吉沢亮、魅力的に見える女性は「年上のお姉さん。変な意味じゃないですよ!(笑)」←売れる術を良く分かってらっしゃるw

2018年4月29日(日) PM 8:15

「僕、100%の確信がないと女の子にアタックできないんです。弱いんですよ、そういうところ(笑)」

吉沢亮

そう言って、はにかみながら照れ笑いを浮かべるのは近年、役者としてメキメキと頭角を現してきた俳優・吉沢亮(24歳)。

吉沢が憧れる恋愛とは?続きを読むには週刊女性PRIME

[引用元:週刊女性PRIME] 

これについてネット上では…

♥ファンのことをよく考えたコメント

♥ファンサービスコメント。こういうイケメン俳優が年下が好きなんて言ったらおばさんファンに非難轟々だからね

▼憧れる恋愛について、「年上のお姉さんに興味があります。変な意味じゃないですよ!(笑)」とコメントした吉沢亮
吉沢亮

♥お姉さん、であっておばさんではない。

♥自分が年上に好かれるタイプな事分かってるね。100点満点の回答です

▼お姉さんには嬉しいコメント!
吉沢亮

♥どこかで聞いた事あるような言葉だね

♥竹内涼真と高橋一生と同じこと言ってる…

▼昨年8月11日放送の『ぴったんこカン・カン』で共演していた高嶋ちさ子に向かって、「すごくタイプです」と告白した竹内涼真。ファッション誌『andGIRL』のインタビューでも、アラサー女性について「好きですね」と明言していましたが、昨年10月、2歳年下のアイドル・里々佳と熱愛報道が…
竹内涼真 高嶋ちさ子 竹内涼真 里々佳

参考:好みのタイプは高嶋ちさ子!竹内涼真は年上女性好きだった 
関連記事:竹内涼真、アイドル・里々佳と熱愛!交際1年以上、お互いにSNSで“匂わせ”、竹内の裏アカも流出で人気終了か?強制破局の可能性も 

▼年上の女性に好まれるようなイメージを巧みに植えつけて売り込んでいた高橋一生。しかし今年2月に熱愛報道があったお相手は15歳年下の森川葵だったことで、好感度が下がった模様
高橋一生 森川葵

関連記事:高橋一生、15歳年下女優・森川葵との熱愛が発覚!ネット民「ガッカリ」「気持ち悪い」と手のひら返しww  
参考:高橋一生、熱愛報道で人気に陰り?「CMも好感度調査でダダすべり」 

♥↑綾野剛も言ってた。甘えん坊、寂しがりやと言ってて久本雅美が「年上好き?」と聞かれて「はい」と答えてて久本雅美が喜んでた。今は、おばさんしかテレビを見ないからおばさんに媚び売り発言が多い

▼綾野剛も年上好き?久本雅美もこの発言には大喜びでしょうね!
綾野剛 綾野剛

参考:岡村隆史、綾野剛&小栗旬との豪華3ショット披露「最高すぎる」「両手に花」と注目集まる  
関連記事:久本雅美の還暦婚活宣言にネット民「綺麗だからできそう」「信心しても夢は叶わないのね」との声 

♥山﨑賢人も年上好き公言してるよね、やっぱり若い子からはモテすぎて飽き飽きするのかな?それともそう言えって事務所から言われてるのかな?笑

▼ファッション誌『andGIRL』内の対談で、「周りからは年上の女性が合うっていつも言われるんです」と話した山崎賢人
山崎賢人

参考:山崎賢人「周りからは年上の女性が合うっていつも言われるんです」神木隆之介&新田真剣佑との対談も 

♥↑山崎賢人や菅田将暉らへんは年上女性好きって言いそうな感じはする。菜々緒みたいな(笑)

▼今年2月、4歳年上の菜々緒とのお泊まり報道があった菅田将暉。やっぱり年上好き?
菅田将暉 菜々緒

関連記事:【画像】菅田将暉&菜々緒に熱愛報道!菜々緒のマンションにお泊まり13時間!「鬼ちゃんと乙ちゃんがっ…」 

♥↑山崎賢人は土屋太鳳がお似合い(笑)

▼2016年に、朝ドラ『まれ』で共演し夫婦役も務めた山崎と土屋太鳳は焼肉デート報道が。お互い交際を否定していないようですが、もし交際しているならお似合いかも?
土屋太鳳 山崎賢人

関連記事:土屋太鳳&山崎賢人、焼き肉店で密会!杏&東出以来の『朝ドラ』カップル誕生か 

♥高岡早紀みたいな綺麗な人限定だよね?

▼年上のお姉さん=高岡早紀(45歳)?
高岡早紀

参考:少女のような笑顔の高岡早紀に「可愛い」の声が殺到 

♥↑高岡早紀は松坂桃李が困らせたくて口説いておばさんだから

▼舞台『娼年』で高岡と共演し、熱愛報道が浮上した松坂桃李(29歳)。2人の年齢差を気にして「困るよ、本当に」と高岡が漏らしたところ、「困ればいいよ。俺はあなたを困らせたい」と話したのだとか
松坂桃李 高岡早紀

関連記事:松坂桃李(27歳)と高岡早紀(43歳)の熱愛疑惑が浮上!桃李ロスより「高岡早紀になりたい」と悩殺される人続出w 

♥年上に惹かれる年齢だよね。ずっとは続かない

♥え?まじ?まだ24なの?

▼現在24歳の吉沢
吉沢亮

♥それが30歳くらいになると、急に年下好きになる男たち

♥でも年下の女優とかアイドルとかと熱愛報道されるんでしょ!

▼目立ったスキャンダルはまだありませんが、年下との熱愛報道が出たらすごいことになりそう…
吉沢亮

関連記事:吉沢亮、千葉雄大に「どうせ俺なんか顔しかイケメンじゃないからさ」とボヤく!奥手な恋愛事情も明らかに! 

♥CMで共演してる綾瀬はるかとかね。

▼ANAのCMで共演している綾瀬はるか
吉沢亮 綾瀬はるか

参考:綾瀬はるか、10年ぶりCA制服姿を披露 吉沢亮「とてもステキです」 

♥たしか宮崎あおいのファンだったよね。女を見る目がないのかなと思う

▼過去の雑誌のインタビューで、共演したい俳優に宮崎あおいの名前を挙げている吉沢。昨年12月にV6・岡田准一との再婚した宮崎ですが、囁かれる不倫疑惑や整形疑惑で良いイメージを持たない視聴者も
宮崎あおい

関連記事:宮崎あおい、岡田准一との新居建築現場で遺跡見つかる!「隠すの得意でしょ?埋めちゃえば〜」「略奪遺跡」と付きまとう略奪不倫ネタ 

♥年上の綺麗な女優さんたちと結構共演してるもんね。

♥オトナ女子でまさにそういう男の子の役やってたね↓

▼2016年放送の篠原涼子主演ドラマ『オトナ女子』では、上司である主人公に恋心を抱く役どころ
吉沢亮 篠原涼子 『オトナ女子』

参考:ドラマ『オトナ女子』見てた人 

♥もうちょっと背が欲しい顔だと思った。フカキョンのドラマ見た感想。あの最悪彼氏の演技は割とよかった

▼身長171cmの吉沢。2016年放送の深田恭子主演ドラマ『ダメな私に恋してください』では、主人公に貢がせる大学生役を務めました
吉沢亮 深田恭子 『ダメな私に恋してください』

関連記事:深田恭子主演ドラマ『ダメな私に恋してください』爆死スタート “男性経験なし”設定は「無理ありすぎ」の声 

♥男性の平均身長の170なのにやたらこの人叩かれてるよねwまぁ背の高い俳優の中に混じると劣るけど別にチビとか言われる身長でもないような…

▼日本人男性の平均身長は171.6cm
吉沢亮

♥じわじわ来てるいい時期に朝ドラ来たから大チャンスだね。豪華キャストだからコケる可能性低いしここでブレイクしそう。逆にここ外したらやばいけどw

▼広瀬すずがヒロインを務める朝ドラ『なつぞら』で相手役を務めることが発表された吉沢
吉沢亮 広瀬すず

関連記事:広瀬すずヒロイン、朝ドラ『なつぞら』岡田将生・松嶋菜々子ら出演決定←藤木直人、草刈正雄、吉沢亮…脇が豪華すぎて絶対コケられない感がすごい! 

♥高校時代チャラ↓

▼今とはビジュアルが少し違うかもしれませんが、「中学時代は死ぬほどモテた」「同学年女子の3分の2に告白された」と話しているので、モテたことには違いないでしょうね…
吉沢亮

関連記事:吉沢亮がイケメンすぎると話題!「中学時代は死ぬほどモテた」「同学年女子の3分の2に告白された」にネットも納得 

♥鼻の穴がなんか苦手なんだよね。

▼鼻の穴が特徴的?
吉沢亮

♥おりょうに似てるleadの輝(左)と本人(右)↓

▼Leadの鍵本輝に似てる?
鍵本輝 吉沢亮

参考:Lead好きな人 

♥でもこの人本当に年上好きそうな雰囲気あるわ。おばさんは違うだろうけど。なんていうか大政絢とか優木まおみとかさーああいう華やか系アラサーお姉様すごい好きそうだもん。

▼大政絢(27歳)&優木まおみ(38歳)
大政絢 優木まおみ

関連記事:沢尻エリカ&観月ありさ&芹那のお花見ショットが微妙すぎw ほっこりの佐々木希&大政絢、自撮りの比嘉愛未、ピーターに隠れるマツコ【芸能人のお花見2018】  
参考:優木まおみ“大人な女性”の色香 春カタログの表情に「見習いたい」 

♥売れる術をよくわかってらっしゃる

▼「自分の知らないことを知っている人って、やっぱり魅力的。すごく惹かれますね」とコメントしている吉沢。わかってますね〜
吉沢亮

[コメント引用元:ガールズちゃんねる] 

(=^o^=) 今売り出し中のようですし、発言はもちろん、行動にも気をつけて活躍して欲しいですね!

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(17件)

  1. 強力 の 素KinKi Kids DVD&BD 発売中!さん    2018年4月29日(日) 20:36:14

    下積み長かったもんね…顔の評価はデビュー間もなく好評だったのに、いまいちいい役や仕事に恵まれずに知名度が低かったもんね。ようやく、本家吉沢悠くんより有名になりつつあるもんね。

    僕の中の麻里での演技力も上がっていたし、あとは太客になってくれるスポンサーとゲイのオネエ様がたに、小金を持ち合わせ目だけ肥えてしまった行き遅れの丸の内OLや趣味にお金注ぎ込む主婦層だもん。
    お亮ガンバレ!ようやく朝ドラで華が開くよ!

  2. 強力 の 素KinKi Kids DVD&BD 発売中!さん    2018年4月29日(日) 20:41:30

    なんなら
    売名の相手役引退する前になってあげてもいいよ(笑)!
    身長170cmなら、私がギリギリ好きな範囲だし
    お亮がよく見えるようにジャニーズのスターさんの相手役で主役のジャニーズさんが少しでも身長低くチンチクリンに見せない技なら他の女優より確実に私のが腕はあるはずだからさ(爆笑)!

    なんせ
    今でもプライベートでダーリンを引き立てる予行練習繰り返しているくらいだからさ(笑)!

  3. 匿名さん    2018年4月29日(日) 21:19:36

    俳優は180越えてる人が多いからやっぱり170は低いな
    大河の会見での岡田将生、草刈正雄との並びを見ても見劣りするもの

  4. 強力 の 素KinKi Kids DVD&BD 発売中!さん    2018年4月29日(日) 21:48:15


    創意工夫次第じゃん?
    脇にいるから余計見劣りされるだけで、一度主演まで上がればジャニーズ作品みたいに主演ヒーローにスポット当てて身長気にならなく演出して貰えるから強い事務所にいればなんとかなるよ。
    共演者や並び、配列などカメラアングルから主演で制作を所属事務所が主導でやれば、好き放題演出できるじゃん?

  5. 匿名さん    2018年4月29日(日) 21:53:18

    背がねー、残念だね

  6. 匿名さん    2018年4月29日(日) 21:54:31

    身長低いんだね
    テクを摑むまでは年上相手で楽をしてたんだろうな。手取り足取りめんどくせーと思ってたんじゃない?
    貢がせる用の女、自分が楽する用の女=年上
    楽しむ用の女=年下
    だろうね

  7. 強力 の 素KinKi Kids DVD&BD 発売中!さん    2018年4月29日(日) 22:00:07

    あと
    最悪身長かさましするインソールや靴下あるし、それプラスヒール高めな靴履けばバレずに男でも8cmくらいなら余裕で身長撮影の時に高くできるし、あとは遠近法や地面の傾斜や段差利用してでウチら女優陣が必ず不自然にならないように立ち回れば何度でもテレビや映画ならなるよ。
    だから、ジャニーズ作品に頻繁に呼ばれる女優がいるんだし、まジャニーさんやメリーさんの好みや比較的交流あったり、提携している事務所にもよるけどジャニーズ作品は共演しての恋愛トラブルと身長などのコンプレックスを上手くカバーしてくれる女優が重宝されるから。

    長瀬くんや松岡くん相手ならあんまり関係ないからデブキョンだとか使われていたんだけどね…。

  8. 匿名さん    2018年4月29日(日) 23:04:29

    すずの相手役ならちょうどいい身長。

  9. 匿名さん    2018年4月29日(日) 23:12:43

    どうでもいいなぁ…

  10. 匿名さん    2018年4月30日(月) 12:39:45

    とか言って付き合うのも結婚も多分年下

  11. 匿名さん    2018年4月30日(月) 16:53:53

    わかるなー鼻嫌だ。オオカミ少女…の時も、くどくて嫌だなと思った。

  12. 匿名さん    2018年4月30日(月) 23:20:27

    鼻が気になるのは分かるかな。
    170あれば普通なんだけどね。今時はデカイか低いかの極端が多いから、目立つかも知れないけど。
    デカくて見栄え良くても、木偶の坊の役者は困るよ。大きいと関節の動きも大雑把なのか、若手で繊細な演技をするひとが少ないし。
    大きいと若くても華やかに見えるから、使いやすいんだろうけど、三十路、四十路過ぎてから苦労してるんだけどねぇ。

  13. 匿名さん    2018年5月1日(火) 03:16:26

    お亮ファンって真剣佑ばかりくどい顔呼ばわりするけどお亮も十分くどい顔だよ

  14. 匿名さん    2018年5月1日(火) 12:53:49

    綺麗な顔してんだから絶対自分から行かなくてもいいでしょ・・・
    女が勝手によってくるだろうし分かりにくくした嫌味だと思った

  15. 強力 の 素KinKi Kids DVD&BD 発売中!さん    2018年5月1日(火) 17:53:52

    記事に関するコメントしかしてないのに言論統制するとか、しかもこういう記事に限ってコメントできなくするんだね!
    やっぱバーニングの犬のマスコミやゴシップサイト卑怯たよ!
    コメント反映されない。
    これは別端末
    何回コメントしても反映しなくされてます。
    『言論統制』するとか、卑怯。
    また1台端末犠牲にさせられた。
    損害12万くらいだわ。
    何回コメントしても反映しなくされてます。
    言論統制するとか、卑怯。
    また1台端末犠牲にさせられた。
    損害12万くらいだわ。
    運営が私の名を使い過去コメントコピペして超絶長文連投した管理者だろww
    この日本で日産コンツェルンおよび日立製作所グループ敵にまわして生活していけると思うなよ!圧力かけて国外退去させたろかww
    黙れゴミ屑。しもじもの愚民の分際で偉そうにするな!
    ヤバネタなんてない ❌
    ヤバネタはいつも検閲待ちで反映されず削除
    だからコメント数250件くらい数字はあっても20コメント程度しかいつも反映されてない
    わかったか?馬鹿運営よww
    グンが、
    元俳優の井澤にそっくりに変貌遂げてる(苦笑)!
    在日朝鮮人慎吾と韓国人グンのコラボだなぁ~(苦笑)!
    『言論統制』には負けねーぞ!

  16. 強力 の 素KinKi Kids DVD&BD 発売中!さん    2018年5月1日(火) 18:32:01

    運営の森嶋時生が、私のコメントを元に勝手に編集して反感かうような内容や言い回しに書き換え、全く関係ない記事にコメントした内容を異様な長文にして荒らしている悪の元凶です

  17. 匿名さん    2018年5月2日(水) 11:49:10

    すずといい朝から濃い顔とか・・・
    綺麗なんだけど二人ともそれ以外ないからお似合いだね
    朝ドラがんばってください。見ないけどw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ