堀越のりが結婚、お相手は14歳年上の歯科医…だがネット上では結婚よりも顔の激変ぶりが話題に

2011年2月2日(水) PM 3:43

タレントで女優の堀越のりが29歳の誕生日を迎えた2日、東京都内で審美歯科医院を開業する43歳の男性と婚姻届を提出。午後に東京都内の所属事務所で会見を開いた。

堀越のり

堀越はお相手について「人柄がすてきな方だと思って、プロポーズを受けました。正義感があって笑顔がかわいい彼です。ガテン系な歯科医の方だったので不思議な歯医者さんだなと思いました。出会ってすぐ、この方かもしれないという予感はしていました」とのろけた。

…2人の出会いなど、記事の続きは毎日新聞デジタルへ。

[情報元:毎日新聞デジタル

▼ん?上の写真と顔が違うような…
堀越のり 堀越のり

▼堀越のりのブログより
堀越のり 堀越のり

▼会見中の堀越のり
堀越のり 堀越のり

掘越のり

これについてネットでは…

♥久しぶりに名前聞いた。

♥スポーツ選手・金持ちのボンボン・実業家・医者、が、やっぱり女は好きなんだな。

♥絶滅危惧種の勝ち組歯科医師か?(´・ω・`)

♥審美歯科医ね。松田聖子の2度目の旦那を思い出すぜ。

♥会ってすぐ、この人は「持ってるな」って思ったんだろw

♥会ってすぐこの方かも…ってある程度相手にそれなりの地位がなきゃそうは思わないだろうね

♥玉の輿ゲッツ!

♥堀越というよりは玉の輿やな

♥良い潮時かと

♥しばらく見ないうちに別人になった。誰だという感じだ。

♥下の中みたいな顔でも芸能人になれるんだーみたいな人?

♥今年一番興味の無いネタ

♥ちょ、写真w

堀越のり

♥こんな顔やったっけ?

♥顔すげーかわったな

♥写真誰?別人みたい

♥こんなんになったのか

♥まだ29歳だったのか…そっちに驚いた。

♥まだ29だったんだぁ30半ばかと思ってた

♥小坂由佳と勘違いしてた。よかったな。おめでとう

♥堀越のりってこんな顔じゃねえだろww変わりすぎだろ

♥目が垂れ下がってるやん

♥写真だけ見て堀越のりってわかる人は何人いるだろう

♥名前と写真の顔が一致しない…

♥もっとゴリ顔だった記憶があるけど…↓

堀越のり 堀越のり

♥人違いかな…

♥誰だよこれ?堀越のりって二人いたのか

♥いつの間にかセレブみたいな顔になったね(笑)

♥プロフィールの写真が別人すぎるんですけど

♥20代にしちゃ老けてないか?50代でもこんな感じのいるぞ

♥大丈夫かなこの人、逆に心配…玉の輿なのに心配だ

♥高級食材を人が食えない物にしてしまう女か

♥個人的に好きだったのに仕事無さ過ぎたな

♥会見しなくていいのが会見するなよ~ひっそりフェイドアウトが礼儀

♥取り敢えず結婚するまでに熱愛報道が出る人と出ない人との差って何だろうね?

♥アイドル時代にガチで体重を計ったらネプチューン原田泰三と同じ65キロだったね

♥くりぃむナントカで『有田はワタシを抱きたい〜♪』と言ってたのが懐かしいw

♥しかし、番組内の1コーナーで、堀越のりと対決してた小阪由佳はあのザマなのとは対照的だねぇ…

♥堀越のりが本当に堀越学園に入学するのが笑った。昔、スポーツ自慢にも出たことあったなあ。ホリプロでは優香とも仲が良かった。ともあれオメえっ、サロンを経営してたの? 知らんかった。韓国語が流暢なのは有名だが

♥3年ぐらい前は負け組みの典型だったが、ここ最近はネイルサロンを経営するなど勝ち組になってた。堀越をバカにしまくってた眞鍋と逆転してしまった。

♥バラドルだったのかな?中途半端にキャラがコロコロと変わって、そのまま消えたイメージ。歯医者ってコンビニの出店数より多いと聞いたが、旦那の稼ぎは見込めないだろ。

♥いいニュースで良かったじゃないですか。くりいむナントカ以来見てませんでした。

♥都内の開業歯科医じゃ悠々自適とは限らんな。まあ、お幸せに

♥うわ〜『愛エプ』以来久しぶりに名前を聞いた。結婚おめでとう

♥まずはおめでとうございます。愛のある結婚だといいですね。

(*^ー゚)ノよかったですねwおめでとうございます。

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

カテゴリー:タレント熱愛・結婚

タグ:

このエントリーをはてなブックマークに追加  

コメント(4件)

  1. 匿名さん    2011年11月16日(水) 21:29:56

    ゆうこりんを凄いいじめてた性格超悪女だね。

  2. 匿名さん    2012年9月4日(火) 04:41:29

    ちょっ
    コメ少なっwww

    知らない内に随分あちこちいじってたんだなw

    整形しまくりの韓国女優みたいw

    独特の魅力も無くなって、どこにでもいるただのキレイなつまらない人に成り下がっちゃってたんだねwwww

  3. 匿名さん    2012年11月9日(金) 09:29:38

    だれ?

  4. 匿名さん    2012年11月9日(金) 16:50:05

    街で会ってもわからんレベル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ