清原和博&モデルの亜希夫人、長男につぎ次男も慶應幼稚舎に合格

2011年11月28日(月) PM 2:50

元プロ野球選手の清原和博(44歳)の長男に続いて、次男も、慶応幼稚舎に合格した、と女性誌「女性セブン」(12月8日号)が伝えている。

▼清原和博
清原和博

昨年の倍率は12倍の超狭き門で、“小学校受験の東大”ともいわれる、創立100年を超える名門中の名門私立小学校。11月中旬、同校では、その難関を見事突破した子供たちへの入学手続き書類配布が行われていた。

そこに髪をアップにしたグレーのスーツ姿という、“お受験”ママスタイルで姿を見せたのは、清原和博氏の妻・亜希夫人(42歳)だった。合格の喜びを隠しきれないのか、満面に笑みを浮かべた彼女の美しさは、ママたちの間でも一際目を引いていた。

▼モデル・清原亜希
清原亜希 清原亜希

長男、次男のおどろきの教育方法など、続きはNEWSポストセブンへ。

[情報元:NEWSポストセブン

これについてネットでは…

♥寄付金か。。。

♥長男のとき、寄付金億つんだっていうのは聞いた。

♥まあこの歳のお受験は、親の地位と寄付金で決まるわけでして

♥1億円は寄付しているな。医学部も1億円寄付で入れるし、幼稚舎から入るやつは寄付要員だよ。

▼慶應義塾幼稚舎
慶應幼稚舎

♥私立小は入学初年度だけで軽く100数十万以上かかるし、以後毎年100万前後はかかる。そこらの家庭で出せる額ではない。経済的に厳しいなら受験は中学からで それも国公立の中高一貫狙うのが賢明

♥そりゃ私立なら有名人で取りっぱぐれの心配もない家の子供なんてウェルカムだよ。何人いたってこまらない

♥広末を早稲田に推薦で入れたようなもんで、小学生なら親の金次第でどこでも入れる

▼広末涼子(早稲田大学<教育学部国語国文学科>に自己推薦入試で合格)
広末涼子

♥東京医大の香山リカとか、明治に入学はしたが全くいかず、除籍になったビートたけしなども、全く単位ないのに後年芸人で儲けたら名誉卒業扱いにした。そんなもん。

▼香山リカ、北野武
香山リカ 北野武

♥明大の名誉卒業生って100単位以上取ってないとダメだそうだよ。

♥12倍って難関なんだ… 高校や大学受験と比べちゃいけないのかな

♥縁故なし、名家でもなし、もしくは両親のどちらも幼稚舎卒でない場合だと受験して合格もらえる子は 年間1人2人だと言われている

♥プレジデントファミリー 2010年11月号 
慶應幼稚舎 1995年3月卒6年K組の就職先 (2005年慶應義塾大学卒※)
「小学校の1クラス」だけでこの実績 (慶應幼稚舎はK組E組I組O組の4クラス制)
・医師 4人 ・家業 4人 ・弁護士 2人 ・電通 2人
・博報堂・TBS・日本テレビ・フジテレビ・ボストンコンサルティング
・三菱商事・三菱東京UFJ銀行・横浜銀行・キリン・サントリー
・第一生命・NEC・日本アジア投資・IKEA・バーテンダー・歯科医師
・公認会計士・専門商社・コンサルティング会社・金融関係
・JAL退職後ソムリエに向けて勉強中・法科大学院生

♥「K組E組I組O組の4クラス制」 やっぱりいつ見てもこれが一番面白いなwww

♥慶應は長嶋一茂の息子は不合格にして清原の息子を合格するとは不思議な学校だなあw

▼長嶋一茂
長嶋一茂

♥そりゃ長島家は立教のイメージだから、慶應としては嫌だったんだろ

♥長嶋一茂の所は幼稚園から青学だよ。

♥キングカズの子供は早実

▼三浦知良
三浦知良

♥ちなみに慶應に幼稚園は無いよ。「幼稚舎」を幼稚園と勘違いしてる人多いなあ。幼稚舎=初等科の事だから

♥清原は長男のお受験の頃テレビのインタビューで 「僕はもうノビノビ自由に育ってくれりゃいいと思ってるんだけど奥さんがねぇ・・・」とか 言ってた記憶がある

♥清原の子どもは目黒の平塚幼稚園。 うちの近くで超のびのび自然たっぷり幼稚園だが、結構しっかりした子どもになるらしく毎年人気らしいよ。親の出番が父母ともに多いので有名だから、清原夫妻も割と参加してたのかもね。

♥押尾学を寵愛し、事件現場となった部屋まで貸していた元ピーチジョン社長の野口美佳一家と清原一家は家族ぐるみのおつきあい。野口の末息子と清原の息子は、同じ幼稚園に通っていた。 野口の息子は一足早く小学生になったが、別の学校に行っている。

▼押尾学&野口美佳
押尾学 野口美佳

♥慶應の内部組はさらに汚染と腐敗がひどく、割り算ができない大学生も居ます。

♥田中角栄の妾の子も、森泉も、森進一の子供も大学まで行かずに慶応を追い出されてる

▼田中角栄、森泉、森進一
田中角栄 森泉 森進一

♥KOは成績足りないと躊躇なくガンガン留年させる。 2年続けて留年だと退学。高校なら最大で112233となり、イーペーコーと呼ばれている。

♥お金持ちの子供が退学しそうになると、何故か学校の施設が良くなっていたりする慶応。 う~ん、ミステリー

♥慶応は勉強ができなかったら、放り出されるからな。 清原のジュニア達も、勉強できなきゃ、→PL学園高校卒 だろ。
森泉:慶応幼稚舎→中等部→ クラーク記念国際高等学校卒業
松岡修造:慶応幼稚舎→塾高→ 柳川高校卒業

♥松岡はテニス名門校を選んだだけだろ?

▼松岡修造
松岡修造

♥修造はテニスがやりたかったから自分から出ていったんだよ

♥原の一人息子も慶応幼稚舎からのエスカレーターだったが大学中退して麻布六本木に入り浸ってるとか

▼原辰徳
原辰徳

♥櫻井翔くんは幼稚園から慶応だよ

▼櫻井翔
嵐 櫻井翔

♥東大にコネや裏口はないから鳩山は本当に秀才なんだろう。安倍の成蹊小学校~大学は確実にコネだろうけど…

▼鳩山由紀夫学習院初等科→中等科→都立小石川高校→東大<工学部応用物理・計数工学科>卒業。その後、スタンフォード大学の博士課程でオペレーションズ・リサーチを専攻しPh.D.を取得)
鳩山由紀夫

▼安倍晋三(成蹊小・中・高・大学<法学部政治学科>卒業。南カリフォルニア大学中退)
阿部晋三

♥理系の鳩山はとにかく、実は東大にも文型なら「裏技」はある。たとえば帰国子女入学枠は、センター試験すらなく論文と面接のみ。外交官の娘とかなら、ほぼフリーパスで入れる。 ほかの旧帝でも、某大学はやたらOA入学枠が多いしな。

♥鳩山は小学校の頃から3時に起きて母親が勉強させてたらしいぞ。

♥鳩山がコネコネ言ってる奴は鳩山がスタンフォード大学で工学博士号も取ってること知ってるの?鳩山家は弟は天才。凡人の兄貴ですら東大の中でみたら相当優秀な方なんだがw

♥大王製紙のあのアホは、娘のために1億したらしい。

▼井川意高 前会長(大王製紙)
井川意高

♥慶応の小学校って、受験生のママがピアス開けていると落とされるらしいな。パパがピアス開けているのに合格できたのかよww

▼ピアスが素敵なパパ
清原和博

♥ホテルのフロントで隣に並ばれたことあるが、ヤクザそのものだったぞw最初本物のヤクザかと思ったが、長女が「キヨハラだ!」つって騒いでよく顔を見て気づいた。一緒に写真取らせてもらったが、外見以外は至って紳士だったなぁ。

♥キヨの携帯待ち受けは「特攻」。もし10歳若返ったらメジャーに挑戦したいか?の質問に「アメリカに行きたくない。戦争で負けてますしね」 いいやつじゃまいか

♥コイツ番長とか言われてたり色々言われてるが、普通にそこそこ人の良いおっさんだろ。嫌いじゃないぜ

♥↑そうでもない。「清原 弘道会」でググれ。

弘道会

♥清原は暴力団関係者に認定されてたはず。本人が珍助並に俺の「けつもちは」と自慢しまくってる

♥清原は山口組の大親分と深い付き合いをしてるんだが、子供たちをどうしたいんだろう?暴力団の大親分か?

♥「息子を憧れの暴力団組員に育てたい。」と本気で語っていてあきれた。子供の自転車にも「弘道会」のステッカー張ったり・

♥清原、テレビの裏方に対して凄く態度悪いのがこないだのメチャイケで分かった

♥おう、ワイや!入れろや

清原和博

♥おう!ワイのバックは弘道会やどぉ

♥さすがワイの息子やで!

♥清原は、本人いわく「ワイ」と言ったことはないらしいなww

♥いつ自分が「わし」って言葉使ったのかって、記者連中に切れてたなw こっちもてっきりそうだと思ってたんだけど。

♥清原も現役時代は変なイメージつけられてたけど、野球解説とか聞いてると実に頭の回転が良さそうだものな

清原和博

♥球界でもトップクラスに道具を大事にするしな。巨人に入ってから番長とか変なイメージつけられたよなぁ。。

♥清原の姉ちゃんは大学準教授だし、まあまあ頭いいんじゃないか

♥清原姉はたしか腹違いじゃなかったか

♥清原の弟は青学→パナソニック

▼弟の清原幸治さん(アマチュア野球で活躍後、パナソニック勤務)
清原幸治さん

♥姉は大学教授、弟は元アマチュア野球のトップ選手、清原自身もプロ野球のスターだった 。そして元モデルと結婚した清原の息子は両方慶応幼稚舎  何このエリート一族

♥清原の実家は電気屋さん(東芝ストアー)。

♥隠し子はどうしてるんだ

♥参院選に 出馬したこともある 琴奏者の長田清子と清原の間には隠し子がいる。 97年に“認知騒動”で世間を騒がせた (認知はしなかった) 98年生まれの女の子(現在13歳)

▼長田清子
長田清子

♥番長よく見かけるわーうちのマンションで。 愛人でもいるのかなー

♥不倫を週刊誌に書かれていたな

・参考記事:番長清原が「現代」に説教 スキャンダル取材と「男の背中」(J-CASTニュース)
清原と、 年上の銀座ママとの「モナコ不.倫」をスクープ。写真もたっぷりある。
読みどころは、清原が、銀座のママの店から出て、クルマで走り去るのを記者が追っかけ、 清原がクルマから出てきて、記者をこう諭すところだ。
「おまえは子どもに背中を見せられるのか。こんな仕事して背中を見せられるのか。 (中略)俺は子どもに背中を見せられる。足が片方ダメになっても最後まで頑張った。 もう一回足がダメになっても同じことやるよ。なあ、真っ直ぐに生きようや」。

♥清原はその銀座のママに入れ込んで金欠で、カード支払い遅れて解説の仕事も貯金もないのに…よく私立いかせたなあ

清原和博

♥長男は青学は入れなくて慶応行ったんだよな

♥有名人の子供だと、私立とか入れないといじめられそう。私立でも一緒かもしれんが公立よりはいいだろう。小学校で公立と私立は雲泥の差があるからなぁ。

♥てか、やっぱ超~有名人の子は素敵なのが多いよ。天性のオーラや存在感、そういうの引き継いでる。

♥清原の息子二人とも超イケメン。両親からして長身も確実やから、野球選手じゃなくても、いずれ俳優とかモデルで芸能界に出てくる可能性ある。

▼亜希夫人(雑誌「STORY」)
※モデルとして活躍:集英社「marisol」 レギュラー、光文社「STORY」 (表紙モデル ’08/4~’10/4)、幻冬舎「GINGER」、文化出版局「ミセス」
清原亜希

♥清原収入あるのかよ…口座に金がないとか言ってのに

♥でも、清原って六本木ヒルズに住んでマイバッハに乗ってるみたいだぞ。金は普通にあるだろうね。ヤクザとの付き合いでビジネスもしてるだろう。

後藤田正純 不倫 水野真紀

♥清原のケツ持ちは弘道会だからな。パ下半身屋の営業ギャラが1回200万。毎週休みになると全国のパ下半身店に行って稼いでるw

♥重病説みたいなの一時期あった気がするけど、大丈夫なの?

♥清原はアホでも、奥さんしっかりしてそうだもん

清原亜希

♥亜希婦人綺麗だよな。ソロモン流見てファンになったわ

♥清原の奥さんて工藤静香がおにゃんこに入る前に組んでた三人組「セブンティーンクラブ」の1人だったんだぜ

▼「セブンティーンクラブ」柴田くに子、清原亜希、工藤静香
セブンティーンクラブ

♥奥さんも雑誌の専属モデルで働いているし羽振りは良いんじゃない?奥さんだけの収入だけでも私学2人は通わせれるっしょ。

♥めっちゃ美人だし、教育も良い方法で遂行してる。良い嫁さんやん。キヨ、やったな(ハイタッチ

♥嫁は売れないアイドルで清原と結婚するまで水商売。めちゃ×2イケてるッのお馬鹿テストで20人中下から4位の清原。親が馬鹿でも金出せば入れる

♥昨日 キヨを見た 超デカかった。子供2人も奥さんもいた

(*^ー゚)ノ 番長、やったね!!

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(33件)

  1. 匿名さん    2011年11月28日(月) 15:29:26

    森泉が怖いです

  2. 匿名さん    2011年11月28日(月) 15:38:21

    野口美佳・・・・・

  3. 匿名さんさん    2011年11月28日(月) 15:46:55

    清原清子w

  4. 匿名さん    2011年11月28日(月) 15:56:09

    身長185の夫が「六本木で清原見たけどでかかった!黒かった!びびった」って言ってたよ。とても声掛けれる感じじゃなかったらしい。どんだけ威圧感あるんだろう。

  5. 匿名さん    2011年11月28日(月) 16:13:57

    カンチョウしてたイメージしかありませぬ。

  6. 風華さん    2011年11月28日(月) 16:30:07

    岡本玲は大学だけ慶応だっけ?

  7. 匿名。さん    2011年11月28日(月) 17:01:10

    こんな30代後半からアラフォー向けの記事も取り扱うんだ(笑)?

    ちょっぴりビックリした。

    でも慶應や幼稚舎のこと何も知らない人が好き勝手言ってるね(失笑)。
    そりゃ東大だって裏口ブローカーに頼めば入れる時代なんだから、幼稚舎や御茶ノ水附属なんかの国立小学校も裏はあるかもしれないけど、慶應幼稚舎は別格だし、OB.OGの御子息とはいえ落ちる時は落ちるし、寄付金や親の知名度だけでは確実に受からない。
    青学とか成城、早稲田、それ以下は家柄や資産、寄付金などでかなり左右されるけど、国立なら記念受験でも奇跡的に受かるとかあるけど、慶應は他の小学校とは一線をかくしてるからある程度可能性がある人しか受けないし、他の学校と被ると確実な方に流れるから慶應だけはお受験の勉強より体育のウエイトをかなり重要視しているから、身体能力や順応性や行動観察と両親の人となりや教育方針でかなり合否に左右される(勿論六年間ちゃんと学費が払えるかなどの基本はチェックされるのは前提だけど)から、清原さんのお子さんは身体能力とお母様の教育方針が慶應ともあってたんじゃないの?
    もちろん寄付金はして貰えることを前提に加味して合否は決めているだろうけど、慶應だけはお金と知名度だけでは受からないよ!
    他に名だたる財閥や有力企業の御子息や大臣クラスの政治家のお子さんも通われるわけだから、他のご父兄の手前寄付金だけでは簡単に勝手に入れることはできない。
    慶應は幼稚舎だけでなく、中等部、高等部ともに体育の授業のウエイトがかなり厳しく運動が出来ないと落第させられることもあるらしいし、成績も一定ラインとらないと赤文字にもあるように義務教育過程の幼稚舎といえ進級さえさせて貰えず小学生にして留年てなことが普通にあるし、上の学校に進学する度にふるいにかけられ、素行が悪かったり成績があまりに悪いと容赦なく辞めさせられるし、追い出されるよ。
    木村太郎さんとかも一度除籍され辞めさせられた後に東海高校を経て慶應に返り咲いているし。
    エスカレーターで大学生だと掛け算とかもままならないとか特権階級の御子息でもない限りまずないし、特権階級の御子息がそこまで馬鹿で放置されてることも稀だから滅多にそんなことは有り得ない。
    確かにエスカだと大学から入学してきた外部生より学力が全体的に低いことはあるけど、逆に一定ラインはクリアしてるからスポーツ推薦やAO入試によりはバカじゃないよ。
    たまに帰国子女枠とかだと斎藤舞子みたいなのが稀にいるけど、それは稀だし。慶應もニューヨーク校だと簡単に入れるから裏技で留学してニューヨーク校からの内部推薦利用すれば昔と違って今はバカでも(入学希望者が激減している為)入れるらしいよ。湘南キャンパスでもよければね。

    ただ幼稚舎に関しては競争率とその競争相手がコネなど何かしらある人ばかりだからお金だけで何とかなるのなら一億とか普通に出せる様なお家の子が大半通ってるからないよ。
    幼稚舎の生徒さんで自宅に川や池が流れてない家庭のが少ないくらいだし・・・・恵比寿界隈のお出迎えの最低ベンツBMのお出迎えの光景はもはや名物だし・・・。
    ロールスロイスのファントムを目にするのは慶應とあと2、3校だけだから。

  8. 匿名さん    2011年11月28日(月) 17:09:29

    コメントなげ〜よ

  9. 匿名さん    2011年11月28日(月) 17:09:51

    強力ちゃんこの記事ぜったい来ると思ってたにょん(*^o^*)

  10. 匿名さん    2011年11月28日(月) 17:21:49

    一族郎党慶應なんてざらじゃあないですか
    上がりで途中で海外に行ってたって
    戻ってきたら何事もなく日吉に転入できるよ
    が、入るの簡単でもバカだと本当に進級できない
    アタマの悪い人に企業や政治任せたくないでしょ?
    それでも卒業できるのはよっぽどのVIPです

  11. 匿名さん    2011年11月28日(月) 17:57:47

    強力マジでいつもいるな(笑) お前毎日何やッてんの(笑)

  12. 匿名。さん    2011年11月28日(月) 18:11:41


    何時もって・・・三日ぶりに来たのに(笑)?

    ナリや同じハンネ使ってる人と混同してない?

  13. 強力ファンさん    2011年11月28日(月) 19:17:45

    強力、一回やらせてくれないか

  14. 匿名。さん    2011年11月28日(月) 19:26:32

    ちなみに
    強力の日常
    めざにゅ〜を見ながら入浴、朝食。前後に散歩もしくはウォーキング(太陽出る前)、
    めざましテレビ見ながら朝食、家事、一日の予定をたて新聞にザッと目を通し、株や先物取引、たまにFX。

    撮影やお仕事がある時は朝から撮影。

    移動中は常にテレビと録画したもののチェック。株価などに影響する世の中のニュースや芸能ニュースのチェック、有力筋の人へのメールや電話の返信、挨拶伺い、手紙御礼状などの対応。体のメンテナンスや習い事など勉強。カワイイ生物との戯れ。お買い物やエステ。てな感じ?

    あとは地方とか色々都内以外に仕事を兼ねた旅行・・・・とか?

    なんか文句ある?

    時間はコンスタントあるけど、フとした合間で暇ではないよ。常に何かしながらここ見て書き込みしてるから。

    2ちゃんなんか見るよりダメージ少なく、私の苦手な毛嫌いしてる分野のネタや、オタやマイナーアイドルなどコアな流行もある程度把握できて一般人と接する機会がもて、自分が世間とズレてる可笑しい部分が顕著に判断できて何がヤバイのかが客観視できたり、誰かに愚痴りたい例の壺のかわりになってる。

    ヤバイことには消されたくないんで触れたり既存ネタしか書きませんけど・・・。

  15. 匿名。さん    2011年11月28日(月) 19:35:30

    <強力ファンさんへ

    いや。
    嫌です。丁重にお断りさせていただきます(苦笑)。

    歳は少しくってるけど、私そんな安い軽い女じゃないんで・・・。
    然るべき人と必要最低限しかそーいうのしたくないんで。悪しからず(笑)。

    いい子いい子ならいい子にしてたらしてあげなくもないけど・・・と冗談で返してみたりなんかして(笑)エヘッ。
    可愛くなきゃイヤだけどね。

  16. 匿名さん    2011年11月28日(月) 19:43:18

    私はド田舎の小中学校だったけど、やっぱり医者とか議員の子供は、先生からあからさまに贔屓されてたよ。
    そう思うと、多少家柄が同じレベルな方が生徒も先生もやりやすいんじゃないのかな〜。
    奥様、綺麗だね☆

  17. 強力ファンさん    2011年11月28日(月) 20:28:53

    ヤバい、なんか可愛い

  18. 強力ファンさん    2011年11月28日(月) 20:29:33

    強力かわいいな

  19. 匿名さん    2011年11月28日(月) 21:09:31

    確かにエスカだと〜

    の改行にセンスがあった。

    キヨの記事忘れた。 

  20. まゃしーたさん    2011年11月28日(月) 23:43:53

    早・慶は広いだけの人脈と金の催促以外何かあるの?
    附属中学や高校蹴った奴から「合格取消金」取ったり、いちいち卒業生に「寄付金のお願い」と手紙送ったり…金しか言わないじゃん

    ほー、国立は記念受験すればたまには受かるのか
    じゃあ頑張って来年合格してくださいね!

  21. 匿名さん    2011年11月29日(火) 00:24:06

    私も突然出てきた森泉の画像が怖かった。
    夫人が昔工藤静香と同じグループだったとは驚き。

  22. 匿名さん    2011年11月29日(火) 01:26:56

    家に川があるかってちょっと凄い基準だな。
    門から家まで遠かったり森があったりするんだろうか・・・。

    黒い繋がりは大問題のような気がするけど。

  23. 匿名さん    2011年11月29日(火) 09:16:33

    家に川って地盤が悪そうだと思ってしまう。
    普通に土地を購入する時って避けるものだが…
    広過ぎると入ってしまうのかな。池ならありかもとは思うが、虫が出そうで嫌だな。
    「セブンティーンクラブ」工藤静香は今と変わらないからわかったけど。清原妻がどっちかわからない。今と顔が違う…

  24. 匿名さん    2011年11月29日(火) 09:34:55

    清原って金遣い激しくて超貧乏って聞いたけど。
    子どもに使うお金はあったのねー

  25. バァフォメットさん    2011年11月29日(火) 12:03:57

    変に絡むと、髪の毛を切らされる恐れがあります。

  26. 匿名さん    2011年11月29日(火) 12:05:23

    こういう学歴とかの話になると毎回偉そうに語ってる赤字コメのやつらはなんなんだ?しかも何で他人の家の事情にそんなに詳しいんだ?

  27. 匿名さん    2011年11月29日(火) 13:24:49

    奥さんの財布が別なのは偉い
    しかし亭主に金がないから共働きって
    一般人と何が違うのだろうか

  28. バァフォメットさん    2011年11月29日(火) 19:12:13

    もしかして、元TPDの田中さん?

  29. 仮面ライダークエーサーさん    2011年11月30日(水) 19:30:59

    清原クンは、妹の同級生(珍しい苗字だったので覚えていた)の友達です。学生当時は好青年だったが今は立派な「組長」になりましたね。世界が違うわ〜

  30. SITさん    2012年10月24日(水) 11:00:31

    櫻井翔は小学校から慶応

    慶應義塾幼稚舎を幼稚園と思ってるお馬鹿さんいらっしゃるのかな

    幼稚舎は初等部と言って小学校ですよ

    そして幼稚舎から大学までエスカレーターで、大学まで一切試験無いから、幼稚舎から行ってる人はあまり賢く無いですよ

    高校受験や大学受験の方々とは頭のレベルかなり違うんじゃないですかね

    同じ慶應義塾大学出身、小出啓介(高校から)と櫻井翔だとはるかに小出啓介の方が頭良いと言うことになりますね

    でも頭が良いとか悪いとか関係無いですからね、頭悪かろうが最終学歴慶應義塾だから

    結果が全てって事

    ただ言いたかったのは、嵐ヲタが「翔ちゃん慶応だから頭良い」と思ってるかたが多々居るみたいなので

    慶應義塾幼稚舎上がりの偏差値は約50位でしょうね(誰でも行けそう実際行けないが、エスカレーターシステムがよくないな)

    因みに高校は約70

  31. 匿名さん    2014年1月29日(水) 13:47:00

    慶応幼稚舎組はwwって見られてる。ニューヨーク組も同じ。中高私立お嬢様女子校→慶応大学 がMAX組

  32. 匿名希望さん    2016年1月14日(木) 01:00:46

    清原さんのメカケの長田清子は売名行為だよ…あの方は前からそうだった…ASAYANによく出てた後藤大介さんにも色仕掛けでしばらく中野のマンションに押し掛けてたしね…おかげで後藤大介さん逮捕されてしまったらしいけどね…あの方は確実にサゲマンです!清原さんの子かな…

  33. ru-chanさん    2019年6月23日(日) 09:19:39

    香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ