華原朋美、小室哲哉に握手求め「本当にありがとうございました」と涙…『FNS歌謡祭』15年ぶり共演で2曲熱唱

2013年12月7日(土) PM 8:12

歌手の華原朋美(39歳)が4日、フジテレビ「2013FNS歌謡祭」に生出演。元恋人で音楽プロデューサーの小室哲哉(55歳)と15年ぶりに共演した。 

小室哲哉 華原朋美 FNS歌謡祭 小室哲哉 華原朋美 FNS歌謡祭

小室が作詞作曲し、当時交際していた2人の絆を象徴する「I’m proud」(1996年発表)を披露。華原にとって特に思い入れが強い代表曲を、小室のピアノ演奏で熱唱。破局した98年12月以来の再会を果たした。サビで小室とハモり、時に小室を見つめ、高音も伸びやかに「I BELIEVE」と2曲を歌い上げた。

歌い終えると、小室に「今まで迷惑と心配ばかり掛けて、本当にすみませんでした。これからはちゃんと前を向いて歩いていけそうです。きょうはすごく楽しかったです。本当にありがとうございました」と頭を下げて感謝。右手で握手を交わし、左手で涙をぬぐうようなしぐさもあった。

…さらに詳しい記事の続きは、日刊スポーツへ。

[引用元:日刊スポーツ

▼小室哲哉の伴奏&コーラスで歌い上げる華原朋美
小室哲哉 華原朋美 FNS歌謡祭 小室哲哉 華原朋美 FNS歌謡祭

▼小室に握手を求め、頭を下げる華原
小室哲哉 華原朋美 FNS歌謡祭 小室哲哉 華原朋美 FNS歌謡祭

youku:【LIVE 】131204 華原朋美×小室哲哉-联唱 FNS歌謡祭

これについてネットでは…

♥重い、重すぎるよ。

♥小室的には、もうそんなのイイから放っておいてって思ってそうだな

♥>「今まで心配かけて、迷惑かけてごめんなさいということだったり、今回FNSで共演していただけるということで、本当にありがとうございますということを言わせていただきました」 ←それに対して小室は何て答えたんだろう。

▼「頑張ってください」と言っていました
小室哲哉 華原朋美 FNS歌謡祭

♥小室と関わらない方がいいと思うけど、I’m proud歌ってる限り小室思い出すよねw

♥小室ファミリー全盛期とともに青春時代を過ごしたのもあるからか、I Believeは今聴いてもいい歌だなーと思います( ´∀`) 華原朋美と小室哲哉は実際のところどういう気持ちなんだろう…

▼『I Believe』懐かしいですね
I Believe 華原朋美

YouTube:tomomi kahara – I believe

♥まだ小室さんのことが好き って、演出にしか見えなかった

♥泣かないでサラッと歌いこなして欲しい! それくらいのプライド持って欲しい

▼最後、ちょっと泣いてるように見えましたね
小室哲哉 華原朋美 FNS歌謡祭

♥すごい直球だけど、 気まずくなんないの?

♥昔の映像をいくら見てももう当時の二人はどこにもいないのにね… 

▼あのころの二人
華原朋美  I'm proud PVより

YouTube:華原朋美 – I’m proud

♥男女の別れはどっちが原因なんて外野に決めることはできないけど…ぶっちゃけ、小室さん、お金に困ってる???

♥小室がどう思っているかは微妙だが、破産状態の小室は仕事は断れない。 仕事的にはお互いの全盛期だから、二人とも多少の未練はあるだろう。特に朋ちゃんは。 小室は今でもケイコに一途だと信じたいが。

♥小室も金コマじゃなかったら朋ちゃんとの共演は断ってただろうね。話題作りと金儲け、お互い利害が一致したから共演するんでしょ

▼やっぱりお金なのか!
猫とお金

♥でも話題にはなるよね。二人の共演見てみたいと思うし

♥FNSの今年の目玉はこれか。 毎年浜崎の「さっきまで作ってました(鼻息)!」デカドレスが目玉だったのに今年は呼ばれもしないなんて… 新曲出るのに浜崎さん大丈夫かい?

▼去年の浜崎あゆみは歌ボロボロだったし、そのせいもあるのでしょうか
浜崎あゆみ FNS歌謡祭2012

Dailymotion:浜崎あゆみ SEASONS(2012 FNS歌謡祭) HD
関連記事:浜崎あゆみ、FNS歌謡祭での生歌がヤバすぎると話題に 華原朋美に完敗?

♥共演は良かったよ。朋ちゃん綺麗だったしいつまでもすれ違い演出されるよりはスッキリした。でも最後の必要だったかなーとまたちょっとモヤっとした 

♥急に話しかけたから見てるこっちもびびったわ。ああいうのいらんだろ

♥裏でやってくれ…。 テレビで流す必要ないでしょ!? 作為的すぎて、せっかくの歌が台無し。

▼作為的すぎ?
小室哲哉 華原朋美 FNS歌謡祭

♥歌うまかったな。病みが再発しなきゃ、40で綺麗だし再ブレイクするね

♥久々のツーショット鳥肌たったわ。やっぱ小室さんの曲歌ってる朋ちゃん素敵やわ。それにしても何でその後が三谷幸喜なん? 曲順もーちょい考えてくれ!

▼この直後に三谷幸喜×AKB48のとんでもないパフォーマンスがありました
【FNS歌謡祭】三谷幸喜×AKB48 【FNS歌謡祭】三谷幸喜×AKB48

関連記事:【FNS歌謡祭】三谷幸喜×AKB48が破壊力抜群「放送事故」と話題にw

♥朋ちゃんは当時よりも歌唱力が上がってると思うから、 共演して小室がまたプロデュースしたいと言い出す可能性はある

♥朋ちゃんがボロボロだったとき、 実際小室はどう思ってたんだろうね

♥ケイコが病気じゃなかったら共演なんて絶対に反対したと思うと複雑… 

▼KEIKOは未だリハビリ中ですが、順調回復しているよう
KEIKO

参考:KEIKO、夫・小室哲哉と実家に里帰りを報告

♥小室、あれが精いっぱいだよね。いいんじゃん。奥さん見てるんだもん。

♥ケイコは絶対にいい気はしないよね。 だんなが元カノと共演するだなんて。

♥小室、直帰したみたいねw 堂々たる妻のツイートw

▼KEIKOのTwitterより「旦那様が帰宅です。お休みなさい。」(@Ks_tenki
KEIKO Twitterより

♥↑確か小室夫妻は港区在住だから、フジテレビからタクシーですぐだろうね。 23:18終了の番組で、0:02には帰宅してるって、俊敏すぎるほどの直帰っぷり(笑) 「すぐ帰るから心配しないで」とか、KEIKOに約束してたんだろうね。

♥なんかけいこが可哀想みたいになってるけど… 病気の件は可哀想だが、彼女も歴代の小室さんの彼女たちから略奪してきた人でしょ?アサミだっけ?が言ってた、旅行から帰ってきたら寝室に女のものがあったってやつ、けいこがやったらしいし。別にそんなに擁護しなくてよくない?二人が共演することで、どちらもメリットはある話なんだから。

▼小室哲哉の元妻・Asami
Asami

♥KEIKOも全盛期ピークのときに倒れたら簡単に小室にすてられていたはず。 逮捕後自分もどん底だったため、いい旦那ぶって世話してるけど、ともちゃんもそんな小室に見捨てられた一人だよ。手を差し伸べてもらえなかった。

♥華原は今の落ちぶれた小室に興味なさそう

♥小室って女に手を出しすぎでしょ。同じ小室ファミリーで3人ってアホww

▼当時の小室哲哉は、プロデュースする女性に次々と手を出していたイメージ
小室哲哉

♥朋ちゃんのメンタルのためにもケイコのためにも、こんな共演しない方がいいのに…

♥KEIKOはこんなことで動揺するようなやわな女じゃない。 小室も華原も、昔のことをリセットするためにも共演するのもアリなんじゃないかな。 腫れ物に触るようにニアミスを重ねて芸能界でやっていくより、一度共演して顔をあわせて頭をさげたり、お礼を言うことはお互いにとっていいことだと思います。

▼この共演は二人のためにはよかった?
小室哲哉 華原朋美 FNS歌謡祭 小室哲哉 華原朋美 FNS歌謡祭

♥元は悪いのはともちゃんでしょ? 被害者みたいに振る舞うけど…

♥ごめんなさい? 付き合ってるときに浮気したこと?

▼小室哲哉と付き合っているとき、小橋賢児と浮気したという噂が
小橋賢児

参考:華原朋美の復帰121205ーテレビでは伝えられない真実

♥浮気したのは悪いけど何年も前の事なのに名前出される小橋賢児が気の毒に思えてきた

♥↑でも小橋って、ハイパーと普通に夫婦生活送ってた頃の沢尻とも親密で 不倫相手みたいに名前出てたことあったし、なんかあやしいやつだと思う

▼小橋は沢尻エリカと「クラブで所構わずにキスをしていた」など、アヤシイ噂がありました
沢尻エリカ

参考:沢尻エリカの黒幕「元俳優」は小橋賢児!!

♥全員被害者で、全員加害者。 考えてみたらよくまぁこれだけ狭い関係性の中で10何年も因縁めいた出来事ばかり起きるもんだと思う。 何だかリアルで「嵐が丘」の世界を見てるよう。今回の共演はえげつない企画だと思うけれど、企画した側はこの2人の関係性の昼ドラ要素の高さをよくわかってる。 多分どちらかが死ぬまでこの因果の輪は終わらない。

▼確かに昼ドラのよう
小室哲哉 華原朋美

♥裏事情みたいなことはよくしらないけど、朋ちゃんもglobeも好きだったから、みんなそれぞれ頑張って欲しい。

♥朋ちゃん、心機一転って言うならもう小室と一切関わらない方がいいんじゃない? 見てる方も微妙な気持ちになる(-_-)

♥竹田さんに対するコメントと気持ちの入り方が全然違う感じ。 小室さんのことまだ好きなのかなあ…

▼熱愛の噂のある慶応大講師の竹田恒泰氏に対しては「まだ付き合ってません。大事な方ですが、彼氏になって欲しいと思ったら言おうと思うけど」とコメント
竹田恒泰氏

参考:華原朋美のコンサートに竹田恒泰氏の姿「大事な方ですが、彼氏になって欲しいと思ったら言おうと思う」

♥朋ちゃんのコメント見たらまだ未練があるみたいな気がした… 大丈夫かな…

♥未練とか言ってる人いるけど、華原は小室と付き合う前も後もいろんな男と付き合って 小室とほんの2年くらい?付き合ってた頃でさえ浮気してたんだよ? 安藤なんとかいう男(現加護の旦那)とは五年も付き合ってた。小室に未練なんてあるわけないじゃん。あるとしたら、あの絶頂期のスポットライトあびてわがまま放題してたころの旨味だよ。健気で一途な朋ちゃん♡て印象づけたいのかな

▼華原朋美の元カレで加護亜依の夫・安藤陽彦
安藤陽彦

関連記事:加護亜依&華原朋美の元カレ・安藤陽彦がいろいろ黒すぎて怖い…女子アナKとも交際、芸人J、歌手Gとも関係が浮上

♥華原の性格の悪さは昔から。 なんで支持されてんのかわからない。 明菜、宇多田に言ったことは許せない。

▼体調不良で休業中の中森明菜には「私も復帰できたので、頑張ってください」、母親を亡くした直後の宇多田ヒカルに「この気持ちを歌の形にして届けてほしい」
中森明菜 宇多田ヒカル

関連記事:華原朋美が中森明菜に“上から目線”エール「私も復帰できたので、頑張ってください」
参考:華原朋美、宇多田ヒカルにエール「この気持ちを歌の形にして届けてほしい」

♥なんか~朋ちゃん…かなりしたたかな気がするのは私だけかな…

♥自分は本心でお礼とかいってるつもりなんだろうけど、あざとくて未練がましいのが気持ち悪い。やっぱりおかしいのかなってみえてしまう

♥朋ちゃんはトラブルメーカーの種を持ってると思う

▼トラブルメーカー?
小室哲哉 華原朋美 FNS歌謡祭

♥これでスッキリしたならええやん

♥でも意味今日で本当に終わっちゃったって感じがして、同じ女性としては少しかわいそうになりました。甘かろうが自業自得だろうが、苦しい思いして来たのは事実だから頑張ってほしい。

♥結局皆がここであーだこーだ言えば言う程、話題作りは成功してるって事だよね。

▼話題作り成功?
小室哲哉 華原朋美 FNS歌謡祭

[コメント引用元:2ちゃんねるガールズちゃんねる

(´-ω-`) 朋ちゃんのこういう言動は、小室ファミリー世代に向けてのサービスというかパフォーマンスなんじゃないかと思ってる。でも歌はよかったです。

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(68件)

  1. 匿名さん    2013年12月7日(土) 20:31:57

    1?
    もう小室時代の歌はああり歌わない方がいいと思う
    過去を愛しすぎるのは良くない

  2. 匿名さん    2013年12月7日(土) 20:37:59

    華原朋美の可哀相な人扱いはもうやめてほしいわ。
    復帰した時はおめでとうって素直に思ったけどいつまでも扱いが特別っぽくて見ててウンザリする。

  3. 堀北ファンさん    2013年12月7日(土) 20:39:26

    小室にとって華原朋美は女の子として大好きなタイプなんだよね、それプラス自分好みの声質にそこそこの歌唱力だったから、寵愛の元に歌わせた

    小室にとってKEIKOは容姿は好みじゃないけど、自分の音楽の表現者として声質・歌唱力・パフォーマンス、全てが最大の理想型の人

    華原朋美の黄金期の王子様→小室哲哉

    小室哲哉の黄金期のglobeのボーカリスト→KEIKO

    浮気や細かい揉め事は抜きにして、それぞれが自分の人生のピーク時を築いた相手を忘れられないって感じ

  4. 匿名さん    2013年12月7日(土) 20:41:21

    残念ながら近い時期にまた病気が再発すると思う。

  5. 匿名さん    2013年12月7日(土) 20:43:52

    朋ちゃんのほうが似合う。よりを戻しなさい。

  6. 匿名さん    2013年12月7日(土) 20:45:33

    再ブレイクは難しいだろうね。年齢的にも歌唱力的にも
    当時のファンは持て囃してるみたいだけど

  7. 匿名さん    2013年12月7日(土) 20:47:30

    小室と付き合ってる時にジャニーズの男のマンションにいたのを
    スクープされていたのに、なんで頑張ったいい人みたいな扱いなの?
    小室も最悪だけど、華原も浮気女で嫌いだわ

  8. 匿名さん    2013年12月7日(土) 20:48:21

    浜崎あゆみでてなかったのか
    あの不思議な歌歌ったのはまだ去年の事なんだね

  9. 匿名さん    2013年12月7日(土) 20:49:50

    ※2
    ホント同意する
    華原朋美は自殺未遂や奇行が話題になって、
    浮気報道はそんなに話題にならなかったよね
    女性ファンが多かったおかげなのかわからないけど・・・
    コネクションで華原を自分の女にした小室もキモいけど、
    浮気しておいて被害者ぶる華原も大概だよ
    お似合いとは言えるけど

  10. 匿名さん    2013年12月7日(土) 21:01:12

    小橋

  11. 匿名さん    2013年12月7日(土) 21:20:44

    ともちゃん自体は小室との事被害者ぶってないよね。

    あの頃は自分はわがままだったと素直に認めてるし。

    したたかだろうが、なんだろうが、人を貶めるコメントなんてしないし。

  12. L albam まあまあ良かったよ! KinKi Kidsのアルバム12月4日に発売だよ!前日には並んでるから知念くんの陰陽屋へようこその放送日火曜には店頭に並んでるよ!強力、既に入手したよ!良かっさん    2013年12月7日(土) 21:32:52

    賢ちゃんの件は違うから…。
    賢ちゃん、昔から知ってるけど…ヤンチャだけど、そんな奴じゃないし…。

    エリカの件も、影の黒幕はMAX松浦勝人氏だし…。
    エリアを愛人にしたくてあることないこと、でっち上げて…藤井リナ使ってエリカの弱みを握り例の引き離し、別れさせ屋を使ってのドタバタ劇…それにまた賢ちゃんは、朋ちゃんの時同様利用されただけで…賢ちゃんは、何もしてないし…。そんな奴なら私は、賢ちゃんと遠の昔に絶好しているわ(苦笑)!

    松浦勝人って人が、如何に一度欲しいと思ったものは必ず手に入れる為にはどんな手段も辞さないことを…一般の人たちにも知って貰いたい…。
    ごっちんだって…あみーごだって…、あゆたんだって…みんなあの人に人生狂わされて来たんじゃん…。
    松浦勝人さんって、粗垣結衣さんのパパさんの谷口元一氏と並ぶ最強にタチの悪い一度欲しいと思ったオモチャは、どんなことをしても手に入れる怖い人だよ…。
    それに比べたら小室さんなんて神みたいなもんだし…、周防社長も全然優しくて慈悲深いとさえ思えるレベルだわ(爆)!

  13. 匿名さん    2013年12月7日(土) 21:34:57

    復帰後の華原朋美が何故こんなに持ち上げられているのかわからない。リアル世代で歌は聞いてて好きだったけどキャラは好きではなかったな。再ブレイクは無理だと思う。

  14. L albam まあまあ良かったよ! KinKi Kidsのアルバム12月4日に発売だよ!前日には並んでるから知念くんの陰陽屋へようこその放送日火曜には店頭に並んでるよ!強力、既に入手したよ!良かっさん    2013年12月7日(土) 21:35:24

    賢ちゃんの件は違うから…。
    賢ちゃん、昔から知ってるけど…ヤンチャだけど、そんな奴じゃないし…。

    エリカの件も、影の黒幕はMAX松浦勝人氏だし…。
    エリカを愛人にしたくてあることないこと、でっち上げて…藤井リナ使ってエリカの弱みを握り例の引き離し、別れさせ屋を使ってのドタバタ劇…それにまた賢ちゃんは、朋ちゃんの時同様利用されただけで…賢ちゃんは、何もしてないし…。そんな奴なら私は、賢ちゃんと遠の昔に絶交しているわ(苦笑)!

    松浦勝人って人が、如何に一度欲しいと思ったものは必ず手に入れる為にはどんな手段も辞さないことを…一般の人たちにも知って貰いたい…。
    ごっちんだって…あみーごだって…、あゆたんだって…みんなあの人に人生狂わされて来たんじゃん…。
    松浦勝人さんって、粗垣結衣さんのパパさんの谷口元一氏と並ぶ最強にタチの悪い一度欲しいと思ったオモチャは、どんなことをしても手に入れる怖い人だよ…。
    それに比べたら小室さんなんて神みたいなもんだし…、周防社長も全然優しくて慈悲深いとさえ思えるレベルだわ(爆)!

  15. L albam まあまあ良かったよ! KinKi Kidsのアルバム12月4日に発売だよ!前日には並んでるから知念くんの陰陽屋へようこその放送日火曜には店頭に並んでるよ!強力、既に入手したよ!良かっさん    2013年12月7日(土) 21:53:52

    そして、朋ちゃんは強かでも計算でもなく…ただの天然、オツムがおバカで弱いだけで…本人まったく持って悪気ないから…タチが悪いし、周りに上手く利用され馬鹿正直に言われたまま流されて演出に乗っかってしまう…。
    朋ちゃんは、私以上に頭の中がお花畑の中身が少女のままなんだよ…。よく言えば、天真爛漫…。
    悪く言えば、石原真理子さん?石原真理さん?(笑)!

    そんな、おバカで純粋な朋ちゃんを利用して一発儲けようとする周りの汚い大人が悪いだけ。
    朋ちゃんは、純粋なバカだから。
    顔が、カワイイだけど…ジミーちゃんと同類だから(苦笑)!見た目のカワイイジミー大西さんだと思って接して(爆笑)!
    そんな細かい計算できる女じゃないから…、常に猪突猛進の行き当たりばったり…純粋に生きてるだけ。
    それを周りが利用してミスリードするから…ややこしくなるだけ。

    朋ちゃんは、5歳児だと思って温かく見てあげて…そうすると実態が見えてくるから(苦笑)!
    強かな計算できる女なら…あの醜態劇を何年にも渡り繰り広げないから!
    意味がなくなった途端にお芝居終了〜♪(笑)!

    朋ちゃんとキョンちゃんは、ビアン界では絶大なビッグ2だから…無条件にカワイイから許す!
    朋ちゃん、また仲良く優しくちてね(笑)!

    楽しく♪ 楽しく♪ やさし〜くね〜♪
    楽しく♪ 楽しく♪ 泣くまでは〜♪

  16. 匿名さん    2013年12月7日(土) 21:56:27

    この人ガチで関わっちゃいけないタイプの恋愛依存症系のメンヘラ。
    今度こそブレずに結婚できるといいね。

  17. 匿名さん    2013年12月7日(土) 22:06:33

    メンヘラは治らないし宇多田やアキナに失言したね。メンヘラマジむかつくから喋るのやめて生きろや(о´∀`о)ノ

  18. 匿名さん    2013年12月7日(土) 22:12:46

    ※11
    浮気する奴は男女ともに最低だよ

  19. 匿名さん    2013年12月7日(土) 22:32:07

    境界性人格障害っぽい。いわゆるボダ。
    境界性人格障害は、子供から大人への成長していく
    過程がうまくいかず、成熟した大人になりきれていない状態で、
    生まれつきのものではありませんので
    治療・改善することができます。

    とのこと。

  20. やらさん    2013年12月7日(土) 22:51:47

    歌上手でいいね~こういうアーティストたくさん来て欲しい。グループなんか飽きた。誰注目しないしボカシだらけ…

  21. 匿名さん    2013年12月7日(土) 23:10:24

    詐欺の前科者にお礼する、って何?

  22. 匿名さん    2013年12月7日(土) 23:13:59

    騙された芦屋市の会社社長は落ちぶれた小室と鹿原の再会をどう見てるのかね(o^-’)b
    昔の華やかさは無しの二人、ウケルー

  23. 匿名さん    2013年12月7日(土) 23:18:20

    昔、ちょっと売れた曲の1つ2つで
    なぜこの人だけこんなにマスコミに取り上げてもらえるのか不可解でいい気持ちしない。
    ブランクがあって復帰した昔の人気歌手とか、いっぱいいるのに。

  24. 匿名さん    2013年12月7日(土) 23:33:15

    唄ってる時、華原がずーっと小室ばかり見ていて気味が悪かった。全然正面向いて唄おうとしない。執着してるのは華原の方じゃないかな。小室はむしろ見るのを避けてた感じがした。

  25. 匿名さん    2013年12月8日(日) 00:26:43

    この子、歌が上手くなったって書いている人がいるけど、私は元々下手だった彼女が今も下手なままだとしか思わない。
    一つの単語を歌う時も途中で息継ぎしないといけないしさ。
    そして生放送中で秒刻みのスケジュールを進めないといけない中、マイクでお礼を言うって何?
    彼女がすっごくしたたかに思えたよ。
    竹田って人にも彼女からLINEやってますか?って聞いたんでしょ?
    あの女はしたたか過ぎるよ。
    歌も下手だし、いまだに挙動不審だし、何故支持されてるのか全く理解できない。

  26. L albam まあまあ良かったよ! KinKi Kidsのアルバム12月4日に発売だよ!前日には並んでるから知念くんの陰陽屋へようこその放送日火曜には店頭に並んでるよ!強力、既に入手したよ!良かっさん    2013年12月8日(日) 00:28:52


    その詐欺事件だって…小室師匠は、作為的に嵌められた。むしろ、本当の詐欺の被害者は小室哲哉さんの方だから(苦笑)!

    あの事件で吉本興業に頼ってバーニングから逃げた小室さんを、罠に嵌め犯罪者にしたてあげ助け舟を出した形で正義の味方面して小室師匠をタダ働き同然の奴隷の様に支配出来る…世間には、あたかも過去の恩を返し私財を投じて助け舟出す人格者のような目で見られるヒーローになり…。

    どこかで、似たような光景ご覧になったことあるでしょ?
    某放送局を買収しようとしてマスコミから袋叩きにされ希代の悪のように仕立て上げて、粉飾決算で捕まえ…そこに在日ホワイトナイトとして正義の味方面、正義の騎士した…今、球団オーナーになりYahooJAPAN並びにSoftBank、Ameba並びにサイバーエージェント…秋元康さんや関東連合、挽いては…粗垣パパのケイダッシュetc…今、東日本大震災を利用してマーくんを隠れ蓑にロッテやフジサンケイグループのように日本人の心に入り込み日本円を貪る。

    小室さんの作詞作曲した数々の楽曲の著作権…音楽出版権を今、どこが持っているか見れば一目瞭然。
    GLAYも、あゆも、系列事務所でないサザンや桑田佳祐さんの楽曲ですら、それらの楽曲の音楽出版権はバーニングパブリシティが持っているんだよ。

    そもそも、いくらお金遣いが粗いからって…アレだけ20年近く第一線で数千曲ものヒット曲を出していたら毎月入ってくる印税だけでも…数千万、億単位。
    いくら香港の音楽事業が上手くいかなかったからって…全財産なくすほどなわけあると思う?
    いや、それ以前にヤバくなったら著作権には手を出さずに負債だけで撤退するし、そもそも香港の音楽事業そのものが布袋さんだか矢沢さんだかがオーストラリアで詐欺にあい騙し取られた時くらい話そのものが怪しい。

    小室さんは、小室ファミリー時代にあまりに音楽とプロデュースする大好きなアイドルのこと以外に無頓着で、権利関係とか人に任せっきりにして信用していたブレイン(バーニング末端のavexのテレビカメラには映せないヤクザ社員)に裏切られ、安室奈美恵〜鈴木あみくらいの間の楽曲のすべてをバーニング(電通)のテレビ番組やCFタイアップを交換条件に音楽(著作)出版権をよくわからないうちに全部取り上げられていた。

    謂わば、大阪地検の事件はバーニング及びavexが仕立て上げた自作自演の小室さんを嵌めて世間に悪いイメージを与えダメージを与えたあとに助け舟をだす、広末涼子ちゃんのバッシング祭りキャンペーンの後に愛人にして芸映からマネージャーごと(フロス改め現フラーム)引き抜き移籍させた奴の男性版芸能人へのマッチポンプ。
    これに尽きる…。

    華原朋美も小室哲哉師匠も、いわば被害者だから…。
    朋ちゃんが、浮気したことにして一方的に別れさせられたの何十年にも渡り…美空ひばりさんの時代からタレントは違えど…何度となく繰り返してきているの芸能史を遡ってご覧よ…みな在日系のヤクザさんが裏で絡んでる大手事務所が絡んでる男女間と裏にいる愛人パパの事務所幹部との揉め事。畑野浩子ちゃんに手を出して柏原崇くんがどんな有様か…それと同じこと。

    そもそも、噂によるとKEIKO(KCO)さんのくも膜下の病気自体、あゆの耳やEXILEの人気が落ちてくると都合よく発病する例の都合のいい仮病の…同情させ美化して人気再熱のお情け頂戴劇場らしいし…本当は、顔面が崩壊していて鼻の形成再生手術に失敗して活動再開出来ないのを同情させてglobe人気再熱させる為の大嘘って噂が当初からあるし…。

    そもそも、朋ちゃんが浮気して小室師匠に捨てられただの…あゆやEXILEやKEIKOさんの病気を報道しているの何処だと思っているの?
    在日や在日団体に…北の国(笑)、半島に都合がいいように情報操作するのが慣例の…都合が悪いことは絶対に報道しない、しても捻じ曲げて報道する在日マスコミだよ?
    なんで、こんな時だけマスコミ信用するの(呆)⁉
    嫌いな芸能人叩きたい時だけ、ご都合主義で普段コケにしてるマスコミ利用するとか…だから、テレビやマスコミ…メディアに舐められんだよ(怒)!
    ネットだって、すぐ記事に躍らされて自分で見た訳でもないのに、信用しきって田原俊彦さんの例の発言の件を何回繰り返すわけ?
    自分がまるで見てきたかのように、朋ちゃんと小橋賢児が浮気して小室師匠に荷物根刮ぎもぬけの殻にされ捨てられたとか…。朋ちゃんと賢ちゃんが交わってる現場でも見たわけ?
    あの記事のあとに、小室師匠に捨てられた朋ちゃんがどうなったか考えてみなよ!
    MAX松浦社長(当時は専務)に薬漬けにされてオモチャにされボロ雑巾のように捨てられたじゃん?
    それが、例の薬物中毒のタクシーの逃亡劇。

    当時、松浦勝人氏は小室の彼女奪って廻してやったと連合仲間(EXILEのHIROさんもその時いたらしい)に酒の魚のネタにして自慢していたのは、あまりにも有名な話。
    その後の傷ついたとこに漬け込んだスケベ根性の加護ちゃん旦那…。
    それ、知ってて言ってんの?

  27. L albam まあまあ良かったよ! KinKi Kidsのアルバム12月4日に発売だよ!前日には並んでるから知念くんの陰陽屋へようこその放送日火曜には店頭に並んでるよ!強力、既に入手したよ!良かっさん    2013年12月8日(日) 00:41:44

    ↑<20
    その詐欺事件だって…小室師匠は、作為的に嵌められた。むしろ、本当の詐欺の被害者は小室哲哉さんの方だから(苦笑)!

    あの事件で吉本興業に頼ってバーニングから逃げた小室さんを、罠に嵌め犯罪者にしたてあげ助け舟を出した形で正義の味方面して小室師匠をタダ働き同然の奴隷の様に支配出来る…世間には、あたかも過去の恩を返し私財を投じて助け舟出す人格者のような目で見られるヒーローになり…。

    どこかで、似たような光景ご覧になったことあるでしょ?
    某放送局を買収しようとしてマスコミから袋叩きにされ希代の悪のように仕立て上げて、粉飾決算で捕まえ…そこに在日ホワイトナイトとして正義の味方面、正義の騎士した…今、球団オーナーになりYahooJAPAN並びにSoftBank、Ameba並びにサイバーエージェント…秋元康さんや関東連合、挽いては…粗垣パパのケイダッシュetc…今、東日本大震災を利用してマーくんを隠れ蓑にロッテやフジサンケイグループのように日本人の心に入り込み日本円を貪る。

    小室さんの作詞作曲した数々の楽曲の著作権…音楽出版権を今、どこが持っているか見れば一目瞭然。
    GLAYも、あゆも、系列事務所でないサザンや桑田佳祐さんの楽曲ですら、それらの楽曲の音楽出版権はバーニングパブリシティが持っているんだよ。

    そもそも、いくらお金遣いが粗いからって…アレだけ20年近く第一線で数千曲ものヒット曲を出していたら毎月入ってくる印税だけでも…数千万、億単位。
    いくら香港の音楽事業が上手くいかなかったからって…全財産なくすほどなわけあると思う?毎月入る定期収入が、半永久的にあった筈なんだよ?
    いや、それ以前にヤバくなったら著作権には手を出さずに負債だけで撤退するし、そもそも香港の音楽事業そのものが布袋さんだか矢沢さんだかがオーストラリアで詐欺にあい騙し取られた時くらい話そのものが怪しい。

    小室さんは、小室ファミリー時代にあまりに音楽とプロデュースする大好きなアイドルのこと以外に無頓着で、権利関係とか人に任せっきりにして信用していたブレイン(バーニング末端のavexのテレビカメラには映せないヤクざ社員)に裏切られ、安室奈美恵〜鈴木あみくらいの間の楽曲のすべてをバーニング(電通)のテレビ番組やCFタイアップを交換条件に音楽(著作)出版権をよくわからないうちに全部取り上げられていた。

    謂わば、大阪*地検の事件はバーニング及びavexが仕立て上げた自作自演の小室さんを嵌めて世間に悪いイメージを与えダメージを与えたあとに助け舟をだす、広末涼子ちゃんのバッシング祭りキャンペーンの後に愛人にして芸映からマネージャーごと(フロス改め現フラーム)引き抜き移籍させた奴の男性版芸能人へのマッチポンプ。
    これに尽きる…。

    華原朋美も小室哲哉師匠も、いわば被害者だから…。
    朋ちゃんが、浮気したことにして一方的に別れさせられたの何十年にも渡り…美空ひばりさんの時代からタレントは違えど…何度となく繰り返してきているの芸能史を遡ってご覧よ…みな在日系のヤクザさんが裏で絡んでる大手事務所が絡んでる男女間と裏にいる愛人*パパの事務所幹部との揉め事。畑野浩子ちゃんに手を出して柏原崇くんがどんな有様か…それと同じこと。

    そもそも、噂によるとKEIKO(KCO)さんのくも膜下の病気自体、あゆの耳やEXILEの人気が落ちてくると都合よく発病する例の都合のいい仮病の…同情させ美化して人気再熱のお情け頂戴劇場らしいし…本当は、顔面が崩壊していて鼻の形成再生手術に失敗して活動再開出来ないのを同情させてglobe人気再熱させる為のお金儲けの為の大嘘って噂が当初からあるし…。

    そもそも、朋ちゃんが浮気して小室師匠に捨てられただの…あゆやEXILEやKEIKOさんの病気を報道しているの何処だと思っているの?
    在日や在日団体に…北の国(笑)、半島に都合がいいように情報操作するのが慣例の…都合が悪いことは絶対に報道しない、しても捻じ曲げて報道する在日マスコミだよ?
    なんで、こんな時だけマスコミ信用するの(呆)⁉
    嫌いな芸能人叩きたい時だけ、ご都合主義で普段コケにしてるマスコミ利用するとか…だから、テレビやマスコミ…メディアに舐められんだよ(怒)!
    ネットだって、すぐ記事に躍らされて自分で見た訳でもないのに、信用しきって田原俊彦さんの例の発言の件を何回繰り返すわけ?
    自分がまるで見てきたかのように、朋ちゃんと小橋賢児が浮気して小室師匠に荷物根刮ぎもぬけの殻にされ捨てられたとか…。朋ちゃんと賢ちゃんが交わってる現場でも見たわけ?
    あの記事のあとに、小室師匠に捨てられた朋ちゃんがどうなったか考えてみなよ!
    MAX松浦社長(当時は専務)に薬漬けにされてオモチャにされボロ雑巾のように捨てられたじゃん?
    それが、例の薬物*中毒のタクシーの逃亡劇。

    当時、松浦勝人氏は小室の彼女奪って廻し*てやったと連合仲間(EXILEのHIROさんもその時いたらしい)に酒の魚のネタにして自慢していたのは、あまりにも有名な話。
    その後の傷ついたとこに漬け込んだスケ*ベ根性の加護ちゃん旦那…。
    それ、知ってて言ってんの?

    ちなみに、フジテレビの北の国からは、
    本当は北朝鮮のことらしいよ(爆笑)!

  28. 匿名さん    2013年12月8日(日) 00:44:47

    朋ちゃんはこの共演で完全に吹っ切れて、本当に前に進めると思う。
    ってか共演したことで、朋ちゃん自身がかなり前に進んでいたことに改めて気づけたと思う。
    未練なんてないよ。
    女って、そんなもんでしょ!

  29. 匿名さん    2013年12月8日(日) 00:49:36

    ともちゃんみたいな子って結構いるよね。
    悪気はないんだけど、物事をこじらせるタイプの人。

  30. 匿名さん    2013年12月8日(日) 01:09:05

    当時も小室に全面的に売り出してもらうためだけに付き合ってたような感じがしたし、未練があるフリをして話題作りに利用してるだけとしか思えないけどな
    ふつう小室なんかに純粋な恋愛感情抱かないでしょ

  31. 匿名さん    2013年12月8日(日) 01:20:15

    さすが強力ちゃん。サンクス。

    篭旦那と華原の接点が全くわからなかったんだけど、そういうことだったんやね。弱ってた華原には正常な判断能力はなかったのね。アンタが好きな榎本もだけど、監*禁とか薬*浸けって怖いんだな

  32. L albam まあまあ良かったよ! KinKi Kidsのアルバム12月4日に発売だよ!前日には並んでるから知念くんの陰陽屋へようこその放送日火曜には店頭に並んでるよ!強力、既に入手したよ!良かっさん    2013年12月8日(日) 02:24:10


    いや、抱く(苦笑)!
    特に95〜99年くらいなら、他のオジサンプロデューサーさんとは違い…見た目も普通にバンドマンみたい(ELTの五十嵐さんと同じ感じ)で普通にスリムでカッコ良かったし、自分を何から何まで輝かせてくれてお姫様みたいに…リアルシンデレラストーリーの主人公にしてくれて、洋服は常にプラダやGUCCI…住むところは超高層億ションの最上階でカッシーナとか高級デザイン家具に囲まれ大々的にカルティエのアジアでのイメージモデルにして貰い、自分より昔から売れている安室奈美恵ちゃんや観月ありささんや内田有紀さんなんかより、彼氏がプロデューサーってだけでみんな平服だよ(苦笑)!

    そんなもの、まともな子でも女の子の大半は好きになる。カッコ良くて才能まであって、その才能を自分の為に最も注ぎ権力もってんだもん…。もう、ロイヤルファミリーにでもなったような錯覚でしょ?
    当時は、国民の大半が朋ちゃんと小室師匠を祝福して温かい目で見ていたし…。

    特に、細い華奢な方がタイプな…マッチョな男性の筋肉が苦手な女子には…。
    枕相手が小室師匠みたいにカッコ良かったら、枕=彼氏なら大半の芸能活動している女の子なら飛びつくよ!
    オジサンなのにオジサンに見えないカッコ良さだったもん…。
    小室師匠と織田哲郎さんだけは、秋元康さんやつんくさん、伊秩さん?だっけ…?SPEEDのプロデューサーとかミスチルの人…。みたいに権力なきゃモテないタイプではなく、お金たいしてなくてもモテるタイプだったもん…。

    私は、バーニング系列じゃなかったから小室師匠に僕がプロデュースしてあげようか?プロデュースしてあげるから移籍したら?て誘われたことあるけど、大人の関係込みじゃなく純粋に言われていたら…もともとTMN時代から宇都宮隆さんと小室師匠の幼稚園からのファンだったし…(Accessの大ちゃんも同時期大好きだったけど)男としてじゃなくアーティストとしては大好きだったから。それに、私も本来は小室さんみたいな細いタイプが好きな女子だし…。草食系の性的な薫りしない人。
    当時(誘われた時)は、(まだ剛くんじゃなく)関西ボーヤ時代から堂本光一くんのことが大好きだったから…。
    諸星くん→佐藤敦啓くん→中居くん→慎吾くん→中居くんに戻り→光一くん(ルカの頃まで)→(金田一のパイロット版の頃から)剛くん…だから(苦笑)!

    微妙に光一くんがオジサンになると、小室さんみたいになりそうだし…。ま、私は結婚してくれなきゃやらせないけど(苦笑)!
    ※剛くんだけは、時と場合により…切羽詰まっていて剛くんが、どうしても結婚前じゃなきゃと…言われたら好き過ぎて断る自信がない…。こちらからは、絶対にないけど…。

  33. L albam まあまあ良かったよ! KinKi Kidsのアルバム12月4日に発売だよ!前日には並んでるから知念くんの陰陽屋へようこその放送日火曜には店頭に並んでるよ!強力、既に入手したよ!良かっさん    2013年12月8日(日) 02:35:25

    ちなみに
    小室さんの誘いを断ったら…あっそ。て言われて…
    ボソっと坂本龍一にでもプロデュースされたいの?て言われた(苦笑)!
    君も、僕の作品のファンだと言いながら坂本龍一狙いか?と…。

    意味が分からなかったけど、よく考えたら理解できた(爆笑)!

  34. L albam まあまあ良かったよ! KinKi Kidsのアルバム12月4日に発売だよ!前日には並んでるから知念くんの陰陽屋へようこその放送日火曜には店頭に並んでるよ!強力、既に入手したよ!良かっさん    2013年12月8日(日) 02:40:38

    ちなみに、
    私は単純にバーニングとか派閥が当時はわからずに純粋に小室さんにプロデュースだれでもハマればして貰えると思ってた。
    ま、確かに、藤井フミヤさんは可愛くて好きなタイプだったから、ハート型のなみだやウサギちゃんSay Good-byeは、羨ましかったけど(苦笑)!

  35. 匿名さん    2013年12月8日(日) 03:26:10

    ケイコまた血管プッツンしてね
    朋美

  36. 匿名さん    2013年12月8日(日) 03:34:28

    L albam まあまあ良かったよ! KinKi Kidsのアルバム12月4日に発売だよ!前日には並んでるから知念くんの陰陽屋へようこその放送日火曜には店頭に並んでるよ!強力、既に入手したよ!良かっさん

    こいつのコメント必死過ぎでしょ。
    長文ウザいわ。馬鹿丸出し。
    誰も読んでないよw

  37. 匿名さん    2013年12月8日(日) 03:56:11

    眠いのに読んじゃったよ
    目が疲れたよ

  38. L albam まあまあ良かったよ! KinKi Kidsのアルバム12月4日に発売だよ!前日には並んでるから知念くんの陰陽屋へようこその放送日火曜には店頭に並んでるよ!強力、既に入手したよ!良かっさん    2013年12月8日(日) 04:03:16


    バカだなぁ〜(笑)!

  39. 匿名さん    2013年12月8日(日) 06:13:58

    長いしウザイけど強力のコメは一部は本当だと知ってるよ。
    あと小室さんは昔はかなり普通にモテてたよ。
    強力名前見づらいから短くしてくれ

  40. 匿名さん    2013年12月8日(日) 06:19:25

    もう昔のことはいいよ
    いい加減前に進んで新しいことしたら?

  41. 匿名さん    2013年12月8日(日) 06:25:47

    2000年以降の移籍してからの朋ちゃんの楽曲が好きだったなー

  42. 匿名さん    2013年12月8日(日) 08:46:22

    強力が言ってる事がほんとならあゆの耳の病気は作り話?耳が悪くなった後からビックリするほど歌下手になったじゃん。
    耳悪いって信じこませる為にわざと下手に歌ってんの?

  43. 匿名さん    2013年12月8日(日) 09:16:35

    ともちゃん人気は一時的なものだと思う…
    中島知子みたいに
    気が変になった人を物珍しくて使ってるだけで、以前のようには戻れんだろなぁ

  44. 匿名さん    2013年12月8日(日) 09:40:08

    華原は小室に未練はないという意見には同意。
    でも人間として女として策略家すぎ+したたかとしか言いようがない。
    未練がないならどうしてマイクを使ってあの番組枠を使って小室にお礼を言わないといけない?
    演奏が終わって舞台袖で言えよ。
    本当に気持ち悪い、この女。
    小室に未練がないからこそ、周囲の注意を引くためにああいう言動をする。
    あざといわー。

  45. L albam まあまあ良かったよ! KinKi Kidsのアルバム12月4日に発売だよ!前日には並んでるから知念くんの陰陽屋へようこその放送日火曜には店頭に並んでるよ!強力、既に入手したよ!良かっさん    2013年12月8日(日) 10:30:21


    局側の演出。フジテレビのヤラセバラエティー歌謡祭だよ(苦笑)!
    韓流依怙贔屓の時には、嵐のマイクや音響に細工してリハーサルでは被せる筈が、そのままマイクの音を広いお茶の間に恥をかかせたり、今年嵐が録画でジュリーさん派閥の代表格でスマが1番敵対しているから嵐は事前録画。KinKi KidsやJAMPなどの扱いが明らかにスマ派閥のブサマイやABC-Zの出演時間や出演時間帯にも明らか。
    これらは、在日バーニングにより演出。嵐には、1人も在日がいない、日本人オンリー。
    スマは、木村兄さんが在日ハーフ、草彅さんは、完全な在日、稲垣さんは混血、中居くん日本人、慎吾くん不明。

    キスマイは、半分以上が在日。後ろに1人ずっと仲いい子がいるけど、その子も在日。いい子だから敢えては、言わないけど。FNSは、日本人に冷たい。

  46. 匿名さん    2013年12月8日(日) 11:09:31

    浮気がバレてhate tell a lieを歌わされたんじゃないの?
    何から 何まで
    貴方が全て
    私をどうにか かがやかせる為
    悩んだり 苦しんだりして
    頑張ってる

    とかいう歌詞のwww

    なんか自分こそ現場を見たのかよ?と聞きたくなる長文の人がいるな。
    業界の人なの?

  47. 匿名さん    2013年12月8日(日) 12:16:22

    小室さんは、共演の話しが出た時に断ったんだよ。それでも、朋ちゃんが何回もお願いしてきて、悩んでやっと承諾したんだよ。
    小室さん庇う訳じゃないけど、これだけは本当の事です。

  48. 匿名さんさん    2013年12月8日(日) 12:52:40

    華原の歌は上手で聴いてて感動した。
    ・・・だけど、最後のやりとりはいらなかったなぁ~と思う;;
    泣かれたら気まずいだろうし・・・

  49. 匿名さん    2013年12月8日(日) 12:57:39

    ケイコって小室と結婚した途端、調子に乗って天狗になってた気がする。
    バラエティに出て小室は女の趣味が悪かったと言ったり。
    そしたら鼻崩壊→クモ膜化、小室夫婦への恨みを全部ケイコがもらっちゃった感じ。

  50. 匿名さん    2013年12月8日(日) 13:07:04

    華原は安藤に暴行されて難聴になったってインタビューで話してたけど、普通に歌ってるからやっぱり嘘だったのね

    あとさ、この人、ラサールとか小室とか安藤とか、胡散臭くても自分に貢いでくれる金持ちの男が大好きだよね
    竹田は家柄も良いしマスコミを通して大好きアピしてくれるから、自己顕示欲の強い華原にとっては最高のキャラだろうけど、贅沢に慣れた華原が満足できるほどお金を持ってるとは思えないので、結婚なんて100%ないと思う
    「男性から愛される幸せな朋ちゃん」だと思われたくて、利用してるだけに見える

  51. 匿名さん    2013年12月8日(日) 14:10:08

    カハラうざ!
    奇行とか写真でばれてるだけでもフザケたメンヘラだからなコイツ、
    海老みたいに殴られても同情されないような台詞を、ずっと他人にしてたんじゃないの?総て他人のせいにする前に自分がどんだけ調子こいてたか、自覚が足りない!
    まじコイツらみたいのは他人には害なだけだから消し去って

  52. 匿名さん    2013年12月8日(日) 14:10:12

    少なくとも今の一文無しでユニクロの服着た小室をケイコから略奪ってことは考えてないだろうね
    大金持ちの売れっ子アーティストだから価値があったようなもんだし

  53. 匿名さん    2013年12月8日(日) 14:11:01

    竹田と結婚して引退するのが一番いいよ

  54. 匿名さん    2013年12月8日(日) 14:47:01

    日本って実は在日に乗っ取られている国なんだよね。。。
    芸能界はもちろん医療関係も在日多いし。
    強力さんが出ている慶応だって在日が出自を偽装するために、けっこう在籍しているよね。
    こうして島国出身の人の良い純粋日本人は追いやられていってるわけだ。。。

  55. 匿名さん    2013年12月8日(日) 18:28:15

    小室さんの心にあるのは、ずっといとこの晴実ちゃんだけ
    だと思う。
    亡くなったかただから尚更想いは一入だと思うよ。
    朋ちゃんも、早くそれを分かっていれば良かったね。

  56. 匿名さん    2013年12月8日(日) 18:33:59

    うん。たしかに乗っ取られてるね。テレビもラジオも本も、無理矢理韓国を入れてくる。。。
    それらを嫌々読みあげたり書いてる日本人の感想、
    聞いてみたいわー

    そうした風潮と同時にメディアの幼稚化が
    進んでるのも
    見逃せない点ww

  57. 匿名さん    2013年12月8日(日) 21:32:05

    強力の話は一部は本当だと思うょ!!
    ま、ネット情報を信じるかどうかは、個人の自由。

    あたし、華原を失脚させる為なら何だってやるよ。金の力でどうにでもなるのは、華原自身存じてる筈。
    パニック障害はどうなったか知らないけどねー、我儘な育ち方をした大人は
    始末に負えないね、

    社会貢献したいのならば母親には成らないでね、薬漬けの親から子が生まれては困る

  58. 匿名さん    2013年12月8日(日) 22:40:39

    昔と変わらない人間性のままで何が休養なんだか…(呆)
    復帰したけど、失言しまくってて
    ぼろ出まくりだけど。
    その調子で平気なんですか?

  59. 匿名さん    2013年12月8日(日) 23:25:31

    55
    小室さんのファンだけど、その話初耳です!
    なんか感動しちゃいました。

    華原はもういい。わがままなメンヘラに日本中同情しすぎでは?!

  60. 匿名さん    2013年12月9日(月) 01:45:16

    こういう男女のもつれの場合、片方の感情にだけ同情って難しいね。男女間でもの凄い時間軸の差と温度差を感じた。
    朋ちゃんにとっては必要な決別の舞台だったのでしょ。ステージ上での決別なんてドラマティックだしね。だけど小室さんにとっては・過去、とっくの昔に清算済みのことで何を今さら感・・という困った表情が印象的でした。

  61. 匿名さん    2013年12月9日(月) 03:48:18

    強力さん、やっぱSMAPも朝鮮人だらけなんですね。たしかにSMAPの中で顔綺麗なの中居だけだわ。嵐と中居が日本人に人気なのも日本人だからですね。V6岡田、TOKIO長瀬は日本人?ちなみに2ちゃん含めネットのジャニオタのキスマイ嫌い、不細工発言は日本人の遺伝子が自然と拒否してるからなんですね〜。納得。あと、気になるのは華原の復帰です。ネットでの異様なまでの華原擁護。でも、まだ松浦含め在日組織は華原を許してないのでは?竹田さんが華原好きってのも胡散臭い。華原の在日(父親など出自がよくない)、整形疑惑もあります。まともだったら在日から逃げるため芸能界辞めますよね?でもすんなり復帰って、枕でもしたんですか?

  62. 匿名さん    2013年12月9日(月) 07:02:52

    エイ??クスってそんな怖い事務所なんだ浜崎あゆみとかだいじょうぶなの?

  63. 匿名さん    2013年12月9日(月) 08:26:34

    どっちもいらね。
    馬鹿でウザイだけ。

  64. 匿名さん    2013年12月9日(月) 10:34:24

    小室さん疲れてるんだろうと思った。
    色々あったもんね。
    朋ちゃんも小室さんを本当に想うなら、その辺理解してあげないと。

    59
    小室さんといとこの晴実ちゃんで検索してみたら、小室さんのこともっと分かると思います。
    是非検索して下さい。
    deperturesは晴実ちゃんへの曲だそうです。
    小室さんの核や原点は晴実ちゃんだと思いました。
    だから小室さんはいつもどこか淋しげで、即興のピアノは悲しい音を奏でるんだろうって思います。
    そう思ったら、小室さんも辛いんだなって思って可哀想だなって思いました。
    私は、小室さんのファンではありませんが、私まで悲しくなりました。
    小室さんなんてその想いはもっとでしょうから。
    自分が亡くなった人に対する思いは、身内で誰よりも自分を愛してくれたなら格別ですからね。
    私と小室さんは、勿論同じじゃないけど、その想いは同じで、これからもずっと変わらなくて、ずっと想い続けるんだと思います。
    晴実ちゃんの場合は亡くなり方も突然、若気の至りとよく言うけど、言葉よりもっと重いものを感じました。

  65. 匿名さん    2013年12月9日(月) 15:08:49

    ケイコも華原が病んでた時に目の前でワザとイチャついてたからお互い様だな
    鼻の整形も崩れて来た事だし華原とくっつけば?
    ラインでもう連絡取り合ってたりしてw

  66. 匿名さん    2013年12月13日(金) 14:35:43

    舞台の温度差の激しさというか小室哲哉が華原朋美に完全に食われてるように見えた。
    昔は小室哲哉に引っ張られてる感じがあったのに強く大きくなったね。
    jujuとの共演よかった。

  67. YUIさん    2013年12月16日(月) 05:06:35

    朋ちゃん大好きです。小室ファミリー世代でglobeも大好きでした。アサミって人はよくわからないけど。KEIKOは黙ってるだけでやっぱり面白くはないだろうな。そんなKEIKOだから小室は堂々とできたんだと思う。勝手な思い込みですが、小室は今でも朋ちゃんのことを想ってると思います。あの頃小室は忙しすぎて朋ちゃんを構ってあげられなかった。朋ちゃんは寂しさに耐えきれず浮気した。今の朋ちゃんははっきりと口には出してないけど、小室に感謝してる。そしてそれは止めどなく小室に伝わってるだろう。私は朋ちゃんの歌は全部好き。でも二人が一番愛し合っていた時の曲を歌う華原朋美。小室の暗黙の心を知りたくて、小室を時折見つめながら歌った二曲。小室は押さえきれない気持ちを胸にとどめて彼女から去っていったのだと思う。朋ちゃんと見つめ合いながらハモった小室の瞳の中には確かに華原朋美が映っていた。もしかしたらきっとまた、何かあるような気がします。二人の絆はまだ繋がっているように私には見えました。

  68. 匿名さん    2014年2月10日(月) 15:20:46

    すっかり消えたね
    営業で日がな日本全国回ってるのかな?

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ