AKB48を卒業した大島優子と前田敦子、女優として活動する2人に思わぬ差

2014年8月29日(金) PM 5:06

アイドルグループ「AKB48」卒業後、本格的に女優転身した大島優子(25歳)と前田敦子(23歳)に差がつきつつある。大島は宮沢りえ(41歳)主演の映画「紙の月」(11月15日公開 吉田大八監督)に出演。スクリーン内での存在感に関係者の評判も急上昇している。 一方、前田は演劇界の巨匠・蜷川幸雄氏(78歳)作の舞台「太陽2068」の千秋楽を今月頭に迎えたが、女優としての評価は「まだまだ厳しいものがある」という。2人のどこが違うのか?

大島優子、前田敦子

AKB48在籍中は選抜総選挙1位の座をめぐり激しく火花を散らした2人だが、女優の世界での“センター争い”は思わぬ差がついた。

さらに詳しくは東スポWEBへ。

[引用元:東スポWEB

これについて、ネットでは…

♥コメントしようがないんだけど

♥いやいや!どっちも同じ。つか、女優を名乗って良いの?

▼いまだ“女優”という肩書に不満の声多数
前田敦子、大島優子

♥前田敦子よりは大島優子の方がまだマシっていうだけの話でしょ 2人とも女優ヅラしないでほしい(笑)

♥大女優2人の横でドヤ顔していられるメンタルはすごいww

▼今年11月公開予定の映画『紙の月』完成報告会見
映画『紙の月』完成報告会見

参考:大島優子、AKB48卒業後初の映画出演が决定!…宮沢りえ主演映画「紙の月」

♥↑大島よりずっと年上の小林聡美さんのほうが、若々しくて断然綺麗なんだけど。

♥大島優子のどこが天才型?どちらかというと、まだ前田敦子の方がセンスがあると思う。

▼関係者によると大島は『天才型』、前田は『努力家』
大島優子 前田敦子

♥そもそも、演技の稽古を積んできた本物の女優と、テキトーに歌って踊ってきた所詮アイドルを同じ土俵にしては失礼。大島優子も前田敦子も、女優ではない。

♥大島さんって 昔子役?やってたってテレビで聞いたけど その頃はスクールみたいなの行ってたのかな?

▼1996年からセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始
大島優子 子役時代 大島優子 子役時代

♥子役からの割には、演技力どーかなと思うけど。究極の選択で、どちらか応援するなら前田さんかなぁー。

♥特にファンじゃないけど、演技力は大島優子の方があるでしょ。前田敦子は演技力皆無じゃん。

♥大島優子、闇金ウシジマ君の最初の映画で、片親の中卒で出会い系喫茶でお小遣いを稼ぐ…みたいな役をやっていたけど、思いの外上手かった印象。前田敦子と違うのは、脇役の汚れ役も引き受ける所かも。

▼2012年8月に公開された映画『闇金ウシジマくん』Part1に出演した大島
映画『闇金ウシジマくん』 山田孝之、大島優子

参考:山田孝之、大島優子の卒業コンサート行く「生涯優子推し」写真も披露

♥お二人とは比較にならない美人女優も、演技派女優も多くいるんですけど…

♥でも大島は色々器用だからね。なんだかんだ言って何でもやってる印象がある。

▼番組MC、W杯スペシャルサポーター、作詞など多彩に挑戦
ウーマン・オン・ザ・プラネット W杯スペシャルサポーター

参考:大島優子が作詞初挑戦へ 解散決定「DiVA」ラストアルバムで

♥あれ、この間までは前田絶賛じゃなかった?どっちもどっちでしょ。しょせん井の中の蛙だよ

♥マエアツはビジュアルがそもそも女優向きではない。

前田敦子

♥前田がひどすぎるっていうだけだと思う。大島だって大したことないでしょ。

♥前田敦子も最初は変に高評価で賞とってたりしてたじゃん。大島優子も同じ末路をたどるよ。

▼TAMA映画賞・最優秀新進女優賞、日本プロ大賞・主演女優賞など、数々の賞を受賞
第21回日本映画批評家大賞 新人賞 第4回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞 第23回日本映画プロフェッショナル大賞 主演女優賞

参考:前田敦子、日プロ大賞で2年連続の主演女優賞を受賞

♥どちらかというと、前田の方が団地ホラーがヒットしたり、なんか賞もらったりして評価高いイメージがあったんだけど。大島はまだ“ただ作品に出演した”だけの女優業だし。

♥↓何この映画?前田敦子の主演が映画やってたとは全然知らなかった。実力もないのに主演、コマーシャルもよく出ているし前田敦子こそごり押し

▼昨年11月に公開された映画『もらとりあむタマ子』
もらとりあむタマ子 もらとりあむタマ子

♥どっちも演技下手だけど大島は端役でもするけど前田は勘違いして主役級ばかりするから毎回不評。ちゃんと下積みすればいいのに

♥前田は走ってるのを見るシーンに2時間もNGだしてキレて楽屋にとじこもったんだってねw 性格は大島のが良さそうだし勘違いしてなそうだからマシだわ

▼来年公開予定の映画『さよなら歌舞伎町』の撮影中、2時間もNGを連発したあげく「納得いかない」と監督に逆ギレし、控え室に立てこもったという
さよなら歌舞伎町 さよなら歌舞伎町

参考:前田敦子、R指定映画に出演もベットシーンは事務所NGでカット→本人出演シーンはR指定なし

♥女優になりたいっていうのがまずおこがましいわww

♥前田敦子って前に蜷川幸雄の舞台に挑戦するってちょっと話題になってなかったっけ。評価はどうだったんだろ?

▼蜷川幸雄氏演出『太陽2068』で舞台初挑戦
『太陽2068』 『太陽2068』

参考:前田敦子が蜷川幸雄監督の舞台『太陽2068(ニーゼロロクハチ)』に初出演

♥蜷川さんの舞台観に行ったけど前田さん明らかに浮いてたよ。オーラもなく普通の女の子って感じだし、声も通らず声質も悪いと思った。

♥前田は一緒に仕事してきた映画監督からは褒めてもらってるよ。もしかして番宣の為に記事にしてもらいたいが為に褒めてるだけかもしれませんが…^^;

▼黒沢清監督、脚本家・ジェームス三木氏などは前田の演技を絶賛
黒沢清 ジェームス三木

参考:「日本の女優では貴重な存在」黒沢清監督、前田敦子を絶賛
参考:前田敦子が時代劇初主演!脚本家・ジェームス三木氏が絶賛「女優として凄く期待できる」

♥でも個人的には前田敦子のほうが存在感あって好きなんだけどな~。

♥前田はケツ写真撮られたから あれも影響あると思う

▼泥酔スキャンダルの影響は大きい?
前田敦子、佐藤健 深夜合コン

関連記事:前田敦子、合コンで泥酔&号泣し、佐藤健が“半ケツお姫様抱っこ”!『乱れた一夜』の一部始終を週刊文春がスクープ!

♥この二人はさ、演技を真剣にやりたくて女優の道に進んだってよりも、女優っていう響きやその待遇のよさに女優をやりたいって言ってるように思える。芸能界の中だと、やっぱり俳優女優って頂点ってイメージあるもんね

♥何をやっても「元AKB」というのがチラつく。結局AKBにいた時期が全盛期だよ2人とも

▼センター争いを繰り広げていた二人
前田敦子、大島優子 前田敦子、大島優子

♥個々で見るとほんと魅力無いよね。個人で戦えるポテンシャル無いから群れておけばよかったのに

♥前田敦子はアイドルの栄光を忘れて 泉ピン子路線に行けばどうにかなりそう。大島優子は…90歳くらいになった時に、おばあちゃんの役なら似合うかもしれない。

▼泉ピン子路線でいける?
前田敦子 泉ピン子

参考:泉ピン子、小林麻耶をメッタ斬り「無能な女」「面倒くさい女」

♥前田敦子はよくも悪くも顔に力がある。主役や個性的な役できると思う。大島さんは突き抜けてないけどそつなくタレントやれそう

♥私は普通に大島優子好きだけどな~★

大島優子

♥単に「卒業時期の差」だろ?マエアツだって辞めてすぐはそれなりに色々出てたじゃん。ことごとく大爆死で各方面からそっぽ向かれたけどさww

♥2人とも 美人じゃないからなー 演技派を極めるしかないでしょうね

♥私としては優子の演技のほうが見てられないなぁ…ドヤ!感強すぎ。演技大げさすぎ。MayJに感じるのと同様の苛立ち(笑)

▼May J.
May J.

参考:異常な嫌われぶりを見せるMay J.の無自覚な炎上要素5つ

♥大島優子の安堂ロイドの演技は酷かったww 私、頑張ってます!!っていうのが出過ぎてた。柴咲コウが大島優子に演技指導したって記事でて、柴咲コウが少し叩かれてたけど、これじゃしょうがないだろって正直思ったわww この大島優子の演技みたら、指導したくもなるわ

▼昨年秋のドラマ『安堂ロイド』
安堂ロイド 安堂ロイド

参考:2013年秋ドラマ満足度、1位「安堂ロイド」という意外な結果に

♥大島さんは知らないけど、前田敦子はジャイ子と言う当たり役があるじゃなか。前田敦子の生涯の女優??人生で唯一の前田敦子でよかったねというはまり役(ジャイ子があれ?思ったより可愛くなったじゃない!と言われる位の…美人過ぎても駄目)になりそう。

▼トヨタの実写版『ドラえもん』CMにジャイ子として出演した前田
ジャイ子役 前田敦子 前田敦子

YouTube:トヨタ ドラえもん CM 4 「のび太のもしもな世界」篇

♥どんぐりの背比べ

♥目くそ鼻くその前田と大島比較しても仕方がない。「女優」というなら、女優と比較しなきゃ。

♥とりあえず一番ヤバイのは麻里子様( )だと思う

▼プロデュースを手掛けたブランド『ricori』を全店閉店した篠田麻里子
篠田麻里子 篠田麻里子

参考:窮地に立たされた篠田麻里子の次の一手は?

♥トモちんと麻里子様はヤバイ…!Σ(×_×;)!だから まだマシに感じるよー(*・∀・*)ノ

♥実は篠田麻里子が一番やばいよね。板野はやりたかったアーティスト活動してるからテレビは出なくても大手の音楽イベントしょっちゅう出てるイメージ。

▼歌手として活動中の板野友美
板野友美 板野友美

参考:板野友美「英語を勉強中。ハリウッド映画に出たい。スパイダーマンの英語がちょっと分かってきた」

♥グラビアアイドル、モデル、女優、、その道のプロがいるんだから、アイドルが手を出しちゃいけないと思う。そしてこの人たちが出るってだけで、観たいと思ったドラマや映画も気持ちが冷める…

♥アイドルって色んな畑を荒らすよねw

▼多方面へ進出するAKBメンバーに対しては各界から非難の声も
AKB48 AKB48

参考:矢吹春奈がAKB48を「泥棒」と辛辣に非難「グラビアの畑を荒らし回ってる」

♥がんばってるけど…だよね

♥オワコン

♥宮沢りえだって最初はアイドル大根女優で余裕で主役もらってたじゃん、まあ絶大に可愛かったけど。アイドルが女優やるには最初は低評価でしょ。

▼元トップアイドルの宮沢りえ
宮沢りえ 宮沢りえ アイドル時代 宮沢りえ アイドル時代

参考:宮沢りえ、自分の顔に「衝撃」→最新画像をご覧ください

♥人生に一度しか青春はないのに、学校生活とか遊ぶこととか全部諦めてAKBに入って、そこで売れて、今は夢に向かって頑張ってるのってかっこいいと思うけどな~私にはできることじゃないと思う。

♥生き残る力があるのは大島優子。生き残らせて貰える力があるのは前田敦子。

[コメント引用元:ガールズちゃんねる

(´・ω・`) 卒業してからも比べられ続けるなんて大変だなあ。ただ、比べるほど差が無いようにも思えるけど…

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(54件)

  1. 匿名さん    2014年8月29日(金) 17:29:41

    どっちもどっち。
    すぐ消える。

  2. 匿名さん    2014年8月29日(金) 17:41:29

    しろちゃん

  3. 匿名さん    2014年8月29日(金) 17:50:59

    いえい!

    にっばーん(^_^)/□☆□\(^_^)

  4. 匿名さん    2014年8月29日(金) 17:52:46

    AKB系ぜーんぶ消えてよーし!

    秋豚もオリンピック実行委員辞任でよーし!

  5. 匿名さん    2014年8月29日(金) 18:24:19

    前田も大島も過去の人

  6. 匿名さん    2014年8月29日(金) 18:28:14

    ともちんがヤバイのは顔

  7. いちご姫さん    2014年8月29日(金) 18:31:02

    どーでもいい!

    興味ない!

  8. 匿名さん    2014年8月29日(金) 18:32:26

    どっちもどっち。
    だけどすぐは消えなそう…
    枕コネでどこでも出没しそう…

  9. 匿名さん    2014年8月29日(金) 18:39:00

    2人とも
    ぶっさ

  10. 匿名さん    2014年8月29日(金) 18:39:53

    しろちゃん枕客

  11. 匿名さん    2014年8月29日(金) 18:52:04

    >。「前田はものすごく努力家。映画の勉強をかなりしているそうで、『AKB卒業後は一日中ずっと映画館に入り浸っていた』という逸話もあるほど。いまはまだ技術がついてきていないようですが、今後地道に力をつけていくでしょう」(配給関係者)

    映画の勉強って何?映画館に入り浸っていたことが演技力の向上に役立つ?この配給関係者ってバカ?

    >何かの転機さえあれば「大女優マエアツ」が覚醒する可能性も十分にあるというわけ。

    何かの転機がなければ覚醒しない可能性マックスってことね。
    何かの転機って何よ。

    >「天才型の大島と努力型の前田は『ウサギとカメ』に似ている。最終的にどちらが勝つかは、まだ分からない」(前出の配給関係者)

    前田がAKBを辞めてもうだいぶ経つよ。
    いくつ物作品に出て、蜷川さんの舞台にも出て今の時点で全然ダメと言われているならずっとダメだよ。
    この人、アホ?

  12. 匿名さん    2014年8月29日(金) 18:58:54

    大島優子の演技は見たことがないけど、ダメそうなのは普段の振る舞いから想像つく。
    前田はNHKの時代劇を見て絶句させられた。ずっと見ているNHK時代劇シリーズを初回の数分で止めた。

  13. 匿名さん    2014年8月29日(金) 19:34:43

    五十歩百歩。

  14. 匿名さん    2014年8月29日(金) 19:52:00

    断然大島優子。
    顔もそうだし昔から子役として出てるからキャリアも違う。
    確かに他のベテラン女優さんと並ぶと異常に叩かれてるけどw前田と大島どっち?って聞かれたら大島派。
    安堂ロイド見てたけどなんだかんだいって普通にうまかったと思うし。
    それに比べて 前田敦子が出る映画とかドラマは異様にコケてる気がする(笑)

  15. 匿名さん    2014年8月29日(金) 19:55:45

    安堂ロイド 桐谷さんとかより浮いていたと思う…(笑)

  16. 匿名さん    2014年8月29日(金) 19:56:20

    安堂ロイド 桐谷さんとかより浮いていたと思う…(笑)
    桐谷さんとか本田さんは顔がある程度可愛いから許される。

  17. まゆまゆたんさん    2014年8月29日(金) 19:57:20

    あっちゃんはどんな役でもやりきって全力だからすき

  18. 匿名さん    2014年8月29日(金) 20:29:14

    6は、強力ヅラ?

  19. 匿名さん    2014年8月29日(金) 20:35:37

    大島優子の演技は悪くないと思うけどな。
    前田敦子はみてられないけど。

  20. 匿名さん    2014年8月29日(金) 20:59:24

    大島優子ふつーじゃね?歯でかくてビーバーみたい
    紅白で私はAKB辞めますと公共の電波で利用
    する所のバカっぷりや恋愛禁止なのにあいつだけ
    ウェンツと交際していちゃついて他の子は
    ばれたら左遷されたり、AKB卒業して、枕で
    仕事とってくんじゃない?大体、前アツのけつだし
    泥酔もTVの番組では報道されず凄いな気持ち
    悪いと思ったし、それだけ守られるってことは
    寝てるってことでしょ。大島がふつうの子なのに
    女優と並んで謙虚さがないような感がするのが
    なんか嫌だな。こくみんてきアイドルって事自体
    レベル的には高くないよ。

  21. 匿名さん    2014年8月29日(金) 21:04:19

    業界人の話しでは、冴えない子がいっつも
    バラエティとかドラマとか引っ張られるのは
    (たいした顔じゃないのがだよ)枕でその
    バックアップで仕事が途切れないのが多いって。

    対する宮沢りえさんはトップアイドルで
    ヌードの先駆けできれいだし美しいし品もあるし
    華もある。演技も素晴らしいし女優としても
    成功してる。脇役の大島が隣にならび、どやっ!
    て顔されてもね。失笑

    宮沢りえさんは子供を産んだり離婚もしてるから
    若い時よりは老けたけど大河ドラマでの歴史ものも
    凄かったし、大島にはあんな演技ぜーったい無理
    並べるような人間じゃないよ。天と地です。

  22. 匿名さん    2014年8月29日(金) 21:35:57

    普通の子であって魅力がないから今後難しいよね
    スタイルが良い訳でも顔が引かれる要素がないし
    AKBが普通の子集めた集団なんだから

  23. 匿名さん    2014年8月29日(金) 21:54:49

    SPEC映画に大島さんが出てたけど邪魔でしかなかった。

  24. 匿名さん    2014年8月29日(金) 22:12:46

    卒業生でドリームAKB で再出発しかないね~!

  25. あさん    2014年8月29日(金) 22:17:22

    前田って顔が特徴ある訳でも無くせめて華やか・オーラ・魅力・カリスマのどれかを持ち合わせてたらいいけど無いしね!!まだ大島の方が努力したら可能性はあるんちゃう。

  26. 匿名さん    2014年8月29日(金) 23:13:43

    とにかく、もうお腹いっぱいだから秋豚関係はテレビに出なくていいよ!

  27. 匿名さん    2014年8月29日(金) 23:28:54

    消えかかってんだから記事にするなよ、、、
    鼻がやばい篠田も!
    やっと消えて清々してんだからねっ!

  28. 匿名さん    2014年8月29日(金) 23:35:22

    滑舌悪いのに、ぜんぜん学ばない不細工はイラネ

  29. 匿名さん    2014年8月30日(土) 00:03:35

    これ、記事にする必要あるの?
    本当につまらないんだけど!

    管理人頑張ってよ。もう少しマシな記事出しておいでよ。
    AKB頻発しないといけない訳でもあるの?

    ドングリの背比べになんて誰も興味ないよ。

  30. 匿名さん    2014年8月30日(土) 00:03:50

    二人ともまず脱ぎなさい。
    そうすれば評価は上がる。

  31. 匿名さん    2014年8月30日(土) 00:25:23

    ももたぽとやらさよなら

  32. 匿名さん    2014年8月30日(土) 00:26:00

    米17
    あんなに顔のパーツが中央に寄ってるのに
    国民的アイドル()のセンターしてた人なんて他にいないよ
    すごい特徴だよ

  33. 匿名さん    2014年8月30日(土) 00:41:14

    何処が違うのかって大島は元子役じゃん
    新人とベテラン比べて何が違うのかってどういうことなのwwwww酷いwww

  34. 匿名さん    2014年8月30日(土) 03:12:46

    大島ってベテランとは思えないほどの演技だけどね

  35. 匿名さん    2014年8月30日(土) 06:22:09

    大島のドヤ演技がうざい。スタイルも悪い。
    前田の方がいいな。自分自分してなくて。
    顔面レベルが同じ程度なのに前田の方が叩かれるのは、センターやってた宿命か?

  36. 匿名さん    2014年8月30日(土) 09:06:33

    安堂ロイドの演技めちゃくちゃ酷かったけど?WWW

  37. 匿名さん    2014年8月30日(土) 09:47:07

    人間は皆平等さ。差なんてないさ。つまりこの二人にも差なんてないさ。同じ底辺にいるだけさ、くすくすくす

  38. 匿名さん    2014年8月30日(土) 10:12:32

    前田敦子が何故女優やれてるのか本当に分からない位下手くそ何だあの声あらすじ忘れてしまう位下手くそ大島優子は下手でもまだ見てられるしこれからに期待できそうだが前田のあの喋り方は直らんだろうな期待も出来ん

  39. 侍さん    2014年8月30日(土) 12:26:45

    どっちも在日要らないな。朝鮮戦争で慰安婦殲滅。

  40. 匿名さん    2014年8月30日(土) 13:23:45

    目くそ鼻くそ

  41. 匿名さん    2014年8月30日(土) 13:30:24

    大島はAKBにいなけりゃ売れない子役のまんま消えてた
    顔も演技も華がないから主役やれば嫌われる
    AKBって握手会なし&1人で何百枚も買うの止めたら
    本当は売れてない素人グループ
    身の丈に合ってない活動しすぎだからアンチだらけ

  42. 匿名さん    2014年8月30日(土) 14:11:05

    大島は演技上手いでしょ、どや感とか意味不明
    表情作るのも上手いし
    前田はそもそも声が駄目

  43. 匿名さん    2014年8月30日(土) 17:22:41

    大島の演技がうまいなんて言ってるのはオタだけ

  44. 匿名さん    2014年8月30日(土) 18:15:00

    アイドルはいろんな畑荒らすって言うのが意味不明
    小泉今日子だってアイドルだったし
    アイドルから女優さんになった人いっぱいいるよ
    ブサイクって言ってる人
    自分どんだけかわいいの???
    300人いる中で頂点にたった人だよ
    300人以上いる中で1番かわいいって言われる自信あんの?????

    あと、あっちゃんは演技力あると思うよ
    最高の人生の終わり方むっちゃ良かった

  45. 匿名さん    2014年8月30日(土) 20:41:57

    大島優子は普通に好きだけど、前田敦子は何もないくせに出させてもらえて実力と勘違いしてる感があって嫌い

  46. 匿名さん    2014年8月31日(日) 00:55:53

    大島さんウェンツとのスキャンダルとか坊主宣言の虚言癖があるのに叩かれないねー
    なんで?純粋に疑問。

  47. 匿名さん    2014年8月31日(日) 03:05:41

    男どもの野太い声援を浴びてちやほやされて勘違いした末路。赤コメの女優という響きや待遇に…に同感。

  48. 匿名さん    2014年8月31日(日) 03:59:26

    大島だけはない

  49. 匿名さん    2014年8月31日(日) 05:10:13

    前田さんはジャイ子がよかった
    それ以外は見たことないから分かんないけど
    大島さんは今までうまいと思ってたんだけど、安堂ロイドで叫んだり狂ったりすると笑ってしまうくらい下手だった
    今まで演技経験なくて下手って言われる前田さんと、子役上がりの割に大したことない大島さんだったら前田さんかな

  50. 匿名さん    2014年8月31日(日) 08:13:58

    どっちもどっち。

    演技力で分があるのは、子役出身の大島かな。何かと器用だし。テレビ映えするルックスではないと思うけど、根性と社交性はあると思うから、舞台ならいい線いくかも。

    前田のほうが何かとスペック低いと思うけど、独特のルックスと声質による、存在感を活かせる役柄にハマれる可能性はあるかも。ただし、主演クラスではなく、助演としてコツコツがんばる前提でね。

  51. 匿名さん    2014年8月31日(日) 08:18:47

    何も見ずにあれこれ言うのも…と思い、
    あっちゃん→苦役列車、もらとりあむたまこ
    ゆうこ→スペック、安堂ロイド

    みました。
    個人的な感想は、あっちゃんの方が将来性を感じたかな。
    ゆうこはバラエティーの印象が強くて…

  52. 匿名さん    2014年9月2日(火) 06:55:29

    大島優子のどや感わからないのファンだけでしょ。
    表情も大袈裟すぎなんだよ完全にバラエティな顔。
    前田は暗い役なら地でいけるでしょ。

  53. あさん    2014年9月4日(木) 01:27:59

    プロの映画評論家の評価たかいのは、前田敦子。日本プロフェッショナル大賞2年連続最優秀主演女優賞、ローマ国際映画祭でニ冠受賞。秋元氏曰く、『前田敦子は天才型、長島タイプ』と評価している。まあ、素人にはわからないだけ。映画 もらとりあむタマ子は、あの宇田丸も絶賛していた。舞台太陽2068は、名ある人が絶賛して評価上上。東スポ記事なんかを信じる輩の頭の悪さが可哀想。

  54. ななしさん    2014年11月29日(土) 21:57:39

    大島も報知映画賞貰ったからどっちも同じ。それより、一部の人間の内輪の談合や好き嫌いで決める映画賞などというもので演技力が分かると思ってる奴が一番マヌケ。そもそも「プロの映画評論家」なんて自分が演技した経験のない奴が多いし、演技を見る目なんてないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ