SEKAI NO OWARI、アルバム『Tree』が初1位獲得!←なんだかんだ成功者ですよねwww

2015年1月23日(金) AM 6:27

20日に発表されたオリコン週間アルバムランキング(26日付)によると、4人組バンド「SEKAI NO OWARI」の2枚目のアルバム「Tree」(14日発売)が、発売初週で約24万8000枚を売り上げ、初登場で首位に輝いた。

SEKAI NO OWARI

「Tree」は、2012年7月発売の「ENTERTAINMENT」以来、2年7カ月ぶりとなる2枚目のアルバム。昨年の2月3日付週間シングルランキングで1位を獲得した「スノーマジックファンタジー」や紅白でも披露された「Dragon Night」など全13曲を収録。同グループのアルバムが1位を獲得するのは今回が初で、発売初週売り上げは、前作の約6万5000枚から約18万3000枚も増やすなど、現在の人気と注目度の高さを表す結果となっている。

SEKAI NO OWARIの新アルバムについてはMANTAN WEBまで

[引用元:MANTAN WEB

これについてネット上では…

♥よく分からないけど、人気なんだね

♥今の時代に24万も売れるのは素直にすごいわ。私は好きじゃないけども

▼SEKAI NO OWARIの2枚目のアルバム「Tree」は発売初週で約24万8000枚を売り上げを記録
Tree

♥アンチは多いけど、ファンもその分多いってことだね。結果成功者だよね、この人達。

♥おめでとう!なんだかんだセカオワ好きです(笑)

♥東京、大阪でのフリーライブ効果だろね!

▼今月17日に東京、18日に大阪でフリーライブを行ったセカオワ
SEKAI NO OWARI

参考:SEKAI NO OWARI、17日東京&18日大阪でフリーライブ

♥CD扱ってる店で働いてます。学生だけじゃなく普通に会社員や主婦の方からも聞かれるから結構人気あるんだなぁと感じました。

♥すごいと思います!AKBとかみたく変な特典なしに今の時代ここまで売れるのは。おめでとうございます!

▼特典付で何種類ものCDを販売しているAKB48
AKB CD

参考:AKB48渡辺麻友のファンも悲鳴!過剰なCD特典合戦でオリコンランキングが崩壊寸前!

♥特典無しでこれだけ売れるのは凄い。嫌いじゃ無いけど、三代目のアルバムは超特典べったりだから正直売れても素直に喜べない。

▼昨年レコード大賞に輝いた三代目 J Soul BrothersのCDも多種類販売
三代目J Soul Brothers

参考:日本レコード大賞 :大賞は三代目 J Soul Brothers 「R.Y.U.S.E.I.」で初受賞

♥色物扱いされてるこの人らが特典無しで売っているのに、実力派扱いされてるEXILE一族は特典だらけってどういう事なんでしょうね?

▼EXILEも…
EXILE

関連記事:EXILEがAKB商法より悪徳なCDの売り方をしていることが発覚ww

♥ポスターついてるんでしょ。でも今じゃ特典付きなんて当たり前みたいになってるからね。 浜崎あゆみ、w-inds.、AAA、倖田來未、EXILE、三代目、miwa、ゆずも特典付けてるらしいし。別に特典目当てで買ってる訳じゃなくて単純に曲を聴きたくて買ってる人のほうが多いと思うけど。

▼「Tree」初回限定盤には今年の春に行われた「炎と森のカーニバル-スターランド編-@さいたまスーパーアリーナ」の映像を収録しているそう
Tree

♥CDあまり売れない時代に頑張ってるね

♥24万枚で首位かぁ。300万枚売れてた時代が懐かしいね。

♥発売週に300万枚売れたのは宇多田ヒカルのセカンドアルバムだけです

▼オリコンアルバムの売上枚数ベスト20によると、1位は宇多田ヒカル 『First Love』で765万枚、2位はB’z『B’z The Best “Pleasure”』で513.6万枚、3位はGLAY『REVIEW-BEST OF GLAY』で487.5万枚(参考:Wikipedia
宇多田ヒカル
 B'z

GLAY

♥アルバム用の新しい曲少ないみたいだね

▼アルバム用の新曲は「ムーンライトステーション」「broken bone」のみで他の曲はシングルやカップリングの曲が多い模様
Tree

♥こんな中2病みたいな歌が売れるんだから不思議で仕方ない

▼パフォーマンスが中二病っぽいと非難されることの多いSEKAI NO OWARI
深瀬慧

関連記事:SEKAI NO OWARI、「ベストアーティスト2014」で中二病パフォーマンス披露→ネット大熱狂ww

♥なんか薄っぺらいんだよなー。世界観が大きい割に人物がこじんまりとしてる。若い子には受けるのかもしれないけど、音楽をずっと聞いてきた人は騙されなさそう。

♥もし自分が小学生や中学生だったら好きだったかも。今となっては全く理解出来ません。

♥さっき初めてYouTubeでドラゴンナイト聴いたけど、良くも悪くも思っていたより普通だった。

深瀬慧

YouTube:SEKAINOOWARI ドラゴンナイト

♥ドラゲナイwwwとかネタで面白く見てるうちにそんなに嫌いじゃなくなってきてるのはここだけの秘密↓

地獄のミサワ 深瀬ヴァージョン

♥RPGが好き。今度のアルバムはベスト版みたいな感じ?なんやかんや言って、私フカセの声が好きみたい。

セカイノオワリ

YouTube:SEKAI NO OWARI「RPG」

♥幼稚園の運動会で子供が踊ったRPGが好きです♪その頃色々あって落ち込んでたから、サビの部分の歌詞にも共感できた(笑)この前Mステで深瀬が他の出演者の前を通る時、きちんと腰を低くして通るの観て実は常識ある人なのかと思った。

♥深瀬さんの顔が好きじゃない。この人前より太ったね、顔が今はまんまる

▼Fukaseこと深瀬慧。太ったり痩せたりしてる気がします…
深瀬慧
深瀬慧

♥Fukaseはせっかくの世界観を壊すからもう少し儚げに見えるように痩せなきゃ

♥深瀬が29歳って知って驚いた。29歳にもなってあんな痛い歌詞…

▼Saoriは28歳でそれ以外のメンバーは全員29歳。4人はFukaseを通した幼稚園から高校までの友人であり、Saoriのみ1学年後輩
SEKAI NO OWARI

♥こないだ嵐の番組にセカオワ出てるのを母親が見てて、セカオワが年齢答えてるの聞いて「アラサーなんだ」って驚いてた(笑)

♥ピエロの人が可哀想。今更お面外せないし。夏場は蒸れそう。

▼昨年末の紅白にインフルエンザで出場が危ぶまれたDJ LOVE
DJ LOVE

参考:SEKAI NO OWARI・DJ LOVE、紅白リハーサル間に合わず 本番は「大丈夫そう」

♥この人たちは夏になってもみどりの上着着てるのかな?

SEKAI NO OWARI

♥密かにギターのnakajinが好きな私…(〃ω〃)

▼一番存在感が無いと言われるが、実はリーダーのNakajin
Nakajin

♥最新のツイート(笑)シャイな深瀬くんおめでとう

▼深瀬のTwitterより「俺は普段シャイだから、新しいスタッフの子と全然会話出来ないんだけど、昨日は飲みに誘って日々の感謝を伝えたり、みんなの野望を聞いたりしてた。そしたらその子達と自転車で旅行する夢見た。」
深瀬慧 Twitter

♥まだギター使ってんの?発言から大嫌い。はやく消えてほしい

▼深瀬は「EMTG MUSIC」のインタビューで、『他のバンドを見てると、「今時、まだギター使ってんの?」とか思うし、「まだギター・ロックやってるんだ?」って思うし』と発言
深瀬慧

関連記事:SEKAI NO OWARI深瀬慧「今時、まだギター使ってんの?」発言が波紋・炎上!

♥好みの問題かな。私は深瀬の顔はかっこいいとは思わなかった。顔云々の前にバンドのフロントマンとしてのカリスマ性を感じられない。私生活を垂れ流し過ぎる気がするんだよね。ファンの人にしてみればその部分が親しみが持てるのかもしれないけどね。

♥みんなセカオワが好きっていうより深瀬とさおりときゃりーの関係が好きだよねww

▼深瀬と交際中のきゃりーぱみゅぱみゅ、深瀬とやたらイチャつくSaoriの三角関係が気になる人多数
深瀬慧 きゃりーぱみゅぱみゅ
 深瀬慧 Saori

関連記事:二股騒動のきゃりーぱみゅぱみゅ、SEKAI NO OWARI深瀬慧の父親の見舞いに同伴←Saoriも同伴らしいぞ

♥初めてきゃりーと交際報道出た時は深瀬ってマイナーな存在だったよね。これがきゃりーの彼氏か〜みたいにセカオワに注目した人も多いだろうし、きゃりーぱみゅぱみゅってある意味あげまんだと思う。

▼きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬の熱愛報道が最初に出たのは2013年6月頃でした
きゃりーぱみゅぱみゅ

関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅにデート報道!お相手は、SEKAI NO OWARIのボーカル・深瀬慧

♥メンバーとかどうでもいいけど、音楽は聴きやすいよ

♥誰が何と言おうとも売れたもん勝ちだよね

♥セカオワそのものを否定してるわけではなく、ここに深瀬の歌がうまいって書き込んでる人は耳がおかしいと思う。生放送の深瀬聴いたことある?(笑)深瀬の歌がうまかったらSiMとかワンオクとかはどのレベルになるんだろう

▼SiM、ONE OK ROCK
SiM
 ONE OK ROCK

参考:スティービー・ワンダーがワンオクをカバーしたと若者が大激怒「勝手に外国人が歌っている」

♥この前セカオワファンの友達が ミスチルとかB’zって時代遅れだよねー、今はセカオワが一番才能あるグループだわ って言ってるの聞いてちょっとムカついた。

▼CD総売上枚数が約5842万枚のMr.Children、歴代1位である約8150万枚のB’z
Mr.Children
 B'z

参考:【Mステスーパーライブ】B’z稲葉浩志さんが半端なく老け込んでしまったと話題に…

♥さおりの殺気だってるツィートとか、まだギターやってんだ発言とかもそうだし、セカオ輪の他のアーティストを下げる発言もアンチを生み出す要因になってる。

▼国立競技場で行われた音楽イベント「JAPAN NIGHT」の最終日に出演した後、「殺気だってる。オリコン一位取っても、国立競技場でライブしても、こんな気分になるのか」とツイートしたSaori
Saori

関連記事:SEKAI NO OWARI・Saori憤り「殺気だってる。オリコン一位取っても、国立競技場でライブしても、こんな気分になるのか」

♥CD音源の深瀬の声って可愛くていいなと思うよ。ただ生歌は声量ないし音源みたいな可愛さも皆無だしファンタジー系のわりにはみんな年取ってて現実見れないおっさんみたいで切なくなる。まあだからこそCD売れるのは納得

♥このニュースを2ちゃんまとめでもみたけれど、ライトノベルが売れるんだからそれを音楽でやったら売れたってことでしょう。って書いてる人いてすっごく納得しました!

▼SEKAI NO OWARIを題材にしたマンガも
SEKAI NO OWARI 漫画

関連記事:SEKAI NO OWARIを題材にしたマンガがクサすぎるw 「お前の居場所」「救いと再生」と中二病ワールド全開!

♥でもまぁ、聞いて嫌な気分になるような曲じゃないし、記憶に残るメロディでもあるし、買う人は買うんだろうなーおめでとうございます!

♥好きか嫌いかは別として、何だかんだみんなセカオワに興味深々じゃん!

▼なんだかんだ大人気?
SEKAI NO OWARI

♥叩かれても一周回って好きに変わるグループの象徴だね

♥メディア戦略が上手い。バラエティ出まくり。恋愛ネタばらまき。まあ、ミーハーは飛びつくだろうね

▼確かによく出ています
SEKAI NO OWARI
 SEKAI NO OWARI

参考:「一緒に風呂」裸で付き合う嵐、男同士の入浴にSEKAI NO OWARI驚く。

♥事務所が強いからTV出まくりでいっぱい宣伝出来てたお陰だね。

▼事務所はTOKYO FANTASYでレーベルがトイズファクトリー
SEKAI NO OWARI

♥ここぞとばかりにテレビでごり押ししまくり、人気あるよあるよと人気あるある詐欺でメディアで煽りまくり。ミーハーがとびついただけ。

♥めざましが嫌というほどごり押ししてた

▼「めざましテレビ」でよく取り上げられていますね
SEKAI NO OWARI

YouTube:セカオワ スペシャル『SEKAI NO OWARI 気になる世界』【めざましテレビ】

♥まちがいなく今がピークなんだろうな。多分1年もしないうちに下降線を辿ってると思う。

♥消えて欲しいランキングでも10位だったね。笑 まあ、これだけ露出しまくってゴリゴリに押されたら売れない方がおかしいわ。ミーハー受けいい反面そんですぐ飽きられるよ

▼「消えて欲しい!」芸能人ランキング10位だったSEKAI NO OWARI。理由は「テレビに出してもいい人たちなのか疑問」…
SEKAI NO OWARI

関連記事:2015年「消えて欲しい!」芸能人ランキング発表!1位はAKB48、矢口真里・ヒロミもランクイン

♥でも実際売れてるのは事実なんだよね。一応「若者」が生み出してブームを作ったわけだから一応実績だよね。最近若い人がこれだけのブームを起こすのはなかったから明るい兆しではあるakbやエグザイルに比べればましだよ。ただ客のレベルが下がった。音楽が衰退して低レベルになってるのも事実だよね。セカイノオワリはそれも象徴してる。だからどうしても批判が上がる。

♥売上伸ばしてるのは素直に凄いと思う。同じ事務所のBUMPは売上落ちてるのにファンじゃないし苦手だけどCD売れない時代に頑張ってはいるね

▼BUMP OF CHICKENやMr.Children、湘南乃風もトイズファクトリー所属
BUMP OF CHICKEN
 湘南乃風

参考:BUMP OF CHICKEN、地上波初演奏に大歓声「すごい楽しかった」

♥最近は全く売れないで自称音楽通のファンが2chで細々と絶賛してるバンドより、お金になり一般人受けする音楽が作れるバンドのほうが良いんじゃないかなと思う。結果を出してるセカオワは立派だよ。

♥あれ?嫌いなはずなのに何だか嬉しい…

♥私はまっちゃいましたwアルバムも買ってしまった‼

▼ネットも認めてきた?
SEKAI NO OWARI

[コメント引用元:ガールズちゃんねる

 ( ・∀・) セカオワなんだかんだ人気ですね。今一番注目されているアーティストなのは間違いないかも。いつの時代も周囲の評価はこんな感じ?

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(87件)

  1. トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり強力生放送中〜次回は、翔ちゃんのお誕生日の1月25日21:54〜だょん。さん    2015年1月23日(金) 06:46:19

    セカオワの音楽やパフォーマンスをここの人はよくバカにするけど、音楽自体は独自性強くて個性があって…会いたくて会いたくて震えてばかりいる語彙・ボキャブラリーの少ない西野カナさんよりずっとか才能あるよ。

    なかなか、炎と森のカーニバルなんて表現普通の人はできないよ(爆笑)!

  2. 匿名さん    2015年1月23日(金) 07:06:03

    この人たちは才能ある。
    これだけ音楽の作り方が似てきている今でも独自の個性のある音楽作りしてる。
    槇原敬之や飛鳥、玉置浩二のように、まぁ薬やったりちょっとなにかしら壊れてるくらいの人のほうが、他人と違う世界が見えてて個性ある曲が作れるんだよね。
    そのうち世界の終わりのだれかが薬とか始めなきゃいいけど。

  3. 匿名さん    2015年1月23日(金) 07:34:06

    中二病のチビデブなおっさん
    サオリも目付きがキモくて怖い

  4. 匿名さん    2015年1月23日(金) 07:43:22

    すごいね ちゃーごない♪
    てかゴッドタンの秋山見たひといるかな(笑)

  5. 匿名さん    2015年1月23日(金) 08:10:29

    本人達が作ってないやん。編集が他にいるのに自分達の作品才能ある、他のバンドはいつまでギター使った音楽作ってんの?なんてバカにしてるから、芸能界で友達全くいない(笑) 誰やらの親が有名な金持ちで買い占めて色んな場所 だいたい有名なショップなどに渡してエンドレスで流し、いつの間にか頭から離れなくなって聞いちゃう!みたいな(笑) にしのかなちゃんと同じ戦法じゃん(笑) にしのかなちゃんは、常にハッピーな普通の女の子だから恋する中高生に本当に人気だけど(笑)
    なかたやすたかや、えむフローとかサビのワンフレーズだけ作って、こんな感じの作ってとサブでついてる子に曲作らせアレンジまでさせ、自分が作ったかのように発表して、サブの子達には殆どお金渡してあげないで、サブの子達が他で作品を発表したり、小さい箱でライブして客が集まると、自分のイベントに動員させたり、そういう部類の音楽つくってるのがセカオワちゃん(笑)

  6. 匿名さん    2015年1月23日(金) 08:13:02

    ピエロがいるってだけ(笑)

  7. 匿名さん    2015年1月23日(金) 08:13:48

    きゃりーちゃんがわもイッパイ買ってあげてるもんね(笑)

  8. 匿名さん    2015年1月23日(金) 08:18:57

    これが20前後だったら頑張ってるなあと思うけど、いい歳したおっさんおばさんが、今やっと青春を謳歌して中二病炸裂してて、気持ち悪い。

  9. 匿名さん    2015年1月23日(金) 08:28:50

    アニソン好きな腐女子に好かれるね このバンド(笑)

    周りは分かってくれないっていう中二病の中高生しか応援してないじゃん。CDくらいしかお金使うことないし、中高生は発売日に買うことを競い合うから、結果が出て良かったね。普通のバンドじゃなくアーティスト気取れるし(笑)
    バンド側と同世代の人がファンって周りにいるかな。同世代がまずファンになって、その下が着いて来たなら理解出来るけど。若い子の神になってないか(笑) まさしく世界の終わり(笑)

  10. 匿名さん    2015年1月23日(金) 08:39:16

    よく耳にする曲しか知らないけど、この人達の曲好きだな。
    続けて聞いてると似たり寄ったりかも!?

  11. トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり強力生放送中〜次回は、翔ちゃんのお誕生日の1月25日21:54〜だょん。さん    2015年1月23日(金) 08:40:59

    4・5・7って…本当にここに常駐して私を煽って叩いてみたり、私のファンみたく逆の書き込みしてみたり、本当にここしか居場所がない可哀想な人なんだね(失笑)!

    解離性人格障害なの?
    ルーでしょ?アンタ…。ほんとう哀れな奴(爆笑)!
    可哀想な人だね。
    私はこれから、愛しの愛しの○くんに会ってくるわ(爆笑)!ウフフっ♡。

  12. 匿名さん    2015年1月23日(金) 08:47:31

    最初何これって思って好きじゃなかったけど、映像や世界観が可愛くてすき。
    深瀬の声も心地よく癒やされる。歌詞は…よくわからないけど。

  13. 真・御意見番さん    2015年1月23日(金) 09:12:49

    これって、ひょっとして創価ステマの売り方?
    私は歌聞いたことない…。

  14. 匿名さん    2015年1月23日(金) 09:31:10

    Σえ、アラサーだったの!?(°∇°;)

  15. 匿名さん    2015年1月23日(金) 09:40:39

    サビも印象に残るし他のバンドにはあまりない感じの世界観なんだよね。
    ランキングはアイドル曲ばっかりでつまんないし
    こういう曲調嫌いじゃない。

  16. 匿名さん    2015年1月23日(金) 09:58:54

    自分らで曲作りって事は似たり寄ったりになるのも無理ない気がする
    少人数で考えるのは限界があると思うし

  17. 匿名ガッちゃんさん    2015年1月23日(金) 10:05:33

    SEKAI NO OWARI若い子に人気みたいだね~最近の音楽おばさんついていけないわ(笑)

  18. 匿名ガッちゃんさん    2015年1月23日(金) 10:07:07

    おばさんには、SEKAI NO OWARIの魅力分かりません(笑)

  19. ぴーちゃんさん    2015年1月23日(金) 10:09:24

    ちょっときもちわるい。芸能界でないと、働けない人々ってグループ。でも、芸能界で稼いで。売れなくなったら、ゆっくり暮らせばよい。普通の社会での仕事は無理。

  20. 匿名さん    2015年1月23日(金) 10:14:48

    中2病とか言ってるけど、意外と独特感が出てて引き込まれるんだと思う。
    SEKAOWAの世界感は好き。

  21. 匿名さん    2015年1月23日(金) 10:26:27

    嵐にも年齢もっと若いと思ってたwって言われてたね。

  22. トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり強力生放送中〜次回は、翔ちゃんのお誕生日の1月25日21:54〜だょん。さん    2015年1月23日(金) 10:26:49

    <15・16
    4・5・7またお前かよ!
    幾つハンネと顔あんの(失笑)?
    しろちゃん…弾丸ジャッキー、匿名おばさん、ルー、マイメロ。

  23. 匿名さん    2015年1月23日(金) 10:31:55

    コミックバンドとして見てます

  24. 匿名さん    2015年1月23日(金) 10:32:15

    アメトーークでSEKAI NO OZAWAってやってたけど、小沢さんの方が面白いwセカオワ、いじられてるよw

  25. 匿名さん    2015年1月23日(金) 10:36:37

    セカオ輪とかいうのが気持ち悪くて受け付けない
    SEKAI NO OZAWAの世界観のほうが好きだわ
    昨日のアメトーークは神回だった

  26. 匿名さん    2015年1月23日(金) 10:56:15

    歌ではなく別の意味で最近興味がわいてきた。面白い…

  27. 匿名さん    2015年1月23日(金) 11:11:05

    強力のがここでしか居場所のない売れない芸能人だね。
    櫻井翔と知り合いみたいにかきこんであるけと大切な知り合いなら書き込みしないよ。本当に知り合いでここまで話してるなら芸名を書き込んだ方が毒女の人達には良いと思うよ。出来ないのは嘘つきということだよ。

  28. 匿名さん    2015年1月23日(金) 11:17:42

    強力は売れない女優だと思ったら、ただの一般人だったんだね。
    翔ちゃんに迷惑をかけないでね。頭がおかしい人みたいですね。病院に行って治療をしてください。ダメなら入院して治して下さい。これ以上、翔ちゃんに迷惑をかけないで下さい。

  29. 匿名さん    2015年1月23日(金) 11:21:07

    また強力叩かれてるね(笑)

  30. 匿名さん    2015年1月23日(金) 11:27:12

    印象残る?
    この人たちをむしろ嫌いじゃないけど、曲はひとつも記憶に残らなかった。
    友達がかけてたから、前のアルバム1枚分聞いたはずだけど、ひとつも良いと思えなかった。

  31. 匿名さん    2015年1月23日(金) 11:28:41

    アルバムランキングTOP3、宇多田ヒカルを除いて他はベスト盤。オリジナルアルバムとベスト盤は別扱いにした方が良いと思う。てか、オリジナルアルバムで700万以上って…宇多田ヒカルだけ別格じゃん(笑)

  32. 侍さん    2015年1月23日(金) 12:08:47

    いや朝鮮に強制送還ですよ、朝鮮戦争頑張れ!滅べよ。

  33. 匿名さん    2015年1月23日(金) 12:15:07

    明らかに、最近の邦楽界は、楽曲のレベル下がっている
    よな。若者の間で流行しているロックバンドって全部
    同じ歌い方、声質、ビジュアルだし。個性がない。これが
    特徴的。

  34. 匿名さん    2015年1月23日(金) 12:19:31

    セカオザのおかげで、ダーゴナイ♪ダーゴナイ♪が頭から離れない

  35. 匿名さん    2015年1月23日(金) 12:43:35

    自分達で作って、特典商法もせずにこれだけ売るんだから
    あとは好みの問題だよね
    確かに個性的だし、印象に残るパフォーマンスをしてるよw
    AKBとかEXILEより誠実だから叩かないでおく

  36. 匿名さん    2015年1月23日(金) 12:51:34

    これすごいね。きゃりー効果がここまであるとは思わなかった。

  37. トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり強力生放送中〜次回は、翔ちゃんのお誕生日の1月25日21:54〜だょん。さん    2015年1月23日(金) 13:13:55

    <24
    大丈夫だよ。
    同じ奴の1人自演の連投だから(爆笑)!

    私は、その辺の枕するしか脳のないバカ女優と違うんでどんな煽ってもなまえなんて明かさないし、そもそも翔ちゃんと赤坂幼稚園の時からの幼なじみなのは事実だけど私は芸能活動する上で翔ちゃんと幼なじみや同じ学校だったことはオフレコで公開しないし、翔ちゃんの事務所の方からテレビ局だとかに箝口令引いてくれてるから、私との接点は仲間内か関係者しか知らないから…知らないからここでプチ自慢しても大丈夫なんじゃん!

    そもそも私にとっての翔ちゃんは双子の兄貴みたいな存在だし、○くんを手に入れる為の協力者、応援団長だから。1番の便利な道具さ。

  38. 匿名さん    2015年1月23日(金) 14:18:42

    食指動かないな。
    俺はギターロック買うよ。

  39. 匿名さん    2015年1月23日(金) 14:37:20

    ※ 9 それはあなたでしょ笑

  40. トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり強力生放送中〜次回は、翔ちゃんのお誕生日の1月25日21:54〜だょん。さん    2015年1月23日(金) 14:57:32


    あっそ。
    本当、必死だね(爆笑)!ゴミ屑が…。プッ!

  41. 匿名さん    2015年1月23日(金) 15:19:32

    あの深緑色の長めのジャンバーはセカオワの定番なのかな?40代の私には踊るの青島にしか見えない。

  42. 匿名さん    2015年1月23日(金) 16:14:58

    剛力ちゃんて頭やばいって叩いてる人いてそうかな?って思って、同じ考えだったり同調した意見も書き込んだり、それに対してまた剛力ちゃんが賛同してくれた書き込みもあったけれど、ここに同じハンネで書き込身してる奴!のうち一つ書き込んだけど、全部同一人物って書かれたわwww すごく自意識過剰なのねwww
    翔と知り合いな同世代なわけないやろ!アラフォーで剛を何年も大好きなうちに、脳内変換されちゃった惨めな家庭育ちの一人っ子ちゃんじゃないの?妄想してないと寂しくて生きられなかったんだよね。あのね、育ちの良い人は育ちを良く見せないんだよ(笑) そういう家庭に生まれて育って、翔ちゃんと幼馴染で剛くんに憧れる清純なお嬢様でいたかったね。かわいそうに。ご両親に愛されなかったせいで、だれからも愛されてるアピールをここでしなきゃいけないなんて、幼少期に誰もそばにいてくれなかったんだね。剛くんのそばにいたらさー 男が好きだって知ってるよね?それは受け入れないの?もしかして知らないの?現実は受け入れようね。アラフォーのおばさん(笑)

  43. 匿名さん    2015年1月23日(金) 16:22:36

    ルーさんって方!私の身代わりに叩かれてしまってごめんなさいね。おばさんにはこの手の音楽わからないって書き込んだだけで、気持ち悪いツッコミもらってしまったわ。

  44. 匿名さん    2015年1月23日(金) 16:25:42

    確かにいとこの腐女子がアニソンやめて
    バンドハマってるって言ってたけど
    セカオワだったよ
    親は、また変なアニソンバンド聞いてるって
    呆れてたの思い出した(笑)

  45. 匿名さん    2015年1月23日(金) 16:45:34

    好きだ嫌いだって好みの問題では?
    CD売る為に特典つけまくって必死の人達が多い中で、実際に結果出してるんだから、たいしたもんだ。
    おめでとう。

  46. 匿名さん    2015年1月23日(金) 17:01:35

    おめでとう?
    (笑)たしかに。
    おめでとさん♪

  47. 匿名さん    2015年1月23日(金) 17:07:29

    買い占めてる親がいるからね(苦笑)

  48. トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり強力生放送中〜次回は、翔ちゃんのお誕生日の1月25日21:54〜だょん。さん    2015年1月23日(金) 17:15:39


    必死だね!
    何回妄想連投するんだか(呆)!

  49. 匿名さん    2015年1月23日(金) 17:33:01

    ほらすぐ人の使った言葉使う〜(笑) 症状が出過ぎ(笑)

  50. 匿名さん    2015年1月23日(金) 19:43:17

    日本には中二病患者が物凄く多いからwww
    「念の修行してるの。ウチは特質系なんだ。」って
    本気で話してる同級生、中学校にいたなぁ・・・。

  51. トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり強力生放送中〜次回は、翔ちゃんのお誕生日の1月25日21:54〜だょん。さん    2015年1月23日(金) 20:25:29

    人の言葉を引用するのは、自分じゃん。

  52. 匿名さん    2015年1月23日(金) 20:30:32

    毒女ニュースのごり押し セカオワ。一番つまらん記事 セカオワ。だっていつも同じだもん

  53. 匿名さん    2015年1月23日(金) 20:34:58

    踊る大捜査線(笑)青島さんの色だ(笑)

  54. アラサーさん    2015年1月23日(金) 21:20:04

    この人達、アラサーだよ

  55. 匿名さん    2015年1月23日(金) 21:28:21

    今年に入って

    あらゆるマスメディアや企業が

    やたらヨイショしまくり

    大人の事情盛りだくさん

    ヒップホップが息が長いのは
    単純リズムだけれど

    パフュームやきゃりーやセカオワみたいに

    【声が機械音】なのも
    どれくらい人気がもつのかなー

    パフュームはまだパフォーマンスで舞台演出をメーンにしているから大丈夫だろうけれど

    セカオワは…

  56. 匿名さん    2015年1月23日(金) 21:33:29

    なんか、、、、ヴォイスチェンジ(ミキシング、フル活用)していなけりゃ
    つまらんよ深瀬は

    感情がないんだもんよ歌い方っつーか
    声にさ、、、、

    無感情ヴォーカルってどうよ、、、、

  57. (´・ω・`)さん    2015年1月23日(金) 22:28:07

    曲は興味無いけど三角関係は気になる

  58. 匿名さん    2015年1月23日(金) 22:54:48

    周りセカオワのファンがいないのに売れる不思議………

  59. 匿名さん    2015年1月23日(金) 22:56:23

    深瀬ってイスラム過激派にもドラゴンナイトとか思ってるのかな

  60. 匿名さん    2015年1月23日(金) 22:59:54

    saori「深瀬…慧くん、1位だって!良かったね慧くん!本当に良かったね」

    深瀬「ありがとうね、キャリー!あっ………ごめさおりちゃん。」

  61. 匿名さん    2015年1月23日(金) 23:00:25

    やっぱ図星だったんだー(笑) 認めたくないから言葉の揚げ足取りになってきた。つまんない奴だ。

  62. 匿名さん    2015年1月23日(金) 23:01:40

    セカオワしかCD出してなかったんじゃないの
    (-_-;)

  63. 匿名さん    2015年1月23日(金) 23:07:46

    東方神起の去年のアルバムタイトル、TREEなんだけど
    なんで同じにしたし。

  64. 匿名さん    2015年1月23日(金) 23:49:47

    売れていようが社会ルールを守ることをしない我儘の最低の粕集団w
    整形キリコも要らねーし

  65. 匿名さん    2015年1月23日(金) 23:57:18

    目が危ないよね
    こいつらも極楽山本を擁護するような痛いヤツラなのかなー?

  66. 匿名さん    2015年1月24日(土) 00:19:06

    なんで、ここのコメ欄ってこんなに荒れてるの?
    記事に対してのコメントじゃなくて、子供同士のような言い合いでくだらないし醜いわ。
    管理人さんはコメントに関してはスルーなの?

  67. 匿名さん    2015年1月24日(土) 01:11:59


    嫌なら来るなよ
    餓鬼はテレビでも見とけww

  68. トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり強力生放送中〜次回は、翔ちゃんのお誕生日の1月25日21:54〜だょん。さん    2015年1月24日(土) 01:19:29

    <56
    残念ながら曲と世界観のファンはいる。
    アルファベット表記に変える前のまだ誰も知らなかった頃から私は、地味に隠れファンなんで!

    私の仲良しの親友の女優も公言してないけど、ファンで昔はよくLIVE一緒に見に行ってたから!
    だから、ファンはいるから。アンタの周りにいないだけで自分の周りだけが全てと思うなよ!

    三角関係や彼らのプライベートには一切興味ないけど、音楽と世界観は、好きなのよ!
    トランシーバーマイク使うあたりバカにしてるみたいだけど、私は好きな世界観だわ。

  69. 匿名さん    2015年1月24日(土) 01:24:40

    お前、れいばあ山本トピに無知を曝し散々叩かれたつまようじの奴だろ??
    「大人が悪い」の言い訳する奴だろ?
    別トピに来てまで、管理人に必死のコメントする低脳wwww
    皆に言われてるように早く毒女から消えろよwwww
    山本擁護は、ここでは絶対に賛同されないよw

  70. 訂正さん    2015年1月24日(土) 01:25:56


    ごめん
    強力ちゃんに言ったわけじゃないので

  71. 匿名さん    2015年1月24日(土) 01:34:39

    10年後には薬漬けだろうし
    絶頂の今を楽しめよw
    こいつらもファンもまじきもいわw

  72. 匿名さん    2015年1月24日(土) 02:26:40

    つまようじくん、ここにも居たかw

  73. 匿名さん    2015年1月24日(土) 08:25:54

    63>
    強力。
    君も自分の周りが全てじゃないぜ。

    なんか不毛だな。ここは。

    けなす、持ち上げるかの一辺倒。

    ネットの世界では当たり前か。

    それが人間の本質なのかね。

    …このバンドに興味はないが(笑)
    音じゃなく、違う旨味があるのかな?

  74. 匿名さん    2015年1月24日(土) 08:52:51

    なぜ急に 昔からのファンだと言い出した(笑)

  75. トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり強力生放送中〜次回は、翔ちゃんのお誕生日の1月25日21:54〜だょん。さん    2015年1月24日(土) 10:24:58


    セカオワのファンだと恥ずかしいから、普段は隠れファンで潜伏しているからに決まってんじゃん(爆笑)!

    ジャニオタと公言するのは、恥じゃないけど…セカオワのファンや知人だと公言するのは、恥ずかしいし世間的に信用を失うから公には公言できない。
    そんなことも分からないとかバカなの(失笑)?

    そもそも、某メンバーの親御さん知ってるから(笑)!
    私が、なぜに吉川ひなのの二番煎じと言われたか御存知なくて?インディーズ時代のバンドを古くはラルクからLUNA SEAとメディアに出る前までは追っかけていたから。ま、HYDE様とJIRO様目当ての典型的なミーハー顔から入った隠れオタだけど。LUNA SEAもINORANさんオンリーだったし(爆笑)!

    世の中、顔と育ちだから(爆笑)!
    顔みたら性格やその人の為人がすべて現れているからさ。

  76. 匿名さん    2015年1月24日(土) 10:37:06

    小沢健二にしか聞こえない。

  77. 匿名さん    2015年1月24日(土) 12:14:27

    ボーカルの見た目が苦手。ピエロがいるのが恥ずかしい。

    だから、多分曲を聞いたらそれがちらついて、しっかり聞けないと思う。

    けれど、なんだかんだ1位だから、テレビには出ておくものなのね。

  78. トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり強力生放送中〜次回は、翔ちゃんのお誕生日の1月25日21:54〜だょん。さん    2015年1月24日(土) 13:37:49

    ガチャ ガチャ お兄ちゃん〜♪

  79. 匿名さん    2015年1月24日(土) 19:15:41

    元祖

    ボイスチェンジして歌うといえば

    「はっぴいえんど」
    「Y.M.O.」
    「電気グルーブ」

    だな〜

    セカオワはオリジナリティでもないよ

  80. 匿名さん    2015年1月25日(日) 10:03:36

    うちのお母さんアラフォーだけど、昔から好きだったと言ってるバンドや俳優についてのコメント内容がいつも剛力とかぶる。剛力絶対アラフォー笑
    絶対櫻井の幼なじみじゃない。そんなことここの住民も知ってるか笑
    あと、高校生がセカオワ好きとかほんとやめて欲しい。確かに話題にはなる。きめえええええ、きしょおおおおお、これしかみんな言わない笑

  81. トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり強力生放送中〜次回は、翔ちゃんのお誕生日の1月25日21:54〜だょん。さん    2015年1月25日(日) 11:31:55


    一般人と一緒にされてもねぇ…(失笑)!
    そもそもアンタの母親がいくつなの?田舎と都会じゃ違うし、何より私は早熟でキッズモデルや軽く子役をやっていたから小中学生の時から10歳以上年上の事務所や仕事関係の女友達が多く、私は育てのおばあちゃん(実際は乳母)子だったから…八千草薫ちゃんや加賀まりこちゃん、吉行和子ちゃん世代の友達も中高生時代からいるから…そりゃ感覚違うでしょ(苦笑)!

    私が、LUNA SEAやラルク追っかけてたのKinKi Kidsの追っかけする前の中学生の時までだし、普通中高生で歌舞伎見にいったり、お能や狂言見に行かないだろうし…。

    一般のアラサーと一緒にされてもね〜(苦笑)!
    そもそも、お受験やなんかで途中モデル活動休止したり何回かしているけど、基本的に中学生3年生から収入2000万弱なんだかんだであったんだし…、納税も国に芸能活動する申請書出してしてきているんだし、普通の何の能もない主婦と一緒にされても…。
    私に限らず、安達祐実ほどじゃないにしろ中高生から大人と仕事していたら中身は、(ちっさいオッサン飼ってるし)オッサンだし…感覚ズレてるから。

    打上げや営業のお偉いさん方との食事接待でジジイとカラオケ行ったり、カラオケパブやスナックでデュエット中高生の頃からお尻触られたりしながら、してきてんだから…銀恋や天城越え、あの辺の層に受ける自分たちの世代じゃない曲も歌えるように勉強するし、話題だっていろんな層に対応できるように日々アンテナ張ってるよ!特に、私みたいに枕しないで世渡りしていこうと上手く交わしてきた策士は…。

    簡単に股開いて仕事ゲットしてきた女の子は、そんな努力もしないでパッと咲いてパッとすぐ散って消えていくけどさ。

    必死に私を自分より年上のババアに引き摺り込みたいんだろうけど…無理無理、現実問題私は1980年代生まれのアラサーなのは事実だし。
    私が、生まれた頃に既に山口百恵さんは、既に引退されていていなかったし…物心ついた時には既に聖子さんやおニャン子クラブはいたから(苦笑)!

    私は、若くはないけど…アンタよりきっと若いよ!
    私は、広末涼子さんや眞鍋かをりさんよりは、若いからさ。

  82. トーキョーライブ22時〜ニチヨルまったり強力生放送中〜次回は、翔ちゃんのお誕生日の1月25日21:54〜だょん。さん    2015年1月25日(日) 11:54:08

    ちなみに、私が中1や中2の頃に仲良かった親友は、10コ以上年上の中居くんの幼なじみの元カノのお姉さんやCoCoやCoCoの妹分のお姉さんたちで…芸能活動していて学校では浮いていたから、高校生の時にジャニーズと共演して仲良くなるまでは学校(中学から女子校に受験し直して入ったから)に友達1人もいなかったから、年上のお姉さんか幼なじみの元カレや当時の彼氏の男子しか友達いなかったからさ。

    私が、V6さんやスマップさん…ジャニーズJr.と共演しまくっていたから、高等部に上がってからは雑誌の専属とCFだけやっていた時と違い嫉妬や進学校なのに芸能活動していて迷惑とか疎まれていたけど、途中からV6さんやスマップさん(中居くんだけは、デビュー前から知り合い…だから、必然的に翼とはジャニーズ入り前からの知り合い)を紹介して欲しいだとか繋がり持ちたくて近寄ってくる同級生や後輩ばかりだったから…それでも私が、芸能活動しながらも中学の時よりは成績落ちた(中学の時は全国模試常に100番以内の成績優秀者に入っていた)けど、それでも特進選抜クラスで学校では5番〜1番落ちこぼれた時でも12番までには入っていたから、同級生からはよく思われずに、先生や学長に依怙贔屓されてるからだとか、単位や成績をお金で買ってるだとか…あることないこと悪評たてられ、一般受験なのにAO入試(私の頃はSFCしかAO入試なかった)だの裏口入学だの変な噂たてられたし…。

    日吉三田キャンパスの学部や立教やICUは、AO入試なかったし…一橋大は、国立だから裏口自体できないのに…。

  83. 匿名さん    2015年1月25日(日) 18:22:03

    私よりも年下なんですか?私高校生なんですが(笑) 被害妄想きめええええええ(笑)

  84. 匿名さん    2015年1月25日(日) 18:24:29

    お金持ちの人達と連んでたわりに一般人の主婦に教養がないという暴言。

  85. 匿名さん    2015年1月26日(月) 00:31:44

    嫌われてるから陰口立たれるんだよ(笑)
    嫉妬じゃなくて(笑) 生活悪すぎるから。
    あんたを庶民と思ってる同級生山ほどいただろ
    だから今こうして見えていない相手が自分より下だと勝手に想像して、一般人だの庶民だのとバカにしている
    もし本当に家系がそうならば、そんな事を言う子は育たないはずだ。
    裕福な家庭で出来が良く家系もちゃんとしている家庭なら、幼少期から芸能活動をさせる親はいない。
    芸能界に興味を持つような哀れな子どもを育てるわけがない
    芸能界が裕福で華やかだと憧れている、ジャニーズが周りにいることが芸能界で成功していると描いている子どもが育つわけがない。

  86. 林檎さん    2015年1月26日(月) 19:17:24

    そもそも、sekainoowariっていうグループ名がちょっとね、、、でも、いい曲はあるみたいですね、私も好きな曲はあります。たとえば、fightmusicという曲があるので、聞いてみてください

  87. 匿名さん    2015年5月13日(水) 13:40:46

    最近の世の中、とにかく若い世代を認めたくないってムードでみなぎってるな くだらない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ