【画像あり】二階堂ふみがInstagramで「胸が見えている!」とファン大興奮のセクシー画像を公開するもネットでは好感度がダダ下がり中

2016年5月31日(火) PM 6:07

女優の二階堂ふみ(21歳)が28日、豊満な胸の谷間があらわになったセクシーショットをInstagramで公開し、「胸見えてる」「清純にみせてセクシーすぎる」などと反響を呼んでいる。二階堂は、公開中の主演映画『オオカミ少女と黒王子』を告知するコメントと共に、真っ白なワンピースを着た自身の写真を投稿。胸元はV字に深くカットされており、胸の谷間全開の1枚となっている。

二階堂ふみ

写真を見たファンからは「ちょ!胸元!」「た、た、た、谷間」「胸!!!!!」「胸でてるよ」といった驚きや興奮の声が上がり、「めっちゃセクシー」「最高」「ナイス、セクシーショット」という賛辞が贈られ、6万件以上(30日19時現在)の「いいね!」が集まるなど、話題になっている。

二階堂ふみの最近の出演作品の詳細についてはシネマトゥディ

[引用元:シネマトゥディ

これについてネットでは…

♥大胆だね

▼28日、二階堂ふみが自身のInstagramに公開した画像がセクシーすぎると話題に。画像は谷間があらわになったセクシーショット
二階堂ふみ Instagram

♥見せられる乳があって正直うらやましいよ

♥意外とあるもんね

♥Eカップかな?

▼二階堂のスリーサイズは公表されていないもののネットでは「Cカップでは?」という声が多いもよう
二階堂ふみ 二階堂ふみ

♥めっちゃガッツリ開いた服だねww

♥叶姉妹が着てそうな服だね

▼叶姉妹はプライベートでも番組でも、胸元があらわになった服のイメージが強いかもしれません
叶姉妹・叶恭子 叶美香 叶姉妹・叶恭子

関連記事:【叶姉妹】恭子さんの”裸で壁ドン”写真を公開!美香さん「長年見ておりますよ」

♥えっ、これ私服?衣装ならしょうがないかもしれないけど、私服だったら好んで谷間見せてるってことだよね?最近テレビで観て可愛い子だなーって思ってただけにちょっとショック…

♥なんか下品な感じがする

♥アメリカ人が同じくらい胸だしてても何とも思われないが、日本人女性がやると生々しさが出るから、胸開きドレスは難しいね。

▼海外では二階堂が着用していたものよりも、さらにセクシーなドレスを着用して登場する芸能人が多く見られます
テイラー・スウィフト シャーリーズ・セロン ケイト・ハドソン

参考:もはや裸同然? セレブたちが纏ったネイキッドドレスの歴史

♥別に見えてるとわざわざ言うほど見えてない

♥胸さほどみえてないよね?これくらいで大興奮するの?

♥こんなもんでいちいち興奮すんなよ!

▼この画像にファンからは「ちょ!胸元!」「た、た、た、谷間」「めっちゃセクシー」「最高」と大興奮した様子のコメントが多数、寄せられました
二階堂ふみ Instagram

♥そこを見るのか…

♥それをねらってるんですよ。女から見るとあざといだけ。

♥宣伝用に胸だす必要ある?ないやんなf(^_^;)…コヤツも腹黒女だねwww

▼二階堂の手には自身が主演する映画『オオカミ少女と黒王子』を告知するフリップも
映画『オオカミ少女と黒王子』二階堂ふみ 山崎賢人 二階堂ふみ Instagram

参考:二階堂ふみ&山崎賢人W主演、「オオカミ少女と黒王子」実写映画化

♥この画像でこの子に悪印象を抱いたわ。もっとマシな子をヒロインにして欲しかった

♥この子若者らしいフレッシュさが全然感じられない!バラエティー出てても女優だけどうまいこと言える私って感じが隠しきれてないから苦手。高校生役は無理があると思うよ。

♥グラビアアイドルじゃないんだから もうちょっと自分の見せ方を考えたら?映画の内容と胸だしはそぐわない。

▼映画は二階堂演じる女子高生が、彼氏がいると嘘をついてしまったことから始まる恋物語
映画『オオカミ少女と黒王子』二階堂ふみ 山崎賢人

YouTube:映画『オオカミ少女と黒王子』予告編

♥女子高生役なのに化粧濃すぎて違和感 こういう役こそ広瀬すずにやらせればいいのに ヒロイン失格の桐谷美玲のほうがまだ女子高生感あった

▼映画『ちはやふる』では、かるたに打ち込む女子高生を広瀬すずが演じ、映画『ヒロイン失格』では幼なじみと結ばれる!と信じて告白するも玉砕するアンチヒロインを桐谷美玲が演じています
映画『ちはやふる』広瀬すず 映画『ヒロイン失格』桐谷美玲

関連記事:広瀬すず主演映画『ちはやふる』まさかの爆死!ガラガラ閑古鳥で女優ロードに赤信号
関連記事:桐谷美玲の熱望で実現!『ヒロイン失格』実写映画化 ヘン顔&坊主頭にも挑戦

♥原作まで汚れるからやめてー 予告だけでも原作クラッシャーされてるってわかるのに

♥媚びた目とその胸、好きになれないな。どの層をターゲットにしてるんだよ。少女漫画が原作の映画を宣伝してるんでしょ。

♥女に映画をアピールしたいならそのカッコはないんじゃないの。オオカミ少女と黒王子は女向けの映画かと思ってたけど違うのか

▼漫画『オオカミ少女と黒王子』は女子中高生をメイン読者層に持つ雑誌『別冊マーガレット』で掲載中
漫画『映画『オオカミ少女と黒王子』 雑誌『別冊マーガレット』

♥仕事だからかもしれないけどこういう目つきをする子って好きじゃないな。あと売り方をごちゃまぜにしている。男女両方の支持をいっぺんに得ようとしているのなら戦略ミスだと思うが。

♥前までアングラ層向けみたいなスタンスだったのに最近の大衆受け狙いはなんなんだろ?事務所の意向かもしれないけど違和感しかない。

♥男ウケすごい気にしてるよね。紗江子とか石原さとみとかは違うタイプのぶりっ子。怖いよ。あと演技派ぶってるけど至って普通…。

▼「直球ぶりっこ」と定評の石原さとみ。確かにこのタイプと二階堂は路線が違うかもしれませんね
石原さとみ 石原さとみ

関連記事:石原さとみ、新CMでハイテンション!「可愛さにスタッフも釘付け」…あれっ、顔が変わってる?

♥すぐ脱ぐ女優=演技派扱い

♥脱ぐと演技派とか女優魂とか言われるけど、そこまで美乳でもないんだから隠しといてくれと思う。悲壮感漂っちゃって見てられない。

♥私の男での浅野忠信との絡みのシーンめっちゃエロかった。胸かなり大きいけど、腕やウエスト細くて女目線でみてもあれはいい体だった(笑)

▼映画『私の男』『蜜のあわれ』ではセクシーなシーンにも挑戦しています
映画『私の男』浅野忠信 二階堂ふみ 映画『蜜のあわれ』二階堂ふみ 映画『蜜のあわれ』二階堂ふみ 大杉漣

♥宮崎あおいに似てるって言われるのが嫌であえて違う路線に行こうとしてるよね。二階堂ふみ嫌いじゃないけど濡れ場ばっかり選んでる気がする。

♥宮崎あおいの劣化版

♥宮崎あおいにしか見えないけど、本人に似てるって言ったらキレるらしいね。それあおいちゃんに失礼だよね笑

▼宮崎あおいに似ていることを気にしているという二階堂。インタビューの際、「宮崎あおい」という名前が出てきただけで不機嫌になったこともあり、スタッフの間ではNGワードになっているようです
宮崎あおい二階堂ふみ

関連記事:二階堂ふみ、『宮崎あおい』はNGワード?「宮崎の話になったとたんに不機嫌になってしまう」

♥↑宮崎あおいのほうが先に出て、二階堂ふみはあとから出てきたことで、宮崎あおいに似てる似てるって言われ続けるのが嫌なんだって。宮崎あおいもどき、みたいに言われるのが。だけど実際似てるし、「そう言われるのが嫌」って言われても見てるこっちからすれば無理な話だよね。笑

♥似てるって言われてキレるの!?宮崎あおいの方が10倍くらい 可愛いよ!!

▼宮崎あおいの方が可愛い?
宮崎あおい二階堂ふみ

♥宮崎あおいは顔薄くて儚い感じに見えるんだけど、二階堂ふみは線が濃い?というか、見れば見るほどくどい顔に見えてくる。笑

♥宮崎あおい は、清潔感あるけど二階堂ふみ は、沖縄というよりもフィリピンぽい。場末感を感じる

▼沖縄県那覇市出身の二階堂。12歳の時にフリーペーパー『沖縄美少女図鑑』でグラビアデビューしたのが、芸能界で活動するきっかけになったのだとか
二階堂ふみ

♥宮崎あおいはプライベートはともかく、可憐で透明感ある少女みたいな見た目。こいつは真逆。なんで似てると言われるのか。意識して似せてただけじゃね??

▼岡田准一との熱愛などが話題になっており、プライベートも話題になっている宮崎あおい
宮崎あおい

参考:岡田准一、宮崎あおいとの新居購入を検討…「不倫からの交際開始」の重い代償

♥私生活は二階堂ふみも宮崎あおいもどっちもどっちだわ

♥男に不自由しなさそう

▼二階堂は2014年には新井浩文、昨年には星野源との交際が報じられるなど、華やかな男性関係も注目されています
新井浩文 二階堂ふみ 星野源 二階堂ふみ

関連記事:二階堂ふみ(20歳)新井浩文(35歳)と交際2年半で破局!原因は結婚への温度差か
関連記事:星野源(34歳)二階堂ふみ(21歳)と熱愛報道で女性ファン撃沈「ショックから立ち直れない」aikoに同情の声も…

♥どんな男も自分のモノにしそうな肉食獣系っぽい

♥こいつ見ると菅田将暉思い出してしまう(´・_・`)ちなみに菅田ファン(´・_・`)

▼菅田将暉との深夜ゲリラライブなどが目撃されるなど熱愛疑惑が浮上したこともあります。先日は『ゴチになります』で共演し、仲の良さから「公開イチャイチャ」と双方のファンから批判が殺到
菅田将暉 二階堂ふみ 菅田将暉 二階堂ふみ

関連記事:菅田将暉&二階堂ふみ、太賀&門脇麦が深夜のWデート!?「あれ?二階堂は星野源では?」

♥大好きな吉沢亮へのアピール?

♥この人、共演した俳優に思わせ振りな態度取るよね。小悪魔で色気のあるキャラっていうのかな?f(^_^;吉沢亮とはくっつかないでほしい…。

♥最近テレビで二階堂ふみの吉沢亮押しが凄い サブカル系が好きそうなのに意外と面食いなんだなーと思った

▼映画で共演した吉沢亮に対し、そのイケメンぶりを「国宝級だと思ってます」と絶賛した二階堂
映画『オオカミ少女と黒王子』二階堂ふみ 吉沢亮

♥この人本当は誰と付き合ってるの?ゴチで菅田くんとイチャイチャ、めざましでは終始吉沢亮にイケメンイケメン言ってるし、しゃべくりでは山崎賢人と服買いに行く仲って言ってた 友達が多いだけ?

♥二階堂ふみ好きでも嫌いでもないけど、映画の宣伝めっちゃやっててそのどれも山崎賢人が喋れなさすぎてビックリした 喋れないのにモテるってことは、やっぱり大原櫻子も土屋太鳳も顔目当てかw

▼山崎賢人はNHK連続テレビ小説『まれ』で夫婦役を演じた土屋太鳳と熱愛報道がありました
山崎賢人 土屋太鳳

関連記事:土屋太鳳&山崎賢人、焼き肉店で密会!杏&東出以来の『朝ドラ』カップル誕生か

♥今年は半年間の間に知名度が上がったね 本人が知名度を上げたいとぐるナイで言うてたけどしてやったりだな

♥可愛いじゃなくて面白いで売り出せば許せる。自覚してなきゃ無意味だけど

▼バラエティ番組『ぐるナイ』の『グルメチキンレース・ゴチになります!』のコーナーでは新レギュラーとして1月から出演中
『ぐるナイ』の『グルメチキンレース・ゴチになります!』 二階堂ふみ 『ぐるナイ』の『グルメチキンレース・ゴチになります!』 二階堂ふみ

関連記事:二階堂ふみ『ゴチになります!』新メンバーになるもaikoファンがブチギレ視聴拒否「星野源を奪った女じゃん!」

♥この前バラエティに出てるの見て苦手になった。自由すぎるし、お店の人にも態度悪い。全体的に周りの人を舐めてるような感じだったし。サバサバして好きだと思ってたからショック

♥この人の「私は女優よ」ってオーラが好きじゃない。

♥私、ひととは違う変わった趣味を持ってて普通じゃないんです…って感じを出してるけど、ただの超絶リア充ってイメージ

♥若いうちはちょっと尖ってたりバカやったりでいいんだよ 今のうちだもの

[コメント引用元:ガールズちゃんねる

( ꒪⌓꒪) このInstagram画像は、どの層に向けたアピールなのでしょうか?それとも胸が見えていることを失念してしまったのでしょうか…?謎が残ります。

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(32件)

  1. 匿名さん    2016年5月31日(火) 19:13:04

    宮崎あおい、鼻がシンクロみたいになる前は
    他にいない感じが良くて可愛かった
    顔似てるとは思うけど何故かこの子には宮崎あおい的なものを全く感じない
    人の印象って顔のパーツだけじゃないもんね

  2. 匿名さん    2016年5月31日(火) 19:15:50

    >>1

    凄く同感です、個人的には顔そっくりでも二階堂の方が好き。

  3. 匿名さん    2016年5月31日(火) 19:54:06

    元祖しろちゃんは夕食に揚げ出し豆腐でビール飲んだ

  4. 匿名さん    2016年5月31日(火) 19:54:48

    ↑知らねーよ!お前もネカマ強力も書き込むな!

  5. 匿名さん    2016年5月31日(火) 19:59:26

    元祖しろちゃんさぁ、野菜は食べてるの?

  6. 4/2~4/24(5/29)『猟銃』パルコ劇場・4/15 私、結婚出来ないんじゃなく、しないんです‥‥強力は、出来るまでひたすら我慢なんです。(TBS系)22:00~大政絢も出演中!さん    2016年5月31日(火) 20:03:12

    え~私は、絶対に宮崎あおいちゃんのが好きだわぁ~(苦笑)!

    二階堂ふみさんは、宮崎あおいちゃんや山田麻衣子に寄せてきて注目浴びたら似てる扱いされて不機嫌になるとか、意味不明だし‥‥一浪のくせにAO入試ってどういうことだよ(苦笑)!
    やっぱ、お金で買った賞でも世界的に評価されると一浪でも慶應とあろう大学がとるとか‥‥どこまで既に一度売れた女優の真似ばかりして菅田っちの足まで引っ張るの?

    私は、この子浅黒い田舎臭い宮崎あおいちゃんの偽者って感じで、見るからにビッチ臭出していてあんまり好きじゃないわ!
    こんな子に似てるなんて1回でも言われたら悪夢だわ!

  7. 匿名さん    2016年5月31日(火) 20:25:47

    似る訳ないわ(笑)あなたそもそもオジサンじゃん(笑)

  8. 匿名さん    2016年5月31日(火) 20:35:47

    二階堂ふみは下品な女としか思った事無いけど。

  9. 匿名さん    2016年5月31日(火) 20:39:52

    宮崎あおいの方が先にデビューしているのに、似ていると言われて機嫌が悪くなるって、どんだけ大女優気取りなんだよ!
    演技も並み以下レベルの癖に偉そうにするなや!
    可愛くも無いんだから、低姿勢でいろブスが!

  10. 匿名さん    2016年5月31日(火) 20:41:47

    この女がゴチのレギュラーなってから面白く無くなったわ。
    今年で首になって欲しいわ。

  11. 匿名さん    2016年5月31日(火) 22:38:29

    もう宮崎あおいに似ていないから安心すればいいのに。

    透明感がないから、もともとジャンル違うし。

  12. 匿名さん    2016年5月31日(火) 23:08:59

    マジレスすると
    映画の公開イベントの衣装だから
    大人が用意したんでしょう
    私は宮崎あおいよりこの子の方が好き

  13. 名無しさん    2016年5月31日(火) 23:09:12

    衣装なのに衣装って書かないとこが
    二階堂ふみを嫌わさせようとするここの性格の悪さが出てます。

  14. ☆さん    2016年5月31日(火) 23:47:41

    二階堂さんのが宮崎さんより演じる幅が広いし一緒にしちゃダメでしょ。

    なんか器小さい人ばっかで気持ち悪い。
    20代前半の子にひど過ぎるわ。

  15. 匿名さん    2016年6月1日(水) 00:49:11

    そんな騒ぐ程か?

  16. 匿名さん    2016年6月1日(水) 00:53:04

    この程度で叩いてる人達の母親なんて、若い頃
    ワンレンボディコンでパンツ丸見えの恰好で歩いてたんだよ。
    それに比べると可愛いけどなー。

  17. 匿名さん    2016年6月1日(水) 00:59:31

    パンクとロカビリーが好きな清純派は居ないし

  18. 匿名さん    2016年6月1日(水) 01:12:51

    沖縄出身だったのに驚いた。
    気さくだし、こんな胸持ってるなら、男子は落ちるね。

  19. 匿名さん    2016年6月1日(水) 01:14:55

    私は好き。
    若手の女優はみんな清純派じゃなきゃダメなのか?
    こういう人がいてもいいじゃないの。
    演技も脱ぎっぷりも素晴らしいと思うけど。
    確かに若々しさは皆無だけど、この若さにして擦れっ枯らし的な部分があるのが、この人の魅力であると思うけどな〜。
    キャバクラとかじゃなく、スナックのママとか似合いそう。

  20. 匿名さん    2016年6月1日(水) 01:22:38

    山田麻衣子に寄せるワケがない。
    無理やり名前出さなくていいですよ。

    NHKで「御嶽山の噴火で亡くなった方々に、激励申し上げます」と言い放った麻生太郎(゚?゚)を自慢にできるようなオンナ。

    34歳BBAが、37歳GGへの満たされない思いを公共の場で垂れ流すようなオンナ。

    結婚なんか出来るワケないのに(笑
    一生、ここでくるった話しして、フルボッコ喰らう…を繰り返して老いてい行け。

  21. 匿名さん    2016年6月1日(水) 04:52:58

    二階堂を誘って、路上でギター弾いてたのを撮られただけって言ったのは菅田だよ。

    男と女が二人でいると、付き合ってることになるの?色んな男と出掛けると弄んでることになるの?
    自分が下心有りでしか、男と会わないからって、全員同じに括らないで。

    >一浪のくせにAO入試ってどういうことだよ

    何が?
    アリじゃん。

    SFCキャンパスでも、二階堂さんを見る機会多いよ。仕事忙しいのにエラいなと思う。

    トリンドルは、休学ばっか取ってて、殆ど見かけない。

    風磨は、知らない。
    広告塔に興味ない。

    慶應なんて、頭のいいデキる人は一割弱、あとは大したことない普通の人が殆ど。
    M治やA学等の人間と変わらない。どうしようもない屑(犯罪者)も少なからずいる。

    山田麻衣子も、その一人やんね。

  22. 匿名さん    2016年6月1日(水) 08:56:03

    この女パッとしないくせに、人の男は取るの得意だよね。演技も何も感じない。宮崎あおいとか一緒にしてるけど、オーラが全く違うわ。

  23. 匿名さん    2016年6月1日(水) 09:15:40

    イメージでしか話できないからだけど、それでも好きだけどなぁ……宮崎あおいなんかより演技うまいし。

  24. 匿名さん    2016年6月1日(水) 10:32:57

    服に助けられてるかもだけど綺麗な胸元。
    顔も頑張って欲しいわ。

  25. 匿名さん    2016年6月1日(水) 19:45:58

    二階堂ふみの何処が良いのか分からない。
    沖縄の田舎ヤンキーしか見えないんだけど。
    可愛くもない、演技下手で気持ち悪いから、メディアからいなくなっても十分過ぎるわ。

  26. 匿名さん    2016年6月1日(水) 22:09:47

    何か不思議な魅力がある子だよね

  27. アタクシさん    2016年6月2日(木) 00:34:29

    このコ、怖い役が合うと思う。

  28. アタクシさん    2016年6月2日(木) 00:35:50

    何だ、これだけか?
    と思ってしまったアタクシですw

  29. アタクシさん    2016年6月2日(木) 00:36:43

    見えてるってほど見えてない!

  30. 匿名さん    2016年6月2日(木) 02:17:47

    えー、実際 宮崎あおいなんか比べられないくらい演技上手いし、色気あって魅力的で男にモテるのも納得だし、私も結構好きだけどなぁ。あれくらい全然いいじゃん。なんでここまで批判的なコメントばかり集めて載せられるかわからない。

  31. 名無しさん    2016年6月2日(木) 04:18:35

    Cカップだけどパット入れて寄せれば谷間できてFカップくらいにに見られるよw
    小さめでも大きく見せれるからね

  32. 匿名さん    2016年6月2日(木) 14:19:56

    宮崎あおいが無表情でいたら、淋しげな憂いを感じるけど、二階堂ふみが無表情だとブスッと不機嫌そうに見える。

    なんかふてぶてしくて図々しそうなんだよ、二階堂は。

    演技うまいか知らないけど、見てて不快。

    宮崎あおいに似てるって言われたくないとか言ってるくせに、わざわざ髪型似せてるのは何故?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ