新田真剣佑&吉沢亮&中川大志を山崎賢人が撮影?「イケメンって人を幸せにする」神々しすぎる3ショットに反響

2019年2月27日(水) PM 5:31

俳優の新田真剣佑さん(22歳)が2月23日、吉沢亮さん(25歳)と中川大志さん(20歳)との3ショットをInstagramで公開。

▼吉沢亮&中川大志&新田真剣佑
吉沢亮&中川大志&新田真剣佑

新田さんは親しみを込めて「お亮と大志とけんけんとデート」と写真にコメントしており、同日、中川さんも吉沢さんの後ろで新田さんにべったりと寄り添った3ショットを自身のInstagramに投稿しています。心なしか輝いて見えるのはフラッシュのせいなのかオーラのせいなのか。

イケメン俳優3人のプライベートショットに反響続々!詳細はねとらぼエンタへ。

[引用元:ねとらぼエンタ

これについて、ネットでは…

♥みんな正統派って感じのイケメン。

♥第一線で活躍する人たちが仲良しなのいいね!女だと絶対ギスギスしてそうだし。イケメンでその立場にいる人しか分からない苦労とか色々あるんだろうな。

▼新田真剣佑・吉沢亮・中川大志の3ショットに、ファンからは「可愛すぎるヤバすぎる」「末代まで拝みます」と歓喜の声が上がっている
新田真剣佑のInstagram(2019年2月23日)

♥たしかにイケメンだけど 末代まで拝みますってwww

♥山崎賢人も写ってほしかった

▼「お亮と大志とけんけんとデート」との事なので、山崎賢人も一緒だったよう
山崎賢人

参考:山崎賢人、吉沢亮、中川大志…「水球ヤンキース」キャストのブレイクぶりに再注目!

♥中川大志は何でか分からないけど、真剣佑は前に自分の有料ブログ?みたいなのに山崎賢人を載せてヲタを釣るようなことをしてから山崎賢人との写真載せるのNGぽい

♥山崎賢人はスタダがきっちり管理してて厳しいみたいだよね。三浦翔平あたりがそんな事言ってた気がする。

▼スターダストプロモーションの稼ぎ頭として、ガチガチに守られている印象の山崎
山崎賢人

関連記事:山崎賢人、重宝される理由は「こだわりのなさ」にあり?炎上しそうな実写化でも絶対に断らない!←ネット「いや…仕事は選んだ方が」

♥山崎賢人と真剣佑が一緒にドラマ出てた時に真剣佑のインスタに2ショット普通に載せてあったよ

▼山崎と新田は、ドラマ『トドメの接吻』で共演した際に2ショットを公開
山崎賢人&新田真剣佑

関連記事:山崎賢人のホスト写真に反響!新ドラマ『トドメの接吻』でイケメンホスト演じるも“坊ちゃん臭”が拭えない?

♥タイトル詐欺じゃないイケメントピ久々な気がする この3人ならケチつけようがない

♥とりあえず、キングダムの宣伝って事で。

▼山崎と吉沢は4月公開予定の映画『キングダム』に出演している
映画『キングダム』

関連記事:山崎賢人、映画『キングダム』主演!吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈らも出演で「お馴染みのメンバー」「実写化しないと死ぬの?」ネット冷ややか

♥歴代国宝級イケメンランキング1位の集い

▼山崎(2015年下半期・2016年上半期)、中川(2016年下半期)新田(2018年上半期)吉沢(2018年下半期)
歴代国宝級イケメン

関連記事:吉沢亮『国宝級イケメン』1位!“平成史最高峰の美男”の称号に「やっとか(笑)」 過去には山崎賢人、菅田将暉、竹内涼真、新田真剣佑ら

♥どんな話するんだろw どの女優さんが可愛かったかみたいなこと話してるのかな?w

♥4人と共演している広瀬すずが羨ましいけど、誰ともキスシーンがなかった気がする

▼広瀬すず、恐るべし…
映画『四月は君の嘘』広瀬すず&山崎賢人 朝ドラ『なつぞら』キャスト

ちはやふる(真剣佑・広瀬すず・野村周平) シーブリーズCM(中川大志&広瀬すず)

関連記事:広瀬すずvs永野芽郁!?キャラかぶりで共演NG、スタッフは緊張状態…?

♥写真はイマイチだけどこの4人に遭遇したらイケメンすぎて興奮するな

♥お亮と真剣佑のファンは仲悪そうなのに本人同士は仲が良いんだね

▼真のイケメンはどちらか、ファンの間では火花が散っている?
新田真剣佑 吉沢亮

♥でもお亮とマッケンローの共演見てみたい気もする

♥お亮はお亮って言われる嫌ってるのに俳優仲間からも当たり前のようにおりょうと呼ばれててワロタ いちいち否定するのめんどくさいんだろね

▼マネージャーが「お亮」と呼んでいた事からファンにも浸透したようだが、吉沢本人は「女の子っぽい」という理由で嫌っているらしい
吉沢亮

♥うーん。まっけんと絡むとすぐインスタにあがるし安っぽくなるなぁ。どういう理由か知らんけど写真に映らない山崎賢人は正解。

♥真剣佑ってこういうことばっかやってるよな……

▼最近“小栗会”に加わったと噂の新田。山田孝之や綾野剛のInstagramにもたびたび登場している
綾野剛&新田真剣佑&山田孝之 山田孝之 誕生会

関連記事:小栗旬、36歳の誕生会に松本潤、山田孝之、ワンオクTaka… 錚々たるメンバー集結もネットは冷ややか?「そろそろ落ち着け」の声

♥なんか俳優の私生活ってあまり知らない方が良いよね

♥ぶっちゃけ中川大志は最近微妙

▼2011年のドラマ『家政婦のミタ』で一躍ブレイクした中川だが、最近は…?
中川大志(13歳)細杉くん(中川大志)

♥中川大志、顔伸びたよね?

♥顔微妙になってきたしお笑い路線に走り出したけど、中川大志が一番マトモな演技するよね 真剣佑はヤバい

▼子役出身のため演技力は高く、“次世代エース”の呼び声も
中川大志(子役時代)

参考:中川大志 CMキャラ“細杉くん”は「代表作」「どんなお仕事よりも好評」

♥今の中川大志ってこんな感じなんか。ザキヤマとすずとやってた四月は君の嘘っていう映画のときはマジで超美形だったのに

▼広瀬&山崎主演の映画『四月は君の嘘』では爽やかなスポーツマンを演じていた中川
映画『四月は君の嘘』山崎賢人&中川大志

関連記事:広瀬すず&山崎賢人W主演で『四月は君の嘘』実写映画化決定!→ネット「また同じようなキャスティング」と新鮮味ゼロな件

♥中川大志のピークは夜行観覧車 天使が現れたと思った

▼鈴木京香主演ドラマ『夜行観覧車』出演時は14歳
ドラマ『夜行観覧車』 ドラマ『夜行観覧車』中川大志

♥大志くんの一人勝ちだった時期長かったのに伸び悩みすぎだろ

♥私は吉沢亮が微妙だと思ってる

♥お亮は体型がね… 酒の飲み過ぎなのかな?

▼プライベートはとにかく地味で、家では基本的に「漫画を読みながら酒を飲んでいる」「一人でのんびりするのが好き」という吉沢
吉沢亮

参考:吉沢亮「僕の中にキラキラ要素がない」「大人数だと気まずい」地味なプライベート明かす←スキャンダルきたらヤバいぞ~!

♥中川大志は痩せすぎじゃない?お亮は酒のせいか顔も体もむくんでるし、真剣佑は鍛えすぎだし 山崎賢人くらいがちょうど良い

▼!?
新田真剣佑

♥なんか演技の勉強とか全くしてなさそう

♥仲良くしてられるのは今のうちだけだよ。これから段々と格差が生まれて10年もすればこのメンツを拝む事は無くなる。この3人のうち誰が残って誰が消えるかね。

[コメント引用元:ガールズちゃんねる

(゜o゜;) 山崎賢人は2016年よりInstagramを使っているので、今回写らなかったのはたまたま?こんなイケメン4人が歩いていたら思わず見とれてしまいそうですね~!

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(9件)

  1. 匿名さん    2019年2月27日(水) 20:06:56

    これでイケメン? 日本もレベルが落ちたな

  2. 匿名さん    2019年2月27日(水) 20:08:00

    キラキラ輝いて見える。

  3. 匿名さん    2019年2月27日(水) 20:53:49

    中川大志はちゃんとしてると顔は普通にいいと思う。役の幅広げようとしてるんじゃないの?似てるって比較されがちな福士蒼汰見てると思うけど、イケメン役しかできない人って歳とるとキツいから若いうちにいろいろ挑戦した方がいいと思う。

  4. 匿名さん    2019年2月27日(水) 21:29:43

    3/4が、知り合いだわ…(笑)!
    でも、そこまでこの写真はイケメン感でてないな。

  5. 匿名さん    2019年2月28日(木) 02:05:24

    リアルF4やん!
    類はお亮で。
    この写真は皆写り悪過ぎやね。

  6. 匿名さん    2019年2月28日(木) 09:52:31

    中川大志今のドラマでは普通にイケメンだよ。
    夜行観覧車と顔あまり変わってなく、大人になったってぐらい。
    auのcmは、役のために変になってるだけな感じ。

  7. 匿名さん    2019年2月28日(木) 13:37:15

    男には甘く女にはクソカス言うブス共
    己の顔面磨け

  8. 匿名さん    2019年2月28日(木) 17:55:59

    若い女には甘く、男には批判ばかりのジジイ達、鏡見てみろ。笑。

  9. 匿名さん    2019年3月1日(金) 10:05:18

    >8 誰に言ってんの?7は女やけど?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ