浜崎あゆみ、最新曲が壮絶爆死で「もう宇多田ヒカルと同列に扱うのは無理」

2016年10月17日(月) PM 6:59

離婚発表やSNSでの艶写真公開など、なにかとニュースを提供し続けている浜崎あゆみ(38歳)だが、本業の歌手としては苦しい立場に立たされていることが明らかになった。

 浜崎あゆみ

「浜崎は9月30日に新曲『We are the QUEENS』をiTunes限定配信でリリースしました。宇多田ヒカル(33歳)がその2日前に新アルバムをリリースしたことで、“歌姫の対決”として注目されましたが、結果は浜崎の惨敗。新曲は1度もトップを獲ることができす、宇多田の後塵を拝しています」(音楽ライター)

もはや宇多田と浜崎を同列で語ることなどはばかられるような有り様だ。

…浜崎の“危機的状況”とは?記事の続きはアサ芸プラスへ!

[引用元:アサ芸プラス

▼浜崎あゆみの新曲『We are the QUEENS』(9月30日発売、配信限定リリース)
浜崎あゆみ『We are the QUEENS』

YouTube:浜崎あゆみ / We are the QUEENS【Digital Single 2016.9.30 release】

▼宇多田ヒカルの新アルバム『Fantome』(9月28日発売、CDと配信の両方でリリース)
宇多田ヒカル 『Fantome』

YouTube:宇多田ヒカル「真夏の通り雨」(Short Version)

▼iTunesのランキング。発売後2週間以上が経った今でも、宇多田ヒカルはトップ20に2曲、トップ100には4曲入っています。一方、浜崎あゆみはトップ100圏外…
iTunes トップソング100(10月17日付)

これについてネットでは…

♥知ってた

♥そもそも浜崎あゆみと宇多田ヒカルを同列だと思ったことがない

♥二人とも日本を代表する歌姫だけど元から同格ではなかったかな

▼二人とも1998年デビュー。2000年前後のJ-POP界を代表する歌手ですが…
浜崎あゆみ「poker face」 宇多田ヒカル「Automatic/time will tell」

♥離婚発表したり 久々空港芸したりしたのにね

▼浜崎は先月、10歳年下の米国人大学院生との離婚を発表。約3年間の結婚生活に終止符を打つことに
浜崎あゆみ 元夫の米国人大学院生

関連記事:浜崎あゆみが離婚「それぞれの道へ進むことに…」→ネット「ビジネス婚の任期満了ですね。お疲れ様です」

▼先月末、離婚発表後初めて報道陣の前に姿を現した浜崎。羽田空港でのこれ見よがしなグラサンに「空港芸」の声も
浜崎あゆみ 空港芸 浜崎あゆみ 空港芸

参考:浜崎あゆみ 離婚報道後初めて登場も無言 左手に指輪はなし

♥配信のみって悲しい。

♥浜崎あゆみのCM結構流れたのに配信爆死とか悲惨だわ( ̄O ̄;)

▼『We are the QUEENS』はゲーム『クラッシュオブクイーンズ』とのコラボ曲。浜崎はCMでイメージキャラクターも務めています
『クラッシュオブクイーンズ』CM

YouTube:クラッシュオブクイーンズ(クイーンズ)TVCM「Queens Song篇」30s

♥ゲームのCMの今ならあゆ城が貰える!ってのダサくて笑った。

▼貰えるらしいですよ、ayu城
『クラッシュオブクイーンズ』CM

♥半端ない自信作って自分で言ったのに売れないってすごく哀れだね。

▼『We are the QUEENS』の配信日に自身のTwitterで「#すみません半端ない自信作」「#何故かは歌詞に答えがある」「#つまり1度聴いてみて下さいと」とツイート
浜崎あゆみ Twitterより

♥↑ハッシュタグうぜ〜

♥↑#すみませんこの結果は予想出来てました

▼「#予想通りの壮絶爆死」?
浜崎あゆみ『We are the QUEENS』

♥ついこの前無料で曲の配信して100万回突破とか大々的にアピールしてたよね?たかが数ヶ月でこんな人気が急落するものなの? てことは… ◎無料だから100万回突破した ◎サクラを使って100万回 のどっちかじゃない? ま、どっちにしろ金払ってまではこの人の歌買いたくないってことの表れだね

▼5月、新アルバム『M(A)DE IN JAPAN』を定額制音楽配信サービス「AWA(アワ)」で先行配信し、5日間で再生回数が100万回を突破したとのこと。ちなみにオリコンチャートでの最高位は週間2位
浜崎あゆみ『M(A)DE IN JAPAN』

参考:浜崎あゆみ再生100万回、新アルバム先行配信

♥才能の差だね

♥宇多田ヒカルの活躍すごいよね。 ビルボードのワールド部門で1位

▼宇多田ヒカル『Fantome』はアメリカの音楽チャート・ビルボードのワールド部門で1位。iTunes Storeランキングではフランスで12位、アメリカで6位、台湾・香港・シンガポールに至っては1位獲得したのだとか
ビルボード ワールドアルバムランキング iTunes Store アルバムランキング

参考:宇多田ヒカルの最新アルバムが世界的ヒット!予想外の出来事に本人も「なにこれどういうこと?笑」

♥同列に扱ってたのはもう15年ぐらい前の話だよね?どんだけ昔を引っ張ってんの?浜崎あゆみは小室哲哉みたいにもう思い出の曲だなって懐かしむレベルだよ。

♥↓この時は売上げ対決とか言われてたよね

▼2001年、宇多田ヒカルの2ndアルバム『Distance』と、浜崎あゆみのベストアルバム『A BEST』の発売日が重なり、「歌姫対決」と注目を集めたことも。この時、オリコンランキングで初登場1位となったのは宇多田でした
宇多田ヒカル『Distance』 浜崎あゆみ『A BEST』

参考:【世紀の歌姫対決】浜崎あゆみと宇多田ヒカルのアルバム対決まとめ

♥CDが一番売れてた時代。 宇多田ヒカルのファーストアルバムと 浜崎あゆみのベストアルバムが競ったんだっけ? 初動はイーブンだったかもしれないけど、セールス結果はかなり開いたんだよね。 そもそも宇多田ヒカルのCDが売れ過ぎて店頭になくなっちゃったのよ。 当時、配信なんてものはなかったし。 売れ過ぎて「宇多田ヒカル入荷しました!」って店頭に告知されたくらい。冷やし中華か。 最初から宇多田ヒカル側がCDをもっと生産してたら、もっと歴然とした差がついたはず。 あんな記録的な売れ方は予想できないから仕方ないけど。 二人が並んだことなんて、なかったんだよね。 おはまさんも比べられちゃ、気の毒だわ。

♥宇多田のセカンドアルバム500万枚以上であゆベストも400何万枚だか売れたんだよね ごめん 曖昧で でも意外と接戦で驚いた記憶あるよ

▼宇多田ヒカル『Distance』は累計549万枚、浜崎あゆみ『A BEST』は450万枚とのこと
宇多田ヒカル 浜崎あゆみ

♥対抗してたのは、avexが盛り上げて、 メディアが盛り上げただけで。 浜崎あゆみは、一過性だったね。 それでも、浜崎あゆみは嫌いにはならない。 でも、曲も歌詞も、もう魅力ない。 宇多田ヒカルは、曲も歌詞も、魅力が持続してると思う。 比較しなくても、歌姫といえど、 歌は宇多田ヒカル、 姫は浜崎あゆみ、 所詮、違う分野だったのねって感じ。

♥金曜日のMステに何年か前の宇多田と浜崎あゆみが初めて共演した映像が出てたけど、あゆは小さくて華奢ですごく可愛かった! でも一人で口開けて笑って宇多田に顔近づけたりして当時からやっぱりバカ丸出しだった。

▼10月14日の『ミュージックステーション』では、宇多田と浜崎の初共演シーンも放送
宇多田ヒカル 浜崎あゆみ 宇多田ヒカル 浜崎あゆみ

YouTube:【貴重映像】宇多田ヒカル&浜崎あゆみの初共演映像

♥あゆはアーティストとして長生きしたいんだったらもっと声を大事にすべきだった。体質もあるんだろうけど、あの歌声をプロとは思えない。

♥マリアあいすべきひとがいて ってところを まありいああーー! アウィすぶえきぃ!いとぅーがぁいとぇーー!って叫びなから歌ってた あんな酷い歌、周りは止めないのか?衣装もなんだあれ?何したいおはま?

▼先月の「ミュージックステーション ウルトラFES 2016」では、放送事故級の歌声を披露…
「ミュージックステーション ウルトラFES 2016」 浜崎あゆみ

関連記事:浜崎あゆみ、Mステで放送事故レベルの歌声&衣装&整形顔…迷走ここに極まれり(´;ω;`)

♥今のあゆの歌声は本当聴いてられない… 宇多田ヒカルは今も歌声安定してるよね、子供産んで母親になっても

♥『花束を君に』はメロディーも歌詞も素晴らしい! はっきり言って今の浜崎の歌とは比較にならないかな…

▼休業前と比べ、声の印象が優しくなったと言われる宇多田。「赤ん坊に毎日、日本の童謡を歌ってるうちに日本語を丁寧に伸びやかに発声する癖がついたのかも」とのこと
宇多田ヒカル

参考:宇多田ヒカル「声の印象が変わった」の反響に驚き
YouTube:
宇多田ヒカル「花束を君に」(30s Version)

♥浜崎あゆみが人気絶頂の頃からなんでこの人人気があるのか不思議で仕方なかった。 歌は下手だし、曲も魅力ないし、もともと宇多田ヒカルとはレベルが違いすぎて比べることが失礼。

♥宇多田ヒカルは歌手として年代性別問わず人気だったけど、浜崎あゆみ同世代のギャルのカリスマだった。 そもそもジャンルが違うのでMステの当時の2大スターみたいに並べる演出は間違ってるよね。 

♥あゆは ファッションに憧れる人が多かっただけって感じ

▼ファッションリーダーとして、「ギャルのカリスマ」と呼ばれていました
浜崎あゆみ 浜崎あゆみ

♥昔はあゆみたいな顔立ちの女の子がいなかったからなー。憧れたけど今は一般人でもたくさんいるし憧れる要素がない。歌はいまいちだし。

♥昔はアユ、目がかなり大きいなぁーって思ってたけど、最近カラコンとかでエセデカ目が増えて、なんかそんなに目が大きく見えなくなった。アユも最近カラコンつけてるし……。後、アゲハ系の人って並行幅広二重に整形する人多いけど、今は石原さとみくらいの二重顔が流行ってるよね。

▼今ウケる顔は石原さとみであって、浜崎あゆみではない?
石原さとみ浜崎あゆみ

♥浜崎あゆみはかわいかった20代が見た目含めて人気があって今はオワコン。宇多田は見た目より歌手として売れてたし、流行意識して作詞作曲してないからこれからも売れそう。

♥宇多田は当時から大人っぽくて歌詞の内容も女子中高生にとっては難しかったかな 大人になって理解することが多かったかも あゆはルックスありきだったけど曲も歌詞もわかりやすいというか、まさに思春期の人達に当てはまる感じだったんだよね

♥最初からアーティストとして出てきた宇多田ヒカルと、パッとしないモデルや女優(浜崎くるみ時代)から歌手に転身して当たったあゆとは、そもそも土俵が最初から違う気がするけど…。

▼「浜崎くるみ」の芸名で、地元・福岡でキッズモデルとして活躍していた時代も。その後上京し、「浜﨑あゆみ」の名前で女優としてドラマにも出演
浜崎あゆみ 浜崎くるみ時代 浜崎あゆみ 女優時代

♥宇多田ヒカルは2世タレント売りをしてた印象はないけど、藤圭子世代の人も、「この子もすごいけど、お母さんもまたすごい歌手で~」とか言ってて、世代を超えて才能あるって言われてるなって思ったことがある。

▼2013年に自死した宇多田ヒカルの母・藤圭子さん
藤圭子

♥宇多田ヒカルって、売り上げとか順位とか気にして楽曲作成してるのかな? しているようには見えない、 そういう人と勝負しようとしても無駄。 独り相撲になっちゃう。

♥宇多田は、表層にはその時々の流行りを持ってくるけど、深層では母と娘の葛藤、親子愛の普遍的なテーマがあるんだよね

▼宇多田は今回のアルバム『Fantome』も「亡くなった母に捧げたいと思っていた」そう
宇多田ヒカル 藤圭子

関連記事:宇多田ヒカル、自死遺族へ匿名で巨額の寄付。世界的ヒット中の新アルバム『Fantôme』に込められた母への想いと寄付の理由

♥浜崎の意識してる相手は安室奈美恵だと勝手に思ってたけど、宇多田ヒカルの方だったの?

▼最近では、浜崎あゆみの方が安室奈美恵に寄せていっているのでは?との声も
安室奈美恵 浜崎あゆみ

参考:【驚愕】浜崎あゆみの「安室奈美恵化」が始まる

♥↑倖田でしょ エロに走ったのが良くなかったな…

▼倖田來未とも比較されることが多いですね
倖田來未 浜崎あゆみ

関連記事:倖田來未、凱旋ライブを見た記者から”やっぱり”劣化か!浜崎あゆみとまったく同じ道を辿っているとの声

♥元々の透明感はすごかったんだから、エセマドンナみたいなのやめて、ナチュラルで油っけのないお浜さんになって欲しかった。そろそろ落ち着いて欲しい

▼エセマドンナ?
浜崎あゆみ マドンナ パクリ疑惑 浜崎あゆみ マドンナ パクリ疑惑

♥↓マドンナ気取るのは勝手だけど ダサいのがねえ… 今の時代浜崎聞いてますなんて 何となく言いづらい時代に楽曲なんて売れるわけ無いと思う

▼こちらもマドンナ気取ってる?謎衣装
浜崎あゆみ

♥↑だからなんで銀色のちょうちんパンツ履いてんだ 笑わせにいってんのか

♥↑ファンは必ず「あゆ若いー、スタイルいいー」って言ってくれるから それ目当ての露出なんだろうね 顔やスタイルを誉められるのが 一番嬉しいんだろうなこの人は

♥↓腹ブヨブヨ

浜崎あゆみ

♥↑女子プロレスラーか

♥最近はファッションまでSNSに載せて必死だよね。 何着ても本当ダサいけど。

▼自身のInstagramなどではプライベートファッションも公開
浜崎あゆみ Instagram 浜崎あゆみ Instagram

♥↑しまむらに見える

▼こ、これは…
浜崎あゆみ Instagram しまむらコラ 浜崎あゆみ Instagram しまむらコラ

♥ほんっとに、もう20代じゃないんだよ? って事を自覚した方が良い。 ファッションも、SNSも、言ってる事もやってる事も、20代かと勘違いしているおばちゃんそのもの。だから余計おばちゃんと言われてしまう。 宇多田ヒカルは発言や行動が年齢を重ねてしっかり年相応になってる。 飾らなくなってきた分、中身で勝負できてる。 あゆはずっと裸の王様…

♥ネットに関わらなければいいのに。

♥↑その点、安室はうまいことやってる。

▼安室奈美恵はSNSなども含めメディア露出が少ないため、未だにそのカリスマ性が維持されているのだとか
安室奈美恵

関連記事:安室奈美恵と浜崎あゆみの決定的な違い!露出をしない安室、安売りする浜崎…もはやその差は歴然か

♥事務所や世間にさんざん持ち上げられ、 時代が終われば手のひらかえされて、 かわいそう。 自分でわかってはいても商品扱いみたいにされて つらいだろうな。

♥比較対象にされるだけ浜崎あゆみも大したものだ。 ほとんどのアーティストは足元にも及ばない。

▼比べられているだけマシ?
宇多田ヒカル 浜崎あゆみ

♥宇多田自体は既に「どうして比べるの?ジャンルも違うのに」みたいなこと言ってた。10年以上前に。そこからして違う。 宇多田は浜崎なんて眼中にない。自分がいいと思う作品をずっと作ってきた。それぞれ頑張ってきてこの結果なのは、浜崎がいいもの作れなくなっただけ。

♥浜崎あゆみの曲が現代の若い男女、同世代の女性、歳上の男女誰にもハマらなくなってしまった ということ ドライブ中懐メロとして聴くならいいんじゃない? 昔流行ったねって お金使って買うことはもうないけど

♥宇多田ヒカルは腐る程 金もってるけど、 普通に自分でなんでも出来るように 人間活動して、素敵な人間になってる。 浜さんは、金にものいわせて、裸の王様で あわれな人間になってる。

▼宇多田は“人間活動”と称し休業したことについて「みんなに求められている私と本当の自分が離れている気がして、一旦止まろうと決めました」と語っています
宇多田ヒカル ミュージックステーション

参考:宇多田ヒカル「ほぼ6年間歌っていませんでした」 休止から初のテレビ出演で「人間活動」の中身語る

♥とりあえずおはまさんは、外国人と結婚繰り返すのと テカテカの黒いボンテージ辞めるトコからやり直して見たらどうかな 自己プロデュースも加齢によって似合う服装も変わってくるんだから 自分で全部決めずにプロに任せた方がいいよ

▼まずは外国人との結婚&ボンデージ禁止から?
浜崎あゆみ マニュエル・シュワルツ 浜崎あゆみ

♥どんなにセレブアピールしても、下品なキャバ嬢にしか見えないしね。

♥おはまさん見ると場末のキャバ嬢がんばって歌ってる感じがする

♥いやマジで5年後ぐらいにスナック開いたらいいんじゃないかな はやると思う 私も行きたいもんw

▼スナック「あゆ」の開店、お待ちしてます!
浜崎あゆみ

[コメント引用元:ガールズちゃんねる

:;(∩´﹏`∩);: 浜崎さんの本業、歌手じゃなくて空港芸人もしくはSNS芸人になってる気が…。このへんで一度、宇多田ヒカルを見習って「人間活動」してみたほうがいいかも?

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(131件)

  1. 匿名さん    2016年10月17日(月) 19:16:59

    宇多田氏がすごいと言うよりお浜さんの歌声が酷いね。こないだのMステSPはびっくりしたわ
    どっちも好きじゃないけど劣化具合では圧勝。

  2. れいさん    2016年10月17日(月) 19:18:41

    管理人(森嶋時生)
    どっこからコピ拾って書いてる?早すぎでしょ~(笑)
    貴方が書いてるですか?
    いい加減ワンパターンで飽きる
    広告で儲けてますか?
    もうそろそろ閉めれば毒ニュース

  3. れいさん    2016年10月17日(月) 19:27:57

    うわ〰
    一番書きこみと思ったのに早ー
    ワンパターン書きこみ入ってる〰ょ
    書きかたが一緒なんだょ~
    同じ人が
    匿名で、連発~
    絶対に書きこみの人分かる用に区別したら一緒ですょ
    単発で書きこみしてる人覗けば、書きかた、内容、癖、が全く一緒で飽きる~
    ばれないのは、アホの集まりだから
    れいも含めて、馬鹿すぎる。

  4. 匿名さん    2016年10月17日(月) 19:31:31

    宇多田ヒカルのアルバムすごい良かった!何年かぶりにCD買ったなぁ、とにかく買う価値はある。浜崎のはタダでもいらない。

  5. れいさん    2016年10月17日(月) 19:36:26

    そのへん強力は凄いな~
    告知して去る
    強力ではなく毒ニュースと協力だね
    お前強協力さんは、あゆファンて嘘つくなー
    嘘つき山田↔本当に山田かは不明だけど

  6. れいさん    2016年10月17日(月) 19:45:23

    宇多田ヒカルのアルバムすごい良かった!何年かぶりにCD買ったなぁ、とにかく買う価値はある。浜崎のはタダでもいらない。
    ↑これ馬鹿丸だし~
    宇多田と浜崎(笑)(笑)(笑)(笑)
    馬鹿すぎる。
    宇多田好きなら好きでいいじゃん
    そ、こ、に、浜崎あゆみの名前
    解る人は解ると思うけど、毒ニュースと協力、共演、で馬鹿丸だし~
    普通の一般人舐めてるね~~
    いい加減バレバレで、ワンパターン
    (笑)

  7. れいさん    2016年10月17日(月) 19:51:51

    時生さん~~
    そろそろ出入り禁止かかっちゃう~~
    消しちゃう!!
    管理人ラブ子ちゃん出てくる?

  8. れいさん    2016年10月17日(月) 19:55:55

    くだらない~~

  9. れいさん    2016年10月17日(月) 20:03:10

    一緒懸命作ってる姿が見える~~
    赤コメ~(笑)
    まぁ~~貴方にとって人罵りてが仕事だから~~
    世の中幸せ雑誌よりも不公平雑誌が売れるから、所詮人は幸せを妬み
    不幸を好む生き物だから、悲しいね~~
    馬鹿すぎる。

  10. れいさん    2016年10月17日(月) 20:08:02

    踊らせられてる一般人が一番愚か
    馬鹿にされてるのは君達一般人
    の方だから早くきずいてー
    餌は君達ですょ。

  11. 匿名さん    2016年10月17日(月) 20:30:46

    なんか急に小文字厨わいてるんですけど何事??

  12. 匿名さん    2016年10月17日(月) 20:35:03

    ですよ→ですょとか馬鹿丸出し~~

  13. 匿名さん    2016年10月17日(月) 20:56:46

    誰も宇多田との対決になるなんて思ってないよね。だって浜崎は歌手のくせに まともな音程で歌えないんだもの。Mステ観て本当にヤバイと確信したよね。後は才能の差だ。宇多田の歌詞と言うか、やはり頭が良い人悪い人の差が出ちゃうよね。浜崎みたいにやっぱりバカな人間は言葉を知らないもの。だから歌詞もペラペラか、歌詞部分的にパクるかしかないのよね、残念でしたね浜崎オバハン。御愁傷様。

  14. 匿名さん    2016年10月17日(月) 21:12:05

    曲に魅力を感じるかは好みもあるでしょ
    確かに今の浜崎あゆみの曲に魅力は感じないけど、昔は宇多田より浜崎あゆみの曲の方が好きだった
    DAI作曲だったし
    宇多田ヒカルはライブ行ったけど眠くなった

  15. 匿名さん    2016年10月17日(月) 21:37:26

    浜崎あゆみとかまだ聞いてる人いるの?ww

  16. れいさん    2016年10月17日(月) 21:46:06

    馬鹿共に着ける薬無し
    正にこの事
    毒ニューススタッフじゃなければかなりの痛々しさ~~
    もう笑えない~~や
    馬鹿は風邪ひかないじゃない
    馬鹿は風邪ひいた事にきずかない!!
    正にこの事だね。

  17. れいさん    2016年10月17日(月) 21:54:36

    自分で思わない?
    浜崎とか宇多田とか関係ないですよ
    言葉の意味さえわからなくなってる
    腐っとる~
    面白がってる人サイテー
    ろくな人生送れないのは明らか~
    心は腐って行くよ仕事でも
    意味解らないかなー
    心がないロボット相手にしてる見たいだ
    気持ち悪い。

  18. 匿名さん    2016年10月17日(月) 21:59:14

    久しぶりに浜さんの髭ダンス見たくなったよ

  19. 匿名さん    2016年10月17日(月) 22:53:57

    浜崎トピに地縛霊...こわー

  20. 匿名さん    2016年10月17日(月) 23:00:00

    女優で出て来た時は、安達祐実の方が可愛いなと思っていて、ファッションリーダーみたいでやってる時は、安西ひろこのパチもん?と思ってて、歌い手としては可愛いと思ったけど、カラオケで消費する系の人だと最初から感じてた。
    あの頃の苦しそうな歌い方が、時代背景と、本人の持つ雰囲気と合っていただけだから、時代が移ろい、歌い方も変わってしまい、ルックスも劣化してりゃ、そりゃ売れるわけない。
    せめて、歌詞に成長が見られればねぇ。
    ペラッペラの安い歌詞じゃ、大人になってしまったファンからしても物足りないでしょ?

  21. れいさん    2016年10月17日(月) 23:02:03

    荒んだ村の入口に一人立ち尽くす
    もうここには人の心を持たない生きる屍しかいない
    中心部に強い腐った匂いが漂う
    恐らくそこが始まりの地
    続く

  22. れいさん    2016年10月17日(月) 23:09:13

    ふふふやっぱりね
    ワンパターン文章叩いたら
    バリエーション増えたね
    単純単細胞~~
    今までにない文章ご苦労様。
    寝よ~~

  23. 匿名さん    2016年10月17日(月) 23:29:10

    ここほど荒れてるまとめサイトのコメ欄て見たこと無い

  24. 匿名さん    2016年10月18日(火) 00:00:14

    れいっていう人、日本語で書いてもらえますか?
    何言ってるのかさっぱりわからん!

  25. 匿名さん    2016年10月18日(火) 01:36:56

    浜崎があるのは、松○シャチョーのおかげ。じゃなきゃ蓄膿症のオチビが歌なんて出せないから。裸の女王様だねーかわいそうに。

  26. 匿名さん    2016年10月18日(火) 02:00:56

    二人とも好きだからあんまりこういう風に言われたらショック。

  27. 匿名さん    2016年10月18日(火) 04:39:29

    吊り下げられたチャーシュー好き♪

  28. 匿名さん    2016年10月18日(火) 08:10:56

    安室にしろ宇多田にしろ倖田來未にしろ、皆子供が居てママになっても活動していて、対し自分は38歳で子供もいなけりゃバツ2。お金以外何もない。焦るでしょうねw 可哀想に。ま、諦めなさい。

  29. 匿名さん    2016年10月18日(火) 09:01:27

    この2人が同列扱いにされてた事すら知らなかった
    大流行してた時から浜崎あゆみ大嫌いだった

  30. 匿名さん    2016年10月18日(火) 09:45:38

    コメント沢山ついててお浜さん人気者!って思ったら、

    ハム速のなりすましかよwくだらねー

    お浜さんの写真、加藤サリに見えるわ(笑)

  31. 匿名さん    2016年10月18日(火) 23:20:21

    >>22
    怖~!ふふふって(笑)
    キモいんですけど~(>_<)

  32. れいさん    2016年10月19日(水) 00:00:21

    何回か書いたけど頭悪すぎるほんまに
    貴方達がやってる事傍観的犯罪者だから
    直接手を出してない違います
    これはいじめですニュースとか見て何も感じないの?頭悪すぎて迷惑消え失せろ
    ぼうかんて書いたのは、見てるだけ~
    書きただけ~じゃないから、ニュースであれだけいじめ自殺とかあるのに自分達
    は関係ないからて、違いますよ
    貴方達見たいな汚い人達が、犯罪者だから、人殺しだから、本当よく書けるわ
    遊び面白半分にやってる人
    遊び面白がってじゃないからね
    貴方達がやってる事が人殺しに繋がるから本当に馬鹿すぎる
    救いようがない本当に頭おかしい

  33. 匿名さん    2016年10月19日(水) 00:01:25

    まじでれいって人何なの?怖いわ(笑)
    定型文とか言ってるけど私その定型文にそっくりなコメントよく残してるんだけど…
    勘違い乙!

  34. れいさん    2016年10月19日(水) 00:43:10

    頭おかしい人達へ
    貴方達は犯罪者の卵
    人を傷つける事に慣れて行き
    人を傷つけても何も感じなくなり
    やがて自分の不幸不公平を人のせいにする。ストーカ
    自分の考え決め付け自分が自分がて頭おかしくなり一緒懸命生きてる人を妬み
    やがて自分の生き方も失う
    そう自分が不幸なのは成功者のせい
    他人を罵りストレス発散という頭の可笑しすぎる、君達
    もう自分さえ見失っている。
    人を妬み罵り遊び半分でしてるけど
    慣れているんだね他人を妬み苦しめる事
    を、、、可愛いそうと言うか、壁を作り
    分けて欲しい国を、汚い君達と普通の人達と、本当に普通じゃない。
    まだ面白がっているんだろうね。

  35. れいさん    2016年10月19日(水) 00:57:50

    33番さん私とそっくりなて、、、やめて下さい。
    貴方と定型そっくりて、本当に辞めて下さい。今すぐ君とそっくりて死にたくなる。最高の屈辱であり侮辱です。
    吐き気がしてきた
    熱が出てきた~~
    救いは嘘つきどもですよね君達は
    小学生並みに何でもかいせばよいと
    馬鹿ポイ

  36. れいさん    2016年10月19日(水) 01:06:37

    ここまで書かれて、書き返す、普通に侮辱する、キレないは、毒ニューススタッフである証拠
    そうじゃないとすればヤバいよマジで
    キモいこわい恐ろしいすぎる~~

  37. 匿名さん    2016年10月19日(水) 01:26:28

    そんなにムキにならなくても、自分がお浜さん好きならそれでいいじゃん。アンチコメ叩いてるあなたも同じだよ、れいさん。

  38. 匿名さん    2016年10月19日(水) 02:36:51

    宇多田は浜崎よりもEXILEのベストを蹴散らしたのがよかった。

  39. れいさん    2016年10月19日(水) 02:47:16

    浜崎関係ないて前から言ってるから
    社会全てに当てはまる事です
    アンチとか軽く見てると手遅れになると思う。
    社会全体が腐ってる
    れいも同じなのは承知の上
    自分自身だけ逃げてないよ
    向き合う事も出来ない人達
    それにれいはむきになってないですよ
    社会問題で、皆が

  40. れいさん    2016年10月19日(水) 02:57:55

    いじめアンチで大事な物失った事がありますか?社会を良き方向にもって行きたいと思いませんか?
    確かに同じだよ
    何もしないよりましでしょ恨まれても!
    きずいてくれる人が一人でもいればいいんだよ
    一人が二人と増えてくるんだ~
    諦めたらほっとけばて無責任な事
    そうだよ同じだよ腐ってるよ
    そうだね同じ同じ

  41. れいさん    2016年10月19日(水) 03:00:02

    ハイハイ同じですょ~

  42. れいさん    2016年10月19日(水) 03:17:55

    ちょっとスネました~
    ごめんなさい
    何故そういう事言うのひどい
    でも少し落ち着いたようなー
    そうでないようなー
    我を失ったようなー
    どうしょうない~
    どうするどうなの
    わからない

  43. 通行人さん    2016年10月19日(水) 04:21:55

    宇多田の過大評価はイタイな

  44. 匿名さん    2016年10月19日(水) 13:42:11

    誰もお前と一緒だなんて書いてないわボケェ

  45. れいさん    2016年10月19日(水) 15:50:12

    (笑)自分自身同じて書いてて自分は違うの?
    まさに偽善者
    それがあんたの本性だからわすれないで
    あなたは、ここの人達と一緒です。
    自分だけ違うて勘違いもいいところ
    自分自身の事わかろうね~
    苦笑い

  46. れいさん    2016年10月19日(水) 16:09:04

    れいの思惑メールの意味真相も読み取れずに正義ぶって割り込んで入ってくる貴方の痛々しさには叶わない苦笑い
    多少でも意味真意を解いて意見してください。
    時間がもったいない~
    知能の低さがうつる~
    いゃ~~病気が感染する~~

  47. 匿名さん    2016年10月19日(水) 21:57:52

    時間がもったいないなら何回も来るな暇人
    小文字馬鹿丸出しですよー
    日本語も正しく使えないのに他人をよく批判できるな~悔しいんだねー
    あ、浜崎あゆみが好きなのね、悪いね気づかなくて

  48. 匿名さん    2016年10月20日(木) 04:01:18

    >>浜崎あゆみ同世代のギャルのカリスマだった。
    ファッションリーダーとして、「ギャルのカリスマ」と呼ばれていました

    <<若い世代はヤンキー母親が聞いていたからなのと一緒にライヴ行かされた影響なだけ

    ギャルが先!!怒
    そこに浜ババが乗っかってきたんだよ!!

    ファッションリーダーね〜笑
    そのわりには
    私服がメッチャダサいのは何故かな?

    確かに浜ババのファン8割はビジュアルだけだったわ

    歌はね
    サンミューアイドル時代とは明らかに違うから
    再出発のエーベでさえ最初も売れずで
    「withつんく♂」から歌い方をあえてマドンナ風に変えたら大ヒット
    てかタイミング的にブリちゃんが注目を浴びはじめてから
    すぐにブリちゃんに乗っかった浜ババだったね今もだけど

    浜ババは夜の店のママやったら繁盛するかな…
    接客なんて無理でしょ

    ママは饒舌で頭の回転良くて
    気遣いができて記憶力が良くて
    お客様よりも先を見越して動いたり会話が出来ないと失格!すぐ潰れます

    元芸能界のスゴいママさんみたいになれますか?

  49. 匿名さん    2016年10月20日(木) 04:03:42

    ユウれい
    関西弁やめたんか(笑)
    バレバレやしなwww

  50. 匿名さん    2016年10月20日(木) 04:04:44

    ユウれいvex社員かもなwww笑

  51. 匿名さん    2016年10月20日(木) 04:11:12

    なあユウれい
    お前だけ、毎度投稿者に突っかかるの
    まわりにトラブルメーカーっていわれとるんと違う!?

    気に入らんならいらんでスルーもできんのかいな
    アホちゃう!?

    管理人もこいつ出禁にしたらええのちゃう!?

    ババサキの記事に対して投稿はええとして
    マナーとして投稿者を叩くのはあかんとちゃう!?

    信者のワケわからん毎度お馴染みの擁護ネタいい加減ヘドがでる

  52. 匿名さん    2016年10月20日(木) 04:38:01

    お化けさんへ

    いじめとは違うのでは?
    評価をいじめですか…
    あなたみたいな思い込みが激しいのはどうなんでしょう
    評価するのは自由でしょう?
    それにたいして気にくわないからと
    突っ掛かってもねえ…困惑

  53. 匿名さん    2016年10月20日(木) 04:41:20

    オハマのブティックはどした?
    途中から社長だか店長だか一般人になってたような
    本家本元MADONNAと娘でファッションブランド『MaterialGirl』ってあったよな
    ははっ

  54. れいさん    2016年10月20日(木) 05:06:42

    馬鹿は何もかも気がつかない
    読み取れたのは時間が勿体ない。だけ
    苦笑い
    不利になると日本語日本語て
    日本語は癖が多い言語だから
    普通の日本人は指摘しない。
    北朝鮮に帰れ~~
    地球上から居なくなれ~~

  55. 匿名さん    2016年10月20日(木) 10:33:20

    アンチからのアドバイス以降

    歌番組以外のスチール写真とか

    全身で撮影しなくなった 笑

    そのほうがバランスを誤魔化せるし

    見てくれがよい

    アンチからのアドバイスが役に立った

    ところで

    最新のモノクロエロ写真ですけど

    また//胸をデカくした//なぁ

    パック入れないでデカくする方法なんて

    いくらでもある

    でもこの人の特徴は//太る*肥る//からのぉ

    //豊胸//

    なんだなぁ

  56. 管理人様へ***れい〜乱発で迷惑さん    2016年10月20日(木) 10:49:28

    れいさんへ

    あの、、、
    一人芝居でこのサイトを乱すのを止めて頂けませんか?
     このサイトの愛読者ですが大迷惑です
     気に入らないなら態々投稿してまで荒らさないでください
     あなたが気に入らないすべての投稿者を=アンチと肯定することは異常です
     あなたが気に入らない人たちは
    浜崎あゆみファンサイトに顔を出して叩いていますか?
    ファンが気に入らないと思うことを
    態々サイトに顔を出して投稿していますか?
     あなたはただの【荒らし】ですよ

  57. 管理人様へ***れい〜乱発で迷惑さん    2016年10月20日(木) 10:50:03

    管理人様へ

    すみませんが投稿者を吊し上げて暴言を吐く
    【れい】さんを出禁にしていただけませんでしょうか
     読まないようにしていますが
    長文で目がチカチカします
    ご検討のほどよろしくお願い申し上げます

  58. 匿名さん    2016年10月20日(木) 10:54:56

    れい

    学会員かa工作員
    だな
    クスクス

  59. 匿名さん    2016年10月20日(木) 15:12:25

    日本語使えないなら国に帰れ
    小文字使うのやめたの?
    もう相手にするのやめよーっと

  60. れいさん    2016年10月20日(木) 17:45:59

    評価?愛読者?と書ける貴方の方が異常だときずかない
    アンチ叩く
    アンチの意味しらないの?
    評価あんちて暴言暴力の間違い
    自分が好き放題叩いていて毒ニュース長い間叩いてるでしょなにが愛読者だ
    自分自身変と思わないのが凄い
    散々人罵りて
    自分が叩かれるとぶちキレですか苦笑い
    管理人へて馬鹿見たいだ~
    やっと本性丸だしになってきた

  61. れいさん    2016年10月20日(木) 17:57:31

    悪者にトラブルメーカー言われても
    なんかなんか~~
    説得力がない~
    第一愛読者てのもおかしく
    アンチに暴言てのもそもそも変
    意味わからん苦笑い
    何でも書き返せば良いと言うものでもない。
    目がチカチカて老人ですか?
    脳がチクチクの方が良いのでは?
    lectureしょうか?

  62. れいさん    2016年10月20日(木) 18:07:37

    あー
    あー
    バレちゃた~ょ~
    管理人とぐるぐるグルメグルです。

  63. れいさん    2016年10月20日(木) 18:09:43

    良き餌だったのにな~あ
    バレちゃたよ
    馬鹿共投稿させて貢がしたのに~
    (笑)

  64. れいさん    2016年10月20日(木) 18:19:06

    管理人様~
    じゃなくれい様~て呼んでくれてもいいょ~

  65. れいさん    2016年10月20日(木) 18:36:13

    後、大事な事書くよ
    いじめとは相手がいじめと判断する事
    いじめ対象者が自殺した後
    大抵言うんだょ
    いじめてるつもりはなかった
    意見だよ
    ふざけてただけだよて
    さすがに評価て言う人聞いた事ない
    怖い~
    貴方はそんなつもりはなかったて相手は
    凄く傷ついてきるんだよ
    自分が叩かれてこれだけキレるんだから
    解るでしょ~
    良くも悪くも思いやりがない。
    相手傷つけても自分は正義面
    ヤバいでしょ!!

  66. れいさん    2016年10月20日(木) 18:46:49

    自分の都合がいい事ばかり
    自分が吐いた言葉に責任もない
    自分が自分がてうざく
    いったい何がしたいですか?
    自分が出した答えに反撃されて怒るのは
    全体に可笑しい
    自分中心には回らないからね
    黙って我慢して挙げてるだけ~
    責めて
    自分の吐いた言葉に責任もって

  67. れいさん    2016年10月20日(木) 18:52:25

    毒ニュースの常連て肩書きがれいに変わって
    れいにスポットライトが当たってるから
    悲願でるでしょ
    毒ニュースアイドルて気取ってたの?
    スポットライトれいは要らない~~ょ

  68. れいさん    2016年10月20日(木) 20:07:31

    見つけた凄いの↓↓↓↓
    アンチからのアドバイス以降
    全身で撮影しなくなった
    ↑↑↑↑
    これ凄い勘違いだから~痛いヤバい
    浜崎がイエスマン事件あったけど
    貴方達を呼び集める為じゃないからね
    本当に勘違い
    歪んでるよ~君達要らないから
    君達アンチ居なくなっても困らないから
    まぁアンチと言うより暴言者だから
    本当に辞めて~
    恥ずかしい~~勘違いだから
    うわー(涙)ヤバ恥ずかしい~~~~

  69. れいさん    2016年10月20日(木) 20:15:27

    自分が正しいと思ってる
    変な正義感はここからか~

  70. れいさん    2016年10月21日(金) 00:19:25

    人の痛みも知ろうとしない貴方達に
    アンチのお陰様で直してるとか書いてる
    けと貴方、脳ミソ可笑しいでしょ
    本当に勘違い、今まで誰も君達を叩いて
    くれなく気狂い沙汰で相手にされてないだけ
    面白半分かと思っていたけど本気で貴方達の、アンチ正当化でビックリしたよ
    管理人も自分で開いているけど
    投稿者を相手にしない訳だ。苦笑い

  71. れい読みなさん    2016年10月21日(金) 17:04:49

    れい
    |
    |
    V
    見つけた凄いの↓↓↓↓
    アンチからのアドバイス以降
    全身で撮影しなくなった
    ↑↑↑↑
    これ凄い勘違いだから〜痛いヤバい

    いいや?
    勘違いではないよ

    //れいの思考と違う相手=すべてアンチとくくる//

    浜崎自身が言っていたことを忘れてないか?

    //(ファンは)良いことや良いところしか見ないから
    (ファンやあゆのことを嫌いなひとからの)良くないところを教えてくれるのはありがたいし勉強になる//

    ようなこと言っていただろが!?

    全盛期はムカついていて耳を傾けていなかったのは一部のファンでもわかるくらいウンザリした

    TA会員まで首にした事件もあったよな

    チームに
    マロとの突然の告白で
    チーム(ファン)からまさかの反感を買うとは予想だにしていなかったのか
    一時口をつむんで沈黙になった浜崎は
    計り知れないショックだったんだろうよ
    そりゃそうだろ
    今までチーム全員//イエスマン//だったんだ

    話がそれたが
    足首カット写真は
    れいがいうアンチになるのか知らんが
    悪いところを指摘してくれた
    ファン(だが、れいからすればアンチだろ?)からのアドバイスから
    そうなったのは時期的に事実だ

  72. 通りすがりましたさん    2016年10月21日(金) 17:25:26

    れいさんへ

    れいさんは いじめられっ子 だったの???
    そうじゃないなら浜崎さんみたいに悲劇のヒロインぶるのはちょっといただけないです
    被害妄想も大概にされたほうがよろしいかと

    れいさんは
    浜崎さんとイジメ問題は関係ないと書かれていますよね!?

    仮にイジメ問題を訴えたいなら
    浜崎さんがいう同志の○サとそのバックの方々が行っている
    イジメ以上の嫌がらせに目を向けたら如何でしょうか!?
    浜崎さんは知っていて慕っている相手ですよ!?
    もっと大変ですよ!?
    どうにかしてくださいませんか!?

    そこまでイジメ問題を喚起するならできるんですよね!?

    でも浜崎さんは関係ないといいながら
    何故、浜崎あゆみ記事にだけ喚起するのでしょうか
    偏ってますよ

    わたしは実際
    イジメ関連の相談にのっていますので
    幽霊さんの主張の意図するところが見えません

    変わった投稿ばかりですねここは

  73. 匿名さん    2016年10月21日(金) 17:27:57

    学会員のれい〜
    工作員のれい〜
    盲目信者のれい〜
    去りなさ〜い

  74. れいさん    2016年10月21日(金) 18:36:04

    頭可笑しい人相手にしてたら頭おかしくなるて本当と確信、自らモニターになってた。
    それで気がついたけど可笑しすぎる事
    結局あゆを叩きたいだけと言う理由
    先ずここであほが多い事
    良く宇多田とあゆ比べて書いてる事に
    普通に安室ちゃんと宇多田比べたらて事に、
    でも思ったんです。
    安室宇多田比べでは頭の可笑しすぎる君達が、まともな事書けない事実が解っちゃたんです。
    れい文字変と思うのも君達が小学生文字
    言葉しか使えないから
    体だけ大きくなった人も大人と言えるのかな?(笑)
    頭の可笑しすぎる人はあゆの詩がキライな訳だ
    安室ちゃんなら大丈夫ですょ~~
    英語だから、貴方達には理解不能でちゅょー

  75. 毒名さん    2016年10月21日(金) 18:44:42

    ○ ○の歌訳したらショクシするのか?

  76. 毒名さん    2016年10月21日(金) 23:41:19

    今夜も吐息を闇に溶かして
    深い闇に溶け込んで行く
    暗闇の中で希望を見失って
    堕ちて行く眠り
    きっと見つかる諦めなければ
    ただ答えは単純でささいな事のように
    少しずつ慣れて行き
    ヤバいめちゃ眠い~~ぜぇ➰
    ダメねむる

  77. 毒名れいさん    2016年10月21日(金) 23:46:57

    いいペンネームだー
    毒名れいの新しい名前だー

  78. 毒名れいさん    2016年10月21日(金) 23:52:19

    繋がりは繋がった同士わかり会えたら
    それでいい
    外野は所詮騒音と同じて騒ぎたてる事しか出来ないから、0時00分後

  79. れいさん    2016年10月22日(土) 11:05:48

    通りすがりさん
    一人で色んな投稿ムリ貴方が本当にいじめの相談してるなら解る事
    悲劇のヒロイン、被害妄想と言う言葉使う貴方にいじめ相談てふざけるな~
    そんなまともな人はここ読まないから~
    逆に被害妄想とかヒロインぶってる人は叩いていいんだと取れます。
    それにアンチではなく暴言でしょが~
    何がいじめ相談だ~サイテー
    いじめてる側が判断しない
    やられてる方が判断するもの
    あんたおかしいよ
    浜崎あゆみでいうなら迷惑かけてないですよね自分で行った事を自分で責任取るでしょが
    そんなに楽しい貴方の言うアンチ
    いゃなら見なければいい
    そっとしてあげれば~
    あゆが楽しけりぁいいんだょ
    イエスイエスていつの話し時は流れてるだよ意見するTAいると思うよ
    匿名で書き返してくるキレて
    ただ他の人と違いペンネーム入れたのは偉いよ区別出来るから
    聞かせて下さい。お願いします
    ふざけてないから、いじめについて相談の意見を↔あゆの事じゃないよ
    学生がやられて相談きました
    ハイどうぞ~~
    言っとくけど相談内容によるは通用しないからー基本的形があるでしょう。
    本当にふざけてないから貴方がいじめ相談て事に無性に興味深いと思ったから
    後、浜崎さんは知っていて慕っていてて
    どういう事ですか?
    いじめ相談ふざけるな~~
    そんな人が憶測で判断するな~
    意味解ってないと思うからもう一度書きます根拠もなく嘘ばかり書くな
    何がいじめ相談だ
    腐ってる一番貴方が誰よりも
    まわし者だね(笑)

  80. れいさん    2016年10月22日(土) 11:08:57

    アンチを正当化してきたから
    いじめと言う言葉に反応しまくり
    れいちゃんもいじめられてる~~
    一人対多数ていじめだょ

  81. れいさん    2016年10月22日(土) 11:13:35

    まともな書きこみキターと思えばアンチ正当化でばっか見たい
    れい読みなの人はまだ通じたけど
    アンチのお陰的なここは絶対間違っているよ
    絶対絶対間違い間違い
    間違ってるからね

  82. 通りすがりさん    2016年10月22日(土) 14:58:04

    れいさんへ

    これが2回目の投稿です
    れいさんにどなたかと勘違いされては困りますからね

    れいさんの質問へは
    お応え致しかねます

    理由はおわかりですよね?

    それと
    初対面の相手に”あんた”は失礼ですし
    何よりも浜崎あゆみさんが悲しみますよ?
    れいさん以外の浜崎あゆみさんを大切に思っているファンの方々は
    ファンとして恥じないように
    れいさんような発言はされておりません

    とても残念です

    そして、れいさんに何かアドバイスをしても
    一歩も歩み寄ろうとされない
    心に鎧をつけたまま

    まずは、専門外来へおすすめ致します

    私は所詮、その類いのエキスパートではございませんので
    お応えしたところで
    れいさんが悪化されては、、と判断しました

    ごめんなさいね

    勝ち負けに相当拘りがおありのようですので
    過去に何かあったことだけは察しました

    何よりも先ずは
    ご自分を大切になさって下さいませ

  83. 匿名さん    2016年10月22日(土) 15:03:23

    ファンから見ても
    ユウレイ嫌い!ウザイんだケド(−−)/占==3

    マジ ムカつく(▼_▼×)

  84. ?さん    2016年10月22日(土) 15:07:32

    →うわ〜〜
    一番書きこみと思ったのに早ー
    ワンパターン書きこみ入ってる〜〜ょ
    書きかたが一緒なんだょ〜
    同じ人が
    匿名で、連発〜


    馬鹿???
    長文嫌ったのは化け物のお前だろが(爆笑)
    みんな化け物が読みやすいように
    分けてるんだろうが(爆笑)

    お前も日本語が変な上に長文だから誰も読まねー

  85. れいさん    2016年10月22日(土) 18:54:31

    アンチ正当化さんへ
    第一アンチお陰見たいに書いてるけど
    あゆ興味ないけど、とかキライだけど
    とか書いてるけど貴方達がいう指摘になるの?
    アンチのお陰でしなくなった(笑)とか
    意味わからん~~あほですか~~
    あゆめちゃ好きやでー
    てな人が指摘するものじゃないの
    馬鹿ばかり
    あゆファンはイエスマンばかりだから
    俺達アンチが指摘してるのさ~~
    て言いたいでしょ?
    はっきりと言います
    よ、け、い、な、お世話だから
    心底好きだったら指摘してもいいんじゃない
    でも限度があるからね
    貴方達の思い通りになるお人形さんではないからはっきりと言います
    全て思い通りなると思うなよボケ共
    ストーカ並
    相手を愛するより自分を愛してだろ
    そんなの愛でも何でもない
    ただのストーカでしょ
    違いますか

  86. れいさん    2016年10月22日(土) 20:16:28

    まぁー
    一言いうよ
    女が
    それも昔で
    あゆ本当が言ったアンチ、嫌いな人的な
    事、真に受けてんじゃねぇよ~
    あほカスですか~~
    そんなの言葉の過ちでありその時のほんの気持ちです
    女はコロコロ変わるし~
    その時はその時の気持ちで引っ張らない
    吐くだけ吐いて自分で答え出してるんだよ
    男どもと違いネバネバ、ネチネチするか~
    どかんと吐いて気を落ちかしてるんだょ
    真に受けて馬鹿じゃない~
    気持ち悪い~変態共
    引っ張り過ぎる~~
    とっくに済んだ事だょ

  87. れいさん    2016年10月22日(土) 20:33:26

    あの時は辛かっただよ
    今は強くなったんだよ
    落ち込む事も間違って道間違っても
    進み続けてるんだよ
    他の歌姫と違って一途で何でも一般人に思い伝えるんだよ
    一気に人気出て戸惑い迷ってイエスマンらにお仕事お仕事てお金儲けさせられたんだよ自由な翼を折られたんだよ
    座長になってやっと少し羽伸ばせたんだよ少し余裕がでたんだよ
    人気絶好調の時はお人形だったんたわよ
    やっと自由な翼を持とうとしてるんだよ
    ただ皆に嫌みじゃなく素直なだけだよ
    他の人と違い本音を隠せないだよ
    だから心の声を言葉にしてしまんだよ

  88. れいさん    2016年10月22日(土) 21:39:43

    あゆが言ったーあゆ嫌いアンチが教えてくれると?
    それは本物のあゆはここで、作り物の浜崎あゆみじゃないて事スタッフらの作り物のあゆをスタッフの当てつけ
    それに嫌いな人を正義感アリアリで意見してる人達
    貴方達の方がヤバい信者だよ怖い
    貴方達が意見する程、過去のトラウマになり反発するんだよ彼女は
    演じる浜崎あゆみからやっと浜崎あゆみと言う自分自身になったんだよ
    彼女のする事であーだこーだて
    小さいだよー細かすぎるんだよー
    自分自身の事より他人ばかり気にすぎて小さなミス見つけたら鬼の首取った用に罵る
    君達はなんなの?
    結局威張りたいだけでしょ。

  89. れいさん    2016年10月22日(土) 22:06:03

    イエスマンとはTAファンの事じゃなく
    当日あゆよりも力をもった人達の事
    あーだこーだと命令してた人
    仕事だから仕方ないて言う人もいると思うけど、反発する子もいてもいんじゃない、人気が一気に出たからこそ本人も戸惑いビックリしたんじゃない
    順序段階がなかった分、人気取らなきゃもなかった
    どんどん人気膨らみ本人が一番ビックリしたでしょ
    端から見てると何でも羨ましく見える
    だよ
    きちんと体験して苦労がわかるんだよ

  90. れいさん    2016年10月22日(土) 22:11:17

    どんだけ愛せるかなんだよ
    今になって思い知らされる
    言葉の重さを

  91. れいさん    2016年10月23日(日) 10:57:07

    通りすがりさんへ
    二回目ですか、初対面ですか
    初対面にしては突き刺さる言葉でありがとう!相手に悪意文書でも初対面で失礼てなるんですね!
    こっちは色んな言葉入ってるんだよ~
    たまに~
    書きこみきて言われても親身になれない
    通りすがりて長い~から
    通りさんとの会話だけなら頭に入るけど
    色んな言葉が一気に頭に入ってるから
    ごじゃごじゃになる
    整理する程親身に成る程の言葉が、ここにはないからが理由
    ただここで会話になるのは奇跡だから
    後浜崎あゆみが悲しむとか他のファンて
    意味わからない(笑)
    余計なお世話なんだよ
    ヒステリックて思ってると思いですが
    あくまでも冷静だから
    何?最後の↔下さいませ↔
    下さいませの締めくくりで貴方が真剣に
    あゆやファン書いてたけど
    ふざけてるだよ

  92. れいさん    2016年10月23日(日) 11:04:32

    通りさん
    それに貴方が自分で書いた一回目
    浜崎悲劇て書いてたでしょ
    何?あほですか、二回目でいきなりあゆファンです悲しんでます的な~
    めちゃ怖いんですけど
    意味わからん
    貴方が語る事ではありません

  93. れいさん    2016年10月23日(日) 11:13:13

    通り↔意味わからん
    初期れいさんー最後幽霊
    文書の初めと終わりで貴方の悪意が見え見えなんだよ~
    初対面で失礼?はぁー意味わからん
    何?この自分正当化は怖いこわい
    ごめんね~
    やっぱり貴方のとの会話は会話でなかったわ~
    本当に偽善者ばかり言いたい事がしれつ
    めちゃくちゃ

  94. れいさん    2016年10月23日(日) 11:24:44

    幽霊と付く時点でポチ系の人、あるいは
    成り済ましポチ!自分で他と違うて書いてるけど、結局は混ざり者
    集団で隣合わせで書き込んでるんですか
    (笑)
    まともに親身になれる筈がない
    荒らしがれいなら貴方もれい荒らしです

  95. れいさん    2016年10月23日(日) 11:27:41

    クソポチ軍団

  96. れいさん    2016年10月23日(日) 11:42:56

    分析結果
    投稿者は毒ニューススタッフばかり
    叩いた結果文書が濃くなった熱くも
    そしていじめにめちゃ反応を示し
    自分らが間違ってない論弁正当化
    れい書きこみに今までにない反応示し
    嘘ばかりだから貴方達の書き込みに
    まとまりがなく
    変なkeywordでまとまっている
    まるで頭にtermリーダがいて指図
    しているだよね

  97. れいさん    2016年10月23日(日) 11:46:57

    termreaderポチ

  98. れいさん    2016年10月23日(日) 14:02:09

    (▼ー▼×)これ考えたの?
    めちゃかわいい

  99. れいさん    2016年10月23日(日) 14:21:37

    ヤバちぃー(  ̄▽ ̄)
    オジリナル作る
    めんどい

  100. れいさん    2016年10月23日(日) 14:57:49

    いくぜ(* ̄▽ ̄)ノL(‘▽‘)/じゃん
    (>_<)/~~て( →_→)で\( ̄0 ̄)/
    (ノ゜ο゜)ノだょ~

  101. れいさん    2016年10月23日(日) 15:16:27

  102. れいさん    2016年10月23日(日) 15:29:21

    君達は(ノ゜ο゜)ノほほぃ\( ̄0 ̄)/
    で(丿 ̄ο ̄)丿だから(>_<)くぅ~
    (((((((・・;)ササササ~σ( ̄∇ ̄;)な
    ー( ̄0 ̄)┛てな訳だょ

  103. れいさん    2016年10月23日(日) 20:17:52

    今日は霜降\( ̄0 ̄)/
    季節感(* ̄ー ̄)を(ノ゜ο゜)ノと
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψよう~。
    ぽわー(/▽\)♪ぽわー

  104. れいさん    2016年10月23日(日) 21:40:20

    霜降に浸る前に忘れてた事ではないよ
    強力さん酷い事言ってご免なさいー
    未だに書きないのは毒ニュースと関係ないねあゆも好きなんだね
    強力さんもれいもそう他にもいると思う
    ここ読んでたら脳ミソ悪くなって変になるんだょ病気が、感染するんだよ
    前に言ったよね環境て、好きてホロウ
    してたとしても批難を読み続けたら、
    好きてカバーしてたのに信じられない用になって悪く書いてしまんだょ
    これは自負の信じてる心を壊されるから
    馬鹿な人て同じ事を連発するでしよ
    これは洗脳と言います
    何回も読まされると人は洗脳されるんですよ~
    科学的にも証明されてます
    少し休んで脳をリフレッシュさせて下さい。
    本当にごめんなさい

  105. れいさん    2016年10月23日(日) 22:03:25

    強力をさんへ
    いじめられてる時にあゆに助けられたんだよね
    その時助けたあゆがまだ信じられてますか
    人の本意心の本音は洗脳されないから変わらないから大丈夫
    羨ましいエピソードです素敵です。
    変な正当化アンチに心汚されてるだけ
    ゴミが真のあゆ心を埋め付くしているだけだから
    また
    彼女は翼を大きく広げるよ
    演じる浜崎あゆみじゃない浜崎あゆみ
    本人になって自由な翼を手に入れる。

  106. れいさん    2016年10月24日(月) 20:26:47

    後、強力本人が山田ではないて言ってるんだから
    猿見たいにキーキー同じ事言うの
    辞めてあげたらペンネーム使ってるんだから匿名混ざり者よりマシだょ
    意見あるならきちんと区別わかるようにしてください\( ̄0 ̄)/

  107. れいさん    2016年10月24日(月) 23:34:31

    また変な事件ばかり

  108. れいさん    2016年10月24日(月) 23:51:57

    命たって償いて関係ない人とか巻き込んだらだめでしょ~
    意味わからん
    こんなんばかり
    事件犠牲者が出て思い腰を上げる
    いつーもーだょやる事為す事遅すぎるだょ
    差し出す手もない世の中
    ストーカも過労動労も一度改善したかのようにしてるけど
    いつも同じパータンでまた犠牲がでる
    そして改善
    こんなんの繰り返し本当に親身に議論しているのだろうか?
    事件を未然に防ぐ誠心誠意が全く見えない。

  109. れいさん    2016年10月25日(火) 07:45:24

    \( ̄0 ̄)/れいさん\( ̄0 ̄)/だぞ

  110. れいさん    2016年10月25日(火) 11:47:32

    牛乳&コーラ&ゆずを割る
    コロッケ潰すレタスキユイ湯で卵
    食パン挟む
    ポッキーすりつぶしコーティング

  111. れいさん    2016年10月25日(火) 12:02:32

    シーザドレシング&ポテチ粉々にサラダボール&氷&レタスゴマ油足す
    Ψ( ̄∇ ̄)Ψ完成

  112. 匿名さん    2016年10月25日(火) 14:24:11

    皆ー
    霊はどうも
    メンヘラみたいなんでー
    全員で無視が特効薬なんでー
    ヨロシクー


    ナンチャって中国語かチョン語可笑しいよー 爆
    チンタラ長いし何言ってるんだか言いたいんだか
    お前の文章理解できないんでスルー
    学会員なり工作員なら尚更イタイ
    ひとり(しろ=霊)ガンバレ

  113. れいさん    2016年10月25日(火) 19:40:00

    斉藤さんのオーラは何だろう?
    外見プラスオーラは有るけど
    ただ者ではないな~
    女がやればめちゃ叩かれそう
    男がやれば頼れそう~
    不思議なオーラnow(*≧∀≦*)
    て、なんで男は髪ボサボサで服ださくて
    汚なくても何も叩かれないのに
    女はちょっとした事でめちゃ叩かれるんだろう~絶対矛盾してる
    (*`Д´)ノ!!!
    あーだこーだ言う前に男共も行動清潔に、身なしなり整えろよな~

  114. れいさん    2016年10月26日(水) 08:49:43

    おぉ~。知らなかった
    マジか

  115. れいさん    2016年10月26日(水) 14:38:12

    うへへ~
    当てはまってたんだょ~。
    嘘と思いたいょ~。
    どんだけだょ~。
    もう巣箱に帰る。

  116. れいさん    2016年10月27日(木) 12:01:46

    (▼_▼。)ぷぷ

  117. れいさん    2016年10月27日(木) 12:09:16

    とりぁ~(ノ-_-)ノ~┻━┻ばびゅーん~

  118. れいさん    2016年10月27日(木) 14:34:17

    いつまでも変わらない貴方のままで
    ただそれだけの事でー
    人に否定されても貴方だけは
    この道は狭く本来の目的見失う
    全てがうまくいく筈もなく

  119. れいさん    2016年10月27日(木) 17:14:42

    ポーチーポーチー
    ポチ君ポチ救急車
    迎えにきたょ
    ポーチーポーチー
    (笑)言ってらしゃい。

  120. れいさん    2016年10月27日(木) 19:24:37

    にゃははめちゃ似てるなぅ~。
    ヤバこれ\(>_<)/

  121. れいさん    2016年10月27日(木) 19:32:20

    あのねかわいい犬画像におもしろ画像あってポチケンに似た画像発見~ぷぷ~~

  122. れいさん    2016年10月27日(木) 21:33:08

    て言うかメンヘルちゃうわボケポチ
    束縛なんかせんへんし~
    意味わからんわ~
    それにめちゃ言いたい放題書いてて悪意
    あらあらでポチが作った&流行らしたポイ
    ね。

  123. れいさん    2016年10月27日(木) 23:33:24

    本当は寂しいょ~~ポチ
    辛いょ~~(涙)
    …………

    て言うか~れいの大事な物傷つけ罵る人達に、例え寂しく辛くても決して心通わせる事ないから
    病気でも精神病んでてもれいにとって
    宝物だかられいの全てだから
    道は狭くても本来の目的を見失う事はないから、以上!!

  124. れいさん    2016年10月27日(木) 23:39:35

    復活~疲れた~。少し地雷踏んでヤバかった~。
    寝ょ~。

  125. れいさん    2016年10月28日(金) 17:34:23

    因みにゴスロリでもなければ黒髪でもないからめんどくさくもなければ、ヒスでもヒロインでもありません。
    勘違いもいいとこ~。

  126. れいさん    2016年10月29日(土) 22:25:20

    鳥に表すなら、鳥かごの中小鳥は外敵から守られエサも与えられる代わりに観賞され続ける
    自由な翼をもった小鳥は自分の意識で舞台に立ち自分の意識で飛び立ち外敵からの攻撃もエサも確保しながらに生きて行く

  127. れいさん    2016年10月29日(土) 22:39:25

    同じ時に人はさまざまな事を思い行動する当たり前の日常
    当たり前の日常が明日に繋ぐゆかりの地
    翼を休ませ明日の為に力をためる
    時と共に止まる
    永遠の道導べ

  128. 侍さん    2016年11月1日(火) 19:23:45

    どちらも要らないよ。だけど浜崎あゆみは酷すぎる。皆日本を騙してきたから許さないが。

  129. れいさん    2016年11月3日(木) 19:39:12

    ぷぷ~ごめん悪気はないけど、ペンネームが、お侍さんで日本を騙して許さない
    て、はまり過ぎでしょう狙ってかいたの
    ?バカウケですめちゃ笑た~
    お侍さんは落武者なの?
    駄目駄目笑っちゃだめれい我慢する~。
    \(>_<)/

  130. れいさん    2016年11月4日(金) 12:20:02

    刀持って歩くの禁止だょ~捕まっちゃうょ~今の時代だったら浪人だねー
    過去何処のお侍さんだったんですか?
    やっぱり人て生まれ変わりあるのかな?笑っ~。
    れいは人亡くなると無に帰ると思うけど
    幽霊とか存在するとしたら、魂て在るのかなーて、~\(>_<)/~ん、れいが幽霊て、言われてるか~~(笑)
    壁通り抜けれない~。

  131. れいさん    2016年11月15日(火) 12:26:09

    めちゃ消されてるやん~苦笑い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ