元SMAPの3人が新曲『雨あがりのステップ』発表!パラスポーツ支援に寄付←結局アイドル活動するのか…

2018年3月7日(水) AM 11:07

元SMAPの稲垣吾郎(44歳)、草なぎ剛(43歳)、香取慎吾(41歳)が4日、東京・駒沢オリンピック公園陸上競技場で、「パラ駅伝 in TOKYO 2018」に登場。快晴の下で“野外ライブ”を行って、新曲「雨あがりのステップ」(3月19日配信)を初披露した。

草彅剛 香取慎吾 稲垣吾郎

事前の入場申し込みは、予定していた1万5000席分の受け付けが、わずか1時間で終了。昨年9月にジャニーズ事務所を退社以降、番組以外での生歌唱は初めてで、追加席を含む1万7000人に歌声を届けた。

香取のコメントなど、続きを読むにはデイリースポーツonline

[引用元:デイリースポーツonline] 

これについてネット上では…

♥別にいいと思う。それで蔑ろにされがちなパラリンピックが注目されるなら良いことじゃん

♥パラスポーツをサポートしたいって初志貫徹ですごいと思う。

▼デジタル配信の新曲売上金全額を6月末まで、パラスポーツ支援のために寄付することを発表した元SMAPの香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎
稲垣吾郎 草彅剛 香取慎吾

♥雨上がりのステップ…ステップってスマップを連想するね

▼新曲はその名も『雨あがりのステップ』…あれ?
雨上がりのステップ

♥「売上金全額」いいじゃん素敵じゃん

♥配信の売上が寄付に入るならファンが熱心に買いそうだね。◯◯万ダウンロード!!って持ち上げられる

♥寄付した売り上げとやら、数字を盛らないでちゃんと公表してねー。待ってるよー(笑)

▼このチャリティーに関する進捗の報告は、『新しい地図』のオフィシャルホームページ上で日々更新され、最終的な結果報告は、7月1日に放送される3人のレギュラー番組、AbemaTV『新しい別の窓』の生放送内にて行われるのだとか  
草彅剛 稲垣吾郎 香取慎吾

♥だったらカレンダーの方も全額寄付なら完売したんじゃないの?

▼2018年のカレンダー『新しい地図・オリジナル2018 CHIZU CALENDAR』は大量に売れ残り、『新しい地図』で「カレンダーが大大大大大大大好評につき…!!」「どちゃくそ余ってるっず」「要は、いわゆる発注ミス」と異例のSOS要請  
草彅剛 稲垣吾郎 香取慎吾 カレンダー

関連記事:元SMAP・稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の2018年カレンダー、見込み違いで大量在庫!?異例のSOS要請に微妙なデザイン…色々とダサいぞ 

♥社会人の通勤姿を見下してる人がパラ支援とか

▼香取は自身のTwitterで、「出勤の人の流れみて 色がないなぁ.と 俺は色だらけなんだなぁ.と 思う朝」とサラリーマンをディスり炎上  
香取慎吾 Twitter

関連記事:香取慎吾「色がない。俺は色だらけ」出勤中のサラリーマンをディスって炎上!←ジャニーズがSNSを禁止する理由がここに… 

♥ツイッターにあげてたね。順調でなにより。

SNSでも『雨あがりのステップ』を宣伝  
草彅剛 香取慎吾 稲垣吾郎 Instagram

♥なんかのびのびしてる表情でいいと思う↓

▼なんだか良い表情?
香取慎吾 草彅剛 稲垣吾郎

♥↑ゴローちゃん、生え際きてる?

▼きてますね…
稲垣吾郎

♥仕事場所が川や海が近くだと湿気の問題で髪型がおかしくなるとイライラする稲垣さんだからなぁ

▼稲垣が髪型にとても気を使っており、ヘアスタイルのセットに何時間もかけるのだとか
稲垣吾郎

関連記事:元SMAP・稲垣吾郎がナンパした一般女性と即日結婚?AbemaTV『72時間ホンネテレビ』のヤラセ企画に批判殺到で大炎上!! 

♥元SMAPってのがユニット名かと思った

♥3人のグループ名なんだっけ?

▼グループ名はありませんが、昨年9月8日にジャニーズ事務所を退社し、同月22日には公式ファンサイト『新しい地図』を立ち上げています
新しい地図

関連記事:元SMAP・香取慎吾&草彅剛&稲垣吾郎に暗雲!?ファンサイト『新しい地図』のメッセージにファン困惑、新事務所の役員に元マネ・飯島三智氏 

♥まだキャーキャー言われたいのかな。

♥結局アイドル活動やるんだ。あの解散騒動なんだったの?

♥なんかよくわからない(笑)結局アイドルしたいの?(笑)SMAP興味ないから解散してもなんとも思わなかったけど、この3人はなぜ独立したの?

▼SMAPが解散した明確な理由は定かではありませんが、アイドル活動を辞めたいから解散したという認識の人が多いようで、解散後に同じようにアイドル活動を行うことに疑問を持つ人も
草彅剛 稲垣吾郎 香取慎吾

♥3人とも同じ格好だし、相変わらずアイドルみたい。5人だったのが3人になったってだけ?もっと個人活動するのだと思ったら、結構3人一緒が多いんですね。

♥↑私そう思った。それぞれが歌なり芝居なりやりたいことがあって、グループの枠の中では表現できないから離れることになったのかと。結局一緒に活動しているんじゃなんだかなぁって感じがする

▼香取は、「個々は個々だと思います。『新しい地図』というファンサイトは一緒なんですけど、そこは個人個人。グループ名じゃない」と断言していましたが…
香取慎吾

▼3人が出演する映画『クソ野郎と美しき世界』(4月6日公開)で、“歌喰い”と呼ばれる存在に歌を奪われてしまうという役柄から香取にとって“歌”とは、という質問をぶつけられると「当分、歌ってない」「映画を撮影することで歌いたくなった」と語っていました
中島セナ 香取慎吾 Instagram

参考:香取慎吾、“奪われ”気づいた歌の重要性 『新しい地図』映画の撮影風景公開第2弾 

♥俳優業やったり作家やったり独自路線で頑張るのかと思ったら結局アイドルやりたいんだね。SMAPに未練タラタラな感じがして正直痛い

▼香取はInstagramに自身の絵をアップしており、「日本財団 DIVERSITY IN THE ARTS 企画展『ミュージアム・オブ・トゥギャザー』」に作家として絵画を出品 
香取慎吾 Instagram 香取慎吾 Instagram

香取慎吾 Instagram

参考:香取慎吾の新作絵画に「天才」「才能はホンモノ」と賛辞続出 

♥なんか中居木村がSMAPから抜けて、残り3人でSMAP継続してるみたいね

♥詳しくないんだけど、、何で5人のままじゃダメだったんだろう。

♥大元の元々では5人で事務所移籍って話だったからアイドル活動してもおかしくないような?マネージャーが辞めるから一緒にやめるつもりだったわけでしょ?

♥↑元々キムタクだけは飯島に付いていく事反対してたんでしょ

▼独立騒動の端緒となったSMAPの育ての親とも言われている元マネジャー・飯島三智氏。飯島氏がSMAPの5人と新事務所を作り、独立しようとしましたが、木村拓哉だけが反対し、独立が失敗したとか
草彅剛 稲垣吾郎 香取慎吾

♥飯島ママがチラついて嫌だわw

▼ちらつきます…
飯島三智

参考:香取慎吾が飯島三智マネージャーへの思いを告白!「言葉が見つからないくらいに、この人と一緒に仕事をしたい」

♥SMAPよくわかんないけど、三人でつるんで今の方がいいみたいな発言しまくったり新しい地図とかネーミングしてしまうのを観てると、木村さんの方が好感度持てます

▼『新しい地図』で公開された動画には「逃げよう。自分を縛りつけるものから。ボーダーを超えよう」「さあ、風通しよくいこう」などのメッセージ性が強い言葉が並んでいました
新しい地図 動画

▼今回の新曲同様、『新しい地図』も『ニュースマップ』と簡単に読めてしまうことから、不快感を抱く人が多いよう
新しい地図

♥元SMAPっていつまで言われるのだろう

[コメント引用元:ガールズちゃんねる] 

(ノ・_・) 逃げよう、としながらも、やはりSMAPだったことにしがみ付いている印象があります…寄付活動はすばらしいと思うのですが、何だかもったいない

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(44件)

  1. 匿名さん    2018年3月7日(水) 11:13:48

    グループで活動してきたから、個人での活動はやりずらいのかな。

  2. あさん    2018年3月7日(水) 11:21:45

    おっさん達気持ち悪すぎ

  3. 強力 彩(山田麻衣子)さん    2018年3月7日(水) 11:24:22

    なんかゴメン
    今日は特に私、変だわ。重度の花粉症により目と花が息できなくて頭が全然働かないから考えも纏まらないし、なんかイライラしてキャラブレまくっている。
    言いたいことが、いつも以上に伝えられないにゃ〜。
    ただ、
    ひとつだけいいたい。私は、洋服やバッグなどアパレルが大好きで愛しているからエルメスみたいな高級で上質な素材のものを親子3代で受け継ぐみたいなのも素敵だとは思うけど、そこまでは高くないけど日本のオンワードさんだとか濱野みたいなブランドだとかも含め高級品だけでなくとも芸術的に素晴らしい神デザインだとかもあったりするから、洋服や小物に対する愛情もなくシーズンごとに捨てるだとか今の流行りの服や小物を安く買いバンバン捨てる今のファストファッションの流れがあまり好きじゃない。ファストファッションが、あまりにも主流になるとエルメスやヴィトンみたいなスーパーブランドやルブタンやトムフォードのような新進気鋭のブランドだとかは、まだ資本が大きいからいいけど…日本独自の自由区や23区みたいな価格帯や109に入っているようなブランドで東急がバックについていないブランドやコモサ系、丸井だとかラフォーレみたいなライトなデパートで売っているブティックの洋服が売れなくなって結果的にアパレル業界やファッション界が廃れ、東京コレクションに出店するようなブランドも育たなくなり、イッセイミヤケやケイタマルヤマ、ジュンアシダのような世界に進出するデザイナーも出なくなってくる気がするから…モデルとして洋服を大切にしない人はなんか許せないのよ。
    お金に余裕のあるマダム世代まで、最近はファストファッション。あのハイブランド大好きだった泉ピン子ちゃんまでファッションファッションだよ。お金に余裕ある世代が伊太利亜だとかEPOCAあたりの日本のメーカーの扱いの高めの洋服買わないと日本のアパレル業界完全に終わるから!
    洋服が好きだから、洋服に愛情があるから流行は過ぎて着られなくともたまに引っ張り出してきて眺めるだけでも、やっぱ素敵なデザインの洋服やバッグはそれだけでテンション上がるし、芸術作品として実用性のあるアートなわけで。
    海外ブランドだけど、
    私はディオールもディオールオムも大好きでジョンガリアーノが大好きだったけど、ラフシモンズのデザインもガリアーノほどではなかったけど素敵なものもあり好きだったし、オムのスリマンの頃の名称ど忘れしたけど、レーザーダメージコーティングのデニムやマキシムなデザインのレディースサイズも展開し出した頃のジャケットだとかも素敵だったし、私が学生時代の頃のサンローランやグッチのデザインをトムフォードがやっていた洋服は私の宝物だし、その後の後任を引き継いだトムフォードの頃のスタッフのデザインにも殆んど買わなくなったけど、素敵なデザインはあったし。
    日本のブランドでも
    私はメンズの服も中高生の頃から気にせず買って着ていたからPPFMだとかメンズビギ、海外のブランドだけとメンズもレディースもアニエスやPaulスミスもたまに女の子でも可愛くて着られるものあったから、高校大学の頃の彼氏にポールスミストミーフィルフィガーをラスタ等ガリアーノのディオールに混ぜて嫌味にならないようによく着せていたから自分の分もポールスミスやトミーで買っていたし。
    今でもヒステリックグラマーでかわいいデザインのあると買うし、ビビアンタムとかも大学の時好きだったなぁ〜。とにかくジャンル関係なく素敵と思ったものは、とにかく手を出すから。
    親に洋服を買って貰っていた頃は普段着は国産ブランドだったし、少しお洒落なお出かけ用はスタンダードなバーバリーやアクアスキュータムやラルフローレンが多かったから、トラディショナルなものもいいけど、ヴィヴィアンやコムデギャルソンみたいな斬新な攻撃的なデザイン、ジャンポールゴルチェも最近買わなくなったけど好きだったし。とにかくどのブランドも神デザインがあるから、私は安い服でもカワイイ服は捨てずにファッションの歴史資料、歴史遺産だと思うから極力捨てたくない。だから、トランクルーム8畳だとか4.5畳の大きめのもの、小さいコンパクトなもの5部屋も借りてるし、埼玉に40畳ちかくあるワンフロアの倉庫として借りているお部屋もあるくらい。とにかく洋服やバッグを粗末にはしたくないし、洋服大切にしない人が許せないの。
    プロのモデルなら商売道具の洋服は、大事にしようよ!
    女優さんなら、一度着た洋服は着ない発言も洋服を仕事にしているわけじゃないからいいとは思うけど、アパレルは新しい洋服やバッグ買ってもらわないと商売に塗らないから流行色や流行りを毎年何年も前から一部の偉い人たちだけ集まって決めるけど、アレなんて世界的に影響力あるファッション界の重鎮たちが、はかせたい記事を流行らせたりけっこういい加減な会議で世界の流行は決められているし、流行りは本当に流行遅れは恥ずかしいと思わせ新しい洋服や小物を買わせるための荒技で、デザイナーとしては、本来は自信作のデザインは長く愛用してほしい時も商売にすると売上げを意識しなきゃならないというカオスな矛盾からファッション界は成り立っているわけで…ゴメン、やっぱ花粉症が重症のようだわ。頭の中が爆発しそうだわ。
    訂正)
    はかせたい記事を流行らせたり→破棄したい在庫の生地や素材を流行らせたり生産調整
    着ないと思った流行りものは全部ほしいという後輩やまだ売れてない芸人さんが仲のいい芸人さん通じて欲しがる人たちいるから中居くんシステムでダンボールであげちゃうし。気に入ってるものはたとえ千円のものでも私は大事にするけどなぁ?
    まぁ個人の自由だけどさ。
    ちなみに
    デザインが気に入らないのにノリでついでに買ってしまったヴィトンやルブタンなどのバッグも一回も使わずに後輩にあげるんだけど、本当に私のこと慕って貰ってくれる子はずっと使ってくれているの見るけど、そうじゃない金魚のフンみたいにその子たちにくっついつい一緒にタカってくる後輩は、全部質屋さんかリサイクルに出して換金していることをうっすら気づいているけど、タカリにくるからその子だけあげない訳にいかないから困るわ。お家にあげたら最後、私のお気に入りまであざとく客間以外の部屋を覗いておべっか使いで煽てて貰おうとしてくるし、目を盗んで人のプライベートルームのクローゼットまで物色して先輩もう使わない、先輩にはもっといい物のが似合うとかいって貰おうとしてくるから…。
    先月なんてヴィトンとスプリュームのコラボの洋服や山本寛斎さんの歌舞伎ラインや西洋絵画シリーズのダビンチなどのバッグや小物をまだ買って半年経たないのに持ってこうとして、明らかに換金目的でイヤになる。
    あんな奴絶対に売れないし、売れたとしてもすぐ消える。いなくなって欲しい。
    カワイイ後輩にだけあげたいわ。

  4. 強力 彩(山田麻衣子)さん    2018年3月7日(水) 11:28:27

    なんかゴメン
    今日は特に私変だわ。重度の花粉症により目と花が息できなくて頭が全然働かないから考えも纏まらないし、なんかイライラしてキャラブレまくっている。
    言いたいことが、いつも以上に伝えられないにゃ〜。
    ただ、
    ひとつだけいいたい。私は、洋服やバッグなどアパレルが大好きで愛しているからエルメスみたいな高級で上質な素材のものを親子3代で受け継ぐみたいなのも素敵だとは思うけど、そこまでは高くないけど日本のオンワードさんだとか濱野みたいなブランドだとかも含め高級品だけでなくとも芸術的に素晴らしい神デザインだとかもあったりするから、洋服や小物に対する愛情もなくシーズンごとに捨てるだとか今の流行りの服や小物を安く買いバンバン捨てる今のファストファッションの流れがあまり好きじゃない。ファストファッションが、あまりにも主流になるとエルメスやヴィトンみたいなスーパーブランドやルブタンやトムフォードのような新進気鋭のブランドだとかは、まだ資本が大きいからいいけど…日本独自の自由区や23区みたいな価格帯や109に入っているようなブランドで東急がバックについていないブランドやコモサ系、丸井だとかラフォーレみたいなライトなデパートで売っているブティックの洋服が売れなくなって結果的にアパレル業界やファッション界が廃れ、東京コレクションに出店するようなブランドも育たなくなり、イッセイミヤケやケイタマルヤマ、ジュンアシダのような世界に進出するデザイナーも出なくなってくる気がするから…モデルとして洋服を大切にしない人はなんか許せないのよ。
    お金に余裕のあるマダム世代まで、最近はファストファッション。あのハイブランド大好きだった泉ピン子ちゃんまでファッションファッションだよ。お金に余裕ある世代が伊太利亜だとかEPOCAあたりの日本のメーカーの扱いの高めの洋服買わないと日本のアパレル業界完全に終わるから!
    洋服が好きだから、洋服に愛情があるから流行は過ぎて着られなくともたまに引っ張り出してきて眺めるだけでも、やっぱ素敵なデザインの洋服やバッグはそれだけでテンション上がるし、芸術作品として実用性のあるアートなわけで。
    海外ブランドだけど、
    私はディオールもディオールオムも大好きでジョンガリアーノが大好きだったけど、ラフシモンズのデザインもガリアーノほどではなかったけど素敵なものもあり好きだったし、オムのスリマンの頃の名称ど忘れしたけど、レーザーダメージコーティングのデニムやマキシムなデザインのレディースサイズも展開し出した頃のジャケットだとかも素敵だったし、私が学生時代の頃のサンローランやグッチのデザインをトムフォードがやっていた洋服は私の宝物だし、その後の後任を引き継いだトムフォードの頃のスタッフのデザインにも殆んど買わなくなったけど、素敵なデザインはあったし。
    日本のブランドでも
    私はメンズの服も中高生の頃から気にせず買って着ていたからPPFMだとかメンズビギ、海外のブランドだけとメンズもレディースもアニエスやPaulスミスもたまに女の子でも可愛くて着られるものあったから、高校大学の頃の彼氏にポールスミストミーフィルフィガーをラスタ等ガリアーノのディオールに混ぜて嫌味にならないようによく着せていたから自分の分もポールスミスやトミーで買っていたし。
    今でもヒステリックグラマーでかわいいデザインのあると買うし、ビビアンタムとかも大学の時好きだったなぁ〜。とにかくジャンル関係なく素敵と思ったものは、とにかく手を出すから。
    親に洋服を買って貰っていた頃は普段着は国産ブランドだったし、少しお洒落なお出かけ用はスタンダードなバーバリーやアクアスキュータムやラルフローレンが多かったから、トラディショナルなものもいいけど、ヴィヴィアンやコムデギャルソンみたいな斬新な攻撃的なデザイン、ジャンポールゴルチェも最近買わなくなったけど好きだったし。とにかくどのブランドも神デザインがあるから、私は安い服でもカワイイ服は捨てずにファッションの歴史資料、歴史遺産だと思うから極力捨てたくない。だから、トランクルーム8畳だとか4.5畳の大きめのもの、小さいコンパクトなもの5部屋も借りてるし、埼玉に40畳ちかくあるワンフロアの倉庫として借りているお部屋もあるくらい。とにかく洋服やバッグを粗末にはしたくないし、洋服大切にしない人が許せないの。
    プロのモデルなら商売道具の洋服は、大事にしようよ!
    女優さんなら、一度着た洋服は着ない発言も洋服を仕事にしているわけじゃないからいいとは思うけど、アパレルは新しい洋服やバッグ買ってもらわないと商売に塗らないから流行色や流行りを毎年何年も前から一部の偉い人たちだけ集まって決めるけど、アレなんて世界的に影響力あるファッション界の重鎮たちが、はかせたい記事を流行らせたりけっこういい加減な会議で世界の流行は決められているし、流行りは本当に流行遅れは恥ずかしいと思わせ新しい洋服や小物を買わせるための荒技で、デザイナーとしては、本来は自信作のデザインは長く愛用してほしい時も商売にすると売上げを意識しなきゃならないというカオスな矛盾からファッション界は成り立っているわけで…ゴメン、やっぱ花粉症が重症のようだわ。頭の中が爆発しそうだわ。
    訂正)
    はかせたい記事を流行らせたり→破棄したい在庫の生地や素材を流行らせたり生産調整
    着ないと思った流行りものは全部ほしいという後輩やまだ売れてない芸人さんが仲のいい芸人さん通じて欲しがる人たちいるから中居くんシステムでダンボールであげちゃうし。気に入ってるものはたとえ千円のものでも私は大事にするけどなぁ?
    まぁ個人の自由だけどさ。
    ちなみに
    デザインが気に入らないのにノリでついでに買ってしまったヴィトンやルブタンなどのバッグも一回も使わずに後輩にあげるんだけど、本当に私のこと慕って貰ってくれる子はずっと使ってくれているの見るけど、そうじゃない金魚のフンみたいにその子たちにくっついつい一緒にタカってくる後輩は、全部質屋さんかリサイクルに出して換金していることをうっすら気づいているけど、タカリにくるからその子だけあげない訳にいかないから困るわ。お家にあげたら最後、私のお気に入りまであざとく客間以外の部屋を覗いておべっか使いで煽てて貰おうとしてくるし、目を盗んで人のプライベートルームのクローゼットまで物色して先輩もう使わない、先輩にはもっといい物のが似合うとかいって貰おうとしてくるから…。
    先月なんてヴィトンとスプリュームのコラボの洋服や山本寛斎さんの歌舞伎ラインや西洋絵画シリーズのダビンチなどのバッグや小物をまだ買って半年経たないのに持ってこうとして、明らかに換金目的でイヤになる。
    あんな奴絶対に売れないし、売れたとしてもすぐ消える。いなくなって欲しい。
    カワイイ後輩にだけあげたいわ。

  5. 匿名さん    2018年3月7日(水) 11:31:52

    しつこいから!

  6. 強力 彩(山田麻衣子)さん    2018年3月7日(水) 11:36:58

    すんごいおブス。
    私より確か若いはずなのに、御苦労されておられるのかメディアにあまり出なくなったのは同じなのに…私より20才くらい老けているし、もう加藤ロースちゃんの名残すら殆んどないじゃん。
    つくづく女にとって男と事務所選びは大事なんだと実感するよ…。本当に大好きな人のこと何年も思い続けて、本当に大好きな人と結婚できて毎日その好きな人のこと眺めながらその人の幸せそうな笑顔を見て生活できることが何よりの美容。どんな高い美容液使うより肌や細胞が活性化する。まだ、結婚してないから、結婚して初めて初夜に結ばれたら私どんだけ若くキレイになっちゃうんだろうと心配になるくらい運命の殿方って美容にいいわ。
    はぁ?
    荒らしなんてしてないんだ
    なんかゴメン
    今日は特に私、変だわ。重度の花粉症により目と花が息できなくて頭が全然働かないから考えも纏まらないし、なんかイライラしてキャラブレまくっている。
    言いたいことが、いつも以上に伝えられないにゃ〜。
    ただ、
    ひとつだけいいたい。私は、洋服やバッグなどアパレルが大好きで愛しているからエルメスみたいな高級で上質な素材のものを親子3代で受け継ぐみたいなのも素敵だとは思うけど、そこまでは高くないけど日本のオンワードさんだとか濱野みたいなブランドだとかも含め高級品だけでなくとも芸術的に素晴らしい神デザインだとかもあったりするから、洋服や小物に対する愛情もなくシーズンごとに捨てるだとか今の流行りの服や小物を安く買いバンバン捨てる今のファストファッションの流れがあまり好きじゃない。ファストファッションが、あまりにも主流になるとエルメスやヴィトンみたいなスーパーブランドやルブタンやトムフォードのような新進気鋭のブランドだとかは、まだ資本が大きいからいいけど…日本独自の自由区や23区みたいな価格帯や109に入っているようなブランドで東急がバックについていないブランドやコモサ系、丸井だとかラフォーレみたいなライトなデパートで売っているブティックの洋服が売れなくなって結果的にアパレル業界やファッション界が廃れ、東京コレクションに出店するようなブランドも育たなくなり、イッセイミヤケやケイタマルヤマ、ジュンアシダのような世界に進出するデザイナーも出なくなってくる気がするから…モデルとして洋服を大切にしない人はなんか許せないのよ。
    お金に余裕のあるマダム世代まで、最近はファストファッション。あのハイブランド大好きだった泉ピン子ちゃんまでファッションファッションだよ。お金に余裕ある世代が伊太利亜だとかEPOCAあたりの日本のメーカーの扱いの高めの洋服買わないと日本のアパレル業界完全に終わるから!
    洋服が好きだから、洋服に愛情があるから流行は過ぎて着られなくともたまに引っ張り出してきて眺めるだけでも、やっぱ素敵なデザインの洋服やバッグはそれだけでテンション上がるし、芸術作品として実用性のあるアートなわけで。
    海外ブランドだけど、
    私はディオールもディオールオムも大好きでジョンガリアーノが大好きだったけど、ラフシモンズのデザインもガリアーノほどではなかったけど素敵なものもあり好きだったし、オムのスリマンの頃の名称ど忘れしたけど、レーザーダメージコーティングのデニムやマキシムなデザインのレディースサイズも展開し出した頃のジャケットだとかも素敵だったし、私が学生時代の頃のサンローランやグッチのデザインをトムフォードがやっていた洋服は私の宝物だし、その後の後任を引き継いだトムフォードの頃のスタッフのデザインにも殆んど買わなくなったけど、素敵なデザインはあったし。
    日本のブランドでも
    私はメンズの服も中高生の頃から気にせず買って着ていたからPPFMだとかメンズビギ、海外のブランドだけとメンズもレディースもアニエスやPaulスミスもたまに女の子でも可愛くて着られるものあったから、高校大学の頃の彼氏にポールスミストミーフィルフィガーをラスタ等ガリアーノのディオールに混ぜて嫌味にならないようによく着せていたから自分の分もポールスミスやトミーで買っていたし。
    今でもヒステリックグラマーでかわいいデザインのあると買うし、ビビアンタムとかも大学の時好きだったなぁ〜。とにかくジャンル関係なく素敵と思ったものは、とにかく手を出すから。
    親に洋服を買って貰っていた頃は普段着は国産ブランドだったし、少しお洒落なお出かけ用はスタンダードなバーバリーやアクアスキュータムやラルフローレンが多かったから、トラディショナルなものもいいけど、ヴィヴィアンやコムデギャルソンみたいな斬新な攻撃的なデザイン、ジャンポールゴルチェも最近買わなくなったけど好きだったし。とにかくどのブランドも神デザインがあるから、私は安い服でもカワイイ服は捨てずにファッションの歴史資料、歴史遺産だと思うから極力捨てたくない。だから、トランクルーム8畳だとか4.5畳の大きめのもの、小さいコンパクトなもの5部屋も借りてるし、埼玉に40畳ちかくあるワンフロアの倉庫として借りているお部屋もあるくらい。とにかく洋服やバッグを粗末にはしたくないし、洋服大切にしない人が許せないの。
    プロのモデルなら商売道具の洋服は、大事にしようよ!
    女優さんなら、一度着た洋服は着ない発言も洋服を仕事にしているわけじゃないからいいとは思うけど、アパレルは新しい洋服やバッグ買ってもらわないと商売に塗らないから流行色や流行りを毎年何年も前から一部の偉い人たちだけ集まって決めるけど、アレなんて世界的に影響力あるファッション界の重鎮たちが、はかせたい記事を流行らせたりけっこういい加減な会議で世界の流行は決められているし、流行りは本当に流行遅れは恥ずかしいと思わせ新しい洋服や小物を買わせるための荒技で、デザイナーとしては、本来は自信作のデザインは長く愛用してほしい時も商売にすると売上げを意識しなきゃならないというカオスな矛盾からファッション界は成り立っているわけで…ゴメン、やっぱ花粉症が重症のようだわ。頭の中が爆発しそうだわ。
    訂正)
    はかせたい記事を流行らせたり→破棄したい在庫の生地や素材を流行らせたり生産調整
    着ないと思った流行りものは全部ほしいという後輩やまだ売れてない芸人さんが仲のいい芸人さん通じて欲しがる人たちいるから中居くんシステムでダンボールであげちゃうし。気に入ってるものはたとえ千円のものでも私は大事にするけどなぁ?
    まぁ個人の自由だけどさ。
    ちなみに
    デザインが気に入らないのにノリでついでに買ってしまったヴィトンやルブタンなどのバッグも一回も使わずに後輩にあげるんだけど、本当に私のこと慕って貰ってくれる子はずっと使ってくれているの見るけど、そうじゃない金魚のフンみたいにその子たちにくっついつい一緒にタカってくる後輩は、全部質屋さんかリサイクルに出して換金していることをうっすら気づいているけど、タカリにくるからその子だけあげない訳にいかないから困るわ。お家にあげたら最後、私のお気に入りまであざとく客間以外の部屋を覗いておべっか使いで煽てて貰おうとしてくるし、目を盗んで人のプライベートルームのクローゼットまで物色して先輩もう使わない、先輩にはもっといい物のが似合うとかいって貰おうとしてくるから…。
    先月なんてヴィトンとスプリュームのコラボの洋服や山本寛斎さんの歌舞伎ラインや西洋絵画シリーズのダビンチなどのバッグや小物をまだ買って半年経たないのに持ってこうとして、明らかに換金目的でイヤになる。
    あんな奴絶対に売れないし、売れたとしてもすぐ消える。いなくなって欲しい。
    カワイイ後輩にだけあげたいわ。

  7. 強力 彩(山田麻衣子)さん    2018年3月7日(水) 11:39:50

    すんごいおブス。
    私より確か若いはずなのに、御苦労されておられるのかメディアにあまり出なくなったのは同じなのに…私より20才くらい老けているし、もう加藤ロースちゃんの名残すら殆んどないじゃん。
    つくづく女にとって男と事務所選びは大事なんだと実感するよ…。本当に大好きな人のこと何年も思い続けて、本当に大好きな人と結婚できて毎日その好きな人のこと眺めながらその人の幸せそうな笑顔を見て生活できることが何よりの美容。どんな高い美容液使うより肌や細胞が活性化する。まだ、結婚してないから、結婚して初めて初夜に結ばれたら私どんだけ若くキレイになっちゃうんだろうと心配になるくらい運命の殿方って美容にいいわ。
    はぁ?
    荒らしなんてしてないんだ
    なんかゴメン
    今日は特に私、変だわ。重度の花粉症により目と花が息できなくて頭が全然働かないから考えも纏まらないし、なんかイライラしてキャラブレまくっている。
    言いたいことが、いつも以上に伝えられないにゃ〜。
    ただ、
    ひとつだけいいたい。私は、洋服やバッグなどアパレルが大好きで愛しているからエルメスみたいな高級で上質な素材のものを親子3代で受け継ぐみたいなのも素敵だとは思うけど、そこまでは高くないけど日本のオンワードさんだとか濱野みたいなブランドだとかも含め高級品だけでなくとも芸術的に素晴らしい神デザインだとかもあったりするから、洋服や小物に対する愛情もなくシーズンごとに捨てるだとか今の流行りの服や小物を安く買いバンバン捨てる今のファストファッションの流れがあまり好きじゃない。ファストファッションが、あまりにも主流になるとエルメスやヴィトンみたいなスーパーブランドやルブタンやトムフォードのような新進気鋭のブランドだとかは、まだ資本が大きいからいいけど…日本独自の自由区や23区みたいな価格帯や109に入っているようなブランドで東急がバックについていないブランドやコモサ系、丸井だとかラフォーレみたいなライトなデパートで売っているブティックの洋服が売れなくなって結果的にアパレル業界やファッション界が廃れ、東京コレクションに出店するようなブランドも育たなくなり、イッセイミヤケやケイタマルヤマ、ジュンアシダのような世界に進出するデザイナーも出なくなってくる気がするから…モデルとして洋服を大切にしない人はなんか許せないのよ。
    お金に余裕のあるマダム世代まで、最近はファストファッション。あのハイブランド大好きだった泉ピン子ちゃんまでファッションファッションだよ。お金に余裕ある世代が伊太利亜だとかEPOCAあたりの日本のメーカーの扱いの高めの洋服買わないと日本のアパレル業界完全に終わるから!
    洋服が好きだから、洋服に愛情があるから流行は過ぎて着られなくともたまに引っ張り出してきて眺めるだけでも、やっぱ素敵なデザインの洋服やバッグはそれだけでテンション上がるし、芸術作品として実用性のあるアートなわけで。
    海外ブランドだけど、
    私はディオールもディオールオムも大好きでジョンガリアーノが大好きだったけど、ラフシモンズのデザインもガリアーノほどではなかったけど素敵なものもあり好きだったし、オムのスリマンの頃の名称ど忘れしたけど、レーザーダメージコーティングのデニムやマキシムなデザインのレディースサイズも展開し出した頃のジャケットだとかも素敵だったし、私が学生時代の頃のサンローランやグッチのデザインをトムフォードがやっていた洋服は私の宝物だし、その後の後任を引き継いだトムフォードの頃のスタッフのデザインにも殆んど買わなくなったけど、素敵なデザインはあったし。
    日本のブランドでも
    私はメンズの服も中高生の頃から気にせず買って着ていたからPPFMだとかメンズビギ、海外のブランドだけとメンズもレディースもアニエスやPaulスミスもたまに女の子でも可愛くて着られるものあったから、高校大学の頃の彼氏にポールスミストミーフィルフィガーをラスタ等ガリアーノのディオールに混ぜて嫌味にならないようによく着せていたから自分の分もポールスミスやトミーで買っていたし。
    今でもヒステリックグラマーでかわいいデザインのあると買うし、ビビアンタムとかも大学の時好きだったなぁ〜。とにかくジャンル関係なく素敵と思ったものは、とにかく手を出すから。
    親に洋服を買って貰っていた頃は普段着は国産ブランドだったし、少しお洒落なお出かけ用はスタンダードなバーバリーやアクアスキュータムやラルフローレンが多かったから、トラディショナルなものもいいけど、ヴィヴィアンやコムデギャルソンみたいな斬新な攻撃的なデザイン、ジャンポールゴルチェも最近買わなくなったけど好きだったし。とにかくどのブランドも神デザインがあるから、私は安い服でもカワイイ服は捨てずにファッションの歴史資料、歴史遺産だと思うから極力捨てたくない。だから、トランクルーム8畳だとか4.5畳の大きめのもの、小さいコンパクトなもの5部屋も借りてるし、埼玉に40畳ちかくあるワンフロアの倉庫として借りているお部屋もあるくらい。とにかく洋服やバッグを粗末にはしたくないし、洋服大切にしない人が許せないの。
    プロのモデルなら商売道具の洋服は、大事にしようよ!
    女優さんなら、一度着た洋服は着ない発言も洋服を仕事にしているわけじゃないからいいとは思うけど、アパレルは新しい洋服やバッグ買ってもらわないと商売に塗らないから流行色や流行りを毎年何年も前から一部の偉い人たちだけ集まって決めるけど、アレなんて世界的に影響力あるファッション界の重鎮たちが、はかせたい記事を流行らせたりけっこういい加減な会議で世界の流行は決められているし、流行りは本当に流行遅れは恥ずかしいと思わせ新しい洋服や小物を買わせるための荒技で、デザイナーとしては、本来は自信作のデザインは長く愛用してほしい時も商売にすると売上げを意識しなきゃならないというカオスな矛盾からファッション界は成り立っているわけで…ゴメン、やっぱ花粉症が重症のようだわ。頭の中が爆発しそうだわ。
    訂正)
    はかせたい記事を流行らせたり→破棄したい在庫の生地や素材を流行らせたり生産調整
    着ないと思った流行りものは全部ほしいという後輩やまだ売れてない芸人さんが仲のいい芸人さん通じて欲しがる人たちいるから中居くんシステムでダンボールであげちゃうし。気に入ってるものはたとえ千円のものでも私は大事にするけどなぁ?
    まぁ個人の自由だけどさ。
    ちなみに
    デザインが気に入らないのにノリでついでに買ってしまったヴィトンやルブタンなどのバッグも一回も使わずに後輩にあげるんだけど、本当に私のこと慕って貰ってくれる子はずっと使ってくれているの見るけど、そうじゃない金魚のフンみたいにその子たちにくっついつい一緒にタカってくる後輩は、全部質屋さんかリサイクルに出して換金していることをうっすら気づいているけど、タカリにくるからその子だけあげない訳にいかないから困るわ。お家にあげたら最後、私のお気に入りまであざとく客間以外の部屋を覗いておべっか使いで煽てて貰おうとしてくるし、目を盗んで人のプライベートルームのクローゼットまで物色して先輩もう使わない、先輩にはもっといい物のが似合うとかいって貰おうとしてくるから…。
    先月なんてヴィトンとスプリュームのコラボの洋服や山本寛斎さんの歌舞伎ラインや西洋絵画シリーズのダビンチなどのバッグや小物をまだ買って半年経たないのに持ってこうとして、明らかに換金目的でイヤになる。
    あんな奴絶対に売れないし、売れたとしてもすぐ消える。いなくなって欲しい。
    カワイイ後輩にだけあげたいわ

  8. 強力 彩(山田麻衣子)さん    2018年3月7日(水) 11:42:34

    歌舞伎界のプリンス、後継だからどのみち芸の道に入り節目節目で舞台がメディアに取り上げられて仕方がないのかもしれないけど、奥様が亡くなられて奥様の好感度と悲壮感、同情…息子さんを利用してイメージアップ商法しているようにしか思えなくって気さくなキャラへイメチェンした海老蔵さんに、納得いかない。

    だって、堀越くんのアホ学時代や堀越時代の数々の悪行や発言、リオンに殴られるまでのこの人の本性知っているから、あの偉そうな勘違い発言最近まで聞いているから無理。

    だって、
    中身は今も可愛げのない、愛され天然部分だけ排除したリアル道明寺司だよ?コイツ。
    絶対に腹黒いから、息子ブログに登場させるとオイシイと思っているし。

    2.
    強力 彩さん 2018年3月5日(月) 18:06:53

    みんな
    あんなにリオンにボコられた時はケチョンケチョンにいっていたのに、いつからコイツのこと好きになったの?
    小林麻央ちゃんには、悪かったけど…小林麻央ちゃんは嫌いじゃないし共通の友人がいて仲よかったけど、旦那様のことは無理。大嫌い。

    勘三郎さんの次男が可愛く思えるくらい、このひはシャレにならないくらいヤバい人だったイメージしかないもん。名門中の名門かもしれないけど、中村家のが私は好きだし上だと思う。芸事自体は。

    麻央ちゃんは、海老蔵さんの前の元カレのが絶対によかったよ。結婚できるまで私みたいに干支が一周ちょっとまわるまで我慢して待てばよかったのに。
    海老蔵さんの悪行が、妻や息子さんに回り回ってかえってきている気がしてならない。絶対に息子さんは、麻央ちゃんみたいに犠牲にしないでほしわ。

    3.
    匿名さん 2018年3月5日(月) 18:55:34

    以前の画像より笑顔がよくなったね。ママがいなくなったばかりのときは、いつも遠くを見つめてる目だった。

    4.
    匿名さん 2018年3月5日(月) 18:57:48

    世話してた小林家のおかげもあり可愛いよね。

    5.
    匿名さん 2018年3月5日(月) 19:38:19

    超絶仲の悪い姉のマヤが後釜狙ってるぞーwww

    6.
    匿名さん 2018年3月5日(月) 23:22:23

    将来イケメンになるね

    7.
    匿名さん 2018年3月6日(火) 06:45:03

    すべてが気持ち悪い

    8.
    匿名さん 2018年3月6日(火) 10:49:54

    この子も父親みたいな女癖の悪い子になるんだろうな
    今はそんなことなくても梨園だし

    9.
    匿名さん 2018年3月6日(火) 11:20:34

    自分の可愛さに気づいてそれを売りにして貢がせるみたいな男にはならないようにね

    10.
    匿名さん 2018年3月6日(火) 23:43:56

    これ、セリフでしょ?
    可愛い子、演技がバレバレ
    大根だけど、この子にしてはマシな方

    11.
    強力 彩(山田麻衣子)さん 2018年3月7日(水) 11:25:55

    なんかゴメン
    今日は特に私、変だわ。重度の花粉症により目と花が息できなくて頭が全然働かないから考えも纏まらないし、なんかイライラしてキャラブレまくっている。
    言いたいことが、いつも以上に伝えられないにゃ〜。
    ただ、
    ひとつだけいいたい。私は、洋服やバッグなどアパレルが大好きで愛しているからエルメスみたいな高級で上質な素材のものを親子3代で受け継ぐみたいなのも素敵だとは思うけど、そこまでは高くないけど日本のオンワードさんだとか濱野みたいなブランドだとかも含め高級品だけでなくとも芸術的に素晴らしい神デザインだとかもあったりするから、洋服や小物に対する愛情もなくシーズンごとに捨てるだとか今の流行りの服や小物を安く買いバンバン捨てる今のファストファッションの流れがあまり好きじゃない。ファストファッションが、あまりにも主流になるとエルメスやヴィトンみたいなスーパーブランドやルブタンやトムフォードのような新進気鋭のブランドだとかは、まだ資本が大きいからいいけど…日本独自の自由区や23区みたいな価格帯や109に入っているようなブランドで東急がバックについていないブランドやコモサ系、丸井だとかラフォーレみたいなライトなデパートで売っているブティックの洋服が売れなくなって結果的にアパレル業界やファッション界が廃れ、東京コレクションに出店するようなブランドも育たなくなり、イッセイミヤケやケイタマルヤマ、ジュンアシダのような世界に進出するデザイナーも出なくなってくる気がするから…モデルとして洋服を大切にしない人はなんか許せないのよ。
    お金に余裕のあるマダム世代まで、最近はファストファッション。あのハイブランド大好きだった泉ピン子ちゃんまでファッションファッションだよ。お金に余裕ある世代が伊太利亜だとかEPOCAあたりの日本のメーカーの扱いの高めの洋服買わないと日本のアパレル業界完全に終わるから!
    洋服が好きだから、洋服に愛情があるから流行は過ぎて着られなくともたまに引っ張り出してきて眺めるだけでも、やっぱ素敵なデザインの洋服やバッグはそれだけでテンション上がるし、芸術作品として実用性のあるアートなわけで。
    海外ブランドだけど、
    私はディオールもディオールオムも大好きでジョンガリアーノが大好きだったけど、ラフシモンズのデザインもガリアーノほどではなかったけど素敵なものもあり好きだったし、オムのスリマンの頃の名称ど忘れしたけど、レーザーダメージコーティングのデニムやマキシムなデザインのレディースサイズも展開し出した頃のジャケットだとかも素敵だったし、私が学生時代の頃のサンローランやグッチのデザインをトムフォードがやっていた洋服は私の宝物だし、その後の後任を引き継いだトムフォードの頃のスタッフのデザインにも殆んど買わなくなったけど、素敵なデザインはあったし。
    日本のブランドでも
    私はメンズの服も中高生の頃から気にせず買って着ていたからPPFMだとかメンズビギ、海外のブランドだけとメンズもレディースもアニエスやPaulスミスもたまに女の子でも可愛くて着られるものあったから、高校大学の頃の彼氏にポールスミストミーフィルフィガーをラスタ等ガリアーノのディオールに混ぜて嫌味にならないようによく着せていたから自分の分もポールスミスやトミーで買っていたし。
    今でもヒステリックグラマーでかわいいデザインのあると買うし、ビビアンタムとかも大学の時好きだったなぁ〜。とにかくジャンル関係なく素敵と思ったものは、とにかく手を出すから。
    親に洋服を買って貰っていた頃は普段着は国産ブランドだったし、少しお洒落なお出かけ用はスタンダードなバーバリーやアクアスキュータムやラルフローレンが多かったから、トラディショナルなものもいいけど、ヴィヴィアンやコムデギャルソンみたいな斬新な攻撃的なデザイン、ジャンポールゴルチェも最近買わなくなったけど好きだったし。とにかくどのブランドも神デザインがあるから、私は安い服でもカワイイ服は捨てずにファッションの歴史資料、歴史遺産だと思うから極力捨てたくない。だから、トランクルーム8畳だとか4.5畳の大きめのもの、小さいコンパクトなもの5部屋も借りてるし、埼玉に40畳ちかくあるワンフロアの倉庫として借りているお部屋もあるくらい。とにかく洋服やバッグを粗末にはしたくないし、洋服大切にしない人が許せないの。
    プロのモデルなら商売道具の洋服は、大事にしようよ!
    女優さんなら、一度着た洋服は着ない発言も洋服を仕事にしているわけじゃないからいいとは思うけど、アパレルは新しい洋服やバッグ買ってもらわないと商売に塗らないから流行色や流行りを毎年何年も前から一部の偉い人たちだけ集まって決めるけど、アレなんて世界的に影響力あるファッション界の重鎮たちが、はかせたい記事を流行らせたりけっこういい加減な会議で世界の流行は決められているし、流行りは本当に流行遅れは恥ずかしいと思わせ新しい洋服や小物を買わせるための荒技で、デザイナーとしては、本来は自信作のデザインは長く愛用してほしい時も商売にすると売上げを意識しなきゃならないというカオスな矛盾からファッション界は成り立っているわけで…ゴメン、やっぱ花粉症が重症のようだわ。頭の中が爆発しそうだわ。
    訂正)
    はかせたい記事を流行らせたり→破棄したい在庫の生地や素材を流行らせたり生産調整
    着ないと思った流行りものは全部ほしいという後輩やまだ売れてない芸人さんが仲のいい芸人さん通じて欲しがる人たちいるから中居くんシステムでダンボールであげちゃうし。気に入ってるものはたとえ千円のものでも私は大事にするけどなぁ?
    まぁ個人の自由だけどさ。
    ちなみに
    デザインが気に入らないのにノリでついでに買ってしまったヴィトンやルブタンなどのバッグも一回も使わずに後輩にあげるんだけど、本当に私のこと慕って貰ってくれる子はずっと使ってくれているの見るけど、そうじゃない金魚のフンみたいにその子たちにくっついつい一緒にタカってくる後輩は、全部質屋さんかリサイクルに出して換金していることをうっすら気づいているけど、タカリにくるからその子だけあげない訳にいかないから困るわ。お家にあげたら最後、私のお気に入りまであざとく客間以外の部屋を覗いておべっか使いで煽てて貰おうとしてくるし、目を盗んで人のプライベートルームのクローゼットまで物色して先輩もう使わない、先輩にはもっといい物のが似合うとかいって貰おうとしてくるから…。
    先月なんてヴィトンとスプリュームのコラボの洋服や山本寛斎の歌舞伎ラインや西洋絵画シリーズのダビンチなどのバッグや小物をまだ買って半年経たないのに持ってこうとして、明らかに換金目的でイヤになる。
    あんな奴絶対に売れないし、売れたとしてもすぐ消える。いなくなって欲しい。
    カワイイ後輩にだけあげたいわ。

  9. 強力 彩(山田麻衣子)さん    2018年3月7日(水) 11:48:49

    確かに私の頃から、モー娘。は殆んど在日朝鮮人の娘しかメンバーに入ってなかったけど、そんな朝鮮学校的な韓国4000年の歴史みたいなこと抜かしているの?
    でも
    松岡茉優は、確かに整形したような気は薄々していたけど…石川梨華を庶民的な顔にしたみたいな顔しているし、ハロプロなんて松岡茉優以上の整形なんて日常茶飯事だし、いいんじゃない?
    演技は、確実にこの世代の中では抜きに出ている自然な演技で上手いし、何より歌もダンスも歌も上手い。
    松岡茉優嫌いな人は、1度でいいから騙されたと思って1日だけモーニング娘。16に入って歌った時のone.two.threeのライブ映像見てみてほしい。絶対に松岡茉優の見方、評価変わるから!
    この子は、天才。
    本業でもないのに、いくらハロプロ愛が過ぎるとはいえ今のモー娘。の子よりモー娘。らしく、絶頂期のメンバー並みに華がある。女優としてはイマイチ華がないのによ?本当に松岡茉優の歌とダンス感動するから絶対にみんなに見てもらいたい。お願いだから、1度でいいから見て!
    それは、花男以降に増えたKAT-TUNオタから乗り換えたりした歴の浅いオタだよ。それ以前のジュニア時代から応援しているファンや低迷期の落ち目時代からファンの子はキンキのオタ同様にジャニオタの中では、大人しくまともな子が多いよ。あとから群がってきたミーハーファンがマナー悪いんだよ!

  10. 強力 彩さん    2018年3月7日(水) 12:06:52

    文句あるなら、03‐3464‐5491

  11. 強力 彩さん    2018年3月7日(水) 12:09:38

    強力 彩さん 2018年3月6日(火) 15:02:01


    バーニングダッシュ谷口さんの工作員さん
    いつも御苦労様でーす。

    北乃きいちゃんは、
    一回別れさせられてもスターダストの佐野和真と純愛貫きバーニングダッシュ系列の広瀬すずさんの事務所、なんで芸能界とマスコミは、世間とは違い純愛の恋愛は不謹慎で、お仕事に繋がる枕営業の性行為、枕の春売りは褒めらる赦されるの?
    一般社会とはズレていませんかい?

    不倫枕営業の整形のが朝のZIP向き?御冗談がうまい。
    やっと朝に似つかわしくないEXILEのOGおじさま卒業なのにね。ZIPってどんだけ夜のタレントを朝から使う斬新なバーニングダッシュ全面癒着番組なんだ(笑)!

    ジャニーズですら、ZIPにはそこまで幅利かせてないぞ!山口達也兄さんは、妥当な起用。
    おねぇマンズや幸せボンビーガールの功績ご褒美起用。既婚者で妻子持ち、家庭的な部分もありTOKIOとしても鉄腕DASHで長年日テレに貢献。

    ZIPって、
    やっぱおかしいでしょ?ズームインに戻すべきでしょ?
    日テレアナウンサーだけでよくない?あのフジテレビのめざましテレビですら木曜日にZIPに影響されJUMPの伊野尾ちゃん起用のみ。あのフジテレビより酷いなんてかなりトリッキーだよ!
    朝から本業開店休業状態でオリーブオイルジャバジャバだしさぁ〜!

  12. 強力 彩さん    2018年3月7日(水) 12:10:17

    強力 彩さん 2018年3月6日(火) 15:02:01


    バーニングダッシュ谷口さんの工作員さん
    いつも御苦労様でーす。

    北乃きいちゃんは、
    一回別れさせられてもスターダストの佐野和真と純愛貫きバーニングダッシュ系列の広瀬すずさんの事務所、なんで芸能界とマスコミは、世間とは違い純愛の恋愛は不謹慎で、お仕事に繋がる枕営業の性行為、枕の春売りは褒めらる赦されるの?
    一般社会とはズレていませんかい?

    不倫枕営業の整形のが朝のZIP向き?御冗談がうまい。
    やっと朝に似つかわしくないEXILEのOGおじさま卒業なのにね。ZIPってどんだけ夜のタレントを朝から使う斬新なバーニングダッシュ全面癒着番組なんだ(笑)!

    ジャニーズですら、ZIPにはそこまで幅利かせてないぞ!山口達也兄さんは、妥当な起用。
    おねぇマンズや幸せボンビーガールの功績ご褒美起用。既婚者で妻子持ち、家庭的な部分もありTOKIOとしても鉄腕DASHで長年日テレに貢献。
    ZIPって、
    やっぱおかしいでしょ?ズームインに戻すべきでしょ?
    日テレアナウンサーだけでよくない?あのフジテレビのめざましテレビですら木曜日にZIPに影響されJUMPの伊野尾ちゃん起用のみ。あのフジテレビより酷いなんてかなりトリッキーだよ!
    朝から本業開店休業状態でオリーブオイルジャバジャバだしさぁ〜!

  13. 匿名さん    2018年3月7日(水) 12:21:44

    管理人よ…仕事しろっ!

  14. 匿名さん    2018年3月7日(水) 12:39:12

    アイドルは辞めないってずっと前から言ってたし別にいいんじゃない?退所したのもアイドル辞めたいからじゃなくて事務所についていけなくなったからでしょ。
    そんなことより毎回ものすごい長文コメントしてるおばさんがなんか怖い。

  15. 強力 彩さん    2018年3月7日(水) 12:59:34


    それ、私じゃないからね。
    私の粘着ストーカーがなりすまし荒らししてんだよ。アカウント調べればわかるからなんなら本人が望むように通報してあげて捕まればいいんじゃない?

  16. 匿名さん    2018年3月7日(水) 13:05:07

    荒し結局無視出来ず大暴走
    知能が強以下

  17. 強力 彩さん    2018年3月7日(水) 13:18:03


    ここまで好き放題私のハンネや私の大好きなお友達山田麻衣子の名前を使って荒らされたら黙認しきれないでしょ!普通なら。
    貴様が、ひとりでやっていることはわかっているけどね。スターダストがタレントに対しても放任主義だからってあんまり舐めてかかると後ろに手が回りますよ!
    これは忠告です。

  18. 匿名さん    2018年3月7日(水) 13:23:23

    赤コメでまだ5人ではダメなの?みたいに言ってる人いるけど、もう解散したんだししつこいよ。

  19. 匿名さん    2018年3月7日(水) 13:53:54

    独立だって、最初から出たくて出たわけじゃないから、3人でアイドルだっていいんじゃない?
    でも、私は吾郎ちゃんをドラマで観たいな。主役じゃないけど、重要な鍵になる役とか。
    ミステリアスというか、何考えてるか分からない敵か味方か?みたいな役。

  20. 匿名さん    2018年3月7日(水) 13:59:28

    香取は扱いがわからないけど、残り二人は俳優&司会でいいしょ
    稲垣の演技見たい

  21. 匿名さん    2018年3月7日(水) 14:21:08

    結局ここはこの3人が何かやる度叩きたい人ばっかりってことがよく分かった

  22. 匿名さん    2018年3月7日(水) 14:37:00

    SMAPファンがあちこち暴れ過ぎて敵作りすぎたんじゃね?
    パラサポも日本財団のやつでしょ。日本財団に拒否反応示す人も一定数いるし。
    それ以外でも解散騒動時の香取の態度とか気持ち悪かった。
    いい年してマネージャーにべったりなのもね。

  23. 匿名さん    2018年3月7日(水) 14:38:49

    SMAPファンがあちこち暴れ過ぎて敵作りすぎたんじゃね?
    それ以外でも解散騒動時の香取の態度とか気持ち悪かった。
    いい年してマネージャーにべったりなのもね。

  24. 匿名さん    2018年3月7日(水) 15:31:32

    パラ支援は良いと思うな

  25. 匿名さん    2018年3月7日(水) 15:34:31

    自分は木村拓哉が一番オーラや存在感無くなったと思う。ドラマもパッとしないし、周りの脇役の方が華あるし。そもそも羊とジュリーが飯島氏を冷遇して切ろうとしたから悪いと思う。三人とも好きなことやればいいんだよ、お金は困ってないだろうから。

  26. 匿名さん    2018年3月7日(水) 16:20:35

    香取以外の2人は俳優で頑張ってほしい。

  27. 匿名さん    2018年3月7日(水) 16:21:42

    吾郎ちゃんがフジモンに見えた。

  28. 匿名さん    2018年3月7日(水) 16:58:50

    元SMAPがこんなになっちゃって悲しいよ
    ヲタもJ事務所の後輩叩きがすごいし厄介なんだよな…

  29. 匿名さん    2018年3月7日(水) 20:24:33

    アイドルは辞めないって話だったし、そもそも副社長が『出ていけ』と言い出したから5人で脱出しようと画策したけど、結果二人が残留、3人が出ていったって話じゃなかったっけ。
    パラスポーツはなかなか注目されないから、どちらの立場になってもこれは、話題になって良いんじゃない?
    で、『雨あがりのステップ』とやらは良い曲なの?

  30. 匿名さん    2018年3月7日(水) 22:33:12

    いまだに5人でとか言う赤コメにウンザリ。解散して月日は経ってるんだよ。

  31. 匿名さん    2018年3月7日(水) 23:40:29

    コメント欄を私物化してるヤツがいるぞ!
    こういうヤツのコメは削除するか一文字いくらでカネを徴収しろ!

  32. 匿名さん    2018年3月8日(木) 00:51:03

    「出ていけ」のことに触れていないことにものすごく違和感。

    テレビでもくわしくやってほしかったな。

  33. 匿名さん    2018年3月8日(木) 02:48:04

    出戻り気狂い強力は措置入院させなきゃもうダメな所まできてるんじゃない?

  34. 匿名さん    2018年3月8日(木) 02:49:54

    出戻り気狂いは措置入院させなきゃもうダメな所まできてるんじゃない?

  35. 匿名さん    2018年3月8日(木) 03:40:43

    SNS等で言いたい事が言えてる今の方が絶対にいい 何も言えなかった頃は心配で仕方なかった

  36. 匿名さん    2018年3月8日(木) 06:51:05

    3人にはがんばって欲しい。純粋にそう思う。キムチとナカチョソは消えろ

  37. 匿名さん    2018年3月8日(木) 08:12:28

    盛り上がってるのは本人達とファンだけだね
    終わってるおじさん達ほんとどーでもいいわ

  38. 匿名さん    2018年3月8日(木) 15:15:39

    ヲタが過激すぎて怖い

  39. 匿名さん    2018年3月8日(木) 18:12:43

    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!

  40. 匿名さん    2018年3月8日(木) 18:13:26

    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!
    強力 彩を追放しろ!

  41. 匿名さん    2018年3月9日(金) 10:48:30

    ※28

    香取君はハングルのお勉強を頑張ってるんだってね笑
    香取君自らアピールしているから「アンチによるねつ造」とか言ってもダメだよ~

  42. 匿名さん    2018年3月10日(土) 09:40:06

    頭わいてるヤツいるねwww

    これ書きたかったのにw
    赤コメ
    >ステップってスマップを連想するね

    しなかったw
    もういいじゃん、解放してやれよ。

  43. 強力 彩さん    2018年3月15日(木) 12:32:31

    馬鹿運営へ

    記事に関するコメントしかしてないのに言論統制するとか、しかもこういう記事に限ってコメントできなくするんだね!
    やっぱバーニングの犬のマスコミやゴシップサイト卑怯たよ!
    コメント反映されない。
    これは別端末
    何回コメントしても反映しなくされてます。
    『言論統制』するとか、卑怯。
    また1台端末犠牲にさせられた。
    損害12万くらいだわ。
    何回コメントしても反映しなくされてます。
    言論統制するとか、卑怯。
    また1台端末犠牲にさせられた。
    損害12万くらいだわ。
    馬鹿運営が私の名を使い過去コメントコピペして超絶長文連投した管理者だろww
    この日本で日産コンツェルンおよび日立製作所グループ敵にまわして生活していけると思うなよ!圧力かけて国外退去させたろかww
    黙れゴミ屑。しもじもの愚民の分際で偉そうにするな!
    ヤバネタなんてない ❌
    ヤバネタはいつも検閲待ちで反映されず削除
    だからコメント数250件くらい数字はあっても20コメント程度しかいつも反映されてない
    わかったか?馬鹿運営よww
    グンが、
    元俳優の井澤にそっくりに変貌遂げてる(苦笑)!
    在日朝鮮人慎吾と韓国人グンのコラボだなぁ~(苦笑)!
    『言論統制』には負けねーぞ!
    太田プロ→FRIDAY事件により逮捕→独立→干されない為にオフィス北野バーニング傘下に入る→愛人とされる女性事務所設立→この事務所へ独立して移籍→て、ことはバーニングから独立したいんじゃん?
    キョンキョンの独立の時も意味深なコメントしていたしさ(苦笑)
    文句あるなら、『恋愛処方箋』へ来い!
    お前らねつ造ばかりでスクープ取れないのか?

  44. 匿名さん    2019年2月24日(日) 09:25:23

    香取くんが「まだアイドルやりたい」と言ってるのが、理解できない。
    この年齢じゃ、アイドルやるのキツイよ。

    稲垣くんと草彅くんは、「もうアイドルやるのキツイ」と言ってたから、マトモ。
    なのにアイドルみたいな事やらされてて気の毒。

    飯島さんのこの3人の売り方は、おかしくない?

    草彅くんは演技うまいし、稲垣くんは悪役うまいから、
    2人には俳優で頑張って欲しい。脇役でも良いからさ。

    香取くんは、演技力みがくか、それか絵とブランド頑張れ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ