井川遥、角ハイボール3代目イメージキャラクターに!ネット→「おっさんからの支持率高そう」「最近よく見るのはなんで?」

2014年1月31日(金) PM 3:41

女優の井川遥(37歳)がサントリー酒類の「角ハイボール」の新イメージキャラクターに就任し、29日、東京都内で行われた新CM発表会に登場した。

▼角ハイボール3代目イメージキャラクターに就任した井川遥
井川遥

小雪(37歳)、菅野美穂(36歳)に続き、新CM「いらっしゃいませ」編で小さなバーの店主役を演じた井川遥は「角ハイボールの世界観が大好きで、憧れのCMでした。大人の世界観でムードがあって、そのCMに出られると聞いたときはうれしくなった」と笑顔を見せた。2月7日から全国で放送される。

井川遥 井川遥

新イメージキャラクター井川遥の「角ハイボール」CMの詳細はまんたんWEBまで。

[引用元:まんたんWEB

YouTube:井川遥 サントリーウイスキー角瓶『いらっしゃいませ』篇 30秒

これについてネット上では…

♥井川遥いいと思う

♥おっさんからの支持率高そうw

♥3代目マドンナ似合ってる

▼3代目イメージキャラクターに就任した井川遥に、ネットでは概ね好評の様子
井川遥

♥井川遥さん好き!!綺麗だし似合ってる♡

♥井川遥、昔と比べてホント綺麗になったよね

♥サントリーは人選上手いねえ。金麦の檀れいといい井川遥といい、購入層の嗜好がよくわかってるわ。

▼檀れいのCMも非常に印象的ですね
檀れい

関連記事:宝塚時代の檀れい、トップ娘役に抜擢され壮絶なイジメに遭っていた

♥井川遥はアトウのデザイナーと結婚したんだよね。落ち着いた感じで良いね

▼井川は2006年、14歳年上のファッションデザイナー・松本与(まつもと あとう)と結婚
松本与

参考:松本与(あとう)ブランドato創業者、前妻とは別れ、再婚相手は井川遥

♥2児の母ってカンジがしない~~

▼2009年6月第一子出産、2012年には第2子を出産、現在2児の母です
井川遥

♥加瀬亮もたのしみ(*´ω`*)

▼新CMでは、お客さん役としてピエール瀧、加瀬亮、田中圭と共演だとか
ピエール瀧 加瀬亮

田中圭

♥ほっしゃんが消えてくれるなら誰でも良いわ

▼今までのCMでのお客さん役だったほっしゃん。とても不評です…
ほっしゃん。

参考:ほっしゃん。9月末に離婚していた。尾野真千子との不倫が原因か?

♥どうせ次は吉瀬美智子とか麻生久美子なんでしょ?

▼吉瀬美智子や麻生久美子もイメージキャラに合いそうです
吉瀬美智子
 麻生久美子

関連記事:吉瀬美智子の”産後ダイエット”成功ぶりが凄い!「だっこするから筋トレになっているかも」

♥なぜ吉高由里子は選ばれなかったの?

▼トリスですからね…
吉高由里子

関連記事:吉高由里子、世間の勝手なイメージに不満?「吐き気する程嫌いになってくれてもいいけどさ」「今私は何人いるんだろ」

♥お酒+鈴木京香のほんのり漂う色香にはどの女優も叶わないわな。

▼年明け早々に結婚報道があった鈴木京香
鈴木京香

関連記事:鈴木京香&長谷川博己、中森明菜が結婚へ!EXILE・MATSUは元旦入籍を発表

♥最近は鈴木砂羽がイチオシ

▼このCMもイチオシです
鈴木砂羽

関連記事:要潤がバックから鈴木砂羽に迫る「立派なきのこ」CMが放送ギリギリだと話題にww

♥菅野ちゃんのCMもすきだった

▼菅野美穂は2代目イメージキャラ
菅野美穂

関連記事:堺雅人&菅野美穂、ハワイから幸せ帰国!時間差で空港に登場←ネット「ツーショット見たい」「なんでコソコソするの?」

♥菅野さんは、ご懐妊?

♥菅野は円満契約解消らしいけどね。妊娠したいから小雪のような降板劇は避けたいって、去年から関西ローカルワイドショーでは言われてた

♥菅野美穂、演出が悪かったのだろうけど、へんなブリッコ演技が気持ち悪いときあった。井川さんは自然にやってほしい。

♥小雪から菅野美穂になった時、合わないなぁ(というか、初々しい)と思ってたけど、段々良くなって来てたから、降板残念

♥小雪は嫌いだけど一番合ってたなあ。

▼初代イメージキャラの小雪
小雪

参考:小雪が嫌われ者になった理由

♥今になって思うと小雪が嫌だった。女性からの支持もある人にやってほしい。

♥小雪じゃなくなった時はマジで嬉しかった

♥いい選択。小雪→妊娠降板 菅野ちゃん→妊活降板 井川さんならもう2人産んでるから 降板の心配なし。

♥最近よく見るの何で?????凄く不自然

▼最近CMを中心に活躍を見せる井川遥
井川遥

♥体張ってたりもしてるよねw

▼体というか、顔を犠牲に?
井川遥

♥井川さんぐらいじゃね?吉松ストーカーから逃れられたの。しばらく干されてたもんね。

▼井川遥は吉松育美さんにストーカー行為をしていたとされる谷口元一からのマネジメントを断ったため、一時期芸能界を干されたのだとか
吉松育美

関連記事:ミス・インターナショナルの吉松育美にストーカー行為をしていた「ケイダッシュ」の幹部・谷口元一、好みの女性タレントに手を出し断られると嫌がらせ

♥この人も豊川悦司も日本人じゃないからCMたくさんもらえてるんじゃ?またかーって感じ。

▼井川遥も豊川悦司も日本人ではない?
井川遥
 豊川悦司

参考:こんなに多いの!2【在日】韓国、朝鮮系日本人 噂の有名人

♥オバサンと言われる歳なのにめちゃくちゃ綺麗で羨ましいけど、在日って知ってから何か純粋に見れない。

♥モデル時代は本名の趙秀惠で活動してたよ

▼井川遥=趙秀惠と言われる写真
井川遥

♥この人台湾系って言われてたけど、在日だったんだよね

♥在日で有名だよね

♥日本の企業なら日本人使うべき。資生堂の水原きこなんて綺麗でもないし最悪。電通の社長が日本人じゃないから自国民ばかり使うんでしよ。

▼水原希子の父親はアメリカ人、母親は在日韓国人
水原希子

関連記事:水原希子 「ビヨンセが私が作った服を着てる。死んでしまうかもしれない」と歓喜→服のデザインがダサすぎてヤバいんだが…

♥サントリーは日本海を東海って言ってる反日だよ。

▼日本海と東海の呼称については日本海呼称問題と呼ばれ、国際的に「日本海」ないしその同義語で呼ばれている海域の呼称を大韓民国(韓国)と朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)が変更するように求めている問題のこと(Wikipedia
日本海

▼サントリーはかつてHPの「鏡月グリーン」のネーミング由来を紹介する文章で「韓国/東海(日本海)」と表記しており、これが問題となっていた。
サントリー鏡月

参考:サントリー「東海」表記で謝罪 焼酎紹介サイトで「日本海」と併記

♥サントリーは反日企業だから嫌い。それで在日の井川遥起用ね。分かりやすい。

♥花王と資生堂とサントリーはもうダメだ。業界の顔的老舗が狙われて侵食されている。

♥サントリーが反日という事や、井川遥が在日という事を知らない人が多くでびっくり。もっと周りを見た方がいい

♥急にCMにやたら出始めたよね。在日だから電通にも気に入られてるんだろうな。

▼井川遥の急激なメディアへの露出度加速に疑問の声が続出
井川遥

♥なんでもかんでも「在日在日」言う人って、なんだかな~私も韓国の考え方は嫌いだけどさ(^^;

♥この年齢で民放の連ドラで主役やったことがなく、かといって脇で当たり役もなく存在感も無いのに。ゴリ押しで出てるB級タレントなイメージ。吉瀬美智子なら良かったのに

♥ホリケンと付き合ってたグラビアアイドルだったのに、社長と結婚して女性誌の表紙モデルになって理想的なコース歩んでるね。演技できるわけでも、すごくスタイル良いわけでもないのに。

▼随分前ですが、井川はネプチューン・堀内健と交際していたとか
堀内健

参考:井川遥とネプチューンの堀内健が破局。

♥昔デーブスペクターが芸能人は9割整形って言ってたけど井川さんも工事済みですか?

▼そうなんですか?デーブさん
デーブ・スペクター

参考:井川遥がどんどんキレイに!整形?メイク?在日韓国人で旦那は?

♥工事しすぎだ

♥デビュー時から、整形在日って有名だった。

▼グラドル時代の井川遥
井川遥

♥顔は元から良いのになんでいじっちゃうんだろう。すごくがっかり

♥顎が細くなったような気が

♥アゴに何か入れてるか?鼻もまぶたも不自然、極まりない。水沢アリー並みのイジリ顔だな 悪酔いしそうだ

▼水沢アリーと同じくらい気になる?
水沢アリー

関連記事:水沢アリー、レッズ槙野と熱愛発覚!しかしネット上では「羨ましくない」の声多数…

♥顎を削りすぎたよね。口は当然元のままで、顎に対して口が大きすぎるから口元が異様。ユーキャンのCMでも口元を凝視してしまって、見れば見るほどこわい

♥ともちんを彷彿させるアゴしてるな。顔の皮膚も整形バレバレの劣化具合だし

▼元AKB48板野友美の整形疑惑は絶えません
板野友美

参考:【閲覧注意】板野友美がすごい

♥芸能界で日本人探す方が難しいんじゃない。がるちゃんて、AKB48関連トピでは整形というコメントがたくさんあってプラスつきまくってるけど。井川さんも悪いけどいじってるよ(笑)なのに、前より綺麗になったね、色気が増したという絶賛コメだらけなのが笑えるww 嫌いたから、AKBだからなんでも叩くのね~ 私ファンじゃないけど気になるところ。

♥なんかね、実力ではなく大きな力で仕事をとって、知らない一般人に人気があるとか、よい商品と思わせているのがイヤなんです。在日という単語は差別しているようで使いませんが最近「だまされないぞ」という気持ちでテレビをみています。

♥在日だろうとこの人は本当に美人だと思う。しかも若い頃より今の方が美人度が増しているところがすごい

♥綺麗だからいーんじゃないっすか??

▼はい、綺麗ですね…
井川遥

[コメント引用元:2ちゃんねるガールズちゃんねる

( ゚д゚)(゚д゚ ) 子供さん二人もいらっしゃって、この見た目は羨ましいです。角ハイボールのCMはお客さんの役どころも注目できるし、新バージョン楽しみ。

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(67件)

  1. 2014.2.12 堂本剛 ニューアルバム shamanippon-強力ロイノチノイさん    2014年1月31日(金) 15:55:08

    確かに、整形してキレイになったし…高級クラブみたいでいいと思うけど、サントリーのイメージどんどん悪くなる(苦笑)!

    初代 小雪さん

    二代 菅野美穂ちゃん(創価)

    三代 井川遥さん(在日)

  2. 匿名さん    2014年1月31日(金) 16:12:41

    なんで芸能界って在日多いの?
    オーディションとか、在日だから合格とかあるんか?

  3. 2014.2.12 堂本剛 ニューアルバム shamanippon-強力ロイノチノイさん    2014年1月31日(金) 16:21:16

    妊婦や妊婦の可能性があるとCM降板で、子持ちはOKて意味がわかりません(苦笑)!
    わかる人、教えて〜!!

  4. 匿名さん    2014年1月31日(金) 16:23:18

    在日だろうが別に良いんじゃないかな?日本が好きならば良いし、普段から良い振舞いの方なら凄く応援出来る。
    水原希子さんは私も苦手だけど、でも本人達もそこまで言われたら悲しくないかな?

  5. どどんさん    2014年1月31日(金) 16:28:59

    (=・ω・)/

  6. 匿名さん    2014年1月31日(金) 16:33:31

    整形美人

  7. 匿名さん    2014年1月31日(金) 16:37:00

    酒を呑む事に対して問題視される妊婦がCMキャラクターより子供に影響無い方の方が企業としては使い易いと言う事では?

  8. 匿名さん    2014年1月31日(金) 16:46:50

    この人声が好き。
    小さなバーの店主役ってピッタシドンピシャな感じ。

  9. 2014.2.12 堂本剛 ニューアルバム shamanippon-強力ロイノチノイさん    2014年1月31日(金) 16:57:08

    普通の演技は井川さん、普通に上手いし…整形でも在日でも顔は元からの安田成美さんを彷彿とさせる天然美人だから、遺伝子的に美人だから…あんまり整形でも責めれないなぁ(苦笑)!

    やっぱ、生まれ持った遺伝子上のスペックて重要だし在韓だろうが在中だろうが、在朝だろうが…美人は美人に代わりがないし、美男子は美男子だもん。
    ウォンビンは、やっぱりイケメンだし…大好きだもん(爆)!

    ちなみに、水川あさみちゃんも純粋な日本人じゃないよ(苦笑)!金田一の頃から有名な話だから…別に言わなくてもジャニオタなら知ってるか(苦笑)?
    ユーキャンって創価企業だから、在日か創価しか本当に出られないんだね(苦笑)!
    個人的には、ユーキャン昔からやってみたいと思っていたけどAKBの功績になりそうで死んでもやるもんかと思う今日この頃…(爆笑)!
    創価企業なら、ももクロ使えばいいじゃん(爆)!
    入信拒否した早見あかりも追い出したことだし…。

    ま、顔だけならベイビーレイズとかのが一流にカワイイよね(爆笑)!事務所は、真っ黒だけど…。

  10. (´・_・`)さん    2014年1月31日(金) 17:05:39

    サントリーの会長が運営してる
    公共広告機構ACが支援してる
    あしなが育英会は日教組系の
    反日団体で、集められたお金の
    大部分が怪しい反日団体に流れて
    いるそうです。芦田愛菜ドラマで
    スポンサーが下りてACが代わりに
    CMを流しているので懸念して
    います。

  11. 2014.2.12 堂本剛 ニューアルバム shamanippon-強力ロイノチノイさん    2014年1月31日(金) 17:21:34

    私みたいな一流芸能人は在日や創価の方は死んでも共演したくないわ(爆)!

  12. 匿名さん    2014年1月31日(金) 17:26:28

    サントリーは韓国焼酎の鏡月の時にやらかしたよね
    たしか、日本海なのを東海とサイトに書いてた
    それ以来何か気持ち悪い

  13. 2014.2.12 堂本剛 ニューアルバム shamanippon-強力ロイノチノイさん    2014年1月31日(金) 17:31:15

    <7
    ナリは、やめて!
    私のような三流芸能人…演技もできる歌って踊れる元青文字系元祖カリスマモデル(爆笑)…今は落ち目の、ブス界一の美女ベッケンバウアー大沢あかね嬢のハシリのこの私なんて…。
    勝手ななりすましは、やめて頂こうか?

  14. 匿名さん    2014年1月31日(金) 17:57:16

    在日タレントなんか腐る程居るんだから再ブレイクは実力じゃないの?

    昔は嫌いだったけど、今は結構好きだわ。

  15. 匿名さん    2014年1月31日(金) 17:59:55

    サントリーって、鏡月でそんなことやらかしたの知らなかった。
    花王って反日なの?
    ただ、高岡さん事件の時にフジのスポンサーだったから目をつけられただけなのかと思っていたんだけど。。。
    もしかして、去年のニベアブームってアチラの力なの?
    だとしたら、相当芸能界って汚染されているんだね。
    (ニベアは鬼女達の花王不買運動の力に屈することなく、去年ベストコスメ大賞とっちゃったし。)

  16. アヤナファンさん    2014年1月31日(金) 18:01:31

    吉瀬美智子がこの世代一番と思ってたけど井川遥が居たわな。こんなお姉さん欲しかった。どっちも年下相手にしてくれなそうだけど憧れます。

  17. 匿名さん    2014年1月31日(金) 18:05:24

    小雪は生理的にどうしてもすごく不快に感じてしまうけど、
    菅野美穂ちゃん、井川遥はいい人選だと納得いく。
    ただ、確かに最近井川遥は出まくってるなとは思う。
    この人は綺麗だから、出まくっていても不快には感じない。
    芸能界なんて、昔からアッチ系の人達いっぱいだから、
    今さら在日在日って騒ぐのは如何かと思うんだけどなぁ。
    って、なんで井川遥かだと同情的に見れるんだろ?(苦笑)

  18. 2014.2.12 堂本剛 ニューアルバム shamanippon-強力ロイノチノイさん    2014年1月31日(金) 18:33:44


    やっぱ、元からの美人だから(笑)?

  19. 匿名さん    2014年1月31日(金) 18:49:28

    在日だろーが関係ない
    普通にかわいい

  20. 匿名さん    2014年1月31日(金) 19:16:49

    伊藤園、キリン、ロッテ買わないけどさ、サントリーまで…

  21. 匿名さん    2014年1月31日(金) 19:30:25

    この人、家の冷蔵庫には、ニラとニンニクが常備してあるとか言ってたんだよな。

    顔は整形だと思うけど、珍しく成功例。

  22. 匿名さん    2014年1月31日(金) 20:00:22

    サントリーが在日だとは知らなかった
    ホント在日ってなんでいるの?帰れ。電通と言い、日本大嫌いな人間が日本を牛耳るようになるなんて最低。情報操作するし。

  23. 匿名さん    2014年1月31日(金) 20:28:24

    角オナしてくれ!

  24. 匿名さん    2014年1月31日(金) 20:54:31

    この人CMしか見ない
    そんなにいいかな~
    auに剛力さんと出てた時は二人辞めてくれって願ってたわ

  25. 匿名さん    2014年1月31日(金) 21:06:33

    在日企業と呼ばれる所はビジネス
    として韓国と提携を狙う為に
    在日朝鮮人の方達を取り入れた
    傾向が多いですよね。

    バブル崩壊後からより鮮明に
    なってきた様に思いますが
    実際の在日企業と呼ばれる所も
    今更切り難くなる程に力関係が
    逆転しつつあるのでは?
    韓国の経済が停滞している今
    株を手放して戴ける事を期待します。

  26. 匿名さん    2014年1月31日(金) 21:55:55

    ネット民の在日の使い方って偏ってるよね~

    日本にいりゃ、欧米人も在日なのに…w

  27. 匿名さん    2014年1月31日(金) 22:15:56

    松本与の写真
    宮本亜門じゃないの?wwww

  28. 匿名さん    2014年1月31日(金) 22:47:47

    確かに急にたくさんCM出るようになったと思ったけど、やはり在日だからね。在日だとどんなにいい有名人でも好きになれない。国に帰って活動して欲しい。

  29. 匿名さん    2014年1月31日(金) 22:59:25

    在日とは朝鮮系、
    このイメージは今日までの流れから仕方ないでしょ

    在日韓国人、在日朝鮮人と長々と言わなくてもわかるから略して在日と言う人もいる

    日本に帰化した欧米人も在日には違いはないけど、いちいち在日と吐き捨てるような言い方をすることはない
    帰化した人が悪いことや国民が嫌がることをしなければ、自然に日本に溶け込んでいるしね

  30. 匿名さん    2014年1月31日(金) 23:15:23

    法則発動でサントリー終わったね

  31. 匿名さん    2014年1月31日(金) 23:36:54

    ↑もともと在日とか在日問題という言葉が国内で毎日飛び交う原因を作ったは日本人じゃないじゃん。
    なにかよろしくないことをやっても隠されたり、日本人を傷つけて騙したり、なにかを支給されて楽をしてる仲間が百万人にも満たない仲間内でいるからじゃないの?
    騙されるやつが悪いだとか言われちゃ返す言葉はないけどね

  32. 匿名さん    2014年2月1日(土) 00:05:16

    サントリー、花王など内部を知ってから
    何も買わなくなったわ
    もっと浸透すればいいのにね

  33. 匿名さん    2014年2月1日(土) 00:17:03

    ほんと宮本亜門だ 間違ってるね写真

  34. 匿名さん    2014年2月1日(土) 01:06:08

    在日って在日朝鮮人を略して言ってるだけでしょ?デーブスペクターも在日アメリカ人だけど在日と呼ばれないのは敵視されて無いからな!ネット用語では無く隠語だと思えば良いんじゃない?

  35. 2014.2.12 堂本剛 ニューアルバム shamanippon-強力ロイノチノイさん    2014年2月1日(土) 01:25:10


    いや、在日でも日本生まれの在日2世や3世とかは帰りたくても帰る祖国自体がないし、朝鮮学校に通って隔離されて治外法権で育った在韓・在朝でもなきゃ韓国語も話せないし、日本の学校に小中高大学と通ってる在日の場合は、日本人と何ら変わらないし火病だとか言われるようなヒステリーをおこすどころか、私よりとても穏和なおっとりした性格の男の子の幼なじみが1人いるけど…私のが体調悪いとヒステリーおこすこと稀にあるくらいだし…(苦笑)!
    必ずしも、在日みんなが頭おかしい訳じゃないし…気の優しい韓国系日本人もいるにはいるよ!
    私は、その人たちの為にも反日感情もった頭のイカれた在日や韓国人や朝鮮人は日本から出て行ってほしいし、二度と日本には関わって欲しくない。

    帰る祖国がないんなら、日本を祖国だと思って心の底から日本を祖国だと思って愛すればよくない?
    韓国や北朝鮮があなたたち(在日)に何かしてくれた?
    してくれる?
    祖国に帰ったとしても差別・迫害して同胞だの言って利用するだけ利用して、しょせん一度祖国を裏切り逃げ出した裏切り者や裏切り者の子孫、奴隷だった身分の卑しい下級階層と在日の方々が日本で差別や偏見に負けずに努力して出世して集めたお金だけ軍事費や日本を侵略する為の資金にするだけで、たいして祖国は感謝もしてくれないし認めてくれないんでしょ?
    祖国に帰りたくても大半は受け入れてはくれないんでしょ?

    なら、日本の為に…日本人の為にその努力を活かしてみたら?日本で育ったならいくら朝鮮学校で教育受けていても祖国より素晴らしいのわかるよね?
    中には昔と変わらず差別的な目でみたり、偏見もつ人はそりゃいるけど…大半の日本人はまともな好意的な外国人には、最初は目の色や髪の色が違ったら韓国人とか関係なくアメリカだろうがヨーロッパ人だろうが、日本は島国でほぼ単一民族でアイヌか琉球人くらいしか違った文化や見た目の民族がいなかったから最初は物珍しさに文化も違うと奇異の目で見てしまうこともあると思うけど、たいていの日本人は普通に一緒に勉強したり働いていたらちゃんとしていたらアメリカやヨーロッパとか南アフリカやオーストラリアの人種差別のあった地域よりは、外国人に対しての心の広さや適応能力や順応性は高いと思うし…日本人には、情てものがあるから韓国人だろうが朝鮮人だろうが、仮に先祖の仇でもその人が付き合っていい人なら、その人自身を見てその人がいい人なら日本人だろうが外国人だろうが関係なく仲良くなったらみんな困った時は助け合うのが、大半の日本人だから…。在日の人たちは、もっと日本に住んでいるなら大半のチャンとしたまともな日本人をみて、もっと心開いて誠意を示せば、日本人はたいてい仁義や忠義があるからしてもらったことは、必ず返すし韓国人だからってまともな考え持っている人には、差別したりしないと思うよ?
    日本人にも悪い人や変な人も中にはいるから、私はまともな在日の人と差別主義者の傲慢な日本人がいたら、私はまともな在日側の味方するよ?
    結局は、人と人だし…同じ人間だもん。
    まともな、正論側にたいていの人は味方するから…民族が違ったとしても、真面目な行いしていたら…まともな日本人なら大半の人は韓国人だろうが朝鮮人だろうが、そちらに味方すると思うよ!

    日本に住んで日本で働いて日本で生計たてて、それを生業にして生きているなら自分が生まれる前のあったかどうだかわからない負の怨みの怨念よりも、自分の目や肌で感じ取った本当の日本人の優しい部分とか触れてみた自分の体感した感覚の方を信用して何もしてくれる訳でもないルーツの祖国よりも日本の為にその在日の人たちの才能を活かしてみたら?
    絶対に日本人は、日本人のために本気で在日の人が心の底からしてくれたコトなら感謝もするし、認めると思うよ?

    私の母や祖父母も言っていたけど、在日の人たちは戦前戦後差別されてきて辛い思いをしてきたり、就職や結婚も昔は自由にできなかったから…何くそ!って根性で一生懸命努力して勉強してきた人たちが多いから商売上手な人たちが多くて、ビジネスマンとしては優秀で優れた人が多いからニトリだとかドンキみたいな庶民の為に安く商品売るような…戦後の闇市時代から新しいビジネスモデルを展開して、新しい商売や市場を生み出したり…日本経済に多大なる影響を与えてきた商売上手な人たちだってよく言っているから…反日関連で私も卑怯なやり方で敵意をもって侵略しようとされたら無脳だの悪い言い方になったりするけど、少なくとも日本にいる在日の韓国人や朝鮮人は、本国の人たちよりまともで考える頭もあるはずだし、本国の人たちも歴史的に万年俗国だからってのもあるだろうけど…日本人よりも語学力に長けているのは認めるし…。すべてにおいて劣っているとは思わないし、情報戦略などの情報操作に関しては日本人には真似できないくらいマスメディアなどの使い方やプレゼン能力だとか、人を洗脳、操作するのは上手だと思うし…。どの民族にも、いい人はいるし…悪い人も必ずいる、ただ割合が国や民族によって…お国柄で違うだけで…。

    韓国にだって整形しなくても美形は、日本人よりは少ないだけでいるわけだし…。冷静に考えてみたら在日の人たちは、日本人と祖国の人たち…どちらがまともな人に対する思いやりや優しさを持ち合わせているか、日本に住んでいたら自然とわかると思うんだけどな…(苦笑)?

    日本に骨を埋めると思って、日本人なったと思って日本人の為に頑張ってみたら?
    絶対に日本人は、感謝もするし、評価すると思うよ?
    認めると思うよ?祖国の為に働くよりも、よっぽど自分たちが今住んでいる日本人の為に何かした方があなた方も絶対に将来的に気持ちもいいと思うし、住みやすくなると思うよ?

    なんで、仲良くなろうとしないですぐ欲しいものは、侵略して奪おうとするわけ?
    日本人は、貸してっていったらたいていの人は、借りパクしない限り貸してくれるはずだよ?

  36. 匿名さん    2014年2月1日(土) 01:27:30

    いや、朝鮮の血が一滴でも入ったら信用したらいかん。

  37. 匿名さん    2014年2月1日(土) 02:55:00

    メディアとネットで見る在日と区別されて言われるような人は変なのが多いのは事実でしょ(※いい人もいる、)
    デーブ、フィフィを始めとした帰化人をいちいち在日という穿った目で見たことないよ
    寧ろ日本をよく知る素晴らしい人達ばかりだしね
    帰化しても日本人と視点が違うところは当然あるから、島国根性の日本はいい刺激にもなる
    それに他に行き場所がどこにもないから仕方なしに帰化したわけじゃない

  38. 匿名さん    2014年2月1日(土) 03:04:11

    在日だからって皆起こりすぎ別に井川さんだって水原さんだって反日活動してるわけじゃないんだから水原さんは普通に綺麗だと思うよtubakiのCMの時異常に叩かれてたけど言いがかりじゃない?レモンティーだってミランダ・カー使ってたし良いんじゃないかな?韓国人だから日本人みたいな芸名付けるなとか言ってるけど芸名だし別に良くない?日本人だって外人ぽい名前の人いるし韓国人の人とかは反日とかだったら嫌いでいいけどそうじゃない人は別に叩く必要ないでしょ

  39. 匿名さん    2014年2月1日(土) 04:25:43

    強力ちゃん長いよ!長過ぎるよ!でも完全に近い程の同意だったわ。読み応えあったです。でも中には親が日本語片言だったりして苛められた人や賃貸契約や結婚や就職で差別されたり強力ちゃんみたいな考え持ってない日本人と結構揉めたりするみたいよ。同和と在日の人は被害妄想でなく体感してるのが悲しい。以前、池袋でバイトしてた時仲良くなった在日3世の人がこぼしてた。ココだって差別発言多過ぎだしね。

  40. 匿名さん    2014年2月1日(土) 08:21:17

    日本人は差別意識を持つ人は多いと感じる

    朝鮮人だけでなく、アイヌや琉球も差別の対象だった(今も?)

    また逆もそうだけどね

    差別した相手に差別される

    嫌った相手に嫌われる

  41. 匿名さん    2014年2月1日(土) 16:11:58

    27・28さんの言う通り
    そして強力ちゃん長wwwwでも世間ではそれが正論
    ネット住民は人種差別主義者が多いからね
    社会に出てるのか知らないけど、ネット以外では直に反論されるのが怖くて言わないんだよ
    その時点で自分の発言に矛盾があるって自覚はしているんだろうけどね
    韓国人が・・・とか言うけどその人達と同じことしてるっていう^^;
    擁護すると日本人でも在日扱いだしw
    人種差別主義者にまともに話しても通じないからそっとしとくのが一番
    白人至上主義とかとなら話し通じるのかもしれないけど,アジア人や黒人は奴隷としか思っていない人達だから話もしてくれないかw

  42. 匿名さん    2014年2月1日(土) 19:09:53

    ↑ ですわな!人種差別主義の人に俺らも所詮アジア人なんだから偉そうにすんなって諭したら愛国心と在日について語られたわ。ネットで調べた武器片手に勝手に戦争しとけと思い、心の中で『戦時中』とニックネームつけたった。

  43. 匿名さん    2014年2月1日(土) 23:45:07

    アジア人というだけで見下すやつはいるからね。表面しか見ていない
    そういう考え方した連中は放置でいいじゃん

    アジア人でも日本人でも馬鹿にしたければ すればー?

  44. 匿名さん    2014年2月2日(日) 07:26:30

    もう日本人からチョンが嘘つきで基地害と分かってしまったんだよ。
    さらに反日という要素が加わり、チョンの嘘つき度や基地害度が何乗にもなって悪質になっている。
    どんなに綺麗ごとをチョンがぬかしても、チョンとの修復は不可能です。
    なぜならば、日本人がチョンが嘘つきで基地害と知ってしまったから。

  45. 2014.2.12 堂本剛 ニューアルバム shamanippon-強力ロイノチノイさん    2014年2月2日(日) 09:34:53

    <38
    井川さんは、反日活動や発言してないと思うし、あまり接点はないけど何度かお会いしたことはあるけど、普通の綺麗なお姉さんで私の仲のいいジャニ友や事務所の同僚も共演経験あるけど、全然在日だって言われても日本人としか思えないし、在韓てよりなんか中国というか…台湾ぽいよ…井川さんは…。
    ほわ〜んてしていて、ビビアンちゃんと似た系統…。

    でも、水原さんは…私の勘違いかもしれないからあんまり断定はできないけど、STを解雇クビになった頃に反日発言どころか…発言行動繰り返していた記憶があるんだけど…。
    なんで日本にいるんだろ?そりゃ集英社の必ず売れるエリート路線のセブンティーンでも、こりゃ絶対にこんなこと堂々としてたら、売れないし解雇されて当然だわ…て思った記憶があるんだけど、誰かと思い違いしてるかな?

    あと、ピカルに出ていた山ピーの元カノ…あの子も確か凄い反日だったはず…。

  46. 2014.2.12 堂本剛 ニューアルバム shamanippon-強力ロイノチノイさん    2014年2月2日(日) 09:39:26

    発言行動→反日行動。
    間違い。

  47. 匿名さん    2014年2月2日(日) 11:07:47

    強力さん!南キャンの山ちゃんって創価ですか?

  48. 匿名さん    2014年2月3日(月) 01:21:32

    井川さん綺麗だとは思う。
    ただCM見ていると在日か創価関係の人ばかりで、
    何処の国の放送なのかと不快になる。
    知り合いに中国や韓国の人もいるけど、親日に見えても腹の底は違う事に会話していて気が付いた。
    彼らは、子供のころから日本に対しての悪意を耳に育っているから日本で生活していても根本は変わらないよ。
    在日の人も根は変わらない。

  49. 2014.2.12 堂本剛 ニューアルバム shamanippon-強力ロイノチノイさん    2014年2月3日(月) 06:25:08


    そういう人確かに多いと思うけど、私が幼稚園の頃から知っている中川くんは、何の気なしにした母との会話で「よく○○(乳母)が昔から言ってたでしょ?…中川くんとこのお婆ちゃまは、朝鮮人で…昔はよく差別されていた…」と私が大学生になるまで全く知らずに、その時の会話で初めて中川くんが、在日だと知ったくらいで…でも、日本人だと思い込んで特別凄く仲良くする訳でもなく、ずっと学校やクラスも中学受験するまでは同じだったり、塾や習い事も一緒だったし…顔だって半島顔の要素全然ないし…別に誰かに似てるわけじゃないから上手く表現しづらいけど、でも濃くはないけど…薄い顔ではないし…。

    凄く似ている訳じゃないけど、子供の頃の…中高生の頃の中川くんは、家政婦のミタに出ていた中川大志くんをもう少し丸く丸顔に…マイルドにした感じで…最近、会ってないから今はどんな感じになってるかわからないけど、今関西に住んでるから特に会うこともないからわからないけど…本当に言われても日本人だとしか思えない人っているんだよ?

    神社とか普通に一緒に行ったことあるし…そもそも七五三も五才の時は一緒にしたし、子供の頃伊勢神宮に一緒に行ったことあるし…記憶違いかもしれないけど、小学生の時に社会科見学か自由研究だかなんかで靖国神社に何人かで一緒に行った記憶あるし…。
    本当に、韓流が推されだした頃も一切興味示してなかったし、学校へ行こうが流行っていた時にSESが出ていた時も何の反応もなかったし…私が昔、ICONIQさんがいたsugerとなんかの仕事で会った時やユンソナとファイティングガールやGOOD LUCKに出ていた頃に私がユンソナ好きで会った話とかしてた時も、むしろ興味ないどころか若干、嫌な態度示してユンソナの本性も知らずにあんまり深入りして好きにならない方がいいよ…日本人の女の子のが顔もカワイイし性格が何よりいいから、韓国の女の子はパッと見綺麗に取り繕っていても直ぐヒステリーおこすような気の強い頭おかしい女の子が多いし、全然○○ちゃんたちのがカワイイし日本人のアイドルのが男女どちらも顔も中身もイイって…って、窘められたくらいだし。

    私が、お仕事で韓国に行ったりアメブロで韓国の紹介みたいのしなきゃならなかった時も1番反対していたし、韓国行く時…○○ちゃんは凄くお人好しだし、何でもすぐ人を信用して疑わないし、顔がカワイイから…韓国行ったら狙われやすいから絶対にやめた方がいい、絶対に事務所の人とかと行動ともにして単独行動は絶対にしちゃ危ないし、ウォンビンが好きだからって…ウォンビンのお姉さんのやっているお店とか行かない方がいいし、現地であまり食べ物も現地の食べ物も○ちゃんは食べちゃダメだよ…日本からレトルトとか保存食やお水も持って行って、ロッテホテル内でもあんまり信用して食べない方がいいって…私が、韓国に行く度に凄く心配していたし…。

    本当に日本人以上に日本人だよ?
    そういう人もいるからさ…ま、確かに芸能界の人は本性なんて仲良くしててもわからないから…確かに信用できないてのは理解できるけど、森田剛くんだけはホント昔から知ってるけど、准くんを最初省いて軽く虐めてた時は根性悪って思って剛健のこと嫌いだったけど、本来小原くんが入るはずだったV6にいきなりジャニーズ予備校から大出世して入所間も無く即デビューだったから…。

    わたしは、別々に育ったとはいえ仲の悪い弟に似ていたし、剛くんが准のこと弟のように可愛がっていたし、准くんとよく仕事が一緒になること多かったから…准くんの味方だったけど、V6もある時から凄く仲良くなってわだかまりもあんまりなくなったから…ま、酔うと剛くんは長野くんやマーサ坂本の愚痴とか悪口よく言ってるから…お兄さんチームとは隔たりがあるんだろうけど、剛くんは在日だって言われてるけど普通だよ?
    普通のちんちくりんのカワイイちっさいオッサンだし(爆笑)!

  50. 2014.2.12 堂本剛 ニューアルバム shamanippon-強力ロイノチノイさん    2014年2月3日(月) 14:47:29

    私は韓国大好きよ!

  51. 匿名さん    2014年2月3日(月) 16:05:59

    井川遥ガチで好みだから在日だろうがなんでもいい。むしろいっぱい見たいから出てくれ

  52. 匿名さん    2014年2月3日(月) 20:31:24

    在日枠の在チョン女芸人も擁護する在チョンも半島に帰れ!

  53. 匿名さん    2014年2月3日(月) 21:25:46

    ↑チョンチョン面倒な奴だな!てめぇが鶴橋に帰れ!

  54. 匿名さん    2014年2月4日(火) 01:30:26


    日本人を憎みイジメするやつは日本から出てけ!何されても文句言えねーやつは存在するんだよ!蒸発、変死で発見とかなw

  55. 匿名さん    2014年2月4日(火) 01:55:01


    例の秘密部隊の方ですか?ワラ

  56. 匿名さん    2014年2月4日(火) 10:32:53

    ↑井川とは無関係のコントになっててワラタw

  57. 匿名さん    2014年2月4日(火) 20:40:52

    ↑あいあい、秘密部隊でセヨwww

  58. 匿名さん    2014年2月5日(水) 20:55:35

    犯罪者だらけの在チョンは犯罪者だらけの半島に帰れ!
    嘘つきだらけの在チョンは嘘つきだらけの半島に帰れ!
    反日だらけの在チョンは反日だらけの半島に帰れ!
    帰れ!帰れ!帰れ!

  59. 匿名さん    2014年2月5日(水) 22:00:33

    ↑例の組織に特定されればいいのに。家に来られたら泣きながら韓流最高スミダ~とか言いそう(笑)

  60. 匿名さん    2014年2月6日(木) 21:04:19

    嘘つきで反日だらけの在チョンは日本から出て行け!
    元白丁はトンスルの国に帰れ!

  61. 匿名さん    2014年2月8日(土) 06:04:25

    トンスルキムチ臭い在チョンのおっさん限定で支持されているだけ

  62. 匿名さん    2014年2月8日(土) 20:03:25

    可愛いから在日でも構わないと言ってる奴は工作員か?水原を必死に擁護してたアホもいたなぁー

  63. 匿名さん    2014年2月9日(日) 06:38:25

    在チョンが出演してるテレビCMの商品を不買するだけ。

  64. 匿名さん    2014年2月19日(水) 14:13:51

    ↑お前等の使ってるパソコンにもスマホにもテレビにも韓国製の部品使ってるけどそこはスルーか?

  65. 匿名さん    2014年3月9日(日) 08:05:54

    水原希子は全く日本人入ってないのに『まるで日本人のような』フリしてるから嫌い。顔も嫌い。昔、反日発言をかなりしてたよ。

    井川遥は昔は好きじゃなかったが、最近キレイになって好きになってきた。歳とってからのこの挽回はすごい!

  66. 匿名さん    2014年3月29日(土) 12:51:38

    すごく勉強になりました。花王、サントリー、井川、豊川、小雪、ユーキャン。

    明日、会う親戚にも話そうっと。

  67. 匿名さん    2015年6月21日(日) 17:09:13

    井川遙さんは2012年にカミングアウトしています。
    それ以前の朝鮮名でしていた芸能活動もググれば普通に見れますよ。今ほどお綺麗じゃないですが…
    在日を公表してから「一気に仕事が増えて話題」と記事になったりしていましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ