松本潤と”二股報道”の葵つかさ、明日花キララから爆弾発言を浴びせられる「お前も毎晩芸能人とキメこんどるよな!」←!?

2016年12月31日(土) PM 8:09

嵐の松本潤(33歳)とセクシー女優の葵つかさ(26歳)の4年に及ぶ関係が、28日発売の週刊文春で報じられた。

葵つかさ

松本は女優の井上真央(29歳)との真剣交際がウワサされていたため驚きが広がっているが、一方で、葵についての話題もネット上で盛り上がりを見せている。葵は昨年10月から深夜のバラエティー番組「恵比寿マスカッツ」(テレビ東京系)に出演。注目を集めているのは今年4月28日未明の放送回で、同じくセクシー女優の明日花キララ(28歳)が葵に浴びせたひと言だ。

明日花キララの一言とは?詳しくは日刊ゲンダイDIGITALへ!

[引用元:日刊ゲンダイDIGITAL

これについてネットでは…

いいぞ!もっとやれ!( ¯ω¯ )

♥お前も~とかキメこんどるよなぁとか ヤクザの口調ですわ。あ、ヤクザか

▼『恵比寿マスカッツ』の「秘密を暴露する」という企画で、明日花キララが葵つかさに対し「お前も毎晩芸能人とキメこんどるよな!」という一言を浴びせました
明日花キララ 葵つかさ

セクシー女優さんたち、自分が相手したジャニタレのこと話題にして盛り上がったりしてるのかな

♥明日花キララは伊野尾を食ってやった感がある 葵は松潤に食われた感ある

▼明日花本人は9月にHey!Say!JUMPの伊野尾慧との交際報道がありましたが、本人は否定しています
明日花キララ 明日花キララ Twitter

関連記事:Hey!Say!JUMP・伊野尾慧との熱愛報道を明日花キララが否定!「偶然会った」「話していただけ」と言い訳が色々ミラクルww

♥↓こういう人たちと熱愛になるアイドル、引くわ

▼すごい世界…
明日花キララ 葵つかさ

松潤がヤバい奴ってのははっきりした

♥葬式で女性をナンパして、松本さん女性に節操ない、だらしない

▼葵と松本の出会いは、2012年の中村勘三郎のお通夜だったそう。その場で松本が葵に携帯番号を聞いたのがきっかけでしたが、当初松本は葵がセクシー女優だったことを知らなかったのだとか。テレビ番組に出演していた葵を見た松本が「今、番組に出てたよね」とメールを送り、会う約束を取り付けたようです
葵つかさ

参考:井上真央は知らない! 嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」をスクープ撮

♥どう見てもただの体だけの関係じゃん 葵つかさが勘違いしてんじゃないの?

▼とあるマンションに複数人で集まった際、他の男たちが葵に王様ゲームを迫ったそうですが、松本がそれを制止。飲み会が終わったあと、その日のうちに松本は電話で葵を呼び戻し「俺、張られているから用心して」「貴方を信じているからね」などと告げたことから、葵は交際が始まったと思ったといいます
葵つかさ

♥タクシー代ケチるなんて、松潤せこっ!

♥ってかさー、女遊びするなら完璧にやれよ。タクシー代も出して、手切れ金渡して。そういうところをケチるから後々女に暴露されるんだよ。

▼3年にわたって毎週のように逢瀬を重ねていた二人ですが、煮え切らない松本に葵が業を煮やし「(タクシー代がかさむので)タクシー代くらいほしい」と告げたところ松本は「お金を払うような関係じゃないよね?」と返答。葵はこれを大事にされていると捉え、嬉しく思ったとのこと
葵つかさ

♥松潤、タクシー代といえば… 昔、関ジャニの村上信五が松潤にタクシー代もらってないからせめて半分でも払ってほしいと言ったら、楽しい会話をして楽しい時間を共有したんだからその分のタクシー代くらい払ってくれて当然みたいな言い方をしていて村上信五は絶句していた 松潤、売れっ子なのにケチくさい…

▼松本と関ジャニ∞の村上信五が食事をした際、真逆の方向に住む二人はタクシーに乗り一緒に帰宅。最初に松本の家に向かったため、料金が倍になった村上が松本に半額を請求すると「いい話をしたんだから…」と濁しました
タクシー

YouTube:嵐にしやがれ関ジャニ3 松潤にタクシー代を返してほしい

尿潤とか呼ばれ出す始末… ド変態すぎて笑えてきたわ

▼葵つかさの尿を飲んでいたという噂も…
葵つかさ

♥初めてトピ開いてみたけど、コメントにあるような扱いを受けてたなら、体だけの関係だって自分でもわかるね普通。わかってるけど、それでも割り切って会ってると思うんじゃない?男性側は。これを付き合ってると思うなら、相当自分に自信もっちゃってるか、今までろくな恋愛してきてないんだろうね 遊ぶ男性側ももちろん悪いけど

♥松潤がしっかりと最初に本命じゃないことを伝えなかったのが失敗したね。まあ、4年も付き合うんだから好きなのは好きなんだろうけど、自分が本命だと勘違いしてるっぽいなあ。

▼一度は破局した松本と葵でしたが、その三カ月後には松本側から「なんでオレ、こんなに会いたくなっちゃうんだろう」と連絡したことからよりが戻ったよう
葵つかさ

♥葵つかさ側が暴露したのかな?

♥葵つかさ本人か、その友人だろうね 文春もしっかり葵つかさに「載せるよ」って伝えたから事前にTwitter全消ししただろうし

▼葵のTwitterは12月2日以前のものはすべて消去。現在は27日のTwitterで「少しだけ、おやすみなさい」とコメントを残し、更新は途絶えています
葵つかさ

♥葵つかさのTwitter裏垢で、松潤との付き合い晒してたみたい 最近垢消しちゃったみたいだけど だから、もっとやばい写真あるはず

▼文春はベッキー・川谷絵音の際にも第二弾で大きなネタを持ち込んだことが。今回もさらに大きなネタを隠し持っているかも…
ベッキー 川谷絵音

参考:ベッキーのほかにも第3の女性いる!ゲス乙女・川谷絵音の妻「週刊文春」第2

これ、リークしたの明日花キララなんだろね。葵つかさへの嫉妬だろうな。葵つかさ、かなり人気あるし、セクシー女優なのに素朴感や清楚な雰囲気が男ウケしてて、あーいうのは同業女には嫌われるから。松潤と密会なんて悔しくてたまらないだろうし、ぶち壊したかったんだろうね。

♥↑そりゃ伊野尾より松潤の方が大物だから、セクシー嬢のマウンティングとしては悔しかったんじゃない? 

♥↑きららは松潤や伊野尾なんかよりも大物な人とやってると思うよ

▼文春にリークした人物は明かされていませんが、爆弾発言の影響から明日花を疑う声も。明日花は過去にダルビッシュ有との温泉密会が報じられています
明日花キララ ダルビッシュ有

関連記事:ダルビッシュ有、本命は明日花キララ?温泉密会に高額プレゼント、渡米前日もお泊り

♥今回の文春砲は絶対に本人リークだと思う。部屋に真央ちゃんの舞台の台本あったりのくだりとか本当に詳細だし一度会わなくなって再び接点出来た時から本気だして狙いに行ったんだよ。文春にリークして真央ちゃんとの仲を壊そうとした。けど実際そんな事したら真っ先に自分との仲がダメになるのにね。もうこれで二度と会えなくなってメンタル崩壊してんじゃない?今頃…

▼松本の部屋に井上が出演する舞台「MIWA」の台本があったことから、葵は松本に井上との関係を訪ねたそう。すると「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と冷たく対応。その後「酒に酔っていた」と弁解があったようです
井上真央

たしかに井上真央から性的魅力感じないもんね 八日目の蝉の劇団ひとりとのシーンもなんかいまいちはまってなかったし

▼清純派女優として知られる井上ですが、映画「八日目の蝉」ではセクシーな演技にも挑戦。劇団ひとりとのキスシーンは注目を集めました
井上真央 劇団ひとり 八日目の蝉

YouTube:『映画の抜粋』井上真央劇団ひとりキスシーン

♥松潤は昔松たか子のファンだったって言ってた。井上真央といい派手目より大人し目の外見が好きなんだと思った。

▼松本潤のタイプは松たか子だそう。井上、松、葵の3人は清楚でおとなしそうなルックスが共通点?
井上真央 松たか子 葵つかさ

♥松たか子に似てる 松潤の好みの顔なんだろうね。

▼葵と松たか子、似てるかも
葵つかさ 松たか子

♥整形前はもっと地味だね

▼グラビアアイドル時代の葵。印象が違うような…
葵つかさ グラビアアイドル

YouTube:秘蔵!グラビアアイドル時代の【葵つかさ】

♥この明日花なんとかよりは葵つかさの方が素朴で可愛いわ メイク盛り盛りでキャバっぽい こっちはオッサン受け悪いだろうな

▼素朴なルックスが人気の葵。華やかなイメージの明日花とはかなり雰囲気が違います
明日花キララ  葵つかさ

♥葵つかさはさんまもお気に入りだもんね。

▼葵は明石家さんまが選ぶラブメイト10の5位に輝いたことも
明石家さんま 葵つかさ

YouTube:さんまが告白「葵つかさはカワイイ!」【27時間テレビ/ラブメイト10

♥つい数日前に、井上真央と松潤がまたお揃い(スマホケース)だってTwitterとかでファンが盛り上がってたのに、その矢先に(´-`)

▼松本と井上は過去にもペアリングとみられる指輪をしていると報じられたことが。さらに、21日に配信された週刊女性の記事の画像には井上のスマホケースが写っており、これは松本潤のオフショットに映り込んでいたものと同じだということが発覚しています
井上真央 指輪 井上真央 ペアリング

参考:松本潤と井上真央に破局説が出るもスマホケースの画像がお揃い!
参考:松本潤と井上真央のしている指輪が全く同じであることが発覚

♥よっちゃんこと野村義男みたいにセクシー女優と結婚して、それをマスコミに追求されても「彼女の過去を知った上で受け止めてる」と正々堂々とできる人はほんのごくごく一部だよね。 森田剛も美雪ありすとのことを追求された時、最初こそ「俺は逃げないし、どう名前が出てもいいけど、彼女は大変だから…」って本気で守ろうとしてたけど、結局は別れて宮沢りえの方に行っちゃったもんね。

▼元ジャニーズの“よっちゃん”こと野村義男は、セクシー女優であった野坂なつみと結婚
野村義男 野坂なつみ

▼V6の森田剛は同じくセクシー女優の美雪ありすとの交際を認めていたものの破局したよう。現在は宮沢りえとの熱愛が報じられています
美雪ありす 宮沢りえ

関連記事:V6・森田剛と同棲中のセクシー女優・美雪ありす、寿引退か!突然の引退宣言で結婚が視野に入った可能性
参考:宮沢りえ、森田剛と順調交際 娘との関係も良好

♥ジャニーズ事務所は、タレントがセクシー女優と遊ぶとこまでは放任してるけど、そのセクシー女優が自らマスコミにリークしてタレントのイメージに傷つけることは許さないからね。同じような形で櫻井以外の嵐メンバー全員との関係を暴露した元セクシー女優のAYAも、それで脅迫受けて病んだ末に自殺したって言われてるし、この葵つかさもヘタなことすると立場危ういかもね。

▼嵐のメンバー数人と関係があったというAYAこと牧野田彩。2010年に都内の自宅マンション7階から飛び降り自殺をしており、生前には「芸能界の大物に殺される」と何度も友人らに訴えていたという噂が…(Wikipedia
AYA 牧野田彩

♥そういや、セクシー女優じゃないけど、中森明菜もマッチの自宅で自殺未遂した後に、マッチ同席のもとで謝罪会見やったけど、あれは謝罪会見なのに金屏風だったところから、明菜サイドはジャニーズから「近藤との結婚会見をやるから来て」って騙されて呼び出されて、来てみたら謝罪会見になってたって話だよね。それで明菜は人間不信になって精神が崩壊したって話だったけど、明菜とかAYAとかジャニーズのタレントに泥を塗った者への制裁らしきことが実際に起きてるのだから葵も時間の問題かもね。でも、葵が制裁を受けても、それでも松潤は相変わらずスポットライトを浴びて、自分だけ幸せを掴みに行くだろうね。

▼1989年7月、当時交際していた近藤真彦の自宅マンションで手首を切り、自殺未遂事件を起こした中森明菜。その後、ジャニーズ事務所から「近藤との婚約会見をする」と金屏風が設置された会場に呼びだされたものの、実際に行われたのは謝罪会見。中森は「自殺未遂は近藤とは関係がない」と言わせられたそう。また、ジャニーズのメリー副社長は中森に独立をけしかけ、芸能界を干したとの噂も
中森明菜

参考:「またセクシー女優かよ!」嵐・松本潤、葵つかさとの交際報道に「ジャニーズ幹部激怒」のウワサ

♥今回のことで何が一番ショックだったって 松潤の中身が見栄っ張りのカスだと露呈したこと。タクシー代すらケチる 女を物としか見てない。こんなゲスい奴一般でもなかなかいないよ。まじで女の敵 

♥真央の事聞いたら殺すとまで言われたのにまた呼び出されればホイホイ出てくような子だからカンペキなめられてたんだよ。夜中の呼び出しがイヤなら行かなきゃ良いまでのこと。タクシー代せびってる場合じゃないよ

▼二股だけでなくケチなイメージもついた松本。確かに松本に非がありそうですが、ひどい扱いを受けても関係を続けた葵にも問題あり?
葵つかさ

♥一昨日?だかの嵐のコンサートでも、この報道の影響か、松潤が珍しく歌詞間違えたりと色々動揺してたかな?ってファンの書き込み見た。紅白のセリフはすべて台本通りらしいけど、明後日の紅白では松潤の出番に注目集まりそうね。

▼二股報道が出た27日、松本は東京ドームで行われたコンサートに出演。ソロ曲で珍しく歌詞を間違えたり、元気がなかったりと、普段と違う様子だったそう
東京ドーム コンサート

参考:「葵はクソ」「クソは二股してた松潤」嵐・松本、セクシー女優と交際報道で両ファンが罵詈雑言

▼紅白歌合戦では嵐のメンバーである相葉雅樹と女優の有村架純が司会を担当。嵐は5人での司会経験もあり、メンバーの一員として番組に映る機会が多そうですが、どうなるのでしょうか…
有村架純

関連記事:紅白司会が正式決定!次期朝ドラ『ひよっこ』ヒロイン有村架純&嵐の相葉雅紀に

♥今年最後のゲス男は松潤だったね

[コメント引用元:ガールズちゃんねる

٩(◦`~´◦)۶ 井上との熱愛で好感度が高かっただけに、今回の松本潤の二股報道にはがっかりですね。明日花の葵に対する爆弾発言が松本のことかはわかりませんが、記事をみる限りでは松本のことが好きだったようなのでかわいそうに感じます。 

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(49件)

  1. 匿名希望さん    2016年12月31日(土) 20:26:50

    そもそも
    井上と松潤て
    付き合ってんの???

  2. 匿名さん    2016年12月31日(土) 20:27:41

    松潤ってああ見えて裏では嵐の中で一番常識あるって言われてたのにね。一見良い人そうな大野の方が私生活は女癖悪かったりするし。葵つかさとの関係が本当だろうがガセだろうがこのスキャンダル自体が大ダメージだと思う。

  3. 匿名さん    2016年12月31日(土) 23:31:54

    セフレにされていることに気づかなかったの?
    それにしても松本はセコイし最低男だね

  4. 匿名さん    2016年12月31日(土) 23:31:56

    仇ると何てやるだけあって騙されて搾取されるだけの性分の頭の悪さなんだろうね

  5. 真・御意見番さん    2016年12月31日(土) 23:33:54

    まあとにかく、読者の皆さんよいお年を。
    今嵐やってるよ!

  6. 匿名さん    2016年12月31日(土) 23:47:40

    ♪100年先も〜愛を誓うよ〜

    って松潤が歌っててわろたw

  7. 高橋さん    2016年12月31日(土) 23:57:55

    AV女優と恋愛、結婚とか絶対やだわwww
    頭おかしいからやるんだよ
    しかも職業扱いするのもおかしい

  8. 真・御意見番さん    2017年1月1日(日) 00:11:10

    そのフレーズに私も笑った!
    とにかくa happy new year!

  9. 匿名さん    2017年1月1日(日) 00:25:54

    紅白観客にいたらおもしろかったのになっ!

  10. 匿名さん    2017年1月1日(日) 01:05:15

    皆さん。明けましておめでとうございます。今年も色々な話題に対して文章を投稿させていただきます。本当にタクシーの料金まで支払っていれば良かったものの・・・・・・。因果応報だね。

  11. 匿名さん    2017年1月1日(日) 01:33:57

    性癖って怖いね。嵐ももうオワコン

  12. あゆさん    2017年1月1日(日) 02:41:03

    尿飲んでたはまじキモい‥いくらイケメンでもそういうの好きなのは無理

  13. 匿名さん    2017年1月1日(日) 03:30:37

    ※5
    明けたらaはつけないんだよ

  14. 匿名さん    2017年1月1日(日) 04:19:51

    お金出すような関係じゃないよね?って事はヤルだけの関係だろ?って事だろwww
    それに井上さんとの関係をそれ以上聞いたら殺すよって事はやっぱセクシー女優だしそういう商売女としか見られてないんだろw
    井上さんには色々プレゼントして金かけてるんでしょ?

  15. 匿名さん    2017年1月1日(日) 08:53:18

    あんなに稼いでいるのにタクシー代ケチって…オシ★コを飲む変態っぷり…Σ( ̄ロ ̄lll)

  16. 匿名さん    2017年1月1日(日) 10:03:34

    松潤完全にイメージダウンしたわ…真央ちゃん一筋だと思っていたのによりにもよってセクシー女優とはしかし女も女だわ清純そうな顔してやること悪どいわ。

  17. 匿名さん    2017年1月1日(日) 10:52:54

    タクシー代くらい出せよセコ…
    あらゆる意味で小さい男なんだね。

    色々言われてるけど、遊び相手にもお金を出し惜しみしないダルさんは大物だね。

  18. 匿名さん    2017年1月1日(日) 11:05:20

    15の方と全く同意見。
    ジャニーズ若手のアホらしい報道が出る度に「松潤は違う」と思っていたのにこのザマか。
    今回は紅白以外の曲を見ていて、たまに紅白にしていたけど、たまたま松潤が表に出ている時にチャンネルを合わせてしまった(大竹しのぶの「愛の讃歌」の直前)。
    愛の讃歌を聴きたくてチャンネルをそのままにしていたけど、松潤の話を聴いていて胸糞悪くなった。
    あんな報道が出ているのにイケシャーシャーと出ていられるのはジャニーズというバックがついている安堵感からか。
    ジャニーズ、本当に気持ち悪い。
    今のところで一番マシなのはTOKIOかな。

  19. 匿名さん    2017年1月1日(日) 11:09:36

    デリヘルを呼ぶのが怖いから
    代わりに読んでたんじゃない?
    本当の芸能人と
    付き合うと
    大変な事になるしね
    こんなレベルの低い女と
    記事になるなんて
    嵐はSMAPには永遠にかなわないね

  20. 匿名さん    2017年1月1日(日) 11:35:13

    女のほうも大概だけどジャニーズの独裁が嫌
    おまけにそれに着いていくみたいなファンも嫌

  21. 匿名さん    2017年1月1日(日) 13:37:19

    2ヶ月くらい前の
    高田馬場の駅トイレで
    催涙ガスまいた女も
    セクシー女優で
    ジャニーズと交際してた
    らしいよね
    ヘアーカタログの
    モデル達の方が可愛いし
    綺麗なのに
    何故こういう職業の人
    付き合うのかな
    可愛そうで頭の弱いバカな女が
    好きなのか
    アブノーマルなHが好きなのか
    変態みたいで
    松潤…汚いく感じてしまう

  22. 匿名さん    2017年1月1日(日) 13:58:28

    松本はキムタクや小栗旬やマッチと同じ臭いがする
    俺イケてる猛烈勘違い系。松本なんて唇がぬめっとしてて気持ち悪いのになぜ人気なんだろう。どう見てもいじめられる側の顔に見える。

  23. 匿名さん    2017年1月1日(日) 16:17:35

    嵐、終了〜〜

    ジャニーズも終わりそうだね〜、
    立て続けにAVがらみのスキャンダル出ちゃって。
    以前なら考えられなかったのにね。

    調子こいた老害が、飯島さんにマウンティングしたのが崩壊のきっかけだーねw

  24. 匿名さん    2017年1月1日(日) 16:18:44

    嵐、終了〜〜

    ジャニーズも終わりそうだね〜、
    立て続けにA V がらみのスキャンダル出ちゃって。
    以前なら考えられなかったのにね。

    調子こいた老害が、飯島さんにマウンティングしたのが崩壊のきっかけだーねw

  25. 匿名さん    2017年1月1日(日) 17:41:33

    花団みて井上真央とはお似合いだと思ってたけど、セクシー女優ってwww真央ちゃんやめた方がいいよ。ジャニーズなんて所詮そんなもん。

  26. 匿名さん    2017年1月1日(日) 22:08:55

    お通夜でナンパ
    二股交際
    AV女優とセフレ関係
    タク代ケチる
    殺すよ。発言
    この人知りません発言
    飲尿疑惑

    松本ゲスすぎて気持ち悪い

  27. 匿名さん    2017年1月1日(日) 23:47:36

    松本キモイよ

  28. 匿名さん    2017年1月2日(月) 07:07:00

    今度から松潤をテレビで見る度に
    「飲尿」をイメージしそう…(>_<)

  29. 匿名さん    2017年1月2日(月) 07:30:45

    SMAPが解散した時点で、ジャニーズの崩壊が徐々に始まって来たんだよ。いくら人気が有ろうがCD売上が1番だろうが、国民的アイドルだったSMAPの足下に及ばないんだからね。やっている事は全てSMAPの二番煎じで新鮮味が無い。松本潤、さよなら!

  30. 匿名さん    2017年1月2日(月) 10:16:32

    国民的アイドルの彼女はAV女優
    彼女のおしっこ飲むの大好き
    変態松本気持ち悪い

  31. 匿名さん    2017年1月2日(月) 15:26:27

    松潤 昔から大キライだった!
    顔がナルシストでサディストっぽいし、オレ様王様。
    何がミスター・パーフェクトだよ!よく言うよ!

  32. 匿名さん    2017年1月2日(月) 18:44:53

    この男、昔から大っキライ!
    ナルシストでサディスティックなイジワル顔。
    何がミスター・パーフェクトだよ!
    オレ様王様なだけ。

  33. 匿名さん    2017年1月2日(月) 20:02:10

    嵐はみんなブスなんだよなあ。でもゴリ押しすれば一般人や同性にあこがれられたり名前を憶えてもらえなくてもオタク人気は出るんだねえ。
    メドレーの歌ぜんぜんわからなかったってみんな言ってたけど。

    でもジャニーズは今までみたいに
    テレビ局に圧力かけたり傍若無人にふるまうのは無理だろうねえ。

  34. 匿名さん    2017年1月2日(月) 20:08:34

    飲尿って、どっちかっつーと松潤が飲ませそうじゃん。
    間違いなくドSだろうし。

  35. 匿名さん    2017年1月2日(月) 21:15:28

    せこい・・せこすぎる

  36. 匿名さん    2017年1月3日(火) 01:00:18

    マツモト きもい

  37. 匿名さん    2017年1月3日(火) 21:32:54

    別にセクシー女優と関わっても大してイメージ悪くならないよ。
    ジャニーズだってある意味似たようなヨゴレでしょ。

    引くほどセコくてケチってのが致命的。

  38. 匿名さん    2017年1月4日(水) 10:04:17

    ジャニーズ事務所の恋愛禁止や結婚させないのも問題じゃないの?
    32〜33才なんて結婚してる年齢でしょ。
    本当に好きな人とつきあっても、バレたら無理矢理別れさせるとか、事務所が圧力かけるとかしたら、普通につきあえないでしょ。
    そうなると、体だけの関係の女性と割りきってつきあうとかになっちゃうんじゃないの?
    だいたい事務所もタレントに働かせるだけ働かせて、男性の恋愛事情や下の事をギャーギャーうるさく言うのはどうかと思うわ。
    そういったやり方がタレントに歪んだ考え方をうませるんじゃないの?

  39. 匿名さん    2017年1月4日(水) 14:31:54

    9月に伊野尾の報道出てんのに それでも逢瀬を重ねていたゲス潤さん。あかんわww

  40. 匿名さん    2017年1月4日(水) 16:29:09

    飲尿!?ド変態ですやん

  41. 匿名さん    2017年1月5日(木) 13:22:09

    ●疑問点●
    セクシータレント如きがなぜ中村勘三郎の葬儀になど参列出来たのか。
    一般ファンも葬儀には参列出来たが、芸能人と知り合えるような「身内側」には入れない。
    勘三郎の葬儀には銀座のクラブママ連中や京都の芸舞妓なども参列しただが一般客扱いだったのに。

  42. 匿名さん    2017年1月5日(木) 15:45:17

    ゲス潤とゲス潤ヲタはクズ以下

  43. 匿名さん    2017年1月6日(金) 16:47:32

    こいつらに弄ばれて、理由は不明ならが自殺したAV女優もいたっけな。
    ほんと、どうしようもないよな河原者は。

  44. 匿名さん    2017年1月15日(日) 04:41:15

    アンチって下品だな。
    どこにも飲尿なんて雑誌に載ってないのに、すごい想像力だな。
    彼氏とどんな下品なプレイしてんだよ。
    三代目を土方や韓流パクリって馬鹿にする、ネットアンチとかわらないよな。

  45. 匿名さん    2017年1月15日(日) 04:53:48

    三代目は土方やろ。
    あいつらも女は便器だと思ってやりまくりやん。
    だいたい、ヒロをはじめヤンキーだらけのブラック企業で社員みんなでボコッて給料も払わないんだから、女も使い捨てやろ。
    ローラも登坂と岩田の便器やん。

  46. 匿名さん    2017年1月21日(土) 08:27:31

    尿潤擁護のアラシッコもきもい

  47. 名無しさん    2017年1月25日(水) 02:39:32

    松潤と井上真央さん、結婚ですか?それとも、ゲス潤ですか?記者会見しないのですか?

  48. 匿名さん    2017年1月25日(水) 05:41:47

    葵つかさ、整形前しすぎだろ
    胸ないし、お腹ダルダル
    あれじゃータクシー代も渡したくないわ
    肉便器になって喜んでるだけの女

  49. 匿名さん    2017年1月29日(日) 00:05:30

    リアル道明寺じゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ