東方神起、新曲MVの世界地図で日本を消去?!事務所謝罪も反日イメージ拭えず日本人ファン離れが加速!「ファン辞めます。アンチになりそう」

2018年4月4日(水) PM 8:13

韓国出身の男性デュオ・東方神起の新曲ミュージックビデオで映された世界地図に、日本が記載されていないことわかった。所属事務所はミュージックビデオを非公開にし、謝罪した。

東方神起

騒動となっているのは、3日に公開された東方神起の韓国8thアルバムの収録曲「Love Line」のミュージックビデオ。この中に韓国からヨーロッパまでのフライト案内のような演出があり世界地図が表示される。しかし、この世界地図では韓国の右側にスペースがあるにも関わらず、日本が描かれていなかった。台湾などフィリピンの島々は記載されている。

所属事務所が発表した謝罪文の内容は?気になる記事の続きはBIGLOBEニュースで!

[引用元:BIGLOBEニュース

これについてネットでは…

♥確信犯

▼4月3日に公開された東方神起の新曲『Love Line』のMVで、登場する世界地図に日本が描かれていなかったことが判明(現在は修正済み)
東方神起『Love Line』MV東方神起『Love Line』MV

YouTube:TVXQ! 동방신기 ‘평행선 (Love Line)’ MV

♥へぇ、こんだけ日本で稼いでてそんな事するんだ。 みんな目を覚ませよ〜!

▼所属事務所はHPで「ミュージックビデオの制作会社であるFantasyLabのCG編集過程で問題があったことを確認致しました。本件に関しまして、事前確認ができておらず、ご迷惑をおかけいたしましたことを心からお詫び申し上げます。」と謝罪
東方神起 所属事務所 謝罪文

♥平昌オリンピックでも聞いたような言い訳 普通、不特定多数に公開する公式でミスっておかしくない。しかも作ったのはプロだろ。 あり得ない言い訳すんなよ。

▼『平昌オリンピック』の際にも公式HPの地図上で日本が消されていた。関係者は「当初、地図上に日本はあった。今年2月のホームページ改編過程で単純なミスで抜け落ちてしまっていたことが確認された」とコメント…
『平昌オリンピック』世界地図

参考:韓国・平昌オリンピック、公式HPの地図上から日本が消される…
関連記事:平昌オリンピックに半裸のおじさん乱入!ピンクのチュチュ+猿パンツで”白鳥の湖”を披露「PEACE+LOVE」を訴えるww

♥相変わらずやってることが幼稚(笑)

♥よく日本が載ってない地図ワザワザ使ったね(呆)

♥東方神起もこのPV確認するでしょ? なんで気づかない? あえてか?

▼ユンホ&チャンミン「ボクタチ、シラナカッタ」
東方神起『Love Line』MV

♥韓国ではもう落ち目だから日本に稼ぎにきてるらしいじゃん。なのにそんな事するんだ

♥韓国はアイドルのサイクルがすごく早いから、東方神起なんて本国韓国では『あの人は今』って立ち位置だよ。 人気があるのはほぼ日本だけなのに、どうするんだろうこの人たち…

▼昨年兵役を終え復帰したチャンミン(30歳)&ユンホ(32歳)。韓国では“レジェンドアイドル”として日本ほどの人気はないのだとか。なお、韓国ではアイドルの寿命は短く、兵役へ行く20代くらいまでが限度のよう
東方神起 兵役

参考:東方神起が記者会見に2人揃って登場 兵役を終え完全復活へ
参考:東方神起は韓国では人気ない!?評判調査

♥「日本でコンサート出来る事が嬉しい」だの 「待っててくれてありがとう」だの言ってなかったっけ? 最低だなこいつら。 白浮きしたBBクリームのおっさん。 もう国越えなくていいぞ。

▼白く塗りすぎ…?!
東方神起

♥親日とか言われてたけど、やっぱりね 韓国人は信用出来ないわ。

▼2011年には東日本大震災の復興チャリティーコンサート『東京伝説2011』に出演したり、韓国で行われたコンサートで日本語の曲を歌うなど“親日エピソード”もある東方神起だが…?
東方神起『東京伝説2011』 

参考:反日なんかじゃない!東方神起の親日発言とエピソードをご紹介
関連記事:いくら反韓ブームだからって、東方神起にまで暴言吐いてんじゃねーぞ!

♥嫌韓でも東方神起だけは好きっておばさん多かったのに残念ね

♥職場のおばさんが元SMAPファンで今は東方神起に夢中

▼SMAPから東方神起…
草なぎ剛&稲垣吾郎&香取慎吾東方神起

関連記事:元SMAPの3人が新曲『雨あがりのステップ』発表!パラスポーツ支援に寄付←結局アイドル活動するのか…

♥↑何故そっちへww新しい地図だって、韓国みたいなもんなのにw

♥おばさん、おばさん言うコメント多いけど次々に送り込まれてくるKポに馬鹿で無知な若い子も結構のめり込んでるよ。 自分も日本人のくせに日本人はクソだとか言い出してるし… かなり洗脳されててヤバい 因みに防弾ナンチャラとか言う人達のファンらしい

▼若い子には防弾少年団が人気?
防弾少年団

参考:日本に「3度目の韓流ブーム」が到来、嫌韓・反日を乗り越えられるか?
関連記事:
『世界で最も美しい顔2017』石原さとみを抑え、TWICE・サナが日本人トップ!←「まーた金出してゴリ押しですか?」

♥ふーん。 美しい隣人の曲とか好きだったのに やっぱりかー。

▼『Why?(Keep Your Head Down)』は2011年放送のドラマ『美しい隣人』の主題歌に
檀れい&仲間由紀恵『美しい隣人』

YouTube:東方神起/Why?(Keep Your Head Down)short ver.
関連記事:仲間由紀恵、妊娠4ヶ月に祝福の声多数!田中哲司、父親になるんだからしっかりしろよ!

♥擁護になるのかな…あのね、日本があると 韓国じゃ日本で叩かれる数千倍酷い叩きがあって メンタルどこか家族も参っちゃう攻撃があるからそうしたのかと思う

♥↑でも昔KARAが、韓国メディアに竹島はどっちの領土だって聞かれて答えられないでいたよ。 本当に日本好きなら突き通してほしいな

▼2016年に解散したKARA。2011年に「竹島はどこの領土か?」と質問され、言葉を濁したことで韓国でバッシングを受けたことも
KARA

関連記事:元KARAの知英(ジヨン)、日本で芸能活動する苦悩を告白「日韓両方から批判」…夢と現実のギャップに苦しんだ時期も

♥パク・ヨンハは親日家だったんじゃなかったの? だから、韓国人のバッシング(それだけじゃないけど)自死したと聞いたけど?

▼『冬のソナタ』をきっかけに日本でも一躍人気を集めたパク・ヨンハ。「反日教育や歴史教科書問題は、間違いである」「 竹島は日本の領土だ」などと発言し親日派として知られたが、2010年に自宅で電源コードを首に巻き死亡…韓国でのバッシングや事務所経営のストレス、父親の介護疲れなどが原因とされている
パク・ヨンハ

参考:親日家 パク・ヨンハは韓国と韓国人に殺された
関連記事:SHINeeのジョンヒョン、練炭自殺か「私は内側から壊れた」「お疲れさまと言ってほしい」遺書公開に悲しみ広がる

♥これでもう「東方神起だけは別」なんてかばえないんじゃない?

♥だから、そろそろ気づいて。 トンにとって日本人はATM。 親日家じゃないの。

▼「金ヨコセヨ」?
東方神起

♥本人は悪くない! 製作側が悪い!って言う人絶対出てくるよ(笑)

♥チケット代、こんなに高いくせにこんな仕打ち! ファンの人、目を覚まして!! ★ チケット料金 スーパープレミアムシート ¥24,800(税込) ※ファンクラブ継続年数6年目(継続回数5回)の方限定 プレミアムシート ¥24,800

▼6月8日から3日間、日産スタジアムで行われるライブツアー、チケット代はプレミアムシート24,800円、一般指定席11,800円…
東方神起 ライブ

♥東方神起のファンです。 6月にある日産スタジアムのコンサートのチケットもとりました。 キャンセルしたい。ファンやめます。 今までお花畑でごめんなさい。 私は日本人だ!こんなファンをバカにしてくるアーティストのコンサートには行かない! 本当に最低! 好きだったからこそショックだし、アンチになりそう。

♥日本消えてほしいならさ、なんであんなにうじゃうじゃうじゃうじゃ日本にいるの?意味不明。

♥PVに原爆絡ませてた女グループも日本デビューするらしいね、うぜー

▼デビュー曲『Happiness』(2014年)のMVで、英字新聞に「JAPS HIROHITO」「JAPS HIT BY ATOMIC BOMB」などと広島原爆投下を思わせるような演出で批判を浴びたRed Velvetは、今年7月に日本デビューが決定
Red Velvet Red Velvet『Happiness』

YouTube:Red Velvet 레드벨벳 ‘행복 (Happiness)’ MV
参考:少女時代“妹分”の「広島原爆投下」演出PVを所属事務所が釈明「気づかなかった」

♥1000年恨むとか言ってたからなw 頑張れよw

▼パク・クネ元大統領は2013年に「(日本と韓国の)加害者と被害者という歴史的立場は、1000年の歴史が流れても変わることはない」と発言し、「千年恨」が韓国で流行語大賞に
パク・クネ

参考:ニコニコ大百科 千年恨

♥↓エイプリルフールに弱虫ペダルがツイートしたこの旗が、旭日旗に似てるって炎上して削除されたやつ。韓国人達から批判されてね あいつら流暢な日本語で批判してきてわろた

▼炎上した『弱虫ペダル』のTwitter画像がコチラ(削除済み)。これには韓国人から日本語での批判ツイートも多数
『弱虫ペダル』エイプリルフール『弱虫ペダル』Twitter コメント 

参考:【炎上】『弱虫ペダル』公式、エイプリルフールネタで旭日旗を使ったところ韓国人が発狂

♥↓こいつら昔からガチの反日集団じゃんw

▼2004年には『安重根義士記念事業会』にBoA、カンタらと共に5000万ウォン寄付していたことから反日疑惑も浮上している東方神起。なお、日本デビューは2005年
韓国人歌手 反日疑惑 

参考:東方神起、オリコン1位の日本盤アルバム「TREE」韓国でリリース!安重根義士記念事業会に5000万ウォン寄付した東方神起が反日KーPOPな理由!

♥↓東方神起はまえにも度々やからしているよ。10周年記念で独島啓発キャンペーンを兼ねた反日列車をはしらせて日本のファンを呼び込んでいる そのときのポスターでも日本列島を消し去った。ファンは東方神起が反日だって知っているんだよ

▼日本を消したのは今回が初めてじゃない?!
東方神起 反日ポスター

♥噂程度でこの人達の反日を目にしたことはなかったが、ついに尻尾を掴んだぞ。 なるほどね~。へ~。あ~そう。 こりゃぁ謝罪しても記憶に刻まれたわ。

♥公式インスタもファンのSNSもほぼ炎上状態 アンチじゃなくてファンが猛抗議してる状態だよ

Instagramには「悲しい気持ちでいっぱいです…」「これまで我慢してきた事、見て見ぬ振りしてきた事がありましたが我慢の限界です」など日本人ファンからのコメントで大荒れの様子…
東方神起 Instagram

♥正直じゃない?笑 「日本嫌い、でも日本人のお金は好き♡」 ってことじゃないの?笑笑

▼「日本(ハ嫌イダケド、日本人ノお金ハ)大好キデス♡」
東方神起

♥東方神起ファンです。 今回の件、雷に打たれたようなショックを受けました。正直、チャンミンとユノは違うと、特別だと思っていた盲目ファンでした。『韓国は嫌いだけど東方神起は好き』とよく見かけるであろう痛々しいファンでした。 1stツアーから追っかけてきました。分裂、活動休止、再始動すべてを見てきてその間にも反日活動もありましたが見て見ぬ振りをしてきました。 本当に自分が恥ずかしい。 今も戸惑っているファンが沢山います。 公式のインスタコメントは大荒れです。 12年ありがとう、さようなら。

▼2004年に韓国、2005年に日本デビューするも、2009年にジェジュン・ユチョン・ジュンスが事務所に対して訴訟を起こし活動停止。2011年からは2人で活動している東方神起だが、今回の件で日本のファン離れも加速か…?!
東方神起 初期メンバー東方神起

[コメント引用元:ガールズちゃんねる

(;゚Д゚) 偶然日本だけ消えるなんてミスはないですよね…?これは日本での活動も難しくなってきそうです…

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(63件)

  1. bluebird 強力さん    2018年4月4日(水) 20:45:53

    韓流偽装人気ブームの時も
    東方神起とKARAだけは、独島のイベントでも絶対に反日コメントしないでダンマリでスルーしていたのに、2人が悪い訳じゃないのかもしれないけど…
    エイベックスか韓国のSMエンタだっけ?あの事務所がサントリーの東海みたいにヤラカシタとかじゃないの?

    そこまでファンではないけど、整形顔になる前はチャンミンのファンだったから…なんだか悲しいな。
    ウォンビンとチャンミンとJohn Hoonだけは好きだったなぁ〜日本人好みの台湾系やフィリピン系で母性本能擽られるカワイイ顔していたから。笑顔が、キュンてしたの懐かしい。

  2. bluebird 強力さん    2018年4月4日(水) 20:46:40

    韓流偽装人気ブームの時も
    東方神起とKARAだけは、独島のイベントでも絶対に反日コメントしないでダンマリでスルーしていたのに、2人が悪い訳じゃないのかもしれないけど…
    エイベックスか韓国のS☆Mエンタだっけ?あの事務所がサントリーの東海みたいにヤラカシタとかじゃないの?

    そこまでファンではないけど、整形顔になる前はチャンミンのファンだったから…なんだか悲しいな。
    ウォンビンとチャンミンとJohn Hoonだけは好きだったなぁ〜日本人好みの台湾系やフィリピン系で母性本能擽られるカワイイ顔していたから。笑顔が、キュンてしたの懐かしい。

  3. 匿名さん    2018年4月4日(水) 21:18:35

    なんで韓国人って半日するくせに日本に不法入国したり、日本の芸能界に入り込もうとしたり韓国の芸能学校で日本語の授業があるわけ?
    日本の永住権を異様に欲しがってるよね
    来るなよ
    最低でも来るならイアンフはただの売・春だとしっかり理解して、竹島を日本に返却してからにしろ

  4. bluebird 強力さん    2018年4月4日(水) 21:19:48

    日産スタジアム使えないようにしてやろうか(涙目)!

  5. 匿名さん    2018年4月4日(水) 21:21:08

    もう朝鮮人韓国人要らない
    日本に入れるな
    入国拒否してほしい

  6. 匿名さん    2018年4月4日(水) 21:23:50

    長々日本で活動しておいてあいつらの方が勝手に日本を拠点にしておいて、ファンなんてほとんどが在日朝鮮人だろうけど、普通なら多少なりともここまで活動させてもらったことへの感謝があってしかるべきだろ
    ペヨンジュンはその点しっかり感謝していたね
    恩や礼儀を知らない人間はどこの国だろうと嫌われるよ

  7. 匿名さん    2018年4月4日(水) 21:43:48

    まーそんなわけないわな→東方神起は親日
    そんなのは知ってたが五人組の時の曲は聴いてたよ
    作曲家は日本人が多かったからカラオケでも歌った
    二人組になってからは量産型と変わらなくなったから聞かなくなったな
    今更感がハンパない
    韓国人は親日だと証明したら母国で生きていけないし、ネットいじめも凄まじいからな

  8. 確信犯さん    2018年4月4日(水) 21:51:20

    もうみんな目を覚ましなよ

    韓国はこんなもんだよ

    チケット買うのも、観光も馬鹿馬鹿しくなる

  9. 匿名さん    2018年4月4日(水) 21:55:16

    もう日本に来なくていいよ。他の人たちもデビューしないで。
    韓流がいなかった頃の芸能界に戻って欲しい。

  10. 匿名さん    2018年4月4日(水) 21:57:36

    「韓国では少しでも日本を養護すると過剰に攻撃されるから…」

    あちらさんの勝手な都合を日本があれこれ察してやる必要、あるの?
    ファンがそれでも彼らの歌が踊りが見たいというなら、韓国に出向いて向こうでお金落としてあげればよい。
    「韓国男性は~それにひきかえ日本男性は~」な人、日本もいてもらおうと思いませんので。

  11. bluebird 強力さん    2018年4月4日(水) 22:01:58

    多額なキャンセル料払ってでも日産スタジアムのライブお引き取り願って、代わりにジャニーズさんが協力してくださったなら無料(募金方式)でジャニーズ感謝祭でも開きたい気分だわ(笑)!

    もう少し日にちがあれば、日程調整して24時間テレビの前夜祭的なプレイベント代わりにセクシーゾーンを中心に時間に余裕あるジャニーズのタレントさんたちに番宣兼ねてイベントやって貰えば、日テレ絡めば全部スポンサー側も宣伝費として経費で落ちるから残ったスマップ兄さんに二大巨頭やマッチさんや光GENJIのレジェンド佐藤アツヒロくん達総出で夏のジャニーズ(24時間)カウント◯◯コンサートでも本気で開きたい気分だわ。

    日本人のための、日本人による、日本人のファンの為の…。EBIDANをアシスタントとして使い超特急の新体制での出直しファン感謝祭だとかさ…(あえて韓国の超新星をパロってバッタマンで自虐PV作成したのにひっかけて)。


    超特急は、メンバー全員日本人の日本人バックコーラスメインダンサーパフォーマンスグループです。

  12. 匿名さん    2018年4月4日(水) 22:06:04

    日本に味方すると攻撃されるなら韓国から出なきゃいいじゃん
    日本以外の国に行けばいい。北でもアメリカでも
    日本人に擬態するようなことばかりは盛んにして気分悪いわ

  13. 匿名さん    2018年4月4日(水) 22:45:06

    なんかBoAって人も散々日本で荒稼ぎしてたくせに 日本嫌い!発言したよね? 嫌いなら日本に来て欲しくないですよね…。

  14. 強力彩さん    2018年4月4日(水) 23:10:28

    荒らしやめよう

  15. 匿名さん    2018年4月4日(水) 23:32:55


    自分が荒らしてるんだろう!?

  16. 匿名さん    2018年4月4日(水) 23:34:52

    ファン辞めるって言ってる人達やっぱり辞められなくて搾取されてジャップちょろいぜヒャッハーってなりそう

  17. 匿名さん    2018年4月4日(水) 23:36:18

    日本に来るな

    日本にこいつらのファンなんていない

  18. 匿名さん    2018年4月4日(水) 23:44:20

    偶然日本ばかりが消えるなんて事は有り得ない。意図的なのは誰が見てもわかるのに、なんでミスですみたいな言い訳するのか。中国との関係悪化で締め出し食らったから、それまで蜘蛛の子散らしたように日本から居なくなったのがまた擦り寄ってきてるの丸わかりでカッコ悪すぎる

  19. 匿名さん    2018年4月5日(木) 00:29:55

    赤コメの見て見ぬふりをしてきましたって(笑)そこで気づけよ。はっきり言ってバカ。

  20. 匿名さん    2018年4月5日(木) 00:29:59

    日本の味方をしようもんならパクヨンハさんみたいに自殺するまで問い詰められて酷い目に遭わせられるのかもね、酷い国だわ
    でも事務所は「ジャップはバカだから金取るニダ」とか言って売り込むのかね?
    こっちは関わりたくもない人の方が多いってーのに

  21. 匿名さん    2018年4月5日(木) 00:33:45

    韓国は日本にちょっかい出して優越感に浸りたいだけ。コンプレックスのかたまりなんだよ。

  22. 匿名さん    2018年4月5日(木) 00:36:07

    自国では稼げない相手にされない連中が出稼ぎにくる。在日も同様。

  23. 匿名さん    2018年4月5日(木) 00:57:19

    うーん。向こうじゃ日本は加害者って教えられて育ってるから、それが当たり前すぎて、一般の人は反日って言葉も知らない人がほとんどなんだよね。で、その知識はあるけど、日本が好きなひとがほんとに多くて、私たちは歴史上日本人に苦しめられたけど、それでも日本人と仲良くしたいんだ、なのになぜ、日本人は私たちを嫌うの?って感覚の人がほとんど。だからこういうのも、自国を愛するなら当たり前って感覚でやってると思う。そこに、日本が憎いー大嫌いだー!!とかはっきりした気持ちはないと思う。これ、はっきりとした悪意があるよりやっかいなんだよね。まあ、政府とかねつ造、印象操作してる一部の人ははっきりした悪意やコンプレックスを自覚してるだろうけど、大半が教えられたこと=当たり前って感覚だからね。だからこそ、日本人も、それは嫌だってちゃんと感じて伝えるべきだと思う。じゃないとずっと続く。無意識なんだから。

  24. 匿名さん    2018年4月5日(木) 01:41:16

    もう喧嘩はやめよう!

  25. 匿名さん    2018年4月5日(木) 02:10:24

    まだ、頑張っているんだ

  26. 匿名さん    2018年4月5日(木) 04:13:56

    寄生虫は駆除

  27. 匿名さん    2018年4月5日(木) 05:38:52

    金ヅルの皆さん、お疲れ様。

  28. 匿名さん    2018年4月5日(木) 06:00:26

    日本が大嫌いなのに、表面ずらだけニコニコして稼ぎに来る韓国芸能人とゴルファー。とっとと帰れ、日本に来るな。“韓流ファン”だという日本人も、このことを判ってほしい。

  29. 匿名さん    2018年4月5日(木) 06:15:39

    >17
    『私たちは歴史上日本人に苦しめられたけど・・・』と言うけれど、当時、朝鮮は清(中国)を恐れて、日本に庇護を求めて来たので仕方なく(最初は、伊藤博文は断った)植民地にしたのです。当時の英国の報道では“同州国”という扱いになっていて、日本に大阪大学がない時代に大学を作り、鉄道を引くなど日本は多大な税金を投入して朝鮮の近代化に協力した。朝鮮の軍隊にも“鉄砲を持たせた”のですよ。こんな、“植民地”はありえない。“同州国”として発展していこうと気を配ったのに、“反日”ではなく、もっと正しい歴史を教育していただきたい。

  30. 匿名さん    2018年4月5日(木) 06:50:54

    今いるファンて 兵役や分裂などを経ても
    ずっと離れないでいた本当のファンばかりだろうに
    いとも簡単に裏切るとはね

  31. 匿名さん    2018年4月5日(木) 07:43:56

    自分もこの二人だけは違うと思ってたクチです

  32. 匿名さん    2018年4月5日(木) 08:03:15

    よくも日本のファンに対してそんな対応できるな。
    地図に日本を載せると母国で叩かれるんだったら
    地図なんて載せなければ済むこと。
    それをあえてやるなんて、反日決定だね。
    嫌いだったら別の国で稼いでくれよ!

  33. bluebird 強力さん    2018年4月5日(木) 08:40:07


    そんな反日BoA先輩が昨日日本に出稼ぎに来てライブ開催。BoAが反日だったのは日本中が周知の事実だから、客なんて集まるの?と思ったけど、あのライブのお客さんはサクラか在日ばかりなのかな?

  34. 匿名さん    2018年4月5日(木) 09:00:24

    ※17
    韓国と言う国を知らなすぎで笑うわ。
    日本人がはっきり嫌がれば嫌がるほど、それをやって来るのが韓国と韓国人。

    日本が好きな韓国人が多い?大笑いwwww

    日本で自然災害起こる度に「日本人タヒね滅びろ」のコメントだらけの韓国が?wwww

    貴方みたいな適当な大嘘つく人が日韓関係をこじらせた大元なんだよね。

  35. 匿名さん    2018年4月5日(木) 09:04:54

    ※2
    嫉妬深い人って、嫉妬している対象そっくりになり替わりたいけれど、嫉妬している対象は憎むでしょ。
    そんな感じだと思う。

    なので、永久に手を取りあえることはない。

    反日気取ってるんだからプライド見せて日本に来なけりゃまだカッコつくのに、それはしないもんだからメチャクチャカッコ悪くて浅ましく見える。

  36. 匿名さん    2018年4月5日(木) 09:52:51

    反日のくせに日本に出稼ぎにきたり観光にくる。中途半端な人たちでカッコ悪すぎ。

  37. 匿名さん    2018年4月5日(木) 10:43:36

    チョンに何か期待しても無駄。隙あらば日本転覆を狙ってるんだから。

    ビックバンの ノッペラボウみたいなやつも 大麻を日本人のせいにしてたし。

    朝鮮人は入国禁止

  38. bluebird 強力さん    2018年4月5日(木) 10:55:10

    流偽装人気ブームの時も
    東方神起とKARAだけは、独島のイベントでも絶対に反日コメントしないでダンマリでスルーしていたのに、2人が悪い訳じゃないのかもしれないけど…
    エイベックスか韓国のS☆Mエンタだっけ?あの事務所がサントリーの東海みたいにヤラカシタとかじゃないの?
    そこまでファンではないけど、整形顔になる前はチャンミンのファンだったから…なんだか悲しいな。
    ウォンビンとチャンミンとJohn Hoonだけは好きだったなぁ〜日本人好みの台湾系やフィリピン系で母性本能擽られるカワイイ顔していたから。笑顔が、キュンてしたの懐かしい。
    多額なキャンセル料払ってでも日産スタジアムのライブお引き取り願って、代わりにジャニーズさんが協力してくださったなら無料(募金方式)でジャニーズ感謝祭でも開きたい気分だわ(笑)!
    もう少し日にちがあれば、日程調整して24時間テレビの前夜祭的なプレイベント代わりにセクシーゾーンを中心に時間に余裕あるジャニーズのタレントたちに番宣兼ねてイベントやって貰えば、日テレ絡めば全部スポンサー側も宣伝費として経費で落ちるから残ったスマップ兄さんに二大巨頭やマッチさんや光GENJIのレジェンド佐藤アツヒロ達総出で夏のジャニーズ(24時間)カウント◯◯コンサートでも本気で開きたい気分だわ。
    日本人のための、日本人による、日本人のファンの為の…。EBIDANをアシスタントとして使い超特急の新体制での出直しファン感謝祭だとかさ…(あえて韓国の超新星をパロってバッタマンで自虐PV作成したのにひっかけて)。

    超特急は、メンバー全員日本人の日本人バックコーラスメインダンサーパフォーマンスグループです。
    そんな反日BoA先輩が昨日日本に出稼ぎに来てライブ開催。BoAが反日だったのは日本中が周知の事実だから、客なんて集まるの?と思ったけど、あのライブのお客さんはサクラか在日朝鮮人ばかりなのかな?

  39. 強力彩さん    2018年4月5日(木) 11:02:07

    記事に関するコメントしかしてないのに言論統制するとか、しかもこういう記事に限ってコメントできなくするんだね!
    やっぱバーニングの犬のマスコミやゴシップサイト卑怯たよ!
    コメント反映されない。
    これは別端末
    何回コメントしても反映しなくされてます。
    『言論統制』するとか、卑怯。
    また1台端末犠牲にさせられた。
    損害12万くらいだわ。
    何回コメントしても反映しなくされてます。
    言論統制するとか、卑怯。
    また1台端末犠牲にさせられた。
    損害12万くらいだわ。
    馬鹿運営が私の名を使い過去コメントコピペして超絶長文連投した管理者だろww
    この日本で日産コンツェルンおよび日立製作所グループ敵にまわして生活していけると思うなよ!圧力かけて国外退去させたろかww
    黙れゴミ屑。しもじもの愚民の分際で偉そうにするな!
    ヤバネタなんてない ❌
    ヤバネタはいつも検閲待ちで反映されず削除
    だからコメント数250件くらい数字はあっても20コメント程度しかいつも反映されてない
    わかったか?馬鹿運営よww
    グンが、
    元俳優の井澤にそっくりに変貌遂げてる(苦笑)!
    在日朝鮮人慎吾と韓国人グンのコラボだなぁ~(苦笑)!
    『言論統制』には負けねーぞ

  40. 強力彩さん    2018年4月5日(木) 11:07:31

    運営の森嶋時生が、私のコメントを元に勝手に編集して反感かうような内容や言い回しに書き換え、全く関係ない記事にコメントした内容を異様な長文にして荒らしている悪の元凶です。

  41. 強力彩さん    2018年4月5日(木) 11:28:24

    滝沢ファンへ
    私が慶応義塾大学時代にタッキー1年間交際していたのは、事実だけど純愛だった。学生らしい清く正しい交際ですから御心配なさらないでください。タッキー&山田麻衣子が、じゃあ今日から付き合おうと交際している認識があるかないかの違いで、友人時代と何ら変わらないお喋りしたり、レッスン終わりに別々で待ち合わせ先のカラオケやボーリングで密会して、普通にカラオケとかJr.と私たちモデルでキャッキャッ騒いで遊んでいただけだから。小中学生の交際みたいな淡い交際ですから。
    別のファーストキスの相手みたく学校のレベルや方角が同じじゃなかったから、通学や学校帰りに一緒に待ち合わせたりのデートらしいデートもしてませんから(苦笑)!
    ちなみに
    プライベートでのキスは、滝沢から不意打ちに無理矢理されそうになって防ぎきれずにホッペや口角の角にされた以外は、ファーストキス相手のジャニとしか未だ嘗て口は、経験ないウブな年増ですから(笑)!
    憐れな年増だと、大目にみてね!

  42. 匿名さん    2018年4月5日(木) 12:47:01

    顔が好きじゃないw日本でしかファンいないのにどうすんの?どんどん嫌われてください

  43. 匿名さん    2018年4月5日(木) 14:19:15

    韓国人はプライドなさすぎるし事実を調べる知恵もないし、言ってることの整合性気にしないし、恒常的に嘘をついて切れまくるし女なら老女でもれ〇ぷするし、朝鮮人のためにと日本国籍取って半分以上政治の議席取ってるし、人権屋やって喧嘩吹っ掛けて隙あらばいちゃもんで金取ろうとするし、日本人のフリして海外で犯罪したりロビー活動するし、とことん最低!
    まず朝鮮人韓国人は日本国籍取らせたらダメだ
    北と同じ国の人間なんだから国交断絶してほしい

  44. 匿名さん    2018年4月5日(木) 16:43:18

    日本以外の国に行けばいい。

  45. 匿名さん    2018年4月5日(木) 16:50:10

    使ったお金は戻らないので、無駄使いはしないようにしています。

  46. 匿名さん    2018年4月5日(木) 16:54:43

    >23
    『私たちは歴史上日本人に苦しめられたけど・・・』と言うけれど、当時、朝鮮は清(中国)を恐れて、日本に庇護を求めて来たので仕方なく(最初は、伊藤博文は断った)植民地にしたのです。当時の英国の報道では“同州国”という扱いになっていて、日本に大阪大学がない時代に大学を作り、鉄道を引くなど日本は多大な税金を投入して朝鮮の近代化に協力した。朝鮮の軍隊にも“鉄砲を持たせた”のですよ。こんな、“植民地”はありえない。“同州国”として発展していこうと気を配ってやったのに、嘘八百の反日教育は朝鮮・韓国にとっても良い結果を与えない。

  47. 匿名さん    2018年4月5日(木) 17:00:51

    150年前に福沢諭吉が『清(中国)と朝鮮に関わることが日本の不幸の始まり』と説いています。福沢諭吉は偉かった。

  48. 匿名さん    2018年4月5日(木) 17:04:16

    ※10
    いつもそれ思うw私は好きなのに悲しい〜とか結局いつもこっちに大目に見てあげてって言うなら先にそっち側どうにかしろよって

  49. 匿名さん    2018年4月5日(木) 17:54:07

    嘘八百の反日教育は朝鮮・韓国にとっても良い結果を与えない。

  50. 匿名さん    2018年4月5日(木) 18:55:16

    最初から解ってること

  51. 匿名さん    2018年4月5日(木) 19:20:25

    韓国人を信用するのが、おかしい

  52. 匿名さん    2018年4月5日(木) 20:06:02

    韓国人俳優のファンデーションベットリ、唇真っ赤でツヤツヤ、アイラインどうにかならんかね
    ほんときもい

  53. 匿名さん    2018年4月5日(木) 20:19:01

    日本国内に在日多すぎ、しかも通名で。

  54. 名無しさん    2018年4月6日(金) 00:20:26

    PVにわざわざ地図とか出すからこうなるんじゃん。どこまでしたら日本人が怒るか、気付くかを試してんじゃねーの?やることが姑息。

  55. 匿名さん    2018年4月6日(金) 03:18:49

    顔が地味でヒョロっとしててキモいので自国から出ないで

  56. 匿名さん    2018年4月6日(金) 11:13:38

    嫌いな国で仕事するの大変辛いでしょう?止めていいのよ~止めよう?

  57. 匿名さん    2018年4月6日(金) 12:08:14

    K-POPなんて流行ってねーし周りに好きなやつもいないわ。嫌いなら日本に来るな日本で金稼ぎするな。出ていけ。あー東方神起ってK-POPじゃなくてJ-POPなんだっけ?ほんとに辞めて。

  58. 香苗さん    2018年4月6日(金) 15:18:43

    別にファンでもないけどコンサートチケットそんなに高いんだ?
    マドンナとかテイラーのより高いって有り得なくない?
    笑け

  59. 強力彩さん    2018年4月6日(金) 19:18:15

    森嶋時生が、私のコメントを元に勝手に編集して反感かうような内容や言い回しに書き換え、全く関係ない記事にコメントした内容を異様な長文にして荒らしている悪の元凶です。

  60. 匿名さん    2018年4月6日(金) 19:19:21

    福沢諭吉が『清(中国)と朝鮮に関わることが日本の不幸の始まり』と説いています。

  61. bluebird 強力さん    2018年4月6日(金) 19:39:40

    私は、1以外のコメントはしていません。
    2以降の59までの頭の可笑しい書き込みは、全部私の粘着気狂いストーカーの仕業です。

  62. 匿名さん    2018年4月7日(土) 10:13:10

    親日発言をすれば、芸能人としてやっていけなくなる可能性があるし、家族もひどいバッシングを受けるかもしれないのに、
    番組で韓国と日本のファンは両親みたいなもの発言や、韓国発売の10周年記念アルバムに日本のファンへ感謝を述べてる。ユンホは韓国の病院で困っていた日本人の方に通訳をしてあげたという話も聞いてる。
    その一方で反日活動のことも。

    3時間以上に及ぶハードなパフォーマンスライブ。流暢な日本語を聞いていると、反日とは到底思えないけどなぁ。2年に及ぶ兵役で洗脳され直したんだろうか。

  63. 匿名さん    2018年4月8日(日) 05:45:36

    >46

    だからぁ~『日本人に苦しめられたけど私たちは仲良くしたい』だけしか文字読めんのか?23のコメ最後の一字まで読めバカ。
    韓国の人はそう教えられてんの。それこそ新興宗教並みに、生まれたときから!!だからそれが当たり前の感覚なんだよ。悪意がないの。無意識なの。

    事実を言っただけで、韓国の擁護はしてねーし、ほんとに日本が韓国苦しめたなんて思ってないから!!
    どんな事情が韓国の一般の人にあろうと、悪意がなかろうと、日本としてはされたら嫌なことはちゃんと感じて言っていこう!!っつってんじゃん。もちろん許さなくていいし。

    文字よめ、二極論の思考停止ばーーーーーーか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ