宮崎あおいの夫、高岡蒼甫がツイッターでフジテレビ&韓流を批判 「8は韓国のTV局か、洗脳気持ち悪い」「日本の番組を放送してくれ」

2011年7月24日(日) PM 2:21

宮崎あおい(25歳)の夫で、俳優の高岡蒼甫(29歳)がツイッターでフジテレビ、韓流を批判したと、ネットでは話題になっている。

高岡蒼甫

「正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。 韓国のTV局かと思う事もしばしば。しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。」

高岡蒼甫 ツイッター

「ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い!」

高岡蒼甫 ツイッター

「いい国か?。それはどうかは知らないけど、日本だからねここ^^ 日本の番組をやって欲しいわな。歌もさ。と思うわけよ。韓流って言葉すごく怖い言葉に聞こえるよ。」

高岡蒼甫 ツイッター

これについてネットでは…

♥支持する

♥宮崎あおいはいい夫選んだね。

♥前から信じてました

♥ファンになりました。兄貴って呼んでいいっすか?

♥そうすけさんグットジョブです!

高岡蒼甫

♥高岡さんすみませんでした!

♥これで高岡が干されたら、高岡の言葉の方が真実ということになるなw

♥まあ高岡さんはお伊勢参りするほど、おまいらよりちゃんとした日本人だったからねw

♥芸能人で言ったの高岡が初めてなんじゃね?みんなもめ事さけて言わないし、仕事のために媚び韓芸能人多数だもんな

♥スカッとしたけどこんな発言しちゃって大丈夫なの?こーいう発言してくれる芸能人もっと増えたらいいのに

高岡蒼甫

♥高岡さん見直した。この勇気に続いてくれる芸能人文化人が出てくれることを願う

♥こいつが消されないか心配

♥窪塚洋介もマスコミ批判、保守発言して第一戦で活躍してたのにあっという間に消されたからな。

▼窪塚洋介
窪塚洋介

♥もしかして酒呑みすぎたか?とりあえず 心配だからボディガード付けろy

♥すげーあんちゃんだな。もう芸能界とかたまんなく嫌なんだろ。色々覚悟してそうだしマジっぽいわ

♥高岡ちょっとストレートに言い過ぎだなwいろんなところから消されそうだが大丈夫か

高岡蒼甫

♥この人って韓国人だと思ってた

♥↑高岡蒼甫 「帰化もしてない。生粋の日本人ですが。先祖代々。どこからの情報ですか? 」ってtwitterで答えてる

♥そーすけさんは日本男児!

♥高岡の大和魂はガチだな。かっこいいわ

高岡蒼甫

♥高岡蒼甫って日本人だったのか。しかしなあ、こんな事芸能人が言ったら干されるだろ。

♥まさかの高岡さんのターンに驚いたわ。

♥高岡、井筒和幸の洗脳解けたのか?

▼井筒和幸
井筒和幸

♥まさかこいつが韓国に喧嘩を売るとは

♥愛国は誰でもウェルカム

♥ついに覚醒したか おれたちの高岡

♥こっちきたのかよ蒼甫。わかった。認めるしかない。

♥他のルーキーズメンバーも続け!

▼ルーキーズ
ルーキーズ

♥本人のツイッターでの発言を信じるか、マスコミで報じられた情報を信じるか

♥極端だよね、コイツ。こんなこと言える芸能人もいないでしょw

♥浅野忠信「韓国ドラマは見ないです、韓国のドラマって記憶喪失が多いんですか?」

▼浅野忠信
浅野忠信

♥木村カエラ「韓国ドラマ興味ない、何であんなに人気があるんだろう?」

▼木村カエラ
木村カエラ

♥言ってることは正しいからな。日本には言論の自由があるのに韓国を少し批判しただけで文句言う奴がいることがおかしいわ。最近のメディアの韓流ブームは明らかに異常だわ。ここは日本なんだぞ

♥親韓でさえ、うんざりするごり押し。それが韓流ブーム

♥フジは、韓国のテレビ局!日本のテレビ局は、すでにNHKだけ!めざましの軽アナなんか、韓国の宣伝部長やろ

♥これだけの発言を公の場で発言出来るのは漢だ。芸能人でここまでハッキリ言った奴って他に居ないだろ。今回の事で支持者増えたはずだからフジが高岡批判の報道でもしたら祭りになるだろうなww記事読む軽部の顔を見たいから、して欲しい気もするがwww

▼軽部真一
軽部真一

♥「韓国押し」というより「日本下げ、韓国押し」だから嫌われるんだよ。マトモな日本人なら「日本下げ、韓国押し」なんてやらない

♥関西のテレビだとあんまり韓国関係のコーナーやらなかったり、「はいはい。」って感じの雰囲気だったりする。鶴橋の店紹介とかはあるけどね。でも全国区だとマジで酷いよな。あれやばいだろ。

♥本当に裏がなく本気で言ってるなら、近々あぼんされるんじゃないか?宮崎の旦那としての方が有名な二流芸能人が消えても、マスゴミが騒ぐのは数日だろうし。

▼宮崎あおい&高岡蒼甫
宮崎あおい&高岡蒼甫

♥夫婦で仕事無くなるんじゃないの?

♥前に週刊誌で読んだんだけども宮崎あおいに暴力ふるってるって話は、本当なのかしら

♥よかった。あおい夫まともになってw

▼高岡蒼甫&宮崎あおいの結婚式
高岡蒼甫&宮崎あおい 結婚式

♥この人の目を見るとかなり短気なのがわかるよね、キレやすいタイプなんだと思う。この人も嫁の方もファンじゃないけど嫁の方はなんで結婚したんだろ?

♥宮崎あおいがコイツと結婚した時はなんでこんな奴と思ったけどびっくりするほど真っ直ぐな人間だな。一番最初に言ったことに意義がある。コイツに追随して言う奴が現れるかな?最初にこれが言えるのは凄いわ

宮崎あおい

♥宮崎あおいってフィリピン混じってるんだ?前お兄さん見たらそういえばどこかハーフっぽい顔だった気がした

▼宮崎将(宮崎あおいの兄)
宮崎将

♥さあ、これからは宮崎あおいの時代やぞ

♥あおいと 十代半ばから交際宣言→早い段階で結婚 ってのも、あおいの周りにいる汚い業界人(枕とか)へのけん制だったのかもな…

♥韓国押し度。フジ>テレ朝>TBS>日テレ>テレ東

♥テレビはパ下半身のCMだらけ。フジテレビ本社ビルの巨大なパ下半身玉、これがフジのすべてを象徴している。

フジテレビ 韓流

♥今回の27時間テレビはどうなのよ? 韓国まみれ?

・YouTube : 27時間テレビ KARA「ギュリ」 さんまと中居結婚するならどっち?

♥ウリテレビの気持ち悪さは異常

♥フジテレビ「フィギュアスケート 世界選手権」。2007年安藤優勝、君が代・日の丸カット。2008年 浅田優勝、君が代・日の丸カット。2009年キムヨナ優勝、韓国国歌・国旗ノーカット完全放映!! 2010年浅田優勝、君が代・日の丸カット

▼フィギュアスケート世界選手権2009
フィギュアスケート世界選手権2009

♥お前らも8だけは絶対に観るんじゃないぞ!27時間テレビなんか論外だからな!!

♥フジを買収しようとしたホリエモンは牢の中、批判をしてしまった高岡はどうなるんだろうね

♥堀江がやられたのはフジの力ではないんじゃ…

♥ほりえもんが最後にセクシーになったのはなんだったの ?

♥で、たけしと高岡だったらどちらが芸能の裏について詳しいんだろ。たけしがあえてキレないで、高岡が韓流にキレてる。この差はいったい

▼ビートたけし
ビートたけし

♥高岡の、「びびってんじゃねーよ^^てめーの国だろっつーのね^^ 骨抜きだよ。今の日本人は。裏では偉そうな事並べるけどね!芸能人もびびってなんにもしないしね、ダサすぎる」これは100%同意できる。何で日本人が、日本国内で発言するのに、韓国ごときに気を使うのか、って冷静に考えて異様だろwアメリカじゃなくて、韓国だぞ韓国。

♥高岡氏の支持派ですが、雰囲気がちょっと押尾学に似てる所が気になる…

▼押尾学
押尾学

♥みんなで高岡さんを応援しようぜ。大河ドラマにも出てほしいな

♥こいつ好きでいて良かった。これからも応援する

(ノ゚ω゚)ノ すごい発言ですね!こんなにスパっと言ってくれるとかっこいいですね

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(88件)

  1. あさん    2011年7月24日(日) 14:31:30

    ヒモが何を言う

  2. いさん    2011年7月24日(日) 14:43:52

    このコメントのどこがカッコいいの…?
    中学生みたいな発言にびっくり。

  3. 強力 彩さん    2011年7月24日(日) 14:46:56

    ↑ヒモじゃねーし(怒)!
    蒼甫くんあおいちゃんと付き合う前から太陽の季節とかそれなりに俳優として売れてるし。スターダストに移籍するまで干されていたコトはあるけどさぁ。

    在日だの反日だの言われてた蒼甫くんが言ったのが大きいんだろうけど、みんな手のひら返しすぎ(笑)。
    西新宿で蒼甫くんの兄貴が撲殺された二の舞にならないか心配。星屑が完全に守ってくれる事を祈るばかり。
    蒼甫くんは少し怖い時もあるけど、タマにシワクチャな顔して笑うとキュンって笑うと可愛いし、顔が可愛くて整ってるから好き。いつもいい匂いするし。
    あおいちゃんのがもっと好きだけど。

  4. 匿名さん    2011年7月24日(日) 14:47:17

    ええええええ
    このヒト交友関係とか浮気相手見ても
    ガチの韓国ビイキだとばっかり思ってたからビックリした

  5. uhuさん    2011年7月24日(日) 14:51:05

    いいこといってると思う

    ここは日本だ

    何でもかんでもはやりものにすればいいものではない!

    最低でも2本までにするべきだ!

    日本は日本のテレビをながしてればいい!

  6. 匿名さん    2011年7月24日(日) 14:57:18

    uhu=強力粉=薄力粉=上新粉=デンプン

  7. 強力粉さん    2011年7月24日(日) 15:11:08

    何を言う 早見優

  8. 匿名さん    2011年7月24日(日) 15:17:27

    あおいちゃん達って結婚何年目?
    結構長いイメージがあるんだけど…

  9. 匿名さん    2011年7月24日(日) 15:37:45

    反日の実態に気付いていない日本人に対して、芸能人が発言してくれるのが嬉しい。
    正しい近代史を知って、変えていかなければ、中国の論文通り、日本の文化と歴史は間違いなく消える。

  10. 匿名さん    2011年7月24日(日) 15:46:37

    在日韓国人から集めた金が菅直人に献金され、菅直人がそれ+民主党の金を北朝鮮の拉致実行犯に流した。

    横田めぐみさんの母、さきえさんが不憫でならない…。
    まさか、現日本政府がテロリストだったなんて…。

    突然、菅直人が『脱原発』を言い出したのも、技術を韓国に流すためだという話もある。
    流石、送り込まれたスパイなだけある。
    日本のことなんて微塵も考えてないね。

  11. 匿名さん    2011年7月24日(日) 15:47:23

    いやいや、そういうことじゃないよ。言葉づかいは中学生レベルかもしれないが、こういう発言をしたこと自体が、かっこいいってことを言ってるんだ。

  12. あさん    2011年7月24日(日) 15:58:18

     この人前から嫌い。

     反日増えるのは
     日本人が酷いことしたから
     当たり前でしょ。

     逆に自分が酷いことされても
     好きとか言うか?

     韓国に当たる前に
     放送流してんのは
     日本人なんだから

     その放送流した人に
     言えばよくね?

     発言が幼稚すぎて笑える。

     「嫌なら見るな」これ常識。

     

  13. 匿名さん    2011年7月24日(日) 16:09:33

    ↑はぁ?
    日本人が酷いことしたって戦争の時はお互い様でしょ。それなりに謝罪や賠償してきてるし、今生きてる日本人ほとんど生まれる前の話だろ。韓国と中国は何時まで蒸し返して日本から金巻き上げたら気がすむの?日本は十分すぎることしてきたし、戦後韓国が日本にしてきた数々の卑劣な行為のが酷いだろ(笑)。
    日本人は野蛮じゃないから韓国みたいにえげつない反日活動しながら平気な顔して憎んでる国に出稼ぎになんていかないし、日本人は他国を侵略したり乗っ取ろうなんて恥知らずな行動はしないから。
    嫌なら日本から出てけよ!カス

  14. バァフォメットさん    2011年7月24日(日) 16:29:23

    今回の発言をする前に、過去の発言について一度、ちゃんと説明するべきだと思いますよ。

  15. 匿名さん    2011年7月24日(日) 16:38:13

    あおいちゃんが心配

  16. バァフォメットさん    2011年7月24日(日) 16:51:13

    戦時中はお互い様って言っている人いるけど、連合軍相手に一緒に戦った仲間だったんだよ。日本が負けたら手のひら返しで、戦勝国とか名乗って日本にひどいことをした韓国。橋を作ったり学校建てたり、道を整備したり山に木を植えた恩を忘れてね。

  17. 匿名さん    2011年7月24日(日) 17:10:35

    この夫婦応援します

  18. 匿名さん    2011年7月24日(日) 17:22:47

    ↑あんたいくつなの?
    凄い疑問

  19. 匿名さん    2011年7月24日(日) 17:29:35

    バァフォメットは反日?親日どっちだ?
    13のあ に喰いつかずになぜ戦前お互い様発言に喰いついてんの?
    なのに韓国批判してるし、意味わからない人だ
    中国小沢派か?

  20. ・∀・さん    2011年7月24日(日) 17:30:52

    高岡支持、みんな必死できもwww

  21. so-chi224225@docomo.ne.jpさん    2011年7月24日(日) 17:37:56

    軽部の顔みたら吐き気する。以前は、朝、時計代わりにTV垂れ流したけど、今は見てない。日本のTVは死んどる。この人に続く骨太な芸能人は居ないのか?

  22. 匿名さん    2011年7月24日(日) 17:39:07

    高岡、よく言ってくれた。
    消されないか心配。

  23. お前臭うぞさん    2011年7月24日(日) 17:43:17

    12 どうした? 君が日本人なら歴史はお勉強してるか?まさか嘘しか教えない学校の授業のショボイ歴史だけしか知らないのか?なら、まともな歴史をお勉強しましょう。学校では在日側に配慮しての歴史のお勉強ですよ。あの時代に、良い国も悪い国もないから。それより、あなたが大好きな(?)韓国様がベトナム戦争で何したか知ってるよね?韓国は、「日本はどんだけ悪い事したか?」と言う事は教えるけど、「ベトナム戦争」での事は一切教えないか、教科書の1〜2行位しか教えませんよ。あらら、憧れの韓国様どうしてしまったのかしらね?

  24. so-chi224225@docomo.ne.jpさん    2011年7月24日(日) 18:08:58

    この前、夜のTVでバーカウンターに置いてある2枚のチケットをタバコの灰が落ちる前に守れ、というの見た。何気にチケットは韓流の歌手っぽい名前。韓流行まみれはウンザリ!

  25. 匿名さん    2011年7月24日(日) 19:06:12

    これってチャンスじゃね?
    俺、ツィッター始めて高岡さん援護するわ!
    みんなも手伝ってくれよ!今こそ動く時だ。

    ほんとにみんなが寒流を煙たがっているならこういう機会を逃しちゃだめ。
    動くのマンドクセとか言う人もいるだろうが、今向かっているPCの前から動かずに支援できるんだぜ?

  26. 匿名さん    2011年7月24日(日) 19:28:42

    強力って何気に男ったらし?
    男が嫌いだと言う割りに気が多いようだが

  27. 匿名さん    2011年7月24日(日) 19:51:01

    でもマンドクセ。

  28. 匿名さん    2011年7月24日(日) 20:24:03

    よくぞ言ってくれた!韓国ばかりで、本当にフジテレビが嫌いになった。

  29. 匿名さん    2011年7月24日(日) 22:00:44

    自分も韓流には興味ないが、わざわざネットでこんなに熱くならなくても…なんか痛い。芸能人が書くような事じゃないと思う。ドン引き

  30. やまねねさん    2011年7月24日(日) 22:04:27

    スカッとする!
    まじ、兄貴に一生ついていきます!!

  31. 匿名さん    2011年7月24日(日) 22:42:08

    日本のドラマがつまんな過ぎるんだよ!
    リメイクとか漫画とかが原作でだから、すごい力をかけているドラマ以外10%しか視聴率がとれないじゃないの
    韓国ドラマの方がよっぽど面白い

  32. ちょんまげさん    2011年7月24日(日) 23:10:46

    この人韓国名なかった?わざと話題そらし?
    韓国を批判するだけが大和魂だとしたらとんだ勘違い
    あおいちゃんにDVしたり浮気して、浮気相手を芸能界から抹殺したり、殺人事件に巻き込まれたりは消えないんだからね!
    てか存在は普通に消えてる
    清水健太郎の二の舞にならないようにね

  33. 匿名さん    2011年7月24日(日) 23:31:36

    バーニングのあからさまなスターダスト潰しキャンペーンだから心配すんな

  34. K誠さん    2011年7月25日(月) 00:12:43

    バーニングは許しまへんで〜!

  35. たけしさん    2011年7月25日(月) 00:15:52

    浮気相手韓国の通名だったけど…
    こいつは胡散臭いんだよ
    韓流なんて誰も気にしてないよ
    何息巻いてんだか
    あおい旦那気持ち悪い

  36. あめまさん    2011年7月25日(月) 00:32:04

    ダークなイメージしかないね、この人

  37. 匿名さん    2011年7月25日(月) 00:47:59

    人種差別。

  38. 匿名さん    2011年7月25日(月) 02:59:10

    まあ女という生き物の多くは、簡単にTVに洗脳され
    物欲に塗れる馬鹿ということ。

  39. 匿名さん    2011年7月25日(月) 03:35:34

    日本が好きで、日本の文化に興味がある韓国人や中国人が、日本に来たいと思うのは理解できるし、そういう人が日本に来るのは本当に良いことだと思うけど、日本が嫌いな奴は来んなよ!
    出稼ぎだかなんだかしらんが、俺なら嫌いな国には絶対に行かない。

    とりあえずフジと電通は目障りだから消えてくれ。

    高岡某の発言は立派だが、なんか胡散臭い。仕事なくて暇だから家でテレビばっか見てて、たまたま目についたからツイートしただけじゃないのかと疑ってしまう。なんだかんだいってフジからドラマのオファーあったら即OKしそう。どうせなら最後まで格好つけてほしいけど・・・。

    長文すいません。

  40. さやさん    2011年7月25日(月) 03:47:47

    韓流興味ないし見てないしゴリ押しとか洗脳とかわかんないけど、韓国のドラマやるなら、なんかネットでも電話ででもハガキでもいいから再放送リクエストとかして、昔のドラマの再放送してほしい!

  41. 匿名さん    2011年7月25日(月) 03:50:42

    39に一語一句同意

  42. YOUさん    2011年7月25日(月) 06:10:28

    同じ在日が書き込みまくってる(笑)

    必死だねー
    時給何円もらってコピペしてんの?

  43. あさん    2011年7月25日(月) 07:00:45

    正直スカッとした。
    みんなおかしいと思ってても自分の立場が危うくなるから何も言えないもんなぁ。
    その中でこの発言したのは勇気あると思う。
    干されないか心配だけど…。

  44. 匿名さん    2011年7月25日(月) 07:06:50

    コメ欄在日必死だな…w

    でも韓国人は子供の頃から事実と違う歴史教育されてきてるし、
    気付かないうちに洗脳されて反日にならざるをえない環境だったんだろうね。
    可哀相。

  45. 強力 彩さん    2011年7月25日(月) 08:32:46


    日本っていい国なんだねぇ! 過去の過ちとか過去のいい事も悪い事も包み隠さず教える日本の義務教育って素晴らしかったんだと韓国の無茶押しのおかげで気づかされた(笑)!
    日本人に生まれてホントよかった。陰湿な悪い部分とかもあるっちゃあるけど、お隣からしたら可愛いもんだし。

  46. もりさん    2011年7月25日(月) 08:36:36

    この人在日の友達多いし、韓国に行ったとき謝ったりした人だよね?あおいちゃんもこの人の影響かもしれないけど、教科書問題のこと話題にしたり反日夫婦って感じだった。

    何かあったのか?反日のイメージを払拭しようとしてるのか?何か信用できない。

  47. 匿名さん    2011年7月25日(月) 09:40:19

    >31
    確かに今のドラマはつまらない。展開が読めるし内容も薄っぺらい。
    だけど一昔前のドラマは今に比べりゃ面白いものが多かった。
    でもだからといって韓国のドラマをごり押しすりゃいいってもんでもない。

  48. しゃけさん    2011年7月25日(月) 11:44:36

    韓国すきなひとのほうが、この人好きな人より多いと思う。
    じっさい、あたしも韓国の音楽すきだし。
    8チャンがきらいなんなら、さいしょからみなきゃいいじゃん。どんだけ日本すきなん?WW
    つか、自分が言われたら嫌じゃないの?
    それを平気で言えるなんて最低にもほどがある!

  49. 匿名さん    2011年7月25日(月) 12:15:52

    ↑反日分子w

    キサマ反乱軍だろ

  50.  さん    2011年7月25日(月) 12:31:55

    見なきゃいいとか言ってる人いるけどさ、テレビって公共のものでしょ?それでニーズも無い必要以上のゴリ押しされてさ、気分悪くなるのが一般視聴者の反応だよ。

    そんなに韓国好きならスカパーHDに新しく韓国パックが出来たからそれに入ったら?月6千円弱だよ。

    いい迷惑なんだよねー。目障りだし、専門チャンネルから出てくるな。

  51. うかさん    2011年7月25日(月) 17:20:55

    >12と>48って同じ人物か? 嫌なら見なきゃいいっていう事でもないだろ? 何か、在日か反日日本人かキチガイ国に傾倒してる人物か。つか、ここ日本だからね?わかってるよね?そんなに寝ても覚めても寒国寒国なら寒国に移住すれば良いんじゃないかな? そうすればずっと朝から晩まで寒国漬けになれるんじゃないの? 大好きな寒ドラや、整形ーPOPいつでも間近に感じれるだろ? 嫌味で書いてるわけじゃない。そのほうがあなたの幸福の為だよ。

  52. 匿名さん    2011年7月25日(月) 17:28:53

    韓国好きって言っただけで反日扱いになるのか・・・

    どっかの国では日本の事好きっつったら周りから白い目で見られるため公にそういう事を言えないという話を聞いてなんて馬鹿馬鹿しいんだと思ったがまさか日本にもそういう考えが存在してるなんてなんかショック。

  53. 匿名さん    2011年7月25日(月) 19:27:36

    これ、同級生(韓国からの留学生)が言った言葉ね。
    「日本に来るまで、自分が見てきたアニメが日本のものだと知らなかった。日の丸が消されてたからね」
    「日本と韓国の真実を知っていくと、自分が洗脳されていくようで嫌だ」

    私も最初は、中国・韓国の乗っ取りなんて、自民党が民主党を叩きたいために書いてるのかと思った。
    でも、調べていくうちにゾッとした。

    一例として、日本人が毎月のように、何百人デモ行進をしても一切報道しないこと。
    千人を超えた時も、全く報道してない。

    デモ内容は『外国人(在日韓国人)参政権反対』
    つまり、日本人以外に選挙権を与えないで!というデモ。
    一般人レベルで言えば『私の家のことに、他の家の人間が口を出さないで!』という話。

    普通に考えて、これを報道されて困るのは、日本人ではない。
    つまり困るのは、在日韓国人であり、そのバックにいる韓国であることは明白。

    メディア(TV、新聞)は信用できない。

  54. 匿名さん    2011年7月25日(月) 21:03:49

    米49
    どうみても片言なんだから便在日に決まってるだろw
    てにをはが抜けてるのは大抵便チョン工作部隊だよww

    ちなみに従軍慰安婦をなし崩しに認めたのは帰化議員w
    竹島を韓国の領土と認めた便民主のあの議員も帰化議員wwwww

    ようは在日が日本人のフリして工作してるんだよwww

  55. 匿名さん    2011年7月25日(月) 21:05:57

    mersmikaみんなの呉様
    @tkok_sosk_8228 あ、てかそんな暇ならテレビ出る為に自分磨けw
    惨めすぎw卑怯だな~wそれでも暇なら宮崎とやってろ。きもいのはあなた。
    低脳すぎw今韓国から水とか送ってもらってて土下座しても足りないこの時期に何馬鹿げたこと言ってんだよw
    殺されんぞてめー

    この脅迫チョンの逮捕はいつ?w

  56. くまぷーさん    2011年7月25日(月) 21:49:19

    >48
    はいはい。文章に漢字使えてない時点で在日ってバレバレ。読んでてコイツ片言の日本語しか使えないってすぐわかる。つり目エラ張り顔が目に浮かぶわ(笑)

  57. 匿名さん    2011年7月26日(火) 08:10:08

    ていうか反日在日以前に
    こんな便低レベルの発言しただけのこいつが勇者?日本男児?
    気持ち悪いとまで言ってますよ。そんなんただの悪口じゃん
    どっかのDQN厨房が俺先公に反抗してやったぞーみたいなのと同じレベルだろ

    とにかくこいつを支持すれば支持するほど日本の質はさがるし、こいつも調子乗るからやめてほしいな

  58. 匿名ですねさん    2011年7月26日(火) 10:36:39

    52の方 韓国の反日は根強いのだよ。 勿論、特ア3カ国の反日は凄いぞ。 まぁ、洗脳が解けた時点で、韓国人なのに 嫌韓 になる人がいるんだってさ!自分が信じてた事が180度変わるわけだから、騙されたっつうのがあるんじゃね? 日本の芸能界は『韓国大好き〜』と言わないと干されちゃうらしいね。それから今後の仕事のためにも言っちゃうんだって〜 お互い困った国よねぇ

  59. 匿匿匿名さん    2011年7月26日(火) 12:28:46

    高岡サンは普通に普段日本人が感じている事言ったまでだよね。芸能界は異常事態の言論統制中だから、そんな中でのこの発言、私は勇気あると思うよー。言いたくてもいえない人がたくさんいるはず。

    逆に考えて、もし韓国で朝から晩までテレビで日本の芸能人と歌手が出まくりで情報番組では韓国サゲ日本マンセー!って流してみて欲しい。同じことやられてどう思うかな?韓国人発狂するんじゃない?

  60. バァフォメットさん    2011年7月26日(火) 12:37:54

    日本は韓国に対して卑劣発言を、今頃になって「言ってない、勝手に書かれた」そして韓流推し批判。来年は何を言うの?信用できないですね。

  61.  さん    2011年7月26日(火) 12:50:32

    決まってこの手の話題になると、日本語の不自由な方が、わざわざ出張して来て暴れまわってますねw
    いやー実に判りやすい。

  62. 匿名さん    2011年7月26日(火) 16:53:47

    Good job!
    韓流ドラマ、面白いけどね。チープさがなんとも。
    ルーツは日本の「愛と死を見つめて」だとも聞くけど。←これはほぼ実話だったりする。
    韓流の源流は日本なわけだよ。ww

  63. 匿名さん    2011年7月26日(火) 17:29:09

    高岡?
    だれやコイツ?

  64. 気持ちさん    2011年7月26日(火) 17:41:34

    バァフォメットさん
    お互い嫌いあってる国同士、仲良くなんてなれませんから
    もちろん、信用もお互い無いですから

    匿匿匿名さん

    それは韓国でデモが起きますね、それが普通なんですよ、それぐらいヒドイ状態ですからね

  65. 匿名さん    2011年7月26日(火) 21:42:05

    韓国、朝鮮人は世界のお荷物・・・

  66. けんさん    2011年7月26日(火) 22:25:17

    韓流はNHKのBS放送に切り替えて欲しい。フジテレビは日本のテレビ局だ。

  67. あいさん    2011年7月26日(火) 23:43:57

    とりあえずあおいちゃんに迷惑かけないでねと思ってしまいました

    自分が何言うかは自由かもしれないけどちゃんと周りを見ないとただの迷惑な人間になっちゃいますよね

    彼自身が有名かはわからないけど社会人とは思えない言葉遣いはなんとかして欲しいです
    韓流興味なくてもフジが嫌いでも彼の文章には共感できないです

  68. 檸檬さん    2011年7月27日(水) 00:22:53

    私はすごーく共感しました。日本人ならもっと日本の歌手を応援して欲しいし、もっと日本のドラマをがんばって欲しいと思うのはごく自然な事でしょ。どこの国だって今のようなあからさまなゴリ押しを繰り返されたら、反発食らうと思いますよ。このくらいの発言で周りに迷惑が掛かる世の中って間違っていません?どうしてここ日本で、韓国に気を使って、おかしいものもおかしいと言えないの?絶対異常だよ。

    日本には言論の自由があるんですよ。韓国の芸能人なんて日本のことケチョンケチョンに貶しまくってなじってるのに問題になってないじゃないですか。
    今回の高岡さんの発言は、よくぞ言ってくれました!って感じです。
    韓流扱うフジテレビは、なんだかオウム真理教のような韓国原理主義みたいなものが滲み出ていて、見ていてとても気色悪いと思っていました。
    そして、
    韓国の悪いニュースはひたすら隠す今の日本の報道。これも本当に酷いと思う。中国より酷いんじゃないかな?まるで韓国のテレビ局って言われても、テレビ局は反論する資格すら無いと思う。

  69. 匿名さん    2011年7月27日(水) 07:08:36

    人種差別ではありません。  区別です。

    まあ蛆テレビは 日本史上最悪の売国奴

  70. たぁたさん    2011年7月27日(水) 13:03:42

    やっと言ってくれた私は冬○ナから気持ちわるかった 明らかナ洗脳ブーム 真の歴史を知ろう 長かった かなり男前だネ

  71. 匿名さん    2011年7月27日(水) 13:31:50

    韓国人嘘つき
    世界の常識

  72. 世界目線さん    2011年7月27日(水) 13:33:49

    『韓国人嘘つき』
    世界の常識

  73. みつやんさん    2011年7月27日(水) 14:02:52

    高岡君!よーく言った!酒を飲み交わそうぜ!日本男児万歳!!

  74. まみさん    2011年7月28日(木) 00:40:30

    高岡さんが言う様な洗脳ではなく、韓国のドラマ、歌には今の日本には無い魅力溢れる物が沢山あります。だから観たいのです。洗脳と言う発言はむなしいですね。

  75. あふさん    2011年7月28日(木) 07:17:21

    いやいやいやいや
    洗脳でしょー。フジテレビ見てみな。
    随所に見られるから。

  76. 並悦子さん    2011年7月28日(木) 13:40:05

    ちょっぱりは人種差別大好き
    白人には弱いけど

  77. たろさん    2011年7月28日(木) 23:42:10

    てか、この人フジで放送された韓ドラの吹き替えちゃっかりやってましたから~!!しかも超ヘタクソ。
    皆さん大分褒めてますけど(笑)こんな人についてくの??
    お世話になった、なんて前置きしてるけど…韓国批判するくらいならその仕事引き受けるなよ~。
    あおいちゃんだって数年前韓国の俳優さんと映画やったし。
    この人もう仕事来ないね~
    あおいちゃんには迷惑かけないで、マジで。

  78.  さん    2011年7月29日(金) 00:04:06

    韓国人がうじゃうじゃ湧いてきてますね
    こうやって更に日本人から嫌われてゆくのです。
    自分たちの行動が原因でね。

    日本人も本気になって考えた方が良いよ。

  79. みさん    2011年7月29日(金) 09:30:19

    13番の方グッジョブ!

  80. 他さん    2011年7月29日(金) 09:37:44

    っていうか韓国の歌手とか日本デビューしすぎ。
    うちは日本の歌手を応援したい。実力を持ってるやつはいるんだから。
    がんばれ日本の芸能人!!

  81. 匿名さん    2011年7月30日(土) 03:09:29

    いろいろと、あやういなー

  82. りのさん    2011年7月30日(土) 19:10:25

    ツイッターみたけどこの人の方がよっぽど気持ち悪かったんだが。
    考え方が狭すぎて、同じ日本人として恥ずかしいわ。
    テレビ局は視聴率のとれる番組を流す、そんなの当たり前じゃないか。
    そんなに日本の番組流して欲しけりゃ、視聴率とれる番組つくれるよう努力すればいいだけ。
    誰もが見たいと思えるようなドラマになるよう、魅力的な俳優であろうと努力すればいいだけ。
    この人自分の努力が報われないのを韓流のせいにしてるだけなんじゃないの?
    他人のせいにしてるうちは成長なんて絶対出来ないよ。
    視聴者の多くは、国とかにこだわって見てるわけじゃない。
    面白いものなら見るし、つまらないものは見ない。それだけの話。

    いわゆる韓流というやつのファンではないし、日本の俳優さん応援したい気持ちもあるけどさ、この高岡さんとグンソクなら、グンソクが出てる方のドラマ見るよ。悪いけど。

    最初から楽しむ気の無い人を楽しませられる番組なんてこの世に存在しないし、ここで賛同してる人間の中にだって、この人がドラマや映画に出てるからってわざわざ見る人はほとんどいないと思う。
    そうゆうくだらないことばかりに心血そそいでるからそうゆうことになる。もっと俳優として出来ることを真面目にがんばってほしい。

  83. 匿名さん    2012年3月8日(木) 08:15:26

    “同じ日本人として恥ずかしい”や“マトモな日本人”を装って論点をずらすのは、在日や反日やお金で雇われている工作員です。

    馬鹿ではない日本人は騙されないようにしましょうね。

    戦中戦後韓国が日本にしてきたエゲツナイ手のひら返しと侵略行為、決して学校では教えて貰えない“真実”を勉強してから韓流というものを考えましょう。

    これが逆だったら韓国人は“日本人なんか全員殺せ!!!!”と毎日公然とお祭りしますから。(自分達が加害者であっても同じような事をやっている民族ですので)豊かだからと平和ボケしていると、同じような顔をした下劣な民族にいつの間にか国をのっとられています。(既にかなり酷い状態です)

    世界中の人間が自分達みたいに差別をしないで平和を好む、お人好しの大人しい人間だというお馬鹿な思い込みはいい加減やめましょうね。

  84. たくちゃん(*≧∀≦*)さん    2012年5月6日(日) 13:32:53

    テレビ出してもらえないからって八つ当たりかぁ

  85. 匿名さん    2012年7月31日(火) 01:37:37

    84
    お前黒髪ビッチのファン?(笑)
    はっきり言っておおかみなんたらはおもしろくない(笑)
    あ、見てないんだった(笑)
    NARUTOおもしろかったな~
    まぁ原作者が手掛けたからね!!
    やっぱNARUTOはやめられないな(笑)

  86. 匿名さん    2012年9月24日(月) 12:53:33

    とりあえず、竹島は日本の物です!!!!!!

  87. 匿名さん    2012年12月19日(水) 02:41:05

    高岡をどんどんテレビに出してウジテレビを抹消したいんですが、どうしたらいいですか?

  88. 匿名さん    2013年4月27日(土) 01:55:14

    やっとまともな芸能人いたか!
    韓国韓国まじうざい!
    ってか洗脳されすぎなんだよね。
    韓流ブーム?はあ?ふざけんな。そんなに好きなら韓国に永住しろよって感じwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ