイさんがザコかチートか知りたいのにさ。王と沢尻かぁー、言われてみりゃ確かに似てるね。板野とアバターなみにしっくりくる(笑)
    byハンターヲタ男

  74. 匿名さん    2013年10月20日(日) 07:02:34

    ふなっし〜よりも
    在日韓国人のがよっほど
    きめぇよw
    在日特権=日本人よりも
    いい暮らししやがってオコだよ!?
    吉田茂はマッカーサーに
    もっと強く進言し
    日本から勢力を駆逐するぐらいして
    ほしかったな〜・・・無念の歴史

  75. ときゅめーさん    2013年10月20日(日) 07:03:03

    今のゆるキャラのいけいけどんどんなPR戦略は大変ね。数体作っとかないと、天狗になった女優様たちからますます陰湿なイジメを受けるわね。ああ怖い怖い。

  76. 匿名さん    2013年10月20日(日) 07:57:03

    これからは予算かかってでも、新ゆるキャラを造る際は最初から何体か造った方がいいんじゃねーのかー?
    可愛い容姿でクサイと
    言われたら可哀相じゃないかよ!これは
    子供のが敏感。ふなっしの中の人も自分自身言われたわ
    けじゃなくても悲しいぞ( ´△`)

  77. 匿名さん    2013年10月20日(日) 08:05:45

    このキャラ、見た事あったけど名前までは知らんかった。でもきもい言われ落ち込んだかもしれんがニュースになって世間に広まり、よかったにゃん♪

  78. 匿名さん    2013年10月20日(日) 08:24:45

    内田有紀は、「キモイ」じゃなくて、「匂い」って、米倉に言ってるんだよ。
    番宣の主旨を理解して、仕事している藤木さんやお笑い芸人さんに、プロ意識というか、人間の優しさを感じた。
    内田有紀の性格の悪さが、丸出しになっていて、ある意味、面白かった。
    内田さんには、もっとバラエティ出てもらい、人としての最低っぷりを お茶の間に知らしめて欲しいです♪

  79. 匿名さん    2013年10月20日(日) 08:52:56

    ふなっしー好きだけど食事所に匂いは…
    女優陣の反応の仕方も反感買う態度でマズかったし
    どっちにも利益なかったね

    もっとうまく編集してあげたら良かったのに

  80. 匿名さん    2013年10月20日(日) 09:28:04

    ふなっしーが好きじゃなくても、女優の態度は悪かったと思うよ。
    てかこの番組自体、食べ物をまずそうに見せるからクソ。

  81. 匿名さん    2013年10月20日(日) 09:28:11

    >>70
    私もHUNTER×HUNTERすごい好き
    でも作者が休み過ぎててイライラする
    手塚治虫を見習えばいいのに
    あんなにたくさん休んでいいなんて漫画家って楽でいーねw

  82. 匿名さん    2013年10月20日(日) 09:31:25

    自分はふなっしーよりくまもんが怖い…(;∇;)
    あとせんとくんが(笑)

    ほんと、女優俳優は番宣に出てこなくていいよ。
    昔の『告知』だけしてしゃべらずともよかった出方ならいいけど、今は色々やらされるから大変だ。
    対応できる人はいいけど、できない人は番宣に出さない。本人も周りも見てる人にもこれが一番。

    女優俳優は芝居が仕事。
    性格悪いとかは現場の問題であって視聴者には本来関係ないんだから。

    ちなみに米倉は、さばさばというよりずけずけとか無遠慮とかそういう感じ。笑いながらひどいこと言えるいじめっこタイプに見える。
    でも『整形美人』はいまだに好きなドラマだなぁ。

  83. 匿名さん    2013年10月20日(日) 09:42:03

    ゆるキャラ中でもコイツそうとう臭いんだろ?みんなクセー言ってんじゃん。関連商品でぼろ儲けしてるくせに(しかも公認キャラじゃない)スペア作らない、クリーニングしないじゃ、臭いキモイ言われても仕方ない。擁護しすぎ。

  84. 匿名さん    2013年10月20日(日) 09:54:57

    天海祐希さんとか篠原涼子さんとか菅野美穂さんとか水川あさみさんあたりなら、すごい気さくな対応をしてくれそうなイメージ。

    でも、米倉涼子さんはキャラじゃない??
    どのバラエティーにでてもこんな感じだと思う。

    てか、この番組自体ヤラセだし…

  85. 匿名さん    2013年10月20日(日) 10:16:21

    こういう番組は打ち合わせである程度言うこと決められてるって知らないのか
    ドランクドラゴン鈴木の時もそうだけど
    ふなっしー擁護するだけあって、批判してるのは精神年齢低いのばっかなんだろうな
    まあ内田と米倉はそんなガキ程度に心を折られるほど柔じゃないだろうけどねwww

  86. 匿名さん    2013年10月20日(日) 10:34:28

    こんな医者には助けられたくない。

  87. かれん・みかんさん    2013年10月20日(日) 10:41:14

    別に何とも思わなかったし、むしろ芸人でもない個人的ゆるキャラで出てきたふなっしー自体がどうして?テレビなどにでてくるのかも不思議。。おまけに相当臭いのも。。失礼だと思う。

  88. 匿名さん    2013年10月20日(日) 11:08:53

    昔から性格悪いって有名じゃない(笑)

  89. 匿名さん    2013年10月20日(日) 11:11:13

    キモいのは自分の顔と性格でしょう

  90. 匿名さん    2013年10月20日(日) 11:13:43

    とりあえず、内田有紀がすごいブスになっててびっくりした。こんな顔だったかな?

  91. 匿名さん    2013年10月20日(日) 11:32:04

    米倉は演技下手なくせに不細工だから、女優ぶるのはやめて欲しいわ。番宣しなきゃいけなくなったのは、演技できる華やかな役者が減ったから。某大女優さんらなんて怖い性格だけど、バラエティでもみごとに、好かれる天然や穏やかな顔して素振りも上品に女優を演じてる。要は米倉(在日)、内田(この人はメンヘラ)がプロじゃないってだけ。谷原、藤木、菅野さんはプロで頭もいいのよ。

  92. 匿名さん    2013年10月20日(日) 11:49:21

    こわーいって米倉お前それこっちの台詞だわ・・・・・・

  93. 匿名さん    2013年10月20日(日) 11:55:59

    つかおめぇらの沸点がいちいちおかしいな

    正直者で好感持てるってそれ一般人なら通じるけど相手プロなんだけど?それも全国で誰でも見れるテレビ。
    ガキじゃあるまいし仕事を仕事としてこなせないなんて社会人として腐ってるわな

    現に観ててその発言を不快に思った奴が半分もいるんだから擁護しても無駄www

  94. 匿名さん    2013年10月20日(日) 12:02:58

    内田、まさかあの瞬間抜かれてると思わなかったんだろうね。
    その後も、メニューで顔を隠してゴソゴソ言ってる時に、
    カメラに気づいて、急に表情変えてるもん。笑
    その後さらにもう一回、意地悪な顔抜かれてるし。
    編集で切る事も出来たのに、わざとあの表情残されてるのは、
    番組スタッフに対しても態度悪かったんだろうね。笑

  95. 匿名さん    2013年10月20日(日) 12:10:18

    ふなっしーに援護にムキになるコメに違和感。
    自分がふなっしー嫌いだからだろうけど。
    赤は返り血とか、いちいち狙っててめんどくさいキャラ!!

  96. 匿名さん    2013年10月20日(日) 13:21:11

    能年ちゃんがふなっしー見て怖がって?固まっている姿はかわかったんだけどな~
    エビちゃんは言葉選んで「動きがちょっとこわいですよね」といってたw
    米倉内田は学校内のいじめみたいで生々しい…

  97. 匿名さん    2013年10月20日(日) 14:14:37

    藤木直人は別に感じ悪くはなかったかな。割とニコニコしてたし。
    米倉涼子はハッキリ苦手って言ってたから、もしかしたら毒舌として言っただけだったのかも?サバサバキャラだし、ふなっしーをおいしくしようとしたとか。
    でも内田有紀はなぁ…。口元だけでボソッとキモイって言ったのがカメラに抜かれちゃった印象。キャラに合ってないしすごい顔だし、あれは素っぽい。悪気はなかったのかもしれないけど、この人のキャラ的にちょっとイメージ下がったかもね。
    ふなっしーは別に好きじゃないけど、ちょっといじめられてるっぽくて見てるのつらかった。タカトシあたりもう少しフォローしてあげてほしかったな。

  98. 匿名さん    2013年10月20日(日) 14:23:07

    最初内山理名と間違えちゃった!
    それくらい印象薄いオバサン女優って感じ。

  99. 匿名さん    2013年10月20日(日) 14:28:20

    俳優さんや女優さんでも谷原章介さんとか菅野美穂さんはかなり感じ良いよね
    いつもニコニコしてて芸人さんとかと絡んでも見下すことなく楽しそうだし、時々体も張るしw
    あとは唐沢寿明さんとかもそんな感じかな
    バラエティも好きな人は番宣とかも結構楽しんでやってる気がする
    内田さんはバラエティ苦手そうだもんね…

  100. 匿名さん    2013年10月20日(日) 14:48:07

    嫌いなのはいいと思うけど
    バラエティであの態度はまずい
    「役です」なんて誤魔化せないよ?

  101. 匿名さん    2013年10月20日(日) 15:34:45

    結局きもいとか陰口たたいてるやつが一番醜い顔してる不思議ww

  102. 匿名さん    2013年10月20日(日) 16:25:08

    キモイ。内田が。

  103. 匿名さん    2013年10月20日(日) 17:51:11

    臭いんやと思う!

  104. 匿名さん    2013年10月20日(日) 19:03:47

    米倉のはバラエティーだからわざとそう答えたと思うけどなー。
    別に不快に思わなかった!

  105. 匿名さん    2013年10月20日(日) 19:15:53

    米倉は人の好き嫌いが分かり易すぎ。
    いい歳こいてイケメンの前ではニヤニヤへらへらしててキモい。

  106. 匿名さん    2013年10月20日(日) 20:18:43

    人間でも容姿に害はなくとも悪臭で損する人ってきついね。おしゃれでも金持ちでもそれは関係ないわけで、もったいないよ(;_;)/~~~

  107. 匿名さん    2013年10月20日(日) 20:27:12

    アラフォーのおばさんが着ぐるみに向かって真顔で「キモい」って、常識的に考えてどうかと思うわw
    一般人のアラフォー女がやっても正直引くレベル

  108. ポッキーさん    2013年10月20日(日) 20:29:53

    残念な人達だね。根情 悪る! いっつも あんな感じで 陰ロ たたいてるんだ! ふなっし=3 がんばった よ!

  109. サタン・デビルマン?さん    2013年10月20日(日) 20:35:59

    喧嘩両成敗!!どちらも何様のつもりだ!!
    え!?姫様だと(怒)!!
    「私…失敗しませんから」だってそのセリフお前に似合っている。 成仏されたし…

  110. 匿名さん    2013年10月20日(日) 22:27:39

    内田有紀のキモイ発言と米倉涼子の苦手発言、二人でこそこそ話す姿、全て不快でした。イジメっ子ってこんな感じで人を傷つけるのですよね。二人がでるドラマは今後一切みたくないです。

  111. 匿名さん    2013年10月20日(日) 22:52:06

    食事食べる所で臭いのは確かに嫌だな・・・。しかもすごい動き回るから匂い充満しそうだよねwww取りあえず洗ってください、ふなっしーさん(´・ω・`)それか新しくするか・・・

  112. 匿名さん    2013年10月20日(日) 23:08:47

    オバサンの方がキモイよ。
    ふなっしーはキャラ設定があるから、それを守らなければならない。
    でもオバサンの失言は台本でも演技でも何でもなく、本心だもんね
    カメラマンと製作スタッフ、よくカットしなかったね
    お陰でオバサンの本性を知ることが出来たよ

  113. 匿名さん    2013年10月20日(日) 23:51:06

    内田なんて、いつまでも糞みたいな演技なのに大女優ぶってんじゃねぇ!!千原と付き合うくらいなんだから相当、性格悪いと思う。元旦那に本当にDVされてたなら、こんなことできないはず。ほんとに、こいつと米倉は勘違い女優で大嫌い

  114. 匿名さん    2013年10月20日(日) 23:57:29

    小泉会 プッ
    内田有紀って、まだ居たんだWW

  115. 匿名さん    2013年10月21日(月) 01:31:08

    ふなっしーも仕事だから来てるのに・・・
    少しは気遣ってあげればいいのに、ふなっしー可哀そう。

  116. 堂本剛くんは瞬(まばた)き、強力 彩のすけは瞬(またた)きさん    2013年10月21日(月) 09:49:31

    菅野美穂ちゃんは、桜っ子クラブ出身だから…生放送やバラエティーには免疫が出来ているから対応がいいのは
    、当然だよ…。

    昔は、スマップとともに芸人顔負けで毎週身体張っていたから…(苦笑)!

  117. 匿名さん    2013年10月21日(月) 10:41:17

    ご飯食べる場に、ふなっしーが言われているような臭いはキツいと思う。

  118. 匿名さん    2013年10月21日(月) 11:22:47

    口の悪い女て、大抵は
    性格も便だからねー
    驚くことないよ

  119. 匿名さん    2013年10月21日(月) 12:06:23

    ↑上の人が言ってて笑ったのは、編集でカットされなかった事。確かに、やろうと思えば出来たのにね(笑)
    しかし、ノーカットはミスなんて事はなく、編集さんGJですよ♪
    視聴する側は本性の顔を観たいから、
    一瞬の隙をついてまた観たいね。

  120. 匿名さん    2013年10月21日(月) 12:29:51

    ×ふなっしーゴリ推しじゃなくて
    ○ふなっしー=ギャラが安い

    ふなっしー1本10万以下なんでしょ
    ボラれて10万も貰えない時もあるとか
    出演は、短いけど待機時間入れると長くなるよね

  121. 匿名さん    2013年10月21日(月) 13:19:06

    前回のドクターXの方が面白かった。
    西田敏行はお笑い系の方が面白くて合うと思うな。

  122. 匿名さん    2013年10月21日(月) 15:50:14

    この程度のことで叩かれるとかわろす

  123. 匿名さん    2013年10月21日(月) 17:14:03

    内田有紀を叩いてる人は暇人だねえW
    内田有紀が可愛くて綺麗たから妬んでるんだろW

  124. 匿名さん    2013年10月21日(月) 17:33:57

    カメラが回ってるからねえ…女優なら演技しなきゃ苦笑
    ふなっしーだからどうのっていうけど、これ人間でちとあれな感じの人が出てても、キモいとか、陰口をカメラの前でするのか?していいのか?
    っていう、根本的な話なような…

  125. 匿名さん    2013年10月21日(月) 18:50:09

    >118
    違うから死ねクズ

  126. 匿名さん    2013年10月21日(月) 20:20:18

    女優さんたち感じ悪い?かな。全然そう感じなかった。
    ふなっしーの動きは個性的だからあまり見た事無い人は
    きもいと感想もっても仕方ないと思う(笑
    めくじらたてて反応することではないと思いますよ。

  127. ももいさん    2013年10月22日(火) 14:21:55

    ドラマみないみない

  128. 匿名さん    2013年10月22日(火) 23:09:53

    内田ゴリラきも

  129. 匿名さん    2013年10月23日(水) 03:30:16

    内田が綺麗なわけないでしょ。昔ならともかくとして嫉妬とかどんだけ目腐ってて視野までが狭いんだw
    反感買うようなコメ乙w

  130. 匿名さん    2013年10月23日(水) 05:22:10

    人気だからってどこにでもふなっしー出せばいいもんじゃないよね。TPOがあるし。俳優一人と華やかな女優2人いれば充分。番宣なら、関係ないゆるキャラ出さなくてもじっくり彼らの話を聞けばいいんだよ。

  131. 七死さん    2013年10月23日(水) 05:49:00

    これ、キモいじゃなくて『臭い』って言ってるんじゃねぇの?

  132. 匿名さん    2013年10月23日(水) 06:49:27

    「内田オバさんのドドメ色のコーマンのほうがキモいなっしー!(怒)」
    「米倉オバさんの屁のほうが臭いなっしー!(怒)」

           £  
        /⌒⌒⌒\
       │ б б │
      <│  ∀  │>
       │____│
       │ ▽▽  │
       │____│
         ○  ○

  133. 匿名さん    2013年10月23日(水) 13:36:04

    ファブリーズすれば臭い良くなるかも。
    ふなっしーのクリアファイル持ってるくらい好きだから、がんばって欲しい。

  134. 匿名さん    2013年10月24日(木) 00:41:19

    臭いし動きがキモイしどこがいいわけ?女優なら演技しろとか求めてる方向違う、ただでさえ公認キャラじゃないくせにそこの自治体の評判落とす行為じゃん。ふなっしーいくら稼いでると思ってんだよ?着ぐるみ10体作ってもまったく困らんくらい稼いでるんだから甘やかすな。

  135. 匿名さん    2013年10月24日(木) 16:32:15

    小泉会なんかねーよ。

  136. 匿名さん    2013年10月25日(金) 10:02:45

    稼いでるのに設備投資をしないふなっしで、イメージは急激に悪化したね。船橋とか市川とか恐いなっしー\(◎o◎)/

  137. 匿名さん    2013年10月25日(金) 13:35:52

    ふなっしーが好きとか嫌いとかどうでもいいわw
    態度が悪いっていってんの

  138. 匿名さん    2013年10月25日(金) 21:07:29

    見てたけど別に不快になったりはしなかった。「いまキモいって言ったように見えたwww」程度。これだけで本性がどうの言うのもどうかと…いちいち批判するようなことじゃなくね

  139. 匿名さん    2013年10月26日(土) 18:20:10

    ふなっしーは本当にきもいなぁw

  140. 匿名さん    2013年10月28日(月) 12:25:50

    最低限臭いのはどうにかしろよ、最悪だと思う。

  141. 匿名さん    2013年10月29日(火) 09:48:45

    内田の性悪。

  142. 匿名さん    2013年10月30日(水) 16:40:36

    米倉も内田もいい歳こいて大人げないね
    これだから子無しのおばさんは・・・

  143. 匿名さん    2013年11月5日(火) 03:08:03

    お前ら見てて滑稽だなっしー

  144. 匿名さん    2013年11月5日(火) 22:30:15

    スタッフも編集しろよ仕事しろよ
    誰も得してないじゃねぇか

    とりあえずスクショ見る限り女優の顔に見えないわ・・・

  145. 匿名さん    2013年11月7日(木) 16:40:20

    飯島直子と工藤静香が、素人相手に同じ事してたけど、あれはさもありなんでした。米倉涼子と内田有紀はちょっとがっかり。
    でもふなっしーってゆるキャラってよりキモキャラだし、臭いって中居くんに言われてました。中の人も臭いのやだろうし、誰か新しいのなん着か作ってやれよ。テレビ局だったら、おちゃのこさいさいだろ。

  146. 匿名さん    2013年11月7日(木) 18:26:12

    二人とも性格悪い。
    大した演技力もないのに(特に内田有紀)、番宣で出させてもらっているバラエティで気も遣えないの?

  147. 匿名さん    2013年11月8日(金) 15:41:56

    米倉は梨園に恨み持ってるからな
    だからってふなっしーをいじめんでええやろ

  148. 匿名さん    2013年11月9日(土) 17:20:39

    よくわからんが、このふなっしーってのはきもいといわれてなんぼじゃないの?あほすぎるwww

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ