【画像】だいすけお兄さんの女装姿が強烈!謎のハイクオリティ、こういうおばさんいるわw てか、ゆういちろうお兄さんの女装もすごいww

2018年2月26日(月) AM 11:50

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけ(24歳)が22日、自身のアメブロを更新。女装姿を公開し、大きな反響を呼んでいる。

横山だいすけ

「最近ブログを更新できる時間に携帯が触れず」と、忙しい近況を報告した横山。「ただ、ただ!!!みんなに楽しさや元気をいっぱい届けられるようコツコツ準備してるのでちょっと待っていてね」と呼びかけた。続けて「夜更けに夢に出そうな写真ごめんなさい」と前置きしたうえで、「おばちゃんだいすけです」と、濃いメイクと派手な衣装で年配の女性に扮した姿を公開。

だいすけお兄さんがおばちゃんに変身?…詳細についてはAmebaニュース

[引用元:Amebaニュース

これについてネットでは…

♥どうしたw

♥何してるのw

▼22日に更新したブログで「おばちゃんだいすけです♪♪」と女装画像を公開した横山だいすけ
横山だいすけ

♥クオリティー高いw

♥意識高い系おばさんwww

▼予想外のクオリティーに大きな反響がw
横山だいすけ

♥こういうおばさんいるいる(笑)

♥ブティック店員にこんな人いる

▼この女装は、横山がさまざまな姿で仮想の電話をかけてくれる子ども向けアプリ『だいすけお兄さんから電話』に登場する「おばちゃんシリーズ」の新キャラクターなんだそう
横山だいすけ アプリ

♥口紅の色や服といいキョーレツ(笑)

♥大阪のおばちゃん的な

♥こんなおばちゃん今日天王寺駅で3人くらい見たww

▼ヒョウ柄のスカーフに大きなイヤリング…メイクにも余念はありません
横山だいすけ

参考:ヒョウ柄購入、1位は「大阪のおばちゃん」ではなかった。1位は…

♥このアプリ子供にせがまれもってる だいすけおばさん

▼このおばちゃんは、風邪をひかないように心配してくれるそうですが、アプリには他にもお片付けを促してくれるこんなおばちゃんも
横山だいすけ

♥わざとおばさんぽくしてるところがあまりにもリアルに近くて好感持てる。美人風にすると男のゴツさが際立つから結局違和感出るんだよね

▼綺麗系にいかないところが逆にツボ?
横山だいすけ

参考:男性芸能人の女装姿

♥美川憲一みたい。

▼あらいやだ
美川憲一 横山だいすけ

参考:美川憲一 マツコ・デラックスら「ご意見番芸能人」をバッサリ「キャリアが浅いわ」

♥小池百合子かと思った。

♥小池百合子から何かを引いた感じがした。それが何かは私もよく分からないけど…

▼緑のカーディガン…
小池百合子 横山だいすけ

参考:爆笑問題・太田光、小池百合子氏に「お前の態度が悪いんだよ」

♥だいすけお兄さんって おかいつから ちょいちょい女装してたよね?

♥歌のおにいさん時代も、女装した歌ありましたよね。シンデレラに変身したり、なーにくんおんぶしてる割烹着着たお母さんだったり。綺麗な女装というよりは、面白くってしまうのがだいすけお兄さんっぽいですね。

▼『おかあさんといっしょ』時代に披露したお母さん姿
おかあさんといっしょ 横山だいすけ

♥↑菜の花畑で思い出す ですね!あれ本当笑えました。ゆういちろうお兄さんバージョンはさわやかにキャスケットかぶっちゃって、女装じゃなくて残念(笑)

▼現うたのおにいさん・花田ゆういちろうの『菜の花畑で思い出す』の画像がこちら
おかあさんといっしょ 花田ゆういちろう

♥ゆういちろうお兄さんもやってたから対抗したのかw?ゆういちろうお兄さんの方が 女らしかったぞwww

♥一方ゆういちろうの女装↓結構可愛い(笑)

▼24日放送の『おかあさんといっしょ』で女装姿を披露したゆういちろうお兄さん
おかあさんといっしょ 花田ゆういちろう 『おかあさんといっしょ』ゆういちろうお兄さん

YouTube:ゆういちろうお兄さん女装の『ママ』の質が高すぎて話題沸騰!

♥↑え!初めて見た!かっ可愛い!!シンデレラのスープの時のだいすけ兄は結構キレイだった気がするけどw

♥そうでもなかったかもw ↓

▼童謡『シンデレラのスープ』では金髪のお姫様に変身した横山ですが…
おかあさんといっしょ 横山だいすけ

♥ではよしお兄さんも↓

▼“よしお兄さん”こと小林よしひさの女装がこちら
おかあさんといっしょ 小林よしひさ

♥↑近くで見たいわぁ(笑)

▼小林の女装コレクション
おかあさんといっしょ 小林よしひさ おかあさんといっしょ 小林よしひさ

♥だいすけ兄とよしお兄にも、ゆうこみたいな茶髪内巻きボブのかつらかぶせたれよー!ゆうこだけズルいやないかー!

▼カツラのせいなの…か?
おかあさんといっしょ 横山だいすけ 小林よしひさ

♥ゆういちろうおにいさん可愛くてびびった!だいすけおにいさん、振り切りすぎ笑

♥おかあさんといっしょでもそうだったけど、こういう事を全力でやりきるお兄さんが好きだよ。

♥こういう仕事好きそう

▼女装だけじゃないよ
おかあさんといっしょ 横山だいすけ おかあさんといっしょ 横山だいすけ おかあさんといっしょ 横山だいすけ

関連記事:横山だいすけ、「生意気な子はいっぱいいます」と“うたのお兄さん”時代の裏話を告白!鼻をほじる子供への対応が良い人過ぎるw

♥自分をわかってる気がしてきらいじゃないよ!

♥すごい一生懸命どこかへ向かってるけどどこなんだろう(笑)熱い人なんだろうな。だいすけお兄さんすきwww

▼このまま突き抜けてくださいwww
横山だいすけ

[コメント引用元:ガールズちゃんねる

(*•ө•*) 全力で楽しんでる感が突き抜けてて面白いですねwかぶり物も違和感がないのがすごいと思いました

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(30件)

  1. 強力 彩さん    2018年2月26日(月) 11:53:49

    久本雅美さん(苦笑)!?

    だいきらいお兄さん生理的に受け付けない。きっと在日。

  2. 元祖\(^O^)/しろちゃんさん    2018年2月26日(月) 11:54:35

    昼食にガストで日替りランチを食べたぉ

  3. 強力 彩さん    2018年2月26日(月) 11:58:53

    性格悪いけど成田凌❤️母性本能擽られるww

  4. 匿名さん    2018年2月26日(月) 12:04:12

    関ジャニ∞横山裕の兄ちゃん?

  5. 強力 彩さん    2018年2月26日(月) 12:09:23


    侯隆あんな気色悪い不細工な身内いないから!

  6. 強力 彩さん    2018年2月26日(月) 12:40:03


    生娘がどっやって親友の友人の旦那さんとHするの〜?

    どうせHするならもっとタイプの人と初めてはしたいわょ!最初で最期1人の殿方しか知らずに私は死んでいきたいのよ!
    生涯一ジャニーズの妻が理想ですもの。東京オリンピックに合わせて私結婚できるんで!マリアさまがお赦し下さるって言ってくださったもの。絶対40までに結婚して妊娠するんだもん。

  7. 匿名さん    2018年2月26日(月) 12:41:39

    女装1枚目、確かに古いブティックに居そうなんだけど、これ女性風には殆ど弄ってないよね。
    普通は女装する時、女らしくとか可愛らしく見えるように細工するけど、これは元の顔に落書きしただけ(笑)
    まるでコントの化け物女装なのに、なんか憎めないのは何故だろう?

  8. 強力 彩さん    2018年2月26日(月) 12:43:12

    避妊しなきゃならない男は、私はいりません!

    避妊してまでHなんかしたくないし、快楽に溺れる堕落した大人にだけは絶対になりたくない。
    以上、将来のジャニーズ嫁会副幹事でした。

  9. 匿名さん    2018年2月26日(月) 13:32:35

    強力さん、今日も強烈なインパクト!
    だいすけお兄さん、いい人そう。

  10. ヒマきょんさん    2018年2月26日(月) 13:41:17

    まいまいオワコン\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

  11. 匿名さん    2018年2月26日(月) 14:15:45

    おかいつとか略す奴初めて見たわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  12. 匿名さん    2018年2月26日(月) 14:47:11

    そろそろ偽物の方が事務所に訴えられそう。
    多分本物は精神疾患などで裁判にならない人だとおも。
    東京オリンピックの時に40未満の人はコタニキンヤ知らないから。ググったりウィキる気もしない。

  13. 匿名さん    2018年2月26日(月) 15:04:22

    偽物か本物か知らないけど、『強力 彩』が来てからおかしくなった。山田麻衣子は過去の人で話題に出して欲しくない。

    山田麻衣子ははっきり言って整形ブスで話題はジャニーズと慶応の自慢話はがりでウザイ。

    荒らししたいなら他のサイトに一発くれ。

  14. 匿名さん    2018年2月26日(月) 15:05:54

    ↑おっしゃるとおり(^O^)

  15. 匿名さん    2018年2月26日(月) 15:10:45

    ↑↑同意
    エラ凄いしギョロ目キモいしババアだしなw

  16. 匿名さん    2018年2月26日(月) 15:11:58

    強力 彩、何日か前に『吉本興業は朝鮮企業』と豪語していたが、訴えられたら、金になることなら何でもやるので気をつけてコメントするべき。

    それに大阪府警のOBがたくさん在籍している。

  17. 匿名さん    2018年2月26日(月) 15:15:54

    強力 彩、二度と来るな!

  18. 匿名さん    2018年2月26日(月) 15:20:41

    おでこ広いババァキモい

  19. 匿名さん    2018年2月26日(月) 15:22:23

    目が大きい人は美人と思っていたが山田麻衣子を見て先入観がなくなった。

  20. 名無しさん    2018年2月26日(月) 15:28:36

    本物に37歳?

    水野真紀よりも老けて見えるよ

  21. 匿名さん    2018年2月26日(月) 15:30:21

    だいすけ、今、錯覚中

  22. 匿名さん    2018年2月26日(月) 15:30:58

    キモ過ぎて見れないよ

  23. 匿名さん    2018年2月26日(月) 15:41:34

    だいすけお兄さん、34だよね

  24. 匿名さん    2018年2月26日(月) 15:47:39

    NHKでは爽やかだったのに…

  25. 匿名さん    2018年2月26日(月) 15:56:07

    タレントとしては疑問な気がするけど

  26. 匿名さん    2018年2月26日(月) 15:58:00

    強力って何人いるんだ(笑)
    ヒールになりたい人はみんな強力と名乗っている。

  27. 匿名さん    2018年2月26日(月) 16:08:34

    櫻井くんの女装なら見たい(^^)

  28. 匿名さん    2018年2月26日(月) 17:15:26

    家の母ちゃん?

  29. 匿名さん    2018年2月26日(月) 20:57:28

    大阪にいる下品なオバハンみたいで面白いw

  30. 匿名さん    2018年2月27日(火) 14:16:06

    だいすけおにいさん好き!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ