ピエール瀧、仕事の合間にコカイン使用か?20代から数十年に渡り常習の可能性… 出演映画『麻雀放浪記2020』は来月の公開が決定し物議

2019年3月16日(土) AM 11:03

瀧容疑者(51歳)が出演している映画「麻雀放浪記2020」が、予定通り4月5日に公開すべく最終調整していることが14日分かった。

▼ピエール瀧
ピエール瀧

瀧容疑者は同作で、戦争によって東京五輪が中止になった2020年の五輪組織委員会の元会長を演じている。主人公の坊や哲が生きる昭和の戦後と2020年の戦後を結ぶ重要な役どころだ。

一方『居眠り磐音』は撮り直し作業へ…記事の続きはSponichi Annex

[引用元:Sponichi Annex

これについてネット上では…

♥え?公開するの?!

♥絶対に見ないw

コカイン使用容疑で逮捕されたピエール瀧。公開が危ぶまれていた出演映画『麻雀放浪記2020』ですが、予定通り来月5日の公開が決定しました
ピエール瀧 逮捕

関連記事:【逮捕】ピエール瀧、コカイン使用容疑!NHK大河『いだてん』出演中、映画『アナ雪2』オラフの声は…?電気グルーヴはツアー真っ最中(麻取内偵の噂も的中)

いいと思う、私は見ないけど。見たい人は映画館で見れば良い。

いいんじゃない。見る人の判断だから

公開まで1か月を切った段階での再撮影は不可能と判断した東映。批判的な声も多い中、”有料コンテンツ”として観客の判断にゆだねる方向に舵を切ったよう
麻雀放浪記2020

♥コカインやりながら演技してたんだよ。それでも公開するのか…そして見に行く人もいるのか…

♥やってる力借りてる作品ってなるもんね…撮影と撮影の間にもやってるとなると

▼ピエールは「20代のころからコカインや大麻を使用していた」と供述。尿検査で陽性反応が出た逮捕当日はドラマ撮影をしていた事から、仕事の合間にコカインを使用した可能性が浮上している
ピエール瀧

参考:ピエール瀧容疑者「20代からコカイン使用」と供述 仕事の合間にも使用?

♥↑なっっっが!!!

♥今まで逮捕されてなかったのが不思議

♥周りはうすうす気付いてたはず。噂もあったはず。それなのに事務所は何も動かず仕事を受けてたのか?

♥映画だからできる対応だね。NHKは激怒してそう

▼瀧が出演しているNHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺』は、次回17日の放送分に瀧の出演シーンがないため、そのまま放送。16日の再放送については、瀧の出演シーンをカットして放送すると発表しました

関連記事:NHK大河『いだてん』視聴率、異例の下落!一体なぜ… キャストも内容も詰め込むクドカン手法、吉と出るか凶と出るか?
参考:NHK大河「いだてん」10話8.7%、初の8%台

いだてんは代役決めるらしいけど誰になるかねぇ

▼また代役の起用に向けて本格的に動き始めたとの報道も
いだてん~東京オリムピック噺 ピエール瀧

参考:NHK大河「いだてん」瀧容疑者の代役探しに本腰

♥他の作品は撮り直したり、声優は吹き替え代役とか大変そうだもんね。

▼一方、5月17日公開予定の映画『居眠り磐音』は代役をたて、撮り直しを決定。ポスターやパンフレットなど瀧の名前や写真が入った宣材物、関連商品も作り直さなければならず、損害額は数千万円にのぼるよう
居眠り磐音

ピエール瀧と事務所は公開してくれて嬉しいでしょ。公開中止したら違約金も莫大だし多少なりともこしたらお金も入ってきて違約金に充てられるし。ピエール瀧にお金がはいるのは釈然としないけど中止は影響が大きすぎるから

賠償額は数十億円に達するとも…
ピエール瀧

♥お金を払って見る映画だからって事だよね。別に良いと思う。でないと、他の出演者やスタッフ等が気の毒過ぎる。

▼同作品は主演・斎藤工が、10年ほど前からアプローチし続けた念願作
斎藤工

▼ヒロインを務めるのはチャラン・ポ・ランタンのもも。ほかベッキー、的場浩司、竹中直人らが出演しています
ベッキー

的場浩司 竹中直人

参考:ピエール瀧容疑者出演「麻雀放浪記2020」公開は「協議中」 斎藤工の念願作、ファンも公開望む
関連記事:チュートリアル・徳井義実、18歳年下『チャラン・ポ・ランタン』ももと自宅デート!“闇4”岡村隆史もエール「幸せになってください」

♥ベッキーも出てるしいんじゃない?笑

▼ベッキーは”クラブのママ”と”AI搭載アンドロイド”の一人二役を熱演
麻雀放浪記2020 ピエール瀧&ベッキー

参考:ベッキー、体形くっきりなアンドロイド姿を公開 映画「麻雀放浪記2020」で一人二役

♥↑ベッキーwwwww

♥寝てんのヴァニラかと思ったらベッキーwww

総額2億円以上の全身整形で話題のヴァニラも、量産型セクサロイド役として物語の随所に登場しています
麻雀放浪記2020 ヴァニラ

参考:全身2億超え整形のヴァニラ、『麻雀放浪記2020』で量産型セクサロイド役

♥ベッキーも持ってないね!!逆に持ってるのか?

駆け込み需要と話題性でヒットしちゃったりして

▼同映画は各マスコミにプレス資料とともにムビチケ(鑑賞券)を封入。「劇場公開時にはぜひ、映画館でご鑑賞いただき、応援をお願いいたします」と、製作委員会の決意表明とも取れる手紙も添え宣伝しているよう
麻雀放浪記2020

♥私は絶対に見に行かないけど、事務所は1円でも稼ぎたいって言うのが透けて見える。こんな話題になってたら、逆に見に行く人もいるだろうね。インスタ蝿とかYouTuberとかSNSやブログやってる人は嬉々として行きそう

この映画絶対ヒットするわw

性的&バイオレンスによる表現の過剰さ、過激で反逆的なシーンが多いとして『第3回マカオ国際映画祭』への出品が中止になったことでも話題に
麻雀放浪記2020

参考:斎藤工『麻雀放浪記2020』、マカオ国際映画祭出品中止に 理由は「過激すぎ」

♥これ逆に宣伝になっちゃってるね。公開はいいと思うけど、著名人とTwitter民のピエール瀧への庇い具合が怖い。

ジャーナリストの江川紹子氏は、瀧の逮捕がドラマや映画、CMに影響がおよぶことに対し、「またも過去の作品お蔵入り、収録済み映像も編集し直し消去、みたいなことをやるのか…。薬物自己使用とか被害者がいない事件で、そういう非生産的なことは、もうやめた方がいい」と発言
江川紹子氏

▼また前東京都知事の舛添要一氏は「犯罪を賞賛しているのではない」と前置きした上で、「品行方正な芸人に魅力はない」「道徳が支配する国に芸術や文化は育たない」とツイートしています
舛添要一氏 舛添要一氏 Twitter

参考:江川紹子氏、ピエール瀧容疑者の逮捕で出演作品お蔵入りの可能性に異論「被害者がいない事件で、非生産的なことは、もうやめた方がいい」
参考:「品行方正な芸人に魅力はない」 舛添要一氏、ピエール瀧や新井浩文を擁護して批判殺到

今回のはそれでいいと思うよ。映画だし。犯罪やけど被害者はいないし…。

キョンべみたいな性的行為の強要とかはダメだけど…麻薬なら別にいいと思う。

▼先月、30代女性に性的な暴行をした疑いで逮捕された新井浩文
新井浩文

関連記事:新井浩文、女性に性的暴行の疑いで逮捕!韓国籍の実名も報じられ「終了」の声多数…

♥時代が動いたね。懸命な判断だと思う。見る側に選択肢が与えられているのだから納得できること。作品に罪はない。私は支持します!

▼「作品に罪はない」というコメントも多く寄せられていました
ピエール瀧

♥↑こういう「時代が動いたね」とかいうの腹立つwこの公開判断はいいと思うけど、じゃあ今まで何故駄目だったかと考えたら、前例つくっちゃうとなし崩しで「これもいいだろ!」が発生する危険性だよね。今後こそ慎重になって1件1件、考えていくことを怠っちゃいかんよね

犯罪者が出てる作品でも公開するようになれば、芸能人の犯罪も増えると思う、薬物だけじゃなく犯罪犯しても作品には影響ないんだし、保釈金払って出てくれば復帰もしやすくなる。日本自体が犯罪増加で、一部を厳罰化すべきとまで言われてるのに。

▼誘惑の多い芸能界において、”違約金”が犯罪のストッパーになっている可能性も?
誘惑 ドラッグ

今回は被害者がいないって短絡的すぎる。周りに迷惑していた人はいるだろうし、これからが大変

被害者はいないって、麻薬のお金はどこに流れるかわかってんの?

▼薬物は反社会勢力の資金源に…
ドラッグ禁止

世間が甘いから芸能人の薬物使用が無くならないんだよ

この映画は伝説になりそう。いい意味か悪い方か分かんないけど

▼今回の上映決定は、芸能界のモラルを左右することになるかもしれませんね…
ピエール瀧

[引用元:ガールズちゃんねる

(*_*) 公開中止になると思っていたので驚きました。薬物に対する危機感が低いように感じますが、出演者の想いを考えると…難しい問題です

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(62件)

  1. 匿名さん    2019年3月16日(土) 11:33:55

    お蔵入りするなって言ってるの皆朝鮮人じゃないか
    なんだこれ

  2. 匿名さん    2019年3月16日(土) 11:36:44

    大物を捕まえると最近報道がうるさいけど、ここまで一般人にも伝えてるってことは、本人もその周りの人も一か月以上前に知ってるってことだよね
    わざと伝えて猶予を与えてるのか?お前ら組んでるの?
    店の取り締まりそうもそうだけど事前告知してから取り締まるから何の意味もない
    普通は情報なんか一つも見せずにさくっと捕まえてから報道がドーンと出るものじゃないのか?

  3. 匿名さん    2019年3月16日(土) 11:41:50

    新井みたいに迷惑をかけてる薬物使用者以外に

    許す前例を作ったら
    絶対に薬物使用者芸能人増えるよ

    てか、のりピーの11年のメディア禁止はなんだったんだ?にならないかい?
    のりピーも新井ではなく
    瀧みたいなもんじゃね?

    日本を堕落に導こうとしてね?

  4. 匿名さん    2019年3月16日(土) 11:49:01

    同胞には甘い半島人

  5. 匿名さん    2019年3月16日(土) 12:06:55

    ほら、
    私が言った通りシノラーのプロデュースしていた時から薬物やってたじゃんか(苦笑)❗

  6. 匿名さん    2019年3月16日(土) 12:27:29

    NHKまた大河に怪しいやつキャストしたけど、しまったって思ってるんじゃない?ピエールは重要でも脇だから代役たてたり編集したりできるけど次のヤバイのはヒロインポジションじゃない?

  7. 匿名さん    2019年3月16日(土) 12:40:12

    20代から使用してたってのが驚き‼︎
    使用歴30年近いって事か⁈
    相方は大丈夫なのか…と思ってしまう…

  8. 匿名さん    2019年3月16日(土) 12:47:48

    時代が動いたねwww
    厨二病くさくて笑う

  9. 匿名さん    2019年3月16日(土) 13:17:33

    山田麻衣子は実際に電気グルーヴに会ってるからな
    リアルに会ってた人間の発言のが信憑性はあるしリアルなんだろう

    ピエール瀧って90年代後半に山田麻衣子のこと結構好きでラジオやバラエティーでよく会ってみたい生で見てみたいとラブコール送っていたもんね。ミラクルさんやる前にさ。

  10. 匿名さん    2019年3月16日(土) 13:50:14

    30年位常用しても普通にセリフ覚えられたりするって
    脳がダメになるってウソなんじゃないの

  11. 匿名さん    2019年3月16日(土) 14:02:47

    公開続行するの決まっていたから
    めざましテレビやバイキングやグッディーなどのWSで映画の番宣みたく実際の映像流していたし、そういう流れに持っていった。
    大河ドラマのいだてんも3ヶ月先まで撮影してあり1年間の長期大作だから今から撮り直していたら間に合わないから已む無しって世論に持っていこうとしていたし、NHKさんはピエールさんがヘロインとは知らずとも薬物やっていたのはわかっていて在日○世の創価枠で起用していますから…みんなNHKに夢見すぎ(苦笑)❗

    もはや、
    国営放送なんて大嘘。税金を搾取利用した電通の子会社の系列局と化してますから(笑)!
    クドカンも在日だし、そもそもこの麻雀映画も大河ドラマも創価企業制作なの何故みんなキャスト見て気がつかないのかな?
    斎藤工さんにチャッキーにピエール瀧さんだよ(笑)?
    奥菜恵ちゃん寝取って矢口ちゃんよりヤバいベッドでまさにやってる最中に藤田社長に見つかりサイバーエージェント社長やホリエモン(ホリエモンだけは日本人だけど)たちに吊し上げられ一回は干されかけたのに斎藤工さんが、地味に活動でき昼顔で復活できたのは、創価だからですよ(笑)!

    それに
    ピエール瀧さんだけでなく電気グルーヴさんや真心ブラザーズさんは、売上げはたいしたことなくても90年代ソニーミュージックに貢献したとして2000年代前半から確か徳光和夫さんほどではないまでも、ソニーミュージックだかソニー関連企業の役員幹部の筈だから…単なる二流芸能人でなく、プロデューサーなど裏方としてもソニーの中心部に入り込んでいるから事務所や関連企業はみんな薬物やっていたの知っていたから…創価芸能人に薬物なんて珍しくない、暗殺など殺人すらして事故で創価信者の警察幹部や警察関係者により処理されてるから、創価企業からしたら想定内の対応です(棒)!

    ちなみに
    泉谷しげるさんは、創価に唯一敵対している宗教団体の信者です。創価よりは力がないけど…創価に対抗できるとしたらソコくらいしかない。昔は、公明党と連立組むまではそこは自民党のバックでした。
    広告代理店で言ったら電通創価に対抗して博報堂てとこかな?

  12. 匿名さん    2019年3月16日(土) 14:12:16

    >8
    ジャンキーにならなきゃね(笑)!
    まさに、セレブの薬物…嗜む程度ならそこまでならないんじゃない?上手く大麻とか使い分けたり、自分である程度自制できる頭のいい人がやる分には…。

    快楽主義のDQNがバカみたいに
    交尾の快楽目的とかにやるのは廃人になるけど、ピエール瀧さんみたいにクリエイティブな仕事の為の滋養強壮剤的な使い方だとそこまでの副作用は乱用しなきゃ少ないんじゃない?

    ま、
    かといって私は絶対にやりたかないけどね(笑)!鼻からウォン紙幣で吸ってる(失笑)!
    煙管で高貴に嗜好品程度に上流階級の嗜みや葉巻的にやっているからお注射や飲んだり体内に直に取り入れてないのも、そこまで副作用出てない要因なんでは?

  13. 匿名さん    2019年3月16日(土) 14:22:09

    何十年もやってて公にならないってことは他の大物タレントもいそうだな。。例えば、ジャニーズとかさ… コモノだったらパクられてすぐ終わりだけど。。

  14. 匿名さん    2019年3月16日(土) 14:27:25

    時代が動いたもなにも昔の方が薬物関連に対しては甘かったもんなぁ
    むしろ今の時代だから厳しくしなきゃいけないのに、公開なんて逆行してるよ
    薬物関連に甘い人多いけどメキシコになりたいのかね

  15. 匿名さん    2019年3月16日(土) 14:35:44


    スマップは、
    酒井法子さんの時に逃げ切り抜いたからもう安心だよ。やってないはずだから。
    関ジャニ∞が解散したら逮捕者出るかもね(苦笑)!
    飯島さんは守ってくんないぞ(笑)!

    キラキラなくなった人は
    本当にお薬止めれたのかな?心配だP~(笑)!やめてくれてたらマンモス嬉P~♪

  16. 匿名さん    2019年3月16日(土) 14:37:40

    青い線

  17. 匿名さん    2019年3月16日(土) 14:40:47

    天地が引っくり返っても
    櫻井翔だけはやってないだろうと太鼓判おして安心できる
    ジャニーズは、
    櫻井翔とKinKi Kidsをイメージキャラクターに全面に出した方がイメージよくなる

  18. 匿名さん    2019年3月16日(土) 15:31:31

    薬物=怖い とか 薬物=危ない とか 極めつけは人間やめますか? みたいなのは バカの偏見

  19. 匿名さん    2019年3月16日(土) 17:26:40

    絶対見ないとか言ってるヤツは、事件がなくてもはじめから見る気なんてなかったんだろ、わざわざ言うなよw

  20. 匿名さん    2019年3月16日(土) 19:31:04

    日本は薬物に甘いね。どうせ執行猶予だろ。

  21. 匿名さん    2019年3月16日(土) 19:39:01

    何だろうなあ
    小室が逮捕されてたときは散々小室は叩かれたのにこの静けさは何なのか
    小室が騙したとされる被害者はヤ■ザなのにそれを知ってか知らずか小室のみを叩く風潮があったよね
    それなら被害者守るのか、ヤ■ザを庇うのかって話
    報道の在り方の問題かな。やたら叩いて本質からずらしていくのはむしろ加害者とされる人間が被害者だってことだな
    つまり証明されてること以外には何もないから

  22. 匿名さん    2019年3月16日(土) 20:18:13


    小室さんは、
    お人好しな日本人、ピエール瀧さんは狡猾な在日三世だからですよ(汗)!
    悲しいけど、これが日本芸能界の現実です。
    KinKi Kidsの扱い見たらわかるでしょ?彼等は、日本人です。私も日本人です。つまり、そういうことです。

  23. 匿名さん    2019年3月16日(土) 23:12:13


    在日だからこの程度で済んだとか、随分勝手な理屈だなw
    ホントに守られてるなら、そもそも捕まらないだろ。それとも、誰かお偉方の逆鱗にふれることを瀧がやったとかいう妄言を撒き散らすのかw

  24. 匿名さん    2019年3月16日(土) 23:20:57

    時代が動いたね!
    って何だよ、恥ずかしーwww

  25. 匿名さん    2019年3月17日(日) 01:48:11

    >21
    頭、悪いの(苦笑)?
    何回も同じ事を書きたくないから数日前のピエール瀧さんの記事コメント見てください。
    麻取りは厚生省、警察とは違うから…まずいくや在日創価の警察幹部や警察官でも管轄が違うから揉み消せないし、庇いきれない。
    公安に警視総監ですら完全には干渉できないのと同じ。
    それに、在日って同胞同胞都合がいい時だけ言って1人儲けたら親戚一堂でタカる癖にいざとなれば金正恩さまみたく血の繋がった兄ですら平気で暗殺させるし、王朝が代わったらそれまでの文化や歴史全部焼き払うし、平気で裏切り蜥蜴の尻尾切りするよ(笑)!

    特に
    瀧さんみたいに日本人タレントとも普通に仲良くしていて在日だという認識が薄い日本人と何ら変わらない感覚で生活している同胞意識の弱い在日○世には平気でこういう仕打ちは在日あるあるです。

    在日でも日本人と同じ義務教育受けて同じ大学卒業した友人や日本人と同じ教育受けて日本人みたく育ってきた同業者の女優さん何人かいるけど、まともな感覚の在日の友達がそう教えてくれた。
    だから、本当は日本人の私たちに味方したり加勢したいと思っても場の空気的に創価のスポンサーなどの制作のお仕事の時は冷たい態度とらなきゃならない時あるけど、本当はそんな見て見ぬ振りとかしたくないけど…したら私たちのが村八分にされこの世界で生きていけなくなるから…下手したら日本で暮らせなくなるからゴメンだけど、仕事場の態度は急に冷たい態度とかとっても本音じゃないから許してね!って…言われたもん。

    在日も
    日本人として生活している子は、今の芸能界の異常な日本人迫害や黒人など半島人と白人ハーフ以外の差別や迫害を可笑しいと思っている在日芸能人は、少なからずいる。
    西城秀樹さんは、日本人となんらかわらず分け隔てない立派な方だったわ。

  26. 匿名さん    2019年3月17日(日) 01:49:44

    >21
    頭、悪いの(苦笑)?
    何回も同じ事を書きたくないから数日前のピエール瀧さんの記事コメント見てください。
    麻取りは厚生省、警察とは違うから…まずいくら在日創価の警察幹部や警察官でも管轄が違うから揉み消せないし、庇いきれない。
    公安に警視総監ですら完全には干渉できないのと同じ。
    それに、在日って同胞同胞都合がいい時だけ言って1人儲けたら親戚一堂でタカる癖にいざとなれば金正恩さまみたく血の繋がった兄ですら平気で暗殺させるし、王朝が代わったらそれまでの文化や歴史全部焼き払うし、平気で裏切り蜥蜴の尻尾切りするよ(笑)!

    特に
    瀧さんみたいに日本人タレントとも普通に仲良くしていて在日だという認識が薄い日本人と何ら変わらない感覚で生活している同胞意識の弱い在日○世には平気でこういう仕打ちは在日あるあるです。

    在日でも日本人と同じ義務教育受けて同じ大学卒業した友人や日本人と同じ教育受けて日本人みたく育ってきた同業者の女優さん何人かいるけど、まともな感覚の在日の友達がそう教えてくれた。
    だから、本当は日本人の私たちに味方したり加勢したいと思っても場の空気的に創価のスポンサーなどの制作のお仕事の時は冷たい態度とらなきゃならない時あるけど、本当はそんな見て見ぬ振りとかしたくないけど…したら私たちのが村八分にされこの世界で生きていけなくなるから…下手したら日本で暮らせなくなるからゴメンだけど、仕事場の態度は急に冷たい態度とかとっても本音じゃないから許してね!って…言われたもん。

    在日も
    日本人として生活している子は、今の芸能界の異常な日本人迫害や黒人など半島人と白人ハーフ以外の差別や迫害を可笑しいと思っている在日芸能人は、少なからずいる。
    西城秀樹さんは、日本人となんらかわらず分け隔てない立派な方だったわ。

  27. 匿名さん    2019年3月17日(日) 02:53:57

    やっぱりあちら系の方だったのか
    そりゃあ坂本龍一も擁護するよね

  28. 匿名さん    2019年3月17日(日) 03:08:22

    時代が動いたね
    …だっておwww

  29. 匿名さん    2019年3月17日(日) 03:32:31

    麻薬の影響で交通事故や殺人とかをしたわけでもないし、麻薬の密売人とかでもなかったので、見るか見ないかを選択出来るのだから、放映してもいいと思う。
    CMとかみたいに見たくなくても見るのとは違うからさ。

  30. 匿名さん    2019年3月17日(日) 09:46:13

    ピエール タッキー

  31. 匿名さん    2019年3月17日(日) 14:39:48

    「管轄が違うから」って、また都合のいい理屈を持ち出してきたな…言ってることが無茶苦茶で辻褄が合ってないよ…ネジの外れた陰謀論者かよw

  32. 匿名さん    2019年3月17日(日) 16:10:23


    あっそ。
    粘着必死っすね(笑)!

  33. 匿名さん    2019年3月17日(日) 17:30:28


    必死な在日サゲこそ笑えるねwそんなにいやなら見たり聞いたりしなきゃいいのにw
    こっちは自由に楽しんでますからw

  34. 匿名さん    2019年3月17日(日) 22:16:22


    はぁ?
    ピエール瀧さんと私、仲よかったんだけど(笑)?
    しかも、私作品はお蔵入りする必要ない派だけど?

  35. 匿名さん    2019年3月18日(月) 20:00:38

    坂本龍一が擁護
    在日朝鮮人3世

    ピエール瀧
    在日韓国人3世

    なぜ、このことをマスコミは伝えない!

  36. 匿名さん    2019年3月18日(月) 21:49:15

    結局、創価学会だから仕事が舞い込んでくるわけで・・・
    創価であることを外したら、ここまでのメディア露出はないんじゃないかな~
    いい役者は他にもたくさんいるよね。でも、創価であることで良い役が回ってくることは、業界の常識。あと、韓国人であることは芸能界では大変有利に働きます。
    大小ありますが、そもそも芸能事務所の3分の2は在日韓国人・朝鮮人が社長です。70番さんのご指摘のとおり映画監督やプロデューサーが韓国人っていうのが、実は以上に多い世界ですから・・・

  37. 匿名さん    2019年3月18日(月) 22:04:22

    「報道しない自由」を盾に、
    今回の容疑者ピエール瀧=創価学会員であることは、
    一切報道されません。

    今日のバイキングのゲスト・IKKO(創価学会員)もコメントに困ってましたが、司会の坂上忍も創価学会のことは知っているにも関わらずそのことには触れません。

    これがマスコミの一番醜悪な部分・・・

  38. 匿名さん    2019年3月18日(月) 22:11:35

    NO NUKES は、坂本龍一のカネもうけの場所。
    利用されたトータス松本やクレージーケンバンドは、反原発を利用されたことを知って、激怒している。
    インテリぶってるけど、全然世界では知られておらず、日本の間でしか通用しない、所詮はただの反原発芸人。
    儲かった金で、NYに移住。余った金は平和フォーラムから朝鮮総連。そして、北朝鮮に渡っている。

  39. 匿名さん    2019年3月18日(月) 22:16:51

    朝から晩まで、創価タレントたちが、テレビに出まくっている。はっきり言って創価タレントたちが絡まない番組はない。
    バラエティーにいたっては、出演者の3分の2を占める番組もあったりして、漠然とすることがある。

  40. 匿名さん    2019年3月18日(月) 22:19:43

    電気グルーブのジャケット見てみました・・・
    確かに、赤・青・黄の創価3色カラーのオンパレードですね。

  41. 匿名さん    2019年3月19日(火) 04:17:01

    いまだにG.H.Qで支配されている日本

  42. 匿名さん    2019年3月19日(火) 04:21:13

    20年以上も業界は見てみぬふりか・・・
    さすが社会的不適合者の巣窟・芸能界ですね

  43. 匿名さん    2019年3月19日(火) 12:40:52

    全員が創価学会員です!

    ・武田双雲  書道家風パフォーマー
    ・佐藤オオキ nendo デザイナー
    ・佐藤可士和 アートディレクター
    ・谷尻誠 建築家
    ・チームラボ 猪子 デジタルクリエイター
    ・落合陽一 デジタルクリエイター

    どれもまともなクリエイターではございませんが、創価ネットワークでメディア露出多いです。
    インチキ自称脳科学者の茂木健一郎は、上記メンバーと全員メディアで絡んで、大絶賛しております。

  44. 匿名さん    2019年3月19日(火) 12:48:13


    ハハッ!

    マスコミは一様に、彼らのことを「今、注目の天才クリエイター」などと囃し立てます。

    創価学会が作り上げる「カリスマクリエイター」や「スタークリエイター」は、このようなシステムで成り立っていることを
    早く気付かなければなりません。
    無理やりゴリ押しをしてくる韓流ブームと同じプラットフォームで私たち日本人をプロパガンダしてくるわけです・・・

  45. 匿名さん    2019年3月19日(火) 12:50:36

    インチキ書道家 武田双雲

    本名:キム・ソンフン(熊本の朝鮮部落出身)

  46. 匿名さん    2019年3月19日(火) 12:52:34

    映画監督の中にも、在日韓国人は多いですね。
    ・崔洋一(さい よういち)(チェ・ヤンイル)
     日本映画監督協会会長
    ・李 相日(り そうじつ)(イ・サンイル)
     フラガール

    などは、わかりやすい韓国名。
    崔洋一にいたっては、マスコミ内の在日人脈でメディア露出多し。たいした映画作ってないわりに、日本映画監督協会会長だそうで、日本映画界は完全に在日韓国人に乗っ取られている状態です。

  47. 匿名さん    2019年3月19日(火) 14:52:08

    赤コメ
    >著名人とTwitter民のピエール瀧への庇い具合が怖い。

    それだけ、人としては慕われていたんでしょ。
    手のひら返して叩き出す人の方が、よっぽど怖いよ。

  48. 匿名さん    2019年3月19日(火) 14:54:29

    坂本龍一

    「自粛って、何ですか~?」

  49. 匿名さん    2019年3月19日(火) 15:08:21

    坂本龍一

    「自粛って、何ですか~?」
    「在日って、何ですか~?」
    「平和フォーラムって、何ですか~?」
    「NO NUKESって、何ですか~?」

  50. 匿名さん    2019年3月19日(火) 15:11:43

    新井もピエールも、みんな同胞。

    是枝監督も武田双雲もチームラボ猪子も、みんな半島系だ。

    みんな仲良く、創価が守ってくれるよー


    by 池田大作

  51. 匿名さん    2019年3月19日(火) 15:23:39

    白石和彌監督は、韓国人であるかどうかはわかりませんが、創価学会員であることは映画業界では有名な話です。
    「麻雀放浪記2020」では、ピエール瀧のほか、ベッキー、斎藤工、岡崎体育など創価芸能人を多数起用。
    次回作は、「凪待ち」という作品なのですが、こちらも主演が香取慎吾という地上波テレビに出ないわりに、なぜかCMに複数契約している創価芸能人を起用しています・・・

  52. 匿名さん    2019年3月19日(火) 17:13:47

    朝鮮総連
    民団
    創価学会
    山口組
    部落解放同盟
    芸能界
    テレビ局上層部
    電通上層部

    全部繋がってますから・・・

  53. 匿名さん    2019年3月19日(火) 19:51:38

    チームラボ猪子は、在日じゃないよ~
    彼は部落民。
    イノシシの子供という名前と由来を調べてみればわかる。
    創価学会員であることは、間違いのない事実ではあります。。

  54. メディア支配さん    2019年3月20日(水) 09:16:39

    メディアを支配しているのが、創価学会という話をする人がいますが、実際にテレビ局で働いていた人によれば、もうすでにテレビ局と創価学会は一体です。
    実際、聖教新聞が提供している番組は、サンデージャポンを始め5番組にもなりました。それ以外にもスポットCMがどんどん増えています。
    また、創価学会のCMもBSで流れるようにもなってしまっています。(BSテレ東「私が日本に住む理由」)

  55. 匿名さん    2019年3月20日(水) 11:20:46

    在日創価の人種って、なんで日本人に成り済ましてるの?

    通名でゴリ押しされると都合が悪いの?

  56. 匿名さん    2019年3月20日(水) 13:27:55

    ベッキーの方が見たくない

  57. 匿名さん    2019年3月20日(水) 19:51:11

    ベッキー
    ピエール
    リリー
    イッコー
    (ナオト)インティライミ

    みんな~創価~

  58. 匿名さん    2019年3月20日(水) 19:56:38

    >55

    武田双雲なんて困るんじゃないかな~
    一応、書道家なんてのは日本人の仕事だし、日本の伝統文化ですから。
    本当は、書道家でもなんでもない、ただの創価タレント。
    そして、実は在日韓国人3世なんて言えませんよね!
    ましてや、今さら「キム・ソンフン」とは名乗ることなどできません。

  59. 匿名さん    2019年3月20日(水) 22:57:14

    差別発言を繰り返してるレイシストも捕まりゃいいのに…WWW

  60. 匿名さん    2019年3月21日(木) 13:17:05

    ドン引き(。>д<)

  61. 匿名さん    2019年3月21日(木) 15:34:47

    マスコミが、ピエール瀧が創価であることを報じていないのは事実・・・
    これが、「報道しない自由」というマスコミの常套手段ですね。。

  62. 匿名さん    2019年4月7日(日) 17:13:59

    海外では〇〇な風に~みたいに言ってるアホな人いるけど、法律やカウンセリング、施設とかキチンとしてないじゃん。
    まず根本から違う国と同じように比べるコメンテーターってなんなんだろうかと思う。
    大物がヤク使うと許してあげようみたいな雰囲気なんだろうか?
    使った後のケアの話ばっかり。
    まず使わない!って教えないんだ…と感心しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ