あれ?前田敦子が超絶に可愛くなってる…

2012年1月7日(土) PM 8:01

AKB48の前田敦子(20歳)が非常に可愛くなっている、とネット上で話題になっている。

▼可愛いと話題の前田敦子
前田敦子 前田敦子 前田敦子 前田敦子

画像は1月4日放送の『はなまるマーケット』でのもの。ゲスト出演した前田敦子は終始笑顔で、さまざまな質問に答えていた。また同番組で前田敦子の幼少期の写真が公開されると、それにも「かわいい!」の声が。

▼幼少期の前田敦子
前田敦子

ネット上では「やっぱり可愛い」という意見と、「いや、そうでもなくね?」という意見が対立しており、やはり賛否両論のようだ。

これについてネットでは…

♥やべぇかわいい…

♥↑これは同意せざるを得ない

♥↑どこがだよ

♥どこが可愛いのか全くわからない

前田敦子

♥子供の頃の写真はかわいい

▼子供のころの前田敦子→現在
前田敦子前田敦子

♥小学生の頃からセンターかよ

♥幼少期の画像を観るたびに何故かサイクロプスと思ってしまうわ

▼サイクロプス
サイクロプス

♥小さい頃は誰でもある程度かわいいんだよ。芸能人ならなおさら

▼女性タレントの幼少期
女性タレントの幼少期

♥↑エビちゃんこの年でシリコン入ってんのかってレベルの美しい鼻筋だな。流石歩く公開ギロチンだな

▼蛯原友里
蛯原友里蛯原友里

♥↑これだけ見ると戸田恵梨香可愛いw

▼戸田恵梨香
戸田恵梨香戸田恵梨香

♥↑広末が広末すぎてわろた

▼広末涼子
広末涼子広末涼子

♥こいつは髪型で輪郭隠さないと駄目だな

♥髪の毛で輪郭隠したら、真ん中にパーツが寄ってる分顔が小さく見えるはず

▼輪郭を隠さない前田敦子→隠した前田敦子
前田敦子前田敦子

♥正面がやばいな。なるべく斜めから

♥顔の形が残念なんだなー。もう少し丸かったら可愛い

♥目を離すメイクがうまくいってる気がする

▼あれ、「求心顔」では?
「前田敦子風パーツ寄せメイク」

関連記事:ファッション誌で「前田敦子風パーツ寄せメイク」特集!これからはあっちゃんのような「求心顔」がモテる…ってただの嫌がらせじゃねーか

♥この髪型は信用できない

♥冷静に見たら髪型、化粧で超絶技巧施しているだけ。坊主にしてみろ、すべて分かる

♥こいつ、顔セン隠しのヘルメットがどんどん分厚くデカく強固になってってるな。龍馬伝の顔出しが全てだというのに。

▼『龍馬伝』での前田敦子
『龍馬伝』での前田敦子

♥特徴のあるアゴを髪の毛で隠すなんて、パタリロの変装かよ

▼パタリロの変装 Before→After
パタリロパタリロ

♥佐藤たけるんとやったドラマの彼女は可愛かった。イケメンパラダイスは…(´・ω・`)

▼『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011』
『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011』 『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011』

♥↑なんでエラ丸出しになるドラマに出演させたのか謎だ

♥↑Q10可愛かったな。イケパラなんてなかった

▼『Q10』
『Q10』 『Q10』

♥ステマ(※ステルスマーケティング:消費者に宣伝と気づかれないように宣伝行為をすること)とだけ言っておこう。

参考:【Googleトレンド】身近に潜む「ステマ」の正体とは

♥↑ここまで露骨だともはやステマじゃないよね

♥↑AKBはステマっていうより圧倒的にゴリ押しの賜物じゃね

▼ゴリ押しの賜物?
AKB

♥何かオバサン入ってきてないか?

♥どんどん劣化していくね

♥まあ整形しないだけ他よりマシだろ

♥↑パーツを散らすのは現代では無理だしな

♥こいつ国生さゆりに似てるよな

▼国生さゆり
国生さゆり

♥石原さとみを太らせた感じだな

▼石原さとみ
石原さとみ

♥なんだろう、化粧のせいかな。にしおかすみこに似てる

▼にしおかすみこ
にしおかすみこ

♥浜田やないかい

♥この方は浜田さんと血縁関係にあるんですか?

▼やはり浜田雅功?
浜田雅功前田敦子浜田雅功+前田敦子

♥こないだの素っぴん写真を姪に見せたら大泣きした

▼『紅白歌合戦』リハーサルでの前田敦子のすっぴん
『紅白歌合戦』リハーサルでの前田敦子

♥クラスで一番になれないよね

♥↑4~5番目かな

♥どう見てもアイドルの水準じゃないだろ

♥こんなんをアイドル扱いしてるから、KARAとかなんとか便流アイドル()に付け入る隙を与えるんだろうが。しっかりしろ

▼KARA
KARA

♥日村がネプリーグで見せた変顔ってこいつ意識してるよね

▼バナナマン・日村 前田敦子の顔マネ?
バナナマン・日村

関連記事:バナナマン日村の変顔が前田敦子に激似すぎるwwwww

♥敦子って名前の女に共通する特徴。あごが出てる・ほほがふっくら・性格悪い

▼共通点がある?いろんな敦子さん。前田敦子(アイドル)・西川敦子(フリーライター)
前田敦子 西川敦子(フリーライター)

▼及川敦子(建築家)・青木敦子(イタリア料理研究家)
及川敦子(建築家) 青木敦子(イタリア料理研究家)

▼田中敦子(声優)・橋本敦子(家庭料理研究家)
田中敦子 橋本敦子

▼村川敦子(女優)・山川敦子(モデル)
村川敦子 山川敦子

♥最近ようやくかわいいと思えるようになってきたのにレコ大の泣き顔をみて醒めた。今の髪型全然似合ってねーよw

▼レコード大賞より
AKB レコード大賞 レコード大賞 前田敦子

関連記事:AKB48が日本レコード大賞を受賞!前田敦子号泣、秋元康も祝福

♥さっき見てて驚いてたけど、これは奇跡だったのかw

♥今さらだけどアカ抜けてきたってのと、年食って顔が落ち着いてきたんだろ

♥長い時間をかけて新しい美的感覚を植え付けたな。おめでとうあっちゃん!

(・∀・;) これはどう見ても、髪型+メイクの威力だなあ…。あと笑顔?いつもにこにこしていれば可愛いかも。

★新サイト「ガールズちゃんねる」でもニュースたくさん紹介中♪

コメント(148件)

  1. 匿名さん    2012年1月7日(土) 20:04:30

    俺、コイツまぁまぁ好き

  2. 匿名さん    2012年1月7日(土) 20:09:46

    スッピンヒドい・・・

  3. 匿名さん    2012年1月7日(土) 20:17:34

    あたしもなんだかんだ嫌いじゃない(笑)

    でもレコ大の写真ちょっと太った?

  4. 匿名さん    2012年1月7日(土) 20:19:37

    紅白のリハの写真、誰だかわからない…

  5. 匿名さん    2012年1月7日(土) 20:19:39

    可愛くないじゃん

  6. 匿名さん    2012年1月7日(土) 20:21:22

    管理人は前田を嫌い過ぎ イイコちゃんぶってる大島もディスれよ

  7. 匿名さん    2012年1月7日(土) 20:24:24

    叩かれるほど好きになってく(笑)
    笑ってる姿見ると微笑ましくなるわ。
    ‥今の髪型を変えるかストレートにた方がいいんじゃないかな?

  8. 匿名さん    2012年1月7日(土) 20:33:47

    4枚目、前歯が・・・
    早く治しなね
    共演者に迷惑がかかるから

  9. 匿名さん    2012年1月7日(土) 20:33:59

    しょせんそこらの女だって、化粧と髪型だろ(笑)

    ちなみに前田敦子
    実物は可愛かったぞww

    びっくりしたからな(笑)

  10. 匿名さん    2012年1月7日(土) 21:05:41

    大島よりは好き

  11. 匿名さん    2012年1月7日(土) 21:16:00

    かわいいかw?
    「最新のニュース」っていう所の
    画像で、顔下半分だけ見たら、
    超太ってるように見えたけど・・・

  12. イヌ型ロボットさん    2012年1月7日(土) 21:19:59

    今、TEPPEN 見てるんだけど
    悪いけど、
    岡本玲のが数倍可愛いな。
    ピアノ上手いし。

  13. 匿名さん    2012年1月7日(土) 21:23:22

    この程度で超絶かわいい?
    言葉安売りしすぎ
    価値がなくなるからやめろ

  14. 匿名さん    2012年1月7日(土) 21:23:49

    一周回ってかわいくない

  15. 匿名さん    2012年1月7日(土) 21:23:55

    え かわいくねーさぁw

  16. 匿名さん    2012年1月7日(土) 21:24:57

    この程度で超絶かわいい?
    言葉安売りするのもほどほどにしろ
    価値がなくなるだろーが

  17. 匿名さん    2012年1月7日(土) 21:33:30

    「可愛くなってる」じゃないんだろ?
    オタにはいつだってこのドブスが超絶美少女に見えるんだろ?
    デブがぽっちゃりと言ってもらえるようになったようにブスが可愛いと安易に言ってもらえるようになったんだな。嫌な時代だ。
    もうこれ美少女でいいから身内だけで乳繰り合ってろよ。
    こんなエラ張った厚化粧の昭和の場末のホステスみたいな奴がキンキン声で喋ってるのを見せられる一般人の身にもなれよ…。
    板野に整形外科紹介してもらってエラ削ってくればマシになるんじゃねーの?

  18. コメントさん    2012年1月7日(土) 21:43:14

    笑顔はかわいいと思う

  19. サイトさん    2012年1月7日(土) 21:51:55

    てめぇより100倍いつだってあっちゃん可愛いのによお

    なにがメイクと髪型だこら管理人ぶっとばす

  20. 匿名さん    2012年1月7日(土) 21:53:21

    前田敦子普通に可愛くね?

    ゴリラとか浜田とか散々言われてるけど

    目くりくりだし笑顔とか最高だと思う。
    スタイルも良いしセンターだとやっぱり映えるよ。

  21. 匿名さん    2012年1月7日(土) 22:02:06

    9に同意だが、こういう奴のせいであつこアンチが増えるんだろうなーと思う
    ていうか普段から写真加工しすぎで実際テレビ出て喋ってるのみるとあれ?てなる。他のメンバーにも言える事だけど

  22. 匿名さん    2012年1月7日(土) 22:03:42

    目の形とスタイルはまあまあいいんだよ
    その他輪郭とか鼻とか声とか笑顔とかが絶望的にブスなだけで…
    顔面センターっていうかエラが立派すぎるのと髪型がヘルメットすぎるだけだと思う
    それをごまかすために化粧が濃くなったり髪型がキモくなったりして悪循環

  23. 匿名さん    2012年1月7日(土) 22:05:04

    目の形とスタイルはまあまあいいんだよ
    その他輪郭とか鼻とか声とか笑顔とかが絶望的にブスなだけで…
    顔面センターっていうかエラが立派すぎるのと髪型がヘルメットすぎるだけだと思う
    それをごまかすために化粧が濃くなったり髪型がキモくなったりして悪循環
    世界で一番ブスとは言わないけどAKBにはもっとマシなのがいるのにこのブスが可愛く見えるっていう前田オタの人は一回脳の検査に行った方がいいと思う

  24. 匿名さん    2012年1月7日(土) 22:10:16

    >9
    髪型と化粧で詐欺してる女もかなりいるのは事実だけどすっぴんが前田敦子よりはかなりマシな女が腐るほどいるのも事実だろ
    オタクの周りって物凄いブスしかいないのか?ってくらいこいつが脳内で美化されてるよな
    自分の世界にこいつしかいないから美人もブスもなくて「可愛い」って思い込めるんだろうな

  25. 匿名さん    2012年1月7日(土) 22:14:37

    やっぱりベース型はワンレンボブが
    一番カバーできると思う

    しかしみんな厳しいなー(笑)

  26. 匿名さん    2012年1月7日(土) 22:15:48

    やっぱりベース型はワンレンボブが一番カバーできると思う

    しかしみんな厳しいなー(笑)

  27. 匿名さん    2012年1月7日(土) 22:17:15

    スタイルはいいよね。

  28. 匿名さん    2012年1月7日(土) 22:17:41

    やっぱ輪郭やな。
    隠したらいけると思う。

  29. 匿名さん    2012年1月7日(土) 22:20:53

    前田ヲタってクラスにコケパラ時のすっぴん前田の顔をした「AKB48のセンター」という肩書きのない「ただの前田敦子」がいたらそいつをクラスのマドンナだと崇め奉って夢中になって貢いじゃったりするわけ?
    小嶋とか渡辺とかのレベルならわからんでもないが結局アイドル・あっちゃんだからこその可愛さと価値であって、そのへんをこの死んだ浜田のような目をしたホームベース女が歩いていたら可愛いとも何とも思わないんじゃないの?
    少なくとも同性からの外見的な部分での支持は無に等しいしライトファンにも別に可愛くないとか言われてるしさー
    「お前あっちゃんに似てるよな」って女に言うと十中八九キレられるアイドルって何なんだよ?

  30. 匿名さん    2012年1月7日(土) 22:25:45

    あっちゃん最近は輪郭隠すような髪型にしても隠しきれないようになってきてるよー;;
    しかもなんか太って貫地谷しほりさんみたいな顎周りになってるしー…
    スレンダーなだけが取り柄なのにブスも隠しきれずにデブスにシフトしていっちゃうなんて悲しいよー;;
    元々ブスだからしょうがないけどブスを隠せてた頃のあっちゃん戻ってきてー!

  31. 匿名さん    2012年1月7日(土) 22:30:35

    優子ちゃんと髪型かぶってるよ

  32. 匿名さん    2012年1月7日(土) 22:31:46

    いや、やっぱり( ∵
      ) 

  33. 匿名さん    2012年1月7日(土) 22:41:11

    可愛いかどうかはとりあえず置いといて、好きな気がする

    なんかさ、クラスでちょっと気になる女みたいな感じかな?

  34. 匿名さん    2012年1月7日(土) 23:01:02

    いつ見てもどう見てもブスな前田敦子。

    ブスでも愛嬌があれば好感度があがるけど、不機嫌なブスには不快感しかない。

  35. 匿名さん    2012年1月7日(土) 23:02:28

    国民的アイドルの中のNo.1?

    韓流のが上に見えるわ。。

  36. 匿名さん    2012年1月7日(土) 23:13:41

    大島よりかわいいよ
    大島歯がたがた

  37. 匿名さん    2012年1月7日(土) 23:13:51

    サラリーマンってワンダフル!のCMのときは可愛いと思った。
    特別可愛いとは思わないが、大島のほうが可愛いとか言ってる奴の美的センス疑うわ。

  38. 譜草さん    2012年1月7日(土) 23:14:01

    本当に自分の同級生だったり、近所に住んでいて毎日見かけるとかだとしたら、なんかもう嬉しいとかの域じゃないよね。日本の中でも、有数の美人の一人だし、ましてや「またかわいくなってる」なんか、日常的に自分の目で発見できたら心躍るよね。何よりも、自分はファンであると同時に他のファンにはない付き合う可能性が出てくるというのがまたこの上ない快感だよね。

  39. 匿名さん    2012年1月7日(土) 23:18:35

    プロのメイクしてもらえるなら、この人より可愛くなる子はその辺にたくさんいる。
    でも芸能界に入る自惚れと自信と勇気を持ってるだけ、この人はアイドルなんだと思う。
    ミスキャンパスと一緒だよね~
    大学その辺に可愛い子めっちゃいるのに、
    ミスキャンパスはそうでもない。
    でも、立候補する気概がすごいとおもう

  40. 匿名さん    2012年1月7日(土) 23:20:10

    前田さんはこんなふうに世間が勝手にハードルをあげるから叩かれるのもあると思う

    普通に可愛いよ

  41. 匿名さん    2012年1月7日(土) 23:21:55

    >38
    ×有数の美人の一人
    ○有数の美人の一人と言われてる人

  42. 匿名さん    2012年1月7日(土) 23:31:28

    あっちゃんって昔から可愛いと思うけどねぇ・・・

  43. 匿名さん    2012年1月7日(土) 23:53:30

    ボブヘアなら可愛いよね

    イケパラはほぼ素っぴんだったしエラ隠してなかったから残念だった

  44. 匿名さん    2012年1月7日(土) 23:54:43

    ボブヘアなら普通に可愛いと思う

    イケパラはほぼ素っぴんだったしエラ隠してなかったから
    駄目だったけど…

  45. 。さん    2012年1月7日(土) 23:55:03

    ボブヘアなら普通に可愛いと思う

    イケパラはほぼ素っぴんだったしエラ隠してなかったから
    駄目だったけど…

  46. ぴかさん    2012年1月7日(土) 23:56:28

    あれ?
    可愛くなってる……か?
    あ、あぁ、コンタクト外したからかな???

  47. 匿名さん    2012年1月8日(日) 00:02:49

    「叩かれすぎて可愛く思えてきた」ってオタの自演だよなw
    39さんも言ってるけど、前田は別に可愛くはないが自信と行動力だけは「そこらへんにいる可愛い子」より段違いにあったわけだわな
    AKBに限らなくても「なんでこんなのがアイドルになろうと思ったんだろう?」っていうのがいるし(整形前の韓流アイドルとかね)、自信と図太さと身の丈に合わなかろうが高い地位を手に入れようっていう気概の方がルックスより必要なんだろう…
    本当に可愛い子はアイドルになんてならなくてもちやほやされるから脚光を浴びたいとも思わないだろうしなw
    てか超絶ブスってほどでもないがテレビでチラ見してるだけの一般人にすら「いつも真ん中にいる子あんまり可愛くないじゃん」と言われるレベルの前田を「日本の中でも有数の美人」とか恐ろしい冗談やめてくれよwww
    アレが美人ってことになったら女性のほとんどが美人の範疇に入るしお隣の整形大国より日本の方が顔面平均点低いってことになるし本当の美人に失礼だw

  48. 匿名さん    2012年1月8日(日) 00:05:51

    今までのブスッとしたオバサンみたいな顔もブサイクだったが笑顔も笑顔で汚いな
    大島とどっこいどっこいじゃんか
    アイドルなんだからいつでもグラビアで作ってるようなもうちょいマシな笑顔浮かべとけよ
    元が超絶悪いんだからあとは愛想で勝負するしかないよ前田さんは

  49. 匿名さん    2012年1月8日(日) 00:05:56

    かわいいな ふつうに

  50. 匿名さん    2012年1月8日(日) 00:22:32

    世間で可愛いって言われてる人達大体可愛いと思うー
    ごり推しの武井咲とか剛力とか大好きだし、もちろん前田敦子も。

  51. 匿名さん    2012年1月8日(日) 00:23:39

    最近携帯からのアクセスだとエラーばっかり
    なんで? アク禁か?

  52. 匿名さん    2012年1月8日(日) 00:29:43

    前田敦子さいきんまた整形したよね

    涙袋ができてる

  53. 匿名さん    2012年1月8日(日) 00:53:31

    超絶かわいいは言い過ぎだがいつもにこにこしてれば可愛いのにな。ファンではないが。

    大島の笑顔はグロい。

  54. 匿名さん    2012年1月8日(日) 00:53:59

    あっちゃんは最初からずっとかわいい!

  55. あさん    2012年1月8日(日) 01:17:55

    前田敦子は奇跡の一枚のレベルが高いブス。

    俺はそんなに嫌いじゃないけど、友達のこの発言には妙に納得してしまった。

  56. 匿名さん    2012年1月8日(日) 02:14:07

    12>>
    強力が山田麻衣子か岡本玲と言われてたことをしってるか?

    まだ岡本玲説の可能性は完全は消えてないがな

    あえて強力は山田麻衣子に思われたことを利用し演技し話を合わせミスリードしてるのではと思える節が幾度となくある

    特に大学の学歴の話を見て東京育ちの山田麻衣子ならその感覚ないだろと思うポイントが何点かあった

  57. 匿名さん    2012年1月8日(日) 02:19:02

    いや…可愛くはなってないでしょ
    見慣れただけだよ
    ブスは3日で慣れるって言うじゃん

  58. 匿名さん    2012年1月8日(日) 02:38:11

    この写真で初めてかわいいと思った
    いつもの寄り目感がない
    メイク法の詳細が知りたい
    私も寄り目なので真似したい

  59. まめさん    2012年1月8日(日) 02:41:10

    前田敦子をブスという人が挙げるかわいい人との差というものが
    あまりない気がする。

    ○○の方がかわいいって、そう大して変わらないだろうみたいな。

    前田敦子はかわいさに加えてオーラが違うというか、
    人気者になる人と同じ空気があるんだよね。

    芸能界にいても大してブスとも思わないし、
    よくいる芸能人の一人としか思わないけどね。

    芸能界のトップは顔が整ってるだけじゃだめなんだよ。

    前田敦子が異性から人気だから嫉妬されるんだよね。

    メスはオスの奪い合いだからね。

    もし前田敦子ば本当にブスならこんなに叩かれてないよ。

  60. 匿名さん    2012年1月8日(日) 03:11:04

    最近、バービーに似てると思って仕方ない

  61. 匿名さん    2012年1月8日(日) 04:08:12

    ずっと思ってたけど、前田敦子ってPerfumeのあーちゃんに似てる
    すっぴんは劣化版氷川きよしだなぁ

  62. 匿名さん    2012年1月8日(日) 04:45:48

    可愛いのは認めるけど
    この髪型はあまり似合っていない気がする

  63. 匿名さん    2012年1月8日(日) 08:20:28

    あっちゃんかわいい!

  64. 匿名さん    2012年1月8日(日) 08:58:28

    目だけかわいい。
    でも骨格がごつくて配置も特徴的すぎるし目以外のパーツが整ってないから、
    あの髪形で欠点全部隠さないとかわいく見えないし、かつ動いてると微妙。
    暗い雰囲気でゴマキみたいなカリスマ的オーラもないから、ほんとに秋元やすしのお気に入りでセンターになってるだけなんだろうね。
    まぁ他に適任がいないからってのもありそうだけど…AKBの中ならこじはるが美人だけどセンターっぽくはないし。

  65. 匿名さん    2012年1月8日(日) 09:13:48

    >>56
    山田麻衣子は大分育ちだよ

  66. aさん    2012年1月8日(日) 09:31:58

    気持ち悪っ

    早くAKB48辞めれ

  67. みききさん    2012年1月8日(日) 10:20:44

    60>>

    バービーに謝ろうッ!((←

    てか昨日のオカザイルで岡村がショートボブのカツラかぶってるときマジで前田敦子に似てた。

  68. 匿名さん    2012年1月8日(日) 10:42:46

    前田さんは可愛いと思うよ。バービーに似てるとか岡村に似てるとか言ってる事が無理やりすぎて、逆にそんな事を言っている人達の方が滑稽です。

  69. 匿名さん    2012年1月8日(日) 10:55:06

    そうやって必死に考えて好きな芸能人かばってるファンはもっと滑稽です。

    日本には思想の自由があるんだから。

    言わせてあげれば良いじゃないの。

  70. バァフォメットさん    2012年1月8日(日) 11:07:55

    昔から言われています。美人は三日で飽きるがブスは三日で慣れる。

  71. 匿名さん    2012年1月8日(日) 11:20:49

    解ったよ。冴えない人は一生人の悪口言って自分を磨かず口先だけ磨いてればいいよ。因みに私はファンではありませんよ。

  72. 匿名さん    2012年1月8日(日) 11:42:19

    普通にかわいいww
    アンチがいるほど人気があるって事だからねー
    もっと増えてほしいw

  73. 匿名さん    2012年1月8日(日) 12:18:25

    AKBは嫌いだけどあっちゃんのみ好き!!

  74. 匿名さん    2012年1月8日(日) 13:00:23

    >71
    そういう所じゃねえの?毒女は
    冴えないとかいわれたら何も言えなくなる。逆に嘘でも擁護コメントばっかじゃキモチ悪いよ。

  75. 匿名さん    2012年1月8日(日) 13:04:02

    化粧映えする顔なんだと思う。
    厚めの化粧の時は可愛いw

  76. 匿名さん    2012年1月8日(日) 13:08:04

    目の形だけは美人それ以外のパーツがどうしようもなくブス
    これが可愛いというなら世間の女の八割が可愛いかそれ以上ってことになる
    前田オタは自分たちが異端ってことに気付けよ
    人気だからアンチが増えたんじゃなくブスで歌もダンスも演技も下手便なのに秋豚のごり押しででしゃばってるからだよ
    性格込みなら可愛いのかも知れないがルックスは並以下なんだよ顔面センターゴリ子は

  77. 匿名さん    2012年1月8日(日) 13:21:21

    こいつのドブス奇形顔見てるとこっちまでエラ張ってパーツが中心に移動してくるような気持ち悪い錯覚に襲われる
    こんな石ころレベルの女より可愛いのは腐るほどいるのになんでよりにもよって秋豚はコレ推しなんだよ
    人選も作詞もアイドルがらみになると秋豚はクソすぎる

  78. たかっちさん    2012年1月8日(日) 15:33:15

    超絶と着くほど、かわいいとは思わない。ただ、AKBのセンターでも何とも思わなくなってきた。見慣れた?(^_^;) ただ、女優は本当に辞めてほしいなぁ。演技力が本当にないし、あの声がコケル。 私は好きでないけど、ブスとか言われるほどの顔でもないと思う。

  79. 匿名さん    2012年1月8日(日) 15:40:07

    見れば見るほど可愛くない顔なのはなぜ?ここのサイトのせいか、浜田雅功にしか見えなくなってしまった。

  80. バァフォメットさん    2012年1月8日(日) 16:24:30

    修正のレベルがネ申

  81. 匿名さん    2012年1月8日(日) 16:55:31

    ↑最近こういう馬鹿が多くて嫌だ

  82. 匿名さん    2012年1月8日(日) 17:06:10

    最近表情が柔らかくて好き☆
    前は忙し過ぎたんだろうな〜

  83. 匿名さん    2012年1月8日(日) 17:10:53

    アンチは誰なら素直に可愛いって言うんだ?
    ガッキーか?上戸か?

  84. きなこさん    2012年1月8日(日) 17:48:04

    角度によっては微妙にかわいいけど・・・
    でもやっぱりかわいくはないな。
    まぁ個人の意見だけど。
    なんていうか好き嫌いのある顔なのかも・・・?

  85. 匿名さん    2012年1月8日(日) 19:06:46

    笑えるw

  86. 匿名さん    2012年1月8日(日) 19:15:22

    >>83
    世間のほとんどの人は、アンチじゃなくても前田敦子よりはその他大勢のモデルや女優の方が素直に可愛いって言いますよ
    好みはあれど前田敦子は所詮ブサカワ止まりですから
    髪型と化粧が微妙に変わっただけで大きく左右されるようなルックスの持ち主であるこの人は美人とは程遠いただのブスです
    一般人でも辛うじて可愛いと思えるのはQ10に出演していた頃のこの人の修正されまくっ釈由美子っぽい顔になったグラビア写真くらいでしょうね

  87. 支匠さん    2012年1月8日(日) 20:31:41

    何が変わったのか全くわからんし

    かわいくなってないと思う

  88. 支匠さん    2012年1月8日(日) 20:32:10

    何が変わったのか全くわからんし
    かわいくなってないと思う

  89. 匿名さん    2012年1月8日(日) 21:12:31

    紅白リハのすっぴんは韓国人がお。

    完璧なアイドルで、
    賞をさしあげるなら努力賞。
    髪型と化粧で盛ってても表情は本人の気持ちの表れよ。

  90. あつ  13歳さん    2012年1月8日(日) 21:25:23

    なんであっちゃんの悪口ばっか言うの!!

    ちょっとはあっちゃんの身にもなってみなよ!!

    あっちゃんは可愛いよ♥

  91. 匿名さん    2012年1月8日(日) 21:45:25

    >>90
    本人を中傷する意図で言っているわけではないよ。
    あくまで淡々と事実を述べているだけ。
    ブスがブスだという事実を語っているだけ。
    性格も知らずに「性格が悪い」と言うのは悪口だけど、
    10人見れば10人とも「ブス」と答えるブスにブスと言うのは悪口ではない。
    前田オタは見苦しい擁護をしている暇があったら今度のシングルで秋豚に貢ぐお金でも稼ぎに行った方がいいんじゃないの?

  92. s.u.さん    2012年1月8日(日) 22:43:48

    >> 91
    こんなところでさえ可愛いと言ってる人がいるんだから、10人見れば10人とも「ブス」と思うなんてことはあるはずないだろう。
    実際は10人いれば3、4人は可愛いというだろうと思う。もちろん一般人レベルでの話だよ。 そもそろAKBはクラスにいたらちょっと可愛いかもと思えるくらいの子を集めたんだから、それでいいんだよ。
    >> 86
    そんなことはわかりきっています。大部分の若手女優やモデルさんは、前田さんよりも可愛いと素直に思います。

    私は前田さんのファンなのでこれからも応援します。

  93. (   ∵  )さん    2012年1月9日(月) 00:24:24

    (  ∵  )

    これがすべて

  94. 匿名さん    2012年1月9日(月) 00:40:30

    電車内の広告もCMもマジで不愉快

  95. 匿名さん    2012年1月9日(月) 00:49:45

    叩いてるヤツらが言うほど酷くもないし、超絶可愛くもない
    ブスでもないけど浜田には似ている
    日村の変顔とは似てないし、カツラかぶった岡村とも似ていない

  96. 匿名さん    2012年1月9日(月) 00:53:30

    近くにいたら、たまにまぁまぁ可愛いと思う時もあるかもしれないけど…ってくらいの顔のレベル

    って意地はってみた

  97. 匿名さん    2012年1月9日(月) 01:00:28

    前田敦子は超絶性格悪いで有名だよね

  98. 匿名さん    2012年1月9日(月) 01:59:06

    あっちゃん可愛いって言ってる女子の方があっちゃんより可愛い確率が高いよ。それくらい一般的に見たら前田敦子はブス。

  99. 匿名さん    2012年1月9日(月) 02:20:37

    整形美48うざい

  100. たかっちさん    2012年1月9日(月) 08:40:56

    あつ 13歳さんへ。素朴な疑問なんやけど、あっちゃんかわいい!というなら、ああいう顔になりたいと思ってるのかな。本当に素朴な疑問なんだけど。

  101. 匿名さん    2012年1月9日(月) 09:33:35

    前田敦子に美人は当てはまらない。
    可愛いなら当てはまる。
    アニメやロリに近いベビーフェイスはオタにウケるのは当然。自分に自信ない経験がない性を求めるオタには大人顔の美人は受け入れられないから。前田をいいと思えない人は大人の女性に魅力を感じる人。
    でもベビーフェイスは急に老けるからメンテナンスが大変。10代ピークで20代前半までが寿命だろうな。子どもの時に可愛い子ほど成長するとバランス狂うだろ。
    可愛いって言葉は犬や猫やオッサンにも使える便利な言葉だとつくづく思うし、そう言われたい女は保護されたい願望が強いよな。

  102. 匿名さん    2012年1月9日(月) 09:51:04

    髪型って大事だなーとつくづく感じる
    ぶすは顔を隠すのが一番だね

  103. 匿名さん    2012年1月9日(月) 10:43:54

    前田敦子のコメ減ってるな。
    もうどうでもいい感じなんですかね。
    秋豚は100億稼いで、カジノで遊びまくりだってさ。
    CD買いまくりのヲタさん、ご苦労さん!

  104. 匿名さん    2012年1月9日(月) 13:45:25

    一点集中顔

  105. 匿名さん    2012年1月9日(月) 15:24:10

    あんまり可愛いと思わない
    でも私と同じで具が中に寄ってるからちょっと親近感

  106. 匿名さん    2012年1月9日(月) 15:55:57

    こんなブス、女優やモデルと同じ次元で比べるのもおこがましいんだよな
    クラスにいたって可愛い部類には入らないよ
    いや、まあ仮にクラスにいれば物凄いブスともカウントされはしないだろうけど
    プロのフルメイクやスタイリスト、結構いい服にアイドル補正を駆使してもやっと「そのへんにいる子の方が可愛い場合が多いレベル」に達することができるだけなんだよね
    オタが必死に言い訳して「そのへんの女だって詐欺メイクとヘアアレンジでごまかしてる!」と言われてる人達の方が一定の可愛さに達してる…つまりやっぱりハマタは一般人以下
    もし一般の基準で可愛いってんならすっぴんでも可愛いのは当たり前、プロのメイクがつけばかなりの美人になるのが普通のはず
    オーラがあるからセンターが務まるとか言われてるがそりゃあのパーツの寄り具合と重そうなヘアスタイル、パブのホステスみたいな濃ゆ~いメイクのコンボ技を常にキメてりゃ板野と並ぶほどの特徴的な顔にはなるわ
    性格なんてどうでもいい、カメラが回ってる間くらいプロの気概を持って仕事してくれればね
    ハマタはカメラが回ってようがブスッと死んだような顔してるしドラマの演技も歌もダンスも下手だからどうしようもない
    忙しくて大変かもしれないがそれは自分たちからごり押しでテレビ出て汚い商法のための握手会にかり出されて…進んでやってることなんだから言い訳にするなよ
    ちょいブスでも頑張ってる姿勢が伝わってくれば好感が持てるがハマタはごり押し素人集団「自称・国民的アイドル」AKBのセンターの座にあぐらをかいて勘違いしてるブスとしかとれないからオタ以外には嫌われるんだよ

  107. 匿名さん    2012年1月9日(月) 17:00:14

    前田はキャラが誰とも被ることはないからな〜。
    最近はモー娘。の道重さゆみのマネしてぶりっ子キャラやってるやつがいるから。

  108. 匿名さん    2012年1月9日(月) 18:54:33

    >106
    文章長過ぎ=叩くの必死過ぎwww

  109. 桜田真奈美、中3さん    2012年1月9日(月) 19:52:57

    前田の悪口言えるほど、おまえらそんなに偉いのか?
    そんなに日本にいい扱いされてんのか?
    馬鹿いえw日本に貢献もしてない奴が、偉そうに前田の悪口言えたもんだな(-_-)zzz
    おまえらがどんなに、美しいのか?偉いのか?
    そんなの誰がしりてーんだよ((+_+))
    AKBは東日本大震災のために、一生懸命努力してるんだよ。
    そんなときにおまえら、こんなパソで前田の悪口かきこんで?
    日本に貢献してるとか言っちゃってんのな!
    笑わせんなよ(^◇^)ふざけんな
    おまえらみたいなやつは、前田の悪口をいう価値もない。
    がんばってる芸能人を見下す価値もない。
    それに私が書きこんだのみたら、相手は中学生だから?おまえらより下だから?自分が偉いんだ((+_+))
    そしてまたストレスたまってパソで発散する?
    汚ねぇやり方。おまえらそれでも日本人か?
    それに!!コメント書き込んだやつで、前田が好きなのに、いじめられるの怖いから?いやだから?
    みんなと同じ、前田の悪口を書き込むんだ。
    そんな奴は、一番この世にいらない存在だ。
    自分の意見がみんなと違っても、いいんだよ!
    いじめられたら、いじめたやつがおまえより腐ってるって思えばいいんだよ!!
    だから、後悔なんて絶対するな!!!
    今頃遅いかな?じゃない!早く抜け出すんだ!!
    そんなくそ社会人の中にいたらおまえも悪化するぞ!
    自分を信じろ!仲間がいる!!がんばれ!!
    そしてはっきり言う私が嫌いな奴は。。

    偉くないのに、偉いふりをしてきらいな芸能人の悪口を書き込むやつ。ストレス発散するやつ!
    そんなやつはいらない。もう1度頭を冷やせ。

  110. 弾丸さん    2012年1月9日(月) 21:17:50

    エラを隠したか、確かにモロダシの時よりマシだな。個人の好みは有るだろうけど堀北真希、瀧本美織 、川口春奈にはそれでも及ばない。

  111. 匿名さん    2012年1月9日(月) 21:43:12

    前田敦子ちゃんより桜田真奈美ちゃんの方が可愛い!

  112. 匿名さん    2012年1月10日(火) 00:43:11

    109さん
    余計なことかもだけど、ネットで名前書き込まないほうがいいとおもいます。
    いろんな人が見ているから。
    それから、皆前田さんが本当に嫌いなのではなく、AKBの売り方に反感を持っているのでは?そのはけ口となっているかも。
    本当に怖いのはAKBを運営している大人たち。

  113. 桜田真奈美、中3さん    2012年1月10日(火) 20:48:51

    本名だせる根性がおまえらにはないんだな(^◇^)

    そうゆうのは、腐った大人、卑怯な奴っていうんだよ!

    ろくに本名も出せないやつが偉そうに前田の悪口言ってんじゃねぇよ(^◇^)

    本名だして何がわるい?

    自分の判断で出してんだよ!

    おまえらにとやかく言われる筋合いはない。

    余計なお世話。迷惑だし。

  114. 匿名さん    2012年1月11日(水) 01:28:39

    この子が可愛いかは別として、『美人』とは、どんな髪型にしょうが、どんな角度で写ろうが、『一点の曇りもない顔立ち=美人』で、非の打ち所がないものです。

    まぁ、ド美人が芸能界で売れるかと言うと、別な話とは思いますがね。
    ちょい癖のある方が覚えられて『欠点=特徴』として売れたりするし。

    個人的には、女子が広い範囲で使いがちな『可愛い』ってのが、この子の印象。
    赤ちゃんやペットに使うのと大差はない。『超絶』までは残念ながら、かな。

    でもそれが、この子の良くも悪くも特徴でしょうに。

  115. トクメイさん    2012年1月11日(水) 01:31:59

    なんだかまた※が弾かれてるような…

    この子が可愛いかは別として、『美人』とは、どんな髪型にしょうが、どんな角度で写ろうが、『一点の曇りもない顔立ち=美人』で、非の打ち所がないものです。

    まぁ、ド美人が芸能界で売れるかと言うと、別な話とは思いますがね。
    ちょい癖のある方が覚えられて『欠点=特徴』として売れたりするし。

    個人的には、女子が広い範囲で使いがちな『可愛い』ってのが、この子の印象。
    赤ちゃんやペットに使うのと大差はない。『超絶』までは残念ながら、かな。

    でもそれが、この子の良くも悪くも特徴でしょうに。

  116. s.u.さん    2012年1月11日(水) 05:15:15

    実際にはなまるカフェを見たけど、わりと可愛らしい感じだったよ。ここに掲載されている写真は、まあいいほうだと思う。 最近の記事の写真を見ると、可愛くない、というかちょい不細工に見える。 前田さんって、どうしてこんなに何時見ても顔が違うんだろうね。静止画だと、可愛い時とそうでない時の差が激し過ぎる。 AKBの他のメンバーは何時見ても同じ顔に見えるのに、この子だけは何時見ても違うんだよね。不思議だ。
     

  117. 匿名さん    2012年1月11日(水) 06:34:01

    雑誌の表紙やグラビアは修正しまくってるから、記者会見とかの写真との差が大きくなります。

  118. 匿名さん    2012年1月11日(水) 07:33:50

    美人という存在には到底及ばないし、超絶可愛くなってるわけでもない
    ただ元が酷かったからちょっと可愛くなったとは思う
    写真だけなら可愛いのもある…フィリピーナっぽい顔立ちだからコントラスト強めの無愛想顔のグラビアなんかは可愛く見える
    ただ動画だと全てがダメだ、表情の全てがブスで声もブス

  119. 匿名さん    2012年1月11日(水) 18:22:50

    整形美48ワロタww

  120. 名無しさん    2012年1月12日(木) 14:02:19

    管理人の大島ゴリ推しがきもい。

  121. 名無しさん    2012年1月12日(木) 18:30:31

    どこが?!?!
    あんなブサイクのどこがかわいいのか全くわからないのですが。
    AKBとかブスの集団ww
    国民的アイドルとか言われてるけど、ごく一部の国民にしか支持されてないからね?
    そんな一部の意見を全体の意見みたいにして言われてる。
    AKB撲滅隊のひとりとしてじゃなくても、ちゃんとこっち側の意見もききいれてほしいわ。
    全員が全員賛成して、そのうえで初めて「国民」ってつけてほしいわ。
    意見がちがうのはあたりまえなんだからさ。

  122. 名無しさん    2012年1月12日(木) 18:36:12

    http://www.officiallyjd.com/archives/91855/#comment-67433

    ↑さすがすぎるな。これこそ前田敦子。否定派はこっち見たほうが笑えるZE★

  123. 名無しさん    2012年1月12日(木) 18:55:50

    みんな、こいつ見てみ↓
    >109.
    桜田真奈美、中3さん 2012年1月9日(月) 7:52 PM
    >113.
    桜田真奈美、中3さん 2012年1月10日(火) 8:48 PM

    同じ中3、同じ女子、同じ人間として、引くわww

    なに言っちゃってんのw
    ここ掲示板よ?

    彼女にとって、本名出すことはえらいことなんだって。
    彼女にとって、私らは前田の悪口をかく価値もないんだって。

    あなたのコメントに、「人と意見がちがってもいいんだよ」ってあるけど、なら私らの意見に文句言わないでよ。
    本名だして「AKBが好き」なんていえる恥知らずが。

    世間からAKBが消えた時、あんたも一緒になって忘れるんだよ。
    「AKB?あぁ、懐かしー。まえ好きだったなぁ、あれ。今となってはあほらしいわぁw」って言うんだよ。

    そして、あなたのその威勢がこっちでもできる?
    http://www.officiallyjd.com/archives/91855/

    とにかく、この世にAKBが嫌いな人はこれ以上にいるんだよ。
    自分の意見が世間一般の意見、ここの奴らはただの異物、みたいな言い方してんじゃねーよ

  124. 匿名さん    2012年1月13日(金) 00:21:47

    さっき山Pのドラマに前田さん出てるの偶然見たんだけど・・・
    最近顔かたちかわった?
    それとも前からあんなだった?
    榮倉なな?もヒロインでしょ?
    あまりに普通なんですが。

  125. 匿名さん    2012年1月13日(金) 18:16:31

    後ろの花が綺麗だからかわいくみえるn・・・ごめんミスったわ
    元からかわいくないんだよ

  126. 桜田真奈美、中3さん    2012年1月13日(金) 19:51:29

    あはははは–^^

    もう言っちゃうわwwwこれ本名じゃないです~(●^o^●)

    もう開き直っちゃうけど、もうみんなの言うとおり前田ゎ、ブス~だし!最高の人生の終わり方とかさマジつまんねーしww

    前田ってAKBでワースト1じゃないの?www

    もう前田のことを可愛くいう必要はないwww

    なんかあんなこと言っといて虫がよすぎだwww

    もう前田とかAKBとかどうでもいい~(-_-)zzz

    マジオワタ((+_+))

    前田と日村が半端ない(*^_^*)www

    前田ゎ、性格わるいし、ブスだしいいとこねーなww

    もう、前田のことかわいいとかいうのストレスたまる((+_+))

    ブスのことかわいいというのってマジつかれるしぃーww

    これからゎ、もう前田のことは言いません!!

    みなさんすいませんでした。謝罪ww

  127. 匿名さん    2012年1月13日(金) 21:03:59

    ↑なんだこれ?

  128. 匿名さん    2012年1月13日(金) 21:04:28

    不愉快

  129. *****さん    2012年1月13日(金) 23:41:17

    WW121と126ウケルW
    121と126キモイなぁ~W

  130. 匿名さん    2012年1月14日(土) 01:50:27

    変なこと書くやつは
    そうとう男やったらかっこよくて
    女やったらめっちゃ美人なんやろなぁ

    そうじゃなかったらそんなん言える資格ないやん
    どうせ大島オタか柏木オタらへんがこんないい記事
    載せられてくやしがっとんやろ
    その二人がまた悪口書かれたらまた対抗して
    悪口書いてありもしないことばっかり書いて
    みんなを自分に集めようとするんやろな
    そんなことするんやったらこの地球に役立つこと
    してほしいなぁ
    出来ひんねんやったら死んでほしいなぁ

  131. 匿名さん    2012年1月14日(土) 01:57:21

    この管理人はずっとあっちゃんの
    悪口書いてきたんやろな
    いつんなったらなんで俺こんなこと
    しとんやろってなるんかな?

    あっちゃんばっかり悪口書くんやめてほしいなぁ
    人の悪口書くんやったらみんなの悪口書いたらええやん

    あっちゃんばっかり叩かれてかわいそうやと思わへんのかな
    それやったら大島とかも叩かれるべきやと俺はおもうけどな

  132. 匿名さん    2012年1月14日(土) 03:45:33

    鼻が残念。
    顔のパーツが寄ってることで誤魔化されてるのか?
    オランウータンの子どもに似てる。

  133. 匿名さん    2012年1月14日(土) 07:59:15

    ファンではないけどそこそこ好き。
    普通に可愛いと思うけどな。
    フツーに可愛いんじゃいけないのか?
    すっごく可愛くないとケチョンケチョン言われるよね。
    元からそういうコンセプトのアイドルでしょうに。
    なんでこんなブスブス叩かれるのか疑問。
    裏表を作れない不器用なところが結構好きかな。
    大島優子とか明らかに芸能界慣れしてて
    あんまり好きくないけど、あれはあれですごく大変だろうし、
    嫌いではけしてないんだけど。
    若いころの宝生舞とかすごくととのってると思うけど、AKBにああいうかんじの人はなんか違うと思うし。
    AKBの中で可愛いなって思うのは上の10人くらいでその中のレベルは似たようなもんだと思う。
    あとは好み。

  134. 匿名さん    2012年1月15日(日) 09:45:41

    管理人さんの発言に同意

  135. 匿名さん    2012年2月1日(水) 16:46:37

    あっちゃんは2011の夏は最悪だったけど、冬になってから可愛くなってきた。

  136. 匿名さん    2012年2月5日(日) 16:44:28

    「超絶に」っていう表現を初めて聞いた

  137. 匿名さん    2012年2月6日(月) 22:52:17

    顔立ちがセンター
    というか、顔そのものがセンターより

  138. 匿名さん    2012年2月10日(金) 15:49:29

    イケパラはすっぴんじゃないだろ

    回を重ねるごとにどんどん厚化粧になっていたぞ

    なにしても東南アジアにしか見えんが

  139. みみなさん    2012年3月26日(月) 18:28:59

    髪型、その時の調子によってあの人は変わってると思う。
    全然好きじゃない、むしろキモイし

  140. 匿名さん    2012年3月29日(木) 10:29:59

    あっちゃんは可愛いよ

  141. 匿名さん    2012年4月7日(土) 19:39:13

    ブスだってば!!!

  142. バズライトイヤーさん    2012年4月30日(月) 13:02:48

    前田は可愛いと思う‼
    冷静に考えろ、こんな子が隣に座って
    好きだよと言われたらどぉするぅ⁈
    普通にキスぐらいするだろなぁ~‼
    付き合えばいろんな事が出来るよ…ムフッ。

  143. kloseさん    2012年8月9日(木) 19:09:32

    スッピン=竜馬伝

  144. ブタウサギさん    2012年8月13日(月) 14:19:54

    でもさみんな前田敦子が浜田に似てる・・・。
    とか言うけど、敦子はかわいいし、浜田を侮辱してるのと同じだよ。

    浜田は芸能界のコメンテイターみたいな感じ。

    でも敦子は、AKBでも人気だし、芸能界でも人気@

    だから、浜田と敦子は、「似ても似つかない」とゆう事です。

    みなさん、解りましたか??

    長文失礼しました。

  145. 匿名さん    2012年8月18日(土) 10:06:57

    桜田とかいうのは基地害ですかw

  146. ふいふさん    2012年9月12日(水) 22:40:36

    顔がちょっとこいから、明るいメイクが似合うとおまう
    ほっぺをピンク色にしたりとかままいろいろどす。ほいならバイバイキーン・・・^^かわゆいよ。明日学校だから、みんな

    おやすみなさーい

  147. 匿名ちゃんさん    2012年11月26日(月) 22:14:21

    輪郭と顎とパーツのより具合が自分と似すぎてて…( ;;)そして、まえあつは 目がかわいいからいいけど

    私は………二重とはいえなんか違う…かわいさのかけらもないオバハン……( ;;)
    私もかわいくなれたらなー( ;;)顔センつらい

  148. さやかさん    2013年7月20日(土) 23:40:55

    私はこのブス大嫌い‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong> <img localsrc="" alt="">

人気ニュースランキング(月間)

>>ランキング11位以下はこちら

スポンサードリンク

ブログパーツ

あわせて読みたい

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ