高岡蒼甫が所属事務所を退社、フジテレビと韓流批判で事実上のクビか?ネット世論は「高岡は正しい!」と圧倒的支持

2011年7月28日(木) PM 11:00

俳優の高岡蒼甫(29歳)が28日、所属事務所のスターダストプロモーションから「離れることになりました」と自身のツイッターで報告した。

高岡蒼甫

高岡を巡っては、今月23日にテレビ局に対する持論を書き込んだツイッターの内容から大きな波紋を広げ、ネットを中心に話題となっていた。その後「フジテレビの韓国押し」と具体を挙げ、動向が注目されていた。

…記事の続きはcinema todayへ。

[情報元:cinema today

▼高岡のツイート
高岡蒼甫 ツイッター

「一つの呟きからの大きな波紋により、事務所の関係各位にはご迷惑をお掛けしました」

▼高岡のツイート
高岡蒼甫 ツイッター

「正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば」

これについてネットでは…

♥なんで解雇する必要あるんだよ

♥解雇にまでなっちゃうのか。芸能界ってのは心底腐っとるな

♥圧力すごいな。芸能人がツイッターで批判するだけでこんなんなるのか、対応が早すぎるだろ

♥大麻とかやってもだらだらやっていけるのに韓流批判であっさり解雇とは。

♥韓国を批判したやつはこうだっ!! ってことか

♥テレビで韓国批判した奴いるの?

♥↑韓国ってか韓流の仕組みに対しては、木村太郎が言及した。国家が金出してやらせてることだ、って。

関連記事:木村太郎がMr.サンデーで「K‐POP人気は韓国政府の操作」と韓流ブームをぶった斬り

♥日本人が日本好きだって言ったら仕事干されるって…コレが異常だと気付かないとかマジ頭おかしいんじゃね?

♥フジって本気で怖いね。世論は圧倒的に高岡さん支持なのに、賛否両論とか言ってるマスコミも本当に怖い

▼フジテレビ日枝会長2010年2月、キムヨナの高麗大学から名誉博士号を授与(中央)
日枝久

▼フジテレビ、浅田真央の転倒シーンのパネルを飾ったスタジオで生インタビュー
浅田真央

▼「すぽると」のスタジオ内が韓国国旗だらけ…(奥のすぽるとのマーク)パッと見では判らない
「すぽると」のスタジオ内が韓国国旗だらけ

▼「めざにゅー」における韓国人イメージアップ(ほぼ、毎日行われている)
「めざにゅー」における韓国人イメージアップ洗脳例

▼「笑っていいとも!」ランキングでキムチ鍋とプルコギピザが1位に
笑っていいとも! 笑っていいとも!

▼フジテレビ サッカー韓日戦企画スタート
フジテレビ サッカー韓日戦企画スタート

▼サザエさん東方神起のポスター&東方神起・別名「DBSK」 
サザエさんサブミナル 東方神起の別名「DBSK」

♥とくダネスタッフが犬肉接待されてる件

関連記事:フジテレビ人気番組とくダネ!スタッフが犬肉の美味さをTwitterで熱弁「私は日本人ですが犬肉は大好きです」rocketnews24

▼ポシンタン(犬鍋)
ポシンタン(犬鍋)

♥ちょっと下に愛犬が…と書いておいて、犬鍋旨いなぁ~だよ…酷い…。

参考:「とくだね」スタッフブログ
ブログより…私も愛犬家ですが、ポシンタンには目がありません。3杯もおかわりしてしまいました。これで夏バテをのり越えられそうです。

♥原発の山本太郎は原発批判で降板させられたとか自称してうさんくさく自分からやめたけど、こいつはガチで芸能界追放っぽいな

♥フジは放送免許剥奪しろ。外国人(韓国)株主の影響をここまで受けているなら電波法違反の前に大問題だろ。スポンサーに関してもパ下半身広告は一切禁止すべし!!タバコなんぞよりずっと害悪

♥さっさと免許剥奪

参考:フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題
外国人直接保有比率は、証券保管振替機構で見られるんですが、2011/07/26の数字を見ると、フジテレビは、外国人直接保有比率が28.59%と、20%を大きく超えちゃってます。今現在でも、フジテレビと日本テレビは、「免許の取消し」に当てはまるんですね。ただ、いきなり外国人に買われてしまって廃止では可哀想なので、免許の残存期間中は、総務大臣は免許を取り消さないことが出来ます。(電波法 第七十五条)

▼外国人直接保有比率
・フジテレビ 28.59%
・日本テレビ 22.66%
・テレビ朝日 14.57%
・テレビ東京 1.26%
・TBS 7.19%

♥怖いなあ…誰もが感じた違和感を実名でちょこっと言っただけでクビ…ホント怖い国になったもんだわ…

♥韓国では日本文化の放送をほとんど禁止し、また、芸能人が日本を持ち上げようものならすぐ干されるのに、日本では自国を憂い韓国に毒されたテレビを批判するものが干される。どんだけマスコミは朝鮮系に支配されてるんだ。怖い国になってるな。もうテレビなんて気持ち悪くて見れない。

♥これは単に芸能界とかテレビ局とかそれだけの問題じゃ無いでしょ。日本という国が見えない勢力によって支配されつつあるという証みたいな事件だよ

♥高岡は間違ったことは言っていない。 なぜ日本人の多くが辟易している韓流ゴリ押しに疑問を投げかけるだけで事務所をクビになるのか?

♥マジでムカつくぜ。こんなときはこの曲を聴いてくれ!↓

YouTube:Poison – 反町 隆史

POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~(反町隆史)

♥宮崎はこんな良い男を捨てたらあかんで~

♥もしかしたら離婚しろとか言われてるかもな。 もし離婚したらもう宮崎あおいはそういう目でしか見れないわ。

▼仲むつまじい姿を見せる高岡、宮崎夫妻
高岡蒼甫、宮崎あおい夫妻

♥所詮日本の芸能界なんてこんなもんだ。ますますTVは見なくなるだろう

( -`ω-) 自分の意見を公言しただけで仕事をクビですか。この国には「思想信条の自由」と「言論の自由」があるって学校で教えられたんですけど、あれは嘘だったんですかね?

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

カテゴリー:俳優・女優芸能人

タグ:

このエントリーをはてなブックマークに追加  

コメント(90件)

  1. 匿名さん    2011年7月29日(金) 00:41:35

    サザエさんにまでは本当に悲しくなった。日本人らしさが詰まったアニメに韓国入れるってどんな考えしてんの。アニメにまで入ってくんなよ

  2. 匿名さん    2011年7月29日(金) 00:49:36

    これからはテレ東だけ見よ〜

  3. 匿名さん    2011年7月29日(金) 00:58:18

    夢中になって韓流ドラマ見てる母親にそろそろストップかけた方が良さそうだな…

  4. 匿名さん    2011年7月29日(金) 01:12:53

    韓国ドラマの、字幕と吹き替えの同時放送が気持ち悪いわ…。
    イメージアップしたいなら、ちゃんとしろよ。

  5. 匿名さん    2011年7月29日(金) 01:23:19

    韓流を潰せる勢力はないのか?

  6. 匿名さん    2011年7月29日(金) 01:24:41

    もー韓流ブーム辞めよーよ
    気持ち悪いな…
    韓国人なんて日本のことがちで嫌ってんのに
    なんで日本人ゎ韓国人のこと押すわけ?
    もーフジも韓流ものもみんなでみないよーにしよーよ

  7. 匿名さん    2011年7月29日(金) 01:26:35

    なんで石原慎太郎はあれだけ嫌韓なのに消されないの?
    特殊な力持ってるならボケる前に日本救ってくれ
    東京オリンピックなんてどうでもいいから!

  8. 匿名さん    2011年7月29日(金) 01:28:29

    でも新大久保行くと、お店の韓国人みんな良い人なんだよな
    権力持つとモンスターになる国民性なのかな

  9. 匿名さん    2011年7月29日(金) 01:29:46

    フジはアイドリングとスマイレージだけ押しとけよ。

  10. 匿名さん    2011年7月29日(金) 01:32:07

    もうテレビ見らん

  11. 匿名さん    2011年7月29日(金) 01:35:14

    おおっぴらに韓国人タレントを使ったりはせず、日本人タレントに韓国大好き発言させたり、あくまでも〈日本人が韓国を愛している〉という構図を作り出してるんだね。

    韓流きもい…ていうか、予測変換に〈韓流〉が入ってる悲しさ…。

  12. 匿名さん    2011年7月29日(金) 01:40:23

    韓国に乗っ取られるぐらいならアメリカに乗っ取られた方がマシだ

  13. ぷっさん    2011年7月29日(金) 01:40:38

    なんの疑問も感じずにみていたけど、気が付きだすと…恐ろしいほど韓流が溢れてて。
    日本はこのまま韓国に乗っ取られちゃうのかね、って位の勢い。
    恐いわ

  14. 匿名さん    2011年7月29日(金) 01:49:00

    ぽいずん(笑)

  15. 匿名さん    2011年7月29日(金) 01:50:08

    薄々気づいてたけど日本の裏側はほんとに気持ち悪い。

  16. 匿名さん    2011年7月29日(金) 01:52:44

    よりによってサザエさん(涙)…ホントに日本を乗っ取られてく感じ。寒気する。

  17. (^_^)さん    2011年7月29日(金) 02:24:36

    親韓でも嫌になる。
    まず、フジテレビは本当有り得ないな

  18. 匿名さん    2011年7月29日(金) 02:25:09

    うわ…これはヤバいだろ。サザエさんや番組の中に韓国がここまで入ってきてるなんて…
    しがも日枝ってキム・ヨナの大学と繋がってたんだ。だからフジテレビでは浅田をあんな扱いにするんだね。いやー韓国怖いわ。
    てゆうか、周りで韓流好きな人みたことないし。ねつ造だよね。そのねつ造に脅されてる人は哀れだな…目を覚ました方がいい、まじで。

  19. 匿名さん    2011年7月29日(金) 02:48:13

    韓流本当に頭にくるわ
    抗議してやろう

  20. 匿名さん    2011年7月29日(金) 02:57:14

    高岡蒼甫さんはすごい。
    おそらく
    芸能界の皆が思っていることを
    口にしただけなのに
    なんで解雇?

  21. 匿名さん    2011年7月29日(金) 03:04:36

    韓国のカルチャーは素晴らしいがマスコミの売り出し方に問題があるように思う

  22. 匿名さん    2011年7月29日(金) 03:06:19

    韓流ドラマ面白ぃけどなぁ(´・ω・`)フジが韓流専用になっちゃぇばぃぃのにね。その他でゎ流さなぃとか。そしたら見たくなぃ人ゎ見なきゃぃぃし見たぃ人のみ見ればぃぃもんね。韓国人に興味なぃが韓流ドラマゎ好きだし。高岡もこぅなるくらぃ分かってて言ったんでしょねぇ。後悔ゎなぃでしょ。芸能界がどぅぃぅとこかくらぃ分かってるだろぅし。

  23. 匿名さん    2011年7月29日(金) 03:09:46

    ビートたけしあたりに「韓国気持ちわりぃよ」とかニュースキャスターで発言して欲しいな。
    んで番組降ろされて、海外メディアに「世界のキタノが日本のメディアから消された!その裏には韓国の陰謀!」とか騒がれて、日本のマスメディアも黙殺できなくなる、みたいな。

  24. 匿名さん    2011年7月29日(金) 03:21:20

    この騒動が起こるまで、フジテレビが韓流ごり押しって知らなかった。
    記事を読んでいると本当にひどいですね。
    韓流反対ではないが、このテレビ局の番組を見る気は失せた。
    私のような人沢山いると思う。

    私たち一般人の考えは、例え電話やメールで意見を投函したところで、到底フジテレビには届かない。
    リアクションも期待できないと思う。
    事務所を辞めたとか、本人にとっては大変なことになってしまったけど、高岡さんのおかげで、何かが変わる気がするなぁ。

    高岡さんのツイートに対して「日本の番組に魅力がないからだ」と返信している奴がいるが、それはどうなんだ?

  25. 匿名さん    2011年7月29日(金) 03:21:40

    サザエさんに?ありえない!日本の家庭に、一体、東方神起のポスターが、どのくらいはってあるというの?見たことない。

  26. 匿名さん    2011年7月29日(金) 03:37:09

    何が怖いって、某局なんていうボカしじゃ無く特定のチャンネル挙げて批判されてんのにずっとノーコメント貫きつつちゃっかり圧力掛けやがったフジテレビのダークっぷり

  27. 匿名さん    2011年7月29日(金) 04:36:32

    街中でも韓国人や中国人がたくさんいるよね。
    このままどんどん増えていって、いつか日本人の人工を越えて、しまいには
    「ここ(日本)は韓国や中国の領土だ!」
    とか言われそうで怖いよ…。

  28. 匿名さん    2011年7月29日(金) 05:00:42

    まぁ言ってる事は正しいけどね
    ただ現実世界でも自分の会社の内部告発や悪口言えばそれなりの制裁があるわけだししかたないんじゃないの
    社会的には正義ではあるけどさ

  29. 匿名さん    2011年7月29日(金) 05:18:06

    別に韓国を批判したわけではなく、ただ「日本のものを見たい」と言っただけなのに。
    フジテレビ気持ち悪い!
    TBSも韓国ドラマに力を入れてきて怖い。
    日本で日本のものが見たいと言って何がいけないの?
    日本人が日本を好きと言って何がいけないの?

  30. 匿名さん    2011年7月29日(金) 06:01:05

    何にせよスターダストとしてはこれからもフジにお世話になるんだから事務所としては立場無くなるわ。一人の為に事務所ごと命かけられないんだろう、ただそれだけ。高岡さんはそれも覚悟の上で呟いたなら本物ですね。

  31. (^q^)さん    2011年7月29日(金) 06:19:19

    高岡さんがちょっと自分の意見をツイートしただけで、こんな大事になるとは……。
    国内で抗議デモが起きても可笑しくないんじゃない?(´-ω-`)

  32. 匿名さん    2011年7月29日(金) 06:56:47

    なんかコメント見てると逆に洗脳されそうだわ

    高岡さんはみんなが感じてる事を言ったまで、日本のテレビが見たいって言っただけ
    本当にそうか?なんか余計な悪口まで言ってた気がするけど
    まあ韓流も高岡さんも同じくらいどうでも良いのですが、あおいちゃん好きな私としては、高岡さんにもうちょっと配慮した言い方をしてほしかったですね
    あおいちゃんは高岡さん側についても韓流側についても干されるみたいな状況ですからね。旦那と違ってまだまだ仕事は沢山あるだろうに

  33. 匿名さん    2011年7月29日(金) 07:40:02

    昨日のVS嵐で、不自然に少女時代の名前が出た。
    気味が悪い。
    嵐、下手くそだからか嫌々だからか、言わされてる感が丸分かりだったよ。

  34. 匿名さん    2011年7月29日(金) 08:01:05

    本当にフジにはうんざり。潰れればいいのに…

  35.  さん    2011年7月29日(金) 08:18:18

    サザエさんも韓流にのっかったのかwww

  36. 匿名さん    2011年7月29日(金) 08:36:12

    高岡さんは韓国を批判したわけではなく、日本のテレビ局を批判したんだと思います。韓ドラばかり放送する某テレビ局をメインにして。

  37. たさん    2011年7月29日(金) 09:35:38

    前から高岡蒼甫好きだったから
    よけいむかつくわ!!

  38. 匿名さん    2011年7月29日(金) 09:51:40

    言いたい事も言えないこんな世の中じゃ・・・ぽいずん

  39. 檸檬さん    2011年7月29日(金) 10:16:27

    こうなる事は想像出来ていた。今や芸能界は韓国の力の方が強いんですもの。
    フジテレビだけじゃない。テレビ全体、雑誌、ラジオなんかも韓国韓国うるさい。とっくに日本人はもうたくさん!って言っているのにまだ日本人の頬にゴリゴリとグリグリと押し付けてくる。はっきり言ってこれってメディアを使った嫌がらせ以外の何だって言うの?こんな事許されない。

  40. 匿名さん    2011年7月29日(金) 10:35:28

    真央ちゃんのパネル マジなの?! 失礼なんてもんじゃない。こんなインタビューよく受けたね…

  41. 匿名さん    2011年7月29日(金) 11:33:45

    カツオォォオオオーーーーーー

  42. というかさん    2011年7月29日(金) 11:55:28

    潰れていいよ、ウジテレビ。

  43. バァフォメットさん    2011年7月29日(金) 12:01:05

    高岡君、反日発言のときは事務所は何も言わなかったよね。韓流批判でくびかあ。事務所は「星屑」じゃなくてただの「屑」だったって事だね。他の所属タレントの胸中やいかに。高岡君は石原プロに入れてもらえばいいのに。今回の発言で井筒も使ってくれないだろうしね。

  44. 匿名さん    2011年7月29日(金) 12:05:49

    もぉフジ見ないゎw
    潰れちゃえぇww

  45. こさん    2011年7月29日(金) 12:15:03

    芸能人のみなさ〜ん寒流批判すると仕事貰えなくなるよ〜ん 自分がかわいいなら[上]の言う事ちゃ〜んと聞かなきゃダメですよ。そう、奴隷にならなければダメなので〜す。芸能人のみなさんは他にはな〜んの取り柄も無いんだから、一生寒流マンセーしてれば?

  46. mさん    2011年7月29日(金) 12:18:31

    本屋でMovieStarを読んでたら、その映画雑誌のコーナーの横に韓流やら日本のアイドルやらの雑誌が置いてあるコーナーがあるんだけど、結構女子大生からおばさん達が見に来るんだよね。でも、みんな中身は見ないの!
    私がMovieStarを読んでるのを見たら、サッと違うコーナーに移動するんだよね!何でだろう?まるで、韓流好きなのが恥ずかしいと言わんばかりなんだよ!

  47. 匿名さん    2011年7月29日(金) 12:19:44

    最初の発言はまあ、その通りです。
    しかし、その後の彼の発言は過激すぎました。

    侵略、売国って…
    乗っ取ってた国で生まれた僕たちが使ったら
    韓国人はどう思うか…
    下手したら国際問題になりかねない。
    それを考えれば解雇は当然かと。

  48. 匿名さん    2011年7月29日(金) 12:54:12

    最近の日本のテレビも韓流ドラマも面白くないから見ないけど、日本は韓流人気頼らず、また視聴率の取れる面白いドラマ、番組をどこの局も沢山作っていけばいい。
    昔は名作多かったんだけどな。
    また、面白い番組を見れる事に期待p(^^)q

  49. 匿名さん    2011年7月29日(金) 12:58:40

    いや。まったく不当な解雇でしょう。
    それだけ芸能界とマスコミが非常事態って事。
    この発言で国際問題なんてありえない。
    フジを見ればわかる。

    絶賛売国&文化侵略受け入れ中。

  50. 匿名さん    2011年7月29日(金) 13:17:43

    浅田真央のパネル酷すぎ。
    フジテレビ、やってることが卑劣。

  51. proさん    2011年7月29日(金) 13:27:28

    こんなことで解雇ってもう言論の自由はないのか?しかも、韓国では普通に反日発言しまくりでしょ。意味分からん。

    でも、地デジになってケーブルに入らないとフジ映らなくなったけど、別に不便はないです。

  52. 匿名さん    2011年7月29日(金) 13:29:45

    高岡の株がどんどん上がってるけど俺はコイツ嫌い

  53. あさん    2011年7月29日(金) 14:31:18

    分を弁えないで発言するから干されるんでしょ。俳優の端くれのくせにwww

  54. 匿名さん    2011年7月29日(金) 14:49:05

    http://peachy.xii.jp/korea/

    現状を知りましょう。
    高岡さんの男気を無駄にしないために!

  55. 匿名さん    2011年7月29日(金) 16:31:03

    テレビなんて見るものじゃない

  56. ステキさん    2011年7月29日(金) 17:39:44

    >7
    石原って反中じゃなかったかな? 特ア3国が嫌いな感はあるよね
    >8
    それまでは良い人でも『権力』を握ると変わっちゃうらしいですよ。別にこういう事は韓国人に限らず世界中の人間が変わってしまうのです。
    やっぱり『権力』は魅力いっぱいなんですね

  57. 匿名さん    2011年7月29日(金) 18:04:45

    >>54
    民主党政権になったから、韓国のゴリ押しが激しいのか?

  58. 匿名さん    2011年7月29日(金) 18:16:42

    まあ韓流を潰せる勢力は2つあるよね。

  59. 匿名さん    2011年7月29日(金) 18:55:46

    浅田まおちゃんがフジにされてきた事を思うと可哀想で仕方ない・・・
    フジは本当に消えて欲しい

  60. 匿名さん    2011年7月29日(金) 19:07:47

    『脱亜論』の現代訳

    日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。
    この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、
    同じ古典を共有しているが、もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、
    日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。
    情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
    過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
    この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、
    しかもそれは表面だけの知識であって、現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、
    道徳的な退廃をももたらしており、たとえば国際的な紛争の場面でも
    「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。
    (中略)
    もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
    「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に
    与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
    日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。
    ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。
    この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
    悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
    私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。
    (明治18年(1885年)3月16日)

    —————————————————
    今から126年も前に。
    一万円札の福澤諭吉さんが。
    こうおっしゃっていますが。
    何か??

  61. はれさん    2011年7月29日(金) 19:53:23

    少女時代の何人かは確実に反日の目をしてる。
    ビッグバンがいまひとつ売れないのはGドラゴンに日本語を歌わせないのか、本人が歌いたくないのかメインボーカルをさせないから。
    日本で稼ぎたい人間の姿勢じゃない。
    反日なら日本にくるな!

  62. たくさん    2011年7月29日(金) 19:56:14

    事務所としては他の所属タレントへの影響を考えて解雇するのは当然では?韓国のドラマは主婦層をターゲットにしているしどうでも良い。批判すべきはニュースでのゴリ押しや情報操作だと思う。

  63. 匿名さん    2011年7月29日(金) 20:17:52

    震災の時に被災者を傷つけるような放送をした人間の心を持たない便局に、何言ったって無駄だよ。

  64. GIRLさん    2011年7月29日(金) 22:44:51

    高岡さんはみんなの意見を言ってくれただけだよ。
    はっきり言ってうちも韓流は
    もういいと思うしね。

  65. 匿名さん    2011年7月30日(土) 01:14:56

    それは歴史的な背景や教育があるんだろうけど、韓国も中国も反日酷すぎて、これだけ嫌われてたら こっちだって好きにはなれないわな。人間の心情からいって当たり前。韓国ドラマなんて見たことない(´Д`)

  66. 匿名さん    2011年7月30日(土) 01:26:28

    どうすれば反日韓国人たちを追い出せますか?

  67. 匿名さん    2011年7月30日(土) 01:30:25

    高岡蒼甫大っ嫌いです^^

    浮気者が『日本を良くしたい〜』とか言ってんの正直キモい

    おじさんが高校生役をやってるよりは韓流の方が全然マシだと思えるのですが…

  68. りさん    2011年7月30日(土) 02:57:54

    洗脳とかいうけど、韓国芸能を良いと思う人もいっぱいいるのだからしょうがないじゃん。
    世界を旅していても、色んな国で韓流は目にするよ。皆好きなのだなと。
    日本なんて電化製品と車、アニメだけの評価じゃん。
    そもそも、日本はスゴイなって自惚れてる人多すぎだと!
    とんでもないから!!

    日本は表拍子で喉で歌う、韓国は裏拍子で腹式呼吸で歌う。
    世界的にみても、韓国の歌唱力は高い位置付けになる。

    言論の自由かもしれないけど、奴は差別的な発言をしたのだから当然のこと。
    本人もこうなった経緯わかっている発言しているじゃん。
    子供のような思考回路だから、痛い目にあうんだよ。

    俺は生粋の日本人野郎だけど、韓国人の実力や努力については日本は劣っているなと感じる。それがこの結果だよー。
    今はドイツの音楽チャートでトップ3がk-popなんだよ?
    素直にスゴイなと思う。
    それ日本は無理っしょ。
    日本はアメリカはウェルカムで、韓国はマイナス評価する傾向があるけど、その辺性格の悪い国民だなとつくづく思う。

    上から目線だけど、日本はそのうち韓国のエンターテイメント力に勝てなくなる日がくるから、もがいて騒いでればいいよ。

    フジでやってくれなくても、韓流好きは、ネットでたっぷり楽しめる時代だし。

    以上

  69. 匿名さん    2011年7月30日(土) 03:05:23

    今はドイツの音楽チャートでトップ3がk-popなんだよ?

    このランキングは、ダウンロード数で順位が決まるのでどうにでもなります。
    よく知りましょう。
    ドイツ人だって「は?」て思ってます。

  70. ゴキチョンさん    2011年7月30日(土) 03:37:40

    残念だけど、その姦流とやら、もう自爆の道に入っているんだよ。
    日本ではかつて、プロ野球で特定の球団ばかりの中継や報道をしていたんだ。ゴリ押しまがいの報道ね。
    その結果どうなったかな?
    地上波の中継はほぼ無くなり、その特定の球団も人気は下降、結局「野球ファン」を減らしただけなんだよね。
    それがこの姦流とやらにもぴったりあてはまる。
    テレビ好きは今どんどんテレビ離れしているね。
    視聴率も右肩下がりでしょ?
    で、気が付けば一般には別に無くても困らない世界で内輪受けしているだけ。
    これが現実なんだよね。

  71. 匿名さん    2011年7月30日(土) 03:55:49

    日本では自分の事を日本人野郎なんて言いません。なりすますなら、もっと日本語を勉強しなさい。本当に日本人なら、あなたは日本の恥です。

  72. 匿名さん    2011年7月30日(土) 08:51:40

    私も「韓国人」は努力家が多いし、自国を大切にしてるし、見習うところは沢山あると思う。

    が、「韓国政府」のやり方には絶対に賛成しない。

    中国を見習って絶賛不法占拠中の島根県『竹島』に、自民党議員が上陸することを頑なに拒否。

    あれ?民主党議員は良いのに?
    もう、民主党=韓国党ということか明確だね。

    国際裁判に出て来ないのも、行ったら竹島は日本の領土だと世界的に知られてしまうから。
    姑息な卑怯者国家。

  73. 匿名さん    2011年7月30日(土) 10:00:02

    生粋の日本人野郎!?なら、わざわざ自国の日本のこと下げるようなこと言わないで。

  74.  さん    2011年7月30日(土) 10:45:39

    日本よりも文化レベルの低い韓国製の娯楽を日本で流し続けてもTVのブランドが下がるだけ。
    おばちゃん専用の娯楽って定着してるよ。

  75. こまめさん    2011年7月30日(土) 11:24:56

    りさん
    >いろんな国で韓流は目にするよ。
    って、、、実際は、『 ただ今世界中で寒国ごり押し中です』
    以上

  76. バァフォメットさん    2011年7月30日(土) 11:40:56

    20年ぐらいたったら、K-POPの奴らが強制連行されたといって賠償金と謝罪を求めてきても不思議じゃない。

  77. バァフォメットさん    2011年7月30日(土) 11:48:31

    アウトサイダーで高岡蒼甫VSチャン・グンソク希望

  78.  さん    2011年7月30日(土) 11:54:10

    りさん
    >>俺は生粋の日本人野郎だけど

    あなたみたいな自称日本人に、日本人は大変迷惑しているんですよ。自分の考えが100%正しいと思い込み、相手も同じじゃないと気がすまない、許せない。そういう考え方は日本じゃ通用しません。ただの迷惑な押し売りと一緒。
    自分で自分の首を絞めてることに、早く気づいたらどう?

  79. あさん    2011年7月30日(土) 14:40:22

    ※68
    在日は国へ帰れよ
    マジで日本にくんな

  80. バァフォメットさん    2011年7月30日(土) 16:21:22

    韓国人は外国で悪いことをすると「ごめんなさい」と日本語で誤れと教えられているそうです。そして実行してます。悪いことをしてばれたときは日本人の不利をするのです。

  81. 匿名さん    2011年7月30日(土) 16:25:16

    確かに最近韓国の芸能を取り上げすぎのような。
    個人的に少女時代とか好きだし面白いと思うけど、純愛モノばかりで飽きてきたな。

  82. 感謝★さん    2011年7月30日(土) 18:45:34

    みんな、高岡さんが伝えたいことを勘違いしないでほしい。
    高岡さんが本当に伝えたいことは何なのか?
    韓国が嫌いとか日本のTVを見たいとか、その程度の話ではない。
    このままだと日本は危ない。
    真因を考えてほしい。

    http://www35.atwiki.jp/kolia/

  83. 匿名さん    2011年7月30日(土) 20:50:27

    なんか68がほざいてますけど
    ウチのドイツ人がおたくの熱弁を鼻で笑っていたよ。
    すごい妄想だってw

  84. バァフォメットさん    2011年7月31日(日) 11:43:40

    あたしは韓流推しも嫌いだが、韓流そのものが大嫌いだ。

  85. 匿名さん    2011年7月31日(日) 19:29:12

    あんだけ橋下知事が君が代歌わない教師は首にするって言った時
    マスゴミのカス共は表現の自由があるからどうなんでしょうね?
    とか言ってたくせになwwwこのカス共に言論の自由だ表現の自由なんてもんを語ってほしくないなwww

  86. あいうさん    2011年8月19日(金) 18:47:07

    たかおかまじかっこいいのに~
    もうみれなくなるのかなしすぎる

  87. けいさん    2012年2月8日(水) 17:04:17

    韓流ゴリ押しされてるのに気づいてないやついないだろうけど韓国の特徴として情報操作できるものはなんでもしていくってのがある。近隣諸国のテレビラジオ出版ネット出来るものはすべて。金出せば喜んでやる日本なんか良い標的だわな
    特に日本は右に習えみたいなところがあるから「~が売れている」とか言われたら自分の好みとは別にして金を使ったりする。
    ドラマ借りるにしろCD聞くにしろ写真集買うにしろ韓国にしてみれば自国から出したものを1つでも手に取らせたら勝ちみたいなもんだしな
    情報操作でランキングにいれる>誰かが買う>ランキングに反映される
    簡単に書いたけどあの手この手でこういう連鎖を作りたいして面白くもないし良いものでもないものをごり押しするのが韓国
    ドラマの話数が多かったり曲目が多いのもしょせんは金をむしりとる為です
    現状としてジャンルにもよりますがお金を使えば個人でもオリコン1位に出来たりするので物を購入する際は乗せられてるな~ってのを思ってから買うといいです

  88. 匿名さん    2012年3月8日(木) 10:50:07

    なんか“俺は生粋の日本人〜”wとか言って滅茶苦茶アホ丸出し発言してるバカがいるなwwww

    “同じ日本人として恥ずかしい”とか“ただの差別”“気持ち悪い”“デモとか気持ち悪い”“頭悪い”“オカシイ”とかry

    中立気取ったりとにかく“日本人のフリ”して色んなコメントしてる姦国人多くて笑ったw

    そもそも差別しまくってんのお前ラだし好き放題やってんのもお前らだしな!

    日本人のフリしてキチガイ行動とって他の外国人に日本人の印象操作までしてんなよ性格悪過ぎどころかもう完全にイカレてんな姦国人全員四んでほしいわ

    そもそもお前ラの歌もドラマも文化も元は全部日本のパクリじゃねーかよ笑わせんなシネ

  89. 反ソフトバンクさん    2012年6月26日(火) 20:01:39

    私の名前分かりますよね? なぜこの名前にしたか

    良いですか皆さん テレビはスポンサーで食ってます

    国からも支援受けてるでしょう

    スポンサーの物を買わない これが1番有効 

  90. 匿名さん    2012年7月17日(火) 21:03:41

    みんな思ってたこと
    高岡嫌いだけど
    可哀相
    マスゴミはなんだ?
    マスゴミいらんやろ?テレビいらん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ