加護亜依が最新画像を公開!→顔が怖ろしすぎて「呪われたかも」 「ゾクっときた」

2011年12月30日(金) PM 8:19

12月21日、妊娠と結婚を発表したタレントの加護亜衣(23歳)が、自身のブログで最新画像を公開。しかし、その写真が“怖ろしすぎる”と話題になっている。

加護亜依

参考:加護亜依が妊娠&結婚を発表! お相手は恐喝未遂で逮捕された会社経営者・安藤陽彦氏か

この日加護は長年の友人マミちゃんと焼き肉屋へ。会話がはずみ6時間以上もガールズトークしていたと言う。

▼お友達のマミちゃん
加護亜依の友人・マミちゃん

よほど楽しかったのか、加護は日記と共に歯にのりを付けた“お歯黒画像”を公開。ふざけたつもりが、世の中の人をゾクゾクさせてしまった画像がこちらだ。

▼問題の画像
加護亜依 お歯黒

これには加護も「すんごい顔ですんません…。」とコメントしているが、にこにこ笑っている加護を見られるのはファンにとっては嬉しいことだろう。

…さらにブログを読むには加護亜依オフィシャルブログへ!

[情報元:加護亜依オフィシャルブログ

この画像についてネットでは…

♥うわぉ…

♥ひぃぃ~

♥ガイコツだあああああ

♥やばい。俺呪われたかも

♥叫び声と一緒に画面いっぱいに出てきそう

▼こんな感じですね
貞子

♥あらまあ…

♥開いた瞬間ゾクっときた

♥正直想定を軽く超えていた

♥本気で恐い…

♥見なきゃ良かった…

♥うなされる

♥わろた…

加護亜依

♥何の説明も見ないで画像みたからかなり吃驚したわ

♥こわいこわい…

♥画像見てのけぞったのは神崎さん以来だ

▼写真写りが悪すぎるアイドル・神崎かおり
神崎かおり

♥歯のノリとかどうこう以前に誰だかわからなくなってるじゃねえか

♥老ける年でもないし、こうも変わるか?もはや別人じゃん

♥これは一体誰なんだ…

▼加護ちゃんです…
加護亜依

♥幼女にも老婆にもみえる画像

♥ねるねるねるねのテーレッテレーの瞬間に似てる

▼不鮮明なのでイラストもどうぞ(左、中)、加護ちゃん(右)
ねるねるねるね ねるねるねるね 加護亜依 お歯黒

♥スターウォーズにこんな顔のやついたな

▼この辺かな?(左、中)、加護ちゃん(右)
スターウォーズ スターウォーズ 加護亜依 お歯黒

♥彼岸島にいたよなこういう奴

♥↑それだwなんかみた事あると思ったら、笠地蔵のような三角の笠をかぶった村人の鬼だ

▼彼岸島(左)、村人はこれ?(中)、加護ちゃん(右)
彼岸島 彼岸島の村人 加護亜依 お歯黒

♥中国のイケメンホームレスのその後と完全に一致

♥↑それだ

▼中国のイケメンホームレスのbefor→after
中国のイケメンホームレスのbefor・after

▼笑うと実は歯がないイケメンホームレス(左)、加護ちゃん(右)
中国のイケメンホームレス 加護亜依 お歯黒

♥DVで歯が欠けたのかとオモタ

♥いや…海苔で偽装してる…?

▼こんな過去があるからね…
加護亜依 DVで鼻を骨折

♥何があろうとも肯定し擁護してきた俺でも流石に引くわ

♥昔結構マジで好きだったから、辛いわほんと

▼ピカピカだった頃の加護ちゃん
ピカピカだった頃の加護ちゃん ピカピカだった頃の加護ちゃん

♥歯はどうでもいい。なにこの目は。

♥まさに加護EYE

♥目!!!

▼…浮腫んでる?
加護亜依 お歯黒

♥瞼を整形したのがよく分かるな

♥まだ抜糸してないレベル

♥俺には分かる。これは埋没法

▼埋没法を施した二重(左)、加護ちゃん(右)
埋没法を施した二重 加護亜依の目

♥仏語や英語が出来る友人の方が気になる

♥友達ほんとに可愛いね

♥友達可愛いな。ちゃんと20代前半の若々しさが感じられる。一方加護ときたら…

▼加護も“美人さん!”と評するお友達のマイちゃん
加護亜依のお友達 マイちゃん

♥まだ23なのか

♥なんかフケてるな…

♥妊娠してるから多少不安定なのか?

▼妊婦さんになって浮腫みには悩んでるみたい
加護亜依

♥謹慎中のインタビュー見たときに、その佇まいから思わぬ逸材の女優になるかと思ったけど、なりませんでしたw

♥辻別居報道で、加護まさかの大逆転かと期待した俺がバカだった

杉浦太陽&辻希美

参考:辻希美、ついに離婚か!? 杉浦太陽に内緒で借りた家がバレちゃった…

♥他人事なのにこの差は涙が出る

▼辻ちゃん家のクリスマス
辻ちゃん家のクリスマス 辻ちゃん家のクリスマス 辻ちゃん家のクリスマス

辻ちゃん家のクリスマス 辻ちゃん家のクリスマス 辻ちゃん家のクリスマス

♥↑クリスマスのメインは子供じゃなくて辻かよ。胸焼けしそうな料理だけど豪勢すぎてビックリした。きちんとしてるんだな

♥ここまで明暗はっきりと分かれるとな…加護のおまけ扱いだったのに

▼ダブルユー時代の加護ちゃん&辻ちゃん
ダブルユー

♥辻より全然自然な顔

▼辻ちゃんの不自然な目頭
辻ちゃんの不自然な目頭

参考:辻希美の目頭&鼻が史上最強にヤバイと話題に

♥辻のブログ見に行った後に加護のブログ見に行ったら言葉遣いが普通でほっとした

▼辻ちゃんが加護ちゃんの結婚を祝福
辻希美、加護亜依の結婚・妊娠を祝福

参考:☆おめでとう☆
良き仲間でありパートナーでもあったあいぼんが、自分と同じ主婦、mamaになる事….本当に嬉しく思います。本っっ当~に!!嬉しぃです

♥痛々しくて

♥もう笑えない…休め…もう休め…

♥もう休め

♥幸せになってくれ

加護亜依

♥このエプロンと壁を見ただけで、叙々苑だとわかる俺は勝ち組。

▼キリッ
叙々苑

(;・・) むくみとお歯黒の合わせ技には気をつけましょう。

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(24件)

  1. 本棚の中の人さん    2011年12月30日(金) 20:37:18

    こわい

  2. 匿名さん    2011年12月30日(金) 20:47:04

    さ、貞子じゃん
    今年最後の爆弾もらった気分

  3. 匿名さん    2011年12月30日(金) 21:08:44

    加護の顔もヤバいけど
    辻の目頭はホンマにヤバいな。
    あんなぱっくりあんの?

  4. 吉田さん    2011年12月30日(金) 21:23:54

    辻のクリスマスネタいつまで引っ張るんだよ笑
    違うネタ求む

  5. 名前なんてねえよ!さん    2011年12月30日(金) 21:33:48

     かなり追いつめられた状況でも、ファンのために必死に笑顔をブログに乗せようと努力してんじゃないの?
     その気持ちを察してやりましょうや。

  6. 匿名さん    2011年12月30日(金) 21:41:35

    目付きがイッちゃってるよな、いつも…

  7. 匿名さん    2011年12月30日(金) 21:42:53

    でも、笑っててよかった。友達もちゃんといるしゆっくり休んで幸せになってね!

    やっぱり昔の加護ちゃん可愛いな

  8. 匿名さん    2011年12月30日(金) 22:52:05

    不愉快

  9. カカさん    2011年12月31日(土) 00:24:18

    ↑お前がな!8(笑)

  10. 匿名さん    2011年12月31日(土) 01:26:19

    加護ちゃんのファンでもないし、なんなら売れてた時は「ガキうぜぇ」って思ってたんだけど。
    最近の加護ちゃんのニュース見る度、そこはかとない哀しさや自分の無力さに対する罪悪感のようなものまで感じてしまうのはなぜだ。
    幸せになって安心させてくれ。

  11. というかさん    2011年12月31日(土) 02:09:54

    DQNの子はDQN、この世から隔離ということで。

  12. 匿名さん    2011年12月31日(土) 02:12:07

    目が残念。整形下手なとこでやったのかな。それとも、元々があんなに腫れぼったい一重だとうまくいかないもんなのかな。

  13. 素さん    2011年12月31日(土) 02:42:35

    また大袈裟に書いてんだろと思ったが開いたらマジでホラーでのけ反った
    お歯黒は置いといても顔がおばあさんみたいじゃないか
    不必要な整形と不摂生で大事な何かを無くしたな
    まだ若いのに…

  14. グレーテルさん    2011年12月31日(土) 03:37:06

    友達いい人そうだね。
    友達をたくさん作ればいざという時助けてくれるから頑張ってね。

  15. 匿名さん    2011年12月31日(土) 04:21:27

    ビビった

  16. 匿名さん    2011年12月31日(土) 07:18:07

    アルカたん

  17. 匿名さん    2011年12月31日(土) 10:39:06

    加護亜依ドブス

  18. 匿名さん    2011年12月31日(土) 10:52:17

    ↑別にドブスではない

  19. 匿名さん    2011年12月31日(土) 11:06:25

    ねるねるねるね吹いたwwww
    よく気がつくよ、ホント。

  20. 匿名さん    2011年12月31日(土) 16:16:50

    神崎?酷すぎる

  21. 匿名さん    2011年12月31日(土) 16:43:46

    え、私は笑えたけど。
    可愛いじゃん。
    よかった…ほんと。

  22. イヌ型ロボットさん    2011年12月31日(土) 16:52:15

    加護を見て笑える…
    と言う…。

    そんな人に私はなりたい。

  23. 匿名さん    2011年12月31日(土) 23:42:12

    最初の写真はCG?

  24. めがぎゃばんさん    2012年1月13日(金) 19:26:23

    加護さん・・・・
    どうか、しあわせになってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ