磯村勇斗、イケメン枠ではなく演技派俳優として人気上昇中!「役名で呼ばれるタイプ」

2019年6月13日(木) AM 6:26

AbemaTV『御曹司ボーイズ』に出演中の磯村勇斗(26歳)が自身のInstagramにて、ベルギーでのオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

磯村勇斗

同投稿で磯村は、「ベルギー行った時のオフショ 街中の壁に描かれているアートが素敵だったよー!いわゆるまーいわゆるぶっちゃけいわゆる映え。おしゃれでした。」とコメントを添え、ベルギーを訪れた際のオフショットを公開。

投稿の反応とは?続きを読むにはAbemaTIMES

[引用元:AbemaTIMES

これについてネット上では…

♥細いけど長くはない

♥男の足の細さって魅力なの?スキニー穿いてる男とかもひょろすぎて全然良く思えないんだけど。

♥最近多い、異常に足長くなってるようなのではないってだけで、なぜか評価してしまうw

Instagramでオフショットを公開した磯村勇斗。ネット上では「足細いし長いしめっちゃカッコいい」などの声が
磯村勇斗 Instagram

♥山崎賢人の方がよっぽどスタイル良い

▼身長176cmの磯村に対し、身長178cmの山崎賢人
山崎賢人磯村勇斗 Instagram

参考:部下にしたい!若手男性芸能人 一位は山崎賢人

♥最近の若手俳優って菅田将暉とか、こういう気だるい感じの人が多いね。

▼脱力感を感じさせる?菅田将暉
菅田将暉

関連記事:菅田将暉、竹内涼真、広瀬すず…本名だと思っていたら実は芸名で驚いた芸能人ランキング!

♥アラン様

♥たこ焼き食べながら戦ってたイメージ

♥仮面ライダーゴーストに出てたネクロムって緑の奴でもあるよ

▼2015年の『仮面ライダーゴースト』でたこ焼きを食べながら戦うアラン/仮面ライダーネクロム役を務めた磯村
磯村勇斗 『仮面ライダーゴースト』

参考:『仮面ライダーゴースト』観てる方!

♥ジルベール航を思いださずにはいられない↓

▼現在放送中のドラマ『きのう何食べた?』では山本耕史演じる小日向の恋人役・井上航(ジルベール)を演じ、「原作通り!」と『ジルベール』がTwitterのトレンド入りに
磯村勇斗 『きのう何食べた?』

関連記事:『きのう何食べた?』『俺のスカート、どこ行った?』など今春は5作品!なぜ今“LGBT題材ドラマ”が量産されているのか
参考:<きのう何食べた?>磯村勇斗”ジルベール”登場でトレンド入り「原作どおり!!」と話題

♥ヤンキー役がハマってた。ジルベールは見てないけど、今こんな感じなんだね

♥今日から俺は!の、金髪姿はなぜかイケメンに見えた。黒髪だとイマイチ。菅田将暉といい、金髪になるとイケメンになるって、すごいよね。

▼昨年のドラマ『今日から俺は!!』ではヒールキャラの開久高校・相良猛役で第14回コンフィデンスアワード・ドラマ賞新人賞を受賞。尚、同ドラマは映画化が決定
磯村勇斗 『今日から俺は!!』

参考:日テレ『今日から俺は!』映画化決定!賀来賢人もガッツポーズ
参考:『今日から俺は!!』非道ツッパリ役で爪あとを残したさわやか俳優・磯村勇斗

♥さっきテレ東でやってた昨日何食べた?の総集編見てるからもうジルベールにしか見えない(笑)山Pのドラマにも出てるね、売れっ子さんだ

♥インハンド見て思ったけど、肩幅めっちゃ広くない?

♥↑あさイチで肩幅図られて47cmだった。男性の平均が40cmだから肩幅ある方

▼現在放送中の山下智久主演ドラマ『インハンド』の第9話にゲスト出演。肩幅が広く見える!
磯村勇斗 『インハンド』

♥家ついてっていいですかに出てた時はすごくモサめに見えた。見るたびに印象変わるのは役者としては良いのかもね

♥かっこいいと思うときと、ブスって思うときがある人

▼『家、つい行ってイイですか?』出演時がこちら!
磯村勇斗 『家、つい行ってイイですか?』

♥朝ドラで有村架純の相手役だったのにパッとしなかったね。地元の田舎にトークショーで来てた

▼2017年の朝ドラ『ひよっこ』ではヒロインの有村架純演じるみね子に思いを寄せ、後に結婚するヒデ(前田秀俊)役を演じたが、最初は自分がみね子の結婚相手になる役だとは知らされずに演じていたとか
有村架純 磯村勇斗 『ひよっこ』

参考:【実況・感想】ひよっこ2

♥↑ひよっこで竹内涼真の時のデートシーンはロケだったのに、彼の時は安っぽいセットでダンスを踊らされて可哀想だった。

▼みね子の初恋の相手役を演じた竹内涼真。初デートシーンは実際に公園に行っているようだが、磯村とのシーンはがっつりセットw
有村架純 竹内涼真 『ひよっこ』 有村架純 磯村勇斗 『ひよっこ』

参考:有村架純&磯村勇斗『ひよっこ』“ヒデみね”夫婦ショットにファン歓喜
参考:NHK朝ドラ『ひよっこ』について語りましょう!

♥小さい事務所なのに結構良い仕事取ってくるよね。優秀なマネージャーいるのかな?

♥↑ひよっこ後はオファーだよ。今日俺とジルベールとインハンド全部

♥彼がゴーストで一番売れっ子になるとは思わなった。主に事務所的な意味で

▼所属事務所はBLUE LABELで、庄野崎謙などが所属
庄野崎謙

参考:磯村勇斗、“世界進出”を視野「高みを目指して」

♥隼人くんは地元の星なので、みんながなんと言おうと応援してるよー!

▼静岡県沼津市出身の磯村
磯村勇斗

参考:磯村勇斗、カリスマホストに ミュージカル初挑戦<プレイハウス>

♥今日から俺はで知ったけど、地道に頑張ってるイメージだから好感持てる。

♥この人演技上手いから無理にイケメン枠に入れなくていいよ

♥イケメン枠じゃないよね?そっちに居れたってパッとしないでしょ。演技派のカメレオン俳優として評価受けてる

▼イケメン枠ではなく演技派と捉える視聴者が多いよう
磯村勇斗

参考:磯村勇斗の濡れ髪キスに視聴者悶絶 Twitterトレンド入りの反響<御曹司ボーイズ>

♥調べてみたら民放3番手以内どころか4番手もまだ1度もやってないことに驚いた。何度も3番手以内のメインやってる人も多い中で、それからすれば目立ってる若手じゃない?

▼『仮面ライダーゴースト』のスピンオフオリジナルビデオ『仮面ライダーゴースト アラン英雄伝』で初主演を務めている
磯村勇斗 『仮面ライダーゴースト アラン英雄伝』

♥なりきるからか役者名より役名で呼ばれる方

♥イケメン売りとか安っぽくなるだけだからやめてほしい。出だしが遅かったし、事務所小さいのもあるからまだまだ脇役ばかりだけど、ちゃんと脇役で力つけて実力派になってほしい

♥5年目で今の売れ状態だからパッとしないどころかむしろ上出来だと思うよ。これから伸びるか消えるかは本人次第だろうけど

▼高校卒業後、桜美林大学に進学するも中退し、2013年頃から映画やドラマに出演
磯村勇斗

♥この人にさえインスタフォロワー数抜かされた福士蒼汰

▼現在Instagramのフォロワー26万9000人の磯村に対し、フォロワー29万1000人の福士蒼汰
磯村勇斗 Instagram 福士蒼汰 Instagram

参考:福士蒼汰、誕生日の夜に2人の男性と高級ホテルで嬉しそう

[コメント引用元:ガールズちゃんねる

| ̄m ̄) これから期待値の高い俳優ですね!これからの出演作品も楽しみです

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(9件)

  1. 匿名さん    2019年6月13日(木) 06:46:23

    最後のコメント…この数値が正しければ、だけど
    インスタフォロワー数、福士蒼汰を抜いてなくない?

  2. 匿名さん    2019年6月13日(木) 08:20:46

    そうだね、イケメンではないからその枠がいいね。

  3. 匿名さん    2019年6月13日(木) 10:04:39

    これで脚細くて長いの?
    どんだけ自分等、脚短くて太い人に囲まれてるんだか…(呆)!普通じゃん?
    特別、細くも長くもないよ。

    近場に
    岡田将生だとか、山崎賢人や長瀬くんや中島裕翔くんだとか見慣れているから…何とも思わない。

    てか、
    折角朝ドラで注目されたのにめっきり見ないと思ったら…私がわざわざ見ないAbemaTVかよ。
    しかも、西島秀俊さん嫌いで見ないLGBTドラマ…そりゃ見かけないはずだわ(笑)!

    でも、
    今日から俺はのあの役…見たことある顔だなぁ~とは思っていたけど、あれ磯村くんなのね(苦笑)!
    てっきり、元FLAMEの伊崎兄弟のどっちかか三浦涼介くんがイメージ変わったんだろくらいに思っていて、全然磯村くんって言われなきゃ気づかなかったわ。ただ、あの役は今日から俺はの中でも太賀のやった役か磯村くんの役かってくらい不思議と気になり好きだったけど…磯村くんって気づかないってことは、カメレオン俳優で上手いんじゃん。

    中村倫也くんみたいなポジションで行くのかぁ~?水商の星路線はやめてほしいな。

  4. 匿名さん    2019年6月13日(木) 15:18:28

    誰や?
    こんなカス知らねーし

  5. 匿名さん    2019年6月13日(木) 16:11:17

    磯村くんは若手の中では演技が上手い。
    ごり押しされずとも地道に実力つけてるのも好感。
    これからが楽しみな役者さん。

  6. 匿名さん    2019年6月13日(木) 18:32:24

    いろんな作品で見たい役者さんだわ

  7. 匿名さん    2019年6月13日(木) 19:42:02

    役で雰囲気が変わるよね。地道に頑張ってほしい。

  8. 匿名さん    2019年6月13日(木) 22:14:23

    みね子の旦那の時はパッとしないと思ってたけど、やる役によって印象がコロッと変わるから、パッとしない雰囲気も含めて演技だった訳だ。
    ヤンキーとかチンピラまがいな人もそう見えたし、針ネズミTシャツ(ネズミがまち針持ってる)着てても成立させてしまうのも凄い。
    ベテランだらけに入ってジルベール演じてても浮いてないのも、良い役者なんだなと思う。

  9. 匿名さん    2019年6月14日(金) 00:27:31

    きたー!きたきたきたー!
    待ってたよいっそん
    ここで話題になるとは!
    ファンとして嬉しい限りです
    そう、そんなにイケメンとは
    思っていないけど
    ただひたすら愛しい!特に前歯が
    愛しい…˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ