【逮捕】人気YouTuberワタナベマホト、同棲中の元アイドルを暴行!殴りつけ、顔を踏みつける…女性関係咎められ逆上

2019年6月20日(木) AM 11:47

チャンネル登録者数270万人超の超人気ユーチューバー、ワタナベマホト(26歳)が東京・港区の自宅で同居女性に暴行を加えたとして6月2日未明、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

ワタナベマホト

「中学生の頃から動画配信を始めた、ユーチューバー歴10年以上の大ベテランです。最近ではトリオ芸人『安田大サーカス』のクロちゃん(42歳)とコラボをしたり、ラッパーとして音楽活動もしています。ワタナベが参加する音楽ユニット『カイワレハンマー』は今年の夏に大手レコード会社からシングルをリリースし、デビューする予定でした」(音楽業界関係者)

事件を受けて活動休止に…詳細は文春オンライン

[引用元:文春オンライン

これについてネットでは…

♥最悪だね!

▼人気YouTuber・ワタナベマホトが同居中の女性に暴行を加えたとして逮捕されていたことが判明
ワタナベマホト

♥A子さんがどんな人か知らないけど、彼女が彼氏の女性関係問い詰めたら逆ギレされて蹴られたってこと?男クズすぎる

▼その日、2人はマホトの女性関係をめぐり口論となり、マホトが被害者女性を殴りつけ顔を踏みつけるなどの暴行を加えたという
ワタナベマホト

♥全治2週間ってどんだけ殴り飛ばしたんだろうな…まあビンタされたくらいじゃ警察は呼ばないだろうし しかも相手10代って子供じゃん。人間のクズだわ

▼被害者女性は全治2週間の怪我を負ったのだとか
女性シルエット

♥大沢樹生の息子みたい。女の子の顔踏みつけるって。とことんクズ

▼今年1月、喜多嶋舞の長男が傷害容疑で逮捕。同棲女性のヒモのような生活を送る中、殴る・蹴るなどの暴行が日常化。酒乱でどうしようもできず、女性側がやむを得ず被害届を提出したという。長男は喜多嶋の元夫・大沢樹生との実子騒動で知られる
大沢樹生と喜多嶋舞 大沢樹生と喜多嶋舞、長男

関連記事:喜多嶋舞の長男、逮捕!同棲女性への暴行容疑、親族が明かしたDVの実態が怖い「いつか、殺される」実子騒動の大沢樹生に同情の声も

♥YouTuber詳しくない私も聞いたことある人!もう終わったね。

▼チャンネル登録数270万人超えと非常に人気があるマホト
ワタナベマホト、公式YouTube

♥うわマホトじゃん 米津玄師とかヒカキンとかとも仲良いよね

▼今年1月、ヒカキンが自身のTwitterで米津玄師、まふまふ、マホトとの飲み会を報告。4人の画像も投稿していた
HIKAKIN、米津玄師、まふまふ、マホト

参考:HIKAKIN、米津玄師らフォロワー総計800万越えの豪華飲み会に反響

♥ユーチューバーイケメンランキングでずっと1位だよね?この人 どこが?本当に本当にシンプルにブサイク

▼『イケメンYouTuberランキング』常連のマホトだが、一方で“イケメン扱いが謎なYouTuber”にも名前が挙がっている
ワタナベマホト

参考:一番かっこいい「Youtuber」ランキング 1位は「はじめしゃちょー」2位は「草なぎ剛」
参考:イケメン、美人扱いが謎なYoutuber

♥ガールズコレクションとか出てたよね カッコつけてJKからキャーキャー言われてたわ

▼昨年11月に開催された関西コレクションにゲストYouTuberとして出演したマホト
ワタナベマホト

参考:DA PUMPが大トリ!出演者集結「U.S.A.」でグランドフィナーレ<関コレ2018A/W>

♥今後まともな職もつけずに人生終わったね

▼マホトは中学生の時から動画配信を始めたYouTuber歴10年以上の大ベテラン
ワタナベマホト

♥申し訳ないけれどこの人ならいつかやると思っていました

♥よく仲間も殴ってたよね。なんかするとは思ってた。

▼先輩後輩の関係に厳しかったというマホト。後輩に対して理不尽な要求をすることも多々あったよう
ワタナベマホト、エイジ

♥子供に盗撮させた人とはまた別の人?

♥↑あやなんの子供でしょ?同じ人だよ

▼5月にはYouTuber・あやなんの息子(2歳)に女子更衣室を盗撮させ、その動画を公開。善悪がつかない子供を犯罪に加担させたとして批判が殺到した
ワタナベマホト、公式YouTube ワタナベマホト、公式YouTubeよりあやなん

参考:男性YouTuberが2歳男児に女子更衣室を盗撮させた動画 母親にも批判の声が

♥相手の彼女もユーチューバらしいけど、誰だろ。

♥元アイドルとかいかにもアホそうな女

▼被害者の女性も同じYouTuberといい、かつてはアイドルとして芸能活動を行っていたこともあったよう
アイドル

♥夢みるアドレセンスの元メンバーの京佳が彼女らしい

♥そういえば京佳ちゃん彼氏と同棲生活始めるみたいな動画だしてた気がするw 結局フィギュアを彼氏でしたーってオチにしてたけど、やっぱり本当に男と住んでたのかな

▼4月には『引っ越したよーーん【同棲生活スタート♡】』というタイトルと共に引っ越ししたことを報告する動画を投稿していた京佳。動画のラストで“同居人”としてお気に入りのフィギュアを紹介した
京佳、公式YouTubeより 京佳、公式YouTubeより

YouTube:引っ越したよーーん【同棲生活スタート♡】

♥京佳だろうね。匂わせしまくってたし、同じアイドルグループだった子がマホトと仲の良いyoutuberと付き合ってたし。

▼Instagramでマホトとお揃いのグッズをたびたび公開していた京佳。匂わせではないか?…と噂されていた
ワタナベマホト、京佳 ワタナベマホト、京佳

♥↑サグワと山田朱莉ね

▼2017年には京佳が所属していた夢アドのメンバー・山田朱莉と、YouTuber・サグワとの熱愛が発覚。これにより山田は活動を自粛するに至った
山田朱莉、ザグワ

♥髪型といいノーネクタイといい、活動休止で済まされると思ってる事といい、なめてるのかコイツは

▼今回の騒動を受け、マホトはYouTubeに謝罪動画を投稿。活動休止を発表している
ワタナベマホト、公式YouTubeより

♥てかさ、逮捕されて1ヶ月謹慎で、謹慎解けたらまたYouTube復帰するの?だとしたら、UUUMヤバくない?こんなの囲ってありえない事務所だと思うんだけど。芸能界でさえ事務所解雇とかなるのに。あ、こいつら芸能人じゃないのか。無職の一般人か。

▼既に釈放されているものの、関係者によると事務所・UUUMからは謹慎処分となっているのだとか
UUUM

♥逮捕されてる時点でuuumも契約解除しないということは、結局会社もクリーンじゃないってことでしょ。エイベックスは早々に白紙にしてるのに

▼マホトが参加する音楽ユニット『カイワレハンマー』が今年夏に大手レコード会社からデビューする予定だったが、全て白紙になったという
カイワレハンマー

♥いやもうYouTuber辞めろや

♥マホト逮捕されんの何回目??めっちゃ大きい家に住んでたから稼ぎはすごかったんだろーね

▼2012年頃、マホトの動画投稿が1ヶ月休止した時期があったが、YouTuber・かずきむぎちゃがこの期間について「19歳の時恐喝罪でパクられている」と発言している
かずきむぎちゃ

♥あやなん黙っときゃいいのにいちいち発言すんなよ…炎上すんの目に見えてる

▼マホトの後輩YouTuberにあたるあやなんはTwitterで「YouTuberとしてエンターテイナーとして尊敬している先輩」「私が失敗した時いつも居場所を作ってくれた人」「反省して心を入れ替えてまた戻ってきて欲しい」「その時まで待ってます」と擁護するようなコメントを投稿
あやなん、公式Twitterより

♥あやなんもツイ消しするならツイートしなきゃいいのに…。こういう時反応したらめんどくさいことなるっていくつになっても分かんないんだね…反応しても今は「待ってる」とか言ったらだめだっての。今言っていいのは被害者のことだけだよ

▼上記コメントに批判が殺到したことから、ツイートは削除された
ワタナベマホト、あやなん

♥まあ、あやなんだし で済む女

▼今年4月には、明治『アポロ』の空箱を避妊具ケースにする事を推奨したあやなん。批判が殺到した
あやなん、しばなん

関連記事:YouTuber夫婦しばなん、お菓子の空き箱を“避妊具ケース”に推奨し炎上!「バカの極み」「勘違いされる」製造元に問い合わせも

♥前科者がまたYouTuberやって荒稼ぎするの?チョロい世の中だなぁ

♥結局、ワタナベマホトも浦田直也もノコノコと戻ってくる。そう思うと山口メンバー切ったジャニーズしっかりしてるね。

▼4月、女性への暴行容疑で逮捕されたAAA・浦田直也。浜崎あゆみがプロデュースに携わる…とも噂されている
AAA・浦田直也 浜崎あゆみ

関連記事:【逮捕】AAA・浦田直也、ナンパ失敗し女性に暴行!「酔っていて覚えていない」ってクズすぎる! 姉貴分・浜崎あゆみの反応は…

▼自宅マンションで酩酊状態の中、15歳女性に強制的にキスをするなどして書類送検→起訴猶予→ジャニーズ事務所契約解除となった山口達也。昨年5月に芸能界を引退している
山口達也

関連記事:【画像】山口達也の変わり果てた現在!誰にも気づかれないほど激変したリハビリ姿

♥犯罪歴のある人はアカウント停止にしましょう!

[コメント引用元:ガールズちゃんねる

(;´・ω・) 暴行の内容からクズない雰囲気がヒシヒシと伝わってきますね。来月には動画配信を再スタートさせていそうな気がします。

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(21件)

  1. 匿名さん    2019年6月20日(木) 11:54:08

    だから、
    誰やねん(笑)?このクソださいタトゥー入れたブサイクはさ…。

  2. 匿名さん    2019年6月20日(木) 11:54:34

    誰も知らない

  3. 匿名さん    2019年6月20日(木) 12:18:18

    名前忘れたけどシェフの人に似てる

  4. 匿名さん    2019年6月20日(木) 13:31:16

    社会不適合者の集まりで内輪もめなんかほっとけ

  5. 匿名さん    2019年6月20日(木) 13:46:36

    ユーチューバーって聞いただけで、鼻で笑っちゃうwww

  6. 匿名さん    2019年6月20日(木) 13:55:31

    これに載ってる人ヒカキンとあゆと米津玄師しか知らないわ みんなユーチューバーとかどこで知るんだよ 若いな

  7. 匿名さん    2019年6月20日(木) 14:59:07

    こんなブサイク一般人、ニュースにしなくていいから!!

  8. 匿名さん    2019年6月20日(木) 15:49:33

    最低
    他のyoutuber も問題ある人いるけどさすがにここまでの人いないだろ
    一緒にされたらかわいそう
    TOKIOの山口とかひき逃げした吉澤でさえパチンコに誘ったシバターが戻ってくるなよだってさ

  9. 匿名さん    2019年6月20日(木) 15:52:04

    シバターでさえもう戻ってくるなよだって
    最低だね
    他のユーチューバーもさすがにこいつと一緒にされたらかわいそう

  10. 匿名さん    2019年6月20日(木) 16:36:39

    YouTuberのイケメン扱いは声優のイケメン扱いと同じようなもんだから、めちゃくちゃレベル低い中でのイケメン()だからね
    実際声優にいそうな顔してるし
    こういう半分素人で顔も微妙くらいの人がちやほやされると一番調子に乗りやすいし、やらかすんだよな

  11. 強力 彩さん    2019年6月20日(木) 17:18:39

    誰?

  12. 匿名さんさん    2019年6月20日(木) 18:14:35

    日本は基地外が住みやすい国だからな

  13. 匿名さん    2019年6月20日(木) 18:27:15

    誰かよく知らないけど女の顔踏むとかクズすぎだろw

  14. 匿名さん    2019年6月20日(木) 19:11:32

    ウームが罰せれないって事は、古株は何をしてもいいって事だよね、芸能界と同じだね、
    クリーンなイメージあったけど、こうやって汚れて行くんだろうな。
    同士なら罰して、拒否しないと。クソな世の中になるね。

  15. 名無しさん    2019年6月20日(木) 21:54:46

    意外性はない。こいつなら普通にやりそう。

  16. 匿名さん    2019年6月20日(木) 22:30:05

    職業YouTuberって、自分だったら言いたくないし、聞くのも恥ずかしいというのが本音

  17. 匿名さん    2019年6月20日(木) 22:56:56

    これがイケメンだって?!めっちゃ不細工じゃん。この人をイケメンだって言ってる奴、眼科行った方がいいよ。
    本人もよくこんな顔で勘違いできるなぁ

  18. 匿名さん    2019年6月21日(金) 03:28:57

    貴理子ー!マホトっぽいゲス男に捕まったあんたが御愁傷様だよー!

  19. 匿名さん    2019年6月21日(金) 09:14:52

    先輩後輩の関係に厳しいのに
    後輩に理不尽なことするとか
    よほど先輩に恵まれなかったんだね

    先輩後輩の間柄をかけ違ったような人らが多いよね

  20. 匿名さん    2019年6月21日(金) 11:14:31

    ごめんキリコの元旦那の方がマシなレベル

  21. 名無しさん    2019年7月2日(火) 08:20:11

    こいつもあやなんとかいう女も大嫌い。子供金儲けのために使われて子供がかわいそう。子供は親を選べないからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ