元KARAジヨン、本名・知英で日本を中心に女優活動再開→ネット「なんで日本でなんだろう?」

2014年8月23日(土) AM 11:56

韓国の人気ガールズグループ「KARA」の元メンバーのジヨン(20歳)が、本名の表記である「知英(ジヨン)」を芸名として女優活動を本格的に開始することになった。関係者が20日、明らかにした。今後は日本を中心にアジア各国で女優業を展開するという。

ジヨン

知英は、「ジヨン」の名前で2007年にKARAのメンバーとして歌手デビュー。今年4月に韓国の所属事務所との契約が満了し、「学業と演技者としての道を進みたい」という本人の希望でKARAを脱退。4月からは語学研修のため英国に短期留学していた。留学中にたまたま、堀北真希や黒木メイサらが所属する日本の芸能事務所「スウィートパワー」関係者と友人を通じて知り合い、同事務所に所属することになった。今月から正式に専属契約を結び、現在、日本で演技のレッスンなどを受けている。

元KARAジヨンの活動復帰の詳細は中日スポーツまで

[引用元:中日スポーツ

これについてネット上では…

♥KARAをやめて、日本で女優ですかー需要ないんですが…

♥なんで日本でなんだろう?

♥韓国で活動しなよ

♥KARAの中でも人気あった子だよね?でも、それってKARAだったからって訳で、単品でましてや女優だとコケると思う。

▼知英は「ジヨン」の名前で2007年にKARAのメンバーとして歌手デビュー。今年4月に韓国の所属事務所との契約が満了しKARAを脱退
ジヨン

参考:KARAメンバーがまた脱退 今後は3人で活動へ

♥こんな子いたっけ?気の強そうなギュリって人しか名前分からない。

▼ニコルとジヨンが脱退し一時は3人だったが、ホ・ヨンジが新メンバーとして加わり現在パク・ギュリ、ハン・スンヨン、ク・ハラ、ホ・ヨンジの4人となったKARA
KARAKARA

参考:KARA新メンバーは166センチ19歳のホ・ヨンジ!

♥ジヨンちゃんミスターの頃からいちばん好きだった。可愛いも綺麗もあり羨ましいなぁ

KARA

YouTube:[M/V]“カラ” KARA – MR.

♥KARAとか久しぶりにきいた。前はスーパーの社内運動会への出演してたってニュースになってたし、もう人気ないよね

▼KARAが出演したのは今年2月に行われた、埼玉県を中心に関東で店舗展開しているスーパー「ヤオコー」の社員らが参加する運動会
KARA

関連記事:最近のKARAが落ちぶれすぎww

♥もう懐かしい人だなぁ〜韓流ブームから早四年

♥韓国人だから嫌じゃなく、なぜ日本なんだ??イギリスに留学してたみたいだし、そっちで女優業をスタートならわかるんだけど…結局何のために留学したの?って感じ

♥日本語そんなに上手だったっけ?

♥今の時期、何で日本で?と思うよね。日本語が上手いと言っても単発ならともかく、なかなか日本での芸能活動は難しそう。

▼現在は反韓ムードによって日本の民放からは総スカンを食らっていると言われるK-POP
KARA

参考:KARAがフジテレビに出ただけで苦情殺到!K-POPの悲しい現状…日本国内の反韓ムード加熱で民放局から総スカン

♥ジヨン可愛いから好きだけど、バラエティとかモデルとかの方が良いと思う

♥KARAはファンクラブに入っていたぐらいファンだったんだけど、これは心配。ジヨンと言えば、舌たらずの話し方だから。他のメンバーも真似していたぐらい。韓国語でも日本語でも舌たらずだと、俳優は厳しいでしょ。留学も、年単位でみっちり英語もやった方が良かった気がする。事務所の戦略で、忘れられる前にスタートするよう言われたんだろうなぁ。

▼日本デビュー当時、メンバーの中で一番日本語が苦手であったが、現在では日常会話なら通訳無しで話すことが出来る。2011年には音楽番組で日本語検定に合格したと発表した(参考:Wikipedia
ジヨン

♥前にお父さんテレビに出てきたけど顔がそっくりだったから、整形してないのかな?韓国人だけどわりとナチュラルに綺麗なお顔だよね

▼ジヨンのお父さん
ジヨン 父

♥韓国の芸能人で整形してない貴重な美女ランキング?かなんかで見た。幼稚園児の頃から可愛かった。あんだけ整形しまくりの国でもやっぱ天然に価値あるんだね。

▼幼い頃から比べても面影ありますね
ジヨン
ジヨン

♥一番日本人受けする顔だとは思ってた。けど女優となるとよほど日本語が上手くないと受け入れられないんじゃないかな

♥ドラマとか出ても違和感ありそう。でも事務所のコネで主演とかやっちゃうんだろな。

♥フジテレビがドラマで起用しそうだよねw韓国大好きだから

▼KARAのハラが、17日放送の福山雅治主演の月9ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)に初単独出演し非難を浴びたことも
吉高由里子 ハラ

関連記事:ドラマ『ガリレオ』にKARA・ハラ出演で大ブーイング「またフジテレビの韓流ゴリ押しか!」

♥スウィートパワーにはがっかり。今のところ稼ぎ頭は堀北真希、桐谷美玲ぐらいで黒木メイサはデキ婚で印象悪いから話題作りのため?どっちにしろ韓国へお帰りください

▼スウィートパワーは1996年11月設立。他の芸能事務所と比べると社歴は浅いが所属タレントのドラマや映画の主演抜擢が相次ぐ新興勢力(参考:Wikipedia
堀北真希
 桐谷美玲 黒木メイサ

♥スウィートパワーっぽくない顔だよねまだニコルとかの方がここの事務所っぽいス。スウィートパワー好きだからあまり韓国とか入れないでほしいな

▼こちらも脱退した元KARA・ニコル。脱退の理由は、所属事務所との不和による冷遇のためという説が
ニコル

♥真面目に考えて外国人だと役が限られるし需要あるのかな?日本人役は話し方が違和感あるだろうし。でもかわいい顔だと思う。

♥どうせすぐに消えると思う

♥あんな下手くそな日本語で女優なんて無理に決まってるじゃん。ビビアンスーですら日本での女優仕事なくて台湾帰ったんだし、どんなドラマにも無理やり韓国人役作って出るつもり?

▼現在は台湾に戻り芸能活動を行っているビビアン・スー
ビビアン・スー

参考:新婚ビビアン・スーが出産に意欲!女優しばらく休業、音楽活動メーンに

♥この年頃の女性は、AKBという軍団がいるので飽和状態ですよ。え?まさか綾瀬はるかとか仲間由紀恵のような活動が出来るとでも思っているのでしょうか??

▼綾瀬はるか、仲間由紀恵
綾瀬はるか
 仲間由紀恵

参考:綾瀬はるか、出演映画10連敗で「大コケ女王」に転落か?

♥これに便乗して日本で女優、俳優で活躍する韓国人増えたらやだな。芸能界終わりだよ。

♥事務所の社長が在日韓国人だったらどんどんこういう事務所増えてくるよね。創価みたいにどんどん洗脳して最終的には日本乗っ取りそう。日本人肩身せまくなるよ。っていう妄想しちゃうんだけど

▼創価学会は韓国を「日本文化の恩人」と位置付け聖教新聞や池田の著書、ビデオ「韓日友好」シリーズなどを例に「日韓」を「韓日」と表記するなど、創価学会と韓国との関係は深いと噂されている(参考:Wikipedia
創価学会

♥どうせ日本の事好きじゃないのにね…。出稼ぎ感満載。

♥おそらく、日本が一番簡単に芸能活動できて、かつ一番儲かるからだと思う。

♥韓国では反日映画が史上最高の快挙。こんな侮辱ない。帰ってくれ。向こうで反日映画のキャストやれば儲かる。

▼韓国映画「鳴粱(ミョンリャン)―渦巻く海」が、同国史上最多の観客動員数を記録。同映画は「朝鮮の名将・李舜臣が1597年に12艘の船を率いて鳴粱海峡で130隻あまりからなる日本軍を打ち負かしたストーリーが描かれている」と紹介されている
鳴粱(ミョンリャン)―渦巻く海

参考:韓国の「抗日映画」 韓国本土の「興行収入最高記録」を更新=中国メディア

♥差別はしないけど韓国で活動した方がいい。日本じゃ何言われるか分からないよ。精神的にも。

♥KARAのままでも女優できなかったのかな?そんなに事務所と歌が嫌だったのか

▼KARAの3人のメンバー、ハン・スンヨン、チョン・ニコル、カン・ジヨンは所属事務所DSPエンターテイメントを相手取り、専属契約不存在確認訴訟を起こしたことも
KARA

関連記事:KARA、やっぱり解散か? 解散騒動の原因はお金のトラブル…「KARAはあれだけ働かされて月給1万円」「事務所もCDなどの売上が3000万円、経費が2900万円で赤字スレスレ」

♥可愛いし日本ウケな顔だけど女優は無理でしょ。確かに日本語一番うまかったと思うし、日本語の検定も受かったんだっけ?でもKARA辞めてイギリスいって、日本の芸能関係者と知り合って、日本でデビューってそんなうまくいくかな。もともと日本デビューが目的だったんだろうな。

♥日本を中心に活動なんて韓国でも叩かれるでしょ。韓国に帰るつもりないのかな。

♥KARAって、韓国にいるときでも「日本が好き!」って公言してから干されるようになったんだっけ。きっと韓国では「KARAは日本が好きなんでしょ?なら日本で活動すれば?」って思ってる人が多いんだろうな。

▼KARAは記者会見で記者から「竹島はどこの領土か?」と質問され、言葉を濁したため韓国では批判が噴出したとか
KARA

関連記事:KARA、竹島問題の質問に答えず「はぐらかした」などと韓国で批判噴出

♥もう韓国で活動する気ないんじゃない?韓国の事務所は、どこも低賃金でハードスケジュールだし。ヨンアみたいに日本だけで働いて、永住するかも?Perfumeのあーちゃんとハリセンボンはるなと仲良しらしいし。松潤が芸能人で1番好きって韓国のテレビで言ったり、日本の男性スタッフは優しいって言ったりで韓国では親日だって叩かれてたし。

▼Perfumeのあ~ちゃん、ハリセンボン近藤春菜らと交流があるというKARAメンバー
ジヨン
 近藤春菜

関連記事:ハリセンボン・近藤春菜の交友関係が凄い!吉高由里子、安室奈美恵、ベッキーらが女子会に参加

♥KARAのなかでもジヨンは特に親日のはず。嫌韓と言われてますが日本を好きな韓国人にまで敵意むき出しにしなくてもいいのでは?

♥KARAは日本で売れたから韓国で相当叩かれたんだよね。特にジヨンやハラは親日家だったんだよ。日本で活動することになり、韓国からはまた叩かれまくるはずなのに、日本で活動するのは、かなりの覚悟がいったと思う。可愛いし、私は頑張ってほしい。

▼ハラは東日本大震災の被災復旧のために義援金1億ウォン(約720万円)を個人的に寄付
ハラ

♥KARA 興味ないけど、ジヨンって子は、日本が好きすぎて、日本のファッション誌ばかり見ていて、髪型も服もメイクも日本人の真似ばかりしてたみたい。だから、量産型の韓国人のお面みたいなメイクじゃなく、ナチュラル風なんだよね。稼ぐ目的もあると思うけど、憧れの日本で働きたいっていう気持ちで来るのもあると思うよ。

▼確かに日本人にもいそうな顔立ち
ジヨン

♥まさか本当に日本で活動するとは思ってなかったよ。藤井美菜とか笛木優子とか日本の女優が韓国でドラマ出たりバラエティ出たりしてるから、逆があっても良いと思う。上の二人は実力付けて認めてもらってるみたいだから、ジヨンもコネって言われないように頑張ってほしい!でも、モデルの方があってるとは思うけどww

▼2012年からは本格的に韓国での活動を開始し、日本と韓国を行き来して活躍している藤井美菜
藤井美菜
 

参考:日本の女優・藤井美菜さん、韓国で活動しているうちに顔がものすごい変化を遂げる…

▼韓国でも活動し、ユミン(朝鮮語: 유민)の芸名で知られる笛木優子は韓国では「韓国人に近い外国人女優」あるいは「韓国人のイメージに近い日本人女性」などとして有名だとか(参考:Wikipedia
笛木優子

♥ジョンは日本で家族と温泉旅行するくらい親日だけど、KARAで活動してた時みたいに周りがチヤホヤしてくれないし批判されるから嫌気がさして韓国に帰って日本人の悪口言うような気がする

♥ごめん。差別的発言に感じるかもだけど、あれだけ日本人の事言う韓国の方。ってだけで日本で女優、テレビに出てほしくないです。

♥ユンソナもこっちでいい顔して、向こうで日本の悪口言ってたよね。女子のサッカー選手も。日本人がいくら良くしても、母国じゃ文句言ってるんだから。腹立ってくる。

▼ユン・ソナは「日本に”つけまつ毛”(まつ毛エクステ)文化を伝授したのは私」と主張
ユンソナ

関連記事:ユン・ソナ「日本に”つけまつ毛”(まつ毛エクステ)文化を伝授したのは私」

♥ >本名の知英で活動 何も知らない人は日本人だと思いそう。そういう戦略の気がしてならない。

▼芸名を「知英」としたことについて、関係者は「KARAの時代は、かわいらしいイメージだったが、大人のイメージへと変えていきたい。ファンにとっても『ジヨン』の名前に愛着があり、読みが同じ本名だと親しみやすいのでは」と説明している
ジヨン

♥日本で活動してたときのギャラの良さを忘れられない韓国人はたくさんいるよ、この子だけじゃなくね

♥すぐに仕事がなくなって帰るよ。きっと。今は韓国人が出てるだけでチャンネル変えられるし。事務所のコネで各バラエティ番組に一通り出演して終わりでしょ。

♥世界番付とか??ボビー的な感じかな?

ボビー・オロゴン

♥最初から日本で活動してたならともかく、元は韓国でタレントしてたんですよね?なんでわざわざ日本にも韓国にも非難されるようなことするんだろう。やっぱり韓国だと売れないけど日本なら〜って感じなのかな?綺麗だしスタイル良いし、悪い人じゃなさそうだから、やるからにはしっかりとやって欲しいな。日本にも韓国にも良い顔して、中途半端にはして欲しくない。ちゃんとした覚悟があるなら、頑張って欲しいな。ただでさえ日本では風当たりが強くて大変だろうし。

♥韓流ブームで私もおかしいなと思ったもん。確かに韓国嫌いを増やしただけだった。

▼いずれにしても前途多難ですね…
ジヨン

♥このトピ立つと思いました。この子愛嬌も良くって、確か反日ではなかった気がする。でも、日本での芸能活動って厳しいと思う(だけど頑張り次第、どれだけの人に受け入れられるか次第かな)。正直複雑だね。色々と、ちょっと。

[コメント引用元:ガールズちゃんねる

(・-・`* 史上最悪と言われる日韓関係においてはどちらで活動するのも窮屈そう…。韓流ブームって本当に何だったんでしょう?

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(71件)

  1. 匿名さん    2014年8月23日(土) 12:10:04

    しろちゃん

  2. 匿名さん    2014年8月23日(土) 12:17:35

    KARAは最強童顔の人以外は見分けがつきません

  3. 匿名さん    2014年8月23日(土) 12:37:46

    日本で活動しだした時から金払ってバイト雇って動員数やらファン数やらを片っ端から捏造、金無くなってバイトが雇えなくなったらチケ捌けなくて人気ないのが即バレ、客席スッカスカだからタダ券やら御招待券やらをバラまきまくり、CDはワゴンですら売れずに山積み

    グループすら捏造人気だったくせに何で日本くんの?
    全く興味持たれてない、必要とされてない証拠じゃん
    日本来るとかマジでイミフなんだけど

  4. 匿名さん    2014年8月23日(土) 12:43:14

    日本での人気微妙だけど韓国でも居場所無いから、まだ稼げる日本で〜って感じなんだろうね

    女優って言っても韓国人か在日の役しか無理だろうし、山ほどいる外国人タレントの一人ってポジションにおさまりそう

  5. Mさん    2014年8月23日(土) 12:45:12

    >なんで日本なんだろう?
    答えは、色んな意味で親日だから(苦笑)!
    日本メインでKARA時代に活動してしまい本国韓国ではあまり人気ない上に日本贔屓の対応してきたから嫌われていて活動し辛い上に、日本で活動していて日本での待遇の良さ、日本人がチヤホヤしてくれてスタッフもファンも(一部の嫌韓の反日でもない半島人や在日を片っ端から誹謗中傷暴言吐く人以外は)みんな優しい上に本国韓国より何倍も稼げるから。

    韓国だけで、大スターになってもたかがしれてるし、韓国は日本以上にタレントのサイクルが早く寿命短いし、鞍替えしてアイドルから女優や司会で残ったとしても…韓国は、なんかあるごとにネットで誹謗中傷批難され、稼ぎの割りに気苦労、労力がハンパなく同じ我慢するなら日本で活動した方が収入もいいし、事務所に力があれば守って貰えるし、日本で活動している方が海外にロケ等含め行く場合に日本人スタッフと行動共にした方が色々と自由がきく上に、対応もよくなるから。
    韓国国内だけで活動しているスターなんて海外行ってもまともに相手してもらえない。特にヨーロッパだとか差別激しいから。

    日本を中心に韓国に帰りたい時だけ韓国に帰る方が、日本のが住みやすいし楽しいこと多いから…韓国は、一般人でもパパラッチに犯罪密告されたり街も汚いし、ギスギスして住みづらいんでしょ(苦笑)!

    に、してもジョンちゃんは…リン・チーリンさんみたいな雰囲気になったね。リン・チーリンさんが、台湾ぽくない…中国・韓国っぽいからなのもあるけど…なんかキャラカブる。リン・チーリンさんは、オスカー所属エイベックスマネージメントだったはずだけど…。

  6. 匿名さん    2014年8月23日(土) 12:47:04

    反日韓国女と受け入れる在日指導の芸能界・・・くるってるねw

  7. 匿名さん    2014年8月23日(土) 12:50:44

    なんで今さらになって来るのか不思議でならない
    朝鮮人は存在が不愉快だから修学旅行でも仕事でも来ないでいいよ、日本は朝鮮と国交断絶にしないと日本人はずっーと、苦しむよ

  8. 匿名さん    2014年8月23日(土) 12:53:18

    見たらチャンネル変えるから勝手に大嫌いな日本で頑張って下さい

  9. Mさん    2014年8月23日(土) 13:02:28

    <3
    KARAは、まだ東方神起ほどではないけど…人気あった方だよ(苦笑)?
    少女時代の方が…いつまで反日のくせに日本来んだよ!って…感じ。

    KARAは、心の中はどうかは知らないけど…東方神起と同じで竹島イベントだとかでも日本に配慮した対応していたみたいだし…日本で仕事しながら日本の文句や悪口言ったりしないで笑顔でちゃんと仕事しているんだから…そんな嫌いではないかな。ま、好きでもないけど…。でも、曲はまぁまぁ好きだよ。何曲か…。

    少なくとも少女時代やBoAちゃんみたいな赤ら様な後脚でお世話になっている人に砂をかけるような真似したり、ユンソナみたいに日本で定住してホリプロに所属してまで日本の悪口や不満タラタラで出たくないだの韓国帰りたいとか日本人タレントの前で堂々と文句垂れる奴よりはマシだよ(爆)!

    ま、スウィートパワーだし…あそこは少数精鋭で超大手並みの仕事のブッキング力あるスタッフも含め全員女の園だし…うちの事務所並みに力があるから、なんとかなるかもよ?やり方次第では…。

  10. 匿名さん    2014年8月23日(土) 13:02:34

    この人 一番ブスやん
    お直ししてないかもしれないけど
    ハラ ギュリは綺麗

  11. 匿名さん    2014年8月23日(土) 13:06:59

    どうでもいいけどスウィートパワーって社名が凄い。

  12. 匿名さん    2014年8月23日(土) 13:16:34

    ワザワザ名前を漢字にして、日本人かと勘違いしやすいようにしたんだね。タチ悪い。こういうところが韓国気質って感じ。韓国に戻りたくないのなら、イギリス行ってたんだからずっとそっちにいればいい。国に戻れば日本の文句三昧で、どうせ家族を自分の扶養に入れて生活保護せしめるつもりなんでしょ。そういう韓国人多すぎ。反日運動しながら、日本から金だけは奪いたいなんて都合よすぎる。ぬめっとした気持ち悪い男集団ビッグバンだっけ?あれと一緒に帰れ。二度と日本の土踏まないでくれ

  13. 匿名さん    2014年8月23日(土) 13:20:33

    このグループも少女何とかも、結局何人いたのか、名前も一人もしらない。今でもペ・ヨンジュンしか分からん。東方神起も何人いたのか、その名前もしらない。
    電通使って随分工作してたけど、不快感が増して大嫌いになっただけだったわ

  14. 匿名さん    2014年8月23日(土) 13:31:23

    名前、へんてこな記号じゃないんだ

  15. 匿名さん    2014年8月23日(土) 13:33:48

    がんばれがんばれ!

  16. Mさん    2014年8月23日(土) 13:34:37

    笛木優子さんを日本人って…サラッと書いてあるけど、在日だよ!

    日本人なのに日本人と隠して韓国でデビューしたと言ってるけど、実際は韓国系日本人(在日韓国人)だということを隠して韓国でデビューだから(苦笑)!

  17. 匿名さん    2014年8月23日(土) 13:34:54

    韓国じゃ生きていく事すら大変なんだろうけど、韓国人は日本には来るな
    いい事はひとつもない

  18. 匿名さん    2014年8月23日(土) 13:36:45

    予想出来なかったニュースだったが
    まじで呆れたわ
    日本が嫌いなのに仕事だからと割りきるのは凄いが歓迎するのは在日の屎朝鮮人だけじゃん
    水原とかと一緒に消えろ

  19. 匿名さん    2014年8月23日(土) 13:53:56

    8はもう少し学んでからコメントしろ。
    漢字だからって日本人と勘違いするなら中国人どうすんだ?
    しかも知英でジヨンって読ませる日本人見た事ねぇぞ。

  20. 匿名さん    2014年8月23日(土) 14:14:17

    堀北のバーターでドラマに出てネットで叩かれそう

  21. 匿名さん    2014年8月23日(土) 14:25:35

    Mうるさい

  22. トウキョーライブ24時改めトウキョーライブ22時強力生放送レギュラー化決定!さん    2014年8月23日(土) 14:28:35

    人の前のハンネで、私が過去にしたコメントをもとに私がしそうなコメントするのやめて下さい!
    また、私に取って代わろうとしてるんですか(呆)?

  23. 匿名さん    2014年8月23日(土) 14:32:09

    元KARAのしろちゃん

  24. 匿名さん    2014年8月23日(土) 14:32:14

    気持ち悪い
    日本に来るなよ

  25. トウキョーライブ24時改めトウキョーライブ22時強力生放送レギュラー化決定!さん    2014年8月23日(土) 14:36:10

    <15
    M煩いって…私は、昨日からハンネ変えてるし(失笑)!
    そうやって、そこまで粘着して私を嵌めてまで排除したいだけの弱みでもあるんですか(棒)?

    土浦のOLだの…枕してまで情報得るジャニオタやらかしだの、ネカマやオカマだの…どんだけ嘘っぱちな妄想をさも事実かのように自演して人を貶めようとするんですか?
    人の文体やキャラまで真似して…MやMさんも全部アンタの一人芝居、自演だよね?このMも…。

  26. トウキョーライブ24時改めトウキョーライブ22時強力生放送レギュラー化決定!さん    2014年8月23日(土) 14:43:40

    何回も同じこと書きたくないから以下参照。
    8/14 有村架純ショートボブ記事のコメント欄後半参照。

  27. トウキョーライブ24時改めトウキョーライブ22時強力生放送レギュラー化決定!さん    2014年8月23日(土) 14:46:50

    Go Go ヘブン ァアン アン

  28. トウキョーライブ24時改めトウキョーライブ22時強力生放送レギュラー化決定!さん    2014年8月23日(土) 14:47:39

    パンにハムハサムニダ

  29. トウキョーライブ24時改めトウキョーライブ22時強力生放送レギュラー化決定!さん    2014年8月23日(土) 14:48:18

    剛のポークビッツもハサムニダ

  30. トウキョーライブ24時改めトウキョーライブ22時強力生放送レギュラー化決定!さん    2014年8月23日(土) 14:49:16

    剛のティンこ〜もパンにハサムニダ〜!

  31. トウキョーライブ24時改めトウキョーライブ22時強力生放送レギュラー化決定!さん    2014年8月23日(土) 14:50:38

    ついでに
    櫻井のホーケイもパンにハサムニダ〜(爆笑)

  32. 匿名さん    2014年8月23日(土) 15:10:36

    うわあ。。。不愉快なのが来たなあ。。
    全番組見ないわー

  33. 匿名さん    2014年8月23日(土) 15:23:57

    おかしいのが来ちゃってイヤだなぁ
    日本人成り済ましの低脳タレントが僅かにマシに見えるほど(;´ω`;)

  34. 侍さん    2014年8月23日(土) 15:23:59

    日本人の国日本です。親日?用日ですよ!入国拒否にしろ!在日帰化の中国朝鮮3国人も要りません。

  35. 匿名さん    2014年8月23日(土) 15:28:26

    韓国の事務所で入れる所なかったんだってね
    全部お断りされたから日本で金稼ごうとしてるんだろ
    浅ましいし、狡賢い

  36. 匿名さん    2014年8月23日(土) 16:11:13

    >19
    へぇー自演バレて発狂なさったんですね。
    ショートボブの記事見てなかったんで勉強になりました。

  37. 匿名さん    2014年8月23日(土) 16:13:31

    異常の芸能界ダセーよ!!!唐を出すとかなんでもありなんだな!ワラ

  38. 匿名さん    2014年8月23日(土) 16:39:11

    半島人、イラねぇw

  39. 匿名さん    2014年8月23日(土) 16:41:10

    素直に頑張ってほしいな
    だって、この人まだ日本の悪口言ってないやろ?
    叩くのはそういう事言ってからじゃないかな?
    正直、大人げないとおもいます。

  40. 匿名さん    2014年8月23日(土) 17:05:23

    >>29
    同意。反日教育が当たり前のなかで
    悪口も言わずに頑張ってる人を頭ごなしに否定するよりかは
    活動を見てから批判すればいい。

  41. 匿名さん    2014年8月23日(土) 17:05:56


    めでたい頭だね
    イラネ

  42. 匿名さん    2014年8月23日(土) 17:07:58


    在日か馬鹿の日本人?
    また自演?

  43. 匿名さん    2014年8月23日(土) 17:56:07

    女優業舐めんなよ

  44. 匿名さん    2014年8月23日(土) 18:11:47

    どうして日本に来る?韓国にいられない理由とかあるの??
    日本以外に行けよ
    反韓感情のあふれる国に出稼ぎとか、価値観がイミフ
    半島人が日本を徘徊するのは迷惑

  45. 匿名さん    2014年8月23日(土) 18:21:10

    わたしジヨンちゃん大好きだから嬉しい!!
    頑張ってほしい。
    いまの韓国の若者は日本と仲良くしたいていう人実は多いんだよ…でも政治的にそう言わされてるんだよね。韓国出身の知人が言っておりました。

  46. 匿名さん    2014年8月23日(土) 18:21:49

    差別はよくないと言う馬鹿が必ず湧くけど差別されることをするからこそ世界中から嫌悪される民族なんだよwwwwwwwひどい勘違いに草不回避www還流やろーキエロヨwww

  47. トウキョーライブ24時改めトウキョーライブ22時強力生放送レギュラー化決定!さん    2014年8月23日(土) 18:55:45

    <27
    ご自分の書き込みだけ明らかに他と浮いていることにいい加減お気づきになられたらどうなの(失笑)?
    本当に粘着すぎて気持ち悪うございます…。

  48. 匿名さん    2014年8月23日(土) 19:15:46

    <33
    強力の書き込みだけ明らかに他と浮いていることにいい加減お気づきになられたらどうなの?本格派の馬鹿なの(失笑)?
    本当にブーメラン過ぎて気持ち悪うございます…。

  49. 匿名さん    2014年8月23日(土) 19:24:58

    女優だあ?
    興味ないし韓国に引っ込んでろ

  50. 匿名さん    2014年8月23日(土) 19:29:46

    日本で活動とかホント生理的に嫌なんだけどw
    どうせ日本でなら輝けるわ、だって私美人の大スターだもの!!
    みたいなナメたこと考えてんだろ?
    整形だらけで原型とどめていない様なチョン顔の女優なんていらねーよ

  51. 匿名さん    2014年8月23日(土) 21:51:34

    この子日本人顔だよね〜日本人顔が日本で女優してどうすんのって感じ。
    外国人としての特徴が生かせなければ、意味なし。

  52. 超新星ファンさん    2014年8月23日(土) 23:09:36

    ゴニルとの愛は本物だったのかな?(*^^*)

    日本での活動応援してるよ!

  53. 匿名さん    2014年8月23日(土) 23:13:21

    何かにつけてAKBはブスだからとかいってる阿呆は
    この人は美人だからOKで通るしいけるんじゃない?
    滑舌微妙だったりなんだったりの美人だらけで正統派美人の女優いないし
    喋りに問題なかったらいけそうな気はしないでもない
    ただ特徴がないとわかんない

    ※32
    確かに仲良くしたいとかんがえる人は多い
    (日本が全ての非を認め謝罪したら)仲良くしたいだよ?
    本当に知人いますか?

  54. 匿名さん    2014年8月24日(日) 03:40:06

    モデル、写真集、CMだけでいい
    女優は合わない

  55. 匿名さん    2014年8月24日(日) 04:15:22

    痔四

  56. 匿名さん    2014年8月24日(日) 06:22:47

    韓国も韓国人も嫌いだけど、すべてが悪でもないと思う。
    この子は昔から親日だよね?

  57. 匿名さん    2014年8月24日(日) 07:19:14

    なんで韓国の方ってだけで誰彼構わず批判するかな。そういうところがダメなんだよ。大人ならもっと臨機応変に対応しなよ。この話題の人は記事見てる限りでは半日ではないみたいだし、日本のことを何かしら気にいって日本で女優するって言ってるんだよ。日本人としてこれほど嬉しいことはないんじゃない?
    韓国人みんな消えろみたいな考えの人いるけどさ、わたしからしたらむしろそういう極端な考えしかできない人間消えろだよ。そんな韓国嫌いなら自分の手汚してでもころせばいいじゃん。なにもできないくせに悪口だけ言って。クソガキ!て怒りたくなっちゃう(。-_-。)笑

  58. 匿名さん    2014年8月24日(日) 11:59:53

    藤井美菜も在日朝鮮人だろーが!さも日本人のように言うな
    ミナって名前も朝鮮の名前だし知名度ないのに東方神起のPV出たりとか
    韓国のバラエティ出たときも通訳なしで韓国語しゃべってたし、どう見ても生粋の日本人がちょっと練習しただけじゃ出せないネイティブの発音。
    それを「韓国語上手ですね」って当たり前だろ朝鮮人なんだからw

  59. 匿名さん    2014年8月24日(日) 20:42:37

    BoAのポジションが消えたからチャンスかな

  60. 匿名さん    2014年8月25日(月) 03:41:04

    チョン大嫌いだけどKARAだけは、特にジヨンだけは好きだった
    KARA脱退ショックだったし今回のニュース個人的にはすごく嬉しいんだけどどうなんだろう、今の時期は
    かといってこの先落ち着く気もしないしな
    まあ頑張って!

  61. 匿名さん    2014年8月25日(月) 16:09:38

    この女は他の韓国人と同じく用日してるだけ
    日本から金を奪って韓国に持って帰るために、使えるものは遣おうとしてるだけだよ。日本で働いてる時は保身のために日本に擦り寄ったけど、戻ったらすぐに態度変える

  62. 匿名さん    2014年8月25日(月) 21:02:50

    木下ゆきなと仲良くしなよフジモンもな!青山テルマもいいかもD9N同士でうまくいくよ

  63. 匿名さん    2014年8月26日(火) 08:02:43

    韓流ブームなんて初めからないよ、マスゴミに踊らされただけぢゃん。

  64. 匿名さん    2014年8月26日(火) 08:07:56

    在日ってだけで、韓国に帰ると韓国人に冷たくされるからでしょ。中国、朝鮮は関わらないのが一番!

  65. 匿名さん    2014年8月28日(木) 05:40:24

    >竹島はどこの領土か?→言葉を濁した
    これってKARAは日本での収入がほとんどだから発言出来なかっただけでしょ。収入源失うもんねw 韓国人って全然信じられないだよね、嫌いな日本でお金のためだけにいい顔してるだけって感じ。もう韓国人は日本のテレビで見たくない

  66. 匿名さん    2014年8月28日(木) 10:25:27

    興味薄な記事だが、さっきスッキリにKARAが出てたので見にきますた。
    尻振り(ミスター)が流行ったのって、もう3〜4年前もなんだね…
    久々に見たけど、キュリだけは可愛いわ〜
    ハラちゃんはなんか魅力なくなった?
    一番ブスのコ整形しすぎて顔変わりすぎw
    新メンバーの子もまぁまぁなブスだ
    先輩メンバーにビビりまくってるのまるわかりで引いた…さぞや裏では怖いんだろうね
    とくにハラちゃんがいじめてそうだったw
    テリーがはしゃぎまくってて薄気味悪かったし、加藤もエロ目線で話してて異様な感じだった
    AKBより生々しく水商売ぽいしコワ〜イ
    ジヨンも含め、これだけ韓国の真実(異常な反日や慰安婦捏造など)がネットで晒されてるんだからもう日本では無理だろうに…。

  67. 匿名さん    2014年9月7日(日) 16:44:12

    この人は反日じゃないでしょ^^;確かお姉さんが日本留学してて日本語堪能なのはその為だったんじゃなかったっけな?
    韓国人だから駄目とかっていう方が人格的にどうかと思うよ
    ただの人種差別でしかないし日本の品格を落としてる発言でしかない。
    日本人になりすまして悪口言っていうるとしか思えないわ;

  68. We are BABYMETAL!!さん    2017年2月3日(金) 22:06:29

    さもしい日本人が(笑)必死に叩いてるのかよ(爆笑)

  69. We are BABYMETAL!!さん    2017年2月3日(金) 22:07:09

    星野源もチョン。通名だからな

  70. We are BABYMETAL!!さん    2017年2月3日(金) 22:08:16

    日本人で海外に寄付したとか聞いた事ないんだが(失笑)

  71. さんろく71さん    2018年5月10日(木) 00:34:09

    なんでこのコメ欄ネトウヨが8~9割なん?
    日本をぶち壊すからこのコメ欄からもこの世からも出てってくれないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ