スザンヌ、里田まいと久々の再会を報告も境遇の落差に「人生は残酷」の声←いや、人生何が起こるかわからないぞ!

2017年12月5日(火) PM 2:53

タレントのスザンヌ(31歳)が里田まい(33歳)との久々の再会をインスタグラムで報告し、話題となっている。スザンヌと里田といえば2011年まで放送されていたクイズ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)でともに”おバカタレント”として名を馳せた名コンビ。同じく同番組のレギュラーだった木下優樹菜(29歳)を含めた3人で、ユニット『Pabo』を組んでCDデビューを果たしたこともあり、公私ともに仲がいいことでも知られている。

スザンヌ 里田まい

スザンヌの投稿など、続きを読むにはDaily News Online

[引用元:Daily News Online] 

これについてネット上では…

♥せやな

♥圧倒的な勝ち組と負け組。私がスザンヌなら会いたくないわ

▼ツーショット写真を披露したスザンヌ里田まい。ネットでは境遇の落差が話題に  
スザンヌ 里田まい Instagram

♥そんなの関係ないじゃんね。

♥これはいつも思うよなあ。でも、結末は死ぬまで分からない!

▼現在スザンヌはシングルマザーですがどうなるかはわかりません!
スザンヌ 息子

関連記事:スザンヌ、長男(3歳)との「本気キス」がヤバいと批難殺到!炎上ママタレ枠を狙ってる!? 

♥同じ野球選手と結婚したのにね

♥スザンヌの元夫も才能ある選手だったんだけどね…

▼2011年12月に元ソフトバンク投手の斉藤和巳と結婚し1児をもうけるも、2015年3月に離婚。斎藤は2006年に日本プロ野球史上7人目の投手五冠王に輝き、沢村賞を同年と2003年に受賞。パシフィック・リーグ史上初の同賞複数回受賞者でもあります
スザンヌ 斉藤和巳

関連記事:スザンヌ、元夫・斉藤和巳氏と長男の再会写真をブログにUP!「協力して仲良くいられたらそれが一番」 

♥スザンヌは男を見る目がなかった

♥スザンヌはあれだけ周りに反対されてたのに結婚したからなぁ。結果やっぱこうなったし…

▼斉藤は前妻と2006年に離婚。養育費も支払っておらず、母娘は母子手当をもらって生活しているなど、斎藤の評判は悪く、スザンヌは周囲の反対を押し切っての結婚でした
スザンヌ 斉藤和巳

関連記事:スザンヌと結婚のソフトバンク・斉藤和巳、元妻と娘は6畳一間アパートで生活中「慰謝料も養育費も1円も支払われず」 
関連記事:スザンヌ、ソフトバンク・斉藤和巳コーチと結婚!しかし「男見る目ない」「どうせ泥沼離婚」と全く祝福されてない件 

♥何で離婚したんだっけ

▼別れた理由について、スザンヌは「ちょっとした喧嘩の延長線上で、彼が家を出てしまった」「離婚は斉藤から切り出された」と離婚会見で話していました
スザンヌ

♥スザンヌはいつも旅行いったり、パーティーしたり、自分の家族が仲良しだから、あの元旦那は馴染めなかったと思うわ!いまもスザンヌは遊びまくってるから自由だし、お金あるし、実家の近くだし満足してそう!!

♥スザンヌ悪い人じゃなさそうだけど途中から妹や母も出てきてウワァ…ってなった記憶がある。まー知名度あるからあとは九州在住の派手な噂のない堅実な人と結婚して福岡や熊本のローカルテレビでのんびり活動するのが一番だよね

▼スザンヌが活躍してから、母のキャサリン、妹のマーガリンもテレビ出演
スザンヌ マーガリン キャサリン

♥スザンヌ性格いいんだなと思ったけど。だって私ならスザンヌみたいな境遇になったなら里田まいとこんな笑顔で会えないや。

♥山口もえさんみたいに超売れっ子で裕福な優しい芸人さんと再婚しそうなイメージ

▼前夫との間に10歳の長女と6歳の長男がいる山口もえは、2015年10月に爆笑問題の田中裕二と再婚
田中裕二 山口もえ

関連記事:爆笑問題・田中裕二、山口もえと再婚し2児のパパ!プロポーズは自宅で「うれしい、と言って泣いていた」 相方・太田光は大暴走w 

♥里田は真面目に生きてきたんだろうね!見る間もあったし、付き合ってる時からしっかりしてたもんね!

▼里田は田中将大と2010年より交際しており、2012年1月に結婚を発表し、3月に入籍
里田まい 田中将大

関連記事:田中将大選手&里田まい、『めざましテレビ』で住居を明かされる→夫妻「住んでいない」と報道を否定し、フジ謝罪へ 

♥里田まいも気を使ってそう

♥里田まいの高価そうなコート

▼コートが高そう…
里田まい スザンヌ

♥女って本当に結婚相手で変わるよね。少しでもスペックの高い男と結婚したくて目の色を変えるのは仕方ない気がする。

♥女ってつくずく男に依存だよね。年収23億稼いでるのは旦那なのに、旦那の成果が妻の成果か

▼田中の年棒は2200万ドル(23億円)
里田まい 田中将大

♥里田がよく良妻賢母って言われるのは納得いかない。単に自力で稼ぐ旦那と結婚しただけでしょ

♥↑いや、サエコと比べてみなよ。。。

▼紗栄子は2007年に結婚したダルビッシュ有との間に2児をもうけるも2012年に離婚。月200万とも言われる養育費を手にし、ZOZOTOWN・前澤友作氏と交際中は、前澤氏が支払う家賃200万円のマンションに住んでいたのだとか
ダルビッシュ有 紗栄子 前澤友作 紗栄子

関連記事:紗栄子「お金が大好き」とうとう本音を明かす!さらに「私も稼いでる」「私に普通の女性の幸せは訪れない」「背が高い男が好き」と次々暴露 

♥羨ましい気持ちもあるだろうがこの2人は本当に仲よさそうに見える。

▼今でも仲が良さそうですね!
里田まい スザンヌ

♥もう1人誰だっけ

♥もう一人は優樹菜だよー

▼『Pabo』のメンバーだった木下優樹菜
スザンヌ 木下優樹菜 里田まい

関連記事:木下優樹菜、“ウルフカット”にイメチェンで「ボブは卒業しませんか?」←「不潔感」「元ヤン感」「ほうれい線ハンパない」と安定の嫌われぶり… 

♥この2人はヘキサゴン終わっても会ってるよね。木下優樹菜とはビジネスで仲良くしてただけなんだろうな。

♥島田紳助を思い出すからちょっと嫌だわ

▼『クイズ!ヘキサゴンⅡ』のMCを務めていた島田紳助
島田紳助

参考:「今の僕は日本一忙しいニート」島田紳助氏が4時間語り尽くした! 

♥ゆきなっていつも呼ばれてないよねw佐々木希のときもそうw

▼雑誌『PINKY』のモデル時代から仲が良かったという佐々木希と木下ですが、最近は佐々木と大政絢のツーショットが目立ち、親友関係が崩壊しているとの噂も
佐々木希 木下優樹菜 大政絢 佐々木希

関連記事:佐々木希&大政絢のWすっぴん写真が「世界一美しい」!→ネット「本当に仲良し」「木下優樹菜はどうした?」 

♥今はそうかもしれないが、何年が経ったら逆転してるかもしれない。ほんとに人生は何があるか分からないよ

[コメント引用元:ガールズちゃんねる] 

(。-_-)ノ 確かにまだまだ人生長いですし、どうなるかはわからないですよね!それより、里田のコートいくらなんだろう…

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(19件)

  1. 匿名さん    2017年12月5日(火) 15:05:41

    離婚したら負け組になるの?

  2. 匿名さん    2017年12月5日(火) 15:18:59

    # 元しろは昼飯探しから帰ってきたぜ!

  3. 匿名さん    2017年12月5日(火) 15:35:22

    里田まいもスザンヌも笑顔にぎこちなさとかなくて本当に仲良さそうに見える。本当に仲良い友達なら境遇とかそんな気にしないよ。

  4. 匿名さん    2017年12月5日(火) 15:36:44

    スザンヌはほんわか系&天然、木下優樹菜は気の強いヤンキー系で多分ヘキサゴン時代から気が合わなかったんだろうね。

    サエコは結婚してからダルを支えるどころかほったらかしだったはず。自力で稼ぐ旦那と結婚したら自動的に良妻になる訳じゃない。

  5. 匿名さん    2017年12月5日(火) 16:21:50

    人生は最後まで分からないよね
    シングルマザーでもかわいい子供と愛し愛されて過ごすのもありだし。

  6. 匿名さん    2017年12月5日(火) 16:32:22

    この二人は好きだけど木下さんは…

  7. 匿名さん    2017年12月5日(火) 16:44:05

    木下とはこの際FOがいいね

  8. 匿名さん    2017年12月5日(火) 17:14:40

    スザンヌは性格がいいんじゃなくで、自分が下だと思ってないだけでは?

  9. 匿名さん    2017年12月5日(火) 17:28:23

    米1
    離婚は別にいいんだよ
    スザンヌはあんな胡散臭い男と分かってて結婚したんだから、里田まいとは当然成立してしかるべき格差だねってこと

  10. 元祖\(^O^)/しろちゃんさん    2017年12月5日(火) 17:45:36

    3時のおやつにドトールでシュークリームと珈琲を食べたぉ

  11. 匿    名さん    2017年12月5日(火) 18:52:51

    スザンヌは、元々 みんかなら反対されてたのに結婚したんだから自分のせいでしょ?(笑)

    里田まいは、自分で努力していい人と出逢って栄養士の資格も取って夫を支えてきただけでしょ?

    特に自分で努力してないスザンヌが勝てるわけがないでしょ?(笑)

  12. 匿名さん    2017年12月6日(水) 03:55:42

    まあくん稼いでるね!
    ヘキサゴンおばかブームからの玉の輿って凄い!

  13. 匿名さん    2017年12月6日(水) 04:06:02

    スザンヌ、男は顔で選びそう。
    万年最下位だった頃の楽天に居たマー君を選びそうにない。
    爆問田中も絶対無理と思いそうな感じがする。
    男は本当に顔じゃない。

  14. 匿名さん    2017年12月6日(水) 10:10:47

    いくら金持っててもマーみたいなブサイクオタとかぜったい嫌だ

  15. 匿名さん    2017年12月6日(水) 19:23:50

    朴さんはこのグループからも佐々木希のグループからも嫌われてるんだねwww

  16. 匿名さん    2017年12月6日(水) 22:21:31

    >九州在住の派手な噂のない堅実な人と結婚して

    ムリムリ(ヾノ・ω・`)
    同類同士がくっつくんだから。

  17. 匿名さん    2017年12月7日(木) 14:54:56

    ↑山口もえみたいに優しい人と結婚しそう。とか言ってる人笑える。

    育ちが違うんだよ、山口もえとスザンヌとでは。

    や山口もえはお金持ちの娘で、天然イメージの実は賢い女性。

    スザンヌは育ちが悪くて、キャバで働くような下品な女。蓋開けてもバカはバカ。
    男を見る目がないんだから仕方ないわね。

  18. 匿名さん    2017年12月8日(金) 01:36:37

    >17
    確かに山口もえは育ちがいいし品もあるけど男を見る目は無かったから、元亭主は前科者になり離婚。
    しかし流石はお嬢様、そこは即座にシッカリ学習し、次の男は外見よりも中身重視で、連れ子2人も居ながらも皆まとめて向き合い愛してくれて経済力もガッツリあるが、同じバツイチでも子無しだった爆問田中を、ギリ彼の子を生めるであろう年齢で選んだのは、子連れ再婚としてはこれ以上ない賢い選択だったと思う。
    この夫婦はお互いに感謝し会えてると思うし、田中の実子も誕生出来た事で家族の絆がもっと深まって長続きしそう。
    マツイ棒のとこみたいには絶対ならなそう。
    スザンヌも山口もえに見習えたらいいけど、確かにあそこの家族は離婚繰り返しそうな学ばない人間的なイメージあるけど、いつもケバい女性達出で立ちだし。
    スザンヌ頭弱いけど人は良さそうなのに、でもそういう子に限ってろくな男が寄ってこないからな。

  19. 匿名さん    2017年12月8日(金) 07:19:11

    >17、18

    本当それ。
    学習能力なさそうだからスザンヌは。
    また同じような男を呼ぶんだよ。残念だけど、スナックやってるような親を見れば分かる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ