整形の悪影響で鈴木亜美が大激変!「誰だか分らなかった」「堀ちえみだと思った」

2011年1月13日(木) AM 1:30

歌手の鈴木亜美(28歳)の激変振りが凄いとネット上で話題になっている。鈴木はテレビ朝日の人気番組「アメトーーク家電芸人SP」にゲスト出演したが、その姿に「誰だか分からなかった」「大劣化」などの厳しい声が多数上がっている。

▼問題の画像がこちら
鈴木亜美

▼拡大
鈴木亜美

▼隣にいた磯野貴理(46歳)のほうがかわいいという声もあった
鈴木亜美

鈴木亜美 劣化

▼拡大
鈴木亜美 劣化

▼本人のブログより
鈴木亜美 鈴木亜美

▼ちなみに全盛期の鈴木亜美
鈴木あみ 鈴木亜美

これについてネットでは…

♥目の下らへんをいじって変になってるな

♥化粧がひどすぎ…

♥堀ちえみだと思って見てた

♥鼻スジにプロテーゼ入れてるな

♥本当に老けたな魚住りえかとオモタ

♥最初誰だか分らなかった

♥今出てる人鈴木亜美だったのか…

♥本当に鈴木あみ!?って何度も確認しちゃうな。劣化っていうか色々まちがえてる

♥元からこの程度だし、30にしてはかなり可愛い部類だと思う

♥笑いジワがおかしいのは、ほとんどが整形の悪影響

♥やらなくてもいいのに目頭をサクッといって変になった

♥あんなにかわいかったのに自然劣化だってこんなにならないよな

♥なんであんな変な化粧するんだろうな

♥普段そんなにテレビ出ないから現在の姿見てびっくりする

♥キリコの方が可愛い

♥劣化していない芸能人って菅野美穂と国仲涼子ぐらいだろ

♥ロリ系の顔は劣化が激しいと言うが・・

♥別人すぎ笑えない

♥劣化じゃなくて、これ改造だろ。もう原型何も無いじゃん

♥逆にノーメイクのほうがかわいいと思う

( ・д;)ちょっと顔変化しましたね。

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(19件)

  1. jankmonkyさん    2011年1月13日(木) 6:29 AM

    亜美ちゃんはperfumeと同じ人が今曲を書いてるんですが

    ちょっとかわいそうですね。。。

  2. えながのわげあり御姉さんさん    2011年2月14日(月) 10:41 PM

      鈴木亜美さんがきれいになったのは、三重県にいた頃、松坂の牛肉を食べ続けたからです。松阪の牛肉を食べ続けてきれいになった人は、他にもたくさんいます。鈴木亜美さんが、ミス ユニバース世界大会でグランプリに選ばれた頃、食べていたものは東京都町田の焼き魚定食でした。人間は、食べた物が身体を作るので、食べていない物は、肉体を作りません。どんな美貌も、食べ物によってうまれ、食べ物によって変化し、食べ物によって失われ、食べ物によって回復する訳です。鈴木亜美さんは、食べ物に相当こだわっていました。そうして、人間の体の80%は水です。亜美さんは、水にも相当、気を配っていました。

  3. えながのわげあり御姉さんさん    2011年2月24日(木) 11:46 PM

      美少女アイドルの大半は、一度は松阪にいた事があるのです。一度も松阪に行った事が無い美少女アイドルは、いない・・・・と言ってもいいくらい、アイドルと松阪は・・・・無関係ではない・・・・のであります。

  4. えながのわげあり御姉さんさん    2011年2月25日(金) 4:17 PM

    東京都の町田になぜか、美少女アイドルが集結していた頃・・・・彼女たちの食べていた物は、焼き魚定食に、しょうが焼き定食・・・・それにすき焼きでした。彼女たちこそが・・・・後に、ザルツブルグへ集結し、世界の命運を決するべき音楽戦士たちの熱い戦いに、身を投じた真の音楽家であり、芸術家でした・・・・てか、当然か・・・・。食べ物が、芸術家を作る・・・・・と、鈴木亜美さんは言ったか、言わなかった、か・・・・。

  5. (w^0^w)さん    2011年4月2日(土) 7:51 PM

    ババアキモイ

  6. 匿名さん    2011年4月2日(土) 7:52 PM

    オバサン

  7. 顔さん    2011年4月2日(土) 7:52 PM

    ババア無理

  8. 匿名さん    2011年4月3日(日) 3:11 AM

    無理矢理芸能人やってる意味なし

  9. 匿名さん    2011年4月7日(木) 9:13 AM

    劣化は仕方ない

    何か怖いけどそこらへんの人よりは大分かわいいと思う

  10. 匿名さん    2011年7月29日(金) 10:09 PM

    まだいたの?
    性格悪いのが表に出すぎ

  11. 匿名さん    2012年7月30日(月) 2:03 AM

    アミーゴ…

  12. にへいさん    2012年8月9日(木) 12:21 AM

    5万くれればSE○してやってもいいってレベルだな

  13. 鈴木亜美は顔のことなんも教えてもらえないのにさん    2012年10月26日(金) 3:15 AM

    鈴木亜美は顔のことなんも教えてもらってないのに
    いろいろ言われてるうちに自分の姿を失ったんだよ
    もう自分でも自分の顔って見えないからわからないんだろ
    いじくってるうちにきりがなくなちゃった

  14. 鈴木亜美は顔のことなんも教えてもらえないのにさん    2012年10月26日(金) 3:16 AM

    特にネット
    へんへんいうと成形しまくり続ける

  15. 鈴木亜美は顔のことなんも教えてもらえないのにさん    2012年10月26日(金) 3:19 AM

    なんとなくわかる
    一カ所整形したら鏡見て
    気になって
    ずっと何か所も成形し続けそう
    自分もそしたらどんどん元の姿がなくなりそう

  16. 鈴木亜美は顔のことなんも教えてもらえないのにさん    2012年10月26日(金) 3:19 AM

    それじゃー変じゃないところまでやろうと思うのが人間の筋

  17. 鈴木亜美は顔のことなんも教えてもらえないのにさん    2012年10月26日(金) 3:20 AM

    マイケルジャクソンがそーじゃない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

コメント数ランキング

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ