元NHKうたのお姉さん・はいだしょうこ、木下優樹菜に暴言をぶつけられ泣き出す

2013年12月14日(土) PM 6:47

9日放送のテレビ朝日系クイズ番組「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」で、歌手・タレントのはいだしょうこ(34歳)が涙を流す場面があった。

「お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル」 はいだしょうこ

厳しい言葉をはいだにぶつけたチームメイトが、タレントの木下優樹菜(26歳)。「はいださんが書くの遅いっすけど」と不満を漏らし始めたのである。

その後の休憩中に、はいだも感情を抑えきれなくなってしまったようだ。CM明けには涙をぬぐう姿が放送され、司会のさまぁ~ず・三村マサカズが「その涙は何の涙ですか?」と尋ねることに。はいだは「もうちょっと…あれ以上急げないから」と応え、再び涙を流してしまう。これには木下も反省し「盛り上がると思って言ってしまって…ごめんなさい」とはいだに謝罪。

…さらに詳しい記事の続きは、livedoorニュースへ。

[引用元:livedoorニュース

▼冒頭から「小さい頃から歌しか歌ってきてないので…ほんとになんかこう…できないですね」と語るはいだしょうこ
「お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル」 はいだしょうこ 「お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル」 はいだしょうこ

▼木下優樹菜に「書くの遅いっすけど」と指摘され、「すいません…」と謝罪
「お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル」 木下優樹菜 「お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル」 はいだしょうこ

▼その後木下が凡ミスをした場面で、司会者がはいだに「言い返したほうがいいよ」とアドバイスするも「でも仲間だから…」とはいだ
「お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル」 はいだしょうこ 木下優樹菜 「お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル」 はいだしょうこ 木下優樹菜 

▼そしてCM明けの場面では涙を流すはいだの姿が…
「お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル」 はいだしょうこ 「お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル」 はいだしょうこ 木下優樹菜

▼「ごめんなさい」と謝罪する木下、さらに「ごめんなさい」と謝り返すはいだ
「お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル」 はいだしょうこ 木下優樹菜

これについてネットでは…

♥木下、何様だよ

♥相変わらず口悪いなー。 性格も悪っ

♥えっらそーに。

▼偉そうすぎ?
「お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル」 木下優樹菜 

♥でも泣くなよとも、思う。

♥いい年なのに、そのくらいで泣くなよw

▼34歳です
はいだしょうこ

♥ピュアなはいださん、可哀想。

♥これだけ見るとそんなことで泣くなよって思うけど しょうこお姉さんのキャラならそんなことだけで泣かないと思うけどなぁ。もっといろいろあったんじゃない?

♥木下!ひどいよ。 それにしても、しょうこお姉さん疲れているのかな… 精神的に疲れていたりすると涙もろくなるじゃない。

▼疲れてた?
「お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル」 はいだしょうこ

♥周りが見てみぬ振りをしていたら我慢していたかも。共演者に優しくされて、堪えていたものがあふれて、逆に涙腺が緩んじゃったのかもね。

♥あの番組ってこっちが想像するよりずっとずっとプレッシャーらしいから、しょうこお姉さんが泣いちゃったのかも。 普通の番組じゃスルーして笑えるところがあの番組ではだめなのかもしれないね。 どっちにしろ木下は出来ないくせにひどすぎ。 レギュラー陣はいつも「だいじょうぶだいじょうぶ」って励ましあってるのにね。

♥木下優樹菜ってかなり偉そうなんだよなー。 はいださんがかわいそうになった。 それより自分もまともな言葉使おうよって感じだよね

▼ブログの言葉遣いもいつも暗号のようです
木下優樹菜 ブログより

関連記事:木下優樹菜のブログの言葉遣いがひどすぎるwww

♥木下も面白くいじってやろうと思ったんだろうし、上手くできなくてないちゃうはいだも可愛いじゃないか 

♥ゆきながどうとかじゃなく しょうこお姉さんは自分の不甲斐なさに 悔し涙を流したのよ。 

♥しょうこお姉さんは、キツイこと言われて泣いたんじゃなくて、書くのが遅かったからみんなに迷惑かけたと思い、いたたまれなくなって泣いたんだよね。

▼おねえさん…(´;ω;`)
「お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル」

♥相変わらず口が悪いなー しょうこお姉さんかわいそう(>_<)

♥お嬢様の天然っぷりが、リアルヤンキーの 癇に障ったんだろうなぁ

♥この人よく宝塚で生き残ってこれたな… イジメ裁判みたいなことが平然と行われている場所なのに。 多分ヤンキーの世界より宝塚の方がシビアだし怖いよ

▼元宝塚トップ娘役の檀れいも、ものすごいいじめにあっていたそうです
檀れい

参考:宝塚時代の檀れい トップ娘役に抜擢され猛烈ないじめに遭遇

♥多分、今まで接したことのない人種(ヤンキー、DQN)だったから怖かったんじゃない? 普通に生活しててもヤンキーに凄まれたら怖いもん。それが冗談でもね。 宝塚のいじめも壮絶だけど、いじめるのもお育ちがいいお嬢様方だから。ヤンキーのいじめとは質が違って怖かったんじゃない? はいだしょうこ可哀想…

♥お互いこんな生き物見たこと無い状態だろうな

♥法令線って言われるだけでキレるDQNだもんねー

▼自身のインスタグラムに黒髪写真を掲載→一般人から「法令線が…」とコメントされ、暴言を吐く
木下優樹菜 インスタグラム 木下優樹菜 インスタグラム

参考:木下優樹菜がSNSで一般人に暴言「だっせーあだなw」

♥これ見てた。 確かにしょうこお姉さんはスローだったけど ゆきなの威圧感丸出しの言い方に頭きた! 感じ悪かった。 あんな母親いやだ。

♥だってキュウリの一本漬けの店で 自分の母乳冷やすDQNだよ。本当に嫌いだわこいつ

▼サービスエリアの露店でミルクを冷やし、非難轟々
木下優樹菜 ブログより

関連記事:木下優樹菜、サービスエリアの露店で赤ちゃん用ミルクを冷やす…「非常識」と話題に

♥↑やってることも非常識でドン引きだけど、このファッションにもドン引き。 お洒落だと思ってるのかなぁ…。

♥ちゃんりーがどんな風に育つか、とても興味あるわ。

▼ちゃんりーこと、娘の莉々菜ちゃん
木下優樹菜の娘・莉々菜ちゃん

参考:木下優樹菜の娘・莉々菜ちゃんがテレビ初登場! 

♥しょうこお姉さんはおっとりしてるとこが魅力的だし慣れてないんだから書くのが遅くてもしょうがないじゃん。 木下は馬鹿なうえ非常識でクイズにたいして貢献できないくせに偉そうに。 一番最後で難易度高い問題任されてるわけでもないのに。

♥木下ゆきな酷かったね。 応仁の乱も関が原の戦いも何も知らなかった…。 泣かしたことより、あまりの学力のなさに驚いた。

▼「おう○んの乱」(正解は「応仁」)を「おうもんのみだれ」、「○きがはらの戦い」(正解は「関ヶ原」)を「なきがはらのたたかい」と誤答
「お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル」 木下優樹菜 「お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル」 木下優樹菜

♥おねえさん、私はこれ以上早くは無理なんです…って泣いてたよ。 木下優樹菜は本気で言ってた感じしたけどな。 そんなことより、1番簡単な問題の関ヶ原の戦いすらわからないとかバカすぎだし。やっぱり日本人じゃないからかな?って思った。

♥朴さんだから日本の歴史全くわからなかったのかな? 歴史問題一問も出来なかった。

▼在日で本名は朴優樹菜だ、という説が
木下優樹菜 ショップ店員時代

参考:木下優樹奈は在日!?アンミカが暴露した国籍

♥ルールすら理解してなかった朴が何を偉そうに。ってか丸岡いずみのバカさ加減も酷かった。もの知らないにも程があんだろ、あれで元アナウンサーとか何の冗談だよw

♥丸岡さんの頭の悪さが衝撃的だった

▼丸岡いずみも「○○がわの戦い」(正解は「姉川」)を「おけがわ」とか「にながわ」と答えたり、フリーアナなのに大丈夫か…
「お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル」 丸岡いずみ

♥↑私も丸岡さんの物の知らなさにビックリしました。 仮にもメインキャスターやったり報道にいた人なのに… なんだかモヤモヤしました。

♥これ観てた。 確かにしょうこお姉さん書くの遅すぎだった。 もっと焦らなきゃいけない所でものんびりしてて。 観てるこっちもハラハラした(笑) まぁ木下優樹菜も分かんない癖して助っ人(宮崎さん)も使わず意固地に問題解こうとしたりしてて、人のこと言えないどころかむしろハラハラ通り越してイライラしたw マイペースすぎるのも良くなかったけど、結局は木下優樹菜の印象が悪くなっただけだと思う。

♥しょうこお姉さんは頭はいいけどマイペースの天然だからね~。Qさま!!は時間との勝負クイズ番組だし、出る番組間違いた感はある。木下も正論だけど相手の性格に配慮して優しめに冗談ぽく言えばよかったのに

▼まあ、勉強以上に得意なことが「喧嘩」の人ですし…
「お試しかっ!&Qさま!! 3時間スペシャル」 木下優樹菜

♥お嬢様が気に入らず食ってかかる タチの悪いDQNそのものだな木下。前の車が遅いと、さんざあおった挙句、降りて襲いかかってくる奴のようだ

♥ゆきなだから、うたのお姉さんだからっていうのはおいといて、ほんわかした雰囲気の女性に(たとえ年上でも)、何言っても言い返さないであとうと舐めてかかって ズケズケ物を言うヤンキーっているよねー

♥「盛り上げようと思って~」 ←いるいるこういうタイプのやつ。人を過剰に責めたてて面白がるやつ

▼いい大人だし人の母なんだから、そういう癖は直したほうが…
木下優樹菜 娘・莉々菜ちゃん

♥「はいださんが書くの遅いっすけど」 「あれはでも、急ぐのとは訳が違うんだよな」 ←クイズ番組に慣れていない人に対してこの言い方はない。 木下が在日だとか元ヤンだからってのは関係なく、こんな事に言って盛り上がるだろうと思う方がおかしい。 しかも、しょうこお姉さんが泣いてしまったので木下ひとり悪者になってバラエティ的に全然笑えないでしょう。

♥しょうこお姉さんて、他は劣等性だったらしいけど歌だけはすごいから、ベルサイユのばらでエトワールっていう歌のうまい人が選ばれる役をやったんだって

▼宝塚時代、『ベルサイユのばら2001』で入団3年目にして初のエトワール(フィナーレのパレードでの初めの歌唱を受け持つ人)をつとめる
はいだしょうこ(千琴ひめか) ベルサイユのばら2001

YouTube:しょうこお姉さんの伝説のエトワール (千琴ひめか)

♥しょうこお姉さんを泣かすということは、しょうこお姉さんのファンの子供たちやママたちを敵に回すということ。子を持つ母として、そしてママタレとして、やっていけるの?  

♥このはいだって人見ると天然なのか計算なのか迷うんだよな。まあ、あのレベルでの 計算だったら別に騙されてもいいやと思うけどね。

♥しょうこおねぇさんって天然ってより 狙ってキャラ作ってる感が凄いんでどうも好かん。せりなと同じ匂いがする

▼芹那はキャラ作ってる感アリアリですが…
芹那

関連記事:え?芹那もう消えた?「28歳であのキャラはイタい」 メディアに嫌われたその真相とは

♥↑せりなは完全計算、どうすればウケるかよく分かってる、ある意味頭の良い女。 はいだしょうこは昔からアレ。 天然とか不思議ちゃんとか言うより、ほんのちょっとだけ足りない人かもしれない。 綺麗な容姿と、歌の才能、素晴らしい両親と家柄、があって良かった、ホント。

♥俺にはわかる。 スプーは狙ってかける絵じゃない。

▼少なくとも絵のアレさはガチ
はいだしょうこ スプーのえかきうた

Dailymotion:スプーの絵描き歌

♥はいだねーさんはきっとバラエティ向いてない

♥歌だけでは仕事がないのかね。 バラエティ出てるの痛々しい。

▼とっても素敵な歌声なのに
はいだしょうこ

YouTube:ドレミのうた はいだしょうこ
YouTube:すみれの花咲く頃 はいだしょうこ

♥おねえさん、お嬢さんらしくて素敵だよね。 「うたのおねえさん」の選考で6人残った受験者が控室で次の選考に向けて準備をしている際、ある受験者が課題の歌の歌い方を他の受験者に聞いて回っていた。当然ながら他の受験者は自分の練習を優先させていたが、はいだしょうこだけが自分の練習を止めてその受験者の練習を手伝った。そのことが選考担当者の目にとまり、うたのおねえさんとして選ばれる決め手になった。

▼いい人なんですね
はいだしょうこ

♥芸能界に向いてない、ただそれだけ。

♥しょうこお姉さんは育ちが良いから人柄も品の良さが際立つよね。 あまり芸能界に染まらずに幸せになってほしい。

▼少なくともバラエティの仕事はセーブしたほうがいいかも?
はいだしょうこ

[コメント引用元:2ちゃんねるガールズちゃんねる

(´・ε・ˋ;) あの木下優樹菜の言動は、少なくとも見ていて気持ちいいものではなかったですね…。しかしこの二人の相性めちゃくちゃ悪そうだな。

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(128件)

  1. 匿名さん    2013年12月14日(土) 18:52:13

    必ず朴だのチョンだの言い出す輩が出てくる定説のネタ!

  2. 匿名さん    2013年12月14日(土) 18:54:41

    しょうこお姉さんをいじめるとモンスタースプーが仕返しに来るど~!

  3. 匿名さん    2013年12月14日(土) 19:01:17

    さすがチョン。
    コイツまだテレビ出てんだ

  4. 匿名さん    2013年12月14日(土) 19:09:07

    宝塚時代から天然だよね、この人。
    作ったキャラではない。

  5. 匿名さん    2013年12月14日(土) 19:17:41

    おねえさん歌上手いねえ

  6. 匿名さん    2013年12月14日(土) 19:19:30

    木下嫌いだし、しょうこお姉さん好きだけど、流石に泣くのは・・・。
    チームプレイなんだから、いくら天然でもゆっくり書かれたら「もっと早く書いて!」って思うのも当然だと思う。まあ、木下が言うなって話だけど。

  7. ときゅめーさん    2013年12月14日(土) 19:28:11

    これ見てた。ビミョーな空気になっちまうなら、どっちも出すなって話w

  8. 匿名さん    2013年12月14日(土) 20:05:54

    木下キモス

  9. L albam の次はときめきメモリアルのM albam…強力にとっても色んな意味でのMな記念のアルバムまでは、ね、がんばるよ!さん    2013年12月14日(土) 20:28:54

    どちらも嫌い。
    木下さんは、なんであんなに偉そうなの?
    何の才能もない普通のブスなのに…。
    在日利権てそこまで凄いの(苦笑)?
    よく、B級どころか…C級にもなれてないFランタレントの癖に…。

    はいださんは、はいださんで…なんか顔自体生理的に受け付けない気持ち悪さ。なんでこの人だけNHKの歌の歴代お姉さんで特別扱いされてゴリ押しされりのか…当初から疑問でならないですわ!
    だんごの人なんて瞬速で究極の一発屋として消えたというのに…。
    宝塚も最近、奴等に乗っ取られかけてない?
    劇団四季とか…。

  10. 匿名さん    2013年12月14日(土) 20:30:05

    朴ブスのくせに調子乗るなよ
    ブログも頭悪そうな文章だし、場の空気悪くするお前の方がよっぽど迷惑だから
    お姉さん可哀想、育ちが良いからこんなDQNに絡まれて怖かったんじゃないの
    それに放送してない時ももっとチクチク言ってたかもよ?耐えかねて泣いたかもしれない

  11. 匿名さん    2013年12月14日(土) 20:34:51

    しょうこお姉さんは、ずーっと天然。
    良くも悪くも天然すぎて超マイペース。

    天然キャラって嫌いだけど、はいだしょうこと、さかなクンだけ好きだ!

    木下優樹菜、馬鹿で非常識で大嫌い。
    何故テレビに出てるのか不思議だ

  12. 匿名さん    2013年12月14日(土) 20:45:39

    はいださんは不幸だったけどこれを機にDQNと
    関わらないか無視する方がいいよ
    キ〇は人間以下と思うのが正解

  13. 匿名さん    2013年12月14日(土) 20:49:40

    木下さん、調子に乗りすぎ。
    DQNだから仕方ないけど。

  14. 匿名さん    2013年12月14日(土) 20:51:47

    ビッチ朴はチョンリーの育児してろよ うざっ

  15. 匿名さん    2013年12月14日(土) 20:59:00

    木下はこの国の恥でしかない。
    小学生レベルの知識も無い癖に何偉そうにしてんだよって思った。
    こんな人間が母親やってるなんて、恥ずかしい。。。
    ゴミはゴミ箱へポイッ!!こんな女要らない!!

  16. 匿名さん    2013年12月14日(土) 21:00:19

    カットされてただけで朴ゆきなに何かされてたかもね。
    目撃してた人、バラしてほしい。収録で泣くなんてね、
    相当な事だよ

  17. 匿名さん    2013年12月14日(土) 21:06:56

    無能な癖に文句だけは一人前の朴はドキュン代表タレントw
    まだテレビの仕事あるなんてね、それでこれかよw

  18. ななしさん    2013年12月14日(土) 21:11:09

    口悪い馬鹿もうざいし人前で泣く奴もうざいどっちもいらない

  19. 匿名さん    2013年12月14日(土) 21:13:41

    屎DQNの奴等は社会に役立たないどころか他者に不愉快のみを与え、かつ、
    生殖行動だけは盛んで遺伝子を矢鱈遺す。

  20. 匿名さん    2013年12月14日(土) 21:16:05

    はいだしょうこウザいの分かる。
    ちゃっちゃとやれないんなら出てくんなと。
    いい年してビービー泣いてんじゃねーし。

  21. ななしさん    2013年12月14日(土) 21:17:56

    根っからの天然だと本人がイジメをイジメと思わないし、
    イジメる側も真性天然だと気付くとそれ以上手を出さないんだよね。
    お姉さんは何に置いてもちょっと世界が違う貴重な人物だよなあ。

  22. 匿名さん    2013年12月14日(土) 21:21:53

    最底辺の低能なのになぜかタレントを継続出来るのが木下、、

    こいつも在日のコネか?

  23. 匿名さん    2013年12月14日(土) 21:24:26

    日本の最底辺でなぜかタレントを出来るのが木下。

    在日のコネか?

  24. 匿名さん    2013年12月14日(土) 21:33:35

    木下ざけんなよ!  何様のつもりだ

    ヤクザ吉本がバックにいるからって威張りやがって

  25. 匿名さん    2013年12月14日(土) 21:34:02

    木下ムカつくわ!!!!!!(╬゚◥益◤゚) 

  26. 匿名さん    2013年12月14日(土) 21:35:34

    しょうこお姉さんを泣かせたのはよくなかったね。
    子育て中のママや、しょうこお姉さんの歌を聴いて育ってきた子供たち(私もその1人)を敵に回したことになるんだから。

  27. 匿名さん    2013年12月14日(土) 21:41:51

    チョン消えろー
    テレビの業務を荒らしてはいださんを泣かせるな。おまえらが狙ったお店に迷惑かけるな。塵一家め

  28. 朴さんは国へお帰りさん    2013年12月14日(土) 21:46:28

    娘、ちゃんりーって。。。
    半島の人のセンス全開だねw
    ほうれい線が本当に酷くて笑うー
    旦那も顔が気持ち悪いよね。。。お似合い
    娘、顔が。。。あぁ。。

  29. 匿名さん    2013年12月14日(土) 21:50:37

    元からゴミヤンキーだったけど、結婚してから悪化したね

    旦那も朴を叱らないし、誰も注意する人がいないで生きるとこうなる

    それが母親になったんだから娘もこいつのように生きるのは確定

  30. 朴さんは国へお帰りさん    2013年12月14日(土) 21:53:47

    娘旦那に似過ぎーーーー!!!
    顔出し禁止!!!!

  31. 匿名さん    2013年12月14日(土) 22:03:44

    朴家の近所に住んで数年先にはチョンリと同じ学校に通う子まで気の毒だ

    母子揃って最悪・・・

  32. 匿名さん    2013年12月14日(土) 22:20:37

    スタッフ、タレントも
    大変だねー木下ゆきなみたいなの相手にお仕事wお疲れ様です

  33. 匿名さん    2013年12月14日(土) 22:23:21

    これ見てたけど、レギュラーでも準レギュラーでもない木下が仕切っているのが不愉快だった
    しょうこお姉さん以外にも答えがわからない人に「何でもいいから書いて!」とか言って
    自分は全然わからないくせに

  34. 匿名さん    2013年12月14日(土) 22:47:32

    イジメの公開放送のようで気分が悪くなった

    朝鮮人は謝っても自分は悪くないと思ってる顔してたな

    現実の学校と何ら変わらない光景だったよ

  35. 匿名さん    2013年12月14日(土) 23:00:52

    木下は山田麻衣子並みのくずなのに偉そうに言うな

    ゴミが

  36. 匿名さん    2013年12月14日(土) 23:01:23

    二次元ならナゼか大親友になるようなキャラの組合わせだけど、
    現実では上手くいかないんだろうね。

  37. 匿名さん    2013年12月14日(土) 23:01:35

    莉々菜とかだっせー名前
    顔もダサっ

  38. 匿名さん    2013年12月14日(土) 23:02:06

    木下キモいからテレビ出んな

  39. 匿名さん    2013年12月14日(土) 23:07:56

    木下てなんなん、頭おかしい。仕事と遊びの区別もつかないのか

    こいつまじで一児の母か、、
    二人目は産むなよ

  40. 匿名さん    2013年12月14日(土) 23:08:28

    これ木下優樹菜だから叩かれてて、しょうこお姉さんだから擁護されてるけど、この程度で泣いちゃうしょうこお姉さんもかなり問題ありだと思う。小学生じゃないんだから。

    グループ戦で競ってるんだから、良くするために意見言うのは普通のことだよ。意見言わないで外面ニコニコしてるのが美徳みたいなの良くないと思う。

    ただ木下優樹菜が言うのは可笑しいし、言葉使いもどうにかして欲しいけど、正しいこと言ってんのに泣かれてる木下優樹菜もそこそこ可哀相だよ。木下優樹菜嫌いだからそもそもテレビ出ないで欲しいけど。

  41. 匿名さん    2013年12月14日(土) 23:11:11

    言い方もあれやけど
    ええ大人が泣くのは引くわー。

  42. 匿名さん    2013年12月14日(土) 23:16:32

    在日は祖国に早く帰れ!

  43. 匿名さん    2013年12月14日(土) 23:25:46

    みんなが木下優樹菜が大嫌いでしょうこお姉さんが好きなのは分かった。

    けど、これもし自分が参加してるクラス行事だと仮定したら絶対にみんなしょうこお姉さんにイライラしてると思うよ。

  44. 匿名さん    2013年12月14日(土) 23:34:45

    木下に1票!
    タイムリミットがある番組だしね。

  45. 匿名さん    2013年12月14日(土) 23:34:51

    しょうこお姉さんは歌と絵だけで良いよ。

  46. 匿名さん    2013年12月14日(土) 23:38:19

    木下口悪いなあ、、タヒぬまで治らないな。
    普段からこんなに汚い話し方する人が友達にいなくて幸せだな。

  47. 匿名さん    2013年12月14日(土) 23:45:26

    娘は母親に似て口の悪い可愛げない餓鬼になる事だろ。

  48. 匿名さん    2013年12月14日(土) 23:51:10

    木下を擁護してる人って何なんだ?
    あんな口調で泣くほどキツい言い方されてる人がいても
    とろとろしてる奴が悪いみたいな?
    イライラさせる奴が悪いみたいな?
    それって「いじめられる奴にも問題がある」って考えと同じだよね。
    木下擁護はやはり木下と同レベルなんだなと思った。

  49. 匿名さん    2013年12月14日(土) 23:52:58

    持論を言わない癖して、他人の感想をただ批判するだけの脳しか持たない阿呆垂れがまたまた出てきたな。
    又は、自分の方が下手なのに巧い人をわざと貶すような小さい輩w

  50. 匿名さん    2013年12月14日(土) 23:56:21

    木下擁護て千野スレにいた人?(呆)
    ま!どっちでもいいけど他人を嫌にさせても
    気が付かないようなずぼらな人には間違いなさそう

  51. 匿名さん    2013年12月15日(日) 00:02:27

    いじめみたいで不快だし
    、はいださんが泣くのを我慢すれば木下やいじめ側は泣くかしぬまで
    続けるだろ。
    毒ニュにもそうした事もわかっていないキХХイがいるのは理解した

  52. 匿名さん    2013年12月15日(日) 00:04:34


    木下擁護は世間から弾かれモンのドキュンとゆう同種族か、在日朝鮮人は
    無条件で支持するような奴じゃないの…?

  53. 匿名さん    2013年12月15日(日) 00:16:40


    木下擁護は世間から弾かれモンのドキュンとゆう同種族か、在@@鮮人は
    無条件で支持するような奴じゃないの…?

  54. 匿名さん    2013年12月15日(日) 00:18:11

    持論を言わない癖して他人の感想ををただ叩いてるだけの阿呆垂れのようなのがまた出てきたな、
    又は自分の方が下手なのに巧い人を貶すような輩w

  55. 匿名さん    2013年12月15日(日) 00:24:09

    育った環境によってどっちのかたを持つかがわかるね

    はいだ庇護派→中上育ち 
    木下庇護派→下育ち

  56. 匿名さん    2013年12月15日(日) 00:33:35

    特技が喧嘩しかない人と特技が歌しかない人
    どちらかを友に選べって言われたら後者だなぁ

  57. 匿名さん    2013年12月15日(日) 00:39:15

    期末テストで
    全部書いたけど間違ってるのと
    時間なくて半分しか出来なかったけど正解してるのと
    どっちがいいかと言われたら
    赤点じゃないほうだな

  58. 匿名さん    2013年12月15日(日) 00:48:53

    木下みたいな、ヤンキーって大嫌い。友情とか、友達大事アピールする割には、自分たちと合わない奴には厳しく、偉そうに食って掛かるよね。しょうこお姉さんみたいな気の弱そうな人とかに。

  59. 匿名さん    2013年12月15日(日) 00:49:55

    いじめに遭ってきた人が大人になり、番組収録で泣くのは
    そうそうないと思いますよ。
    これが葛ブサタレント(特に能なしママタレ)だと
    あざとい泣きマネで
    いかにも信用されない涙や記者会見ですが、はいださんは
    本気で泣いてたように見えましたが。
    はいださんの涙をみて感じかたは多種なんですなー(棒)

  60. 匿名さん    2013年12月15日(日) 00:52:20

    見てて、確かに木下さん少し口悪いかなと思ったけど、そんな酷くなかったけどな…私にはツボで二人のやり取りに笑えたんだけどなぁ

  61. 匿名さん    2013年12月15日(日) 00:55:46

    メンタル弱っ!(笑)

  62. 匿名さん    2013年12月15日(日) 00:57:57

    ボクを擁護してる考え方の人が、毎日どういう生活をしてるのか知りたくなったほど。かなり興味を持ちました(;´д`)

  63. 匿名さん    2013年12月15日(日) 01:02:36

    木下、顔歪んできてるよね、口元曲がってる。性格も歪んでるからだねww

  64. 匿名さん    2013年12月15日(日) 01:03:43

    独身でも既婚でも、嫌な思いをさせる奴て、幼少から晩年まで変わんないのは鉄板(笑)
    存在してるだけで迷惑(笑)

  65. 匿名さん    2013年12月15日(日) 01:13:10

    木下顔見るのも嫌。

    しょうこお姉さんの代で子育てしてたからなぁ〜歌は本当に上手で大好きなんだけどね、あの天然ぶりだと、バラエティーは難しいよね。

  66. 匿名さん    2013年12月15日(日) 01:14:56

    朴要らね

  67. 匿名さん    2013年12月15日(日) 01:15:32

    朴ゆきなを見かけたら逃げるわ。目が合った、それだけでガン見するような女は、そばにいるだけで自分が損するものだし、近くにいてはいけない

  68. 匿名さん    2013年12月15日(日) 01:20:10

    負の連鎖は永遠に続く朴家とヤンキー一家
    あー、そういや矢口一家もヤンキーだったね

  69. 匿名さん    2013年12月15日(日) 01:22:49

    チョソいらねーよ
    なんでこんなゲスが
    タレントとして成立してんだ

  70. 匿名さん    2013年12月15日(日) 01:26:56

    木下最悪だな。コイツ、テレビ以外でも酷い態度して、中身すっかすかでイキてんだろうなぁwwwwwww
    収録だからこそ素を抑えて丸くなってたんだろうし、ww
    木下を見て育つチャンリーと、嫁にいびられるだけの旦那とか、家庭環境まで最悪w

  71. 匿名さん    2013年12月15日(日) 01:28:43

    しょうこさんは朴と共演したくないだろうね
    下品な話し方をテレビで見て気分良くなる人はいないわけで
    出ないでほしいわ

    木下で気分良くなるというなら人として終わりだね

  72. 匿名さん    2013年12月15日(日) 01:56:59

    しょうこ姉さんを苛めたとかふざけんなや。コメントでボクボク言われてるけど日本人じゃないのに日本人のフリするの疲れないか?
    半島に帰ってほしいほど胸くそ悪い女だね。好かれる要素0だし!

  73. 匿名さん    2013年12月15日(日) 02:11:33

    そもそも育った環境がまったく違うちがうのに
    ママってだけで一緒にチーム組んだのが間違い

    血統書チンチラとニダニダと鳴く獣を一緒の檻に入れるのと一緒

  74. 匿名さん    2013年12月15日(日) 02:20:13

    木下(朴)ユキナ家族を見てると
    キョウアクハンザイする未成年の親を
    イメージ出来るようだな、

    ハンザイしても
    日本人と違い報道
    を控えられる在日韓国人、ふざけんなって思う

  75. 匿名さん    2013年12月15日(日) 02:23:48

    >グループ戦で競ってるんだから、良くするために意見言うのは普通のことだよ。意見言わないで外面ニコニコしてるのが美徳みたいなの良くないと思う。

    は?
    あんなの意見じゃなくて暴言だよ。同じグループならなおさら励まし合うでしょ普通。バラエティーは楽しむものだけど。
    不快な発言いりません。
    自分は出来もしないのに他人のせいにするメンタルってやっぱアレだねー

  76. 匿名さん    2013年12月15日(日) 02:37:06

    木下と擁護してるのは頭のいかれちゃった施設、刑務所とか似合うんじゃないのか
    常人の話や常識はタヒぬまで解んないようだ

  77. 匿名さん    2013年12月15日(日) 05:16:11

    河元チョンと同じナマポ受けてる在日チョンは日本から出てけ!!
    おめえらに与える生活保護はねえよ!

  78. 匿名さん    2013年12月15日(日) 07:34:02

    朴が国に帰ればいい話!出ていけよ!

  79. 匿名さん    2013年12月15日(日) 07:38:38

    しょうこお姉さんはガチだろ
    前、たまたま会った時サインもらおうとしたらすごいわたわたしててなんかテレビのまんまだったよ

  80. 匿名さん    2013年12月15日(日) 07:52:18

    バカチョンが調子に乗るなよ。あ〜本当にこいつ見てて不快。テレビに出るなよクソ女

  81. 匿名さん    2013年12月15日(日) 08:07:27

    木下はそれがキャラでやってんだから、自分の立ち位置守ってて素晴らしいと思うよ
    むしろテレビでなく、はいだしょうこのほうが…もうちょいプライド持つべきでは

  82. 匿名さん    2013年12月15日(日) 08:10:54

    番組見てないけど、お姉さんらしい雰囲気伝わったわ

    優樹菜が悪いってとらえられてるけど
    ヅカで先輩にイビられてたから外部攻撃には強いと思う
    赤※にあった通り自分の不甲斐なさ+周りのあたたかさ(優しい言葉)に泣いてしまったんではなかろうか

    お姉さんは時間勝負のバラエティは向いてないよね
    事務所が勝手に仕事取ってきちゃうんだろうけどさ

  83. 匿名さん    2013年12月15日(日) 08:57:19

    木下優樹菜とかどうでも良いけど

    はいだしょうこは普通にあざといでしょ。
    宝塚にいた人がこれくらいで泣くわけない。もっとキツいこと言われてるはずだし。泣けば被害者になれて、泣かした相手は加害者だもん。こういう人って相手が友達や恋人でも同じ事するよ。

  84. 匿名さん    2013年12月15日(日) 09:26:25

    どっちもどっちだろ。

    木下優樹菜擁護って、別に木下自体が良いって言ってるわけじゃなくて泣くことに問題あるって言ってんだろ、お前ら単細胞。むしろ、はいだしょうこ擁護の方が社会舐めすぎ。こんくらいで泣いてたらやってらんない。世の中色んな人いるんだから。

  85. 匿名さん    2013年12月15日(日) 10:08:57

    スプークソワロタwwwwwwwww

  86. 匿名さん    2013年12月15日(日) 10:10:47

    “ヤンキー”だとか”本当はあざとそう”とかは関係ない。
    TVで”柄悪そうな人”が”穏やかそうな人”にキツい言葉を平気で浴びせてその上泣かすような場面なんて、観てて気分が悪くなって当然。
    どっちもどうでも良いだけに、ただの一視聴者としては不愉快になる場面だった。

  87. 匿名さん    2013年12月15日(日) 11:14:53

    はいだしょうこさんはお嬢様で育ちが良い。
    木下はヤンキー。家庭環境も良くないんだろ?

    その違い。
    育てられた親によってこうも変わってしまうんだな。

  88. まりさん    2013年12月15日(日) 12:06:44

    泣くのはナシだよ。仕事中に。

  89. 匿名さん    2013年12月15日(日) 13:02:06

    チョン女は日本から出ていけ!
    ムカつくwwwww

  90. 匿名さん    2013年12月15日(日) 14:07:52

    朴ウゼーーーーー!
    そのシワクチャババアみたいなほう齢線みっともなっw
    70代の婆さんみたいだねwブスだし性格悪いし見るだけでイラつくからテレビに出るなよ在日チョンコロのくせに

  91. 匿名さん    2013年12月15日(日) 15:41:50

    全ては家庭環境の違い
    芸能界でなければ
    絶対に交わることのない2人だったのにw

  92. 匿名さん    2013年12月15日(日) 16:29:07

    二人とも嫌い

    はいだは30半ばであのキャラはイタいしイラつく。お嬢様育ちらしいけどすごいバカに見える。
    元歌のお姉さんにしては歌上手いのかな〜?
    高音な声でキンキン聞こえて顔とともに不快なんだけど。
    幼児相手のファミリーコンサートだけじゃやってけないからバラエティー出てるのかな。

    木下優樹菜はたちの悪いヤンキーそのもの。
    言葉使い、態度すべてが教養の無さ、頭の悪さがわかるDQNそのもの。
    こんなのに育てられた子供もDQNになるんだろな。

  93. 匿名さん    2013年12月15日(日) 16:49:34

    藤本と朴の娘はこの世に生まれてこなければよかったのにね。
    可哀想に。
    父親似の不細工な顔と低知能、無教養、非常識は母親から教育を受けざるをえない環境。
    もう人生終わってるじゃん。

    それよりも芸能界って正解はこういう人間をどうしてテレビに
    出すんだろうね。
    ま、芸能界に関わる人間も朴と変わらないレベルなんだろうな。

  94. 匿名さん    2013年12月15日(日) 18:03:42

    木下始めヤンキーはまじで要らないね。
    全〜部迷惑。
    話し声するだけで耳障り。

    車もバイクも、わざと騒音撒き散らすし。
    他人に嫌がらせする為に生まれて来た底辺は消えてほしいわ。

  95. 匿名さん    2013年12月15日(日) 19:07:19

    >>世の中色んな人がいるんだから

    ヤンキーとか木下レベルのドキュンと接しないで毎日楽しんでる人は沢山いる

    これは罪無い人がキチ害通り魔に襲われたような事故

    はいださんは擁護いたけど、汁ミナコは逆の立場で泣いたけど擁護なかったよ?w

    つまりドキュンは世間から見ればそういうこと。
    いらないね、不快な人間は

  96. 匿名さん    2013年12月15日(日) 19:27:51

    木下と木下擁護ってさ、人をいじめていても
    いじめている事に自分が気づかないタイプだよね。
    悪意が有るようで無いから、最も厄介なタイプ。
    猿以下の頭で、思った事をそのまま言葉にしてしまう。
    人の気持ちを考えられない可哀想な人たち・・・。
    今までどれ程の人を傷付けてきたんだろう。

  97. 匿名さん    2013年12月15日(日) 21:22:46

    朝鮮人だから仕方がないよww

  98. 匿名さん    2013年12月15日(日) 22:23:38

    ※92
    はいだしょうこ 
    父はピアニスト、母は声楽家 
    宝塚音楽学校の声楽部門を主席で卒業

  99. 匿名さん    2013年12月15日(日) 23:01:58

    朴ヤだねーホント。
    こういう人種は街やスーパーですれ違うか,電車かバスで見る位だけど,話し声が聞こえるだけで木下並に不愉快。こうした塵がいずれは母親になったり,旦那も同族で金無い癖して避妊しないし,子育てもろくにしないんだからヤだね。人間の理性を失った動物だねw自分の娘の同級生に,塵クズ親の子が出てこないのを,祈るしかない。

  100. 匿名さん    2013年12月15日(日) 23:39:31

    木下擁護はやっぱり沸いたね。
    現役不倫中の輩とか
    千野擁護とかいたから
    出てくるとは思ってたけど、他人が嫌がる事や
    人の気持ちが分からないのが伝わる。
    こうした連中が親をしていたり職場に居る訳だから、大変だなー。
    子供は世間から邪魔扱い。職場に居たらプラスに伸びることはないねー。バイトテロするのも分析精査するとこうした連中だし(^3^)

  101. 匿名さん    2013年12月16日(月) 00:52:06

    なんで木下ってスゲー嫌われてるの?

    いつもブログで暴言吐いてるからか

  102. 匿名さん    2013年12月16日(月) 07:15:44

    101
    DQNだからだよ

  103. 匿名さん    2013年12月16日(月) 09:59:39

    しょうこお姉さん上手いのは分かるんだけど、キンキンしすぎじゃない?宝塚にはすごく良いかもだけど、歌のお姉さんとしては絶賛されてる意味が分からない。

  104. 匿名さん    2013年12月16日(月) 10:08:25

    >ヤンキーとか木下レベルのドキュンと接しないで毎日楽しんでる人は沢山いる

    なんか解釈間違えてない?

    わたしこれ書いた人じゃないから分からないけど、接しないで楽しく!とかじゃなくて、仕事とかしてたら接しなきゃいけない場面が出てくるんだからいちいち泣いてちゃダメってことだと思う。

    学生だったら接しないで行けるかもだけど、例えば店員さんとかだと色んなお客さんが来るはず。

    木下みたいなのいなくなるのが1番良いのは当たり前だけど、現実的に無理でしょ。だったら割り切らなきゃ。いちいち泣いちゃだめ。

  105. 匿名さん    2013年12月16日(月) 10:10:44

    確かに木下はDQNだし不快だけど、
    引きこもって何もやらずにここで匿名の悪口書いてるやつも同レベル。

  106. 匿名さん    2013年12月16日(月) 10:57:17

    しょうこお姉さんは宝塚時代いじめられて強くなったみたいな事をなんかのバラエティーで言ってた。宝塚時代の経験でしたたかさや腹黒さを身につけたと思うよ

    あのキャラも泣くのも計算ずくでしょ

    にしても朴は素で達が悪いから、、もう矯正はむずかしいからなるべくかかわらないほうがいいかも

  107. 匿名さん    2013年12月16日(月) 11:16:48

    木下優樹菜はこんなに嫌われてるのにどこに需要あるの?

    うちの子とその友だちはNHK時代しょうこお姉さんがコワイと言って嫌いだった。何がコワイのかわからなかったけど今見ると子供目線のしゃべり方とか笑顔とかが子供によっては作ってるっぽく見えそれがコワイのかなぁと思った。

    良家の音楽一家育ちで宝塚出身で歌の才能もあって…そんなお姉さんが低俗なバラエティー出てるのが謎です。

  108. 匿名さん    2013年12月16日(月) 12:19:19

    結果 1 の言う通りになった。イメージや報道やネットだけで良く皆さんそこまで決めつけられるもんだな。擁護だの何だのどうでもいいわ!自分は平気で毒吐くくせに芸能人の毒舌はボロクソ叩く。ホント歪んだ奴等ばっかり。

  109. 匿名さん    2013年12月16日(月) 12:27:09

    一般人がゴミ溜めや内輪で毒吐くのと芸能人が全国ネットで毒吐く違いが分からない糞馬鹿がいるんだけど

  110. 匿名さん    2013年12月16日(月) 12:30:20

    しょうこお姉さん可愛いじゃんうちの家族全員大好きだけど

  111. 匿名さん    2013年12月16日(月) 12:50:57

    なんか、この記事にコメントしてる人のが怖いし、性格悪いよ。
    木下と同等な方多いですよ!(笑)

  112. 匿名さん    2013年12月16日(月) 13:13:30

    ※109
    ひゃだ一緒にしないで!w
    過去の経歴がヤンキーとか
    特技がタイマンとか
    と一緒にしないでw

  113. 匿名さん    2013年12月16日(月) 14:05:02

    >木下と木下擁護ってさ、人をいじめていても
    いじめている事に自分が気づかないタイプだよね。

    そりゃここの木下叩いてる人たちもそうでしょ・・・。
    匿名なのを良いことに「チョン!」とか・・・
    れっきとしたいじめだよ、これも。
    別に木下とかどうでも良いけど、ネットで悪口ばかり書いてる人たちがいじめ語り出すのってすごく違和感。

  114. 匿名さんさん    2013年12月16日(月) 14:43:44

    てか宝塚時代のエトワールの動画すごかった
    すばらしすぎ

  115. ヨッシーさん    2013年12月16日(月) 15:09:48

    欠点はあるのだから責めないであげようユッキーナ
    欠点は仕方ないから気にしないではいださん

  116. 匿名さん    2013年12月16日(月) 15:59:34

    木下と同列にされるとは。自分は嫌です。許して?
    想像しただけでおぞましかったよ

    だって、無知で礼儀知らずで興奮すると行動を抑えられないでХХとか強*するヤンキーってことなのでしょう?

  117. 匿名さん    2013年12月16日(月) 18:11:40

    >>110 頭悪そうだね!

  118. 匿名さん    2013年12月16日(月) 19:07:34

    ドキョンは今もこれからもドキョンなんだよ遺伝子もな。そして一般的には必ず嫌われる。
    木下叩かれの意味がわからないのはドキョンと接触した事ないからか?

  119. 匿名さん    2013年12月16日(月) 21:23:43

    ここ見てるだけで十分性格悪いから安心しなよ自分だけ正当化してばっかみたい

  120. 匿名さん    2013年12月17日(火) 18:26:03

    ま、どうせ朴だしwwww

  121. 匿名さん    2013年12月18日(水) 02:06:45

    >>木下みたいなのいなくなるのが1番良いのは当たり前だけど、現実的に無理でしょ。だったら割り切らなきゃ。いちいち泣いちゃだめ。

    解釈のくだりとか番号とか中略するけど、凄く前向き姿勢のコメで感動しちゃったよ!
    もう古い記事だけどこのレス読んでもらいたかった…泣)
    読まれないかもしれないので詳しくは綴らないけど、とりあえずありがと。嗚咽しちゃったよwレス遅くなってごめんね

  122. 匿名さん    2013年12月18日(水) 13:57:43

    木下、在日韓国人、しょうこ姉さんに嫉妬してんじゃね?育ちも何もかもしょうこ姉さんに劣るしさー
    木下こいつは元ビッチでチョンだからやる事全て低レベル

  123. 匿名さん    2013年12月19日(木) 00:51:22

    朴さすがパボ
    いますぐ帰国せよ

  124. 匿名さん    2013年12月19日(木) 01:52:10

    どっちも悪いわ、お互いさま
    ヤンキーだのお姉さんだの信者キモいってこういうところから出るんですけどー?
    わかってないんだな

  125. 匿名さん    2013年12月19日(木) 06:16:25

    ※欄ガキばっかだな

  126. 匿名さん    2013年12月19日(木) 06:18:25

    >>117 家族批判すんな死ね

  127. 匿名さん    2013年12月19日(木) 18:02:21

    ※欄ガキばっかだな
    >>
    工作酷いな
    >>

    あっそwwwwいつも思うんだけど、
    コメントして何か楽しい・・・?
    他に楽しいことあるなら聞かせて?

  128. やないさん    2015年6月26日(金) 00:56:32

    おねぉさんて(・・;)
    ばばーだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ