中村うさぎ、松本人志の映画を酷評「ビックリするほど面白くなかった」ww

2014年4月14日(月) PM 3:18

作家の中村うさぎさんが9日、「5時に夢中!」(TOKYO MX)でダウンタウン・松本人志の監督デビュー作「大日本人」を酷評した。

▼中村うさぎ
中村うさぎ

同番組では、お笑い芸人・劇団ひとりの初監督映画「青天の霹靂」(5月24日公開)が話題にのぼった。すると、中村さんが突然「松本人志の『大日本人』、ビックリするほど面白くなかったよね。意味わかんなかった」と発言。「なんでこんな面白くない映画作れるんだろうと思って感心しちゃった」とさらに続け、アシスタントの内藤キャスターにも「面白かった?」と食いつき、内藤キャスターは「見ていないです」と慌てて否定。危険なムードに、MCのお笑い芸人・ふかわりょうは、「よく聞こえませんでした」と退散した。

中村うさぎの松本人志の映画に対する酷評の詳細はRBB TODAYまで。

[引用元:RBB TODAY

これについてネット上では…

♥完全同意

♥なんかもう怖いものなしだよね

♥正直すぎい!!!

▼中村うさぎの酷評に驚きながらも同意する人多数
中村うさぎ

♥同じこと思ったけど、口には出さないw

♥Twitter見てきたら、松本ファン「貴方みたいな方に松本人志という人間を酷評する資格はない! 批判するなら評論するな!」うさぎ「批判するなら評論するな!って意味わかんない。評論には当然批判が含まれる。それを否定したら批評という行為自体が成り立たんだろ」というやりとりがあって、中村うさぎ超正論wと思った

▼中村うさぎ、ハッキリと言いますね~(参考:中村うさぎTwitter
中村うさぎ

♥おすぎも同じこと言ってたなあ

▼映画評論家のおすぎは『大日本人』の感想として「映画さえ作らなければ“天才”と思いこませていられたのに…。映画以前の姿勢の問題でしょうね」とコメントしたとか
おすぎ

参考:おすぎが松本人志監督「大日本人」を酷評!!

♥女優の美保純に話を振ってやるなよ

▼水曜レギュラーを務める女優・美保純は予告編も目にしていないそうで、「そうなんだ」とあまりピンときていない様子だったとか
美保純

♥>内藤キャスターにも「面白かった?」と食いつき、内藤キャスターは「見ていないです」と慌てて否定。危険なムードに、MCのお笑い芸人・ふかわりょうは、「よく聞こえませんでした」と退散した。やっぱり松本の映画を批判するのってタブーみたいになってるのかな?

▼司会のふかわりょうと内藤キャスターも大変ですね
ふかわりょう、内藤アナ

♥スマップ木村君はラジオで批判するコメント言うのに、松ちゃんにはなんの批判もしないんだねふかわは…。なんなんだこいつ。

▼木村拓哉への批判が物議を醸したふかわ
ふかわりょう

参考:ふかわりょうが木村拓哉を批判「自分を大きく見せようとしてるのか」…安倍首相との生電話で無愛想な応対

♥番組みた?普段から5時に夢中みていないとわからないと思うけど、ふかわりょうのスルーの仕方はお約束みたいなものです。かなり笑えた一場面だったよ。

♥ていうか、入院したのでは!?テレビ出てて大丈夫なの?

▼原因不明の病で入院していた中村うさぎ
中村うさぎ

参考:再入院の中村うさぎ 医師の“制止”振り切りTV生出演

♥うさぎさん、病気になってから結構ぶっとんでるねw

▼一時心停止状態にまでなったそうですが…
中村うさぎ

参考:中村うさぎ、15日に心停止…現在はICUに入室 原因不明の体調不良で検査入院中

♥でも退院したての頃よりキレ戻ってきたよね。手がぶるぶるしてるのは気になるけど、まだまだ予断は許さないみたいだけど、よかった!

▼「5時に夢中!」でお馴染みの岡本夏生もお見舞いに
中村うさぎ、岡本夏生

♥そう、私もはじめは痛いおばさんと思ってたけど、本読んで好きになった。

♥この人はぶっとんでるけどすごく頭のいい人だと思う。本読んでる人ならそう感じるハズ。

♥中村うさぎの本は全部面白いヾ(≧∀≦*)ノ〃!一冊読んだらはまって全部買い揃えました!!ゴクドーくん漫遊記は大好き♪きちんとした内容の作品を作れる人なんだから、この批判は有りですね(私はお笑いとしては松本ファンです)

♥うさぎは辛辣だけど正論を言うから好き。批判しにくい雰囲気の鈴木おさむをブッタ切ったのは胸がすっきりしたわw

▼中村うさぎは鈴木おさむやみのもんたといった人物にも辛口のコメントをしている様子
中村うさぎ
 鈴木おさむ みのもんた

参考:中村うさぎ、みのもんたについて「親が甘やかすから息子がバカになるんだよ! 責任取れよ、みの! 全国民の前で土下座しな!」

♥何をおっしゃるうさぎさん。

パタリロ

♥わたしは中村うさぎの本もつまらないけどね

♥まっちゃんの映画が意味不明なのは認めるけど、このDQNなおばさんには言われたくないよー。口だけ達者な、キチガイって印象。

♥このおばさん大嫌い。整形しまくりも、いい年して気持ち悪い。おもしろくない、結構だけど、このおばさんに言われたくない

▼整形、豊胸を公言している中村うさぎ。以前は美魔女とも言われていましたが、退院後は治療の影響からか痛々しい顔になり話題となっていました
中村うさぎ

参考:中村うさぎが『5時に夢中!』に復帰も「痛々しい」「顔がパンパン」など心配の声

♥面白く無いと思うのはいい。見た映画をどう評価しようとも人それぞれだからね。只、「なんでこんな面白くない映画作れるんだろうと思って感心しちゃった」こういう捻くれた表現の仕方が気に入らない

♥中村→松本「なんでこんなつまらない映画が作れるんだろう」世間→中村「なんでそんな奇想天外な人生を歩むのだろう」

♥昔のまっちゃんだったら、中村うさぎはタダじゃ済まなそうw

♥何で映画になると、途端に面白くなくなるんだ?

▼話題は松本人志の映画についてへ…
松本人志

♥わかる。意味不明で、どんな映画だった?って聞かれたけど、上手く説明できなかった。

▼松本人志の監督デビュー作「大日本人」
大日本人

♥これ見てたけど、私もつまらない映画1位だったから、よくぞ言った!と思った。やっぱりつまらない映画だったんだと再確認できた。

♥ひとつ目の作品見て、ん?って思って、二つ目の作品に希望もって見たけど、ん?だった。

▼第2作目「しんぼる」3作目「さや侍」
しんぼる
 さや侍

♥ R100もつまらなかった。

▼第4作「R100」も大コケだったとか…
R100

関連記事:松本人志監督作・映画『R100』が想像を絶する大コケ!製作した吉本興業の社内が大混乱に

♥松ちゃんは「趣味」で映画作ってますからwww本業のお笑いも中途半端、映画も中途半端。浜ちゃんの方が好きです。

▼相方・浜田雅功の方が好感度が高い?
浜田雅功

関連記事:ダウンタウン・浜田雅功の家のご飯が庶民的w

♥裸の王様。誰か教えてあげないと。どーせ取り巻きは持ち上げイエスマンしかいないだろうからさ

♥映画は確かにつまらない。うさぎさんみたいにハッキリ評価する人が同じ業界にいることは清々しい。ただ松ちゃんは嫌いじゃないから、本業で実践もあるお笑いに打ち込んでほしい。リンカーンみたいな芸人色の濃い番組をまたやってよ。

▼ダウンタウンは次々とレギュラー番組が打ち切りになっているようです
ダウンタウン

関連記事:TBS『リンカーン』が打ち切り 8年の歴史に幕 後番組はダウンタウンの教養バラエティー

♥松本人志の映画もコントも面白いと思えない。久々にごっつ見たら食べ物を無駄にするし、人を突き飛ばすし面白いとは思えなかった。昔は笑って見てたのにな。

▼ダウンタウンと言えば「ごっつええ感じ」の印象が強い人も多いでしょう
とかげのおっさん

関連記事:「ダウンタウンのごっつええ感じ」が13年ぶり放送!一夜限り特番の復活で

♥同意です。まっちゃんだから楽しみに見たのに、こんなクソつまらないものある?って思いました。あんながっかりしたの久しぶりだったなぁ…天才だから凡人には分からないって感じでもないんだよねぇ〜映画の撮り方自体間違ってると思う。テレビでは良しな物をそのまま映画に持ってきて悪くなった?って感じかな。映画撮り始めてから、まっちゃん自体つまらない人になった気がする。辞めた方が良いよ。

♥まっちゃんは自己中だから、それが映画に現れてて面白くない。自分がよければそれでよしは、世間に通用しないよ。

♥×映画 ○大がかりなコント

♥松本人志は何を目指してるの?たけし?

▼お笑い芸人から映画監督となったパイオニア的存在、ビートたけし
ビートたけし

関連記事:ダウンタウン松本人志、“監督業に専念”のため芸能活動休止か…「相方の浜田雅功が穴を埋める」「北野武監督が目標」

♥二本目の映画の公開前に、松ちゃんがたけしと対談してたけど、いきなりしょっぱなから「分かるよ、俺も二本目は変な方向に行っちゃって、芸術ぶった、つまんないの作っちゃった」って言われて、松ちゃん笑うしかない感じだったw

▼ビートたけしだけには何かわかるものがあるのかもしれませんね
ビートたかし&松本人志

♥さや侍のつまらなさは異常。世界中のつまらなさを集めたってあんなにはならないと思う。

♥ビートたけしは別格としても芸人監督でちゃんと面白いのって品川くらいじゃないの?

▼品川祐も監督として活躍中
品川祐

参考:品川ヒロシ監督、藤原竜也で映画第3弾!ヒロインは“キャバクラ嬢”中島美嘉>

♥同意。つまらん。私は品川監督?のファンです。サンブンノイチも面白かった!!! 小説も読んでたから2重で楽しめました。好感度ないみたいだけど、この人の作る映画好きだから芸人としてテレビ出てるだけでも見てしまうなあ。

♥なんだろ抽象的というか何というか。今では著名なタランティーノ御大も最初はこういう評価だった。「わけがわからないオチの無い映画」と。松本は覆せるかな

▼タランティーノ監督のようになれる?
タランティーノ監督

♥松本だって映画の評論してたじゃん。こんな映画作る人が評論してたんだから中村うさぎだって評論していいはず

♥松本の映画評論もつまらないんだよなぁ。本気でそう思って言ってんの?それとも面白いと思って言ってんの?どっち?みたいな事をちょいちょい挟んでくる。それが的外れでことごとく面白くない…。

♥あれだけ酷評されてるとわかってるのに、逆に面白いなんて言われたら余計腹立つだろうしお笑いなら、つまらんものはハッキリつまらんと言ってくれた方が助かるわな

▼映画に関する松本人志の評判は散々なもの…
松本人志

♥たとえ評価がそこまで名作並みじゃなくても、DVD買って何回も見直したい映画の方が自分は好きだし、自分には価値があると思う。まっちゃんの映画は何回も繰り返して見たい作品とは思えないし、理解もできない

♥価値観は人それぞれだからね。万人受けするようなものをまっちゃんが作るとは思えない。

♥もし松っちゃんが誰もが作るような『普通に面白い』映画を作ったとしても批判するんじゃないの?「らしくない」とか言って。世の中の人らは批判するの好きなのよ。こないだの「いいとも」の実況の時も、さんまやらダウンタウンやら中居君やら、必ず誰かの文句言ってたじゃない。

▼「笑っていいとも!」の最終回では不仲と言われたダウンタウンととんねるずが共演
いいとも 最終回
 いいとも 最終回

参考:松本人志 : “不仲芸人”との「いいとも」共演に「楽しんでもらえて良かった」

♥映画はテレビと違って観客からお金取るんだから自分だけがわかればいいみたいな自己満足な映画作ったら駄目だと思う。中村うさぎは映画を見て面白くないと批評してるんだからいいと思う。映画も見ずに面白くないと決めつけてないんだから中村うさぎを批判するのは疑問だわ!

♥批判がダメ!っていう芸能界の雰囲気が気持ち悪いよ。映画なんて、批評されてしかるべきなのでは?褒めてもいいけど批判しないで!っておかしい。海外なんて歌手でさえもっと批判し合ってる。

♥すごいね。うさぎさんは松っちゃん本人を批判したわけじゃなく、映画の批評をしてるってこともわかってないね。映画だけでなく音楽でもなんでもそうだけど、批評=悪口と捉える人多い気がする

▼中村うさぎの酷評はあくまで映画に対する感想。それを言ってはいけないという風潮を非難する声が
中村うさぎ

♥松ちゃんって、面白くて人気があった頃のファンから神格化されすぎだよね。恥ずかしながら私もその一人。勢いがあった頃はファンも酔っちゃってるし、遺書みたいな中身のない本でも「さすが、松ちゃんスゴい」になっちゃう。でも残念ながらこの人は実はそんなに頭は良くないし、コンプレックスからくる強い態度が、若い頃には魅力的に見えていただけのことに、多くのファンは気づいちゃうんだよね。それでも、やはりずば抜けたお笑いのセンスはあったと思う。コンプレックスの克服のために文化人活動で認められようとする松ちゃんより、トカゲのおっさんの面白くも哀愁漂う松ちゃんのが、ずっと格好良いと思うけどな。うさぎさんみたいに、保身を考えずに作品を正当に評価しようとする人は、本当は敵ではないと思うよ。

▼哀愁…
松本人志

♥てか中村うさぎ以外が明言避けてる時点でいかに松本の周りがイエスマンだらけで、腐れ吉本が芸能界で力持ってるかわかるよね。こんな業界じゃあらゆる娯楽がつまらなくなるのも頷けるわ。TV見なくなって正解だった

▼吉本興業というバックが怖いのか…
吉本興業

参考:スクープ公開 この大赤字、ヤバいんとちゃう!? 吉本興業

♥松本の映画はテレビで批判できない(批判したらいけない雰囲気)というのがそもそもおかしいんだよ。映画なんて、批判されてナンボだし。例えばたけしの映画にしろ。やっぱり背後の吉本が怖いんでしょ。(中村以外の人間は。)

♥まずは映画を観てくれた人に感謝するべきよね。観てくれたんだから如何なる評価をされても仕方ないでしょ。観た人に気を遣わせるような映画作ってる時点でダメよ。

▼中村うさぎの酷評も、松本人志の今後の映画の参考となれば幸いですね
中村うさぎ
 松本人志

[コメント引用元:ガールズちゃんねる

(゜Д゜;≡;゜д゜) またハッキリと仰いましたね中村うさぎさんw映画ってどんどん批評されていく方が、面白いものが生まれていくのだと思いますけどね。

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(38件)

  1. 匿名さん    2014年4月14日(月) 15:31:29

    ごもっともw

  2. 匿名さん    2014年4月14日(月) 15:39:37

    岡本夏生さんとツーショットの画像は岡本夏生さんのほうが患者さんに見える。坊主だったんですね、初めてしりました。

  3. 匿名さん    2014年4月14日(月) 15:46:37

    確かに映画は面白くなかったなあ。

    ババアが【うさぎ】っていうのもどうかと思うけど(笑)

  4. 匿名さん    2014年4月14日(月) 15:54:47

    批判を受け付けない芸術とかいう概念矛盾ありえんw

  5. 匿名さん    2014年4月14日(月) 16:04:20

    中村うさぎさん、
    前は好きで本もほぼ全部読んでいたけど
    このところ左になりすぎてて残念というか、
    失望感を禁じえないよ。
    何で反日になっちゃったんだろ・・・

  6. もきゅさん    2014年4月14日(月) 16:08:53

    パタリロwww誰が殺したクックロビン♪

  7. 匿名さん    2014年4月14日(月) 16:16:48

    言ってることは正しいけどそれよりも整形崩れの顔がヒドすぎてそっちが気になっちゃう。

  8. 2014.5.25〜NHK-BSプレミアム『プラトニック』毎週(日)22:00〜強力オンエアーさん    2014年4月14日(月) 16:21:46

    私も批判と悪口、酷評をゴッチャにする盲目信者がどの業界や世界にも多くて、日本大丈夫か?って…思う。

    この国は、いつから言論の自由がなくなり在日ヤクザマスコミだけが言論統制できる情報操作の芸能朝鮮ヤクザの国になったの?

    私もあまりに面白くなくて途中で断念したけど、大日本人はくそつまらなかった。
    でも便乗して、さや侍を批判している人…さや侍は、松本人志監督の作品の中では、ダントツに面白い方なんだけど…アレでも(苦笑)!前作見て批判してます?
    私は、大嫌いな人の作品でも見ないで…聞かないで…何でも全否定する気狂いのような盲目アンチが大嫌いだから、ちゃんと見て聞いて大嫌いな相手でもいいと思ったら素直に評価するし…個人の価値観や感じ方はそれぞれだから、他人に自分の価値観は押しつけるつもりはないけど、見もしないで便乗して冷やかしで面白がって周りの空気見て叩く奴が1番キライ!そういう奴が、強いものに撒かれてイジメをしたり、イジメを助長する1番の悪の根元だから…。卑怯者の1番の典型。
    自分の名前や顔出して、正々堂々と言えないなら偉そうに批判するな!そんな権利お前にはないから(苦笑)!

    ここにも、ここぞとばかりに空気が変わったらヤレ、ここだとばかりに強力ウザい、強力消えろ!、強力しね、強力うせろって…バカのひとつ覚えのように自演して、私のハンネを忘れた頃に使い私の人格や人間性が非難されるようなコメントわざと書いて、それを盾に私を締め出しフルボッコにしようと…いくら私に言い負かされて悔しかったかしらないけど、自分からしつこく絡んできておいて、正論で返されて言い返せなくなったら毎度毎度、人のハンネ使いナリしたり、人のコメントや自分のナリをなりすましTwitterにコピペしアップして貶めたり…やることが卑怯者で陰湿すぎる。
    ようは、私が羨ましくて嫉妬しているんでしょ?なんだかんだ恋愛は、上手くいってなくても好きな人には会えて今度ようやく共演できる可能性が出てきているから…。プライベートで剛くんに会えてるから…。

    私は、絶対に負けず嫌いだから…こういう卑怯なことされたら、絶対に負けたくないから困難や理不尽な苦境なほど燃えるタイプだから…絶対に卑怯者には屈しないから!それ曲げたら、私じゃなくなるし…。
    元祖曲げられない女ですから(苦笑)!

    でも、品ピーが何気に評価されてて嬉しい…。昔から、仕方なく隠れファンだから…。庄司さんだけイケメン扱いされ持ち上げられている頃から、彼の本質知っているし悪者の損な役回りをいつも芸人として嫌われ者の役を引き受けているの知ってるし、才能あるのも気づいていたから…。幸ちゃんも共演した時に品川さんのことかなり褒めていたし…品川さんに接したことある人なら彼の良さは、気づく人は気づくはず。
    それに、坊主にしたり顎鬚生やしてブサイクに見えるようにしているだけで、実際は庄司さんより顔は丸くて古臭いだけで昭和な男前だし…。よく見たら、結構かわいいんだから…。浜ちゃんさんと同じで(笑)!
    宮迫さん並にカッコイイ時も実は、役者としてもあるんだよ?私は、顎鬚なしで髪を生やして欲しい。
    品川監督の作品は、コメディーではテンポもよくかなり今の映画界では面白い方だと思うし、もし可能なら私で良ければ脇でもいいので使ってやってください(苦笑)!
    是非ともお声かけてくださるのお待ちしてます。事務所までオファーくださいね♡!
    私、ココリコミラクルタイプに出るのが夢だったから…あのくらいのコントならバラエティーは、出ないけどコント、台本があれば張っちゃ蹴て何でもできるタイプだから身体貼りますよ(爆笑)!

    ラブシーンやヌ〜ドとか濡れ場は、苦手なので…無理ですが、コメディーなら…笑いの為なら、鼻血や変顔メイクも全然平気。優香ちゃんと同じレベルなら余裕でできるから!

  9. アタクシさん    2014年4月14日(月) 16:28:39

    まっちゃんは好きだけど、映画を面白くないと言われても仕方ないw

  10. 2014.5.25〜NHK-BSプレミアム『プラトニック』毎週(日)22:00〜強力オンエアーさん    2014年4月14日(月) 16:34:49

    ちなみに、新垣結衣さんや能年玲奈さん、瀧本美織の盲目オタのことを主に言っています。

    個人的には、品川くんは、私の中ではお笑い界の小澤征悦さんです(笑)!

  11. 匿名さん    2014年4月14日(月) 16:44:56

    4

    中村うさぎが「日本が大好き!」なんてキャラなわけないじゃん
    本当に本読んでたのか?
    ブランド物買って借金して高級マンション住んでも
    都民税払わない払いたくないって有名なエピソードじゃん
    西原なんかと「国が私に何してくれるんだよ!」って
    税金踏み倒す対談もしてたし

    この女は国とか家族とか共同体には全く興味無いよ
    興味あるのは「自分」だけ

  12. 匿名さん    2014年4月14日(月) 16:51:50

    病気が悪化するぞ!

  13. 匿名さん    2014年4月14日(月) 17:04:38

    感想求めるくせに肯定的なもの以外はダメ、少しでも肯定的でないとダメって人多いよね
    感想って批判も含めてのものなのに
    否定されるのが嫌なら肯定してくれる仲間内だけで公開すればいいよ

  14. 匿名さん    2014年4月14日(月) 17:10:55

    逆に見てみたいわ大日本人

  15. 匿名さん    2014年4月14日(月) 17:27:17

    後がないから言いたいこと言っちゃったのかしら?
    一緒にいた人はその後のしがらみあるからおたおたしたんだろうね
    映画に関しては観る気にもならないのでわかりませんw

  16. 匿名さん    2014年4月14日(月) 17:50:48

    ゴクドーくん外伝の続編を待ち続けてたら社会人になってもた。後編ないまま未完なのかなぁやっぱ。小中高大ってよく読み返してた小説なだけに、とても待ち遠しいよー

  17. 2014.5.25〜NHK-BSプレミアム『プラトニック』毎週(日)22:00〜強力オンエアーさん    2014年4月14日(月) 17:50:49

    <6
    訂正)
    前作見て→全作。最近、スマホの反応やタッチミスが多くてごめんあそばせ(苦笑)!

    ちなみに、
    北野武監督の作品ならドールズが好きかな。
    北野作品にも、出られるなら出てみたいわ。
    ヤクザものでなく、ドールズ系ので。

  18. 匿名さん    2014年4月14日(月) 17:55:37

    最近面白い邦画ないよねー。もう、クレヨンしんちゃん見た方がマシな事すらある。面白い邦画が出てくることを期待します!

  19. 匿名さん    2014年4月14日(月) 18:12:45

    品川の映画を面白いって言っているような奴が、松本の映画をつまらないと言っている…
    結局、世間の批評なんてそんなもの。

  20. 匿名さん    2014年4月14日(月) 18:28:09

    どっちも要らない。中村うさぎも松本人志も。在日特権。

  21. 匿名さん    2014年4月14日(月) 18:31:53

    絶対ないと思うけど、浜ちゃんが映画撮ったらどうなるのかな

  22. 匿名さん    2014年4月14日(月) 18:44:10

    中村うさぎさんの病気って結局何だったの!?
    …とりあえずよくはなったのかね?
    まっちゃんの映画はシンボル観た時、意外に凄い真面目な人なんだなと思ったよ
    何か哲学的だったから…
    北野映画、強力さんはドールズか
    私はキッズリターンだよ!
    ドールズはね…あれは最後がなぁ…

  23. 匿名さん    2014年4月14日(月) 19:13:05

    中村うさぎウケる(笑)

  24. >〜NHK-BSプレミアム『プラトニック』毎週(日)22:00〜強力オンエアーさん    2014年4月14日(月) 19:26:31

    >〜NHK-BSプレミアム『プラトニック』毎週(日)22:00〜強力オンエアー

    怖っw

  25. 匿名さん    2014年4月14日(月) 19:36:43

    中村うさぎと西原とくらたまがかぶる。。。

  26. 匿名さん    2014年4月14日(月) 20:18:26

    感想は人それぞれと言うけど
    私の身の回りでもネットでも「面白かった」
    という感想を聞いたことない

  27. 匿名さん    2014年4月14日(月) 21:15:45

    中村うさぎも強力もいらねえ

  28. 匿名さん    2014年4月14日(月) 21:55:22

    このまま日本が右化するなら日本画から出て行く、とか言っていた整形さんか
    まだ日本にいたのね

  29. 特命係さん    2014年4月14日(月) 22:49:38

    ふかわりょうってお笑い芸人だったのか!

    どんなネタ持ってるの?

  30. 匿名さん    2014年4月14日(月) 22:56:14

    考え過ぎてつまらなくなった感じ。
    感性が鈍ってくるのかなー。

    NHKでやってるウッチャンのコントみたいなのでいいんだけど。
    原点回帰することが後ろ向きと言うわけでもないと思う!

  31. 匿名さん    2014年4月15日(火) 00:31:35

    まぁ、お金くれるなら観てもいい映画かなwww

    …で、なぜ今頃批判を?

  32. 自分のハンネを名乗ろう!さん    2014年4月15日(火) 00:52:54

    強力が記事に関係ないことをしつこく書かなければ、ここまで叩かれないのだよ。

    あと、人を見下す話し方も良くないのだよ。
    誰かに喧嘩両成敗と言われていたことを考えなさい。貴女頭良いんだから。

  33. 匿名さん    2014年4月15日(火) 01:24:10

    結局体はどうなの?原因は整形??

  34. 匿名さん    2014年4月15日(火) 07:09:29

    ま、この人病気みたいだし、好きなこといわせて
    あげましょうよ。

  35. 匿名さん    2014年4月15日(火) 10:46:24

    松本がタケシみたいに玄人受けする映画作って
    金のワラジ二足はくより
    大コケ映画作り続けて吉本で腫れ物に触るように
    されていること自体が壮大なコントなんだから
    笑いのセンスの仕掛けの大きさでタケシより勝ちだな

  36. 匿名さん    2014年4月15日(火) 13:34:27

    たけしだって最初の頃はテレビで批判されてたよ。
    それを乗り越えてるんだから。

  37. 匿名さん    2014年4月15日(火) 19:24:10

    観てもないけど、ここまで酷評されたら観てみたくなるねw

  38. 匿名さん    2014年4月16日(水) 10:40:03

    言い過ぎでしょ
    つまらなかったで済む話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ