押切もえ「恋をしてないとダメな人なんです」←漂う恋愛&整形依存症疑惑…

2014年7月18日(金) AM 6:25

今年5月にハワイにて開催されたファッションショー「Hawaiian May! collection 2014」に出演したモデルの押切もえ(34)。彼女はイベントに際して「モデルプレス」(ネットネイティブ)のインタビューに応じ、自身の恋愛観を語った。

そこで押切は、「ずっと好きな人はいます。依存症ではないですけど、恋をしてないとダメな人なんですよ」「モデルとして良い表情でいるためにも、恋愛は楽しんでいます。結婚には結びついてないけど」と目下恋愛中であることを明かした。

押切といえば、05年に読売ジャイアンツの野間口貴彦投手(31)との熱愛が報じられたが、09年に2人は破局。その後は恋愛面での話題がほとんどない状態である。ちなみに、野間口投手は11年にファッション誌「JJ」(光文社)のモデル・佐藤優里亜(26)と結婚している。

押切もえの恋愛観の詳細はmessyまで

[引用元:messy

▼押切もえ(34歳)
押切もえ

これについてネット上では…

♥この人、、なんだか残念なんだよなぁ、、

♥痛々しいなぁ…もぅ。やめれ!やめれ!恋愛を語れば語るほど哀れに感じる。

♥何をしても無理してる感じが痛々しくて

▼「ずっと好きな人はいます。依存症ではないですけど、恋をしてないとダメな人なんですよ」と語る押切もえ
押切もえ

♥34かぁ。仕事がある程度安定してきて、でも結婚したいし子供のタイムリミットも…と葛藤する時期だね。

♥押切もえの負け犬感、悲壮感はある意味リアル。だから活動がパッとしないんだと思う。 自分みてるみたいで辛くなるもん。

♥恋愛してるよー!って公言してるのに、週刊誌にも追いかけてもらえてない感じ。

♥巨人の選手と付き合ってるとかいうのなかった??

▼2008年5月、押切は読売ジャイアンツの野間口貴彦投手との交際をブログで認めたが、2009年秋に破局
野間口貴彦

♥野間口ね。野間口と別れたのかなり前だけどそれ以来あんまりこういう話ないね。

♥野間口はJJモデルと結婚しましたよ。押切もえよりもかなり若い子でした。

▼押切と別れた野間口は2011年、JJモデルの佐藤優里亜(26歳)と結婚
佐藤優里亜

♥コンプレックスの告白とか、恋愛楽しんでます発言とか共感を得られず、ただ痛々しいだけになっちゃってるよね。

▼以前、強烈なコンプレックスを告白した押切
押切もえ

参考:押切もえ、“私は欠陥商品”…強烈なコンプレックスを語る

♥精神が安定しないんだろうなぁ。コンプレックスで潰されそうな気持ちわかる。。

♥演技が上手いわけでもなく、賢くもなく。年を重ねるごとに需要がなくなっていく。

♥押切もえの新境地を考えてみたけど浮かばない。デザイナーズマンションと小説はすべって、女優は無理だしな…

▼プロデュースしたマンションは欠陥を疑われ、小説発表もぱっとせず…
押切もえ
 押切もえ

参考:押切もえプロデュースマンションに欠陥か…「雨で外壁がボロボロ崩れる可能性も!?」
関連記事:押切もえ、小説家デビューへ…3年かけて「モデルの成長物語」を執筆

♥あれこれ資格取ったり、色々なモノをプロデュースしたり、やればやる程空回りで痛々しく見えるのは何故だろう?そばに居たら疲れそうだし、私の中ではベッキーと同じ枠。

▼ベッキーと同じで傍にいたら疲れそう?
ベッキー

参考:「ベッキーの情報が世間に出てへん」 千原せいじ、ベッキー好感度6位に不満

♥エビモエとか言われてたのに、すごく差がついちゃったね…。

▼かつては雑誌「CanCam」で人気を二分していたと言われる蛯原友里&押切もえ
蛯原友里、押切もえ

♥34歳かぁ。エビちゃんほどキープ出来てないし、その年代なりの魅力もないし、中途半端な感じ。

▼蛯原友里も同い年の34歳
蛯原友里

関連記事:蛯原友里がエロかわいいに変身!?ネット→「素敵だけど誰かわからない」

♥周りみんな結婚して、1人取り残されちゃったね。

▼同じく「CanCam」で人気だった山田優も結婚、妊娠
押切もえ、山田優、蛯原友里

関連記事:山田優、ブログでも妊娠報告!夫・小栗旬の主演ドラマ終了待つ“気遣い”

♥確かに幸せオーラは感じない。

♥いろいろ手をだして頑張ってるのが空回りしちゃってる感じ。男運が悪過ぎた。早く幸せになってほしい。

♥巨人の選手と結婚していたら、料理とかブログにアップして、勝ち組オーラ出してたんだろうか?でもキャンキャンモデルで野球選手と結婚してすぐ浮気されてた人もいたなー。

▼元Cancamモデル・徳澤直子は西岡剛と結婚生活1年半でスピード離婚が報じられた。原因は西岡の浮気で、現在も離婚協議中の様子
徳澤直子、西岡剛

関連記事:復帰難航の徳澤直子、夫・西岡剛に6億円請求「もう慰謝料で生活するしかない」

♥モデルで一世を風靡してお金も稼いで出会いもあっただろうに幸せそうに見えないのは何故だろう

♥整形前が酷すぎるからなぁ。

▼押切もえは以前から整形疑惑が
押切もえ
押切もえ

関連記事:押切もえ(33歳)の目元がヤバい…修正しても隠し切れないシワに「すごい老けて見える」の声

♥整形技術って凄いよね

♥押切もえと菜々緒の整形前写真は衝撃的

▼菜々緒の比較画像
菜々緒

関連記事:菜々緒「私ブスだよ!容姿に恵まれてない」とツイート→ネット「だから努力(整形)したんですね」

♥押切のギャル時代汚すぎ

▼昔ものすごいギャルだったことは公言しています
押切もえ

♥顔が落ち着かないよね。崩れたりお直ししたりの繰り返しなんじゃないかな。タイトル通り、依存体質が恋愛の妨げになってると思う。

♥整形依存症の人って、やっぱり結婚できてないよね。この人もそうだし、釈由美子とかも。 整形に依存する人ってやっぱりメンタルちょっとおかしいから男性も逃げてしまうのかな…

▼釈由美子にも整形依存の疑惑があります
釈由美子

参考:釈由美子「引退求められ…」明かした“涙の破局過去”の真相

♥この人まだ34なんだ?40過ぎくらいに見える。整形前は綺麗ではないけどまだ自然な分良かった。今の顔が怖すぎて、正直綺麗とか可愛いとか思ったこと一度もない

♥この人や坂口杏里はいくら整形繰り返しても無駄。骨格がブス。

▼もはや誰だかわからない坂口杏里
坂口杏里

関連記事:坂口杏里、“激やせ”後に体質が変わった!? Twitterで「太りにくくなった」と明かす

♥整形の人って老けるのが早いね。この人と高校時代からのワル仲間の高島彩ことアヤパンも同じ整形顔が酷い。 

▼高島彩
高島彩

♥この人の尊敬(悪い意味で)する先輩は高島彩さんと言っていた。高校時代から渋谷でやらかしてた二人だから何もかも似たもの同士。整形前と整形後も顔がある意味一緒(笑)。ただ違う所は押切なんかより、桁違いの悪で有名な高島は猫かぶりも悪知恵もレベルが違う。上手いこと新興宗教の息子と結婚して金も権力も味方に付け、上手いこと業界で演技してる高島だから押切も一目置いてるんだろうね。

▼高島彩の夫、ゆず・北川悠仁の母は新興宗教の教主だったと言われています
高島彩、北川悠仁

関連記事:ゆず・北川悠仁の母は新興宗教の教主だった…新妻の高島彩は後継者になるのか?

♥整形なんてしないで、元のかっこいい系でいけばよかったのに。これ、全然整形の成功例じゃないよ。若いのに既にデビ夫人みたいじゃん。顔が痩せて、整形した部分が悪目立ちして、本当骸骨みたい。

▼デヴィ夫人みたい?
デヴィ夫人
 押切もえ

♥すごい老け顔だと思う。売れてたときから。

♥POP時代から知ってるから衝撃。読モ時代はかなりの人気者だったよね。

▼雑誌『Popteen』の読者モデルとして登場
押切もえ

♥同い年だけど、読者モデルの時は、すごい人気だった。整形前で、可愛くないし、太ってたのに、今考えたらなんで、あんな人気だったんだろう。

♥押切もえって読者モデルから専属モデルになったんだよね。ある意味先駆け的存在でガッツはあるのに、何で内面の弱さを売りにしちゃうんだろう。

♥努力してるのはわかるけど、空回りだよね、この人。昔の整形前のギャル写真出てから、薄っぺらさが増したわ。今は品良く振る舞ってても、元々の育ち悪いんだろうなって。

▼昔の写真でイメージ悪化?
押切もえ

♥元々がブスで下品なのを、皆が知ってるから、何やっても無理してるように見えてしまうんだと思う。エビちゃんは、話すと馬鹿そうな時があるけど、やっぱり天然美人だから、チヤホヤされてきた人独特の屈託の無さがある

♥エビちゃんと一緒にやってきてたけど、なぜ押切もえがパートナー?ってずっと違和感あった。自分でエビちゃんと対等、もしくは上とか本気で思ってたのかな?相当無理あったし。 今は差が出てるけど、当たり前の差だと思う。

▼たしかに笑顔に差が…
蛯原友里 押切もえ

参考:『AneCan夏祭り』で押切もえ、蛯原友里らが超かわいい浴衣姿を披露!

♥30過ぎてもまだ20代のような発言というか。なんかこんな風に年を取りたいという憧れをもてないんだよなぁ。

♥元々が知性も品もないからなぁ。懸命にイメージ変えようとしても中身磨かなきゃ何を言っても薄っぺらで共感はされないからね。

♥何かの番組で、この人の特集やってたんだけど自分磨きがハンパなかった…。運動して小説読んでとか色々な事やってて、きっと私だけじゃなくて、他の人もいやーそれを毎日の日課としてやるのキツいだろ!!っていう事を笑顔で本当に楽しくて、充実してて幸せです~♪みたいな感じを見て、あー男からしたら重くて残念なんだなと思ってしまった…。

▼「シティリビング」の連載「もえレッスン」にて、絵画やフラワーアレンジメント、テーブルコーディネート、料理、坐禅など15のレッスンにチャレンジしたことも
押切もえ

参考:押切もえ「ステキと思う人はいます!」ラブコールの相手は

♥なんか典型的な「自分磨きをがんばっていたら、自然と男性も寄ってきますよ♡」を地で行っちゃった人の成れの果てっぽい。小林麻耶とはまた違う痛々しさがある人だよね

▼小林麻耶はKYキャラで痛々しいかと…
小林麻耶

参考:炎上商法疑惑の小林麻耶「KYなキャラは素のまんま」と元同僚

♥もともとギャルなのに清楚っぽくして、女子っぽさ出してるとことか育ちがいいわけでもないのに34歳でカマトトぶるとことか、すべてが無理してる感じ。だからこの人には何も共感できない。道を間違えましたね。この顔なら可愛い系ではなくクール系でいけばよかったのに。

♥めちゃイケにエビちゃんと山田優と3人で出た時ウォーキングやポージングがダントツで上手かった。努力家で真面目に仕事する人なんだろうなーと感じた。なのにエビちゃん優にくらべて存在感や華が圧倒的に足りなかった。モデルや芸能人の仕事って努力じゃ限界があるんだなーと思った

蛯原友里、山田優、押切もえ

♥同世代で地元も一緒です。あの田舎の小ギャルが、よくここまで有名になったなーと思います。別人になっちゃったけどww幸せになって下さい。

♥賢ぶってるって言い方何か嫌。大人になってからの努力って結構大変だと思うんだけどな。 自分ができないから、そう思う。

▼一方で押切もえの姿を応援する声も
押切もえ

♥もともと育ちが悪い人間はどう頑張ってもダメってことですか?なんかこの記事といいここの人達言いたい放題すぎ…私はエビちゃんよりこの人の方が努力してる点では好きだよ。顔はたしかに老けてるしエビちゃんの方が綺麗だけど天然で美人な人はチヤホヤされるからあまり努力や勉強をしてないと思う。エビちゃんがバラエティ出た時あまりのバカっぽさにショックだったもの…

▼しゃべると残念と言われる蛯原友里
蛯原友里

参考:『おしゃれイズム』のエビちゃんが残念

♥整形だし、イタイ人だなぁとは思うけど、喋ると、性格良さそうで、エビちゃんより好感持てます。エビちゃんは、喋ると残念すぎる…あと、この子、益若とは違って、ビックリする程、スタイル良いよね。

▼益若つばさとは全然違うと思います…
益若つばさ
 押切もえ

関連記事:益若つばさ、髪色チェンジ&メイド服姿公開→「イタイ」「キツイ」「どうしてこうなった…」

♥もえちゃんeggのときだったかな?昔付き合ってた恋人を亡くしてたはず、、昔から見てるけど幸せになってほしいな。

▼20歳前後の頃、当時付き合っていた恋人を事故で亡くした過去があるとか
押切もえ

参考:押切もえが整形劣化?彼氏が事故死にハワイで大怪我の壮絶 …

♥かなり無理して恋愛してるのかな。恋愛って辛いときもあるけれど楽しい、幸せなものだと思うからこの人にもそういう恋愛してほしいなあ。

♥この人の不幸はスタイルが良いことだと思う。並だったらモデルなんてやって無かっただろうし

♥私は嫌いじゃないなぁ

♥昔なぜか好きじゃなかったけど、痛々しくも頑張ってる姿みてたらなんか応援したくなってきた。もえちゃんも幸せになれるといね。

▼むしろ応援したくなるタイプ?
押切もえ

[コメント引用元:ガールズちゃんねる

(*´-ω-`人)゚ 34歳だからこそ色々考えちゃうのかも…。まだ全然若いと言える年齢だし痛くもないと思います。普通に成功してる女性だと思うんですけどね。

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(51件)

  1. Mさん    2014年7月18日(金) 06:31:27

    ほんとCanCam卒業したくらいから見ていて痛々しい…。もえちゃんは、整形だけど中身が…性格がいいし、気だてがいいからなんとか幸せになって欲しい。

  2. 匿名さん    2014年7月18日(金) 06:46:07

    あら?ハイヒール桃子?みたいになった?

  3. 匿名さん    2014年7月18日(金) 06:53:32

    好きじゃないけど努力してる人をバカにする人のほうがもっと好きじゃない。

  4. 匿名さん    2014年7月18日(金) 07:07:11

    恋愛の延長で結婚した方がいいタイプ。変にセレブ婚とかせず

  5. 匿名さん    2014年7月18日(金) 07:27:33

    今、何か努力してるの??
    過去の努力話を未だにされても無意味
    釣れるのはダサイ人だけです

  6. 匿名さん    2014年7月18日(金) 08:04:43

    いくらかわいくてもキレイでもある程度の年になって中身ないと痛い、エビちゃんとか。押切もえは頑張ってるからいいと思うけど?

  7. 匿名さん    2014年7月18日(金) 08:14:17

    要するにセ○○ス依存症

  8. 匿名さん    2014年7月18日(金) 08:40:57

    なんだかんだで一般人よりはキレイで華もある。
    そう言う人が、頑張り過ぎて自分磨き過ぎちゃうと
    恐れ多くて付き合えない、と男は思うんじゃないの?

  9. 匿名さん    2014年7月18日(金) 09:16:22

    元ヤンだからこそ中身成長しないとなのに
    成長した高島彩の言われっぷり思うと
    ヤンキーは叩かれるべきとか思ってる最も叩かれるべき連中の幅の利かせ方はんぱねーなw
    何の努力もしてない上に何もない人が多いよね元ヤン叩きって

  10. 匿名さん    2014年7月18日(金) 09:28:02

    性格よさそうというのはなんとなくわかる。
    山田優とは大違い。

  11. 匿名さん    2014年7月18日(金) 09:35:40

    整形する人がみんな早く老化するとは思わないな。

    ただ最近の目整形する人みんな化粧して完成になるぐらい二重の幅広すぎなんだと思う。

    二重の幅広すぎてスッピン見ると老けて見える人多い。
    押切もえは性格良いのが滲みでてるし、努力していてきちんとしてる人だから、相手が身構えちゃうだけなんじゃない?

  12. 匿名さん    2014年7月18日(金) 10:11:28

    なれるもんならこんな容姿になりたいよ。
    もっと上手く、人生立ち回って生きられる。
    モデルなんてしない。一般企業でチヤホヤされる存在になる。

  13. 匿名さん    2014年7月18日(金) 10:15:36

    えびちゃんのほうが整形(目頭切開、エラ削り、差し歯)してるのに。

  14. 匿名さん    2014年7月18日(金) 10:23:23

    ファッション誌とか見ないしテレビもあまり観ないけど語学にクイズに料理に会話力にと、美容ばっかの自分磨き()とか抜かす人達より頑張ってるよね、この人。鈴木奈々の空回りに比べれば協調性も高そうに見えた。セレブ面()やら良妻面()やら、嘘まみれのSNSでちまちま好感度稼ぎするしか無いスカスカタレントより見習う部分が多そうなイメージだわ

  15. 匿名さん    2014年7月18日(金) 11:08:13

    インタビューでそう言ったんなら、「恋愛はどうですか?」とかって聞かれてのコメントでしょうよ。
    だったらそれらしいことを言わないといけないんじゃないの?
    年を重ねてしわが増えたりなんだりすると「劣化」と言われ、劣化を隠すために顔をいじると「整形」と言われ、日本って国は生きづらいところになったもんだね(呆)
    性格良さそうなんだからいいじゃん。

  16. 匿名さん    2014年7月18日(金) 11:24:25

    34が若いといえる年齢?w

  17. 匿名さん    2014年7月18日(金) 12:39:35

    >恋をしてないと駄目な人なんですぅ

    性格悪いし整形だから相手にしてもらえないからだねw自分が望んだからって叶うことばかりとは限らないのに。必死だなあ。寄るなよ

  18. Mさん    2014年7月18日(金) 13:09:43


    性格だけは、いいから。
    山田優ちゃんとかのが底意地悪くて性格悪いよ。
    蛯ちゃんも…。ま、蛯ちゃんはあまり面識ないから伝聞だからよく知らないけど、アクターズスクール系は詳しいから山田優ちゃんは、リアル。

  19. 匿名さん    2014年7月18日(金) 13:36:29

    最後の方に共感できるコメントがあって良かったわ…まさかこんな性格悪そうで人の努力をムダムダ言うだけの馬鹿のコメントだけ載せて叩きのめすのかと思っちゃった
    この人を美人だと思った事も系統が違うから憧れた事もないけど、スタイルは本当に良いと思う。昔やらかしてたとしても自分を改めて何が悪いのかな?迷惑被った人が言ってんならしょうがないけど、いつまでもずーっと叩かれる程の悪い事してないでしょ…美人ぶってるとか気に食わないとしてもそんなに叩かれる意味が分からないな

  20. 匿名さん    2014年7月18日(金) 14:07:23

    老け顔だしオーラないし。
    頑張って色々努力してるみたいだけど残念ですね!!

  21. 匿名さん    2014年7月18日(金) 14:26:17

    整形は維持費が掛かるのにそれを無視して語る人がいて呆れる

  22. 匿名さん    2014年7月18日(金) 14:33:14

    ギャル時代のテレビでの発言がクズ中のクズだったしね
    そのイメージ払拭されたのか赤コメに発言内容書かれてないのが不思議だ

  23. 匿名さん    2014年7月18日(金) 16:19:03

    先なんて誰にも分からない。
    大器晩成型なのかもしれないし。
    年上の方から需要がありそうですが。

  24. 匿名さん    2014年7月18日(金) 16:29:10

    小林麻耶にしてもそうだけど、女性としてできることを放棄してただやたら結婚したいとか繰り返す女性いるけど、やっぱり女性ができることをちゃんとこなしてこそ婿の来てがあると思うけどなあ。
    与えられることや支えられることや愛されることばかり求めて相手になーんも尽くさないで結婚できなーいって不満ばかり言ってたら男も遠退くに決まってる。

  25. 匿名さん    2014年7月18日(金) 17:29:27

    このトピはかなり呆れましたね。
    いつまで甘えてんだよこの人。
    まーミポリンを目指して体か顔目的の男捜しを、頑張ってください^ ^

  26. 匿名さん    2014年7月18日(金) 18:57:37

    山田優ちゃんは優しい性格だと共演者かが話してましたけどね
    夏木マリさんや小池栄子さんも、じゃないと家に芸能人が寄って来ませんよ、蟹坐の子は女の子らしいつくし系の子が多いし
    旦那の友達だから大事にしよう!!とか思うらしい・・・
    蒼井優さんとはキャノンのCMからの友達で彼女の性格になりたい~と話す位ですから~

    もえちゃんも幸せになって欲しいですね~
    優しいし気遣いができる人だと思いますよ

  27. 匿名さん    2014年7月18日(金) 19:05:40

    16.
    アクターズで売れなかった人の僻みにしか見えない
    だから詳しいのねww

  28. 匿名さん    2014年7月18日(金) 21:09:31

    内容なんてどうでもいいけどw
    私○○な人なんですよ~って言い方が気持ち悪いw
    押切さんに限った事ではないですが。

    ○○なんですよ~じゃ、ダメかい。

  29. (´・ω・`)さん    2014年7月18日(金) 21:30:46

    前から、なんか顔に違和感を感じていたのだけど整形だったんだね…納得した。

  30. あさん    2014年7月18日(金) 23:08:17

    エビチャンは双子で整形したからなー

  31. Mさん    2014年7月19日(土) 02:44:57

    <21
    バカ?夏木マリさんや小池栄子さんは、山田優さんより先輩だし格上じゃん。芸能界の性格悪い人は、自分より格上や利害関係がある人への態度は別人のようによくて(ファン以外のたとえばCAさんや会員制のお店等のスタッフに対して)一般人相手や下っ端スタッフへの態度は鬼のようってのは、松嶋菜々子嬢とう見てもわかるでしょ?逆に、そのくらい気が強くて性格悪くないと自分が前に出られないから売れてないという事実。
    だから、乙葉ちゃんやら遠藤久美子ちゃんのような温和で性格いい子は、可愛くてもゴリ押しされるような大ブレイクはしないんだよ。
    <22
    木下優樹菜さんか、枡田アナかよ(苦笑)!
    違うわ(怒)!

  32. 匿名さん    2014年7月19日(土) 02:48:19

    まっ桝田と堺のコンビの方がよかった。今は駄目だねw
    そんだけだよ。寝る

  33. 匿名さん    2014年7月19日(土) 04:52:08

    山田優だから家に来るんじゃなくて、小栗旬の家だから来るんでしょw
    山田優が底意地悪いのは、顔を見れば分かるよw

  34. 匿名さん    2014年7月19日(土) 11:39:49

    昔ギャルだったことで下品とか思われてるのは同情しちゃう。自分ふくめw昔ギャルだった友達もいまはみんないい大人。
    整形は二重しかわかんない。だから整形で劣化は違う気がする、ただの老化?

  35. Mさん    2014年7月19日(土) 12:51:21


    もえちゃんは、神田うのさん同様にハワイでサーフィンしていて波にのまれボードが顔面にヒットして生死を彷徨うくらいの大怪我して形成手術しているから…多分、それも影響しているんじゃ?

    ギャルが、下品とかいうけど…今と違ってもえちゃんの時代はコギャル→アムラー→ガングロ→ガングロ三兄弟→ヤマンバ→マンバ…の時代だから、若い渋谷で意味もなくタムロしていた女の子は、総じてみんな顔黒ギャル化していたから半分は時代だから仕方がないよ。

    私の世代は、既にルーズソックスに憧れているうちに紺のラルフのハイソブームに白肌美肌ブームが鈴木その子さんと共にブームになり美白ブームきちゃったから…IWGPで加藤あいちゃんがギャル役やったり矢沢心ちゃんが、おやじぃで顔黒ギャルやっていて私のコスプレでギャルやマンバやってみたいとは思ったことあるけど、私にはそんな勇気なかったからしたことないけど…そういう時代だったから(苦笑)!
    仕方がないよのよ。

  36. 匿名さん    2014年7月19日(土) 14:21:19

    エビあげ、モエさげみたいなコメント多いね。
    昔はエビちゃん可愛いと思ったけど、動画は残念。喋るとホント残念だし、頭悪いし性格悪い。何かで他の人をバカにしたようなコメントしてて、それ以外にも他人を見下してるような言葉が多かった。
    そうゆうのって顔にも出ると思う。エビちゃんの笑顔って目の端や口の端に意地悪さが出てる。
    演技もダイコンだし、何年経っても少しもうまくならなかった。
    押切もえは、それほど好きじゃなかったけど、性格は悪くないかも。整形かも知れないけど笑顔に意地悪さは感じない。昔より柔らかい表情になったと思う。

  37. 匿名さん    2014年7月19日(土) 21:08:15

    もうこの人は、ギャル時代のビデオの印象があんまり強すぎて。。。
    顔とキャラを思いっきり変えて、それを”努力”ってとらえてる人がいて、びっくり!
    いや、それは”詐欺”という名前だと思うけど。
    なにもかもが作り物で、芸能界での存在の意味がないよ。

  38. 匿名さん    2014年7月20日(日) 01:10:07

    33
    へぇーー、顔で性格分かるんだー
    昔の俳優は悪役程、性格いいー俳優が多いと語られていましたが・・・私には貴方の方が底意地が悪い人にしか見えないです
    山田は高校生の時も人が集まる家だったらしいですけど、あなたは???

  39. 匿名さん    2014年7月20日(日) 01:19:44

    31
    それって、小池栄子や夏木マリが性格悪いといってるような
    物じゃない?

  40. Mさん    2014年7月20日(日) 01:22:59


    性格悪い人や底意地悪いいじめっ子タイプは、同じ部類で群れて集まるよ。友達少ないから性格悪いとか多いから性格いいとか絶対にないわ。数より質と密度。

    悪友達沢山集まる家が性格いいとかなら、暴走族の総長やヘッド、ヤクザさんや集団犯罪者も性格よくなるし、なにより結束力強い同胞意識の強い半島在日一派は何より性格よくなるし(失笑)!

  41. Mさん    2014年7月20日(日) 01:30:54

    <39
    どんな頭したらその読解力になるわけ(呆)?
    夏木マリさんや小池栄子ちゃんが、いつ自分より格上にスリスリして下っ端に悪態ついたのさ?
    夏木マリさんは、人によって態度変えたりする人じゃないよ。皆に対して平等にぶっきら棒でサバサバしているし、小池栄子ちゃんは三田佳子さんの息子さんの地下室事件の頃から知っているけど、さすが下北沢で戦後間もない時代に地元では大きなパチンコ屋開いた方のお孫さんだけあって…性格いいとはいえないけど、そんなに陰湿なタイプではない。サバサバ系に見えて結構ネチネチしてはいるけど、男前だし男に一途で尽くすタイプの気立てのいい器量のある昔ながらのいい女だから、平成版池波志乃さんて感じ。

  42. 匿名さん    2014年7月20日(日) 02:12:30

    やたらと噛み付く人が居て驚愕する!!
    そんなに友達多い人にコンプなのかねー
    どんな生き方仕様が其々じゃないの?
    友達多いー性格悪い??
    少ないー性格良い??
    もえちゃんも優ちゃんも性格悪いになるの?
    性格悪い!!といいながら具体的な事も書かないしいい加減な
    コメントばかりでウンザリする
    アクターズで知ってるだとかいう割りに何も語らないし
    じゃぁ、貴方の性格良い芸能人の定具体的に教えて欲しいわ

  43. 匿名さん    2014年7月20日(日) 05:53:39

    42・訂正
    定具=定義

  44. Mさん    2014年7月20日(日) 06:10:47


    具体的にって…私、山田優さんと共演経験あるんたけど…(苦笑)!
    具体的に書いたら私が誰だかバレるじゃん(失笑)。
    しかも、私は元気が出るテレビ時代のスーパーモンキーズ時代の安室奈美恵さまの狂信的信者でまだMAXやSPEEDが存在しない時代に何度もアクターズスクールに見学行ったりしていたくらいのアクターズスクールマニアだから、もちろん黒木メイサちゃんもデビュー前から知っているしCanCamモデルが歴代性格最悪なのは編集部伝統(爆笑)!

    CanCamモデルで性格良かったのは、藤原紀香さんともえちゃんと徳澤直子くらいなもんだよ(苦笑)!
    ま、探したらまだいるだろうけど…有名どころでは。

  45. Mさん    2014年7月20日(日) 06:31:16

    そもそも、42さんは読解力身につけてから出直してらっしゃい(爆笑)!
    明らかに、文面語釈しているし…。

  46. 匿名さん    2014年7月20日(日) 22:09:31

    M-さんって香里奈は庇ってるよねw
    TGCの実況する人かしら?(ツイで)
    かなり偏った贔屓してたけど、その人嫌いだから如何でもいいけど。山田優が嫌いなんだろうと。
    まぁ、貴方も干されなきゃいいねぇ。

  47. 匿名さん    2014年7月20日(日) 22:48:50

    もえちゃんが気遣いできる人なのは分かる。
    良い人と出会えますように~!

    優ちゃんは好きな人と結婚出来て子どもも産まれるし
    山田のインスタグラムで小栗のコメント載せてたから
    アンチが発狂してるのね

    ただでさえ、ネットで小栗夫妻は叩かれるし、こうやって変な
    アンチも現れるし大変だと思うけど、そんなの無視して
    山田らしくガンバ!

    ところで変なアンチを事務所に報告した方がいいですかね
    調べてもらう方が良いですよね

  48. 匿名さん    2014年7月21日(月) 05:59:01

    性格いいの?(笑)雑誌の撮影に関わってた人がえびちゃんと比較してしまうからかもしれないけど、性格きついって言ってたけど。かなり扱いにくそう

  49. Mさん    2014年7月21日(月) 09:01:12


    私は、蛯ちゃんのが性格キツいと知り合いのメイクさんやスタイリストさんから聞いたけど。
    もえちゃんは、昔から共通の知人がいて知っているけど…若気の至りはあれど、気遣いのできる思いやりあるいい人だよ。おばゲーにもえちゃんが、溜まっていた頃から…根はいい人だったもん。
    それに、私は香里奈ちゃんとは共演経験もあるけど…共演するずっと前から…カバチの頃から知り合いだし、昔から能勢あんなと知り合いだから…うちの両親が名古屋に不動産いくつか持っていたり、祖父が名古屋でも事業展開していて名古屋では能勢3姉妹は、昔から有名だから。寿がきや並に(爆笑)!

  50. 匿名さん    2014年7月23日(水) 21:49:53

    また反映し:ないなー

  51. 匿名さん    2014年10月1日(水) 23:33:33

    さっき
    押切もえ テレビで見かけど
    相当やばかった
    自然な笑顔がかなり不自然な感じで
    ド素人で整形の事なんてわからないけど
    あれは さすがに気づいた
    もはや 崩れてね
    さほど 綺麗でもないし
    お可哀想

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ